東方神起チャンミン溺愛ブログ。
遅くなりましたが前記事と前々記事のコメ返終わりました

さて、東方神起カムバック活動「後追い族」の皆様
早速、週末の東方神起のステージです^^

10/26ミュージックバンク


チャミペンの皆さん3:12あたりのチャンミン見ましたか?
チャンミンの表情に・・・ドキューン  ばたっ!
あと最近のチャンミンの「カモーン!」がもう・・・堪りません。

up_1823029_convert_20121028015455.jpg
背中神起でした^^
袖がやたら派手~


1026放送 THE SHOW


これは22日に収録のTV放送分です。たぶん・・・
この衣装大好きなのでサジンも^^

o0800120012255811101_convert_20121028004919.jpg
サイドからのユノ

o0800109112255994937_convert_20121028004740.jpg
ここ、腕だけで支えていたのね・・・凄い

o0800053312255794735_convert_20121028004450.jpg
ここの振付も可愛くて好き~

o0800053412255795787_convert_20121028004621.jpg
チャンミンの背中、後頭部 耳 

o0800053412255802739_convert_20121028004707.jpg
目を閉じるチャンミン すてき

10/27 音楽中心


このヤンキーシリーズの衣装ですが 
最近、可愛くなってきましたww
やっぱりシマシマ靴下が萌え~

可愛いニット神起

o0800067512255837381_convert_20121028005654.jpg
ユノの帽子とチャンミンのマフラー お揃いかと思ったんだけど
色が同じだけかな・・・でもやっぱりお揃い神起

o0800087612255837728_convert_20121028005743.jpg
これはもう ペアルックでしょww

o0800053312255972720_convert_20121028005527.jpg
ニット帽+あられちゃんメガネのユノ^^

o0800053312255926962_convert_20121028005320.jpg
チャンミン 寝起きかな?
目がいつもよりとろ~んとしてる気がします

o0800053312255928154_convert_20121028005415.jpg
o0800053312255928488_convert_20121028005445.jpg
こういう長さのニットマフラーが似合いすぎるチャンミン
そして色も似合いすぎる^^可愛いなあもう
この透明感が少年のようです


そしてこの記事書いてる途中でTwitter情報が・・・

チャンミン表紙の「AERA」発売!
情報はこちら→AERA
チャンミンのインタビューがあります。
これは楽しみ
o0442060012257874155.jpg


「黄金を抱いて翔べ」初日舞台挨拶のチケット・・・
落選でした
仕方ないっす・・・ 地元の映画館で観ます

26日発売の雑誌の記事も書きたいですけど
ごちゃごちゃしすぎるので次回^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキング参加しています^^
ポチっとしていただけると嬉しいです



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/10/28 04:11] | 東方神起
トラックバック:(0) |

やれやれ日曜日~
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます^ ^

動画3本まとめて見ました!ありがとうございます^o^

ハデな袖のチャンミンは、最初から最後まで声が割れていて…、あぁ…チャミ疲れているんだな…って。

そもそも今回の振り付けは、真っ当に歌うにゃあ大変な力量を必要とするもの。ユノとチャンミンだからこそ歌えていると…、でも、シャウトする時チャミはシンドそう…。
このあたり、今後SMEにはきちんと考えていってもらいたい。

でも、チャミの表情はゾクゾクものでした!はい!
悪い男の「ニヤ」だー!チャンミ~ン!

ユノとお揃い(帽子とマフラーのセットを分けっこしてる(≧∇≦)ってことにしたーい!)のマフラーチャミ!

5分前に起きて連れて来られちゃったみたい^ ^
ほや~んってしたお顔が…、マジ可愛いぃ~~~(≧∇≦)
はいはい!shimkyonさん!透明感漂うチャンミンに、青いマフラー似合いますよね~^o^

雑誌も、日本も韓国も一杯出て…!
嬉しい悲鳴でーす!

日本の雑誌は、やっぱりどれも日本仕様のチャンミン。
何だかね…、最近目が韓国仕様にすっかり慣れちゃってるので…、ちょっと違和感が…。
黒髪チャミは…おとなしい…(^-^)

東京は、午後には雨みたい…。
今日は久し振りに家でのんびり過ごします^ ^

shimkyonさんや皆さんの今日は、どんな日でしょうか…?
穏やかな日曜日を(^o^)

どうでもいいこと…なんですが
チャミチャミ
ユノとチャンミン

一緒に住んでいてもいなくても…、もうそんなこと些末なことなんですけど…。(蒸し返してますかね…?すみましぇん^^;)

こんな風に、朝一お出掛けでお揃いみたいだと、やっぱり同じ家から出て来てる感じでね…。

なんかね~~~ふふふ…嬉しい気持ちになっちゃう…^ ^

あ~~~成長してないペンでござりますm(_ _)m

お目汚しのコメ…失礼しやした~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

あのニヤをやるとペンが倒れるの充分にわかっててやってますね。
悪いヤツめ~^^
瞬殺されますねーーーー。

マフラーのチャンミンはただただ可愛い
髪の毛フワフワして寝起きなんでしょうね^^
可愛いな、もう。

チャミチャミさん
一緒に住んでなくても一緒に寝たことあるのが白日の下に晒されたので良しとしましょうよwww
あんな大きな2人がナゼに一緒に寝たんでしょうね・・・
ぐふふ・・・

AERA!!!
ちゃすみ
simkyonさん、おはようございます!

AERA表紙うれしいですね!
(前髪ありもイイけどコーンロウからの私にはチョイ物足りないですけど~ウソウソ^^)
「黄金」初日舞台挨拶、残念でしたね。。。
めちゃスゴイ競争率だったのでしょうね~

先日の札幌の試写会には浅野忠信さんが来てくれました。
原作も半年前に読みおえていてチャミ以外細部の記憶はあやしかったのですが。。。
チャンミンについても映画自体についても「期待して楽しみにして!」とだけにしますねv
こんなにステージに、演技に頑張っているのだから恋愛したいよね~って一瞬思うけど、心広くない~私。
公式には「みんなのチャンミン」で!
shimkyonさんの言うとおり、ファン心理も少しはお勉強してほしいけど言ってみたいんですよねw

ちょうど去年の今頃はパラ牧イベでチャンミンに会いにいきましたけれど、一年後に日本映画出演とは予測つきませんでした。
次はドラマ?
封切り後「黄金」何回見に行こうかとワクワクしていま~す☆

忙しい中、コメ返事ありがとうございます!

@(・●・)@
Banbi
shimkyonさま あんにょん^ ^

チャンミン…
コアラ顔のまま外出てきちゃいましたねww
可愛過ぎます^ ^

疲れもピークなんでしょうね…
調子の悪い中であっても、愛嬌、カメラ目線…プロだね。チャンミンありがとうT_T

チャミチャミさんのお気持ち…凄くわかりますよ^ ^
「二人とも大好き♡」だからこそ、そう思っちゃいますよね^ ^
二人の東方神起を応援している証拠です!ユノの理想的なファンじゃないですかぁ?^ ^
もちろん私もそうですよ^_−☆

にしても、最近益々、おしどり夫婦神起ですよね?ww

shimkyonさん、お忙しい中コメ返ありがとうございましたm(_ _)m
shimkyonさんのお気に入りサジンのツボがなんとな解ってw楽しく読ませていただきました^ ^
shimkyonさんのサジンフォルダは宝物ですね^ ^

今日も素敵な記事ありがとうございました(*^^*)

どうしても気になって…
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんはm(_ _)m

こんな遅くにコメすることは無いのですが…。
どーしっても気になって…^^;

コメ欄、使わせてくださいませm(_ _)m
すみましぇんm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m

mariさ~ん!
「一緒に寝たことがあるのが、白日の下に晒されて…」って?えっ?えっ?
これは何のこっちゃろでしょうか~?!

ユノかチャミが、うっかりそれらしいことを喋っちゃった…。な~んてことが何かに出てたんでしょうか?

mariさん、韓国語わかるんですよね!(時々コメの中に和訳を書いてくださるの、いつもとっても嬉しくて^ ^
もっと書いて貰いたいな~!って^o^ 図々しくて…ごめんなさい)

激しく後追いな私なので、見落としてたのをmariさんが教えてくださったのかな…って。

気になっちゃって…、気になっちゃって…^^;

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m
コメ欄使わせて頂きました。

も一つだけ…。
Banbiさん、優しいコメ、どうもありがとうございました^o^

shimkyonさん、いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

まだ寝ないけど…^ ^ おやすみなさ~いm(_ _)m

Re: やれやれ日曜日~
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> ハデな袖のチャンミンは、最初から最後まで声が割れていて…、あぁ…チャミ疲れているんだな…って。

最近、ちょっと風邪気味だったようですねチャンミン(>_<)
ゆっくり休めていないのかなあと心配ですね・・・

> そもそも今回の振り付けは、真っ当に歌うにゃあ大変な力量を必要とするもの。ユノとチャンミンだからこそ歌えていると…、でも、シャウトする時チャミはシンドそう…。

限界に挑戦してることはたしかですよね・・・
ちょっとでも体調悪かったらできないようなパフォーマンスだって感じます。

> このあたり、今後SMEにはきちんと考えていってもらいたい。

同感です!

> でも、チャミの表情はゾクゾクものでした!はい!
> 悪い男の「ニヤ」だー!チャンミ~ン!

ほんといつのまに、こーいうことできるようになったの?バンビちゃんはww

ユノの帽子とチャンミンのマフラーやっぱりお揃いということにしましょう(^_-)-☆
それでみんなが幸せになれるんですからww
たとえ同居してなくても、前の日に「明日あの帽子とマフラーいっしょにして行こう」
って相談してたとしたら・・・これも結構萌えます^^

> 5分前に起きて連れて来られちゃったみたい^ ^
> ほや~んってしたお顔が…、マジ可愛いぃ~~~(≧∇≦)

このチャンミンのぽわーんとした顔・・・もう可愛くてしょうがないです(^v^)

> 日本の雑誌は、やっぱりどれも日本仕様のチャンミン。
> 何だかね…、最近目が韓国仕様にすっかり慣れちゃってるので…、ちょっと違和感が…。
> 黒髪チャミは…おとなしい…(^-^)

日本の雑誌チャンミンはアイドルの王道まっしぐらって感じですよね(^_^;)

週末のんびりできたようですね^^
また一週間がんばりましょう~
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

「AERA」はデジタル雑誌とかで本屋さんに並ぶ種類の
雑誌ではないそうですが、チャンミン単独の表紙っていうのは
とにかく初めてなので私も興奮しました^^
映画はチャンミンにいろいろな初体験を与えてくれたと感じます^^

ユノのジャンプ画像・・・私も興奮しました^^
あの空中での瞬間すらすべてが完璧なユノはホントに神ですね。
ユノ愛これからもガンガン語ってください(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> あのニヤをやるとペンが倒れるの充分にわかっててやってますね。
> 悪いヤツめ~^^
> 瞬殺されますねーーーー。

もちろん確信犯ですよねww
いつの間にあんなワルになったんでしょう(^_-)-☆
それにまんまとやられる私達(笑)

> マフラーのチャンミンはただただ可愛い
> 髪の毛フワフワして寝起きなんでしょうね^^
> 可愛いな、もう。

久しぶりにチャンミンの可愛さの真髄をみましたねww
こういうピュアなかわいらしさをいつまでも持ってるチャンミンは
やっぱり王子です!

> チャミチャミさん
> 一緒に住んでなくても一緒に寝たことあるのが白日の下に晒されたので良しとしましょうよwww
> あんな大きな2人がナゼに一緒に寝たんでしょうね・・・
> ぐふふ・・・

ちょ・・mari さん この意味深なコメントは?(@_@;)
チャミチャミさんからも質問がきてますがwww
詳しく解説ジュセヨ^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: AERA!!!
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> AERA表紙うれしいですね!
> (前髪ありもイイけどコーンロウからの私にはチョイ物足りないですけど~ウソウソ^^)

日本のチャンミンはおとなしめですね^^
特にこの時期のこの髪型は私もさんざん愚痴ってきたものなのでww
でも今となっては懐かしいというかなんというか(^_^;)
コーンロウ堕ちのちゃすみさんなら余計物足りないでしょう^^

試写会行かれたんですよね^^
私は舞台挨拶は行けないですけど
いよいよ来週観れるので楽しみです^^

> こんなにステージに、演技に頑張っているのだから恋愛したいよね~って一瞬思うけど、心広くない~私。
> 公式には「みんなのチャンミン」で!

そうそう^^ 公式のチャンミンはいつも王子でいてね!ってことです^^
まあプライベートもほんとはいつもでもバンビでいてほしいですけどwww
ファンは知らないほうが幸せなこともありますからね・・・

> ちょうど去年の今頃はパラ牧イベでチャンミンに会いにいきましたけれど、一年後に日本映画出演とは予測つきませんでした。

そーでしたね~もうそんなに経ちますか・・・
あのイベントのチャンミンもほんとに素敵でイベント中
「かっこいいかっこいい」ってつぶやき続けていましたww

> 封切り後「黄金」何回見に行こうかとワクワクしていま~す☆

何回行ったか、また報告し合いましょう(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: @(・●・)@
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> チャンミン…
> コアラ顔のまま外出てきちゃいましたねww
> 可愛過ぎます^ ^

コアラ顔(笑)
あのぽわ~んとした顔はほんとに可愛いです^^

> 疲れもピークなんでしょうね…
> 調子の悪い中であっても、愛嬌、カメラ目線…プロだね。チャンミンありがとうT_T

風邪気味だっていわれてたけど、いつも全力のチャンミン・・・
最年少メンバーとしてやってきたキャリアは伊達じゃない^^

> にしても、最近益々、おしどり夫婦神起ですよね?ww

別居報道もなんのそのですね^^ 絆がありますからね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m


mari
shimkyonさん あんにょん
解説なんて大層なことできません^^;

チャミチャミさん
私、韓国語出来ないんですぅー
チャンミンに嵌るまで韓ドラ見てたので、知ってる単語が聞き取とれたら
全体の流れでニュアンスをつかむ感じです。
「アンニョハセヨはリアルタイムで見てて「ユノヒョンがいなかったら生きてられない?」「はい、おかしくなります」でユノの嬉しそうな顔見て我知らずニヤニヤしてたら
家族に白い眼でみられた可哀想なオバちゃんですw

で^^
キシュラ?SJのソンミンとリョウクの見えるラジオで(名前知らないからネットで調べました^^)
チャンミンが「夢で殴りたい人が出てきて殴る」的な事話をしたら
SJが「ユノさん見たことあります?」と問うたらユノが「以前、たまに殴られた」と。ユノ唇なめたよ。
ソレってユノが照れた時にするしぐさでしょ^^
しかも「たまに」!一度じゃないんだねーーーー
メレンゲで話してましたよね。
SJ「そしたら2人一緒に寝たことある」そのあとの言葉がわからないのですが、
チャンミンが「寝た」のところで「そうです」と相槌打ったよね~~~w
ユノが話題をすぐ変えたのが萌え~~~^^
SJいい仕事してくれましたw
チャンミンの妹の結婚相手をソンミン・リョウク・キュヒョン・ユノから選べと言われて
リョウクを選んだチャンミンオッパでした。
ユノはみんな良く知ってるからと選びませんでした^^
すみません。こんな感じです<m(__)m>

私が韓国語出来るなら、もう頼まれなくても訳するんですけどwww


Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 解説なんて大層なことできません^^;

すいません・・・脅迫してましたか私?www

解説よくわかりましたよ^^
てか・・・これ解説ないとわからないわやっぱり(笑)

前からふたりはお互いを知りすぎているので妹とは
つきあいさせないって言ってましたよね^^
ふたりともお兄ちゃんなんですよね~

私もmari さん韓国語できると勝手に思ってました~ww
でも聴きとりは少しはできるんですね^^ 
私はさっぱりです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

はぁ~~~(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは^ ^

mariさん、こんばんは^ ^

今日も朝から忙しく…^^; お礼のコメするのがすっかり遅くなってしまいました…。ごめんなさいm(_ _)m

mariさん…、韓国語出来ないとおっしゃりながら、でも凄いです!!!
私のレベルでは、これだけ聞き取れるのは、もう!出来る!と言います!

韓国ドラマ見てただけで…、こんなにわかるようになるのは、やっぱり個人差がありますね。

こう言っちゃ何ですが…、先日のご子息のお話とかから鑑みて…、mariさんと私、そしてshimkyonさんも、多分…余り変わらぬ時代に青春真っ只中だったかな…?と^ ^

こうしてご自分のブログ持ってるshimkyonさん。
ドラマ見てるだけでここまで韓国語わかるようにな
る、mariさん。

頭がスッキリ冴えていて…!偉いな~って素直~に思います(^-^)

ああ…、話がずれずれですね…。

「白日の下に晒され…」良くわかりました^ ^
ラジオ…、まだちゃんと見ていないので、今日のmariさんの解説を頭に留めながら見てみま~す!楽しみ楽しみ^o^

メレンゲは、私も録画して見ましたが、ユノが話し始めた時はね…、ぶっ飛びました!
「ユノー!そんなこと話しちゃっていいの?!」ってね!
でも隣でチャミが、動じず「フムフム…」頷いてるから、「あっ?いいの?!」かって^ ^

今回の帽子とマフラーの件も、shimkyonさんの解釈が
本当ナイスで(≧∇≦)

ユノとチャンミン…、結局何してても萌え~てしまうは、溺愛ゆえと言うことでしょうか(≧∇≦)

mariさん、お忙しいのに、コメありがとうございましたm(_ _)m

お会いしたことも無いのに…、とっても近くに感じら
れる…(^.^)
shimkyonさんのブログに集う皆さん…。

shimkyonさんのこの場所があるおかげです(^.^)
いっぱい いっぱいのありがとうで…♡

shimkyonさん、どうもありがとう\(^o^)/


Re: はぁ~~~(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

お忙しい時はコメント無理なさらないでくださいね~^^

> こう言っちゃ何ですが…、先日のご子息のお話とかから鑑みて…、mariさんと私、そしてshimkyonさんも、多分…余り変わらぬ時代に青春真っ只中だったかな…?と^ ^

そうですねきっと^^
もうこの世代はたとえ2.3歳差があったとしてもそう変わらないですからねww

> ユノとチャンミン…、結局何してても萌え~てしまうは、溺愛ゆえと言うことでしょうか(≧∇≦

溺愛っていうのももちろんですけど
私はふたりがいけないんだと思いますww
萌えを提供してくれちゃいますからね(*^_^*)

わたしのこのブログでチャミペンさんもユノペンさんも共感し合えたら
とても嬉しいです^^
わたしこそいつもコメントいただけるチャミチャミさんにお礼を言いたいです^^

今日もコメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やれやれ日曜日~
shimkyonさん、おはようございます^ ^

動画3本まとめて見ました!ありがとうございます^o^

ハデな袖のチャンミンは、最初から最後まで声が割れていて…、あぁ…チャミ疲れているんだな…って。

そもそも今回の振り付けは、真っ当に歌うにゃあ大変な力量を必要とするもの。ユノとチャンミンだからこそ歌えていると…、でも、シャウトする時チャミはシンドそう…。
このあたり、今後SMEにはきちんと考えていってもらいたい。

でも、チャミの表情はゾクゾクものでした!はい!
悪い男の「ニヤ」だー!チャンミ~ン!

ユノとお揃い(帽子とマフラーのセットを分けっこしてる(≧∇≦)ってことにしたーい!)のマフラーチャミ!

5分前に起きて連れて来られちゃったみたい^ ^
ほや~んってしたお顔が…、マジ可愛いぃ~~~(≧∇≦)
はいはい!shimkyonさん!透明感漂うチャンミンに、青いマフラー似合いますよね~^o^

雑誌も、日本も韓国も一杯出て…!
嬉しい悲鳴でーす!

日本の雑誌は、やっぱりどれも日本仕様のチャンミン。
何だかね…、最近目が韓国仕様にすっかり慣れちゃってるので…、ちょっと違和感が…。
黒髪チャミは…おとなしい…(^-^)

東京は、午後には雨みたい…。
今日は久し振りに家でのんびり過ごします^ ^

shimkyonさんや皆さんの今日は、どんな日でしょうか…?
穏やかな日曜日を(^o^)
2012/10/28(Sun) 09:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
どうでもいいこと…なんですが
ユノとチャンミン

一緒に住んでいてもいなくても…、もうそんなこと些末なことなんですけど…。(蒸し返してますかね…?すみましぇん^^;)

こんな風に、朝一お出掛けでお揃いみたいだと、やっぱり同じ家から出て来てる感じでね…。

なんかね~~~ふふふ…嬉しい気持ちになっちゃう…^ ^

あ~~~成長してないペンでござりますm(_ _)m

お目汚しのコメ…失礼しやした~m(_ _)m
2012/10/28(Sun) 09:53 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(Sun) 11:06 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

あのニヤをやるとペンが倒れるの充分にわかっててやってますね。
悪いヤツめ~^^
瞬殺されますねーーーー。

マフラーのチャンミンはただただ可愛い
髪の毛フワフワして寝起きなんでしょうね^^
可愛いな、もう。

チャミチャミさん
一緒に住んでなくても一緒に寝たことあるのが白日の下に晒されたので良しとしましょうよwww
あんな大きな2人がナゼに一緒に寝たんでしょうね・・・
ぐふふ・・・
2012/10/28(Sun) 11:38 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
AERA!!!
simkyonさん、おはようございます!

AERA表紙うれしいですね!
(前髪ありもイイけどコーンロウからの私にはチョイ物足りないですけど~ウソウソ^^)
「黄金」初日舞台挨拶、残念でしたね。。。
めちゃスゴイ競争率だったのでしょうね~

先日の札幌の試写会には浅野忠信さんが来てくれました。
原作も半年前に読みおえていてチャミ以外細部の記憶はあやしかったのですが。。。
チャンミンについても映画自体についても「期待して楽しみにして!」とだけにしますねv
こんなにステージに、演技に頑張っているのだから恋愛したいよね~って一瞬思うけど、心広くない~私。
公式には「みんなのチャンミン」で!
shimkyonさんの言うとおり、ファン心理も少しはお勉強してほしいけど言ってみたいんですよねw

ちょうど去年の今頃はパラ牧イベでチャンミンに会いにいきましたけれど、一年後に日本映画出演とは予測つきませんでした。
次はドラマ?
封切り後「黄金」何回見に行こうかとワクワクしていま~す☆

忙しい中、コメ返事ありがとうございます!
2012/10/28(Sun) 11:58 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
@(・●・)@
shimkyonさま あんにょん^ ^

チャンミン…
コアラ顔のまま外出てきちゃいましたねww
可愛過ぎます^ ^

疲れもピークなんでしょうね…
調子の悪い中であっても、愛嬌、カメラ目線…プロだね。チャンミンありがとうT_T

チャミチャミさんのお気持ち…凄くわかりますよ^ ^
「二人とも大好き♡」だからこそ、そう思っちゃいますよね^ ^
二人の東方神起を応援している証拠です!ユノの理想的なファンじゃないですかぁ?^ ^
もちろん私もそうですよ^_−☆

にしても、最近益々、おしどり夫婦神起ですよね?ww

shimkyonさん、お忙しい中コメ返ありがとうございましたm(_ _)m
shimkyonさんのお気に入りサジンのツボがなんとな解ってw楽しく読ませていただきました^ ^
shimkyonさんのサジンフォルダは宝物ですね^ ^

今日も素敵な記事ありがとうございました(*^^*)
2012/10/28(Sun) 16:27 | URL  | Banbi #-[ 編集]
どうしても気になって…
shimkyonさん、こんばんはm(_ _)m

こんな遅くにコメすることは無いのですが…。
どーしっても気になって…^^;

コメ欄、使わせてくださいませm(_ _)m
すみましぇんm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m

mariさ~ん!
「一緒に寝たことがあるのが、白日の下に晒されて…」って?えっ?えっ?
これは何のこっちゃろでしょうか~?!

ユノかチャミが、うっかりそれらしいことを喋っちゃった…。な~んてことが何かに出てたんでしょうか?

mariさん、韓国語わかるんですよね!(時々コメの中に和訳を書いてくださるの、いつもとっても嬉しくて^ ^
もっと書いて貰いたいな~!って^o^ 図々しくて…ごめんなさい)

激しく後追いな私なので、見落としてたのをmariさんが教えてくださったのかな…って。

気になっちゃって…、気になっちゃって…^^;

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m
コメ欄使わせて頂きました。

も一つだけ…。
Banbiさん、優しいコメ、どうもありがとうございました^o^

shimkyonさん、いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

まだ寝ないけど…^ ^ おやすみなさ~いm(_ _)m
2012/10/28(Sun) 22:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: やれやれ日曜日~
チャミチャミさん あんにょん^^

> ハデな袖のチャンミンは、最初から最後まで声が割れていて…、あぁ…チャミ疲れているんだな…って。

最近、ちょっと風邪気味だったようですねチャンミン(>_<)
ゆっくり休めていないのかなあと心配ですね・・・

> そもそも今回の振り付けは、真っ当に歌うにゃあ大変な力量を必要とするもの。ユノとチャンミンだからこそ歌えていると…、でも、シャウトする時チャミはシンドそう…。

限界に挑戦してることはたしかですよね・・・
ちょっとでも体調悪かったらできないようなパフォーマンスだって感じます。

> このあたり、今後SMEにはきちんと考えていってもらいたい。

同感です!

> でも、チャミの表情はゾクゾクものでした!はい!
> 悪い男の「ニヤ」だー!チャンミ~ン!

ほんといつのまに、こーいうことできるようになったの?バンビちゃんはww

ユノの帽子とチャンミンのマフラーやっぱりお揃いということにしましょう(^_-)-☆
それでみんなが幸せになれるんですからww
たとえ同居してなくても、前の日に「明日あの帽子とマフラーいっしょにして行こう」
って相談してたとしたら・・・これも結構萌えます^^

> 5分前に起きて連れて来られちゃったみたい^ ^
> ほや~んってしたお顔が…、マジ可愛いぃ~~~(≧∇≦)

このチャンミンのぽわーんとした顔・・・もう可愛くてしょうがないです(^v^)

> 日本の雑誌は、やっぱりどれも日本仕様のチャンミン。
> 何だかね…、最近目が韓国仕様にすっかり慣れちゃってるので…、ちょっと違和感が…。
> 黒髪チャミは…おとなしい…(^-^)

日本の雑誌チャンミンはアイドルの王道まっしぐらって感じですよね(^_^;)

週末のんびりできたようですね^^
また一週間がんばりましょう~
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/28(Sun) 22:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

「AERA」はデジタル雑誌とかで本屋さんに並ぶ種類の
雑誌ではないそうですが、チャンミン単独の表紙っていうのは
とにかく初めてなので私も興奮しました^^
映画はチャンミンにいろいろな初体験を与えてくれたと感じます^^

ユノのジャンプ画像・・・私も興奮しました^^
あの空中での瞬間すらすべてが完璧なユノはホントに神ですね。
ユノ愛これからもガンガン語ってください(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/28(Sun) 22:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> あのニヤをやるとペンが倒れるの充分にわかっててやってますね。
> 悪いヤツめ~^^
> 瞬殺されますねーーーー。

もちろん確信犯ですよねww
いつの間にあんなワルになったんでしょう(^_-)-☆
それにまんまとやられる私達(笑)

> マフラーのチャンミンはただただ可愛い
> 髪の毛フワフワして寝起きなんでしょうね^^
> 可愛いな、もう。

久しぶりにチャンミンの可愛さの真髄をみましたねww
こういうピュアなかわいらしさをいつまでも持ってるチャンミンは
やっぱり王子です!

> チャミチャミさん
> 一緒に住んでなくても一緒に寝たことあるのが白日の下に晒されたので良しとしましょうよwww
> あんな大きな2人がナゼに一緒に寝たんでしょうね・・・
> ぐふふ・・・

ちょ・・mari さん この意味深なコメントは?(@_@;)
チャミチャミさんからも質問がきてますがwww
詳しく解説ジュセヨ^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/28(Sun) 23:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: AERA!!!
ちゃすみさん あんにょん^^

> AERA表紙うれしいですね!
> (前髪ありもイイけどコーンロウからの私にはチョイ物足りないですけど~ウソウソ^^)

日本のチャンミンはおとなしめですね^^
特にこの時期のこの髪型は私もさんざん愚痴ってきたものなのでww
でも今となっては懐かしいというかなんというか(^_^;)
コーンロウ堕ちのちゃすみさんなら余計物足りないでしょう^^

試写会行かれたんですよね^^
私は舞台挨拶は行けないですけど
いよいよ来週観れるので楽しみです^^

> こんなにステージに、演技に頑張っているのだから恋愛したいよね~って一瞬思うけど、心広くない~私。
> 公式には「みんなのチャンミン」で!

そうそう^^ 公式のチャンミンはいつも王子でいてね!ってことです^^
まあプライベートもほんとはいつもでもバンビでいてほしいですけどwww
ファンは知らないほうが幸せなこともありますからね・・・

> ちょうど去年の今頃はパラ牧イベでチャンミンに会いにいきましたけれど、一年後に日本映画出演とは予測つきませんでした。

そーでしたね~もうそんなに経ちますか・・・
あのイベントのチャンミンもほんとに素敵でイベント中
「かっこいいかっこいい」ってつぶやき続けていましたww

> 封切り後「黄金」何回見に行こうかとワクワクしていま~す☆

何回行ったか、また報告し合いましょう(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/28(Sun) 23:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: @(・●・)@
Banbi さん あんにょん^^

> チャンミン…
> コアラ顔のまま外出てきちゃいましたねww
> 可愛過ぎます^ ^

コアラ顔(笑)
あのぽわ~んとした顔はほんとに可愛いです^^

> 疲れもピークなんでしょうね…
> 調子の悪い中であっても、愛嬌、カメラ目線…プロだね。チャンミンありがとうT_T

風邪気味だっていわれてたけど、いつも全力のチャンミン・・・
最年少メンバーとしてやってきたキャリアは伊達じゃない^^

> にしても、最近益々、おしどり夫婦神起ですよね?ww

別居報道もなんのそのですね^^ 絆がありますからね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/28(Sun) 23:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
解説なんて大層なことできません^^;

チャミチャミさん
私、韓国語出来ないんですぅー
チャンミンに嵌るまで韓ドラ見てたので、知ってる単語が聞き取とれたら
全体の流れでニュアンスをつかむ感じです。
「アンニョハセヨはリアルタイムで見てて「ユノヒョンがいなかったら生きてられない?」「はい、おかしくなります」でユノの嬉しそうな顔見て我知らずニヤニヤしてたら
家族に白い眼でみられた可哀想なオバちゃんですw

で^^
キシュラ?SJのソンミンとリョウクの見えるラジオで(名前知らないからネットで調べました^^)
チャンミンが「夢で殴りたい人が出てきて殴る」的な事話をしたら
SJが「ユノさん見たことあります?」と問うたらユノが「以前、たまに殴られた」と。ユノ唇なめたよ。
ソレってユノが照れた時にするしぐさでしょ^^
しかも「たまに」!一度じゃないんだねーーーー
メレンゲで話してましたよね。
SJ「そしたら2人一緒に寝たことある」そのあとの言葉がわからないのですが、
チャンミンが「寝た」のところで「そうです」と相槌打ったよね~~~w
ユノが話題をすぐ変えたのが萌え~~~^^
SJいい仕事してくれましたw
チャンミンの妹の結婚相手をソンミン・リョウク・キュヒョン・ユノから選べと言われて
リョウクを選んだチャンミンオッパでした。
ユノはみんな良く知ってるからと選びませんでした^^
すみません。こんな感じです<m(__)m>

私が韓国語出来るなら、もう頼まれなくても訳するんですけどwww
2012/10/29(Mon) 13:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> 解説なんて大層なことできません^^;

すいません・・・脅迫してましたか私?www

解説よくわかりましたよ^^
てか・・・これ解説ないとわからないわやっぱり(笑)

前からふたりはお互いを知りすぎているので妹とは
つきあいさせないって言ってましたよね^^
ふたりともお兄ちゃんなんですよね~

私もmari さん韓国語できると勝手に思ってました~ww
でも聴きとりは少しはできるんですね^^ 
私はさっぱりです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/29(Mon) 19:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
はぁ~~~(≧∇≦)
shimkyonさん、こんばんは^ ^

mariさん、こんばんは^ ^

今日も朝から忙しく…^^; お礼のコメするのがすっかり遅くなってしまいました…。ごめんなさいm(_ _)m

mariさん…、韓国語出来ないとおっしゃりながら、でも凄いです!!!
私のレベルでは、これだけ聞き取れるのは、もう!出来る!と言います!

韓国ドラマ見てただけで…、こんなにわかるようになるのは、やっぱり個人差がありますね。

こう言っちゃ何ですが…、先日のご子息のお話とかから鑑みて…、mariさんと私、そしてshimkyonさんも、多分…余り変わらぬ時代に青春真っ只中だったかな…?と^ ^

こうしてご自分のブログ持ってるshimkyonさん。
ドラマ見てるだけでここまで韓国語わかるようにな
る、mariさん。

頭がスッキリ冴えていて…!偉いな~って素直~に思います(^-^)

ああ…、話がずれずれですね…。

「白日の下に晒され…」良くわかりました^ ^
ラジオ…、まだちゃんと見ていないので、今日のmariさんの解説を頭に留めながら見てみま~す!楽しみ楽しみ^o^

メレンゲは、私も録画して見ましたが、ユノが話し始めた時はね…、ぶっ飛びました!
「ユノー!そんなこと話しちゃっていいの?!」ってね!
でも隣でチャミが、動じず「フムフム…」頷いてるから、「あっ?いいの?!」かって^ ^

今回の帽子とマフラーの件も、shimkyonさんの解釈が
本当ナイスで(≧∇≦)

ユノとチャンミン…、結局何してても萌え~てしまうは、溺愛ゆえと言うことでしょうか(≧∇≦)

mariさん、お忙しいのに、コメありがとうございましたm(_ _)m

お会いしたことも無いのに…、とっても近くに感じら
れる…(^.^)
shimkyonさんのブログに集う皆さん…。

shimkyonさんのこの場所があるおかげです(^.^)
いっぱい いっぱいのありがとうで…♡

shimkyonさん、どうもありがとう\(^o^)/
2012/10/29(Mon) 21:43 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: はぁ~~~(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

お忙しい時はコメント無理なさらないでくださいね~^^

> こう言っちゃ何ですが…、先日のご子息のお話とかから鑑みて…、mariさんと私、そしてshimkyonさんも、多分…余り変わらぬ時代に青春真っ只中だったかな…?と^ ^

そうですねきっと^^
もうこの世代はたとえ2.3歳差があったとしてもそう変わらないですからねww

> ユノとチャンミン…、結局何してても萌え~てしまうは、溺愛ゆえと言うことでしょうか(≧∇≦

溺愛っていうのももちろんですけど
私はふたりがいけないんだと思いますww
萌えを提供してくれちゃいますからね(*^_^*)

わたしのこのブログでチャミペンさんもユノペンさんも共感し合えたら
とても嬉しいです^^
わたしこそいつもコメントいただけるチャミチャミさんにお礼を言いたいです^^

今日もコメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/30(Tue) 19:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: