fc2ブログ
東方神起チャンミン溺愛ブログ。
20日、21日の東方神起TV番組です。

20日音楽中心


(PCのみ)

up_1818954_convert_20121022015105.jpg
背中神起でした

up_1818972_convert_20121022014116.jpg
ここチャンミン珍しく映りました

up_1818978_convert_20121022015159.jpg
ユノのこの髪型「Why?」を思い出しました^^

up_1818980_convert_20121022014912.jpg
かっこ可愛いチャンミン

21日人気歌謡


削除されたらごめんなさい(PCのみ)

o0480030012248620252.jpg
o0600074012248620254_convert_20121022023510.jpg

このヤンキー衣装、だんだん好きになってきましたww
特にこの色は爽やかで可愛いです^^


21日勝負の神


FULL?私もまだ全部見れてません (PCのみ)

320351_494503033901862_1809627819_n_convert_20121022013748.jpg
スクワットのふたり・・・このしがみつき具合
チャンミンの勝ち誇った顔ww この小悪魔め^^

A5uYmUDCAAAv6Ay_convert_20121022013503.jpg
終った時 ユノがチャンミンを「ポテッ!」て落としちゃうところがツボったww
落とされたチャンミンの姿が・・・

21日ABU TV SONG FESTIVAL


(PCのみ)

やっぱりこの衣装好き
サジンは前記事で貼り過ぎたのでここでは省略 記事はこちら→ブログ記事

そしてチャンミンファンカム(PCのみ)
TVカメラとは違うアングルでチャンミン見れます



21日は他に『 Special Edition 発売記念ミニファンミーティング』が
夜行われました。これからサジンがんがん上がると思います^^
とりあえずチャンミンだけ~

675495080.jpg
675496673_convert_20121022030007.jpg
A5vY8vTCUAABlh1_convert_20121022030119.jpg
この衣装好き
最後のサジンきれいです・・・うっとり

ファンミの様子 Twitterよりお借りしました。

★ファンミ]質問ー喧嘩の時仲直りは?ユンホ:無言のままで過ごしてステージとかリハの時どちらか先にフっと笑う時です。チャンミン:(隣で)Music is my life!

★ファンミ]質問ーお互いにありがたい時は?チャンミン: 辛く難しいステージで一緒にいるとき。 ユンホ: ステージ終わって色々振り返る時、その時一緒だったのがチャンミンだから。

★ファンミ]二人の喧嘩はどのようなもので始まるかの質問にユンホ:本当につまらないどうしようも無いことで喧嘩する、体を使って揉めあったことはないと。チャンミン:(隣で)闘うと負ける、親から勝てない喧嘩はやるなと言われたとwwww

★MC: どんな事で喧嘩しますか?Y:本当に些細な事です。2人とも声が高くなったりするけど、まぁ、男同士だからそんなの大丈夫だと思います。MC:実際に殴り合いながら闘うのではないですよね?C:(どうせ)僕が負けます。勝てない喧嘩は始めるんじゃないと父が言いました。

★ケンカする?仲直りの仕方は?っていう話のあと、MCが"やっぱりユノさんは寛大な心をもっていますね!"と言ったら、チャンミンが"寛大な心…フッ"って!(笑)そしたらユノが"おいおいおいおい!そういうことでケンカが起こるんだろ!(笑)"って!!!

喧嘩の時の仲直りはずっと無言でいてステージやリハーサルの時に
どちらかが先にふっと笑う・・・・って

やばい萌えた


お互いにありがたい時は?チャンミン: 辛く難しいステージで一緒にいるとき。 ユンホ: ステージ終わって色々振り返る時、その時一緒だったのがチャンミンだから・・・

ひとりでは辛いこと厳しいことも相方がいてくれるから
乗り越えられる・・・お互いがお互いを必要としている。
ふたりの絆を想う時 このふたりでほんとによかったと心から思う。
このふたりだから『東方神起』の品格が守られている。
ふたりのお互いへの気持ちを聞くたび、心が洗われるんだ・・・
ふたりとも『いい男』だなあ


ちょとこのブログ最近 サジンや動画ばかり貼っていて・・・
『らしく』ないかな~?
自分でもちょっと方向性が定まっていない気が・・・
でもふたりのカムバックもそれなりに追いたいし・・・
な~んて深く考えなくていっか~
また、ウザイ感じに戻りますたぶんww 

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト




[2012/10/22 05:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |


kaz
ありがとう!
見たかったユノのスクワットが見れてうれしかったです!
なんと!ユノはMr.残念の連続でしたね(^^ゞ
ユノらしいというか。。。かなり笑えました(^^ゞ
チャンミンは安定のできる子でしたね。さすがです!
サジンはともかく動画は「らしく」ない?
そうね(#^^#)でもカムバ中だしね。
あちこち追えないkazにとってはありがたいですよ!
ここはshimkyonさんの心の宝物入れみたいな場所だから、shimkyonさんの残しておきたい東方神起をいっぱい入れていいんですよ~♡
覗かせてもらってこちらこそコマオヨ(^_-)-☆

ファンミやサイン会、考えられない程の近さで二人を見れるなんて!うらやましいぃ~TT


shimkyonさんアンニョン!
YUNA
ABUのパープル衣装は何度見ても素敵ですねー
もうこれ大好きです!

ファンミは質問形式だったんですね。
日本じゃ絶対ない様な質問とかもあって
なんか二人のリアクションが面白いですよね。

TV放送はリアルで追いたいけどやっぱ固まるし
私のPCでは限界あるようで結局動画のお世話になってます^^;

バラエティや今回のファンミ、雑誌なんかでも二人の気持ちを聞けば聞くほど
shimkyonさんのおっしゃる様にふたりとも『いい男』だなぁと・・その一言に尽きません^^

『東方神起』の品格・・まさしくそう思います。
shimkyonさんはいつもながら表現が素晴らしいと感心してしまいますm(_ _)m




Banbi
shimkyonさま あんにょん^ ^

最近「らしくない」ですか?そんな事ないですよ!
サジンや動画選びも、それに添えられた言葉も、やっぱりshimkyonさんらしい。
リアルタイムに追えない私にとっては、最近はもうshimkyonさんチョイスのだけでいいやっ!って感じで…
その方が、イヤな情報も見ないで済むし…
だから最近とても心地よいです(*^^*)

という訳で…ファンミの情報も今初めて読ませて貰って、萌え萌えですよw
何ですか、この、仲直りのくだり!>_<
今まで、ユノとチャミが何気に目があって
「てへっ♡」「デュフッ♡」
とかなってたのが、実は仲直りの瞬間だったとか?
ハァ〜〜〜ン(//∇//)

ところで…
先週、個人輸入の分CD二枚ようやく届きました
内、一枚が…
開くと中身が逆に付いてる!Σ(゚д゚lll)

「でもね……
カードが2人ver.だったからぁ、実はもう今、元気でぇ〜す!!」←ユノMC風w


今からお昼ご飯です^ ^

帰ってから、勝負の神見るの楽しみぃ〜♡

shimkyonさん、いつもありがとうございます^_−☆


mari
shimkyonさん あんにょん

「勝負の神」お姫様抱っこまではお腹抱えて笑って見てました。
ろうそく1本消すのにユノ全力投球
「ヤーバボヤ」とヒョンに向かって暴言はいてチマを投げつけるチャンミン。笑ってるユノ。
「東方神起おじさん」と言われて驚愕のチャンミンに優しい笑顔のユノ。
国宝を覚えて当てるクイズ?
ユノがチャンミンに任せたと言い、チャンミンも1人でやらないと・・・。なんて言って。
ずっと楽しみにしてたお姫様だっこ
リハみると端から抱かれるつもりのチャンミン^^
いざ、始まるとユノが辛そうで辛そうで。
抱かれてるチャンミンも歯を食いしばってる。
ユノの肩をポンポンって叩いて「もういいよ」って言ってるよう思えました。
ユノは適当なんて出来ない人なんだよね。
自分よりデカいチャンミン抱いてスクワットなんて。
やるからには負けたくないから無理する。
ハードスケジュールでバラエティでここまで体はる必要ないのに。
チャンミンの日だなんて言って笑ってたけど、やっぱり自分もカッコいいとこ見せたかったんだよね。
ユノを今回ほど愛おしいと思ったことなかったです。
チャンミンが「良くやった良くやった」って。
見終わって2人は本当に支え合ってるんだな。良い関係なんだな。て、しみじみ思いました。

ただ笑って見てればいいんでしょうけどウザく語ってしまいした<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます
-


東方神起号の乗組員として・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは^ ^

ちょっと仕事がひと段落…。

勝負の神、以前、この収録が終わって色々に情報が上がって来て、チャミのお姫様抱っこは実はスクワットだったのがわかった時、shimkyonさんが記事にしてくれて…、その時の私は、カムバ直前のユノとチャミに(鉄棒も私の中では×だったので)何させるんじゃい!SM
E!って…怒りのコメをしましたが…。

今回は、ちょと違う思いで勝負の神を見ました。

番組の内容もわかっていて、2人が引き受けた番組。
初回の放送も今回も、ユノもチャンミンも真剣に全力でやっていて…、だったら私も、この娯楽番組を心から楽しんで見なくちゃ!って思ったんです^o^

2人の身を案ずる余り、ユノとチャンミンの頑張りを見落としちゃいけないなって…。

上手く言葉で言い表せないのですが…。
でも、そんな気持ちで見てるとね、スクワットの後でひっくり返ったユノの、「やりきったー!」的なスッキリとしたいい表情にも気が付いたし。

ロウソク消しでも、国宝クイズでも、結果こそ出せなかったけど、ユノの素直な心根がいっばい!いっぱい!画面から溢れてて…。

見てて私は、カリスマユノも大好きだけど、このユノも大好きだなぁ~って思いました^ ^

今回のshimkyonさんが書かれている通り、「1人では辛いことや、厳しいことも相方がいてくれるから乗り越えられる」

ユノとチャンミン!最強でっす!!!

私も東方神起号の乗組員の1人として、ユノとチャンミンのお仕事!これからも全力で見て!感じて!楽しもう!って思います^o^
心配されるより、2人もそれを望んでくれるかな…?!って思うので…^ ^

いやぁ~~~(^^;; 私もそうとうウザくて…すみません。
でも、こんな心境になれたのも、前の記事の時に色々考える事が出来たので…。
shimkyonさんのお陰なんですねぇ~。

どんな記事の時も、いつも「shimkyonさんらしい…」ですよ(^.^)
だから、こうして嬉しい気持ちでお邪魔させてもらっています^ ^

勝負の神の私の萌え~!なところを本当はコメするつもりだったのに…!
あぁ…またまた時間がなくなってしまいました(^^;;
あとちょっと仕事しなくちゃです…。

意味不なコメになってしまった感…ありあり!で、すみましぇんm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

よかった~kaz さんが見てくれたなら
動画も貼った意味あるってもんです^^
そうだよね!カムバ中だからいいよね~(^_-)-☆

ユノはある意味バラエティーの才能があるってことかもwww
チャンミン同様「なんでできないの!?」とイラっとしつつもww
癒されました~(*^_^*)
スクワットは最初ユノ可哀想。。って思うかなあと思ったけど
実際見たらただ応援したくなっただけだった^^
やっぱり愛しい人だよねユノって・・・

ふたりのランキングのこととかちょっと気持ちが落ちてきていたのかも・・・
わざと『TONE』DVD見たりして韓国のふたりを見ないようにしたり・・・
気持ちが揺れ動いていたわけよww
でも、もう立ち直った^^ 早っ!ww

今まで通りウザくやりま~す!

いつも励ましてくれてありがとう~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

> ABUのパープル衣装は何度見ても素敵ですねー

今のところ好きな衣装NO1です!

> ファンミは質問形式だったんですね。

これ日本人も行けたんですよね?
日本みたいに大きな会場じゃないっていうのが羨ましいところだわ

> TV放送はリアルで追いたいけどやっぱ固まるし
> 私のPCでは限界あるようで結局動画のお世話になってます^^;

え~YUNA さんもそうなの?
ばっちりリアルで追えていそうなイメージだけど^^

> バラエティや今回のファンミ、雑誌なんかでも二人の気持ちを聞けば聞くほど
> shimkyonさんのおっしゃる様にふたりとも『いい男』だなぁと・・その一言に尽きません^^

お互いへの気持ちも男同士だから照れがあるけど、いつも同じ愛情を持っているって
よくわかります^^ふたりにしかわからないことって絶対ありますよね~
萌え~(*^_^*)ww

お忙しい中、コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^


> 最近「らしくない」ですか?そんな事ないですよ!
> サジンや動画選びも、それに添えられた言葉も、やっぱりshimkyonさんらしい。

そうですか?そういっていただけるとますます図に乗ります(笑)
いつもありがとうございますm(__)m

> という訳で…ファンミの情報も今初めて読ませて貰って、萌え萌えですよw
> 何ですか、この、仲直りのくだり!>_<
> 今まで、ユノとチャミが何気に目があって
> 「てへっ♡」「デュフッ♡」
> とかなってたのが、実は仲直りの瞬間だったとか?
> ハァ〜〜〜ン(//∇//)

そうですよ^^ ステージ上でリアル仲直りとかしてるんかと
思うと・・・ゾクゾクしますねww
何が起きているのかどんなふたりも見逃せないってことですよね^^

> 先週、個人輸入の分CD二枚ようやく届きました
> 内、一枚が…
> 開くと中身が逆に付いてる!Σ(゚д゚lll)

???さすが韓国クオリティってところですかね(^_^;)
ふたりのカード羨ましいなあ・・・
私はまだ1枚だけなんですけどチャンミンでした^^
でも水玉スーツのふたりも欲しいです。

> 帰ってから、勝負の神見るの楽しみぃ〜♡

今頃、楽しんで見ている頃かしら^^

コメントありがとうございました~m(__)m


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

この頃仕事忙しくて、ゆっくりお邪魔できず、おまけにチャンドラMAXもリアルにトンを見れずの東方神起難民状態続いております。

だから、まったりゆっくりshimkyon様のblogを拝見しており、前にも言いましたが、心地よい気分でいっぱいになっています。←これってここにお邪魔されてる皆さんが思っている事なんじゃないでしょうか。らしくないなんて…ちぃ~とも思いません。その時の状況に応じて書きたいこと、言いたい事をいっぱい表現したらいいと思いますよ(*^o^*)それがshimkyon様のいい所なんですもん(^O^)

はぁ~~~いウザイ記事もいっぱい書いて下さいね(^w^)

勝負の神様のお姫様抱っこはほんと待ち焦がれていたので超楽しく観ました。

チャミチャミ様が仰ってたようにチャンドラMAXもこの記事やサジンでた時は熱くなってカムバ前に何さすんじゃいと、ほざいた一人です。でもこうやって二人を観ていると、一生懸命だし楽しんでるし、萌え萌えがいっぱいだし、これでいいのかなあて…

ユノもチャミもバラエティだけでなくいろんな事に対して全力でやる、何に対しても一生懸命、だから萌え萌えで大好きなんですよね。

勝負の神様しかりファンミの質問コーナーでの一生懸命な受け答え…どれも全て大好き!だから東方神起の深い沼から抜け出せない(≧∇≦)
ア~又もやグダグダで何言ってんだか、サッパリ分からなくなってきちゃいました。

うぅぅ~~~やっぱり東方神起が大好きでユノがあってのチャミで、チャミありきのユノ!二人でなくちゃ駄目なんですよね東方神起は…

これからも、いろんな事に挑戦してハラハラドキドキしちゃうけど、兎に角一生懸命応援します。

shimkyon様もユノとチャミをウザク、楽しく、エロく好きなように好きなだけいっぱい書いて下さい。チャンドラMAX何でも着いて行きますので(*^o^*)

コメント支離滅裂になる事多々ありますがお許しをm(_ _)m

仕事疲れにいっぱ~つ!東方神起チェゴ!東方神起サランへ(^з^)-☆Chu!!

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

「勝負の神」の解説ありがとうm(__)m
スクワットのユノは可哀想でみられないかも・・・と思っていた
私でしたけど、実際みたら頑張れユノって応援してました^^
たしかに抱っこされてるチャンミンもユノのたいへんさが
わかってる感じがみてとれましたね。
今回ユノはズッコケてたところもあったけどww泥臭くがんばっていて
愛しかったですよね^^

ウザく語っていただけてすごくふたりの様子が理解出来ました。ありがとう~
支え合ってるふたりでしたね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

> 「勝負の神」だけは途中からリアルタイムで見ることができました。
> ユノ、、、負けてばっかりで・・・たまにはそういうユノもよかったです。
一生懸命がんばってたし。

「まじで~??」って思うドンくさいユノも見れて楽しかったですよね^^
バラエティ的にはナイス、ユノ!って感じじゃないでしょうか(^_-)-☆

私もスクワットはユノが可哀想になるかと思ったけど
実際にみたら楽しくてそして萌え~でした^^

やっぱりヤンキー衣装可愛いですよね^^
見慣れたせいかしらwww

> でもあの、こいのぼりみたいな、銀鮭みたいなタイプはちょっと苦手です

銀鮭!wwww ナイスなたとえです^^
あのテカテカ感と模様がよくないですよねww
色は可愛いのにね・・・(^_^;)

ふたりのファンミでの答えは萌え~でした。
そしてやっぱり最後は感動^^
だからトンペンやめられません(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 東方神起号の乗組員として・・・
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

私も記事で「スクワットのユノが可哀想」って書いたんですけど
実際にみたら、楽しく応援したいって気持ちだけでした^^

> ロウソク消しでも、国宝クイズでも、結果こそ出せなかったけど、ユノの素直な心根がいっばい!いっぱい!画面から溢れてて…。>
> 見てて私は、カリスマユノも大好きだけど、このユノも大好きだなぁ~って思いました^ ^

バラエティ的にはむしろ評価されたんじゃないかしら^^
韓国ではユノってカリスマだから、今回は天然ユノとのギャップをアピールできて
よかったと思いました^^

> 私も東方神起号の乗組員の1人として、ユノとチャンミンのお仕事!これからも全力で見て!感じて!楽しもう!って思います^o^
> 心配されるより、2人もそれを望んでくれるかな…?!って思うので…^ ^

確かにそうですね^^過剰に心配するのはよくないですね・・・
楽しまないとね(^_-)-☆

チャミチャミさん お仕事忙しい中いつもありがとうございます
これからも私らしく・・・ウザく行きますのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

お仕事忙しそうですね~

忙しくて難民になってるチャンドラMAX さんのお役に立てれば
これほど嬉しいことはないです^^
これからも適当にwwウザくやっていくのでよろしくですm(__)m

「勝負の神」私も楽しく見れました。
心配していたスクワットも一生懸命なユノをみてると
がんばれ!ってただ応援したくなりました^^

> ユノもチャミもバラエティだけでなくいろんな事に対して全力でやる、何に対しても一生懸命、だから萌え萌えで大好きなんですよね。
> 勝負の神様しかりファンミの質問コーナーでの一生懸命な受け答え…どれも全て大好き!だから東方神起の深い沼から抜け出せない(≧∇≦)

その通り^^ ふたりの人間性が好きなんですよね!
好きだから心配もするし ハラハラドキドキですけど・・
それさえも、もはや楽しめるようになってきた気がしますww

> うぅぅ~~~やっぱり東方神起が大好きでユノがあってのチャミで、チャミありきのユノ!二人でなくちゃ駄目なんですよね東方神起は…

その通り!ふたりの絆なしにはあり得ないグループですから

私も今まで通りウザくやらせていただきMAX(^_-)-☆
これからもチャンドラMAX さんから元気を貰いながらがんばります^^
 
今日も最後まで溺愛コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
2度もお邪魔してウザいですね^^;

なんだか最近ちょっとテンション上がらないな~と思ってたんですけど
アンニョンハセヨをリアルタイムで見てかなり上昇
そのまま消されないうちにと続けて勝負の神様fullを見て復活
ちょっとテンション変なまま朝のコメント書いちゃったのでかなりうざかったかもです
お目汚しすみませんでした

わかったんですよ、なぜテンション上らなかったのか
チェガン切れだったんです
shimkyonさんのご教示で可愛いチャンミンの魅力にも目覚めましたが
やっぱり私には最強様が必要だ

勝負の神様の眼力、負けん気、賢さ、男らしさ、頼もしさ、etc.…いちいちかっこよくて上がる上がる
やらかしたユノの後ろでベンチに頭ゴスゴスぶつけて悔しがるチャンミン好き
怒ってユノにチマを投げつけるチャンミンを見て好きだ~この子!と
いや本来の謙虚な人柄をを知っているからこそ言えるんですけどね
あ、もちろんやらかすユノは可愛くてしょうがないです

そしてインタビューも2人の絆に・・・
以前チャンミンが怒っていてもステージのユノを見ると許してしまうと言ってましたが
ユノも同じだったんだともっとうれしくなっちゃいました
お互いの存在を語る言葉はなんだかしみじみと心に沁みますね

心が洗われる

本当にそうですね
こんな綺麗な2人に会えてほんとうによかった

いつも素敵な記事ありがとうございます
時々逃亡しますけど
そんな時でもいつでも読ませていただいて応援しています

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> ちょっとテンション変なまま朝のコメント書いちゃったのでかなりうざかったかもです

そちらの記事にもコメントありがとうございました。
全然ウザくないです!
私が言葉足らずだったところもきっちり書いていただいて
あ~こういう事書かないとダメじゃん・・・って思いました^^

「勝負の神」はホントに楽しかったです^^
ユノの天然っぷりにも正直そこまで天然じゃなくても・・・(^_^;)
って思ったほどでしたけど・・・
キサラギさんおっしゃる通り最強様の本気度が尋常じゃなかったwww
負けず嫌いもここまでくるとちょっとウザイわ・・・的な(^_^;)
この番組で二人のほんとのキャラが垣間見えましたね(*^_^*)

ユノとチャンミンがお互いを語る言葉はいつもウルウルしちゃいますね
最近の雑誌でもユノが「チャンミンがいなければ人生が半分になった」と
言ってましたよね・・・
このふたりの絆は萌え~なんて言っては失礼なんですよねほんとは^^
でも・・・やっぱり萌え~ですww

いつも読んでいただけるだけで嬉しいです。
そしてコメントはもっと嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとう!
見たかったユノのスクワットが見れてうれしかったです!
なんと!ユノはMr.残念の連続でしたね(^^ゞ
ユノらしいというか。。。かなり笑えました(^^ゞ
チャンミンは安定のできる子でしたね。さすがです!
サジンはともかく動画は「らしく」ない?
そうね(#^^#)でもカムバ中だしね。
あちこち追えないkazにとってはありがたいですよ!
ここはshimkyonさんの心の宝物入れみたいな場所だから、shimkyonさんの残しておきたい東方神起をいっぱい入れていいんですよ~♡
覗かせてもらってこちらこそコマオヨ(^_-)-☆

ファンミやサイン会、考えられない程の近さで二人を見れるなんて!うらやましいぃ~TT
2012/10/22(Mon) 11:41 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
ABUのパープル衣装は何度見ても素敵ですねー
もうこれ大好きです!

ファンミは質問形式だったんですね。
日本じゃ絶対ない様な質問とかもあって
なんか二人のリアクションが面白いですよね。

TV放送はリアルで追いたいけどやっぱ固まるし
私のPCでは限界あるようで結局動画のお世話になってます^^;

バラエティや今回のファンミ、雑誌なんかでも二人の気持ちを聞けば聞くほど
shimkyonさんのおっしゃる様にふたりとも『いい男』だなぁと・・その一言に尽きません^^

『東方神起』の品格・・まさしくそう思います。
shimkyonさんはいつもながら表現が素晴らしいと感心してしまいますm(_ _)m

2012/10/22(Mon) 13:34 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
shimkyonさま あんにょん^ ^

最近「らしくない」ですか?そんな事ないですよ!
サジンや動画選びも、それに添えられた言葉も、やっぱりshimkyonさんらしい。
リアルタイムに追えない私にとっては、最近はもうshimkyonさんチョイスのだけでいいやっ!って感じで…
その方が、イヤな情報も見ないで済むし…
だから最近とても心地よいです(*^^*)

という訳で…ファンミの情報も今初めて読ませて貰って、萌え萌えですよw
何ですか、この、仲直りのくだり!>_<
今まで、ユノとチャミが何気に目があって
「てへっ♡」「デュフッ♡」
とかなってたのが、実は仲直りの瞬間だったとか?
ハァ〜〜〜ン(//∇//)

ところで…
先週、個人輸入の分CD二枚ようやく届きました
内、一枚が…
開くと中身が逆に付いてる!Σ(゚д゚lll)

「でもね……
カードが2人ver.だったからぁ、実はもう今、元気でぇ〜す!!」←ユノMC風w


今からお昼ご飯です^ ^

帰ってから、勝負の神見るの楽しみぃ〜♡

shimkyonさん、いつもありがとうございます^_−☆
2012/10/22(Mon) 14:42 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

「勝負の神」お姫様抱っこまではお腹抱えて笑って見てました。
ろうそく1本消すのにユノ全力投球
「ヤーバボヤ」とヒョンに向かって暴言はいてチマを投げつけるチャンミン。笑ってるユノ。
「東方神起おじさん」と言われて驚愕のチャンミンに優しい笑顔のユノ。
国宝を覚えて当てるクイズ?
ユノがチャンミンに任せたと言い、チャンミンも1人でやらないと・・・。なんて言って。
ずっと楽しみにしてたお姫様だっこ
リハみると端から抱かれるつもりのチャンミン^^
いざ、始まるとユノが辛そうで辛そうで。
抱かれてるチャンミンも歯を食いしばってる。
ユノの肩をポンポンって叩いて「もういいよ」って言ってるよう思えました。
ユノは適当なんて出来ない人なんだよね。
自分よりデカいチャンミン抱いてスクワットなんて。
やるからには負けたくないから無理する。
ハードスケジュールでバラエティでここまで体はる必要ないのに。
チャンミンの日だなんて言って笑ってたけど、やっぱり自分もカッコいいとこ見せたかったんだよね。
ユノを今回ほど愛おしいと思ったことなかったです。
チャンミンが「良くやった良くやった」って。
見終わって2人は本当に支え合ってるんだな。良い関係なんだな。て、しみじみ思いました。

ただ笑って見てればいいんでしょうけどウザく語ってしまいした<m(__)m>
2012/10/22(Mon) 17:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(Mon) 17:11 |   |  #[ 編集]
東方神起号の乗組員として・・・
shimkyonさん、こんばんは^ ^

ちょっと仕事がひと段落…。

勝負の神、以前、この収録が終わって色々に情報が上がって来て、チャミのお姫様抱っこは実はスクワットだったのがわかった時、shimkyonさんが記事にしてくれて…、その時の私は、カムバ直前のユノとチャミに(鉄棒も私の中では×だったので)何させるんじゃい!SM
E!って…怒りのコメをしましたが…。

今回は、ちょと違う思いで勝負の神を見ました。

番組の内容もわかっていて、2人が引き受けた番組。
初回の放送も今回も、ユノもチャンミンも真剣に全力でやっていて…、だったら私も、この娯楽番組を心から楽しんで見なくちゃ!って思ったんです^o^

2人の身を案ずる余り、ユノとチャンミンの頑張りを見落としちゃいけないなって…。

上手く言葉で言い表せないのですが…。
でも、そんな気持ちで見てるとね、スクワットの後でひっくり返ったユノの、「やりきったー!」的なスッキリとしたいい表情にも気が付いたし。

ロウソク消しでも、国宝クイズでも、結果こそ出せなかったけど、ユノの素直な心根がいっばい!いっぱい!画面から溢れてて…。

見てて私は、カリスマユノも大好きだけど、このユノも大好きだなぁ~って思いました^ ^

今回のshimkyonさんが書かれている通り、「1人では辛いことや、厳しいことも相方がいてくれるから乗り越えられる」

ユノとチャンミン!最強でっす!!!

私も東方神起号の乗組員の1人として、ユノとチャンミンのお仕事!これからも全力で見て!感じて!楽しもう!って思います^o^
心配されるより、2人もそれを望んでくれるかな…?!って思うので…^ ^

いやぁ~~~(^^;; 私もそうとうウザくて…すみません。
でも、こんな心境になれたのも、前の記事の時に色々考える事が出来たので…。
shimkyonさんのお陰なんですねぇ~。

どんな記事の時も、いつも「shimkyonさんらしい…」ですよ(^.^)
だから、こうして嬉しい気持ちでお邪魔させてもらっています^ ^

勝負の神の私の萌え~!なところを本当はコメするつもりだったのに…!
あぁ…またまた時間がなくなってしまいました(^^;;
あとちょっと仕事しなくちゃです…。

意味不なコメになってしまった感…ありあり!で、すみましぇんm(_ _)m
2012/10/22(Mon) 18:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

よかった~kaz さんが見てくれたなら
動画も貼った意味あるってもんです^^
そうだよね!カムバ中だからいいよね~(^_-)-☆

ユノはある意味バラエティーの才能があるってことかもwww
チャンミン同様「なんでできないの!?」とイラっとしつつもww
癒されました~(*^_^*)
スクワットは最初ユノ可哀想。。って思うかなあと思ったけど
実際見たらただ応援したくなっただけだった^^
やっぱり愛しい人だよねユノって・・・

ふたりのランキングのこととかちょっと気持ちが落ちてきていたのかも・・・
わざと『TONE』DVD見たりして韓国のふたりを見ないようにしたり・・・
気持ちが揺れ動いていたわけよww
でも、もう立ち直った^^ 早っ!ww

今まで通りウザくやりま~す!

いつも励ましてくれてありがとう~m(__)m
2012/10/22(Mon) 20:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

> ABUのパープル衣装は何度見ても素敵ですねー

今のところ好きな衣装NO1です!

> ファンミは質問形式だったんですね。

これ日本人も行けたんですよね?
日本みたいに大きな会場じゃないっていうのが羨ましいところだわ

> TV放送はリアルで追いたいけどやっぱ固まるし
> 私のPCでは限界あるようで結局動画のお世話になってます^^;

え~YUNA さんもそうなの?
ばっちりリアルで追えていそうなイメージだけど^^

> バラエティや今回のファンミ、雑誌なんかでも二人の気持ちを聞けば聞くほど
> shimkyonさんのおっしゃる様にふたりとも『いい男』だなぁと・・その一言に尽きません^^

お互いへの気持ちも男同士だから照れがあるけど、いつも同じ愛情を持っているって
よくわかります^^ふたりにしかわからないことって絶対ありますよね~
萌え~(*^_^*)ww

お忙しい中、コメントありがとうございましたm(__)m
2012/10/22(Mon) 20:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^


> 最近「らしくない」ですか?そんな事ないですよ!
> サジンや動画選びも、それに添えられた言葉も、やっぱりshimkyonさんらしい。

そうですか?そういっていただけるとますます図に乗ります(笑)
いつもありがとうございますm(__)m

> という訳で…ファンミの情報も今初めて読ませて貰って、萌え萌えですよw
> 何ですか、この、仲直りのくだり!>_<
> 今まで、ユノとチャミが何気に目があって
> 「てへっ♡」「デュフッ♡」
> とかなってたのが、実は仲直りの瞬間だったとか?
> ハァ〜〜〜ン(//∇//)

そうですよ^^ ステージ上でリアル仲直りとかしてるんかと
思うと・・・ゾクゾクしますねww
何が起きているのかどんなふたりも見逃せないってことですよね^^

> 先週、個人輸入の分CD二枚ようやく届きました
> 内、一枚が…
> 開くと中身が逆に付いてる!Σ(゚д゚lll)

???さすが韓国クオリティってところですかね(^_^;)
ふたりのカード羨ましいなあ・・・
私はまだ1枚だけなんですけどチャンミンでした^^
でも水玉スーツのふたりも欲しいです。

> 帰ってから、勝負の神見るの楽しみぃ〜♡

今頃、楽しんで見ている頃かしら^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/22(Mon) 20:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

この頃仕事忙しくて、ゆっくりお邪魔できず、おまけにチャンドラMAXもリアルにトンを見れずの東方神起難民状態続いております。

だから、まったりゆっくりshimkyon様のblogを拝見しており、前にも言いましたが、心地よい気分でいっぱいになっています。←これってここにお邪魔されてる皆さんが思っている事なんじゃないでしょうか。らしくないなんて…ちぃ~とも思いません。その時の状況に応じて書きたいこと、言いたい事をいっぱい表現したらいいと思いますよ(*^o^*)それがshimkyon様のいい所なんですもん(^O^)

はぁ~~~いウザイ記事もいっぱい書いて下さいね(^w^)

勝負の神様のお姫様抱っこはほんと待ち焦がれていたので超楽しく観ました。

チャミチャミ様が仰ってたようにチャンドラMAXもこの記事やサジンでた時は熱くなってカムバ前に何さすんじゃいと、ほざいた一人です。でもこうやって二人を観ていると、一生懸命だし楽しんでるし、萌え萌えがいっぱいだし、これでいいのかなあて…

ユノもチャミもバラエティだけでなくいろんな事に対して全力でやる、何に対しても一生懸命、だから萌え萌えで大好きなんですよね。

勝負の神様しかりファンミの質問コーナーでの一生懸命な受け答え…どれも全て大好き!だから東方神起の深い沼から抜け出せない(≧∇≦)
ア~又もやグダグダで何言ってんだか、サッパリ分からなくなってきちゃいました。

うぅぅ~~~やっぱり東方神起が大好きでユノがあってのチャミで、チャミありきのユノ!二人でなくちゃ駄目なんですよね東方神起は…

これからも、いろんな事に挑戦してハラハラドキドキしちゃうけど、兎に角一生懸命応援します。

shimkyon様もユノとチャミをウザク、楽しく、エロく好きなように好きなだけいっぱい書いて下さい。チャンドラMAX何でも着いて行きますので(*^o^*)

コメント支離滅裂になる事多々ありますがお許しをm(_ _)m

仕事疲れにいっぱ~つ!東方神起チェゴ!東方神起サランへ(^з^)-☆Chu!!
2012/10/22(Mon) 20:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

「勝負の神」の解説ありがとうm(__)m
スクワットのユノは可哀想でみられないかも・・・と思っていた
私でしたけど、実際みたら頑張れユノって応援してました^^
たしかに抱っこされてるチャンミンもユノのたいへんさが
わかってる感じがみてとれましたね。
今回ユノはズッコケてたところもあったけどww泥臭くがんばっていて
愛しかったですよね^^

ウザく語っていただけてすごくふたりの様子が理解出来ました。ありがとう~
支え合ってるふたりでしたね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/22(Mon) 20:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

> 「勝負の神」だけは途中からリアルタイムで見ることができました。
> ユノ、、、負けてばっかりで・・・たまにはそういうユノもよかったです。
一生懸命がんばってたし。

「まじで~??」って思うドンくさいユノも見れて楽しかったですよね^^
バラエティ的にはナイス、ユノ!って感じじゃないでしょうか(^_-)-☆

私もスクワットはユノが可哀想になるかと思ったけど
実際にみたら楽しくてそして萌え~でした^^

やっぱりヤンキー衣装可愛いですよね^^
見慣れたせいかしらwww

> でもあの、こいのぼりみたいな、銀鮭みたいなタイプはちょっと苦手です

銀鮭!wwww ナイスなたとえです^^
あのテカテカ感と模様がよくないですよねww
色は可愛いのにね・・・(^_^;)

ふたりのファンミでの答えは萌え~でした。
そしてやっぱり最後は感動^^
だからトンペンやめられません(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/22(Mon) 21:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 東方神起号の乗組員として・・・
チャミチャミさん あんにょん^^

私も記事で「スクワットのユノが可哀想」って書いたんですけど
実際にみたら、楽しく応援したいって気持ちだけでした^^

> ロウソク消しでも、国宝クイズでも、結果こそ出せなかったけど、ユノの素直な心根がいっばい!いっぱい!画面から溢れてて…。>
> 見てて私は、カリスマユノも大好きだけど、このユノも大好きだなぁ~って思いました^ ^

バラエティ的にはむしろ評価されたんじゃないかしら^^
韓国ではユノってカリスマだから、今回は天然ユノとのギャップをアピールできて
よかったと思いました^^

> 私も東方神起号の乗組員の1人として、ユノとチャンミンのお仕事!これからも全力で見て!感じて!楽しもう!って思います^o^
> 心配されるより、2人もそれを望んでくれるかな…?!って思うので…^ ^

確かにそうですね^^過剰に心配するのはよくないですね・・・
楽しまないとね(^_-)-☆

チャミチャミさん お仕事忙しい中いつもありがとうございます
これからも私らしく・・・ウザく行きますのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/22(Mon) 22:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

お仕事忙しそうですね~

忙しくて難民になってるチャンドラMAX さんのお役に立てれば
これほど嬉しいことはないです^^
これからも適当にwwウザくやっていくのでよろしくですm(__)m

「勝負の神」私も楽しく見れました。
心配していたスクワットも一生懸命なユノをみてると
がんばれ!ってただ応援したくなりました^^

> ユノもチャミもバラエティだけでなくいろんな事に対して全力でやる、何に対しても一生懸命、だから萌え萌えで大好きなんですよね。
> 勝負の神様しかりファンミの質問コーナーでの一生懸命な受け答え…どれも全て大好き!だから東方神起の深い沼から抜け出せない(≧∇≦)

その通り^^ ふたりの人間性が好きなんですよね!
好きだから心配もするし ハラハラドキドキですけど・・
それさえも、もはや楽しめるようになってきた気がしますww

> うぅぅ~~~やっぱり東方神起が大好きでユノがあってのチャミで、チャミありきのユノ!二人でなくちゃ駄目なんですよね東方神起は…

その通り!ふたりの絆なしにはあり得ないグループですから

私も今まで通りウザくやらせていただきMAX(^_-)-☆
これからもチャンドラMAX さんから元気を貰いながらがんばります^^
 
今日も最後まで溺愛コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/22(Mon) 22:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
2度もお邪魔してウザいですね^^;

なんだか最近ちょっとテンション上がらないな~と思ってたんですけど
アンニョンハセヨをリアルタイムで見てかなり上昇
そのまま消されないうちにと続けて勝負の神様fullを見て復活
ちょっとテンション変なまま朝のコメント書いちゃったのでかなりうざかったかもです
お目汚しすみませんでした

わかったんですよ、なぜテンション上らなかったのか
チェガン切れだったんです
shimkyonさんのご教示で可愛いチャンミンの魅力にも目覚めましたが
やっぱり私には最強様が必要だ

勝負の神様の眼力、負けん気、賢さ、男らしさ、頼もしさ、etc.…いちいちかっこよくて上がる上がる
やらかしたユノの後ろでベンチに頭ゴスゴスぶつけて悔しがるチャンミン好き
怒ってユノにチマを投げつけるチャンミンを見て好きだ~この子!と
いや本来の謙虚な人柄をを知っているからこそ言えるんですけどね
あ、もちろんやらかすユノは可愛くてしょうがないです

そしてインタビューも2人の絆に・・・
以前チャンミンが怒っていてもステージのユノを見ると許してしまうと言ってましたが
ユノも同じだったんだともっとうれしくなっちゃいました
お互いの存在を語る言葉はなんだかしみじみと心に沁みますね

心が洗われる

本当にそうですね
こんな綺麗な2人に会えてほんとうによかった

いつも素敵な記事ありがとうございます
時々逃亡しますけど
そんな時でもいつでも読ませていただいて応援しています
2012/10/23(Tue) 21:29 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> ちょっとテンション変なまま朝のコメント書いちゃったのでかなりうざかったかもです

そちらの記事にもコメントありがとうございました。
全然ウザくないです!
私が言葉足らずだったところもきっちり書いていただいて
あ~こういう事書かないとダメじゃん・・・って思いました^^

「勝負の神」はホントに楽しかったです^^
ユノの天然っぷりにも正直そこまで天然じゃなくても・・・(^_^;)
って思ったほどでしたけど・・・
キサラギさんおっしゃる通り最強様の本気度が尋常じゃなかったwww
負けず嫌いもここまでくるとちょっとウザイわ・・・的な(^_^;)
この番組で二人のほんとのキャラが垣間見えましたね(*^_^*)

ユノとチャンミンがお互いを語る言葉はいつもウルウルしちゃいますね
最近の雑誌でもユノが「チャンミンがいなければ人生が半分になった」と
言ってましたよね・・・
このふたりの絆は萌え~なんて言っては失礼なんですよねほんとは^^
でも・・・やっぱり萌え~ですww

いつも読んでいただけるだけで嬉しいです。
そしてコメントはもっと嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m
2012/10/24(Wed) 16:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: