東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「黄金を抱いて翔べ」興行ランキング4位→最新日本映画興行成績
でもさ・・・これ1位の「のぼうの城」は328スクリーンで公開だけど
「黄金」は191スクリーンでしょ・・・
こうなるの当たり前だのクラッカー~←スルーしてくださいww
でも2日間で興行収入1億円突破!トンペンまだまだがんばりまっす
これから観に行く方たくさんいますから~^^

今回、チャンミンは「井筒組」の一員としてがんばった訳なんだけど
プロモーションの様子や舞台挨拶の様子みてるとキャスト全員が
ホントにいい雰囲気で微笑ましかったですよね^^
チャンミンのこともみんなが暖かく見守ってくれてるのがよくわかりました^^
妻夫木さんはじめ5人の主要キャストの方々・・・
「ほんとにうちのちゃーたんがお世話になりありがとうございました

ということで・・・「黄金を抱いて翔べ」主要キャストの皆さんが語った
チャンミンについてまとめてみました^^

妻夫木聡さん

チャンミンはすごく真面目で努力家だから、悔しいこともあったと
思います。監督は優しい話し方をするタイプではないので
、早い段階でチャンミンには「監督がああいう言い方をしているのは
愛があるからこそで、チャンミンをもっとよくしたいからなんだよ。
だから最後まで一緒に頑張ろう」って言ったんです。

ブッキーありがとう
妻夫木さんは何本も主演映画を撮っていて賞も貰ってる若手NO1俳優
だけど舞台挨拶やプロモーションの様子をみてると
本当にいつもニコニコしていて全然「主役!」って威張ってなくて
すごく人間性がいい人だと感じました。 
「モモの髪をくしゃくしゃってやったアドリブの演技」も
「モモの自然な演技を引き出したかったから、リハーサルでも
やらなかった」と言っていて若くても映画の流れ全体をみる
余裕があるのはさすがのキャリアだと感心しました。
また彼はチャンミンと雑誌のグラビアもいっしょに出ていて
今週末発売の「メンズノンノ」でも対談してますし楽しみです^^
テレビ、ラジオのプロモーションでもさりげなくチャンミンを気遣って
くれていて・・・ほんともうブッキー感謝です。


浅野忠信さん

「今日はチャンミンもいますし・・・僕のこともちょっと観てもらえればww」
「入口はチャンミンでもたくさんの人がこの映画を楽しんでもらえれば嬉しい」

舞台挨拶の時、チャンミンのファンが多いから、さりげなく
チャンミンのことを話題にしてくれました。
そして共演者全員に自分のブランドで作った「黄金を抱いて翔べTシャツ」を
プレゼントしたと聞きました。チャンミンも貰ったはず(*^_^*)
キャストのなかでは兄貴的な存在感がありました。

桐谷健太さん

すごく純粋ですよね、彼は。本当に一生懸命取り組みますし。
女の人が可愛い!っていうでしょ。その気持ちが分かりましたね。
日本語で"アリガトウゴザイマス"とか言われると、かわいいなぁって(笑)
どんなタイプの女の人が好きなの?とかも聞きましたよ。
答えはあえてナイショですけど。

桐谷さんはキャラに表裏がなさそうな感じで好感持てました^^
そして撮影中はチャンミンも入って「女子話」で盛り上がったらしいけど
そんな話の中心にいるのは彼だったのかな~と想像しちゃいました^^
舞台挨拶でも会場を盛り上げるのがすごく上手だなあと思いました。
チャンミンのヨジャ話をバラさなかったことも好感度大でしたww


溝畑淳平さん

唯一同年代だったチャンミンさんとは、
自分から話しかけて仲良くなりました。
チャンミンさんはたぶん人見知りだと思うのですが、
僕が東方神起の曲が大好きなので、そういう話題をきっかけに
話すようになって、コンサートにも行ったのですが、
あのツアーの合間に撮影をしていたなんて、
本当に大変だったと思います。彼はすごくナイスガイですよね。

淳平君はきっと人懐つこい性格なんですね^^
人見知りなチャンミンに話しかけてくれてありがとう^^
どのライブに行ったのかな?東京ドームかな^^
彼はチャンミンのメアド知ってるんですよね
私の「羨ましい人ランキング」の上位にいますよ彼はww


西田敏行さん

ORG_20121016000601.jpg

もうこのサジンだけで・・・西田さんありがとうです
チャンミンの横顔を「惚れぼれと見てました。神がつくった造形」と
褒めてくれた西田ジイww
初日舞台あいさつの時はチャンミンの次に歓声が大きかったって聞きました^^
それでもやっぱり映画の西田さんの重厚な演技はさすがで、印象に残ってます。
温厚な老人に見えるのに喫茶店でヤクザの脅しに全く動じないでその眼光だけで
ヤクザをねじ込んだあのド迫力のシーンがすごく記憶に残ってます。
会場を盛り上げるユーモアのセンスも抜群だし、ホントの大御所って
こういう人なんだろうなあと思いました^^


こういう日本の俳優さん達と仕事をしたことはチャンミンの財産ですよね
とてもハードで辛い撮影だったけど、この仕事を通じて知り合った
俳優さんとの縁はこれからも大切にしていってほしいなあと思います^^


そして最後に・・・
井筒監督

井筒監督 映画初出演チャンミンを「やり通した。たいしたもの」
元記事はこちら→NEWS ポストセブン

★彼の日本語力はスゴイからね。

★何回もテイクを重ねたこともあったけど、音を上げずに最後までやり通したね。
たいしたもんだよ。

★さすがプロのステージマンというか、心の入れ替えが器用なんやろうね。

元記事読んでください^^

井筒監督チャンミンをすごく褒めてくれてます
チャンミンの誠実さ、真面目さはちゃんと監督も評価してくれたんですね。
俳優としてはまだ未熟かもしれないけど
チャンミンの仕事に対する姿勢とか熱意とか根性は絶対評価してほしかったから
すごく嬉しいです。
「彼は健気に、やることをきっちりやる男」
そう・・・チャンミンは「やることをきっちりやる男」
男として人間として監督から信用されたチャンミン。
信用されなければ評価もされない。
チャンミンは次の仕事に繋がる評価を得たと思いました。

My Princeはやっぱり最強

おまけ

Twitterより
@井筒監督がゲストのラジオ番組「大竹まことのゴールデンラジオ」で
大竹まことさんがチャンミンのことすごく褒めてた..
「あの人はなんなの?、あんな大きな目なのに全てを背負っちゃってる顔してる」って

大竹さん・・・全てを背負っちゃってる役なんですwww


チャンミンを讃えまくったのでwww
ここで一つお知らせです^^

前記事のコメントでここに来て下さる方は関西の方が多いらしいと
判明いたしました。
そこで今回、「大阪愛人の会」←いわゆるオフ会wwを計画したいと思います
といっても私は関西在住ではないので(^_^;)
今回、いつもコメントいただくキッコさんが中心となって
大阪周辺で「愛人の会」←私が勝手に命名wwをやろうと計画してます。

参加してみたいと思う方はコメント欄にメールアドレス明記の上
「大阪愛人の会」参加希望と書いて鍵コメントをください。


私が皆さんのメアドを幹事のキッコさんに連絡します^^
後はキッコさんからのメールをお待ちください。

たぶんひとりでも希望者がいれば計画は進行すると思います。
参加される方が決定してからベストな場所と時間を相談して決める予定です。
場所は「大阪周辺」になると思います。
なので「参加してみたい」と思われた方はとりあえずご連絡ください^^

以前から「オフ会はやらないのですか?」と聞かれることがあるのですが
私は現在、地方在住で仕事も持っており、休日も実家の両親の様子を
見に行ったりもしなければならず、なかなか時間がとれません。
もっと時間的に余裕があれば皆さんとお会いしたいと思うのですが
そんなわけでお許しを

なので今回、キッコさんが是非オフ会やってみたいと言ってくださったので
お願いすることにしました。
たくさんの方のご参加お待ちしています(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました^^
よろしければ愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2012/11/06 01:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |


いづ
大阪イベント、参加したい場合どうしたら良いですか?教えて頂ければ幸いです☆


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)←既に「さん」に馴染んでる。

昨日はまじ寝れなかったですよ(>_<)興奮とここのお部屋の居心地よさと、愛人様の楽しいコメと、もひとつモモチャミに逢える興奮で…お肌に良くないわあ、早く10時から2時までの間に寝ないと、これが美肌作りの時間帯なのに、ア~~~~!駄目だ駄目だ、モモチャミが目に浮かぶ、羊が一匹羊が二匹羊が三匹…

オーマイガァ!羊が156匹…寝れない、寝むれなあい。…今に至る(>_<)

shimkyonさんの今日の記事もしっかりと読んでチャンミンに対する愛をいっぱい感じて胸いっぱいになりながらモモチャミに逢ってきますぜ!

今日逢いに行く事言っちゃったもんだから、数々の愛人様に感想コメを待たれてるみたいで…チャンドラMAX文才なーし、チャンチャンで終わっちゃうかもなんてね(^w^)その時はミアネでごじゃりますm(_ _)m


ギョエ(*_*)ギャオ~~~~!「大阪愛人の会オフ会」ですかあ(*_*)

素晴らしい命名!こちらは今日帰ってきてから、ゆっくりとだわ…キッコさん動くの早いっすねっ(*^o^*)頼もしい!

ではここらでお開きに致します。愛人様涙腺崩壊になるであろうチャンドラMAXをお楽しみに(^w^)

Re: タイトルなし
shimkyon
いづさん コメントありがとうございます。

大阪オフ会参加希望ですね^^

まずは鍵コメントで
いづさんのメールアドレスを教えてください。

そのあとは 幹事の方から詳細メールが来るまでお待ちくださいm(__)m
よろしくお願いします。



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

早速、『大阪愛人の会』の呼びかけをして下さって
本当に有難うございます(^^)

『大阪愛人の会』・・・幹事のキッコと申します
…と言っても名ばかりで。。。
周りに熱く語れるトンペンさん、チャミペンさんが
あまりいなくて…今回、shimkyonさんのお部屋で皆さんのコメントを読んでいたら…トンペンさん、チャミペンさんと凄くお会いしたくなって、shimkyon さんから
声をかけて頂き「はい!オフ会やります♪」と即答 !

私は、大阪在住でもないし(関西在住ではある)トンのFC
に今年1月に入会したばかりの新米ペンです。
偉そうに幹事をする器でもないですが…トンを、チャミを愛する皆さんと ただひたすらお会いしたくてお喋りで盛り上がりたいです(*´∇`*)

「大阪」は、ライブ等で皆さん来られていて、ご存知の
方が多いと思い「大阪」でオフ会開催する事にしました

『大阪愛人の会』オフ会といっても「これをします」
「~~~をします」といった企画はなく、最初なので食事をして、お茶しながら「ピーチク、パーチク!」と
お喋りOnly☆という事で。。。(笑)
最初は、顔合わせ重視ですからね(^^)

shimkyonさんが窓口になって下さるので本当に有り難いですwww
参加希望の方は、shimkyon さんに鍵コメで携帯メアド
を知らせていただいたら、shimkyon さんから私に参加される方のメアドが入り、私から皆さんに連絡するという形になります。
また、参加される方と場所、日時等を決めたいと思います。

ひとりでも参加希望の方がおられれば実行します(^^)v
沢山の参加希望者 お待ちしていまーーーーーーす♪
誰ひとりもいなかったら。。。寂しくてスネテ泣いちゃうかも。。。(;_;)(笑)

皆さん、こんな私ですが…宜しくお願いしますm(__)m


いづさん、もし…参加希望の場合は、まず、shimkyon さんに携帯メアドを鍵コメで入れて下さい。
それから、私にいづさんのメアドが入り、私から、いづさんに連絡入れる形になります(^^)
よろしいでしょうか?


皆さん、大阪で盛り上がりましょうーーーーーー!
(o^-^o)(o^-^o)



管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます(^o^)
チャミチャミ
shimkynoさん、皆さん、おはようございます(^o^)

うっひゃ~~~~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

「大阪愛人の会」オフ会ですか!!!
昨日コメに愛人ツアーが出来たら嬉しいな~♡なんて…夢を書いてみましたが…。 ひゃー!大阪で!

ああ!行きたい!行きたい!行きたいけど…状況が許すかどうか…!

行けるかどうかはわからないのですが、鍵コメでアドレス送らせてくださいませ^ ^
もう今日は直ぐに出てしまうし、モモ二回目(コメありがとうございました^ ^ 今日は、少し違った気持ちでモモに会って来られると思ってます^ ^)が、最終回なので又ここに戻って来られるのは夜になってしまいますが、鍵コメしますね!

shimkyonさんの今日の記事、帰ってからゆっくりコメさせてください^o^
今日はちょっとハードな一日なのですが、shimkyonさんが纏めてくださった共演者のチャミへの温かい言葉で、朝からとってもいい気分(^-^)!
東京は雨…、でもお陰で爽やかに仕事に行けます^ ^
では!

Re: おはようございます(^o^)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん♪
今日もお仕事ファイティン!!

大阪愛人の会は日時をこれから決めますので
とりあえず行きたい!!と思った方はご連絡くださいませ
で チャミチャミさんはメアドがコメント欄に入っているので
こちらでわかります♪
改めて鍵コメント必要ないですよ^
コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


ヨロブン ミヤネ〜T_T
Banbi
shimkyonさん、ヨロブン あんにょん^ ^
「キャストの皆さんが語ったチャンミン」
纏めて下さってありがとうございました^ ^
朝からとてもいい気分です^_−☆

チャンミンが日本で出会った俳優さんが、演技だけでなく人間的にも素晴らしいと、チャンミンに日本人の良さを少しでも感じて貰えた気がして嬉しいです。
こーゆーご時世ですからね…
地道な文化交流で築いてきた、信頼関係を、心ない誰かの一言でぶちこわされるのが、とても悔しいです。
外国語を完璧なまでに習得して壁を超えて来てくれた二人に悲しい思いをさせないで欲しい…
年末が近づくにつれ、そう思います。

↑お?真面目か?ww
そーなんです。反省してるんです、昨日のコメ…下品な事書いちゃってごめんなさい〜>_<
しかもネタバレしてるし…
「もーっ!濡れ場、楽しみにしてたのに!Banbi、なんでバラすのよっ!!」
って方、いらっしゃいませんでしたか?

「おっとこだからさぁ〜」←ビギステチャンミンに免じてお許し下さい…m(_ _)m

で、オフ会…行きたいけど…行きずらいな…
「Banbiさんが来るなら、私行きませんっ!!」
とか、メール来てないでしょうか?キッコさま…

悩み中…(ー ー;)

まろふらは〜ん(まろふらさんだけ、「はん」付け決定しましたwww)
ご質問の件、私、「1、2、3、4」はユノで「good night〜」はチャミかなぁ〜と思ってたら
「シェキラ」で、ユノが「good nightって言って下さい」ってリクエストされてませんでした?で、ユノかな?と…
間違ってたらごめんなさ〜い(>_<)
(mariさんの方が解るよね?助けて〜ww)

mariさん…私、今日寝不足だよ…
ヤンキー風チャンミンとか、公開録音チャンミンとか、ナイキのダサいTシャツの子…再確認してて、寝たの3時だよ…www

tom-ohさん
ユノペンさんの映画レポ、又、聞かせてくださいね♡

チャミチャミさん
二回目ならではのレポ、楽しみにしてま〜す♡

チャンドラMAXさん
擬音だらけのレポ、楽しみにしてま〜す♡

ウソウソwwwwwww

又、オチに使っちゃって、ごっめーん(だって、いじりやすいからww)

って…ますます、行きづらくなるよね
大阪愛人の会…

頭冷やして仕事します(>_<)

管理人のみ閲覧できます
-


皆さんこんにちは!
tom-oh
shimkyonさん
先ほど鍵コメ送りました。どうぞよろしくお願いします♪

皆さん
ちゃんみん大好きユノペンですが、日時が合えば参加させていただいてよいですか?

キッコさんよろしくお願いします^^

「Banbiさんが来てくれないと、私行きませんっ!!」
じゃだめですか?Banbiさん♪笑

最近、鍵コメオープンしてからこちらにお伺いすぐのがとっても楽しくて、「黄金」の映画観たばっかりだし、ユノミュージカルのチケ争奪戦にも負けたしまったので、すっかり生粋のチャミペンになった気分です♪
いえいえ、、でもユノペンです!!チャンミンにはついついオンマ目線になるんですが、ユノに対しては邪な目線でみてます・笑
今しがた届いたビギカレンダーを見て気合い入れ直します♪

チャンミンが褒められてる記事、本当にうれしくなりますよねーーー。
さすがです!よい仕事をしたんだなーーって思います。
人間関係に恵まれて仕事ができる程、ラッキーなことはないですよね。
そんな人間関係を引き寄せるのもこれまでの努力と才能だと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

「1.2.3.4」も「good night」もユノだと思ってましたけど~~~
シュキラはBanbiさんが私にフルから聞き直したじゃんよーw
「good nightの最後の部分のgood nightやって下さい」のリクエストにユノがすぐ反応してるし、チャンミンは全くやる気なしwの様子だからユノでしょ。
「めっちゃ恥ずかしい」とか「ナレーションだ」とか言って「good night」とささやき
SJが「おおぉ~甘いぃ~~」と。
ユノがまた「照れくさい。こう言うの凄く照れくさい」とおっしゃておられます^^
まっコレはユノペンのKazさん・tom-ohさんにお任せします。丸投げ(shimkyonさんを見習って^^)
それからBanbiさんの寝不足なんか知らねーですよ。お?www

「大阪愛人の会」・・・腐ってますねwww
行きたいですけどね~~
私も母の介護があるので・・・。
行きたいって事だけでメルアドお知らせしておきます。
キッコさんお世話ご苦労様です<m(__)m>

肝心の記事^^
ブッキーの言葉に涙です。
ブッキーの言葉でチャンミンがどれだけ救われたか。
モモが幸田に心許して行くのと同じでチャンミンがブッキーに心開いて懐いていたんでしょうね。
桐谷君にも「末永く仲良くしたい」なんて嫁ぐ花嫁みたいな事言って^^
本当に共演者に恵まれて初めての映画撮影は終わってみれば幸せだったんでしょうね。
何の違和感もなく仲間に加わって笑ってるチャンミン見てると良かったね~と
母心全開
ブランチをまたまたアホ程みてますがブッキーが公開日間違えて「明日・・」で突っ込みの手をいれるチャンミン。
右目が小いちゃくなってるぅ~~カワイイ^^
監督が「明日もやってる」で顔は見えないけど肩が揺れてる。
笑いのツボ浅いんだよ、チャンミン^^

今日もまた長々失礼しました<m(__)m>


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
うそぉ〜〜〜〜
mariさん「good night」も、ユノだと思ってたぁ〜?
はじめからぁ〜?(←疑いの目w)

だって、ウィスパーって普通の声とちょっと違うし、わかりにくいよね〜ヨロブーン

チャンミンに耳元で囁かれた事なんかねぇ〜し〜
(「イリワ〜」聴きたくなってきた。やっべwww)

ね〜、まろふらはーん^_−☆

でも、何気に自分の聞き取り力にびっくり…間違っても無かった…と

スピードラーニング、役に立ちまっせ^ ^

mariさん、お忙しいのか…
ムリそう?
お母様の介護、一日代わろうか?私も父の介護の経験あるから…(って、私が行けねぇじゃんっ!w)

tom-ohさんの優しいお言葉で、生きていけそうです(*^^*)
でも
もうちょっと反省しときます。
(私が下品になったのって、絶対ビキステチャンミンのせいなんだけどねっ!)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは
さいちゃん
shimkyonさん皆様こんにちはヾ ^_^♪
パソコン苦手で何度目かでやっと鍵コメ送信できたみたいですがオフ会是非参加させてください!


mariさんへ
話ふって、聞き直させて、お礼も言って無かったわ、私^^;
mariさん、ありがとうね^_−☆
さすがです

もうちょっと勉強して出直してきます


Banbi
↑↑
名前とタイトル入力するとこ間違えちゃいました
仕事さぼってるとこういうバチが当たります

Banbiさんへ
mari
えっと~好きなら好きと言って下さいwww
スピードラーニングしてるの?凄いッス
今後は訳、ヨロシクです^^
そして、ビギステのチャンミンは下品ではありませんっw
イリワーも良いけど俺と結婚してくれも良いしぃ~
ちゃるじゃ~もイイよねっ^^

映画館にパンフあるか問い合わせたら「残りわずかで無くなったら追加予定ありません」なんて私をビビらすから今日パンフだけ買いに行って来ました^^
観るのは明日のレディースデイでお得に観ますw
原作読まなくてもパンフ見たらバックボーンも良くわかってイイですね。
モモが東京でナゼ幸田と会ったのかとか疑問が解けました。

「大阪愛人の会」は忙しいと言うか日帰り無理だろうなぁーなんて思って。
泊まるとなると出費もかさみますし・・・。


mariさん
Banbi
「はい、好きです(-_-)」

wwwww


ってか、ちょっと〜
パンフレット売り切れちゃったらどうしよ〜T_T

ここは、汚い手を使うしかないな…


スピードラーニングはねぇ〜
ヨジャの声なんで、全然興味無くて聞く気にならねぇですよ

ビギステ韓国語版とかあったら、半年位で日常会話マスターする自身ありますけどね

オフ会出れそうだったら、おせーてね。
あなたが〜好きだかだぁ〜www


チャンドラMAX
愛人様ただいまです…涙腺崩壊と虚脱感と体じゅう力が入っていて、疲れた?やっぱ疲れたのかな…
誰っすかあ擬音満載の感想て(^w^)BanbiさんパンフレットゲットしましたぜチャンドラMAXおほほ(^w^)
黄金…モモチャミは最高でした。役者チャンミンですよ。萌え~はまさにチャミペン同じだなあて思いました。兎に角チャンミンが可愛くて可愛くてお目め…キャーアもう大好き!ヒョン絡みと教会のシーンはまさに号泣でごじゃります(>_<)恥ずかしいくらい鼻水と涙を流してしまいました(>_<)
前半でモモは出て来なくなるけど、いっちゃってる野郎六人のオアシス的な役割をしていたのかなあて思いました。とっても重要な役…モモチャミ頑張ったね(>_<)

後半もスピード感あってしかもバックに流れる曲がとってもスリル感をUPさせてるというか、癖になる映画…分かるなあ、噛めば噛むほど味が出ますぜ、皆さんみたいな(^w^)
ア~~~~!全然感想になってなあい。だってぇネタバレで愛人様もう知ってるもん。チャンドラMAXウザク語れなあ~い!兎に角俳優チャンミンは俳優しててモモチャミはチェゴでした。チャンチャン(≧∇≦)

二回目三回目あるので、そんときに又ですう!

あっキッコさん朝に鍵コメ入れましたからね。幹事さんご苦労さまです(^O^)
仕事絡んでますけど、頑張ってみますね。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

チャンドラMAXちゃんへ
Banbi
お?
擬音減らして来ましたねぇ〜www

なかな良いレポでしたよ〜(←上からBanbi)

いいなぁパンフレット…赤福餅と交換ジュセヨ〜www

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ヨロブン ミヤネ〜T_T
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

ごめんね・・・ちょっと確認なんだけど
「大阪愛人の会」は出たくないってことはないでしょ?ww

いろいろ都合あるかもだけどとりあえず出れそうな人のリストに
入れてもいいですか?ww
絶対行けないなら諦めますが・・・
是非「大阪愛人の会」を盛り上げていただきたいんで^^
メアド 教えてジュセヨ~

Banbiさんへ
チャンドラMAX
さっきメール返したのに違う場所だわさ(^O^)

もう一度…擬音減らしたんですよ進歩したので、おほほ(^w^)和菓子大好き、赤福餅大好物…でもやなこった。おほほ(^w^)おほほ(^w^)負けず嫌いな性格もろ出てます(^O^)

パンフレットと赤福餅交換…何を言ってんですかあ。人の力を借りずに劇場行ってゲットしてきてくださいbyチャンミン
てチャンミンが言ってるう(^w^)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンドラMAXちゃんへ
Banbi
ちょっwwwwwww

私と一緒にコメ欄、誤爆してて
超〜うけるンですけどぉ〜www

mariさんのせいで寝不足なんで、寝まーす。

チャルジャー

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
チャンドラMAXも昨日羊さん数えすぎと、Banbiさんmariさん絡みで寝不足です。お子ちゃまゆえ寝ます。ヨロブン チャルジャア~

帰りました^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^o^

黄金二回目見てきました…。

原作をしっかり読んだ方には物足りない感が残るかな…?
読んでない私が、登場人物それぞれの過去や関わり方が大きく割愛されている事に、物足りなさを感じるくらいだから…と、一度目に見た時に思ったのですが…
小説一冊分を、たかだか2時間9分に集約してしまうのだから…しょうがないか…、と。

でも、それは大きな感違いだったことに、二回目の今日、強く気付きました。

描かれているんです…!
男6人の過去も、関わりも、背負って来た人生も。

流石に短い本編の中、原作通りの描写ばかりは不可能。
でも、文字にすれば一行程のセリフに、表情に、ライティングに…、出演者の間や、見えないセリフの行間に…。
原作分のストーリーが、一見は見えない形で、でも実はしっかりと描かれている。
それが、井筒和幸監督の「黄金を抱いて翔べ」!

そして、監督の元、黄金を抱いて翔べの世界を表現しきった、妻夫木さん、浅野さん、桐谷さん、溝端さん、西田さん、そしてそしてチャンミン…!

大したもんです!本当に本当に、大したもんです

何度も書きますが2時間9分はとっても短い、だけどその中で、モモの最期に至るまでが、とっても丁寧に描かれている…。
見てて思ったんです…、このシーン、最初っからこうだったのかな?って…。多分、違うなって…。
チャンミンの映画に対する姿勢、努力、情熱が、井筒監督のシナリオを変えさせていったんじゃないかって。
これ、あくまでも私の勝手な解釈ですがね…^ ^

あぁ~^^;長いですね…ごめんなさ~い!
要は!結論として!一度じゃ駄目だ!二度、三度見よう!って事でございます!

今、ツイとかで良く言っていない人達には、声を大にして、「もう一度見て、それから再び物を言ってくれ!」と言いたいです!

チャンミン…、本当に素晴らしい映画に巡り合いました。きっと、きっと、一生の宝物になると確信しました。

5枚あったチケットで、会社の若い子と見て来たんです(^-^)
その中で自他ともに認める映画通の子が、「今度は自分でチケ買って見ます。もう一度見たいと思った邦画は久し振りですよ」って、言ってくれたのがマジ嬉しかった(^o^)

脈絡も無いコメになってしまいましたね~~~すまんですm(_ _)m

キッコさん♡
朝のコメで、キッコさんへ宛てて書いた部分があったんですが…、出掛けで急いでいたので「キッコさんへ」を入れ忘れていました^^; わからなかったですよね…、ごめんなさい。

shimkyonさん、長くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
『大阪愛人の会』参加希望の皆さん、アンニョン(^-^)

参加希望。。。有難うございます (^^)
キッコ、とても嬉しいです(*´∇`*)
shimkyonさんから、皆さんのメアドを教えて頂きました

今日は、もう夜遅い時間なので…明日、連絡させてもらいますね♪

チャミチャミさん、2回目の映画。。。
少しは気持ちを落ち着けて観られましたか?
メアド入れて下さいねーーーーーー!
待ってますよ~~~♪

チャンドラMAXさん、やはり鼻ジュルジュルでしたか?
化粧は剥げませんでしたか?(笑)
1回目は
、体に力が入って…観終わった後グッタリなんですね!
私も木曜日に観に行きますが…モモに会いたいけど…
変な緊張感あるもの!←観る前から。。。
明日、メアドに連絡入れますね♪

Banbiさん
「Banbiさんが来るなら私行きません!」っていう
メールは来てませんよーーーーーーー!(笑)
ホント!Banbiさん 愉快な人なのかな?
是非是非、オフ会 参加して下さいませ(^^)

mariさん
お母様の介護ですか。。。大変ですよね!
会いたいですが。。。
メアド教えてもらったので、明日 メール入れますね♪

tom-oh さん
私も『モモ祭り』から、鍵コメをはずしたんですよ
そしたら、何だか楽しくなっちゃって、皆さんと会いたくて…オフ会をする気になったんです☆♪
明日、連絡入れますね♪

皆さん、おやすみなさい。。。






管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


寝ちゃった?キッコさん
チャミチャミ
私の携帯のメアド、shimkyonさんにお伝えしました^ ^

遅い時間だったから…、明日(あ!もう今日ね!)
shimkyonさんからご連絡行くとおっもいます^ ^

よろしくで~す!

おやすみなさい☆


SATON
shimkyonさん、皆さん、こんばんは~♪

またまた素敵な企画が登場ですね!大阪愛人の会!
おしゃべりOnly~楽しそう!(^^)!  私もキッコさん同様周りに熱いトンペンさんがいないので、寂しかったんです。 ちなみに・・・年齢制限はありませんよね?(笑)
→はい!ないって事で!

行きたい~でも仕事が~でも行きたい~とりあえず、メールしますので、キッコさんよろしくお願いします。

Banbiさん、もちろん参加ですよね? コメの面白いやりとりが生で観れるなんて(プレッシャーかけてませんよ~)楽しみです(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大阪イベント、参加したい場合どうしたら良いですか?教えて頂ければ幸いです☆
2012/11/06(Tue) 02:14 | URL  | いづ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)←既に「さん」に馴染んでる。

昨日はまじ寝れなかったですよ(>_<)興奮とここのお部屋の居心地よさと、愛人様の楽しいコメと、もひとつモモチャミに逢える興奮で…お肌に良くないわあ、早く10時から2時までの間に寝ないと、これが美肌作りの時間帯なのに、ア~~~~!駄目だ駄目だ、モモチャミが目に浮かぶ、羊が一匹羊が二匹羊が三匹…

オーマイガァ!羊が156匹…寝れない、寝むれなあい。…今に至る(>_<)

shimkyonさんの今日の記事もしっかりと読んでチャンミンに対する愛をいっぱい感じて胸いっぱいになりながらモモチャミに逢ってきますぜ!

今日逢いに行く事言っちゃったもんだから、数々の愛人様に感想コメを待たれてるみたいで…チャンドラMAX文才なーし、チャンチャンで終わっちゃうかもなんてね(^w^)その時はミアネでごじゃりますm(_ _)m


ギョエ(*_*)ギャオ~~~~!「大阪愛人の会オフ会」ですかあ(*_*)

素晴らしい命名!こちらは今日帰ってきてから、ゆっくりとだわ…キッコさん動くの早いっすねっ(*^o^*)頼もしい!

ではここらでお開きに致します。愛人様涙腺崩壊になるであろうチャンドラMAXをお楽しみに(^w^)
2012/11/06(Tue) 06:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いづさん コメントありがとうございます。

大阪オフ会参加希望ですね^^

まずは鍵コメントで
いづさんのメールアドレスを教えてください。

そのあとは 幹事の方から詳細メールが来るまでお待ちくださいm(__)m
よろしくお願いします。
2012/11/06(Tue) 07:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

早速、『大阪愛人の会』の呼びかけをして下さって
本当に有難うございます(^^)

『大阪愛人の会』・・・幹事のキッコと申します
…と言っても名ばかりで。。。
周りに熱く語れるトンペンさん、チャミペンさんが
あまりいなくて…今回、shimkyonさんのお部屋で皆さんのコメントを読んでいたら…トンペンさん、チャミペンさんと凄くお会いしたくなって、shimkyon さんから
声をかけて頂き「はい!オフ会やります♪」と即答 !

私は、大阪在住でもないし(関西在住ではある)トンのFC
に今年1月に入会したばかりの新米ペンです。
偉そうに幹事をする器でもないですが…トンを、チャミを愛する皆さんと ただひたすらお会いしたくてお喋りで盛り上がりたいです(*´∇`*)

「大阪」は、ライブ等で皆さん来られていて、ご存知の
方が多いと思い「大阪」でオフ会開催する事にしました

『大阪愛人の会』オフ会といっても「これをします」
「~~~をします」といった企画はなく、最初なので食事をして、お茶しながら「ピーチク、パーチク!」と
お喋りOnly☆という事で。。。(笑)
最初は、顔合わせ重視ですからね(^^)

shimkyonさんが窓口になって下さるので本当に有り難いですwww
参加希望の方は、shimkyon さんに鍵コメで携帯メアド
を知らせていただいたら、shimkyon さんから私に参加される方のメアドが入り、私から皆さんに連絡するという形になります。
また、参加される方と場所、日時等を決めたいと思います。

ひとりでも参加希望の方がおられれば実行します(^^)v
沢山の参加希望者 お待ちしていまーーーーーーす♪
誰ひとりもいなかったら。。。寂しくてスネテ泣いちゃうかも。。。(;_;)(笑)

皆さん、こんな私ですが…宜しくお願いしますm(__)m


いづさん、もし…参加希望の場合は、まず、shimkyon さんに携帯メアドを鍵コメで入れて下さい。
それから、私にいづさんのメアドが入り、私から、いづさんに連絡入れる形になります(^^)
よろしいでしょうか?


皆さん、大阪で盛り上がりましょうーーーーーー!
(o^-^o)(o^-^o)

2012/11/06(Tue) 07:51 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 07:51 |   |  #[ 編集]
おはようございます(^o^)
shimkynoさん、皆さん、おはようございます(^o^)

うっひゃ~~~~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

「大阪愛人の会」オフ会ですか!!!
昨日コメに愛人ツアーが出来たら嬉しいな~♡なんて…夢を書いてみましたが…。 ひゃー!大阪で!

ああ!行きたい!行きたい!行きたいけど…状況が許すかどうか…!

行けるかどうかはわからないのですが、鍵コメでアドレス送らせてくださいませ^ ^
もう今日は直ぐに出てしまうし、モモ二回目(コメありがとうございました^ ^ 今日は、少し違った気持ちでモモに会って来られると思ってます^ ^)が、最終回なので又ここに戻って来られるのは夜になってしまいますが、鍵コメしますね!

shimkyonさんの今日の記事、帰ってからゆっくりコメさせてください^o^
今日はちょっとハードな一日なのですが、shimkyonさんが纏めてくださった共演者のチャミへの温かい言葉で、朝からとってもいい気分(^-^)!
東京は雨…、でもお陰で爽やかに仕事に行けます^ ^
では!
2012/11/06(Tue) 08:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: おはようございます(^o^)
チャミチャミさん あんにょん♪
今日もお仕事ファイティン!!

大阪愛人の会は日時をこれから決めますので
とりあえず行きたい!!と思った方はご連絡くださいませ
で チャミチャミさんはメアドがコメント欄に入っているので
こちらでわかります♪
改めて鍵コメント必要ないですよ^
コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/06(Tue) 09:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 09:27 |   |  #[ 編集]
ヨロブン ミヤネ〜T_T
shimkyonさん、ヨロブン あんにょん^ ^
「キャストの皆さんが語ったチャンミン」
纏めて下さってありがとうございました^ ^
朝からとてもいい気分です^_−☆

チャンミンが日本で出会った俳優さんが、演技だけでなく人間的にも素晴らしいと、チャンミンに日本人の良さを少しでも感じて貰えた気がして嬉しいです。
こーゆーご時世ですからね…
地道な文化交流で築いてきた、信頼関係を、心ない誰かの一言でぶちこわされるのが、とても悔しいです。
外国語を完璧なまでに習得して壁を超えて来てくれた二人に悲しい思いをさせないで欲しい…
年末が近づくにつれ、そう思います。

↑お?真面目か?ww
そーなんです。反省してるんです、昨日のコメ…下品な事書いちゃってごめんなさい〜>_<
しかもネタバレしてるし…
「もーっ!濡れ場、楽しみにしてたのに!Banbi、なんでバラすのよっ!!」
って方、いらっしゃいませんでしたか?

「おっとこだからさぁ〜」←ビギステチャンミンに免じてお許し下さい…m(_ _)m

で、オフ会…行きたいけど…行きずらいな…
「Banbiさんが来るなら、私行きませんっ!!」
とか、メール来てないでしょうか?キッコさま…

悩み中…(ー ー;)

まろふらは〜ん(まろふらさんだけ、「はん」付け決定しましたwww)
ご質問の件、私、「1、2、3、4」はユノで「good night〜」はチャミかなぁ〜と思ってたら
「シェキラ」で、ユノが「good nightって言って下さい」ってリクエストされてませんでした?で、ユノかな?と…
間違ってたらごめんなさ〜い(>_<)
(mariさんの方が解るよね?助けて〜ww)

mariさん…私、今日寝不足だよ…
ヤンキー風チャンミンとか、公開録音チャンミンとか、ナイキのダサいTシャツの子…再確認してて、寝たの3時だよ…www

tom-ohさん
ユノペンさんの映画レポ、又、聞かせてくださいね♡

チャミチャミさん
二回目ならではのレポ、楽しみにしてま〜す♡

チャンドラMAXさん
擬音だらけのレポ、楽しみにしてま〜す♡

ウソウソwwwwwww

又、オチに使っちゃって、ごっめーん(だって、いじりやすいからww)

って…ますます、行きづらくなるよね
大阪愛人の会…

頭冷やして仕事します(>_<)
2012/11/06(Tue) 11:25 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 12:07 |   |  #[ 編集]
皆さんこんにちは!
shimkyonさん
先ほど鍵コメ送りました。どうぞよろしくお願いします♪

皆さん
ちゃんみん大好きユノペンですが、日時が合えば参加させていただいてよいですか?

キッコさんよろしくお願いします^^

「Banbiさんが来てくれないと、私行きませんっ!!」
じゃだめですか?Banbiさん♪笑

最近、鍵コメオープンしてからこちらにお伺いすぐのがとっても楽しくて、「黄金」の映画観たばっかりだし、ユノミュージカルのチケ争奪戦にも負けたしまったので、すっかり生粋のチャミペンになった気分です♪
いえいえ、、でもユノペンです!!チャンミンにはついついオンマ目線になるんですが、ユノに対しては邪な目線でみてます・笑
今しがた届いたビギカレンダーを見て気合い入れ直します♪

チャンミンが褒められてる記事、本当にうれしくなりますよねーーー。
さすがです!よい仕事をしたんだなーーって思います。
人間関係に恵まれて仕事ができる程、ラッキーなことはないですよね。
そんな人間関係を引き寄せるのもこれまでの努力と才能だと思います。
2012/11/06(Tue) 12:33 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 13:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 13:10 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

「1.2.3.4」も「good night」もユノだと思ってましたけど~~~
シュキラはBanbiさんが私にフルから聞き直したじゃんよーw
「good nightの最後の部分のgood nightやって下さい」のリクエストにユノがすぐ反応してるし、チャンミンは全くやる気なしwの様子だからユノでしょ。
「めっちゃ恥ずかしい」とか「ナレーションだ」とか言って「good night」とささやき
SJが「おおぉ~甘いぃ~~」と。
ユノがまた「照れくさい。こう言うの凄く照れくさい」とおっしゃておられます^^
まっコレはユノペンのKazさん・tom-ohさんにお任せします。丸投げ(shimkyonさんを見習って^^)
それからBanbiさんの寝不足なんか知らねーですよ。お?www

「大阪愛人の会」・・・腐ってますねwww
行きたいですけどね~~
私も母の介護があるので・・・。
行きたいって事だけでメルアドお知らせしておきます。
キッコさんお世話ご苦労様です<m(__)m>

肝心の記事^^
ブッキーの言葉に涙です。
ブッキーの言葉でチャンミンがどれだけ救われたか。
モモが幸田に心許して行くのと同じでチャンミンがブッキーに心開いて懐いていたんでしょうね。
桐谷君にも「末永く仲良くしたい」なんて嫁ぐ花嫁みたいな事言って^^
本当に共演者に恵まれて初めての映画撮影は終わってみれば幸せだったんでしょうね。
何の違和感もなく仲間に加わって笑ってるチャンミン見てると良かったね~と
母心全開
ブランチをまたまたアホ程みてますがブッキーが公開日間違えて「明日・・」で突っ込みの手をいれるチャンミン。
右目が小いちゃくなってるぅ~~カワイイ^^
監督が「明日もやってる」で顔は見えないけど肩が揺れてる。
笑いのツボ浅いんだよ、チャンミン^^

今日もまた長々失礼しました<m(__)m>
2012/11/06(Tue) 13:33 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 13:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 13:58 |   |  #[ 編集]
うそぉ〜〜〜〜
mariさん「good night」も、ユノだと思ってたぁ〜?
はじめからぁ〜?(←疑いの目w)

だって、ウィスパーって普通の声とちょっと違うし、わかりにくいよね〜ヨロブーン

チャンミンに耳元で囁かれた事なんかねぇ〜し〜
(「イリワ〜」聴きたくなってきた。やっべwww)

ね〜、まろふらはーん^_−☆

でも、何気に自分の聞き取り力にびっくり…間違っても無かった…と

スピードラーニング、役に立ちまっせ^ ^

mariさん、お忙しいのか…
ムリそう?
お母様の介護、一日代わろうか?私も父の介護の経験あるから…(って、私が行けねぇじゃんっ!w)

tom-ohさんの優しいお言葉で、生きていけそうです(*^^*)
でも
もうちょっと反省しときます。
(私が下品になったのって、絶対ビキステチャンミンのせいなんだけどねっ!)
2012/11/06(Tue) 14:24 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 14:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 14:53 |   |  #[ 編集]
こんにちは
shimkyonさん皆様こんにちはヾ ^_^♪
パソコン苦手で何度目かでやっと鍵コメ送信できたみたいですがオフ会是非参加させてください!
2012/11/06(Tue) 15:13 | URL  | さいちゃん #BZUsx39o[ 編集]
話ふって、聞き直させて、お礼も言って無かったわ、私^^;
mariさん、ありがとうね^_−☆
さすがです

もうちょっと勉強して出直してきます
2012/11/06(Tue) 15:31 | URL  | mariさんへ #-[ 編集]
↑↑
名前とタイトル入力するとこ間違えちゃいました
仕事さぼってるとこういうバチが当たります
2012/11/06(Tue) 15:36 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさんへ
えっと~好きなら好きと言って下さいwww
スピードラーニングしてるの?凄いッス
今後は訳、ヨロシクです^^
そして、ビギステのチャンミンは下品ではありませんっw
イリワーも良いけど俺と結婚してくれも良いしぃ~
ちゃるじゃ~もイイよねっ^^

映画館にパンフあるか問い合わせたら「残りわずかで無くなったら追加予定ありません」なんて私をビビらすから今日パンフだけ買いに行って来ました^^
観るのは明日のレディースデイでお得に観ますw
原作読まなくてもパンフ見たらバックボーンも良くわかってイイですね。
モモが東京でナゼ幸田と会ったのかとか疑問が解けました。

「大阪愛人の会」は忙しいと言うか日帰り無理だろうなぁーなんて思って。
泊まるとなると出費もかさみますし・・・。
2012/11/06(Tue) 17:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん
「はい、好きです(-_-)」

wwwww


ってか、ちょっと〜
パンフレット売り切れちゃったらどうしよ〜T_T

ここは、汚い手を使うしかないな…


スピードラーニングはねぇ〜
ヨジャの声なんで、全然興味無くて聞く気にならねぇですよ

ビギステ韓国語版とかあったら、半年位で日常会話マスターする自身ありますけどね

オフ会出れそうだったら、おせーてね。
あなたが〜好きだかだぁ〜www
2012/11/06(Tue) 17:41 | URL  | Banbi #-[ 編集]
愛人様ただいまです…涙腺崩壊と虚脱感と体じゅう力が入っていて、疲れた?やっぱ疲れたのかな…
誰っすかあ擬音満載の感想て(^w^)BanbiさんパンフレットゲットしましたぜチャンドラMAXおほほ(^w^)
黄金…モモチャミは最高でした。役者チャンミンですよ。萌え~はまさにチャミペン同じだなあて思いました。兎に角チャンミンが可愛くて可愛くてお目め…キャーアもう大好き!ヒョン絡みと教会のシーンはまさに号泣でごじゃります(>_<)恥ずかしいくらい鼻水と涙を流してしまいました(>_<)
前半でモモは出て来なくなるけど、いっちゃってる野郎六人のオアシス的な役割をしていたのかなあて思いました。とっても重要な役…モモチャミ頑張ったね(>_<)

後半もスピード感あってしかもバックに流れる曲がとってもスリル感をUPさせてるというか、癖になる映画…分かるなあ、噛めば噛むほど味が出ますぜ、皆さんみたいな(^w^)
ア~~~~!全然感想になってなあい。だってぇネタバレで愛人様もう知ってるもん。チャンドラMAXウザク語れなあ~い!兎に角俳優チャンミンは俳優しててモモチャミはチェゴでした。チャンチャン(≧∇≦)

二回目三回目あるので、そんときに又ですう!

あっキッコさん朝に鍵コメ入れましたからね。幹事さんご苦労さまです(^O^)
仕事絡んでますけど、頑張ってみますね。ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2012/11/06(Tue) 18:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラMAXちゃんへ
お?
擬音減らして来ましたねぇ〜www

なかな良いレポでしたよ〜(←上からBanbi)

いいなぁパンフレット…赤福餅と交換ジュセヨ〜www
2012/11/06(Tue) 19:08 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 19:21 |   |  #[ 編集]
Re: ヨロブン ミヤネ〜T_T
Banbi さん あんにょん^^

ごめんね・・・ちょっと確認なんだけど
「大阪愛人の会」は出たくないってことはないでしょ?ww

いろいろ都合あるかもだけどとりあえず出れそうな人のリストに
入れてもいいですか?ww
絶対行けないなら諦めますが・・・
是非「大阪愛人の会」を盛り上げていただきたいんで^^
メアド 教えてジュセヨ~
2012/11/06(Tue) 19:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Banbiさんへ
さっきメール返したのに違う場所だわさ(^O^)

もう一度…擬音減らしたんですよ進歩したので、おほほ(^w^)和菓子大好き、赤福餅大好物…でもやなこった。おほほ(^w^)おほほ(^w^)負けず嫌いな性格もろ出てます(^O^)

パンフレットと赤福餅交換…何を言ってんですかあ。人の力を借りずに劇場行ってゲットしてきてくださいbyチャンミン
てチャンミンが言ってるう(^w^)
2012/11/06(Tue) 19:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 21:19 |   |  #[ 編集]
チャンドラMAXちゃんへ
ちょっwwwwwww

私と一緒にコメ欄、誤爆してて
超〜うけるンですけどぉ〜www

mariさんのせいで寝不足なんで、寝まーす。

チャルジャー
2012/11/06(Tue) 21:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 21:35 |   |  #[ 編集]
チャンドラMAXも昨日羊さん数えすぎと、Banbiさんmariさん絡みで寝不足です。お子ちゃまゆえ寝ます。ヨロブン チャルジャア~
2012/11/06(Tue) 21:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
帰りました^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^o^

黄金二回目見てきました…。

原作をしっかり読んだ方には物足りない感が残るかな…?
読んでない私が、登場人物それぞれの過去や関わり方が大きく割愛されている事に、物足りなさを感じるくらいだから…と、一度目に見た時に思ったのですが…
小説一冊分を、たかだか2時間9分に集約してしまうのだから…しょうがないか…、と。

でも、それは大きな感違いだったことに、二回目の今日、強く気付きました。

描かれているんです…!
男6人の過去も、関わりも、背負って来た人生も。

流石に短い本編の中、原作通りの描写ばかりは不可能。
でも、文字にすれば一行程のセリフに、表情に、ライティングに…、出演者の間や、見えないセリフの行間に…。
原作分のストーリーが、一見は見えない形で、でも実はしっかりと描かれている。
それが、井筒和幸監督の「黄金を抱いて翔べ」!

そして、監督の元、黄金を抱いて翔べの世界を表現しきった、妻夫木さん、浅野さん、桐谷さん、溝端さん、西田さん、そしてそしてチャンミン…!

大したもんです!本当に本当に、大したもんです

何度も書きますが2時間9分はとっても短い、だけどその中で、モモの最期に至るまでが、とっても丁寧に描かれている…。
見てて思ったんです…、このシーン、最初っからこうだったのかな?って…。多分、違うなって…。
チャンミンの映画に対する姿勢、努力、情熱が、井筒監督のシナリオを変えさせていったんじゃないかって。
これ、あくまでも私の勝手な解釈ですがね…^ ^

あぁ~^^;長いですね…ごめんなさ~い!
要は!結論として!一度じゃ駄目だ!二度、三度見よう!って事でございます!

今、ツイとかで良く言っていない人達には、声を大にして、「もう一度見て、それから再び物を言ってくれ!」と言いたいです!

チャンミン…、本当に素晴らしい映画に巡り合いました。きっと、きっと、一生の宝物になると確信しました。

5枚あったチケットで、会社の若い子と見て来たんです(^-^)
その中で自他ともに認める映画通の子が、「今度は自分でチケ買って見ます。もう一度見たいと思った邦画は久し振りですよ」って、言ってくれたのがマジ嬉しかった(^o^)

脈絡も無いコメになってしまいましたね~~~すまんですm(_ _)m

キッコさん♡
朝のコメで、キッコさんへ宛てて書いた部分があったんですが…、出掛けで急いでいたので「キッコさんへ」を入れ忘れていました^^; わからなかったですよね…、ごめんなさい。

shimkyonさん、長くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
2012/11/06(Tue) 22:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 22:44 |   |  #[ 編集]
『大阪愛人の会』参加希望の皆さん、アンニョン(^-^)

参加希望。。。有難うございます (^^)
キッコ、とても嬉しいです(*´∇`*)
shimkyonさんから、皆さんのメアドを教えて頂きました

今日は、もう夜遅い時間なので…明日、連絡させてもらいますね♪

チャミチャミさん、2回目の映画。。。
少しは気持ちを落ち着けて観られましたか?
メアド入れて下さいねーーーーーー!
待ってますよ~~~♪

チャンドラMAXさん、やはり鼻ジュルジュルでしたか?
化粧は剥げませんでしたか?(笑)
1回目は
、体に力が入って…観終わった後グッタリなんですね!
私も木曜日に観に行きますが…モモに会いたいけど…
変な緊張感あるもの!←観る前から。。。
明日、メアドに連絡入れますね♪

Banbiさん
「Banbiさんが来るなら私行きません!」っていう
メールは来てませんよーーーーーーー!(笑)
ホント!Banbiさん 愉快な人なのかな?
是非是非、オフ会 参加して下さいませ(^^)

mariさん
お母様の介護ですか。。。大変ですよね!
会いたいですが。。。
メアド教えてもらったので、明日 メール入れますね♪

tom-oh さん
私も『モモ祭り』から、鍵コメをはずしたんですよ
そしたら、何だか楽しくなっちゃって、皆さんと会いたくて…オフ会をする気になったんです☆♪
明日、連絡入れますね♪

皆さん、おやすみなさい。。。




2012/11/06(Tue) 23:28 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 23:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 23:45 |   |  #[ 編集]
寝ちゃった?キッコさん
私の携帯のメアド、shimkyonさんにお伝えしました^ ^

遅い時間だったから…、明日(あ!もう今日ね!)
shimkyonさんからご連絡行くとおっもいます^ ^

よろしくで~す!

おやすみなさい☆
2012/11/07(Wed) 00:24 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは~♪

またまた素敵な企画が登場ですね!大阪愛人の会!
おしゃべりOnly~楽しそう!(^^)!  私もキッコさん同様周りに熱いトンペンさんがいないので、寂しかったんです。 ちなみに・・・年齢制限はありませんよね?(笑)
→はい!ないって事で!

行きたい~でも仕事が~でも行きたい~とりあえず、メールしますので、キッコさんよろしくお願いします。

Banbiさん、もちろん参加ですよね? コメの面白いやりとりが生で観れるなんて(プレッシャーかけてませんよ~)楽しみです(^^)/
2012/11/07(Wed) 00:36 | URL  | SATON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(Wed) 00:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(Wed) 03:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(Wed) 20:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(Wed) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(Thu) 08:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(Mon) 10:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: