東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「AERA」のチャンミンインタビューの記事の感想を書きます^^

表紙のチャンミンの写真の下には
《俳優・歌手 チャンミン》の文字。
いつも名前のあとについてる(東方神起)って文字がないと
なんだかチャンミンって文字の雰囲気も違う感じがしました。
表紙のチャンミンはいわゆる「アイドル」の表情ではなくて
もっとアダルトな・・・うまく言えませんが「文化人」的な
テイストだなあって感じました。
表紙をめくると「表紙の人」チャンミンの紹介記事がありました。
「黄金を抱いて翔べ」の完成披露試写会で俳優の西田敏行さんと
レッドカーペットの階段を下りているチャンミンの写真が使われていて
最高にナイスな選択だって嬉しくなりました^^
チャンミンの横顔を「神様が作った造形」と表現してくれた西田さんは
私達チャミペンとおなじ目線を持ってくれている方だと感じて
勝手にすごく親しみを感じていますww

「表紙の人」の見出し↓
《1から10まで、自分の演技をよく見ました。恥ずかしかった》
さすがチャンミン。やっぱりここでも恥ずかしがるんだねって微笑ましかった。
芸能人なのにこんなにも「恥ずかしい」って言葉を使う人って
チャンミンくらいじゃないかと思うww
とにかくチャンミンは恥ずかしがる。「自分で言うのは恥ずかしいんですけど」
ってよく言うし・・・でも私は恥ずかしがるチャンミンが大好き^^
控えめでちょっと目立つとすぐにハニカム、照れる、恥ずかしがる・・・
おおよそ芸能人には向いてない性格なはずなのに、
一旦ステージに立つと堂々とした自信に満ちたパフォーマンスを魅せてくれる。
そのギャップがチャンミンの魅力のひとつ。
そして人は恥ずかしがる人を見ると守ってあげたくなるそうで・・・
やっぱり可愛いバンビは守ってあげたくなっちゃうわけです(*^_^*)

「表紙の人」の記事 (ピンク文字は私のつっこみ)

3年ぶりにインタビューしたチャンミンからは少年のようなあどけなさが
消えて、どこから見ても凛々しい好青年になっていた。
本人にそれを伝えると「・・・・違いますよ」と照れくさそうに一言。

私から見たらまだまだ少年ぽさも残ってるけどね・・・
そしてここでもやっぱり照れるチャンミン^^
照れること自体やっぱり少年のピュアさを持ってるってことでしょ^^


スタッフひとりひとりに頭を下げる礼儀正しさは変わらず。
インタビューでの生真面目で誠実な受け答えも当時のままだが
日本語は格段に上達し、意志疎通には事欠かなかった。

チャンミンの生真面目さは芸能人としてはプラスなのかマイナスなのか
考えたことがある・・・・
生真面目すぎると面白みがないって思われるし、ウケを狙ったりもしないから
芸能人としての華やかなアピール力はないかもしれないけど、
チャンミンに関してはこの生真面目さが芸能人としての彼の最高の才能のひとつ
なのかもしれないと思う。
この生真面目さがなかったら歌もパフォーマンスもここまで進化しなかった
のではないかと思う。
チャンミンは痛いほど生真面目にすべてのことに取り組んできた。
日本語の勉強もしかり・・・
それが今少しづつ開花し始めている・・・私はそう感じる。
「痛いほどの生真面目さ」と「負けず嫌いな性格」このふたつがあったから
チャンミンの今があると私は勝手に思ってます^^


絶えず進化し続けること。決して変わらないこと。
この進化と不変の絶妙なバランスこそが、チャンミンの、そして東方神起の
大きな魅力であることは疑いがない。


私はこの一文を読んで坂口さゆりさんという記者の方を
全面的に信頼できました。チャンミンのこと東方神起のことを
ずっと見てきている方だと確信しました。
インタビューの本文もチャンミンらしさが文体の中に息づいているような
記事でした。チャンミンの人柄を正しく理解してくれた上で記事にしている
と感じました。


そして今回見せてくれたのは「進化」の側面。
映画「黄金を抱いて翔べ」でチャンミンは日本での俳優デビューを果たした。
どうでした?と尋ねると、「素直に言えば、外国語で演技することがこれほど
難しいことだと最初に知っていたら、挑戦しませんでした」と即答

たとえ難しいことってわかっていたとしてもチャンミンは挑戦したと
私は思う^^その難しいことを克服する喜びもチャンミンは知っていると
思うし、困難であってもそれを覆すほどの魅力を感じたからこそ挑戦したんだと・・・


チャンミン自身は金塊を手にしたら何がしたいと思うか、と聞いてみた。
「僕はすごく素直で本能的な人間です。だから、無駄遣いにならないくらいに
いい車を買ったり、素敵な家を買ったり、もうちょっと平穏な生活が
できるようにしたいです。」
「僕は生きている時間を楽しく過ごせればそれはそれでいいかなと。
最近、楽しく過ごすことが自分自身にとって一番平穏で、リラックス
できる方法だと思うようになりました」

雑誌「In Red」でもチャンミンは平穏な生活をするためにお金を使う事は
悪いことじゃない。ストレスを少しでも減らして暮らすために
お金は必要って言ってました。
リアリストらしいチャンミンの答えだけど、私はささやかに思える事こそ
実は大切なことなんだとチャンミンは痛感しているんだと思います。
16歳からずっと仕事をしてきてしかも殺人的なスケジュールを
こなしいつも追いかけられる生活のなかで普通のことを普通に
することがいつの日からかチャンミンの夢になってしまったのかも・・・
そう思うと切ないけど、地味なことでもささやかなことでも
チャンミンがリラックスできてると感じる時間が少しでも
多くあることを願ってます。


本文記事は次回にします(^_^;)


そして過去から未来へ・・・私の思い

10/29発売「AERA増大号」はチャンミンが表紙!
このニュースを聞いた時、私は正直「へっ??」とポカーンと
した気持ちになってました。すぐに飛びあがるほど嬉しいとか
興奮したとかそんなんではなくなぜか「こんな日が来るなんて・・・」という
静かなしみじみとした気持ちだったのが自分でも不思議で可笑しい感じでした。
ネットにUPされた表紙のチャンミンをみているうちにじわじわとした
喜びというか感動というか誇らしい気持ちというか・・・とにかく
いろんな気持ちが静かに湧いてきて「チャンミンよかったね」ってつぶやいてました。
こんな安っぽい言葉しか浮かんでこなかった・・・
でもほんとに素直な気持ちだった。「チャンミンよかったね」って。
いろんなことがあったから・・・
チャンミンから笑顔が消えてしまった時期があったから・・・
こんな風にチャンミンがひとりで雑誌の表紙を飾る日がくるなんて
実は考えたこともなかったから・・・
だからとにかく「チャンミンよかったね」ってそんな気持ちでした。

私はすごくペン歴が長いと思われてるかも知れませんが
実はそんなことはなく簡単にいうと2008年の紅白で
東方神起を意識し始めて5人の東京ドーム前にBigeastになりました。
なんとか最後の5人のドーム、花火大会、エイネはすべりこみで
参戦することができました。
だから熱狂的になったと思ったらすぐに活動休止になってしまったという
最悪のタイミングでトン堕ちしたんですwww

なので私は自分が知らないデビュー当時からのチャンミンを知る
ベテランチャミペンさんの話を聞くのが大好きで
何人かの方からいくつかのエピソードを聞いたことがあります。
その中でとにかくデビュー当時チャンミンのファンは少なくて
伝説のタッチ会の時も他メンバーのブースには長い列ができているのに
チャンミンのブースはファンが少なかったから、5回連続でチャンミンに
タッチして貰ったと今から考えると夢のような武勇伝を話してくださった方も
いらっしゃいました。
「他のメンバーより自分のファンが少ないってチャンミンはたぶん
知っていたと思うよ。私が何度もタッチしに行ったから顔を覚えてくれて
あっさっきの人!って感じで気づいてくれて可愛い顔で
照れたように微笑むんだよ。私は一生チャミペンでいるってその時決心した」
と話してくれたベテランチャミペンさんの言葉は今でも忘れられません。
またある方は「ファンイベントのゲームでメンバーごとに会場の場所決めを
した時にチャンミンの列になったペンから『え~~~』っていうブーイングが
起きてほんとに辛かった」と話してくれました・・・
私はこのベテランチャミペンさんの話を聞いた時ほんとに悲しくて
その時のチャンミンの気持ちを考えると・・・言葉になりませんでした。
ふたりで再始動してからも、熱狂的なユン○○ペン達に無視され
オンリーペンには握手も拒否られ・・・そんな状況があったわけですよね。

今でこそ、日本のライブ会場ではユノのファンよりチャンミンのファンが
少ないなんて誰も感じないと思いますけど海外に行けばいまだに
ユン○○のボードをチャンミンが歌うステージに向けて掲げるアホどもも
いる訳です・・・

私は今こうしてチャンミンが日本でソロの仕事をして
そして『チャンミン』という名前を覚えて貰える状況になって
ホントに嬉しいです。
海外ではどんな状況があっても日本ではもう絶対にチャンミンに寂しい思いは
させたくありません。
チャンミンにはいつも「自分は愛されている」って感じていて欲しいんです。
もちろん今後も母国での活動が基盤になるでしょうし、チャンミンもそれを
望んでいるかもしれませんが、どんな時も「日本のファン」がチャンミンを
支えてあげたいです。何かあったらチャンミンを愛する「日本のファン」が
ここにいるよ!ってチャンミンに教えてあげたいです。
日本語を一生懸命勉強してそして日本のロックを最高に
かっこよくカバーしてくれて日本の映画にも出てくれたチャンミンを
私は「日本のファン」としてずっと応援していきます。
これからもずっと溺愛です^^

こんな長い文を最後までお読みいただき感謝ですm(__)m
チャンミンのことになるとなんでこんなにウザくなるのか・・・
日常生活においてはまったく執着心がないんですけどねwww

改めてチャンミン溺愛宣言いっしょにしていただける方^^
ポチっとお願いいたしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございいます。
更新の原動力です^^
スポンサーサイト

[2012/10/31 05:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

宣言します!
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます^ ^

私も…!全身全霊でもってチャンミン溺愛宣言致します!!!

AERAの記事…、shimkyonさんがはたしてどんな風に書かれるのか…?今朝を楽しみにしていました(^.^)

コメさせてもらう様になったのは、最近のことですが、以前からshimkyonさんのブログを読ませて頂いていました。
でも、読みながら涙で文字が見えなくなってしまったのは、今日が初めてです…。

私がチャンミンに目がいくようになったのは、なんでしょう…、今思えば、あの子の周りだけ違う空気がある様に見えたから…。

一人、他のヒョン達と同じ空気を纏えず、ちょとだけ居心地の悪そうな顔をしていたチャンミン…。
でも、何となく何となく…、チャンミンの雰囲気が変わってきて、顔も、目が明らかに違ってきて…。

と、その頃には気が付けば、すっかりチャミ堕ちして
ました(^-^)

だから、5人の時から、「チャンミンだけ…不遇」の諸々。
それはファンからのものであったり、テレビ局のシナリオであっり…、そんな色々がもの凄く悲しくて、辛
くて、苦しかった…。

当事者で無い、ただの一ファンでさえ、時には心臓わしずかみにされる様な気持ちになるのに…、チャンミン…、どんな思いで、どんな気持ちで、と辛かったことがありました。

2人になってから、shimkyonさんが今日書いてくださった様に、色々ありましたし、今も、多分これからもその状況は続くんだろうな…と思います。
5人の時ならいざ知らず、でも、2人になった東方神起!チャンミンが潰れてしまってユノ1人になってしまったら、もう東方神起は無くなってしまうのに…!
なんでチャミ下げをするのか!? 訳がわからない!

人間だから、誰が好き!はわかる。私がチャミペンなのもしかり。
でも、チャンミンが好きだから、それと同じにユノが大事!
だって…、ユノが辛かったら一番に悲しくなるのはチャンミンだから…、またその逆もそう。

そんな最も単純で簡単なことを、わからないファンがいることが、許せない。

駄目だ…、この辺の気持ちを書き始めてしまうと、理性的でいられなくなってしまいます^^;

ようは纏めると、チャンミンのこと、ユノがガッチリ守ってくれていますが、今回のカムバで「ユノペンチャミペンで争っているのは東方神起のファンじゃない」
ってユノが発言してくれたのもそうですよね^ ^

そして私達日本のファンも、この先ずっと!変わらず、揺るがず、未来永劫チャンミンを支えて守っていく!shimkyonさんの仰る通りであるということです^ ^

あぁ~~~すみませんm(_ _)m
このコメ送信しないほうがいいかな…?くらい纏まらなくなってしまいました^^;

shimkyonさんの記事に、今までずっとの私の心の隅っこに追い遣っていた気持ちが、どっと溢れてしまいました…。ごめんなさいm(_ _)m

shimkyonさん、今日のDear チャンミンは、一生忘れま
せん(^-^)

どうもありがとうm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



kaz
朝から泣かされました。
shimkyonさんの気持ちが伝わってきます。
熱烈なユノペンだった友人がTONEツアーのあとチャミペンになったとこっそり教えてくれました。
ウチの長女は初めて東方神起をTVで見た時からずっとチャンミン一筋です。
私もshimkyonさんと同じ想いでチャンミンを愛していますよ。でもshimkyonさんの想いの大きさと深さには敵わないなぁ~
週末には来日ですね。
楽しみです!


復活&溺愛!
チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

皆さまお元気でしたでしょうか…チャンドラMAXいよいよ復活いたします(^O^)

shimkyon様の東方神起難民救済のお部屋…昨日帰って来て今までの全部読みたい、チャミたんのラジオ聞きたい、コメ入れたい、ア~~~~!疲れて寝てしまいました(>_<)

朝今日の記事を読んで、(>_<)ウルウルどうしてコメ入れよう、気持ちが高ぶって文字に表せない、いっぱい書きたいことあるのに手が震えてどお書きゃあいいんだ…

チャンミン~~~~!チャンミン~~~~!チャンミン~~~~!もうこの言葉しか浮かばない(>_<)愛しいチャンミン!チャンミン!チャンミン!チャンミン!

いっぱい書きたいこと山ほどあるのに文字がでてきません。shimkyon様が全てを語ってくれてる、ありがとうございます。
今日は頭ぐちゃぐちゃなので、まともなコメ入れれないですみやねm(_ _)m

でもshimkyon様の今日のDearチャンミン…宝物です。一緒に溺愛宣言←いつもしてますが、チャンドラMAXもずぅ~と溺愛宣言させて頂きます。

チャンミンの全てが大好き、チャンミン~~~~!又もやチャンミン~~~~!
いつも溺愛宣言しているチャンドラMAX次のコメはまともに書きますね(^w^)今日のはお許しをm(_ _)m

チャンミン大好きすぎてコメグダグダになっちゃった、チャンドラMAXでした。復活した意味なーし(-o-;)

お早うございます。
aiko
いつも読み逃げですみません。

朝から泣けて泣けて、今日は一言だけ言わせてください。

有難うございます。分かってる事だけど、こんなにチャミを理解し愛してくれて、嬉しくて、そして勇気も湧いてきます。

チャミが頑張る限り、私も応えていきます。

今日は、「黄金を・・・」の初日観賞の為に座席指定券の確保に行ってきます。ずっと泣いてたらどうしよう。







管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん
みなさんと同様泣いちゃいましたよ。

ユン○○のボードの話は色々な所で目にして知ってはいましたが、先日スカパーの無料放送の時に
「ミュージックバンクin香港」をやってて、そのボードを実際に目にした時の悲しみと腹立たしさ。
本当に目立つボードで、ひとつじゃなくて。
チャンミンが見えないワケなくて、録画したけど消しました。

彼は物凄く大きな荷物背負ってるんですね・・・。
今の弾けるような笑顔見てるとソノ荷物も少しは軽くなったのかな?
軽くする手助けになれたら・・・私たちが幸せですね。
「AERA」はお店に1冊だけ残ってたけど、みんな立ち読みしたあとの皺がいっぱいあって買う気になれず。
今日は大き書店に行ってこようと思います。


うき
shimkyonさん、こんにちは。
AERA、まだゲット出来てません(汗

モモ!いよいよ今週末にせまりましたね~!!!!
先日、家族でテレビを見てるときに黄金のCMが流れて家族みんなで「おお~!!!!!」って。
主人も子供たちもびっくりしてましたよ。

こちらの記事を読む前にjijipressのインタビューを見て一人で「ああ~チャンミン・・。すごいね。あなたはすごいよ・・」とつぶやいておりました。

私が東方神起を認識しはじめてから、ずっと私の中ではチャンミンは抜群の安定感のある人です。


ユノペンの私ですがタイプはもろにチャンミンwww
ユノを好きになったおかげでいたたまれない気持ちにさせれることが多々ありますが
そんな私の気持ちを落ち着かせてくれるのはチャンミンだと思われます。

チャンミンが日本で努力と実力に見合った素晴らしい評価をされることを本当に嬉しく思います。
そしてユノペンの私は、そんなチャンミンの活躍を自分のことのように自慢してるであろうユノを思ってほんわかしてしまうのです。

・・なんかとりとめのない文章でスミマセン。あ、いつものことでしたね・・・。

本日の一番福女です
Banbi
今朝なんとなく、いつもより早く目が覚めて
shimkyonさんの今日のこの記事に一番に拍手を贈れたことがとても嬉しいです^ ^

昨日のコメで…今日の記事に対する期待感一杯に、shimkyonさんに思いっきりプレッシャーかけたのに…www

shimkyonさんは、やっぱり凄い…

色々と…涙や想いは溢れるけれど、私にはshimkyonさんのように上手く言葉が紡げなくて…

「チャンミンよかったね」

やっぱり、これでFAかなww

shimkyonさん、ありがとうございました♡♡♡

最後に一言だけ^^;
チャンドラMAXさ〜ん、おかえり〜
待ってましたよ〜\(^o^)/

おじゃましました〜m(_ _)m

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
海外ではまだ色んな状況があるのですね・・

チャンミンは頭が良い子だからきっと
全て承知のうえで自分自身に強く厳しく、
不快になっても傷ついても態度に出す事もなく、
ただひたすら前に進んで努力して現在に至ってるんだと思うんですけど・・
そんなチャンミンだからこそ愛しくてたまりません。

私もチャンミンにはいつも「自分は愛されている」って感じていて欲しいです。
これ本当にいつも思ってます。

最近のチャンミンは笑顔がとても充実感ある様に見えるし、
なんだか今はチャンミンらしい日々を送れてるのかな・・なんて思ったりして
こちらも穏やかな気持ちになります^^

shimkyonさんの文章ほんとに毎回感動しちゃいます(:_;)
コメントなさってる方々もチャンミンへの愛が凄く感じられて
チャンミンはやっぱり物凄く愛されてるなぁって思います。

チャンミンがここ見ていてくれるといいんだけどな~。。
素敵な記事をありがとございます!
次回更新も期待しちゃいますo(^o^)o

二度目ましての私物化
チャンドラMAX
Banbi様アンニョン(*^o^*)

復活いたしました(^O^)お声がけありがとうございますm(_ _)m
私物化もうしないて言ったのに…なんなんだろう。ここのお部屋はとても居心地がいい。皆さんとっても好い人ばかりで大好きです!

今日の記事で泣いちゃった方いっぱい居られると思います!皆さんチャンミンが大好きで大好きでどおしようもない、そんな方達ばかり…そんな皆さんとチャンミンを語れる、とっても幸せです(≧∇≦)

私物化しすぎをお許しください。

Banbi様~~~~!ただいまです(^O^)


shizu
はじめまして。いつも真剣で熱い思いのブログに感動していましたが、今回は読んでいて涙が流れて・・・。本当に感動しましたし、共感しました。
 私もだいたい同じ時期にトンペンになりました。ユノペン数ヶ月体験してからのチャミペンです。
 チャンミンの素晴らしさを的確に表現されているし、心からの応援の気持ちを感じました。
  
 自分の思い、チャミペンの思いを代弁されたこの記事。

 この気持ち、日本のチャミペンの応援、きっと賢い彼は感じてくれていると思います!

 

 
 
 

こんばんは
なお
ブログ、よくお邪魔しております。コメントさせて頂くのは二回目で、simukyonさんのチャンミンへの深く優しい愛に溢れたこのブログのファンです。私は4年半前にトンペンになったと同時にチャミペンになったのですが時として、チャミ、自分で存在感消そうとしてる?と思うぐらい控え目過ぎな彼にやきもきする事も一度や二度ではありませんでした。でも色々な事があり時がたって今こうして一人で日本の雑誌の表紙迄飾るようになり私自身何かこみ上げるものがあります。(完全に親目線ですね)控え目過ぎるチャンミンが、自信もでてきたけれど、ハニカミやさんのところは相変わらずで、でもそれがすごく今の彼の魅力になっていると思うのです。どんどん進化しているチャンミンですがきっと根っこのとこは変わらずにいてくれると思います。これからもユノと東方神起を続けてそれを基盤として、時として俳優だったりソロだったりの二人を見たいと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
しばこ
かなりのペースでお邪魔させてもらってます。
何度かコメントさせて頂こうと思ったのですが、
私の拙い文才では伝わらない気がして・・(^^ゞ

今回初コメになります。

私も今回のsimukyonさんのチャミ愛溢れる文面にはジーンときた一人です。
私は再始動のMステでチャミに一目惚れしたチャミペンなので、
最高に良い状況でのトン堕ちだったと思います(笑)

なので逆に、(なんとなく聞こえてはきましたが)人気がないチャミの姿っていうのが想像すらつかないし、
実際感じたことすらありませんでした。

今回のエピソードを知って、
なんだかいてもたってもいられなくなりました。
チャミに哀しい思いはさせたくない!
いつも心から笑っててほしい!って本当に思います。

チャミのことになると、こんな真面目な文章書いちゃう自分が信じられません(笑)
そういうキャラじゃないので・・

私も一緒にチャンミン溺愛宣言したいと思います~♪

Re: はじめまして
shimkyon
しばこ さん はじめまして^^

> 私は再始動のMステでチャミに一目惚れしたチャミペンなので、
> 最高に良い状況でのトン堕ちだったと思います(笑)

間違いないです!
最高のタイミングです^^うらやましいですww
そして・・・
リアルでMステ堕ちのチャミペンにお会いできて嬉しいです~
Mステ堕ちの方は結構たくさんいらっしゃるんですけど
ユノペンさんが多くて・・・(^_^;)
Mステのチャンミンは最高でした^^

> チャミに哀しい思いはさせたくない!
> いつも心から笑っててほしい!って本当に思います。

そうですよね^^
若いけどいろいろ苦労もしてる子ですから・・・
幸せになって欲しいし笑っていて欲しいと思います。

> チャミのことになると、こんな真面目な文章書いちゃう自分が信じられません(笑)
> そういうキャラじゃないので・・
> 私も一緒にチャンミン溺愛宣言したいと思います~♪

私も同じです^^
こんなブログまでやっちゃって(^_^;)
そんなキャラじゃないのにwww
チャンミン溺愛宣言いただきました~
これからもチャンミンを熱く応援していきましょう(*^_^*)

初コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
宣言します!
shimkyonさん、おはようございます^ ^

私も…!全身全霊でもってチャンミン溺愛宣言致します!!!

AERAの記事…、shimkyonさんがはたしてどんな風に書かれるのか…?今朝を楽しみにしていました(^.^)

コメさせてもらう様になったのは、最近のことですが、以前からshimkyonさんのブログを読ませて頂いていました。
でも、読みながら涙で文字が見えなくなってしまったのは、今日が初めてです…。

私がチャンミンに目がいくようになったのは、なんでしょう…、今思えば、あの子の周りだけ違う空気がある様に見えたから…。

一人、他のヒョン達と同じ空気を纏えず、ちょとだけ居心地の悪そうな顔をしていたチャンミン…。
でも、何となく何となく…、チャンミンの雰囲気が変わってきて、顔も、目が明らかに違ってきて…。

と、その頃には気が付けば、すっかりチャミ堕ちして
ました(^-^)

だから、5人の時から、「チャンミンだけ…不遇」の諸々。
それはファンからのものであったり、テレビ局のシナリオであっり…、そんな色々がもの凄く悲しくて、辛
くて、苦しかった…。

当事者で無い、ただの一ファンでさえ、時には心臓わしずかみにされる様な気持ちになるのに…、チャンミン…、どんな思いで、どんな気持ちで、と辛かったことがありました。

2人になってから、shimkyonさんが今日書いてくださった様に、色々ありましたし、今も、多分これからもその状況は続くんだろうな…と思います。
5人の時ならいざ知らず、でも、2人になった東方神起!チャンミンが潰れてしまってユノ1人になってしまったら、もう東方神起は無くなってしまうのに…!
なんでチャミ下げをするのか!? 訳がわからない!

人間だから、誰が好き!はわかる。私がチャミペンなのもしかり。
でも、チャンミンが好きだから、それと同じにユノが大事!
だって…、ユノが辛かったら一番に悲しくなるのはチャンミンだから…、またその逆もそう。

そんな最も単純で簡単なことを、わからないファンがいることが、許せない。

駄目だ…、この辺の気持ちを書き始めてしまうと、理性的でいられなくなってしまいます^^;

ようは纏めると、チャンミンのこと、ユノがガッチリ守ってくれていますが、今回のカムバで「ユノペンチャミペンで争っているのは東方神起のファンじゃない」
ってユノが発言してくれたのもそうですよね^ ^

そして私達日本のファンも、この先ずっと!変わらず、揺るがず、未来永劫チャンミンを支えて守っていく!shimkyonさんの仰る通りであるということです^ ^

あぁ~~~すみませんm(_ _)m
このコメ送信しないほうがいいかな…?くらい纏まらなくなってしまいました^^;

shimkyonさんの記事に、今までずっとの私の心の隅っこに追い遣っていた気持ちが、どっと溢れてしまいました…。ごめんなさいm(_ _)m

shimkyonさん、今日のDear チャンミンは、一生忘れま
せん(^-^)

どうもありがとうm(_ _)m
2012/10/31(Wed) 07:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 07:57 |   |  #[ 編集]
朝から泣かされました。
shimkyonさんの気持ちが伝わってきます。
熱烈なユノペンだった友人がTONEツアーのあとチャミペンになったとこっそり教えてくれました。
ウチの長女は初めて東方神起をTVで見た時からずっとチャンミン一筋です。
私もshimkyonさんと同じ想いでチャンミンを愛していますよ。でもshimkyonさんの想いの大きさと深さには敵わないなぁ~
週末には来日ですね。
楽しみです!
2012/10/31(Wed) 08:53 | URL  | kaz #-[ 編集]
復活&溺愛!
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

皆さまお元気でしたでしょうか…チャンドラMAXいよいよ復活いたします(^O^)

shimkyon様の東方神起難民救済のお部屋…昨日帰って来て今までの全部読みたい、チャミたんのラジオ聞きたい、コメ入れたい、ア~~~~!疲れて寝てしまいました(>_<)

朝今日の記事を読んで、(>_<)ウルウルどうしてコメ入れよう、気持ちが高ぶって文字に表せない、いっぱい書きたいことあるのに手が震えてどお書きゃあいいんだ…

チャンミン~~~~!チャンミン~~~~!チャンミン~~~~!もうこの言葉しか浮かばない(>_<)愛しいチャンミン!チャンミン!チャンミン!チャンミン!

いっぱい書きたいこと山ほどあるのに文字がでてきません。shimkyon様が全てを語ってくれてる、ありがとうございます。
今日は頭ぐちゃぐちゃなので、まともなコメ入れれないですみやねm(_ _)m

でもshimkyon様の今日のDearチャンミン…宝物です。一緒に溺愛宣言←いつもしてますが、チャンドラMAXもずぅ~と溺愛宣言させて頂きます。

チャンミンの全てが大好き、チャンミン~~~~!又もやチャンミン~~~~!
いつも溺愛宣言しているチャンドラMAX次のコメはまともに書きますね(^w^)今日のはお許しをm(_ _)m

チャンミン大好きすぎてコメグダグダになっちゃった、チャンドラMAXでした。復活した意味なーし(-o-;)
2012/10/31(Wed) 09:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
お早うございます。
いつも読み逃げですみません。

朝から泣けて泣けて、今日は一言だけ言わせてください。

有難うございます。分かってる事だけど、こんなにチャミを理解し愛してくれて、嬉しくて、そして勇気も湧いてきます。

チャミが頑張る限り、私も応えていきます。

今日は、「黄金を・・・」の初日観賞の為に座席指定券の確保に行ってきます。ずっと泣いてたらどうしよう。





2012/10/31(Wed) 09:23 | URL  | aiko #o.trGIrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 10:27 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
みなさんと同様泣いちゃいましたよ。

ユン○○のボードの話は色々な所で目にして知ってはいましたが、先日スカパーの無料放送の時に
「ミュージックバンクin香港」をやってて、そのボードを実際に目にした時の悲しみと腹立たしさ。
本当に目立つボードで、ひとつじゃなくて。
チャンミンが見えないワケなくて、録画したけど消しました。

彼は物凄く大きな荷物背負ってるんですね・・・。
今の弾けるような笑顔見てるとソノ荷物も少しは軽くなったのかな?
軽くする手助けになれたら・・・私たちが幸せですね。
「AERA」はお店に1冊だけ残ってたけど、みんな立ち読みしたあとの皺がいっぱいあって買う気になれず。
今日は大き書店に行ってこようと思います。
2012/10/31(Wed) 10:48 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。
AERA、まだゲット出来てません(汗

モモ!いよいよ今週末にせまりましたね~!!!!
先日、家族でテレビを見てるときに黄金のCMが流れて家族みんなで「おお~!!!!!」って。
主人も子供たちもびっくりしてましたよ。

こちらの記事を読む前にjijipressのインタビューを見て一人で「ああ~チャンミン・・。すごいね。あなたはすごいよ・・」とつぶやいておりました。

私が東方神起を認識しはじめてから、ずっと私の中ではチャンミンは抜群の安定感のある人です。


ユノペンの私ですがタイプはもろにチャンミンwww
ユノを好きになったおかげでいたたまれない気持ちにさせれることが多々ありますが
そんな私の気持ちを落ち着かせてくれるのはチャンミンだと思われます。

チャンミンが日本で努力と実力に見合った素晴らしい評価をされることを本当に嬉しく思います。
そしてユノペンの私は、そんなチャンミンの活躍を自分のことのように自慢してるであろうユノを思ってほんわかしてしまうのです。

・・なんかとりとめのない文章でスミマセン。あ、いつものことでしたね・・・。
2012/10/31(Wed) 12:16 | URL  | うき #-[ 編集]
本日の一番福女です
今朝なんとなく、いつもより早く目が覚めて
shimkyonさんの今日のこの記事に一番に拍手を贈れたことがとても嬉しいです^ ^

昨日のコメで…今日の記事に対する期待感一杯に、shimkyonさんに思いっきりプレッシャーかけたのに…www

shimkyonさんは、やっぱり凄い…

色々と…涙や想いは溢れるけれど、私にはshimkyonさんのように上手く言葉が紡げなくて…

「チャンミンよかったね」

やっぱり、これでFAかなww

shimkyonさん、ありがとうございました♡♡♡

最後に一言だけ^^;
チャンドラMAXさ〜ん、おかえり〜
待ってましたよ〜\(^o^)/

おじゃましました〜m(_ _)m
2012/10/31(Wed) 13:23 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
海外ではまだ色んな状況があるのですね・・

チャンミンは頭が良い子だからきっと
全て承知のうえで自分自身に強く厳しく、
不快になっても傷ついても態度に出す事もなく、
ただひたすら前に進んで努力して現在に至ってるんだと思うんですけど・・
そんなチャンミンだからこそ愛しくてたまりません。

私もチャンミンにはいつも「自分は愛されている」って感じていて欲しいです。
これ本当にいつも思ってます。

最近のチャンミンは笑顔がとても充実感ある様に見えるし、
なんだか今はチャンミンらしい日々を送れてるのかな・・なんて思ったりして
こちらも穏やかな気持ちになります^^

shimkyonさんの文章ほんとに毎回感動しちゃいます(:_;)
コメントなさってる方々もチャンミンへの愛が凄く感じられて
チャンミンはやっぱり物凄く愛されてるなぁって思います。

チャンミンがここ見ていてくれるといいんだけどな~。。
素敵な記事をありがとございます!
次回更新も期待しちゃいますo(^o^)o
2012/10/31(Wed) 16:07 | URL  | YUNA #56Tj.GNg[ 編集]
二度目ましての私物化
Banbi様アンニョン(*^o^*)

復活いたしました(^O^)お声がけありがとうございますm(_ _)m
私物化もうしないて言ったのに…なんなんだろう。ここのお部屋はとても居心地がいい。皆さんとっても好い人ばかりで大好きです!

今日の記事で泣いちゃった方いっぱい居られると思います!皆さんチャンミンが大好きで大好きでどおしようもない、そんな方達ばかり…そんな皆さんとチャンミンを語れる、とっても幸せです(≧∇≦)

私物化しすぎをお許しください。

Banbi様~~~~!ただいまです(^O^)
2012/10/31(Wed) 19:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
はじめまして。いつも真剣で熱い思いのブログに感動していましたが、今回は読んでいて涙が流れて・・・。本当に感動しましたし、共感しました。
 私もだいたい同じ時期にトンペンになりました。ユノペン数ヶ月体験してからのチャミペンです。
 チャンミンの素晴らしさを的確に表現されているし、心からの応援の気持ちを感じました。
  
 自分の思い、チャミペンの思いを代弁されたこの記事。

 この気持ち、日本のチャミペンの応援、きっと賢い彼は感じてくれていると思います!

 

 
 
 
2012/10/31(Wed) 20:14 | URL  | shizu #-[ 編集]
こんばんは
ブログ、よくお邪魔しております。コメントさせて頂くのは二回目で、simukyonさんのチャンミンへの深く優しい愛に溢れたこのブログのファンです。私は4年半前にトンペンになったと同時にチャミペンになったのですが時として、チャミ、自分で存在感消そうとしてる?と思うぐらい控え目過ぎな彼にやきもきする事も一度や二度ではありませんでした。でも色々な事があり時がたって今こうして一人で日本の雑誌の表紙迄飾るようになり私自身何かこみ上げるものがあります。(完全に親目線ですね)控え目過ぎるチャンミンが、自信もでてきたけれど、ハニカミやさんのところは相変わらずで、でもそれがすごく今の彼の魅力になっていると思うのです。どんどん進化しているチャンミンですがきっと根っこのとこは変わらずにいてくれると思います。これからもユノと東方神起を続けてそれを基盤として、時として俳優だったりソロだったりの二人を見たいと思います。
2012/11/01(Thu) 00:49 | URL  | なお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 02:52 |   |  #[ 編集]
はじめまして
かなりのペースでお邪魔させてもらってます。
何度かコメントさせて頂こうと思ったのですが、
私の拙い文才では伝わらない気がして・・(^^ゞ

今回初コメになります。

私も今回のsimukyonさんのチャミ愛溢れる文面にはジーンときた一人です。
私は再始動のMステでチャミに一目惚れしたチャミペンなので、
最高に良い状況でのトン堕ちだったと思います(笑)

なので逆に、(なんとなく聞こえてはきましたが)人気がないチャミの姿っていうのが想像すらつかないし、
実際感じたことすらありませんでした。

今回のエピソードを知って、
なんだかいてもたってもいられなくなりました。
チャミに哀しい思いはさせたくない!
いつも心から笑っててほしい!って本当に思います。

チャミのことになると、こんな真面目な文章書いちゃう自分が信じられません(笑)
そういうキャラじゃないので・・

私も一緒にチャンミン溺愛宣言したいと思います~♪
2012/11/01(Thu) 14:27 | URL  | しばこ #-[ 編集]
Re: はじめまして
しばこ さん はじめまして^^

> 私は再始動のMステでチャミに一目惚れしたチャミペンなので、
> 最高に良い状況でのトン堕ちだったと思います(笑)

間違いないです!
最高のタイミングです^^うらやましいですww
そして・・・
リアルでMステ堕ちのチャミペンにお会いできて嬉しいです~
Mステ堕ちの方は結構たくさんいらっしゃるんですけど
ユノペンさんが多くて・・・(^_^;)
Mステのチャンミンは最高でした^^

> チャミに哀しい思いはさせたくない!
> いつも心から笑っててほしい!って本当に思います。

そうですよね^^
若いけどいろいろ苦労もしてる子ですから・・・
幸せになって欲しいし笑っていて欲しいと思います。

> チャミのことになると、こんな真面目な文章書いちゃう自分が信じられません(笑)
> そういうキャラじゃないので・・
> 私も一緒にチャンミン溺愛宣言したいと思います~♪

私も同じです^^
こんなブログまでやっちゃって(^_^;)
そんなキャラじゃないのにwww
チャンミン溺愛宣言いただきました~
これからもチャンミンを熱く応援していきましょう(*^_^*)

初コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/01(Thu) 19:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: