東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
韓国の東方神起ばかり追っていて大切な日本の活動について
書けていませんでした私・・・
チャンミンが出演した10/26のオールナイトニッポンを聞いた
感想を少し書いておきたいと思います
こちらで聴けます→オールナイトニッポン
そして先週末発売された2冊の雑誌の感想もいっしょに書きます^^

「オールナイトニッポン」を聴いて

a205f462_convert_20121030030008.jpg
chan10-26-14_convert_20121030030053.jpg

リアルでオールナイトニッポン聞くの何十年ぶりだろww
今も変わらないあのテーマ曲が流れてきたとき胸がキュンとしました。
中高生時代にオールナイトニッポン聞いていた世代ですよ^^
今の中高生って深夜放送←このワード自体死語かしら?www
なんて聴かないんですかね?
とりあえず青春時代が胸をよぎってキュンとしたんですけど
チャンミンの声でさらにキュンキュンしました
いろんな意味で胸キュンのオールナイトニッポンだったわけです^^
チャンミン韓国から戻ってきたばかりで日本語どーなのかな?って
ちょっと心配した私でしたけど・・・その心配はチャンミンに失礼でした。
ほんとにチャンミン日本語上手です。ちょっとしたニュアンスなんですけど
ラジオ番組ってことちゃんと意識した話し方してたと思いました。
うまく言えないんですけどチャンミンの日本語はちゃんと自分の話し言葉が
確立されているなあって感じました。
時々入るチャンミンの笑い声にほんとに安心感があって
いろんな意味で「チャンミンてホントに賢い子だな」って思って
ひとりウルウルしちゃいました^^
印象的だったのはチャンミンがブッキーに言った言葉。
「髭がないとイメージ違いますね」
ブッキーが久しぶりに会ったチャンミンから言われましたって話してました^^
ブッキーにこんなふうにツッコミいれられるってことは
撮影中にちゃんと俳優同士のコミニュケーションがとれていたってことだし
まして人見知りのチャンミンから発した言葉に
「チャンミン、映画の現場でいろいろ鍛えられたんだな」て感じたし
すごく嬉しかったな~
チャンミンだけ浮いてしまうような感じもなくて、
チャンミンがリラックスして会話しているように感じました。
「やっぱり」を「やっぱ」と自然に言うチャンミンの日本語力に
監督が(この役はチャンミンにしか)「できないできない!他の人にはできない」
というのがわかる気がしました。
最後の「黄金より欲しいものは?」の質問に「心の平和」と答えるチャンミン
改めてすごい子だなあって思っちゃいました^^
監督に「仕事しすぎやろ!」って突っ込まれると
「今は仕事してる自分がすごく楽しいし幸せです」って答えたチャンミン
このチャンミンの言葉を聞いて、
チャンミンのファンになった自分を褒めてやりたくなりましたww
「チャンミン選ぶなんて、見る目があるわ自分!」ってね
浅野さんやブッキーに気後れすることもなく自然な笑いまでとるチャンミンの度胸に
惚れぼれの溺愛ペンでした(*^_^*)

「MISS」雑感

miss10261_convert_20121030030342.jpg

MISSってタイトルからして当然初めて買う雑誌だったのですがww
二重の表紙と別冊付録は「グリコ」の盛大な広告料を想像させましたね
「牧場しぼり」のキャンペーンって今回はTVCMなしなんでしょうか?
その替わりの異例な雑誌広告なのかなって・・・
まあそんなことはどーでもいいですね^^
バリバリ日本仕様の上品でおとなしめなイメージの衣装着たふたり^^
個人的にはもう少し濃い目のきりっとクールな感じの衣装が良かったけど
チャンミンがブーツインだったので萌え~でした^^
今回王子丈スーツはユノが着てました
グラビア用のサジンより「After Shooting」の自然な表情の
ふたりのほうがいい感じでした
「お疲れさまでした!」のふたりの表情がめっちゃ可愛い
日本でのツアーやファンクラブイベント、エイネなどを
振り返りながらのインタビューではあいかわらずファンへの感謝の言葉を
口にするふたり。この1年で「ふたりとも気持ちが強くなった」と話すユノ。
ツアーも初めは不安だらけだったはず・・・でもそれをひとつづづ乗り越えた
ふたりは「とりあえず当たって砕けろ」的なメンタルの強さが身についたのかなと
個人的には思ったりします。
「ハードでも実のある毎日を過ごしたい」というチャンミン。
ツアーと映画撮影の両方をやりとげた今だからこそ言える自信にあふれた言葉。
多少のハードスケジュールくらいじゃビクともしない強さを身につけたチャンミン。
アーティストとしてもひとりの人間としても余裕を感じさせるほどになって
ますますいい男になっていくなあ・・・と感慨もひとしおです

「MORE」雑感

今回のテーマは「変身」だそうでクールなスーツ姿のチャンミンが
帽子やめがねなどの小物を使って「おちゃめなチャンミン」に変身
っていうコンセプトで 「おちゃめなチャンミン」に変身するプロセスも
グラビアになっていて今回のグラビアで最高にお気に入りなのは
真ん中の帽子をちょこんと頭にのせたこのチャンミン^^
ba850883_convert_20121030023210.jpg

「MORE」のグラビアはこの時期の「きのこ」ヘアーがいい感じに
アレンジされていてホッとしましたwww
インタビューではライブと映画撮影の気持ちの切り替えが大変だったと
いうことや「俺はモモなんだと」監督に洗脳されたと話すチャンミン
そして「監督に叱られ過ぎて腹が立ったこともあった」と正直に
答えていました^^そういえば別の雑誌では思うようにいかないイライラを
「車のシートを蹴飛ばして」発散させていたって書いてありましたww
チャンミンらしいな^^
でもそんな辛い映画の撮影を経験したことで「ライブが心から楽しめた」と
語るチャンミン。
「毎回心から楽しめるライブができたのは生まれて初めて」というチャンミン。
そんなチャンミンのライブを生で見ることができた私達ファンは
幸せでした^^ ワールドツアーでのチャンミンはまた進化してるかも
しれません。いえきっとしているはず・・・
私達の目はまた進化するチャンミンにロックオンされるんでしょうね^^
成長著しいMyPrinceが眩しいぜ


若干詰め込みすぎですけど
早く「本命」を書きたいんです・・・
そう「AERA」につっこみたいんです
チャミペンとしてはこれは語らずにいられない^^
次回記事はまたまたウザくなります。たぶん・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。
ポチっとお願いいたしますm(__)m



拍手もいつも励みになります。


スポンサーサイト

[2012/10/30 02:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

やはり同世代ですかね~^^
スタートの音楽を聴くと自然と口ずさみますね
ちゃ~ちゃらっら~らっららっらら~www
パソコンで聞ける便利な世の中^^

私の大好きな笑い声がいっぱい聞けて幸せでした^^
ヘッドホーンで聞いてたので小さい声も拾えて良かったです。
正直ビギステの時より日本語ヘタになってる疑惑wを勝手に思ってた私ですが
チャンミン、めっちゃペラペラでびっくりしましたわ~w
「ビビったんです」とか「メッセージしゃべりたいです」可愛いったらないですよ
チャンミンが伸び伸びとしてられたのはブッキーと浅野さんのお蔭だと思いますね。
ブッキーは本当におしゃべりも上手でその場その場にあったコメントをして、なんか感心しましたね。
昨日は「AERA」はまだ発売されてませんでした。
忘れてた、いまshimkyonさんの記事見て思い出した^^
買いにいかなきゃーーー。あるかな・・・

ちょっとこの場をお借りして<m(__)m>
チャミチャミさん、過大なお褒めの言葉頂いて恐縮です
嬉しくなっております^^
どーも同世代のようですのでw
東方神起ライブでお会いできる日が楽しみです^^


Banbi
shimkyonさま あんにょん^ ^
今日は息子達の授業参観でした

オールナイトニッポン聴くの、私的に電気グルーヴ以来です(←年バレますねw)
チャミの日本語、もはや久し振りの来日位では揺らぎようがないものになってしまいましたね^ ^
くだけた会話のニュアンスも素晴らしい!
チャミ特有のなまりが無くなりつつあるようで…寂しいくらいです
監督の前でも緊張している様子も無く、笑いを取る余裕も感じられるくらいで…チャミ大人になりましたねT_T
私も
「メッセージしゃべりたいです」と
「○△□♯…これだっ!」
の、言い方に萌えましたw

ところで私、昨日「AERA」買うの凄い苦労しましたよ〜
チャミペン潜伏率、ナメてたわww
コンビニ勿論無くて、三件問い合わせた大型書店は「全てお取り置きで当日店頭には並びません」と言われ…
ようやく一冊ゲッツ!

そういえば、ファンイベDVDが届いた時も宅配のお兄さんが
「今日この後、これと同じ荷物20こ以上届けるんすけど…」って言ってたの思い出しました。うちの近所、相当ビギ潜伏してますよね?田舎なんですけど^^;
ちなみに中身が気になるご様子だっ
たので「東方神起のDVDだよ」って教えときましたwどーでもいい情報ですね、すいませんf^_^;

という事で苦労してゲッツの「AERA」…

なんか、じ〜んときませんか?
5人でも、2人でも表紙を飾ってきましたよね
そして、チャンミンひとりの表紙
「俳優 、歌手、チャンミン」の肩書き…
扉の記事だけでなんか胸熱ですT_T

さぁ〜shimkyonさん!
文才無い私の分までウザく語っちゃって下さいm(_ _)m
期待してますぜっ(^_−)−☆
おじゃましました〜m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

舞台挨拶、私も外れでした・・・
やさぐれちゃいましたか^^
ラジオのチャンミンですこしは癒されましたか?

私も井筒監督のイメージ少し変わりました。
今回共演者が男性ばかりだったのが本当によかったです(^_-)-☆
これだけでも最高だったと思いますwww

週末いよいよ公開ですね^^
そうなんですよ・・・前売りってネット指定とれないんですよね・・・
不便ですが7回行っちゃいますか・・・さすがチャミペンの鑑です^^
公開期間にもよりますけど、忙しいですね ファイティン!

私も見終わったあとどーなるか心配ですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはよううございます♪
shimkyon
鍵コメtom-** さん あんにょん^^

雑誌のツッコミは好きなんですけど
tom-**さんにそんなに褒められるとプレッシャーがww

私も表紙の人のライターさんの言葉、すごくよくわかっているなあ
と感心しました。

映画ファンなんですね^^
是非、黄金のチャンミンについて感想聞かせてください^^

「心の平和」ってこんなクサイことなかなか言わないよ~と
ツッコミつつもwwチャンミンらしいなあと微笑ましかったです^^

今回共演の俳優さん達がみなさん好感度高いです。
男性ばかりなのも安心感があっていいんですよね~ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 褒めてあげます!!!
shimkyon
鍵コメ **すみ さん あんにょん^^

チャンミン好きになった自分マンセーですよね(^_^)v

確かに「黄金より欲しいもの」でヨジャ絡みの発言しなくてよかったですよね(笑)
チャンミンの若者言葉は自然でいいです^^萌えます。

「MISS」のふたりは優しい感じなんですけど全体的にぼや~と
した感じですよね?(^_^;) もう少し濃い色のスーツのほうが
クールだと思うけど商品を生かす色合いとかあるんでしょうねやっぱり・・・

「MORE」 の応募シールの位置は残念過ぎます!
これは改善要望に出した方がいいですよねww

これからも心狭いww溺愛ペンでいいんじゃないでしょうか^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

今の子はラジオなんて聴かないですよね・・・
自分の子見てたらわかったww

> 正直ビギステの時より日本語ヘタになってる疑惑wを勝手に思ってた私ですが

え~~ それはないでしょww

> 「ビビったんです」とか「メッセージしゃべりたいです」可愛いったらないですよ

チャンミンの若者言葉とかいいですよね^^
また完璧でないところ たどたどしいところがあってこそまた萌えがあります^^

> ブッキーは本当におしゃべりも上手でその場その場にあったコメントをして、なんか感心しましたね。

私もそれ感じました^^ブッキーって育ちがいい感じです。
気配りもできるしさすが映画の主役をやる俳優さんだわって思いました。

「AERA」はゲットできましたかね? 

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

授業参観お疲れさまでした^^

> オールナイトニッポン聴くの、私的に電気グルーヴ以来です(←年バレますねw)

電気グルーヴ?? やっぱり世代が違うわwww

> チャミの日本語、もはや久し振りの来日位では揺らぎようがないものになってしまいましたね^ ^
> くだけた会話のニュアンスも素晴らしい!
> チャミ特有のなまりが無くなりつつあるようで…寂しいくらいです

ほんとほんと^^ 言葉のつなぎがなめらかっていうか
たどたどしさがなくなってくるのは若干寂しいっていうのはありますね(^_^;)
 
「AERA」そんなに苦労しましたか・・・(^_^;)
それにしてもBanbi さんのご近所 「トンペンさ~ん」って叫んだら
すぐに何人も出てきそうな勢いじゃないですかww

表紙のチャンミンだけで、チャミペンは結構語れると思いますよww
ソロの表紙っていうのはとにかく初めてなんですから・・・
胸熱ですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 07:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 10:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 11:24 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

やはり同世代ですかね~^^
スタートの音楽を聴くと自然と口ずさみますね
ちゃ~ちゃらっら~らっららっらら~www
パソコンで聞ける便利な世の中^^

私の大好きな笑い声がいっぱい聞けて幸せでした^^
ヘッドホーンで聞いてたので小さい声も拾えて良かったです。
正直ビギステの時より日本語ヘタになってる疑惑wを勝手に思ってた私ですが
チャンミン、めっちゃペラペラでびっくりしましたわ~w
「ビビったんです」とか「メッセージしゃべりたいです」可愛いったらないですよ
チャンミンが伸び伸びとしてられたのはブッキーと浅野さんのお蔭だと思いますね。
ブッキーは本当におしゃべりも上手でその場その場にあったコメントをして、なんか感心しましたね。
昨日は「AERA」はまだ発売されてませんでした。
忘れてた、いまshimkyonさんの記事見て思い出した^^
買いにいかなきゃーーー。あるかな・・・

ちょっとこの場をお借りして<m(__)m>
チャミチャミさん、過大なお褒めの言葉頂いて恐縮です
嬉しくなっております^^
どーも同世代のようですのでw
東方神起ライブでお会いできる日が楽しみです^^
2012/10/30(Tue) 12:21 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさま あんにょん^ ^
今日は息子達の授業参観でした

オールナイトニッポン聴くの、私的に電気グルーヴ以来です(←年バレますねw)
チャミの日本語、もはや久し振りの来日位では揺らぎようがないものになってしまいましたね^ ^
くだけた会話のニュアンスも素晴らしい!
チャミ特有のなまりが無くなりつつあるようで…寂しいくらいです
監督の前でも緊張している様子も無く、笑いを取る余裕も感じられるくらいで…チャミ大人になりましたねT_T
私も
「メッセージしゃべりたいです」と
「○△□♯…これだっ!」
の、言い方に萌えましたw

ところで私、昨日「AERA」買うの凄い苦労しましたよ〜
チャミペン潜伏率、ナメてたわww
コンビニ勿論無くて、三件問い合わせた大型書店は「全てお取り置きで当日店頭には並びません」と言われ…
ようやく一冊ゲッツ!

そういえば、ファンイベDVDが届いた時も宅配のお兄さんが
「今日この後、これと同じ荷物20こ以上届けるんすけど…」って言ってたの思い出しました。うちの近所、相当ビギ潜伏してますよね?田舎なんですけど^^;
ちなみに中身が気になるご様子だっ
たので「東方神起のDVDだよ」って教えときましたwどーでもいい情報ですね、すいませんf^_^;

という事で苦労してゲッツの「AERA」…

なんか、じ〜んときませんか?
5人でも、2人でも表紙を飾ってきましたよね
そして、チャンミンひとりの表紙
「俳優 、歌手、チャンミン」の肩書き…
扉の記事だけでなんか胸熱ですT_T

さぁ〜shimkyonさん!
文才無い私の分までウザく語っちゃって下さいm(_ _)m
期待してますぜっ(^_−)−☆
おじゃましました〜m(_ _)m
2012/10/30(Tue) 15:34 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

舞台挨拶、私も外れでした・・・
やさぐれちゃいましたか^^
ラジオのチャンミンですこしは癒されましたか?

私も井筒監督のイメージ少し変わりました。
今回共演者が男性ばかりだったのが本当によかったです(^_-)-☆
これだけでも最高だったと思いますwww

週末いよいよ公開ですね^^
そうなんですよ・・・前売りってネット指定とれないんですよね・・・
不便ですが7回行っちゃいますか・・・さすがチャミペンの鑑です^^
公開期間にもよりますけど、忙しいですね ファイティン!

私も見終わったあとどーなるか心配ですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/30(Tue) 19:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはよううございます♪
鍵コメtom-** さん あんにょん^^

雑誌のツッコミは好きなんですけど
tom-**さんにそんなに褒められるとプレッシャーがww

私も表紙の人のライターさんの言葉、すごくよくわかっているなあ
と感心しました。

映画ファンなんですね^^
是非、黄金のチャンミンについて感想聞かせてください^^

「心の平和」ってこんなクサイことなかなか言わないよ~と
ツッコミつつもwwチャンミンらしいなあと微笑ましかったです^^

今回共演の俳優さん達がみなさん好感度高いです。
男性ばかりなのも安心感があっていいんですよね~ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/30(Tue) 19:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 褒めてあげます!!!
鍵コメ **すみ さん あんにょん^^

チャンミン好きになった自分マンセーですよね(^_^)v

確かに「黄金より欲しいもの」でヨジャ絡みの発言しなくてよかったですよね(笑)
チャンミンの若者言葉は自然でいいです^^萌えます。

「MISS」のふたりは優しい感じなんですけど全体的にぼや~と
した感じですよね?(^_^;) もう少し濃い色のスーツのほうが
クールだと思うけど商品を生かす色合いとかあるんでしょうねやっぱり・・・

「MORE」 の応募シールの位置は残念過ぎます!
これは改善要望に出した方がいいですよねww

これからも心狭いww溺愛ペンでいいんじゃないでしょうか^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/30(Tue) 20:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

今の子はラジオなんて聴かないですよね・・・
自分の子見てたらわかったww

> 正直ビギステの時より日本語ヘタになってる疑惑wを勝手に思ってた私ですが

え~~ それはないでしょww

> 「ビビったんです」とか「メッセージしゃべりたいです」可愛いったらないですよ

チャンミンの若者言葉とかいいですよね^^
また完璧でないところ たどたどしいところがあってこそまた萌えがあります^^

> ブッキーは本当におしゃべりも上手でその場その場にあったコメントをして、なんか感心しましたね。

私もそれ感じました^^ブッキーって育ちがいい感じです。
気配りもできるしさすが映画の主役をやる俳優さんだわって思いました。

「AERA」はゲットできましたかね? 

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/30(Tue) 20:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

授業参観お疲れさまでした^^

> オールナイトニッポン聴くの、私的に電気グルーヴ以来です(←年バレますねw)

電気グルーヴ?? やっぱり世代が違うわwww

> チャミの日本語、もはや久し振りの来日位では揺らぎようがないものになってしまいましたね^ ^
> くだけた会話のニュアンスも素晴らしい!
> チャミ特有のなまりが無くなりつつあるようで…寂しいくらいです

ほんとほんと^^ 言葉のつなぎがなめらかっていうか
たどたどしさがなくなってくるのは若干寂しいっていうのはありますね(^_^;)
 
「AERA」そんなに苦労しましたか・・・(^_^;)
それにしてもBanbi さんのご近所 「トンペンさ~ん」って叫んだら
すぐに何人も出てきそうな勢いじゃないですかww

表紙のチャンミンだけで、チャミペンは結構語れると思いますよww
ソロの表紙っていうのはとにかく初めてなんですから・・・
胸熱ですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/30(Tue) 20:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: