東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Men's NONNO(メンズノンノ)12月号購入しました^^
表紙は妻夫木聡xチャンミン
o0600078312275197667_convert_20121111033210.jpg

これ・・・予告の時点では表紙は「妻夫木聡さん」の名前しかなかったはず・・・
きっと途中で変更になったんですぜ奥さん・・・
チャンミン効果を狙ってきたね^^

表紙は秋らしいシックな装いの「幸田xモモ」^^
運命のふたりの「目力」がすごいです
ふたりの特集記事に行く前にパラパラと他のページも読んでみたのですが
印象に残った記事がふたつありました^^

ひとつは「新生メンズノンノ・モデル、メンバー全員終結!」
2013年、メンズノンノの顔として登場する専属モデルの方々
13名全員が一堂に写っているP28,29の見開きページは
圧巻でしたね^^日本のメンズファッション誌の代表みたいな
メンズノンノの専属モデル13名が最先端の着こなしをみせて
くれているのですが・・・これ全部チャンミンに着て欲しいって思った
王子丈のスーツやコートあり、紫色のスーツもありで・・・
「これチャンミン着たらもっとスゲーから!」
「このスーツなんかチャンミンのためのスーツでしょこれ!」と
心の中で突っ込みながら、モデルさんの顔をチャンミンに
脳内変換しながらグラビアを見たら楽しさ無限大だった^^
特にP26で守屋くんていう「パッツン髪」のモデルさんが着てた
プラダの白いコートはチャンミンが着てた黒のコートと色違いなんだけど
こちらの「白」をチャンミンに着て欲しかったわ~
なぜなら「チャンミンはMy Prince だから」
この白のプラダはちゃーたん王子の服といっても過言じゃないわ!とひとり
ウザく呟くおばぺんww

そしてもうひとつの妄想記事wwはP169からの
「頑張った自分に贈る魅惑のごほうびリスト」って特集記事^^
男子が「自分のために選びたい」素敵なアイテムの数々が掲載されて
いるのですが・・・これを「チャンミンに贈りたい魅惑のごほうびリスト」
と脳内変換して読んだら、真剣モードになったよね・・・
この素敵なアイテムのなかから3点をチャンミンにプレゼントできるとしたら
どのアイテムを選びますか?ってコンセプトにしたら・・・
これは真剣にならざるを得ないでしょww
金額のことなんて気にしなくていいんです!純粋に・・・
チャンミンに身につけて欲しいもの、使って欲しいものを選ぶんですよ^^
かなり本気で迷いましたww
そして最終的に私が選んだチャンミンへのプレゼント3点は・・・

1.GUCCIのブレスレット P170
2.アルマーニのハイカットスニカー P170
3.カシウエアのバスローブ P172
この3点に決定^^

ゼッテーちゃーたん似合うと思うの・・・泣けるくらい似合うわ絶対!
他にも、トリス ヴァン ノッテンのシャツや
カルバンクラインのレザーグローブもいいなあと思ったのですが
最終的な自分のチョイスに大満足したところで 
本題の「妻夫木聡Xチャンミン」の記事に突入


本題にいく前が長くなりすぎwww
一旦ここでUPしちゃいます 
皆さんが選ぶちゃーたんへのプレゼントは何かなど、
もし相当ヒマでしたらコメントで教えてくださいww

雑誌でこれだけ妄想できる人も珍しいと思った方^^
憐れむのならポチっとしてくれ!ww 「同情するなら金をくれ」的なww



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/11/11 03:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

新生メンノンモデルさんのお顔、チャンミンに差し替えたくなるお気持ち、わかりますよ^ ^
うちの主人なんか昨日、このページ見ながら「ブッサ○クだなぁ…」って呟いてましたw(←個人的な感想ですからね〜)
日頃から世界最高水準のビジュアルの二人を見過ぎて、おかしくなってるんでしょうね、たぶんw
因みにP.216〜の「アヤゴー」推しのBanbiです^ ^

前回、shimkyonさんから頂いたコメ返バナ、引っ張っていいですか?w

>チャンミンのチングになりたい…
>ほんとにそれでいいんですか?

はい。でも、チャンミンの1番じゃないと嫌です。悩み事も全部打ち明けてくれて…お酒飲んで、ヲタバナして、ゲームして、泊まって行く…チャンミンのヨジャチングが嫉妬するような仲になりたいです^ ^

で、私が女に生まれ変わった場合なんですが…
>わたしは生まれ変わったら、絶対にチャンミンと
>最後に結ばれる女になりたいですww

わっかりました〜
他でもないshimkyonさんですので、「チャンミン最後の女」枠、お譲りしますww

じゃ、「チャンミンの最初」Banbiが貰っていいっすか?www

なんか又、ヤバい流れに…

「今日は、ここまで!」byビギステチャンミンw

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^


> 日頃から世界最高水準のビジュアルの二人を見過ぎて、おかしくなってるんでしょうね、たぶんw
> 因みにP.216〜の「アヤゴー」推しのBanbiです^ ^

メンズノンノのモデルさん達だって相当な水準のはずなのに・・・
ふたりに比べたら魅力がイマイチ・・・
ちょっとBanbi さん!「アヤゴー」私のマネしないでくださいよww
私も結構気になってます^^
でも映画の舞台挨拶で2回も貧血で退場しているメンタルの弱さが
「なんだかなあ・・・」って思っちゃいます←余計なお世話ww 

> はい。でも、チャンミンの1番じゃないと嫌です。悩み事も全部打ち明けてくれて…お酒飲んで、ヲタバナして、ゲームして、泊まって行く…チャンミンのヨジャチングが嫉妬するような仲になりたいです^ ^

なるほど!NO1チングですね^^
一生付き合えるからそれもいいかも~

> わっかりました〜
> 他でもないshimkyonさんですので、「チャンミン最後の女」枠、お譲りしますww

あざーっす! やった~(*^_^*)
チャンミンと穏やかで幸せな老後を送りますww

> じゃ、「チャンミンの最初」Banbiが貰っていいっすか?www

え~~~どうしようかなあ・・・
うそうそww どーぞ「最初の女」枠
男性って最初の女は絶対忘れないそうですから^^

私は最後いろいろすべて経験して最高の男になったww
ちゃーたんでいいです(*^_^*)

> 「今日は、ここまで!」byビギステチャンミンw

ほんと変鯛でウザいですね・・・私達ww

コメントありがとうございました~m(__)m

こんにちは!
tom-oh
shimkyonさん、こんにちは!
メンズノンノと関係ないんですけど、小説読み終わりました!
今日にでも2回目観に行こうと思ってたんですが、あいにくの天気で頭痛がします・涙
(良い天気の次の日、天気が悪いと体調がすぐれないアラフォー女です・悲)
せっかくなんで体調の良い日に行きたいですよねーーー。そう思うと先週は良い天気でした♪

小説を読み終わって、shimkyon さんが別物として映画を見る方がエンターテイメントとして楽しめるっておっしゃってた意味が良くわかりましたーーー。
次はもっと楽しんで観れそうです。
小説は小説で緊迫感がさらに伝わってくるし、何より幸田とモモの絆が深まってくるところが文章として読むと良いですね。読み終わったあと、あの銃撃戦から教会のシーンをもう一回みたい!って思いました。

Banbiさんとの「いつの女」討論良いですねーーー。
そういうの好きです♪
№1チングも最初の女も最後の女も捨てがたい!!
えーー、、私だったら生まれ変わったら「ユノの唯一の愛人」になりたいです♪(え?聞いてないですって??)
ユノって愛人なんて作らないと思うんですけど。あ、もちろんチャンミンも!
でも唯一作っちゃった愛人なんてどうでしょう??
死に目には会えませんが・・・・
あぁ。。すみません。天気が悪いので妄想も今日は暴走してしまいましたーーー。

ソウルコンは天候に恵まれると良いですねーーー♪♪

一番最初のヨジャ
チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

実はまだメンズノンノンお迎え行ってないんですよ(>_<)
今日も仕事で行く暇なく…まぁ予約して取り寄せしてるので全然気にしてませんが(^O^)はい基本大雑把!

だから一緒に雑誌妄想できない…されどBanbiさんの「いつの女」討論tom-ohさんと同じく参加したぁい♪

チャンドラMAXは勿論生まれ変わってもナムジャじゃなくヨジャです。ぜってーヨジャ!ヨジャしかやだあ~~!

愛人もいいけど…いやいや愛人駄目、日陰の身は性格上合わない!それだったらチャンミンと結婚して嫁顔めいっぱいしたいですよ。

でもこれは叶わぬ夢なら…やっぱり一番最初のヨジャで、ずぅ~とチャンミンの記憶の中に生きたい♪いつでも思い出して貰えるチャンミンにとって一番最初のヨジャ!忘れられないとっても大切なヨジャ。チャンミンの人生にも関わりそうな重要な一番最初のヨジャになりたあい!

BanbiさんチャンドラMAX負けませんぜ!
一番ヨジャに成るためなら、汚い手を使ってもいいも~ん(^w^)

負けないわよ←本気モード全開

shimkyonさん最初のヨジャはチャンドラMAXで、最後のヨジャはshimkyonさんでユノの愛人はtom-ohさんに決定しといてくださいね(≧∇≦)

これで丸く収まりました♪
超気分いい(^w^)
ソウルコン…ドキドキ感があるんですけど。一緒に行っちゃう勢いです(≧∇≦)


Banbi
tom-ohさん
え〜っ?!
又、愛人に生まれ変わってどうするんですか?www
欲が無さ過ぎますよ〜w
そんな事言ってると、「ユノの最後の女」枠もBanbiが頂いちゃいますよ〜w
私、ユノの天然気味な所と、ドヤ顏にツッコミを入れつつ、散らかったペットボトルを回収し続ける、いいヨメになります♡
ウソウソwww
ちなみに、「ユノの最初の女」枠には、何故か萌えを感じませんw

お?チャンドラMAXは、生まれ変わったら、「マンドゥーイ」枠に決定してますよ〜www

「今日は、ここまでっ!」


チャンドラMAX
Twitter化と私物化にしちゃった常習犯…はいはい!BanbiとチャンドラMAXに決定してお仕置きうけますshimkyonさん…

されどもう一回だけ…誰がってぇ!「マンドゥーイ」枠、じゃあBanbiはマンドゥイの子供枠に決定!
お母さんの言うこと聞かないわねBanbiは駄目でしょ。ご主人様のチャンミンを困らせたら駄目じゃないの。ご主人様この子おんだしてもマンドゥイが許しましてよ(^w^)

チャンミンご主人はマンドゥイの言うことなら何でも聞いてくれるんですからね(^O^)

生まれ変わったらマンドゥイ親子枠に決定ですぜBanbiさん…

妄想激しく今日はここまでにしときます!常習犯みやねm(_ _)m

再び!
tom-oh
Banbiさん チャンドラMAXさん こんばんは!

いいんですぅ。「唯一」の愛人であれば・・・
ユノって妬むとか恨むとかそういう「負」の感情ってあるのかな??って思うんです。
あったとしても全部+に考えてそうなんですけど。その辺はさすがだなーーとも思えるんですが、ちょっと心配です。
ちょっとはそういう感情も持ち合わせて欲しいなぁと思ったり。
なので、本妻には見せないそういう姿を唯一見せてくれる愛人になりたいです♪

でもチャンミンの「最初の女」でユノの「最後の女」っていうのもいいですね!Banbiさん♪
かなり良い女ですねーーーー♪♪

あーーーすみません。今日は本当に妄想が暴走してます♪
普段から妄想族なんですけどねーーー。

shimkyonさん、本当にすみませんでした・・・反省


mari
shimkyonさん あんにょん

やーBanbiにチャンドラMAX。待たせたなw
最初の女は別れた理由は当然Banbiが悪いわけで
チャンミンはあっさり忘れさって付き合った事さえも忘却の彼方www
チャンドラMAXはペットだから・・・まっいいっか
私はね~~チャンミンに全幅の信頼を寄せられるヌナ
一生付き合えて、モチロン年上なワケだから最後も看取ってもらう^^
チョヤバくねぇ!www
>わっかりました〜
Banbiー、コレだけでウけた^^

shimkyonさんが最後の女に異議はございません
誠におめでとうございます。

tom-ohさん、じゃ私がユノの本妻になりますw
チャンミンのヌナって事はおのずとそうなりますね^^

mariたんへ
Banbi
@(・●・)@ オンニ ハ 「テプン」ワク デスヨ〜


mari
shimkyonさん
雑誌はいっつもshimkyonさんのお蔭で買わずにすみます。
浮いたお金はおかずではなく映画鑑賞に回します^^
コマッスミダァー

テプン・・・ふんっv-8


ゆみごん
shimkyonさん、いつも楽しく楽しく読ませていただいております。メンズノンノ私も買いましたがチャミの記事以外どう楽しめばいいのか・・・困っておりました。夫と息子の服の参考に・・mmmってな感じでしたがshimkyonさんのナイスアイデアで楽しめばいいんですね。なんだか目からうろこでした。
私も早速真似してみます。

チャミ様♡1年間お疲れ山です~♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

な~んだか、ほんと、チャミ様♡を好きにならなかったら、ぜってー買わない雑誌をたくさん買うようになりましたね。NONN0ならまだしも、「MEN’S NONNO」ですもん。

そうそう確かにチャミ様♡に白のプラダのコート着て欲しかったですね♪
my sweet prince Changmin様♡ですからぜってー似会いますよね。

えっとぉ~、まろふらからのチャミ様♡へのぷれじぇんとは
1. フィルメランジェのおパンツ 
   (ほど良いホールド感だそうです www)
2. ブルックスブラザーズのパジャマ
3. カシウェアのバスローブ

セレクトの理由はじぇーんぶ、チャミ様♡に素肌に身につけていただき鯛ので~♡
えええええ~っ、だったら、グッチのブレスレットでいいですよね www どーもスミマセン <m(__)m>

なんか、既に、チャミ様♡の最初のヨジャも、最後のヨジャも、愛人も、愛犬も決定しているようですので、まろふらは、大変おこがましいこととは思いますが、チャミ様♡のオモニ様を狙います!

なんてったって、世界最強のナムジャ チェガンチャンミン様をお産みになられた方ですよ~!!
とってもお綺麗で素敵な方ですし、チャミ様♡が芸能界に入るきっかけをおつくりになった方ですもの。
こんな素敵な息子♡がいたらほんとに嬉しいですよね。

一度でいいから、チャミ様♡に向かって「今忙しいから帰ってこなくっていい」とか「妹がいるのにおパンツ一丁で家の中歩くから困る」とかイッテみ鯛です。
チャミ様♡小さい時からすっごくかわいかっただろうなぁ~
♪超妄想が暴走~ しすぎましたね。
どうもスミマセン<m(__)m>
では、第2弾を楽しみにしております♪
股お邪魔します♪
じゃね~ ^^








Re: タイトルなし
shimkyon
ゆみごん さん あんにょん^^

私の雑誌の楽しみ方が正しいかどうかは別としてwww
とりあえず、なんでもチャンミンに結び付けて読んでいくと
意外な楽しみ方があったりします^^

> 私も早速真似してみます。

お勧めしていいのかどうか・・・(^_^;)
でも結局妄想なので、楽しいとは思いますよ^^

コメントありがとうございました(*^_^*)

Re: チャミ様♡1年間お疲れ山です~♪
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

ホントに「MEN’S NONNO」なんてチャンミンが出てなきゃ
立ち読みすらしませんよww

> そうそう確かにチャミ様♡に白のプラダのコート着て欲しかったですね♪
> my sweet prince Changmin様♡ですからぜってー似会いますよね。

あれね・・・私が大金持ちなら、ポケットマネーで買ってプレゼントしたいくらい
ちゃーたんのイメージでした^^

まろふらさんのプレゼント・・・
すごく偏ってますねwww
まあ・・・実用的でいいんじゃないでしょうか(*^_^*)
カシウェアのバスローブいいよね~
あれを着てるちゃーたん妄想するとうっとりしちゃいます^^

> なんか、既に、チャミ様♡の最初のヨジャも、最後のヨジャも、愛人も、愛犬も決定しているようですので、まろふらは、大変おこがましいこととは思いますが、チャミ様♡のオモニ様を狙います!

なんか新しいジャンル狙ってきましたね~ww

> こんな素敵な息子♡がいたらほんとに嬉しいですよね。

毎日、舞い上がっちゃいますよね^^
自慢したくて自慢したくてウズウズしちゃいます。
だって」、自分が生みだした芸術作品のようなもんですからね
チャンミンのママは偉大な方ですね^^

> チャミ様♡小さい時からすっごくかわいかっただろうなぁ~

サジンを見る限り、天使ですよね^^
あんな子、叱ったりできないな・・・
とりあえず毎日毎日、抱っこして寝るわ(*^_^*)

> ♪超妄想が暴走~ しすぎましたね。

お互いにね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん^ ^

新生メンノンモデルさんのお顔、チャンミンに差し替えたくなるお気持ち、わかりますよ^ ^
うちの主人なんか昨日、このページ見ながら「ブッサ○クだなぁ…」って呟いてましたw(←個人的な感想ですからね〜)
日頃から世界最高水準のビジュアルの二人を見過ぎて、おかしくなってるんでしょうね、たぶんw
因みにP.216〜の「アヤゴー」推しのBanbiです^ ^

前回、shimkyonさんから頂いたコメ返バナ、引っ張っていいですか?w

>チャンミンのチングになりたい…
>ほんとにそれでいいんですか?

はい。でも、チャンミンの1番じゃないと嫌です。悩み事も全部打ち明けてくれて…お酒飲んで、ヲタバナして、ゲームして、泊まって行く…チャンミンのヨジャチングが嫉妬するような仲になりたいです^ ^

で、私が女に生まれ変わった場合なんですが…
>わたしは生まれ変わったら、絶対にチャンミンと
>最後に結ばれる女になりたいですww

わっかりました〜
他でもないshimkyonさんですので、「チャンミン最後の女」枠、お譲りしますww

じゃ、「チャンミンの最初」Banbiが貰っていいっすか?www

なんか又、ヤバい流れに…

「今日は、ここまで!」byビギステチャンミンw
2012/11/11(Sun) 12:03 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^


> 日頃から世界最高水準のビジュアルの二人を見過ぎて、おかしくなってるんでしょうね、たぶんw
> 因みにP.216〜の「アヤゴー」推しのBanbiです^ ^

メンズノンノのモデルさん達だって相当な水準のはずなのに・・・
ふたりに比べたら魅力がイマイチ・・・
ちょっとBanbi さん!「アヤゴー」私のマネしないでくださいよww
私も結構気になってます^^
でも映画の舞台挨拶で2回も貧血で退場しているメンタルの弱さが
「なんだかなあ・・・」って思っちゃいます←余計なお世話ww 

> はい。でも、チャンミンの1番じゃないと嫌です。悩み事も全部打ち明けてくれて…お酒飲んで、ヲタバナして、ゲームして、泊まって行く…チャンミンのヨジャチングが嫉妬するような仲になりたいです^ ^

なるほど!NO1チングですね^^
一生付き合えるからそれもいいかも~

> わっかりました〜
> 他でもないshimkyonさんですので、「チャンミン最後の女」枠、お譲りしますww

あざーっす! やった~(*^_^*)
チャンミンと穏やかで幸せな老後を送りますww

> じゃ、「チャンミンの最初」Banbiが貰っていいっすか?www

え~~~どうしようかなあ・・・
うそうそww どーぞ「最初の女」枠
男性って最初の女は絶対忘れないそうですから^^

私は最後いろいろすべて経験して最高の男になったww
ちゃーたんでいいです(*^_^*)

> 「今日は、ここまで!」byビギステチャンミンw

ほんと変鯛でウザいですね・・・私達ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/11(Sun) 14:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
こんにちは!
shimkyonさん、こんにちは!
メンズノンノと関係ないんですけど、小説読み終わりました!
今日にでも2回目観に行こうと思ってたんですが、あいにくの天気で頭痛がします・涙
(良い天気の次の日、天気が悪いと体調がすぐれないアラフォー女です・悲)
せっかくなんで体調の良い日に行きたいですよねーーー。そう思うと先週は良い天気でした♪

小説を読み終わって、shimkyon さんが別物として映画を見る方がエンターテイメントとして楽しめるっておっしゃってた意味が良くわかりましたーーー。
次はもっと楽しんで観れそうです。
小説は小説で緊迫感がさらに伝わってくるし、何より幸田とモモの絆が深まってくるところが文章として読むと良いですね。読み終わったあと、あの銃撃戦から教会のシーンをもう一回みたい!って思いました。

Banbiさんとの「いつの女」討論良いですねーーー。
そういうの好きです♪
№1チングも最初の女も最後の女も捨てがたい!!
えーー、、私だったら生まれ変わったら「ユノの唯一の愛人」になりたいです♪(え?聞いてないですって??)
ユノって愛人なんて作らないと思うんですけど。あ、もちろんチャンミンも!
でも唯一作っちゃった愛人なんてどうでしょう??
死に目には会えませんが・・・・
あぁ。。すみません。天気が悪いので妄想も今日は暴走してしまいましたーーー。

ソウルコンは天候に恵まれると良いですねーーー♪♪
2012/11/11(Sun) 15:43 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
一番最初のヨジャ
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

実はまだメンズノンノンお迎え行ってないんですよ(>_<)
今日も仕事で行く暇なく…まぁ予約して取り寄せしてるので全然気にしてませんが(^O^)はい基本大雑把!

だから一緒に雑誌妄想できない…されどBanbiさんの「いつの女」討論tom-ohさんと同じく参加したぁい♪

チャンドラMAXは勿論生まれ変わってもナムジャじゃなくヨジャです。ぜってーヨジャ!ヨジャしかやだあ~~!

愛人もいいけど…いやいや愛人駄目、日陰の身は性格上合わない!それだったらチャンミンと結婚して嫁顔めいっぱいしたいですよ。

でもこれは叶わぬ夢なら…やっぱり一番最初のヨジャで、ずぅ~とチャンミンの記憶の中に生きたい♪いつでも思い出して貰えるチャンミンにとって一番最初のヨジャ!忘れられないとっても大切なヨジャ。チャンミンの人生にも関わりそうな重要な一番最初のヨジャになりたあい!

BanbiさんチャンドラMAX負けませんぜ!
一番ヨジャに成るためなら、汚い手を使ってもいいも~ん(^w^)

負けないわよ←本気モード全開

shimkyonさん最初のヨジャはチャンドラMAXで、最後のヨジャはshimkyonさんでユノの愛人はtom-ohさんに決定しといてくださいね(≧∇≦)

これで丸く収まりました♪
超気分いい(^w^)
ソウルコン…ドキドキ感があるんですけど。一緒に行っちゃう勢いです(≧∇≦)
2012/11/11(Sun) 17:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
tom-ohさん
え〜っ?!
又、愛人に生まれ変わってどうするんですか?www
欲が無さ過ぎますよ〜w
そんな事言ってると、「ユノの最後の女」枠もBanbiが頂いちゃいますよ〜w
私、ユノの天然気味な所と、ドヤ顏にツッコミを入れつつ、散らかったペットボトルを回収し続ける、いいヨメになります♡
ウソウソwww
ちなみに、「ユノの最初の女」枠には、何故か萌えを感じませんw

お?チャンドラMAXは、生まれ変わったら、「マンドゥーイ」枠に決定してますよ〜www

「今日は、ここまでっ!」
2012/11/11(Sun) 17:40 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Twitter化と私物化にしちゃった常習犯…はいはい!BanbiとチャンドラMAXに決定してお仕置きうけますshimkyonさん…

されどもう一回だけ…誰がってぇ!「マンドゥーイ」枠、じゃあBanbiはマンドゥイの子供枠に決定!
お母さんの言うこと聞かないわねBanbiは駄目でしょ。ご主人様のチャンミンを困らせたら駄目じゃないの。ご主人様この子おんだしてもマンドゥイが許しましてよ(^w^)

チャンミンご主人はマンドゥイの言うことなら何でも聞いてくれるんですからね(^O^)

生まれ変わったらマンドゥイ親子枠に決定ですぜBanbiさん…

妄想激しく今日はここまでにしときます!常習犯みやねm(_ _)m
2012/11/11(Sun) 18:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
再び!
Banbiさん チャンドラMAXさん こんばんは!

いいんですぅ。「唯一」の愛人であれば・・・
ユノって妬むとか恨むとかそういう「負」の感情ってあるのかな??って思うんです。
あったとしても全部+に考えてそうなんですけど。その辺はさすがだなーーとも思えるんですが、ちょっと心配です。
ちょっとはそういう感情も持ち合わせて欲しいなぁと思ったり。
なので、本妻には見せないそういう姿を唯一見せてくれる愛人になりたいです♪

でもチャンミンの「最初の女」でユノの「最後の女」っていうのもいいですね!Banbiさん♪
かなり良い女ですねーーーー♪♪

あーーーすみません。今日は本当に妄想が暴走してます♪
普段から妄想族なんですけどねーーー。

shimkyonさん、本当にすみませんでした・・・反省
2012/11/11(Sun) 19:48 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

やーBanbiにチャンドラMAX。待たせたなw
最初の女は別れた理由は当然Banbiが悪いわけで
チャンミンはあっさり忘れさって付き合った事さえも忘却の彼方www
チャンドラMAXはペットだから・・・まっいいっか
私はね~~チャンミンに全幅の信頼を寄せられるヌナ
一生付き合えて、モチロン年上なワケだから最後も看取ってもらう^^
チョヤバくねぇ!www
>わっかりました〜
Banbiー、コレだけでウけた^^

shimkyonさんが最後の女に異議はございません
誠におめでとうございます。

tom-ohさん、じゃ私がユノの本妻になりますw
チャンミンのヌナって事はおのずとそうなりますね^^
2012/11/11(Sun) 20:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariたんへ
@(・●・)@ オンニ ハ 「テプン」ワク デスヨ〜
2012/11/11(Sun) 20:48 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん
雑誌はいっつもshimkyonさんのお蔭で買わずにすみます。
浮いたお金はおかずではなく映画鑑賞に回します^^
コマッスミダァー

テプン・・・ふんっv-8
2012/11/11(Sun) 21:42 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、いつも楽しく楽しく読ませていただいております。メンズノンノ私も買いましたがチャミの記事以外どう楽しめばいいのか・・・困っておりました。夫と息子の服の参考に・・mmmってな感じでしたがshimkyonさんのナイスアイデアで楽しめばいいんですね。なんだか目からうろこでした。
私も早速真似してみます。
2012/11/12(Mon) 01:04 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
チャミ様♡1年間お疲れ山です~♪
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

な~んだか、ほんと、チャミ様♡を好きにならなかったら、ぜってー買わない雑誌をたくさん買うようになりましたね。NONN0ならまだしも、「MEN’S NONNO」ですもん。

そうそう確かにチャミ様♡に白のプラダのコート着て欲しかったですね♪
my sweet prince Changmin様♡ですからぜってー似会いますよね。

えっとぉ~、まろふらからのチャミ様♡へのぷれじぇんとは
1. フィルメランジェのおパンツ 
   (ほど良いホールド感だそうです www)
2. ブルックスブラザーズのパジャマ
3. カシウェアのバスローブ

セレクトの理由はじぇーんぶ、チャミ様♡に素肌に身につけていただき鯛ので~♡
えええええ~っ、だったら、グッチのブレスレットでいいですよね www どーもスミマセン <m(__)m>

なんか、既に、チャミ様♡の最初のヨジャも、最後のヨジャも、愛人も、愛犬も決定しているようですので、まろふらは、大変おこがましいこととは思いますが、チャミ様♡のオモニ様を狙います!

なんてったって、世界最強のナムジャ チェガンチャンミン様をお産みになられた方ですよ~!!
とってもお綺麗で素敵な方ですし、チャミ様♡が芸能界に入るきっかけをおつくりになった方ですもの。
こんな素敵な息子♡がいたらほんとに嬉しいですよね。

一度でいいから、チャミ様♡に向かって「今忙しいから帰ってこなくっていい」とか「妹がいるのにおパンツ一丁で家の中歩くから困る」とかイッテみ鯛です。
チャミ様♡小さい時からすっごくかわいかっただろうなぁ~
♪超妄想が暴走~ しすぎましたね。
どうもスミマセン<m(__)m>
では、第2弾を楽しみにしております♪
股お邪魔します♪
じゃね~ ^^






2012/11/12(Mon) 01:38 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみごん さん あんにょん^^

私の雑誌の楽しみ方が正しいかどうかは別としてwww
とりあえず、なんでもチャンミンに結び付けて読んでいくと
意外な楽しみ方があったりします^^

> 私も早速真似してみます。

お勧めしていいのかどうか・・・(^_^;)
でも結局妄想なので、楽しいとは思いますよ^^

コメントありがとうございました(*^_^*)
2012/11/12(Mon) 19:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャミ様♡1年間お疲れ山です~♪
まろふらさん あんにょん^^

ホントに「MEN’S NONNO」なんてチャンミンが出てなきゃ
立ち読みすらしませんよww

> そうそう確かにチャミ様♡に白のプラダのコート着て欲しかったですね♪
> my sweet prince Changmin様♡ですからぜってー似会いますよね。

あれね・・・私が大金持ちなら、ポケットマネーで買ってプレゼントしたいくらい
ちゃーたんのイメージでした^^

まろふらさんのプレゼント・・・
すごく偏ってますねwww
まあ・・・実用的でいいんじゃないでしょうか(*^_^*)
カシウェアのバスローブいいよね~
あれを着てるちゃーたん妄想するとうっとりしちゃいます^^

> なんか、既に、チャミ様♡の最初のヨジャも、最後のヨジャも、愛人も、愛犬も決定しているようですので、まろふらは、大変おこがましいこととは思いますが、チャミ様♡のオモニ様を狙います!

なんか新しいジャンル狙ってきましたね~ww

> こんな素敵な息子♡がいたらほんとに嬉しいですよね。

毎日、舞い上がっちゃいますよね^^
自慢したくて自慢したくてウズウズしちゃいます。
だって」、自分が生みだした芸術作品のようなもんですからね
チャンミンのママは偉大な方ですね^^

> チャミ様♡小さい時からすっごくかわいかっただろうなぁ~

サジンを見る限り、天使ですよね^^
あんな子、叱ったりできないな・・・
とりあえず毎日毎日、抱っこして寝るわ(*^_^*)

> ♪超妄想が暴走~ しすぎましたね。

お互いにね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/12(Mon) 19:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: