東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました^^
それぞれモモチャミへの思い、映画の感想書いていただき
楽しく読ませていただきました。
初めてコメントいただけた方、勇気を出して鍵をはずしてコメントいただいた方
そしていつもコメント欄を盛り上げてくださる皆さん・・・
ありがとうございました。
「黄金を抱いて翔べ」大ヒット祈願
そしてMyPrince チャンミンForever Love
を心から叫ばしていただきお礼の言葉とさせていただきます
これからも、みんなでわいわい盛り上がれる企画やりたいです。
てか・・・いつでもコメ欄でやっちゃってくださっていいです 丸投げww

「黄金を抱いて翔べ」初日舞台挨拶
img_1042525_31492397_1_convert_20121104023723.jpg
金塊持ってる MyPrince

o0361060012269332372.jpg
なんて素敵なの~

動画はこちら→舞台挨拶1 舞台挨拶2

「黄金を抱いて翔べ」を観た私のざっくりな感想^^

まずストーりーは・・・正直モモが出なくなってからの後半は集中力どうかな?と
自分としては心配していたんですが、モモなしでも最後まで一気に引き込まれました。
銀行の最新のセキュリティーをあんな力づくで破壊していくのは
滑稽って言ってた人がいたけど、井筒監督はこのあたりわざと滑稽さを
狙っていたのではないかと思いました。
とりあえずイッチャッてる男達の道化というか馬鹿すぎて悲しすぎる人間の
おかしさのようなものを金塊強奪の場面では描きたかったんじゃないかなあ~
大阪という街の独特な空気感が全体を通して感じられて
クールでスマートじゃないけど決して野暮ったくはない。
そんな「男の映画」って感じがしました^^
女性はなかなか理解できない「男のロマン」のようなものも根底には流れている
映画かな~と。「男ってこんなバカなこともしてしまうもの」って
いうのは男性のほうが理解しやすいし素直にのめり込める映画かも・・・
女性的には・・・やっぱりモモのかわいらしさや健気さ
幸田のニヒルだけど品がいい不気味さとか、病んでる春樹の痛さとかに
萌え萌えしながら観るのが楽しく観賞する秘訣かなと私は思いました^^

一部にはもっと登場人物の人生を掘り下げたほうがよかったと
言う人もおられるようですが、6人の人生や人間ドラマは長編小説でも
描ききるのは難しいと思うし、映画「黄金を抱いて翔べ」は単純に金塊強奪映画
って捉える方がわかりやすいと思いました。(小説とは別物として)
登場人物達はどーしてあんな人間になってどーして金塊を強奪しようとしたのかって
考えるよりは初めからこーいう人間ありきの映画と捉えたほうがエンターテイメント
として楽しめると感じました。
登場人物ははっきりいって全員イッチャッてる人間だからなんでもアリでしょww

まだ1回観ただけで、ぼんやりした印象ですけど
モモ絡みのシーンで印象的だったこと

★兄が自分を殺しに来たことを知ってるモモが悲しかった
喫茶店で向かい合って話してるけどもう兄弟として向かい合っているのではなく
ヤルかヤラレルかの敵同志ってお互い知ってるって悲し過ぎる・・・
最後、兄が銃を持っていることを知りながら兄の前に「スッ」と立つモモ・・・
銃を奪いあうスピード感が「工作員」だったモモを感じさせた。
「ヒョン」と呟きながら引き金を引くモモが悲劇的すぎて泣けた。

★下水道に爆弾を仕掛けてるモモが「国が絡んでないから楽しいよ」って
幸田に話す場面・・・このあたりからモモの眼差しが幸田といるときは
柔らかくなって行く感じがした。
幸田に心を開く前と後では眼差しを変えているチャンミンが凄いって思った。

★ミシンをかけるモモの頭をくしゃくしゃってする幸田と
それを驚きもしないモモ
これはブッキーのアドリブだそうですが←さすが主役は違う!
このワンシーンでふたりの心の交流が感じられて・・・萌えた^^

★トラックの中で「もーもたろさん、もーもたろさん」って歌う
チャンミン モモ^^可愛すぎて可愛すぎて悶えたww
あれは反則だわ~
ライブで「桃太郎フルver.」是非歌って欲しい・・・ユノとハモリながらww

★女装モモが一瞬すぎて笑ったwwでも一瞬でもその辺の女子より
可愛いてのはわかった^^コメントでは皆さん口紅をごしごしふくモモに
萌えたそうで・・・私はあのシーン、モモがワルノリしてオネエ言葉とかで
話したら面白かったのに・・・って個人的には思いましたww

★アパートでの銃撃戦で撃たれる幸田とモモ・・・
このシーンは息もつけなかった
ふたりを撃った鶴見辰吾!おのれ~
金八先生で杉田かおる妊娠させたくせに~

★教会のモモと幸田
涙が止められませんでした・・・幸田の傷を手当したモモ
自分は弾が貫通していたのね
でも最期の場所が教会で救われた。
たぶん・・・自分の意志で工作員になったわけではないであろうモモの
過酷で儚い人生を思うと泣けて仕方なかった。
朦朧とする意識の中で鯖寿司を食べるシーンはチャンミン迫真の演技だった・・・
演技派のブッキーと堂々と渡り合っていて凄いって思いました

2回目はもっと違う発見や感想があるかもしれません^^
映画館で私の前列で観ていた若い3人のチャミペンさん・・・
観終ったあと 「あ~チャンミンに会いたい!」「うん 会いたいよ~!」って
話していて、後ろから「私も会いたいです!」って言いそうになったおばぺん

Dear チャンミン

チャンミン・・・
いい映画だったよ「黄金を抱いて翔べ」

チャンミンはインタビューで最後まで「モモはこういうキャラクターだ」と自信をもって
はっきりはみえてこなかった。と言っていたけど・・・
だからこそ、悩みながらも監督の演出に素直に従うことだけを考えて
演技できたんじゃないかな?チャンミンは・・・
監督がつけてくれた道筋に従って必死にモモを演じたチャンミン。
監督の言葉を必死に理解しようとしたチャンミン。

モモはちゃんとモモとしてスクリーンの中で生き生きとしていたよ^^
必死すぎて初めてのことばかりでチャンミンは気が付かなかったかも
しれないけど、チャンミンはモモのキャラクターをちゃんと創り上げていたと思う。
あの映画のなかで日本の演技派と言われる俳優さんと肩を並べてモモを演じた
チャンミンはすごいよ。
いつも控えめで謙遜するチャンミンだけど初めての映画出演は合格点をもらえたと
少しは天狗になってもいいと思うよ^^
可愛いモモ、儚げなモモ、すこし怖いモモ、仲間に打ち解けていくモモ、
可哀想なモモ・・・いろんなモモがスクリーンのなかに息づいていました。
少なくとも私はそう感じたよ^^
チャンミン・・・楽しい映画をありがとう。


チャンミン翌日の朝帰国しちゃいましたね・・・
次はいつ来てくれるんでしょうか?

「黄金を抱いて翔べ」パンフレットの中の井筒監督の最後の言葉・・・
「チャンミンは、あんなに人気があるとは知らずに
キャスティングしたんです。彼は健気に、やることをきっちりやる男。
きっとまた日本のプロデューサーから声がかかると思いますよ」


嬉しいです
これからも夢と希望を持ってチャンミンを応援できます(*^_^*)


私の勝手な主観ばかりの感想ですが、最後までお読みいただき
ありがとうございます。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/11/05 00:20] | その他
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

「黄金モモ祭り♪」盛り上がりましたね。……いよいよです。いよいよ明日モモチャミに逢って来ます。

shimkyon様のライトな感想文もスルーする事なく、しっかりと読んだ上で俳優チャンミンに逢ってきます。今晩は寝れるかしらん…まだ朝なったばっかやあっちゅうねん←出ました一人ツッコミ(^O^)


だけど寝れないかも…この土曜日と日曜日のモモ祭り♪で行かれた愛人様のコメを読んでいたら、ずぅ~とモモチャミ、モモチャミ状態で半分興奮しておりました。だからあっという間の二日間です(^O^)

どうしよう。まじやられちゃいそうだわ…

観た感想は…ゆっくりと!

ア~~~余談ですが、まろふら様のコメにもありましたが、吹田カトリック教会は実在するんですが、撮影はされてないみたいで…スミマセンm(_ _)m

何かカミングアウト的な事しちゃったもんだから、皆さんから、そこ行きたいみたいな、嬉しいコメいただいて、恐縮です。

もうチャンドラMAXにしたら原作の地名がまんま此処じゃんかあとテンションMAXで…現在と過去と現在の映画撮影と原作の地名が、ア~~~~うまく言えない(>_<)重なって既にパニックなんです。

チャンミ~~~ンどおしてくれるの頭パニックを!

みやねm(_ _)mです。興奮してきて何を言いたいのか…愛人様原作の地名は在りますよって事で終わりにしたいと思います!←なんじゃそりゃあ。

明日モモチャミ観に行って来ますので、お許しを!ちゃみちゃみ様一緒ですね(*^o^*)


大阪の愛人から東京の愛人様へラブコールを(*^o^*)

ではでは朝からのお邪魔失礼いたしました(^O^)

楽しかった^o^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)

本当に!本当に!楽しい「黄金モモ祭り」でしたね~^o^
shimkynoさん、改めて、どうもありがとうございましたm(_ _)m

年齢も、住んでる場所も、職業も、様々な愛人同士♡
愛人同士がこ~~~んなに仲がいいなんて!チャンミンは、(ユノも)幸せな男ですよねぇ~(^o^)/

本当に…!チャンミン頑張りました(涙)
エンドロールの後、しばらくは誰も動かず、物音一つせず、でも…パチリパチリと誰かれともなく拍手がおこり…、私も精一杯の拍手をもう何も映していないスクリーンに向けて、だけど熱かったスクリーンに向けて、掌痛くなるくらいしてきました。

チャンドラMAXさん、今夜寝られないかも…?
うん!うん!わかります…!
私も金曜日の夜、なかなか寝付かなかったですよ~!
いつもはね、枕に頭着けて10数えるくらいで意識が無くなっちゃうんだけど…。

明日ですね^ ^ 私も二度目のモモに会ってきますね^ ^
でも、明日は、もう…最初から泣いちゃいそうです…。ヤバいヤバい^^;

チャンミン帰っちゃいましたね…。
舞台挨拶の後、直ぐの帰国かと思っていたけどあの日はお泊まり。共演者の皆さんと楽しい夜を過ごしたのかな~って思ったら、なんか嬉しかった^o^

でもね…、とっても寂しくなっちまった。
これで今年は、もうチャンミンに日本で会えないよね…って思ったら…。

今年は最初から幸せ一杯だったから…、反動が大きいです…。

ああー!しんみりしちまった^^; ごめんなさいm(_ _)m
まだまだ祭りは続行中*\(^o^)/*

大阪の街、歩いてみたいです! 大阪は、ユニバーサルスタジオに一度行ったことがあるだけなんです。
ロケでチャミが歩いたとこ、歩いてみたいな~^ ^
愛人ツアー!考えるだけでも楽しいです^o^

さあ!今日はお仕事頑張らなくっちゃ!
shimkyonさん、皆さん、佳い一日を(^o^)/


kaz
おはよう!
shimkyonさんの感想とチャンミンへの言葉に、
涙を拭き拭きしてからじゃないと画面が見えないっていうくらい泣けたよ。
kazは9日に観に行きますよ!ユノペン6名で!

昨日父の七回忌法要で実家に帰ってまして、
せっかくのコメ欄開放モモまつりに参加できず残念でしたTT
一番ウザく語れたのにぃ~~<(`^´)>



mari
shimkyonさん あんにょん
映画見終わったあとって誰かと語りたいモノなので
場所提供ありがとうございました<m(__)m>
ブッキーの「悪人」見た時も最後が理解出来ず息子に聞いて「なるほど」^^と思ったんです。
根暗と言う点では同じですが全く違う幸田になってた。
モモの出番の多さにビックリした事を今更思う^^
「TONE」のdisc3で札幌のトークでチャンミンが「自分の話はとにかくもっと日本語を一生懸命頑張らないと」に客席から「上手だよー」の掛け声あるでしょ?またもやピンポイントでw
チャンミンが褒められてテレる度に「上手だよー」を思う私です。
チャンミンの言葉間違えてないかdisc3見ましたけどNIKEのダサイTシャツ着た人と久しぶり対面www

チャンミンしばらく来日ないとみなさんおっしゃいますが
私の勝手な妄想^^
ユノのミュージカルの時に一緒に来日して「黄金を抱いて翔べ」大ヒット御礼舞台挨拶
大阪でサプライズあるんじゃないの?と思ってます。
チャンドラMAXさん、発狂しちゃいますねwww
そーなると良いなぁーと^^

おはよううございます♪
tom-oh
shimkyonさん、さすがです!
もう2.3回観たんでしょうか?というような感想ですね!
よく、じっくりご覧になっているなーと思いました。

なるほどーー、shimkyonさんの感想も踏まえて次は原作を読んでから見ようかなーーって思います。

原作がある映画やドラマって、このシーンをどうやって描いてるんだろうかとかそういう部分も気になってしまいますよね。
私も最後の結末は知らなかったんですが、いろんな前情報によりある程度のストーリーが分かっていたので
「あーーえ?そういうことになってるのね??」みたいは早い展開に最初はついていくのに必死で(ただたんに理解力が乏しいだけですが・笑)
でも中盤からはその早い展開が面白くて仕方なかったです。
最後の方まで、「金塊を強奪する男達の物語」として観てたから、一体どこが推理サスペンスなんだろうって思ってたんです。最後最後になるほどーーそういうことかーーって思い本当に面白かったです。
なんていうんでしょうか。癖になる映画ですね。

ブランチのチャンミンも皆さんに申し訳ないぐらい異次元のかっこよさでしたが、パンフレットの表紙をまじまじと見て思ったんですけど(前から使われてる6人の写真ですけどね・笑)
金塊を強奪しようとしてる悪い男たち6人なのに、モモだけやたら透明感があって美しいなぁ・・・と思いました♪

フフフ^ ^
チャミチャミ
すみません^^; 再び~!

mariさんの妄想に!乗った(^o^)/

いいね~!

フフフ…仕事中^ ^

ありがとうございました
Banbi
shimkyon様あんにょん^ ^

「黄金モモ祭り♡」思い切り楽しませて頂いて感謝してます^ ^
土曜日の夜、shimkyonさんのコメを見て
「ママ〜!お帰り〜!♡♡♡」って和んだのは、きっと私だけでは無いはず…
本当にありがとうございました^ ^

実は、kaz様がいらっしゃらない事だけが気がかりで寂しかったのですが…(ぜひ、お話させていただきたかったので)
そういうご事情がおありだったとは…
ユノペンであるkaz様の感想、個人的に凄く楽しみにしてますので、是非お聞かせ下さいね(*^^*)

ところで…
チャミ帰国…寂しかったのですが、実は私、日帰りかな?と思っていたので翌朝帰りだったのが何気に嬉しくて…^ ^
「あなた♡今日は泊まっていけるの?」的なw
は〜い、腐ってますよぉ〜
頭の中、Nobody Knows流れちゃってますよぉ〜
か〜ら〜の、「カジマ〜〜〜」ですねww

私、月曜日からどうかしてるわw

真面目な事も書いときます。映画の感想など…
男達が、映画館で落ち合うシーン(ここ大好きです)、チャンミン可愛かったですよね。でも私ここ
「モモかわいい〜」って、心の底から思いました
「チャミかわいい〜」では無く…

いい映画です(*^^*)

おじゃましました〜m(_ _)m


シムT
shimkyon様

おはよーございます。(^^)/

今日はお休みとっている、シムTです。

私、原作を読んでしまったので
(でも、読んだのが5月なので微妙に忘れている…^_^;)

shimkyonさんのライトな感想文
もちろん、全部読んじゃいましたよ~
水曜日が楽しみです!

そして、この場をお借りして…

昨夜は
チャンドラMAXさん♪ Banbiさん♪
お声かけしていただきありがとうございました。(#^.^#)

シムTは
残念ながら、ご当地ではなく
今は、梅田から1時間半ほどの地方都市に住んでます。
でも、大阪にも長くいたので
場所によっては、よくわかりますよ~

それから
このshimkyonさんの暖かい場所に来られる
チャミ、ユノの愛人の皆さま♡

北は北海道から、南は?まで…
うら若き学生さんから
チャミのお母様世代(以上)の乙女まで…
(…あれ?私のこと?!)

これからもよろしくお願いします~(*^^)v

shimkyonさん
ホントに素敵な企画をありがとうございました♡

乗った♪乗った♪
チャンドラMAX
mari様~~ちゃみちゃみ様~~~チャンドラMAXもその妄想に完全に乗っかりました♪
発狂ですよ~~(≧∇≦)

足方一歩仕事入りかけ…トンズラ♪

Banbiさま
kaz
ありがとうございます!
チャンミンを愛でる爽やかな空間にあきらかなユノ臭を振りまいて参上してますのに優しい言葉を頂けて感激です(////)
kazも2度3度と観に行くと思いますので、最後にはひとりで黄金を強奪できるほどになっているやもしれませんな。
高2の長女は大丈夫だとして、中3の次女が原作のファンで観に行きたいと言ってますがどんなもんでしょうか?
一応R指定はないですよね?(^^ゞ



kazさま
Banbi
こちらこそ、ありがとうございます^ ^
私、kaz様に漂うユノ臭、大好きですよ♡
いつもコメ楽しみにしてます^_−☆

R指定かかってたか、分からないのですが…
バイオレンス的には見る側の個人差が大きいのでわかりませんが、私的には、平気なタイプのものでした^ ^

あとは…
ぶっちゃけ、浅野さんが奥様役の方とAV並に、スタンディング&バックスタイルでやっちゃってるシーンが(時間としては短いですが)あります(あ、体位まで聞いてませんでした?w)

わたし、息子(小学生)連れて来なくて良かったと思いましたf^_^;

中学生のお嬢様、どうですかね?一瞬、氷つくかな?

ま、私が中学生の頃だったら平気で見てますけどねww


mari
Banbiさん
>「あなた♡今日は泊まっていけるの?」
超受けるンですけどbyビギステヤンキー風チャンミンw

kazさんがいらっしゃらないと思ってましたが。
黄金強奪して下さい^^
>一応R指定はないですよね
一か所エロとこありますね~
短いですけどリアルな感じではありますw
中3のお嬢さんと聞いて次男が中3の時、英和辞典「ニューホライズン」のケースにAVビデオを隠してたの思い出しましたw「俺のじゃねぇ」と話してる時に次の順番の子が取りに来ました・・・ぐふふ
なので大丈夫なのでは?と思いますが。一緒に見てるkazさんの方が気まずいかも^^

チャンドラMAXさん、様はやめて下さいよ、様はーw




kaz
Banbiさま、mariさま、ありがとうございます!
そっそれは。。。どうしたもんですかね。。
多分娘より私がヘンな汗かきますね(^^;マイッタナ
本人に確認します!エ?





Banbi
ちょwwwwwww
やめてぇ〜〜>_<
mariさん!!
ビギステヤンキー風チャンミン!
ビギ中(ビギステ中毒)禁断症状でちゃってるけど、今、会社だから、聴けねぇですよ〜〜www

息子さんの話…
昼休み中に、お茶吹いたわwww

お昼~^o^
チャミチャミ
シムTさん♡
私もチャミのお母様より上~~~の乙女でございます^ ^
日々の疲れ具合も同じかと…^^;
心強いです…!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

kazさん♡
私もコメ欄にkazさんの姿が無いと…淋しい一人です^ ^
kazさんの感想!楽しみにしています^ ^
私の友人は、中3のお嬢さんと一緒に行って来ました^ ^
平然と観ている娘の横で、自分がアタフタしちゃった
と言っていました。
ご参考まで~(^.^)

一番マズそうな場面は、Banbiさんの描写の通りです。

お邪魔しました~。


チャミチャミ
iPadでチンタラ(早く打てない^^;)してるうちに…、コメ欄戻ってウケた!ウケた!

我が家も男の子2人。mariさんちみたいな話し、一杯ですわ~^o^

チャミも山ほど見てそう…^ ^

チャンドラMAXさん♡ 私も様無しで~^_−☆

真面目に仕事戻ります!


Banbi
チャンドラMAXさ〜ん
私にはちゃんと「様」付けてね^_−☆

ウソウソwwwwwww
流れ的にね…そーゆーオチ、期待されてんのかな?とw


呼び捨てでもいいですぜ^ ^
こんな図々しい名前w

しかも

Bambi→Banbi
ディズニーから訴えられると怖いので、ちょっと変えてる気の小ささw

仕事、仕事_φ(・_・

チャンミン愛人様達!
チャンドラMAX
チャンミン愛人様アンニョン(*^o^*)

チャンミン舞台挨拶の妄想の続きからあ~のお、愛人様の続きのコメが読みたい。急いで帰宅…チャンドラMAXの名前乱用ですかあ(*_*)

おおっしゃあ~~愛人様←これは上品に様ずけで(^O^)いいんですね!言っちゃいますよ!「さん付け」もしくは「君付け」こいつは冗談です(^O^)

mariさんとちゃみちゃみさんの妄想に乗っかり♪シムTさん明日一足お先にモモチャミに逢ってきますね。からのBanbiさん…北川のAV絡みリアル描写コマオ~!

そしてユノペンさんのkazさん…いつもとっても暖かいチャンミンありがとうございます!感想とっても楽しみにしておりますので、おほほ←悪のり。


ギャオ~~~~!様からさんて、なんだかスッキリしちゃっていいんですかあ。チャンドラMAX暴走いたしますぜって何をやねんと又もや突っ込み入れときます(*^o^*)

もう愛人様と絡むのが楽しくて、毎日止められませんなあ。f^_^;ポリポリ

shimkyon様と(blog主様ですからね)ここにお邪魔している愛人様と超楽しい毎日が…

モモチャミ祭り♪で弾けまくりだわ(≧∇≦)
愛人様~~~愛人さあーん、チャンドラMAX「さん付け」宣言させて頂きます!

ムッチャ大層(^O^)
明日はモモチャミ♪モモチャミ(≧∇≦)

shimkyon様…私物化常習犯とまりません。



kaz
チァミチャミさま♡
♡いただいたのでお返ししますね(^^)/
ありがとうございます!
shimkyonさんのブログに集まる皆さんのジャッジで娘もモモチャミを観てオーゲーと決まりました!
人生経験豊かな皆さまに相談できてよかった(#^^#)

shimkyonさんの粋な計らいで楽しいおしゃべりできました(^^)/
ありがとね♡



tom-ohさん…
チャンドラMAX
tom-ohさんみやねm(_ _)mです。

暴走しすぎて、お名入れてなかったです。ちゃんとtom-ohさんて呼びますからね(*^o^*)

パンフレットの表紙のモモチャミ…確かに透明感ありますね。ギラギラ感なし。

益々明日が楽しみになってきましたぜ(^w^)


kaz
チャンドラMAXさま♡
観に行きましたらバッチリ感想コメ入れますね(^^)/
モモ鑑賞会&ユノ会の9日までに仕事を終えてしまおうと思うのですが、ついつい誘惑に負けてしまって。。まるで子供たちと同じ。。


kazさん…
チャンドラMAX
kazさんお返事ありがとうございますm(_ _)m。

kazさん…チャンドラMAXもさん付けして下さいね(^w^)たった今「さん付け」宣言したばかりですからね。

感想…娘さんのアクションも含めてまじ待ってまぁす♪

明日お先に行ってきまあす(^w^)

チャンドラMAXさま
tom-oh
チャンドラMAXさま、みなさまありがとうございますo(*^▽^*)o
熱いチャンミン愛人皆様のコメ読んでるだけですごく楽しいです!

これからも楽しませてくださーい(✪‿✪)ノ
ちなみに、私も大阪在住です♪

えっまじですかあ(*_*)
チャンドラMAX
tom-ohさん、「さん付け」でいいですよって…まじですかあ?(?_?)

大阪の愛人なんですね(^w^)それこそご当地チャンミンじゃないですかあ♪

嬉しい嬉しい♪大阪の愛人が増えた!カミングアウトしてみるもんだわ。(≧∇≦)

ライブなんかで会えたら嬉しいですね♪楽しみだあ…


shimkyon様…本当に楽しい場所を作って頂きありがとうございます!

毎日がハッピーだあ♪愛人様と東方神起号ずぅ~とずぅ~と一緒ですね(^w^)

最高で~す!!

皆様コメントありがとうございます^^
shimkyon
皆さま あんにょん^^
熱いコメントの応酬wwありがとうございま~す^^
まとめコメ返させていただきMAXm(__)m

SATONさんへ
活動休止中のトン堕ち・・・
詳しい経緯をお聞かせくださいww
リクエストもきてましたよ^^

まろふらさんへ
教会の件わざわざありがとうございました。
チャンミンがすくい損なった豆腐の行方が気になりますww
今後もコメ欄の牽引役お願いしMAXm(__)m

hanaさんへ
デコ出しorでこ隠しの質問盛り上がりました^^
ありがとうございます。
ちなみにユノは私は断然デコ出し派です^^
hanaさんはどちらがお好み?逆質問ですww

チャミチャミさんへ
チャンミン帰っちゃいましたね・・・
私もしんみりしてます(;_:)
こういう時こそ愛人が結束して楽しく過ごさないと
いけませんね^^盛り上がっていきましょう~

Kazさんへ
やっと来てくれたね^^
まさか遠慮してるんじゃ・・・?って心配になったけど
よく考えたらそんなキャラじゃなかったわwww
9日のユノ会では6人のユノペンさんの「黄金」の感想
レポートにして提出お願いしますね^^
チャミペンの娘さんの感想もヨロ^^

mariさんへ
大阪でのサプライズ妄想・・・現実になって欲しいわ~
そうなるように愛人の気をソウルへ送り続けましょうww

tom-ohさんへ
黄金の感想ありがとうございますm(__)m
癖になる映画・・・そうですね^^
私も早く2回目が観たいで~す

Banbi さんへ
「映画館のシーン」忘れてました!
あのシーン可愛いですよね^^
年相応のモモが可愛かったです(*^_^*)

シムTさんへ
お引っ越しされたの~?
いろいろ忙しかったんですね^^
水曜日に観にいくのにバリバリネタばれ記事で
ミアネ~(^_^;)
でもモモの可愛さは実際に観ないとわからないから^^
楽しんできてね。

チャンドラMAXさんへ
私も「様」とってくださいm(__)m
ここでは全員「様」なしにすることに決定しました~^^
ヨロブン よろしくです(*^_^*)
「黄金」明日ですね^^
モモの魔性の魅力にどっぷり浸ってきてください。

チャンドラMAXさん!
tom-oh
では遠慮なく「さん」で♪

そうなんです~~。でも正反対の南の方の田舎ものなんですけど♪ご当地です♪
OL時代は中之島近辺に勤めてましたので親近感わきますよねーー。

でもーー実は私、ちゃんみんの愛人ではなくゆのの愛人なんですーーーー。ぎゃーーすみません。ずうずうしくチャミペンさんの集いにお邪魔してます・笑

shimkyonさんのブログに集まってこられるチャミペンさんって本当に情熱的で素敵です♪読んでいて楽しい~~。

これからもずうずうしくお邪魔させていただきます^^
明日楽しんできてくださいねーーー!

tom-ohさん(^w^)
チャンドラMAX
さん付けで呼んでいただきありがとうございますm(_ _)m

モモチャミ祭り♪で鍵コメから解放されたんですよね(^w^)
愛人様の勢いにのって♪


shimkyonさんがいつも仰ってたのでユノペンさんだというのは知ってました(^O^)

でも暖かい深みのあるコメだと言うのも感じられました。


ユノペンさんも愛人様ですよ。ホミンの愛人!皆ユノとチャンミンに惚れこんでますからね。

大阪の愛人仲良くしてくださいね(^w^)

明日愛するチャミ様に逢ってきます!

これからも一緒にshimkyonさんのお部屋でユノとチャミを語っていきましょう♪


キッコ
shimkyonさん、愛人の皆さん、アンニョン(^-^)

shimkyonさんの「様」なし決定!と記されていたから
愛人様 皆様を「~~さん」と呼ばせてもらいます。

『モモ祭り』めっちゃ!楽しかったです☆
沢山の愛人さんのチャミへの愛溢れる想いが伝わって来て…チャミは、皆さんに愛されていて幸せ者ですよね☆

shimkyonさんのライトな感想文を読ませていただいただけで…ジーンと来ちゃって。。。ウルウル状態(;_;)
実際に映画を観たら…大泣きして、目はマッカッカ!
鼻ジュルジュルで化粧も剥げてしまうーーーーーー!
ヤバイ!ヤバイ!エライコッチャ!
普段、化粧品を持ち歩かない私だけど…映画を観に行く日は、化粧品一式持参しなくっちゃ!(笑)


mariさん
ユノのミュージカル時にチャミも一緒に来日。。。
大阪でサプライズ??←絶対にあって欲しい!
この妄想。。。私も乗りたいーーーーーー!(笑)


チャンドラMAXさん
いよいよ待ちに待った映画。。。明日 観に行かれるんですね♪
ドキドキ、ソワソワ!何だか落ち着かないじゃ~ないでしょうか?
私は、木曜日にチャミペンではない友達と観に行きます♪
また、感想を聞かせて下さいませ(^^)


チャミチャミさん
明日、2回目の映画を観に行かれるんですね♪
1回目は、緊張と高ぶる気持ちで観ていると思うから
(多分 私もそうなる)2回目は、少し落ち着いて観られるのでは? 人物の印象、背景等も違った目線で観られるでしょうね♪
是非、2回目目線での感想をお願いします(^^)


tom-ohさん
癖になる映画なんですね♪
私は、まだ映画を観に行けてないんですが…何回かは観に行くつもりです(^^)v

愛人の皆さんは、何回 観に行かれるのかしら?
最高回数者は、誰?な~~~んちゃってね(笑)

ああ~早くモモに会いたいよーーーーーーー☆




もう、はじまってんだよ by幸田&まろふら
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いや~、土曜日、日曜日と「モモチャミ様♡祭り」とても楽しかったのですが、しがないサラリーウーマンのまろふらとしては、流石に「今日は真面目にお仕事しなくっちゃ」ってことで、めっさ、お仕事ガムバリました!!!

それと、流石に今日は映画は見に行けなかったので、その替わりに、職場の皆様に、「ねぇねぇ、『黄金を抱いて翔べ』土曜日に公開されたんだけど、見た?もう、はじまってんだよ!途中下車は無しだ!」と半ば強制的に、オルグ活動(←おまえは山岸か www)頑張りました!!!\(^o^)/
もう、みんな頼んだぜ!(爆)

高村薫先生好きのおじさまも2名GETしました♪
「あ~、あれ映画化されたんだよね。前から見たかったんだ。」とのことです。ふふふ。モモチャミ様♡見たら、素敵さにぶっとぶぜ www

shimkyon様、まろふらがコメ欄の牽引役なんて㌧でもないです。
きっと、明日は、いや、もう今日ですね、
チャンドラMAX様が盛り上げてくださると思いますよ♪
期待してま~す♪
では、皆様、♬1.2.3.4  1.2.3.4 Good Night.

【追伸】
ところで、質問です。
あの~、『GOOD NIGHT』の最後の「Good Night♡」っていうwhisper、あれ、チャミ様♡ですよね。
まろふら、「チャミ様♡の声が大好き♪」とか言ったくせに、違ってたらチャミペンの面目丸潰れ www
「答えてほし~の!!」by ビギステ www
どうぞよろしくお願いいたしMAX!<m(__)m>


zu
shimkyon様 皆様
こんにちは♪

昨日丸の内ピカデリーで観て来ました!!
想像していたより劇場が狭くて
えっ!?ほんとにここで舞台挨拶あったんだよね…
舞台近っ!あそこにチャンミン立っていたんだよね…
ってちょっと信じられない感じでした^_^;
家に帰ってから
あ~チャンミンが立っていた辺りをなでなでしてくれば良かったと
すっごく後悔してます
(T_T)

映画の感想ですが
Banbi様が聞かせてと仰ってくださったので…(^^)

私の印象的なシーンは
「もーもたろさんももたろさん♪」を歌うモモ
ここネタバレしてなかったのでびっくりしました!もっと歌ってよ~♪

可愛いモモ子と白いワンピース\(^o^)/

爆弾積んだトラックに
ひょいって軽く飛び乗るモモ

ミシン掛けてるモモのボサボサの後ろ頭

「鯖の寿司が食ってみたかったな」と可愛く言うモモ

そしてなんと言っても
幸田との教会のシーン…
最後にモモの細やかな願いが叶うんですよね
(ToT)

また書きながら思い出してジーンとしました。
チャンミン本当に頑張りましたね!!





zuさんへ
Banbi
あんにょん^ ^
私なんかのレスの事、覚えて下さってて嬉しいです(*^^*)

昨日、行かれたんですよね?
パンフレットは購入出来ましたか?
「完売間近、入荷無し」と、mariさんに脅されて泣きそうですwww
(私、暇そうに見えてw暫く行けないんです…)

トラックに飛び乗るモモ…覚えてるけど、ちゃんと見てないかも^^;

後頭部ボサボサでしたかぁ〜w
ブッキー撫で撫でに気を取られて見落としてました>_<

次回、鑑賞時の参考にさせていただきますね^_−☆

色んな方々の感想お聞きすると、自分が気づかなかった事を教えて頂けて楽しいですね^ ^

コメ欄で又ぜひ、お声かけてくださいね
腐り切った私でよろしければww

おじゃましました〜m(_ _)m

チャンドラMAXさんへ
Banbi
お?
擬音減らして来ましたねぇ〜www

なかな良いレポでしたよ〜(←上からBanbi)

いいなぁパンフレット…赤福餅と交換ジュセヨ〜www


Banbi
ミヤネ〜↑↑↑
誤爆しちゃいましたm(_ _)m

Banbiさんへ
チャンドラMAX
擬音減らしたでしょう(^w^)ちょいと進歩したんす。しかもパンフレット…おほほ、おほほ、ゲット♪赤福餅和菓子大好きでもやなこった!おほほ、おほほ、負けず嫌いな性格もろ出てます(^O^)おほほ、モモ~Banbiさんがパンフレットくれっ言ってる、やだよねぇ!
劇場行ってゲットしてください, 人の力借りたらだめですby チャンミン

いろいろ・・・^^
lulu
shimkyonさま、皆さま。
しばらくまたまたロム専で・・・ごめんなさいです。
shimkyonさまは本当にアネゴ肌な寛大な方ですね!
いつも何か悩む度に暖かく受け入れてくださって・・・。
ただただ感謝です。

今日。
ようやくモモちゃみに会いに行けました。
ワタクシ・・・。
真性チャミ溺愛ヲタなので・・・。
もう開始早々のモモチャミに・・・身体総てで♡でありました。
重い・・・映画にかかわらずいきなりのモモちゃみの
登場にどうしても脳内がいつもの溺愛モード全開で・・・。
どうしても東方神起の愛して止まないチャンミン・・・
がっっ!!
次のシーン・・・モモの兄との絡み・・・からソッコー
完全にチャンミンでなく”モモ”になっていました!!
で・・・ストーリーが・・・これまた私好みでして。
子供の頃から太陽にほえろ!とか特捜最前線・・・とか
部類の推理&サスペンスヲタでもありまして・・・。
なのでモモが天に召されても・・・とっても楽しめました。
途中で・・・あまりの心臓のドキドキにマジで心配に。
もしかしてとうとう更年期完全に突入か?とか
このまま高血圧で倒れるのか??って思いましたです。
単に・・・ストーリーに引き込まれていたわけです。
私は。
変人の少数派のしかも細かく検証するタイプの
まさしく”ウザい”でヲタですから・・・もうね・・・。
帰ってからもアタマから離れないのです。
まぁ、皆さまがそうでしょう・・・ね??
素晴らしいshimkyonさまのこの場所に集う
心優しい方々ばかり・・・ですものね??
モモ。
悲しい人生のコでした。
それでも最期は・・・教会で・・・心開けた人の隣で・・・
愛・・・撃たれた痛みはあったろうけれど、寄り添う
幸田さんの”暖かさ”に触れながらの絶命・・・。
その救いに・・・私は更にモモが愛しくて・・・。
きっときっとたくさんのビギストなチャミペンさんや
ユノペンさんがモモを心で抱きしめてあげてた・・・
そう思いました。
愛しの”東方神起のチャンミン”がモモに輝ける
命を吹き込んでくれたのだと。
チャンミンが後悔がない!と言うのだから・・・。
私も今後何が起こっても・・・もう、溺愛・・・ファンで
あること・・・止めない・・・またまた再確認出来た・・・
そんな映画でありました。
全ては巡り合わせであり、あまりに様々な問題がある
二人の東方神起ではありますが、もう迷わない・・・
っていうか迷えない・・・私であります。
困難は私たちファンが愛ある思念やら実際の応援で
振り払っていけば良いわけで・・・。
REALな生活の絶大なる希望や活力としていけば、
ユノもチャンミンももっともっと輝き続けて行ってくれると。
思えますよね・・・?それでいいです・・・よね?
shimkyonさん、心優しき皆さま。
またまた無駄に長いですが最後に。
私は幸田さんも・・・可哀想でたまりません。
いろいろな方々が言っていらっしゃるように、
きっと二人は安寧な天国で・・・?
ようやく普通の人としての幸福を・・・ですよね??
涙。
輝けるチャンミンの未来・・・願って止みません。


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

ソウルコン行かれるんですね!
よかったですね!!たくさん愛を叫んできてください

「黄金」面白かったですよ
犯罪映画と捉えると突っ込みどころはありますけど
どこか生きにくい男たちが金塊強奪に生命の燃焼を求める
その暗く燃え上がる感覚と疾走感が魅力的な映画だと思います
というのは一緒に行った夫と、同じ日に行っていた友達との一致した感想でした

自分としては、ひさびさの浅野キタ~っという映画でしたが
チャンミンも浅野やブッキーに伍して堂々の存在感でしたよね

とにかく初めからチャンミンでテンション上がるし
私の一番は
「もうスパイ辞めたしな」の表情(セリフは正確じゃないですが)
自分のアイデンティティを失った寂しさ
一方でどこか重荷を下ろしたような安堵感
そして幸田へのわずかな甘えも含む信頼感
こんな複雑な心情を一瞬の表情で現しているのを見て
すっかり心奪われると同時に
これチャンミン難しかっただろうな~
よくやったな、泣いたんじゃないかなと
一瞬盛大な母心も発動

AERAも読みましたが、
そうなんだ、外国語で演技するって
自分が話す難しさだけじゃないんだと目からうろこ
チャンミンえらいよ、本当に

前出の友達も
「あの韓国の子もよかったね」と言ってました
ごめんなさいね~、ちゃんと名前は教えてるんですけど
やっぱりポップスにほとんど興味ない人なもので
でも次ドームツァーがあったら一緒に行くと約束してくれてるんですよ
そうしたらさすがに覚えてくれるかなと

shimkyonさんの鶴見辰吾に吹いちゃいましたよ
私は梅ちゃん先生じゃ優しい叔父さんだったのに~と思ってました

映画賞にノミネートされてますね
新人賞とれるといいな

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

>ソウルコン行かれるんですね!
> よかったですね!!たくさん愛を叫んできてください

はい。ありがとうございますm(__)m
自力ゲットしたチケットが届いてからブログに書くつもり
だったのですが・・・ええ・・まだチケット届きませんww

> どこか生きにくい男たちが金塊強奪に生命の燃焼を求める
> その暗く燃え上がる感覚と疾走感が魅力的な映画だと思います

このまま映画のコピーとして使えますね!

> 自分としては、ひさびさの浅野キタ~っという映画でしたが
> チャンミンも浅野やブッキーに伍して堂々の存在感でしたよね

浅野さんとブッキーがいなければ成立しない映画ですよね

> とにかく初めからチャンミンでテンション上がるし
> 私の一番は
> 「もうスパイ辞めたしな」の表情(セリフは正確じゃないですが)
> 自分のアイデンティティを失った寂しさ
> 一方でどこか重荷を下ろしたような安堵感
> そして幸田へのわずかな甘えも含む信頼感
> こんな複雑な心情を一瞬の表情で現しているのを見て
> すっかり心奪われると同時に
> これチャンミン難しかっただろうな~

あ~先にキサラギさんに言われちゃった~ww
私も土曜日2回目を観にいったんですが、このシーン
同じこと思いました。
チャンミンの「もうスパイ辞めたしな」の言葉に
やさしく微笑む幸田・・・
ふたりに未来がありそうなそんな感覚を抱かせるんですが
結末は残酷でしたよね・・・
この時のチャンミンの表情はいろんなものが込められていて
感動しました・・・
またブログに書いてもいいですか?(^_^;)
キサラギさんのパクリになるけどwww

鶴見辰吾さん・・・いい役者さんですよね^^
確か自転車好きで有名ですよね。

> 映画賞にノミネートされてますね
> 新人賞とれるといいな

そんなめっそーもない・・・って感じですが・・・
取れるものならね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

「黄金モモ祭り♪」盛り上がりましたね。……いよいよです。いよいよ明日モモチャミに逢って来ます。

shimkyon様のライトな感想文もスルーする事なく、しっかりと読んだ上で俳優チャンミンに逢ってきます。今晩は寝れるかしらん…まだ朝なったばっかやあっちゅうねん←出ました一人ツッコミ(^O^)


だけど寝れないかも…この土曜日と日曜日のモモ祭り♪で行かれた愛人様のコメを読んでいたら、ずぅ~とモモチャミ、モモチャミ状態で半分興奮しておりました。だからあっという間の二日間です(^O^)

どうしよう。まじやられちゃいそうだわ…

観た感想は…ゆっくりと!

ア~~~余談ですが、まろふら様のコメにもありましたが、吹田カトリック教会は実在するんですが、撮影はされてないみたいで…スミマセンm(_ _)m

何かカミングアウト的な事しちゃったもんだから、皆さんから、そこ行きたいみたいな、嬉しいコメいただいて、恐縮です。

もうチャンドラMAXにしたら原作の地名がまんま此処じゃんかあとテンションMAXで…現在と過去と現在の映画撮影と原作の地名が、ア~~~~うまく言えない(>_<)重なって既にパニックなんです。

チャンミ~~~ンどおしてくれるの頭パニックを!

みやねm(_ _)mです。興奮してきて何を言いたいのか…愛人様原作の地名は在りますよって事で終わりにしたいと思います!←なんじゃそりゃあ。

明日モモチャミ観に行って来ますので、お許しを!ちゃみちゃみ様一緒ですね(*^o^*)


大阪の愛人から東京の愛人様へラブコールを(*^o^*)

ではでは朝からのお邪魔失礼いたしました(^O^)
2012/11/05(Mon) 06:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
楽しかった^o^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)

本当に!本当に!楽しい「黄金モモ祭り」でしたね~^o^
shimkynoさん、改めて、どうもありがとうございましたm(_ _)m

年齢も、住んでる場所も、職業も、様々な愛人同士♡
愛人同士がこ~~~んなに仲がいいなんて!チャンミンは、(ユノも)幸せな男ですよねぇ~(^o^)/

本当に…!チャンミン頑張りました(涙)
エンドロールの後、しばらくは誰も動かず、物音一つせず、でも…パチリパチリと誰かれともなく拍手がおこり…、私も精一杯の拍手をもう何も映していないスクリーンに向けて、だけど熱かったスクリーンに向けて、掌痛くなるくらいしてきました。

チャンドラMAXさん、今夜寝られないかも…?
うん!うん!わかります…!
私も金曜日の夜、なかなか寝付かなかったですよ~!
いつもはね、枕に頭着けて10数えるくらいで意識が無くなっちゃうんだけど…。

明日ですね^ ^ 私も二度目のモモに会ってきますね^ ^
でも、明日は、もう…最初から泣いちゃいそうです…。ヤバいヤバい^^;

チャンミン帰っちゃいましたね…。
舞台挨拶の後、直ぐの帰国かと思っていたけどあの日はお泊まり。共演者の皆さんと楽しい夜を過ごしたのかな~って思ったら、なんか嬉しかった^o^

でもね…、とっても寂しくなっちまった。
これで今年は、もうチャンミンに日本で会えないよね…って思ったら…。

今年は最初から幸せ一杯だったから…、反動が大きいです…。

ああー!しんみりしちまった^^; ごめんなさいm(_ _)m
まだまだ祭りは続行中*\(^o^)/*

大阪の街、歩いてみたいです! 大阪は、ユニバーサルスタジオに一度行ったことがあるだけなんです。
ロケでチャミが歩いたとこ、歩いてみたいな~^ ^
愛人ツアー!考えるだけでも楽しいです^o^

さあ!今日はお仕事頑張らなくっちゃ!
shimkyonさん、皆さん、佳い一日を(^o^)/
2012/11/05(Mon) 07:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはよう!
shimkyonさんの感想とチャンミンへの言葉に、
涙を拭き拭きしてからじゃないと画面が見えないっていうくらい泣けたよ。
kazは9日に観に行きますよ!ユノペン6名で!

昨日父の七回忌法要で実家に帰ってまして、
せっかくのコメ欄開放モモまつりに参加できず残念でしたTT
一番ウザく語れたのにぃ~~<(`^´)>
2012/11/05(Mon) 09:06 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
映画見終わったあとって誰かと語りたいモノなので
場所提供ありがとうございました<m(__)m>
ブッキーの「悪人」見た時も最後が理解出来ず息子に聞いて「なるほど」^^と思ったんです。
根暗と言う点では同じですが全く違う幸田になってた。
モモの出番の多さにビックリした事を今更思う^^
「TONE」のdisc3で札幌のトークでチャンミンが「自分の話はとにかくもっと日本語を一生懸命頑張らないと」に客席から「上手だよー」の掛け声あるでしょ?またもやピンポイントでw
チャンミンが褒められてテレる度に「上手だよー」を思う私です。
チャンミンの言葉間違えてないかdisc3見ましたけどNIKEのダサイTシャツ着た人と久しぶり対面www

チャンミンしばらく来日ないとみなさんおっしゃいますが
私の勝手な妄想^^
ユノのミュージカルの時に一緒に来日して「黄金を抱いて翔べ」大ヒット御礼舞台挨拶
大阪でサプライズあるんじゃないの?と思ってます。
チャンドラMAXさん、発狂しちゃいますねwww
そーなると良いなぁーと^^
2012/11/05(Mon) 09:33 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
おはよううございます♪
shimkyonさん、さすがです!
もう2.3回観たんでしょうか?というような感想ですね!
よく、じっくりご覧になっているなーと思いました。

なるほどーー、shimkyonさんの感想も踏まえて次は原作を読んでから見ようかなーーって思います。

原作がある映画やドラマって、このシーンをどうやって描いてるんだろうかとかそういう部分も気になってしまいますよね。
私も最後の結末は知らなかったんですが、いろんな前情報によりある程度のストーリーが分かっていたので
「あーーえ?そういうことになってるのね??」みたいは早い展開に最初はついていくのに必死で(ただたんに理解力が乏しいだけですが・笑)
でも中盤からはその早い展開が面白くて仕方なかったです。
最後の方まで、「金塊を強奪する男達の物語」として観てたから、一体どこが推理サスペンスなんだろうって思ってたんです。最後最後になるほどーーそういうことかーーって思い本当に面白かったです。
なんていうんでしょうか。癖になる映画ですね。

ブランチのチャンミンも皆さんに申し訳ないぐらい異次元のかっこよさでしたが、パンフレットの表紙をまじまじと見て思ったんですけど(前から使われてる6人の写真ですけどね・笑)
金塊を強奪しようとしてる悪い男たち6人なのに、モモだけやたら透明感があって美しいなぁ・・・と思いました♪
2012/11/05(Mon) 10:26 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
フフフ^ ^
すみません^^; 再び~!

mariさんの妄想に!乗った(^o^)/

いいね~!

フフフ…仕事中^ ^
2012/11/05(Mon) 10:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありがとうございました
shimkyon様あんにょん^ ^

「黄金モモ祭り♡」思い切り楽しませて頂いて感謝してます^ ^
土曜日の夜、shimkyonさんのコメを見て
「ママ〜!お帰り〜!♡♡♡」って和んだのは、きっと私だけでは無いはず…
本当にありがとうございました^ ^

実は、kaz様がいらっしゃらない事だけが気がかりで寂しかったのですが…(ぜひ、お話させていただきたかったので)
そういうご事情がおありだったとは…
ユノペンであるkaz様の感想、個人的に凄く楽しみにしてますので、是非お聞かせ下さいね(*^^*)

ところで…
チャミ帰国…寂しかったのですが、実は私、日帰りかな?と思っていたので翌朝帰りだったのが何気に嬉しくて…^ ^
「あなた♡今日は泊まっていけるの?」的なw
は〜い、腐ってますよぉ〜
頭の中、Nobody Knows流れちゃってますよぉ〜
か〜ら〜の、「カジマ〜〜〜」ですねww

私、月曜日からどうかしてるわw

真面目な事も書いときます。映画の感想など…
男達が、映画館で落ち合うシーン(ここ大好きです)、チャンミン可愛かったですよね。でも私ここ
「モモかわいい〜」って、心の底から思いました
「チャミかわいい〜」では無く…

いい映画です(*^^*)

おじゃましました〜m(_ _)m
2012/11/05(Mon) 10:55 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyon様

おはよーございます。(^^)/

今日はお休みとっている、シムTです。

私、原作を読んでしまったので
(でも、読んだのが5月なので微妙に忘れている…^_^;)

shimkyonさんのライトな感想文
もちろん、全部読んじゃいましたよ~
水曜日が楽しみです!

そして、この場をお借りして…

昨夜は
チャンドラMAXさん♪ Banbiさん♪
お声かけしていただきありがとうございました。(#^.^#)

シムTは
残念ながら、ご当地ではなく
今は、梅田から1時間半ほどの地方都市に住んでます。
でも、大阪にも長くいたので
場所によっては、よくわかりますよ~

それから
このshimkyonさんの暖かい場所に来られる
チャミ、ユノの愛人の皆さま♡

北は北海道から、南は?まで…
うら若き学生さんから
チャミのお母様世代(以上)の乙女まで…
(…あれ?私のこと?!)

これからもよろしくお願いします~(*^^)v

shimkyonさん
ホントに素敵な企画をありがとうございました♡
2012/11/05(Mon) 11:16 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
乗った♪乗った♪
mari様~~ちゃみちゃみ様~~~チャンドラMAXもその妄想に完全に乗っかりました♪
発狂ですよ~~(≧∇≦)

足方一歩仕事入りかけ…トンズラ♪
2012/11/05(Mon) 11:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Banbiさま
ありがとうございます!
チャンミンを愛でる爽やかな空間にあきらかなユノ臭を振りまいて参上してますのに優しい言葉を頂けて感激です(////)
kazも2度3度と観に行くと思いますので、最後にはひとりで黄金を強奪できるほどになっているやもしれませんな。
高2の長女は大丈夫だとして、中3の次女が原作のファンで観に行きたいと言ってますがどんなもんでしょうか?
一応R指定はないですよね?(^^ゞ

2012/11/05(Mon) 11:53 | URL  | kaz #-[ 編集]
kazさま
こちらこそ、ありがとうございます^ ^
私、kaz様に漂うユノ臭、大好きですよ♡
いつもコメ楽しみにしてます^_−☆

R指定かかってたか、分からないのですが…
バイオレンス的には見る側の個人差が大きいのでわかりませんが、私的には、平気なタイプのものでした^ ^

あとは…
ぶっちゃけ、浅野さんが奥様役の方とAV並に、スタンディング&バックスタイルでやっちゃってるシーンが(時間としては短いですが)あります(あ、体位まで聞いてませんでした?w)

わたし、息子(小学生)連れて来なくて良かったと思いましたf^_^;

中学生のお嬢様、どうですかね?一瞬、氷つくかな?

ま、私が中学生の頃だったら平気で見てますけどねww
2012/11/05(Mon) 12:25 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん
>「あなた♡今日は泊まっていけるの?」
超受けるンですけどbyビギステヤンキー風チャンミンw

kazさんがいらっしゃらないと思ってましたが。
黄金強奪して下さい^^
>一応R指定はないですよね
一か所エロとこありますね~
短いですけどリアルな感じではありますw
中3のお嬢さんと聞いて次男が中3の時、英和辞典「ニューホライズン」のケースにAVビデオを隠してたの思い出しましたw「俺のじゃねぇ」と話してる時に次の順番の子が取りに来ました・・・ぐふふ
なので大丈夫なのでは?と思いますが。一緒に見てるkazさんの方が気まずいかも^^

チャンドラMAXさん、様はやめて下さいよ、様はーw

2012/11/05(Mon) 12:37 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Banbiさま、mariさま、ありがとうございます!
そっそれは。。。どうしたもんですかね。。
多分娘より私がヘンな汗かきますね(^^;マイッタナ
本人に確認します!エ?


2012/11/05(Mon) 12:48 | URL  | kaz #-[ 編集]
ちょwwwwwww
やめてぇ〜〜>_<
mariさん!!
ビギステヤンキー風チャンミン!
ビギ中(ビギステ中毒)禁断症状でちゃってるけど、今、会社だから、聴けねぇですよ〜〜www

息子さんの話…
昼休み中に、お茶吹いたわwww
2012/11/05(Mon) 12:52 | URL  | Banbi #-[ 編集]
お昼~^o^
シムTさん♡
私もチャミのお母様より上~~~の乙女でございます^ ^
日々の疲れ具合も同じかと…^^;
心強いです…!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

kazさん♡
私もコメ欄にkazさんの姿が無いと…淋しい一人です^ ^
kazさんの感想!楽しみにしています^ ^
私の友人は、中3のお嬢さんと一緒に行って来ました^ ^
平然と観ている娘の横で、自分がアタフタしちゃった
と言っていました。
ご参考まで~(^.^)

一番マズそうな場面は、Banbiさんの描写の通りです。

お邪魔しました~。
2012/11/05(Mon) 12:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
iPadでチンタラ(早く打てない^^;)してるうちに…、コメ欄戻ってウケた!ウケた!

我が家も男の子2人。mariさんちみたいな話し、一杯ですわ~^o^

チャミも山ほど見てそう…^ ^

チャンドラMAXさん♡ 私も様無しで~^_−☆

真面目に仕事戻ります!
2012/11/05(Mon) 13:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャンドラMAXさ〜ん
私にはちゃんと「様」付けてね^_−☆

ウソウソwwwwwww
流れ的にね…そーゆーオチ、期待されてんのかな?とw


呼び捨てでもいいですぜ^ ^
こんな図々しい名前w

しかも

Bambi→Banbi
ディズニーから訴えられると怖いので、ちょっと変えてる気の小ささw

仕事、仕事_φ(・_・
2012/11/05(Mon) 15:48 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンミン愛人様達!
チャンミン愛人様アンニョン(*^o^*)

チャンミン舞台挨拶の妄想の続きからあ~のお、愛人様の続きのコメが読みたい。急いで帰宅…チャンドラMAXの名前乱用ですかあ(*_*)

おおっしゃあ~~愛人様←これは上品に様ずけで(^O^)いいんですね!言っちゃいますよ!「さん付け」もしくは「君付け」こいつは冗談です(^O^)

mariさんとちゃみちゃみさんの妄想に乗っかり♪シムTさん明日一足お先にモモチャミに逢ってきますね。からのBanbiさん…北川のAV絡みリアル描写コマオ~!

そしてユノペンさんのkazさん…いつもとっても暖かいチャンミンありがとうございます!感想とっても楽しみにしておりますので、おほほ←悪のり。


ギャオ~~~~!様からさんて、なんだかスッキリしちゃっていいんですかあ。チャンドラMAX暴走いたしますぜって何をやねんと又もや突っ込み入れときます(*^o^*)

もう愛人様と絡むのが楽しくて、毎日止められませんなあ。f^_^;ポリポリ

shimkyon様と(blog主様ですからね)ここにお邪魔している愛人様と超楽しい毎日が…

モモチャミ祭り♪で弾けまくりだわ(≧∇≦)
愛人様~~~愛人さあーん、チャンドラMAX「さん付け」宣言させて頂きます!

ムッチャ大層(^O^)
明日はモモチャミ♪モモチャミ(≧∇≦)

shimkyon様…私物化常習犯とまりません。
2012/11/05(Mon) 18:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チァミチャミさま♡
♡いただいたのでお返ししますね(^^)/
ありがとうございます!
shimkyonさんのブログに集まる皆さんのジャッジで娘もモモチャミを観てオーゲーと決まりました!
人生経験豊かな皆さまに相談できてよかった(#^^#)

shimkyonさんの粋な計らいで楽しいおしゃべりできました(^^)/
ありがとね♡

2012/11/05(Mon) 18:29 | URL  | kaz #-[ 編集]
tom-ohさん…
tom-ohさんみやねm(_ _)mです。

暴走しすぎて、お名入れてなかったです。ちゃんとtom-ohさんて呼びますからね(*^o^*)

パンフレットの表紙のモモチャミ…確かに透明感ありますね。ギラギラ感なし。

益々明日が楽しみになってきましたぜ(^w^)
2012/11/05(Mon) 18:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラMAXさま♡
観に行きましたらバッチリ感想コメ入れますね(^^)/
モモ鑑賞会&ユノ会の9日までに仕事を終えてしまおうと思うのですが、ついつい誘惑に負けてしまって。。まるで子供たちと同じ。。
2012/11/05(Mon) 18:51 | URL  | kaz #-[ 編集]
kazさん…
kazさんお返事ありがとうございますm(_ _)m。

kazさん…チャンドラMAXもさん付けして下さいね(^w^)たった今「さん付け」宣言したばかりですからね。

感想…娘さんのアクションも含めてまじ待ってまぁす♪

明日お先に行ってきまあす(^w^)
2012/11/05(Mon) 19:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラMAXさま
チャンドラMAXさま、みなさまありがとうございますo(*^▽^*)o
熱いチャンミン愛人皆様のコメ読んでるだけですごく楽しいです!

これからも楽しませてくださーい(✪‿✪)ノ
ちなみに、私も大阪在住です♪
2012/11/05(Mon) 19:11 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
えっまじですかあ(*_*)
tom-ohさん、「さん付け」でいいですよって…まじですかあ?(?_?)

大阪の愛人なんですね(^w^)それこそご当地チャンミンじゃないですかあ♪

嬉しい嬉しい♪大阪の愛人が増えた!カミングアウトしてみるもんだわ。(≧∇≦)

ライブなんかで会えたら嬉しいですね♪楽しみだあ…


shimkyon様…本当に楽しい場所を作って頂きありがとうございます!

毎日がハッピーだあ♪愛人様と東方神起号ずぅ~とずぅ~と一緒ですね(^w^)

最高で~す!!
2012/11/05(Mon) 19:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます^^
皆さま あんにょん^^
熱いコメントの応酬wwありがとうございま~す^^
まとめコメ返させていただきMAXm(__)m

SATONさんへ
活動休止中のトン堕ち・・・
詳しい経緯をお聞かせくださいww
リクエストもきてましたよ^^

まろふらさんへ
教会の件わざわざありがとうございました。
チャンミンがすくい損なった豆腐の行方が気になりますww
今後もコメ欄の牽引役お願いしMAXm(__)m

hanaさんへ
デコ出しorでこ隠しの質問盛り上がりました^^
ありがとうございます。
ちなみにユノは私は断然デコ出し派です^^
hanaさんはどちらがお好み?逆質問ですww

チャミチャミさんへ
チャンミン帰っちゃいましたね・・・
私もしんみりしてます(;_:)
こういう時こそ愛人が結束して楽しく過ごさないと
いけませんね^^盛り上がっていきましょう~

Kazさんへ
やっと来てくれたね^^
まさか遠慮してるんじゃ・・・?って心配になったけど
よく考えたらそんなキャラじゃなかったわwww
9日のユノ会では6人のユノペンさんの「黄金」の感想
レポートにして提出お願いしますね^^
チャミペンの娘さんの感想もヨロ^^

mariさんへ
大阪でのサプライズ妄想・・・現実になって欲しいわ~
そうなるように愛人の気をソウルへ送り続けましょうww

tom-ohさんへ
黄金の感想ありがとうございますm(__)m
癖になる映画・・・そうですね^^
私も早く2回目が観たいで~す

Banbi さんへ
「映画館のシーン」忘れてました!
あのシーン可愛いですよね^^
年相応のモモが可愛かったです(*^_^*)

シムTさんへ
お引っ越しされたの~?
いろいろ忙しかったんですね^^
水曜日に観にいくのにバリバリネタばれ記事で
ミアネ~(^_^;)
でもモモの可愛さは実際に観ないとわからないから^^
楽しんできてね。

チャンドラMAXさんへ
私も「様」とってくださいm(__)m
ここでは全員「様」なしにすることに決定しました~^^
ヨロブン よろしくです(*^_^*)
「黄金」明日ですね^^
モモの魔性の魅力にどっぷり浸ってきてください。
2012/11/05(Mon) 20:01 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
チャンドラMAXさん!
では遠慮なく「さん」で♪

そうなんです~~。でも正反対の南の方の田舎ものなんですけど♪ご当地です♪
OL時代は中之島近辺に勤めてましたので親近感わきますよねーー。

でもーー実は私、ちゃんみんの愛人ではなくゆのの愛人なんですーーーー。ぎゃーーすみません。ずうずうしくチャミペンさんの集いにお邪魔してます・笑

shimkyonさんのブログに集まってこられるチャミペンさんって本当に情熱的で素敵です♪読んでいて楽しい~~。

これからもずうずうしくお邪魔させていただきます^^
明日楽しんできてくださいねーーー!
2012/11/05(Mon) 20:48 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohさん(^w^)
さん付けで呼んでいただきありがとうございますm(_ _)m

モモチャミ祭り♪で鍵コメから解放されたんですよね(^w^)
愛人様の勢いにのって♪


shimkyonさんがいつも仰ってたのでユノペンさんだというのは知ってました(^O^)

でも暖かい深みのあるコメだと言うのも感じられました。


ユノペンさんも愛人様ですよ。ホミンの愛人!皆ユノとチャンミンに惚れこんでますからね。

大阪の愛人仲良くしてくださいね(^w^)

明日愛するチャミ様に逢ってきます!

これからも一緒にshimkyonさんのお部屋でユノとチャミを語っていきましょう♪
2012/11/05(Mon) 21:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、愛人の皆さん、アンニョン(^-^)

shimkyonさんの「様」なし決定!と記されていたから
愛人様 皆様を「~~さん」と呼ばせてもらいます。

『モモ祭り』めっちゃ!楽しかったです☆
沢山の愛人さんのチャミへの愛溢れる想いが伝わって来て…チャミは、皆さんに愛されていて幸せ者ですよね☆

shimkyonさんのライトな感想文を読ませていただいただけで…ジーンと来ちゃって。。。ウルウル状態(;_;)
実際に映画を観たら…大泣きして、目はマッカッカ!
鼻ジュルジュルで化粧も剥げてしまうーーーーーー!
ヤバイ!ヤバイ!エライコッチャ!
普段、化粧品を持ち歩かない私だけど…映画を観に行く日は、化粧品一式持参しなくっちゃ!(笑)


mariさん
ユノのミュージカル時にチャミも一緒に来日。。。
大阪でサプライズ??←絶対にあって欲しい!
この妄想。。。私も乗りたいーーーーーー!(笑)


チャンドラMAXさん
いよいよ待ちに待った映画。。。明日 観に行かれるんですね♪
ドキドキ、ソワソワ!何だか落ち着かないじゃ~ないでしょうか?
私は、木曜日にチャミペンではない友達と観に行きます♪
また、感想を聞かせて下さいませ(^^)


チャミチャミさん
明日、2回目の映画を観に行かれるんですね♪
1回目は、緊張と高ぶる気持ちで観ていると思うから
(多分 私もそうなる)2回目は、少し落ち着いて観られるのでは? 人物の印象、背景等も違った目線で観られるでしょうね♪
是非、2回目目線での感想をお願いします(^^)


tom-ohさん
癖になる映画なんですね♪
私は、まだ映画を観に行けてないんですが…何回かは観に行くつもりです(^^)v

愛人の皆さんは、何回 観に行かれるのかしら?
最高回数者は、誰?な~~~んちゃってね(笑)

ああ~早くモモに会いたいよーーーーーーー☆


2012/11/05(Mon) 23:31 | URL  | キッコ #-[ 編集]
もう、はじまってんだよ by幸田&まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いや~、土曜日、日曜日と「モモチャミ様♡祭り」とても楽しかったのですが、しがないサラリーウーマンのまろふらとしては、流石に「今日は真面目にお仕事しなくっちゃ」ってことで、めっさ、お仕事ガムバリました!!!

それと、流石に今日は映画は見に行けなかったので、その替わりに、職場の皆様に、「ねぇねぇ、『黄金を抱いて翔べ』土曜日に公開されたんだけど、見た?もう、はじまってんだよ!途中下車は無しだ!」と半ば強制的に、オルグ活動(←おまえは山岸か www)頑張りました!!!\(^o^)/
もう、みんな頼んだぜ!(爆)

高村薫先生好きのおじさまも2名GETしました♪
「あ~、あれ映画化されたんだよね。前から見たかったんだ。」とのことです。ふふふ。モモチャミ様♡見たら、素敵さにぶっとぶぜ www

shimkyon様、まろふらがコメ欄の牽引役なんて㌧でもないです。
きっと、明日は、いや、もう今日ですね、
チャンドラMAX様が盛り上げてくださると思いますよ♪
期待してま~す♪
では、皆様、♬1.2.3.4  1.2.3.4 Good Night.

【追伸】
ところで、質問です。
あの~、『GOOD NIGHT』の最後の「Good Night♡」っていうwhisper、あれ、チャミ様♡ですよね。
まろふら、「チャミ様♡の声が大好き♪」とか言ったくせに、違ってたらチャミペンの面目丸潰れ www
「答えてほし~の!!」by ビギステ www
どうぞよろしくお願いいたしMAX!<m(__)m>
2012/11/06(Tue) 01:59 | URL  | まろふら #-[ 編集]
shimkyon様 皆様
こんにちは♪

昨日丸の内ピカデリーで観て来ました!!
想像していたより劇場が狭くて
えっ!?ほんとにここで舞台挨拶あったんだよね…
舞台近っ!あそこにチャンミン立っていたんだよね…
ってちょっと信じられない感じでした^_^;
家に帰ってから
あ~チャンミンが立っていた辺りをなでなでしてくれば良かったと
すっごく後悔してます
(T_T)

映画の感想ですが
Banbi様が聞かせてと仰ってくださったので…(^^)

私の印象的なシーンは
「もーもたろさんももたろさん♪」を歌うモモ
ここネタバレしてなかったのでびっくりしました!もっと歌ってよ~♪

可愛いモモ子と白いワンピース\(^o^)/

爆弾積んだトラックに
ひょいって軽く飛び乗るモモ

ミシン掛けてるモモのボサボサの後ろ頭

「鯖の寿司が食ってみたかったな」と可愛く言うモモ

そしてなんと言っても
幸田との教会のシーン…
最後にモモの細やかな願いが叶うんですよね
(ToT)

また書きながら思い出してジーンとしました。
チャンミン本当に頑張りましたね!!



2012/11/06(Tue) 16:42 | URL  | zu #-[ 編集]
zuさんへ
あんにょん^ ^
私なんかのレスの事、覚えて下さってて嬉しいです(*^^*)

昨日、行かれたんですよね?
パンフレットは購入出来ましたか?
「完売間近、入荷無し」と、mariさんに脅されて泣きそうですwww
(私、暇そうに見えてw暫く行けないんです…)

トラックに飛び乗るモモ…覚えてるけど、ちゃんと見てないかも^^;

後頭部ボサボサでしたかぁ〜w
ブッキー撫で撫でに気を取られて見落としてました>_<

次回、鑑賞時の参考にさせていただきますね^_−☆

色んな方々の感想お聞きすると、自分が気づかなかった事を教えて頂けて楽しいですね^ ^

コメ欄で又ぜひ、お声かけてくださいね
腐り切った私でよろしければww

おじゃましました〜m(_ _)m
2012/11/06(Tue) 18:53 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンドラMAXさんへ
お?
擬音減らして来ましたねぇ〜www

なかな良いレポでしたよ〜(←上からBanbi)

いいなぁパンフレット…赤福餅と交換ジュセヨ〜www
2012/11/06(Tue) 19:01 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ミヤネ〜↑↑↑
誤爆しちゃいましたm(_ _)m
2012/11/06(Tue) 19:05 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさんへ
擬音減らしたでしょう(^w^)ちょいと進歩したんす。しかもパンフレット…おほほ、おほほ、ゲット♪赤福餅和菓子大好きでもやなこった!おほほ、おほほ、負けず嫌いな性格もろ出てます(^O^)おほほ、モモ~Banbiさんがパンフレットくれっ言ってる、やだよねぇ!
劇場行ってゲットしてください, 人の力借りたらだめですby チャンミン
2012/11/06(Tue) 19:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
いろいろ・・・^^
shimkyonさま、皆さま。
しばらくまたまたロム専で・・・ごめんなさいです。
shimkyonさまは本当にアネゴ肌な寛大な方ですね!
いつも何か悩む度に暖かく受け入れてくださって・・・。
ただただ感謝です。

今日。
ようやくモモちゃみに会いに行けました。
ワタクシ・・・。
真性チャミ溺愛ヲタなので・・・。
もう開始早々のモモチャミに・・・身体総てで♡でありました。
重い・・・映画にかかわらずいきなりのモモちゃみの
登場にどうしても脳内がいつもの溺愛モード全開で・・・。
どうしても東方神起の愛して止まないチャンミン・・・
がっっ!!
次のシーン・・・モモの兄との絡み・・・からソッコー
完全にチャンミンでなく”モモ”になっていました!!
で・・・ストーリーが・・・これまた私好みでして。
子供の頃から太陽にほえろ!とか特捜最前線・・・とか
部類の推理&サスペンスヲタでもありまして・・・。
なのでモモが天に召されても・・・とっても楽しめました。
途中で・・・あまりの心臓のドキドキにマジで心配に。
もしかしてとうとう更年期完全に突入か?とか
このまま高血圧で倒れるのか??って思いましたです。
単に・・・ストーリーに引き込まれていたわけです。
私は。
変人の少数派のしかも細かく検証するタイプの
まさしく”ウザい”でヲタですから・・・もうね・・・。
帰ってからもアタマから離れないのです。
まぁ、皆さまがそうでしょう・・・ね??
素晴らしいshimkyonさまのこの場所に集う
心優しい方々ばかり・・・ですものね??
モモ。
悲しい人生のコでした。
それでも最期は・・・教会で・・・心開けた人の隣で・・・
愛・・・撃たれた痛みはあったろうけれど、寄り添う
幸田さんの”暖かさ”に触れながらの絶命・・・。
その救いに・・・私は更にモモが愛しくて・・・。
きっときっとたくさんのビギストなチャミペンさんや
ユノペンさんがモモを心で抱きしめてあげてた・・・
そう思いました。
愛しの”東方神起のチャンミン”がモモに輝ける
命を吹き込んでくれたのだと。
チャンミンが後悔がない!と言うのだから・・・。
私も今後何が起こっても・・・もう、溺愛・・・ファンで
あること・・・止めない・・・またまた再確認出来た・・・
そんな映画でありました。
全ては巡り合わせであり、あまりに様々な問題がある
二人の東方神起ではありますが、もう迷わない・・・
っていうか迷えない・・・私であります。
困難は私たちファンが愛ある思念やら実際の応援で
振り払っていけば良いわけで・・・。
REALな生活の絶大なる希望や活力としていけば、
ユノもチャンミンももっともっと輝き続けて行ってくれると。
思えますよね・・・?それでいいです・・・よね?
shimkyonさん、心優しき皆さま。
またまた無駄に長いですが最後に。
私は幸田さんも・・・可哀想でたまりません。
いろいろな方々が言っていらっしゃるように、
きっと二人は安寧な天国で・・・?
ようやく普通の人としての幸福を・・・ですよね??
涙。
輝けるチャンミンの未来・・・願って止みません。
2012/11/06(Tue) 19:46 | URL  | lulu #z8Ev11P6[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

ソウルコン行かれるんですね!
よかったですね!!たくさん愛を叫んできてください

「黄金」面白かったですよ
犯罪映画と捉えると突っ込みどころはありますけど
どこか生きにくい男たちが金塊強奪に生命の燃焼を求める
その暗く燃え上がる感覚と疾走感が魅力的な映画だと思います
というのは一緒に行った夫と、同じ日に行っていた友達との一致した感想でした

自分としては、ひさびさの浅野キタ~っという映画でしたが
チャンミンも浅野やブッキーに伍して堂々の存在感でしたよね

とにかく初めからチャンミンでテンション上がるし
私の一番は
「もうスパイ辞めたしな」の表情(セリフは正確じゃないですが)
自分のアイデンティティを失った寂しさ
一方でどこか重荷を下ろしたような安堵感
そして幸田へのわずかな甘えも含む信頼感
こんな複雑な心情を一瞬の表情で現しているのを見て
すっかり心奪われると同時に
これチャンミン難しかっただろうな~
よくやったな、泣いたんじゃないかなと
一瞬盛大な母心も発動

AERAも読みましたが、
そうなんだ、外国語で演技するって
自分が話す難しさだけじゃないんだと目からうろこ
チャンミンえらいよ、本当に

前出の友達も
「あの韓国の子もよかったね」と言ってました
ごめんなさいね~、ちゃんと名前は教えてるんですけど
やっぱりポップスにほとんど興味ない人なもので
でも次ドームツァーがあったら一緒に行くと約束してくれてるんですよ
そうしたらさすがに覚えてくれるかなと

shimkyonさんの鶴見辰吾に吹いちゃいましたよ
私は梅ちゃん先生じゃ優しい叔父さんだったのに~と思ってました

映画賞にノミネートされてますね
新人賞とれるといいな
2012/11/11(Sun) 01:24 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

>ソウルコン行かれるんですね!
> よかったですね!!たくさん愛を叫んできてください

はい。ありがとうございますm(__)m
自力ゲットしたチケットが届いてからブログに書くつもり
だったのですが・・・ええ・・まだチケット届きませんww

> どこか生きにくい男たちが金塊強奪に生命の燃焼を求める
> その暗く燃え上がる感覚と疾走感が魅力的な映画だと思います

このまま映画のコピーとして使えますね!

> 自分としては、ひさびさの浅野キタ~っという映画でしたが
> チャンミンも浅野やブッキーに伍して堂々の存在感でしたよね

浅野さんとブッキーがいなければ成立しない映画ですよね

> とにかく初めからチャンミンでテンション上がるし
> 私の一番は
> 「もうスパイ辞めたしな」の表情(セリフは正確じゃないですが)
> 自分のアイデンティティを失った寂しさ
> 一方でどこか重荷を下ろしたような安堵感
> そして幸田へのわずかな甘えも含む信頼感
> こんな複雑な心情を一瞬の表情で現しているのを見て
> すっかり心奪われると同時に
> これチャンミン難しかっただろうな~

あ~先にキサラギさんに言われちゃった~ww
私も土曜日2回目を観にいったんですが、このシーン
同じこと思いました。
チャンミンの「もうスパイ辞めたしな」の言葉に
やさしく微笑む幸田・・・
ふたりに未来がありそうなそんな感覚を抱かせるんですが
結末は残酷でしたよね・・・
この時のチャンミンの表情はいろんなものが込められていて
感動しました・・・
またブログに書いてもいいですか?(^_^;)
キサラギさんのパクリになるけどwww

鶴見辰吾さん・・・いい役者さんですよね^^
確か自転車好きで有名ですよね。

> 映画賞にノミネートされてますね
> 新人賞とれるといいな

そんなめっそーもない・・・って感じですが・・・
取れるものならね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/11(Sun) 13:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: