東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事にUPできなかった週末神起の追加映像です^^

10月26 日に行なわれた釜山世界花火大会K-POP Concert
o0800050312257905512_convert_20121029001640.jpg
o0800050012257547262_convert_20121029001401.jpg
白神起ですね^^
「Rising Sun」や「Keep Your Head Down」「I Don't Know」も歌ったようです。
肝心のケッチミの動画がどちらかひとりしか映っていない
ファンカムしかみつからなかったので動画は貼りません。ミアネm(__)m 

チャンミンファンカムサジン
02_convert_20121029025115.jpg
05_convert_20121029025253.jpg
03_convert_20121029025211.jpg
チャンミンのみでミアネ
幻想的なサジンばかりです^^

10/27KBS1のチャリティ番組『愛のリクエスト』

映像リンク貼ります^^

愛のリクエストライブ映像

愛のリクエストトーク映像

o0700081912257613319_convert_20121029001928.jpg
o0594033812257812766_convert_20121029001809.jpg
ボランティア協力のような番組のようです。
お見舞いに行ったり番組でトークしているふたりの眼差しが
とても優しいですね。

最後に10/28のふたり

10/28 K-POPワールドフェスティバル

まずリハーサルのふたりです^^

678781751_convert_20121029011653.jpg
1qrhe_convert_20121029010314.jpg
ku0ci_convert_20121029010237.jpg
グラサンユノ^^
リハーサルも本気モードです^^

678780504_convert_20121029011808.jpg
678780518_convert_20121029011842.jpg
A6SEqrFCQAAFOjV_convert_20121029011915.jpg
A6SJJJbCYAAW4E__convert_20121029011956.jpg
この帽子懐かしいです(*^_^*)
1年前の2011年10月11日の空港サジンで同じ帽子をかぶるチャンミン
見つけました♪

o0800061911542787399_convert_20121029012244.jpg
421274150_convert_20121029013209.jpg
お気に入りなんでしょうか
お似合いだと思うわ
このころは「モモ」のため髪が長いです^^

本番はこの衣装でした~

2799_fb3350773f.jpg
ライサンも歌ったんですね
ふたりの足が長いこと長いこと

2804_680c86f617.jpg
「チッチッチ」神起

2815_b97d970163.jpg
座るポーズだってカッコイイ

2810_dcfc291950.jpg
すごい跳躍です!右足の曲げ方もハンパない

2803_b088ad6ba5.jpg
ユノの指先からはカリスマビームが発射されているのだ^^

2816_99d7bd3bff.jpg
Baby Catch Me. Catch Me.

2807_47a1bb4cf8.jpg
目にも指先にもパワーがみなぎっています


週末だけでもほんとに追うのがたいへん
ふたりはとても忙しいですね
そろそろカムバック活動も終わりでしょうか?
今週はもう11月に突入!
11月はユノのミュージカル、チャンミンの映画公開とふたりとも
来日してくれますね
何か嬉しいニュースとか持ってきてくれるかな~
今年も残すところあと2カ月です。来年のカレンダーはもう皆さん注文されましたか?
私は今日ポチしました。
ことしのBigeast限定カレンダーはすごくいいですよね?
サンプル画像だけで萌えすぎました

20120118TONE-PANF39_convert_20121029040655.jpg
ユノぺんさんは1年中この1枚だけでもいい!って思えるほどですね^^

box-s-sy4n3gi5mnsdjyjbi6inyrb3hy-1001.jpg
チャリンコちゃーたん
可愛すぎる
このやんちゃな笑顔・・・世界一可愛い子MyPrince チャンミン

60631_497162056969293_609219279_n_convert_20121028015404.jpg
萌え爆弾

o0600053812257559649_convert_20121028010127.jpg
それではみなさん今週もファイティン


私にしてはサジンの枚数が多すぎたかな~ww
雑誌については次回にしま~すm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました~
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。

[2012/10/29 04:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


kaz
おはようございます(^^)/
金曜日息子の小学校最後の学習発表会でした。
いやぁ~すんばらしい演技!ピアノ!
夏休みから始まった変声期の声に??と多少の違和感を抱きながらも感動しました。
長女から11年間!小学校行事がひとつひとつ終わっていきます。
と思ったら日曜は大学のオープンキャンパスで長女に着いて行き、週末金土日とトン活出来ず(T_T)
浦島kazにshimkyonさんからうれしい萌え爆弾でしたよ♡
カレンダーは申し込みましたよ(^^)/
AERAも予約しようかなぁ~
表紙のチャミがカッコよかったし!
そうそう!SMTの映画を札幌でも上映するようです。
11月17日から。ソウルコンですね。
赤ペンラ振りに観に行こうかなぁ~と思ってます。
赤ペンラが少ないと悲しいよね。





キサラギ
shimkyonさん、こんにちは
通常運転に戻られましたか

先日はラジオの詳しい情報をまだ知らなかったため
ケーキが可愛いなんて暢気なコメをしてごめんなさい
それどころじゃね~よと思われたでしょう?
なんと言葉をおかけしていいものかわからなくてまたまた逃亡してしまいました
ヘタレですみません

きゃあ~、チャンミンノ1枚目王子でしょ?
これが王子でなくて誰が王子ですか
例のお宝写真はないんですね。ぽちっと・・・
幻想のプリンスがテーマだからなんですね、納得

帽子チャンミンは野球少年みたいで可愛い
ユノのシャツももう何年も着ているものだとか
物持ちがいいのも2人同じなんですね

カレンダーは飾るところがないから買わないんですけどね
これポチしちゃいました
だってユノが天使・・・
えっ?このかさなり神起もそうですか?
知らなかった~。買ってよかったw

AERA独占インタビューもあるんですね
読もうかと思ったけどここまで我慢したから映画公開まで我慢し通すことにしました
見出しだけでもうれしい言葉ですね
一昨日東京駅で通路の円柱何本にも「黄金」の宣伝映像が映し出されているのに遭遇
力入ってますね
急いでいたので横目で見ながら通り過ぎることになりましたが
キャスト1人ずつ順に映るのがちょうどチャンミンで
そんな些細なことでもうれしいトン欠末期の私でした

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
本当にチャンミンはお気に入りの物は大切に何度も使用しますよね。
きっと丁寧に保管してるんでしょうね~

カムバ活動はそろそろひと段落ですかね・・

でも11月もなんだかなんだ中旬以降はハードですよね~
ほんとに頑張ってます二人^^

1日ネット見なかっただけで凄い情報量でww
やってる本人達のことが想像が付きません^^;
そして・・
黄金は私も落選しましたわ・・(泣)
まぁ仕方ないですねー会いたかったけど・・
カレンダーはポチしましたよ!
あまり実はこういうの買わない方なんだけど
今回のはサンプルだけでもう絶叫(笑)

どこに貼ろうかもうニヤニヤ^^
一年中癒されますね!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
kazさん あんにょん^^

確かに下の子の学校行事が終わるたびこれで終わりか~と
寂しさを感じたのを思い出します^^

オープンキャンパス懐かしい~
娘さん東京の大学めざしてるのかしら?
もしそうならライブの時便利だね^^ ってすぐそんなことばかり
考える悪い親の典型ww

毎年カレンダーのユノってすばらしいよね(^_^)v
これまでのカレンダーもまったくハズレなしだったよユノって^^

AERAのチャンミン・・・チャミペンとしては思い入れが深すぎて
3冊くらい買っちゃおうかと思ったくらいです^^

SMTの上映会ってみんなペンラ持って行くの?
是非赤のペンラ振っきてください!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 先日はラジオの詳しい情報をまだ知らなかったため
> ケーキが可愛いなんて暢気なコメをしてごめんなさい
> それどころじゃね~よと思われたでしょう?

(笑)そんなことないっす^^
一応おとななんで、理性はあったと思ってるんですけど
あの記事読んだらそうでもなかったですかね?ww


> 例のお宝写真はないんですね。ぽちっと・・・

ぽちっとサジンはなかなかお目にかかれないんで価値があるんですよww

> ユノのシャツももう何年も着ているものだとか
> 物持ちがいいのも2人同じなんですね

あのシャツ昔チャンミンが着てたシャツと色違いでした!
またまた萌え~(*^_^*)

> カレンダーは飾るところがないから買わないんですけどね
> これポチしちゃいました
> だってユノが天使・・・

これ買わないユノペンさんがいたらお目にかかりたいww
そのくらいユノが素敵ですからね^^

> AERA独占インタビューもあるんですね

チャミペンとしては感動ものでした

東京駅でモモに遭遇\(゜ロ\)(/ロ゜)/羨ましいと思う私もトン欠末期ですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNA さん あんにょん^^


> 本当にチャンミンはお気に入りの物は大切に何度も使用しますよね。
> きっと丁寧に保管してるんでしょうね~

チャンミンて自分で服とか買ったりしてるんですかね?
ほとんど協賛とかプレゼントとかでまにあってるんじゃ?www

> カムバ活動はそろそろひと段落ですかね・・
> でも11月もなんだかなんだ中旬以降はハードですよね~
> ほんとに頑張ってます二人^^

願わくば日本活動もちょこっとお願いしたいですけど無理かな~(^_^;)

> そして・・
> 黄金は私も落選しましたわ・・(泣)
> まぁ仕方ないですねー会いたかったけど・・

やっぱり(>_<)
それなのにオークションとか出てるの見ると悲しくなりますよ・・・

今年のカレンダーは「日常的なふたり」がみれて最高!
コンセプトが素晴らしい。トンペンの萌えどころを掴まれたね^^
思わず2コポチりそうな勢いでしたけど1個でがまんしましたww
でもやっぱりトイレ用wwにもう1個欲しい^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんばんは!
shimkyon
鍵コメtom-**さん あんにょん^^

AERAチャンミン朝コンビニでゲットしました。
チャミペンとしてはこれは絶対手にいれないと(^_-)-☆

カレンダーのユノ見たら・・・
間違いなく長生きできますww
あんなユノみたら・・・いろんなものがデトックスされてアンチエイジング
できそうです^^
ありがたいですね(^_-)-☆

ステージ衣装では結構インナーノースリーブってある気がします^^
でもスーツの下だから、まさか!って感じでドキっとしますよね(^_^;)

> まさか、他のキラキラスーツのシャツもノースリーブでしょうか???気になります・笑

私はほぼノースリーブだと思いますww
シャツの袖が見えないですもん^^
こんな議論をしてる私達って・・・(^_^;)ww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^^)/
金曜日息子の小学校最後の学習発表会でした。
いやぁ~すんばらしい演技!ピアノ!
夏休みから始まった変声期の声に??と多少の違和感を抱きながらも感動しました。
長女から11年間!小学校行事がひとつひとつ終わっていきます。
と思ったら日曜は大学のオープンキャンパスで長女に着いて行き、週末金土日とトン活出来ず(T_T)
浦島kazにshimkyonさんからうれしい萌え爆弾でしたよ♡
カレンダーは申し込みましたよ(^^)/
AERAも予約しようかなぁ~
表紙のチャミがカッコよかったし!
そうそう!SMTの映画を札幌でも上映するようです。
11月17日から。ソウルコンですね。
赤ペンラ振りに観に行こうかなぁ~と思ってます。
赤ペンラが少ないと悲しいよね。


2012/10/29(Mon) 11:19 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは
通常運転に戻られましたか

先日はラジオの詳しい情報をまだ知らなかったため
ケーキが可愛いなんて暢気なコメをしてごめんなさい
それどころじゃね~よと思われたでしょう?
なんと言葉をおかけしていいものかわからなくてまたまた逃亡してしまいました
ヘタレですみません

きゃあ~、チャンミンノ1枚目王子でしょ?
これが王子でなくて誰が王子ですか
例のお宝写真はないんですね。ぽちっと・・・
幻想のプリンスがテーマだからなんですね、納得

帽子チャンミンは野球少年みたいで可愛い
ユノのシャツももう何年も着ているものだとか
物持ちがいいのも2人同じなんですね

カレンダーは飾るところがないから買わないんですけどね
これポチしちゃいました
だってユノが天使・・・
えっ?このかさなり神起もそうですか?
知らなかった~。買ってよかったw

AERA独占インタビューもあるんですね
読もうかと思ったけどここまで我慢したから映画公開まで我慢し通すことにしました
見出しだけでもうれしい言葉ですね
一昨日東京駅で通路の円柱何本にも「黄金」の宣伝映像が映し出されているのに遭遇
力入ってますね
急いでいたので横目で見ながら通り過ぎることになりましたが
キャスト1人ずつ順に映るのがちょうどチャンミンで
そんな些細なことでもうれしいトン欠末期の私でした
2012/10/29(Mon) 12:37 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
本当にチャンミンはお気に入りの物は大切に何度も使用しますよね。
きっと丁寧に保管してるんでしょうね~

カムバ活動はそろそろひと段落ですかね・・

でも11月もなんだかなんだ中旬以降はハードですよね~
ほんとに頑張ってます二人^^

1日ネット見なかっただけで凄い情報量でww
やってる本人達のことが想像が付きません^^;
そして・・
黄金は私も落選しましたわ・・(泣)
まぁ仕方ないですねー会いたかったけど・・
カレンダーはポチしましたよ!
あまり実はこういうの買わない方なんだけど
今回のはサンプルだけでもう絶叫(笑)

どこに貼ろうかもうニヤニヤ^^
一年中癒されますね!
2012/10/29(Mon) 15:02 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(Mon) 18:55 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
kazさん あんにょん^^

確かに下の子の学校行事が終わるたびこれで終わりか~と
寂しさを感じたのを思い出します^^

オープンキャンパス懐かしい~
娘さん東京の大学めざしてるのかしら?
もしそうならライブの時便利だね^^ ってすぐそんなことばかり
考える悪い親の典型ww

毎年カレンダーのユノってすばらしいよね(^_^)v
これまでのカレンダーもまったくハズレなしだったよユノって^^

AERAのチャンミン・・・チャミペンとしては思い入れが深すぎて
3冊くらい買っちゃおうかと思ったくらいです^^

SMTの上映会ってみんなペンラ持って行くの?
是非赤のペンラ振っきてください!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/29(Mon) 19:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> 先日はラジオの詳しい情報をまだ知らなかったため
> ケーキが可愛いなんて暢気なコメをしてごめんなさい
> それどころじゃね~よと思われたでしょう?

(笑)そんなことないっす^^
一応おとななんで、理性はあったと思ってるんですけど
あの記事読んだらそうでもなかったですかね?ww


> 例のお宝写真はないんですね。ぽちっと・・・

ぽちっとサジンはなかなかお目にかかれないんで価値があるんですよww

> ユノのシャツももう何年も着ているものだとか
> 物持ちがいいのも2人同じなんですね

あのシャツ昔チャンミンが着てたシャツと色違いでした!
またまた萌え~(*^_^*)

> カレンダーは飾るところがないから買わないんですけどね
> これポチしちゃいました
> だってユノが天使・・・

これ買わないユノペンさんがいたらお目にかかりたいww
そのくらいユノが素敵ですからね^^

> AERA独占インタビューもあるんですね

チャミペンとしては感動ものでした

東京駅でモモに遭遇\(゜ロ\)(/ロ゜)/羨ましいと思う私もトン欠末期ですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/29(Mon) 19:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNA さん あんにょん^^


> 本当にチャンミンはお気に入りの物は大切に何度も使用しますよね。
> きっと丁寧に保管してるんでしょうね~

チャンミンて自分で服とか買ったりしてるんですかね?
ほとんど協賛とかプレゼントとかでまにあってるんじゃ?www

> カムバ活動はそろそろひと段落ですかね・・
> でも11月もなんだかなんだ中旬以降はハードですよね~
> ほんとに頑張ってます二人^^

願わくば日本活動もちょこっとお願いしたいですけど無理かな~(^_^;)

> そして・・
> 黄金は私も落選しましたわ・・(泣)
> まぁ仕方ないですねー会いたかったけど・・

やっぱり(>_<)
それなのにオークションとか出てるの見ると悲しくなりますよ・・・

今年のカレンダーは「日常的なふたり」がみれて最高!
コンセプトが素晴らしい。トンペンの萌えどころを掴まれたね^^
思わず2コポチりそうな勢いでしたけど1個でがまんしましたww
でもやっぱりトイレ用wwにもう1個欲しい^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/29(Mon) 20:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんばんは!
鍵コメtom-**さん あんにょん^^

AERAチャンミン朝コンビニでゲットしました。
チャミペンとしてはこれは絶対手にいれないと(^_-)-☆

カレンダーのユノ見たら・・・
間違いなく長生きできますww
あんなユノみたら・・・いろんなものがデトックスされてアンチエイジング
できそうです^^
ありがたいですね(^_-)-☆

ステージ衣装では結構インナーノースリーブってある気がします^^
でもスーツの下だから、まさか!って感じでドキっとしますよね(^_^;)

> まさか、他のキラキラスーツのシャツもノースリーブでしょうか???気になります・笑

私はほぼノースリーブだと思いますww
シャツの袖が見えないですもん^^
こんな議論をしてる私達って・・・(^_^;)ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/29(Mon) 20:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: