東方神起チャンミン溺愛ブログ。
YouTubeってものがなかったら、トンペンライフはもっと暗いものに
なっていたと思うshimkyonです^^
韓国の番組をほとんど後追いしてる私はほんとにYouTubeありがたい。
速攻UPしていただく女神様方・・・あざーっす

さて19日の東方神起様ですが・・・
まずはミュージックバンク

動画おかりしました(PCのみ)

o0540087012244694205.jpg
o0540090012244702245.jpg
この衣装可愛いですね^^
同じデザインでも先日のこちら↓はあまり評判よくなかったですけどww
17014.jpg

私的にはソックスがしましまなところがツボでした
そしてこのヤンキー(またはトレーニング)衣装のとき膝のサポーター
がちらちら見えるのも可愛くて好きです。
とりあえずこのヤンキー衣装のちゃーたんは
いつも足首が可愛くてしょうがない^^
私は結構ブログでも書いてますけどチャンミンの足首フェチです

突然ですけどチャンミンの足首鑑賞会^^
20125183.jpg
67652b9fgw1dt2mwoq79uj_convert_20121020224852.jpg
今年の夏はチャンミン短パン祭りwwでしたよね^^
なのでいつも可愛いチャンミンの足首を堪能できました
特にこの時は短パンの長さが小学生レベルでしかもこのソックス・・・
世界中の24歳探したとしても
チャンミン以外にこの着こなしができる人がいるでしょうか?
足首だけのサジン見たらこれから塾に行く小学生っていってもわからないよwww

o0600080011981819604.jpg
ビーサンちゃんみん^^

Yih2M_convert_20121020222844.jpg
リハーサルのチャンミンの足首・・・
アキレス腱ヤバイ

短パンチャンミンの足首も可愛いですけど実は私が本当に萌え~なのは
くるぶしだけチラッと見えるパターンです^^

2774_convert_20121020221923.jpg
最高!これはまさにチャンミンの足首を存分に愛でるためのサジン

img_1040434_41658741_1_convert_20121020224520.jpg
ソックスをはいていてもノープロブレム!
足首の細さが少年の雰囲気を醸し出すんです

GRL_0019_convert_20121021013719.jpg
素足きた!!

o0500037511981831515.jpg
ほら!ユノもチャンミンの足首に見惚れてるわけよ

airport-cm14.jpg
要するにポイントはくるぶしなんです!くるぶしが好き~

2114.jpg
チャンミンのパンツ丈で一番好きなのはこの長さ^^

V0XV0_convert_20121020222754.jpg
このチラリズムがたまりません

皆さんはチャンミンのパーツ(顔以外)では
どこが好き(フェチ)なのかしら?
ちなみに私は1位足首 2位後頭部 3位耳 です^^
しかも1位と2位はほとんど同じくらいフェチです←いらん情報ww
アンケート実施します。コメ欄に回答どうぞwww

そしてこの日は「ゲリラデート」の収録もありました。
ふたりの可愛いサジンたくさんあがってました。

up_1818182_convert_20121020225847.jpg
ふたりの微笑み方がそっくり

o0800050012245391389_convert_20121020225706.jpg
癒される~ふたりのやさしい笑顔

o0600092812245388409_convert_20121020225549.jpg
ユノ・・・きれいだわ。
近くで見たらその輝きで目がつぶれそう 怖いww

o0600092812245389993_convert_20121020225628.jpg
チャンミンはキュート お人形のようだわ

A5puxCMCMAA6476_convert_20121021001258.jpg
放送は20日でした。インタビューもあったんですね
こんな萌え~なふたりが

速攻UPされたYouTubeです^^


この放送の中にでてくる日本のファンの方・・・
なんと私の知り合いのユノぺんさんでした
「〇〇さん!!まじで~~」とPCの前で叫んでしまいましたww
ほんとにびっくりしました~
〇〇さんよかったね!ユノに会えて

よし!今のところ2日遅れで追えてるぜ
ちょっと私にしては早すぎましたかねwww

今回のやや後追いブログww最後までお読みいただきありがとうございました
よろしければポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。 
スポンサーサイト

[2012/10/21 03:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

19日のミュージックバンク可愛かったですよねっ♪縞シマソックス最高にチェゴです(≧∇≦)

アンケート、チャンドラMAX乗りまぁす。
…エ~顔以外からですかあ?エ~顔以外もあるけど、顔以外ですかあ←無茶苦茶ひつこい。
じゃあ鼻筋からあーのお顎のラインダメですかあ?←顔駄目って言うてるのに…

基!実はチャンドラMAXも足首チェゴです(≧∇≦)いやいや正確に言うと、脹ら脛からの足首ライン。

チャミたんの脹ら脛はアスリート的な脹ら脛!陸上短距離選手もしくはバスケット選手のような脹ら脛からの足首。
もう大好物です。


後頭部はYesチェゴです(^O^)

ア~~~~!順位つけられなあい。

1位後頭部 同じく1位脹ら脛からの足首 3位チャミたんの背中からのちっちゃいお尻のライン


これって結局チャミたんの体全部じゃんみたいな…部分フェチじゃないじゃんかとお叱りを受けそうです。

要するに順位がつけれない程チャミたんの全てが好きだと言う事にしておいて下さい。(*^o^*)

アンケート調査を遊んでしまいました。楽しいですね♪

チャミペンさんの意見がとっても楽しみです♪

ゲリラデート…もうこれはあり得ない\(☆o☆)/日本じゃあり得ない。韓国のお国柄というか大陸的な考えなのか…バグ!オーマイガァバタッ!

一度でいいからチャミたんと…朝から妄想入りそうなので失礼をm(_ _)m

あっ最後に何で舞台挨拶東京ばっかやねんで終わりにします。とっても悲しい(>_<)

キター!
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます^o^

はいはい!アンケート!楽しい~~~\(^o^)/
私も実は…チャミの足首フェチざます~(≧∇≦)でもって、脛!そして脹ら脛!(フフフ…チャンドラMAXさん同じですね~^ ^)
その部分、私の最近のヒットは、勝負の神のチャミのあんよ!
スェットから出てるスッとした脛から~の白いソックス!
チャミあんよ可愛い♡♡♡って萌え萌えしたサジンを、
hanakousagiさんがまんまイラストにしてたので^ ^、おっ!やっぱりって思っちゃいましたね^ ^

あ~~~エンブレムの付いたブレザー着てる、ギムナジウムなチャミも!!!ヤバいくらいの足首の細さ!かわえぇ~(≧∇≦)
はい!ポイントはキュッと引き締まった、あの細さですわ~!

すみましぇん…、まだここまでで第一位でございます。
第二位は~!耳から後頭部!(え?一箇所じゃない?) わーん!許して~(≧∇≦)
で、第三位が、ペッタンコのお尻(≧∇≦)

shimkyonさん、これ楽しい!皆様の発表が楽しみですね^ ^

ゲリラデートの日本の方、お知り合いだったなんて!
思いっ切り怪しい動きに「わかる!わかる!わかりますよー!頑張ってー!」ってpcに向かってエールを送っちゃいました^ ^
でも…他の方達みたいにユノとチャミの胸に飛び込むことは出来なかったみたいで…。それにも、「わかる…わかりますよ…」って…ジーンってきちゃった…。
皆さん、何で?わー!きゃー!って抱きつけちゃうんでしょ?心臓、口から出ちゃわないんでしょ?謎だー!!!
逆立ちしても、日本じゃありえない番組…!
でも…いいや…、試写会行けないってだけで精神崩壊しちゃいますからね…、これ、日本でやってその場に自分がいられなかったら…止めよう…考えただけで恐ろしい(^^;;

スタジオに移ってのトークのユノとチャンミン、可愛かったですね~こ^o^
どなたか訳してくれないかなぁ~!

shimkyonさん、本当に、世界中探してもこんなに可愛い26歳と24歳はいませんね(^o^)

日曜日ですが、今日はセミナーがあって、仕事です。
チャミもお仕事頑張ってるから、私もきっちりやってきます!
shimkyonさん、皆様、爽やかな良い日曜日を^o^


Banbi
shimkyonさま あんにょん^ ^
今、とある里山に滞在中です
数年前から、長期休暇や週末に田舎暮らしの真似事みたいなコトをさせてもらってます^ ^
この辺り、以前はiPhone全く繋がらなかったのですが…

何という事でしょう〜*・゜゚・*:.
入るじゃありませんかぁ〜

という事で、フェチアンケート、黙っていられませんww

No.1 奇跡の後頭部か〜ら〜の〜、うなじ。襟足くせ毛添え。

No.2 足(足首)…じゃれながら、カニばさみされたい…\(//∇//)\ catch me♡

No.3 耳…匂い嗅ぎたい…w

はい。腐ってますよ。ビョーキですよ。知ってます。←居直り強盗

山で地元の方とトレッキングしてても農作業してても、私の頭の中なんて常にこんなもんスよw

これから、地元のお祭りに参加します

この地方に古くから伝わる伝統行事で、catch meのリズムに合わせてユノとチャンミンを担いで町を練り歩きます…

嘘ですw
普通のお祭りですww

いい加減、通報されますよねf^_^;)
ミヤネですm(_ _)m

今日もホントいい天気です^ ^
皆さんの空の下はいかがですか?

shimkyonさま、皆様、素敵な一日を^_−☆


mari
shimkyonさん あんにょん

韓国のテレビ見てて知り合いが映るなんて!
めっちゃビックリしたでしょ?
読んだ私がビックリしてます^^
とっても感じのいい人だなーと思ってたので。
ハグは映ってないだけでしてもらったんじゃないんですかね?
千載一遇のチャンスですよ。マジで。

ではアンケート^^
みなさん爽やか回答でw
私は1.胸筋 2.腹筋からのーギャラン 3.笑い声、で~す。
胸筋はB地区が見えないのがベスト。
Catch meで相当腹筋ついたと思うですよね~
背中の次は腹筋が拝める衣裳熱望w
笑い声はもう、ねっ。
姿見えなくても笑い声聞いただけで私も笑えてくる^^
ZIPでの大きな笑い声も可愛かった~
カムバしてからのチャンミンは笑顔で溢れてて何よりです。
今日はいよいよお姫様抱っこ降臨
楽しみ~~~






訂正…。
チャミチャミ
shimkyonさん、すみましぇん~の再びです。

今日、会場に用意されていたお水。
あっ…!チャミの三番目は手だったなぁ~って思っちゃって^ ^

ペットボトルのフタを開ける時の指…。
話す時に顔の横でフイフイしてる手…。
何よりも、歌っている時のしなやかだったり、男っぽかったりの手…。
いっつも袖ヒジまでたくし上げてる腕…。

チャンミンの腕、手、指はいつでも上品で美しい。

てことで^ ^ 第三位差し替えでお願いしますm(_ _)m

明るい道を帰りながら、綺麗な空に綺麗な白いお月様。
帰ったら速攻二度目のコメしよう~!
皆さんの順位はどんなかな~?って思う自分がね!
あ~~~幸せ~でございました(^.^)

shimkyonさん、ありがとう^o^


Banbi
本日二度目ましてm(_ _)m

チャミチャミさ〜ん!
確かに、手だわ!手!手!

三位→手に変更でお願いします

私は…
チャミがイラっとしながらイヤモニ外す手とか
歌いながら音程とる右手とか
ユノの横で乙女笑いする時に口に、手の甲当ててるとことか…

ハァ〜〜〜ン(//∇//)
語り出すとキリないですねこのネタw
チャミチャミさん、ありがとうございました^ ^
日曜日にお仕事お疲れ山で〜す/(^^)\

うるうる…>_<…
チャミチャミ
Banbiさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

「お仕事お疲れ山で~す」にチャミの声が重なりました…^ ^
思いがけずの嬉しいお言葉に…仕事の疲れが吹っ飛びました^ ^ どうもありがとう!

今年のエイネの、イヤモニ~!イラッ!ブン!って外した時のチャミの手!今でも脳内再生出来ます(≧∇≦)

shimkyonさんのこの場所に集う皆さんは、どなたもとっても気持ちがいい(^.^)
ブログのカラーは、ブロガーさんのカラーになりますよね…。
まさに、この間の記事の「色」ですね^ ^

ここに集まる皆さんは、皆さんshimkyonさんの色が大好きな方達ばかり…。

だからお邪魔させて頂いて、いつも幸せな気持になります(^.^)
コメ欄も、こんな風に使わせて頂けて、本当にありが
たいですm(_ _)m

今日も沢山お邪魔しました^ ^
ありがとうございました♡



mari
私も再び
チャミチャミさん!
手。手ですね~~
歌う時の人差し指・・・最高!
イヤモニはずして、耳をぐりぐりってするトコとか^^
ユノの腰にそっと添える手とか、乙女チックなストローの持ち方とか^^
いいですねぇ~~~~
でも何番目にエントリーしようか・・・・。
どれも捨てがたいしぃーーーー
1位にしよっかなぁ~^^


チャンドラMAX
shimkyon様二度目まして(*^o^*)

只今仕事から帰ってきて、すぐblogみいの皆さんのアンケート結果が気になり…いやだぁ(^O^)チャンドラMAXもチャミたんの手!手!手もいい。忘れてたあ~~~~!あの色っぽいお手て、イヤモ二いらっのお手て、乙女んなしなやかなお手て!ア~~~~きりがない。

何番目にしよお?まだ間に合いますか?shimkyon様…お手て3位、背中からのちっちゃいお尻4位ということで←勝手に順位つくってます。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

アンケートこんなに盛り上がるなんて又やって下さいね(^w^)
皆さん超楽しいですね♪

皆さん、お邪魔します^^
shimkyon
皆さん、コメントありがとうございMAXm(__)m

皆さん・・・私が3位までしか書かなかったから
いけなかったですね・・・反省m(__)m
5位くらいまで書けば更にもっと盛り上がったはずww
でもやっぱりみなさん大体共通してますね~
私も5位まであげると手は間違いなくランクインですが
そうだな~首もはずせないんですよ・・・
チャンミンの長くて細い首・・・うなじね^^
私は4位が首で5位が手かな^^
ひとりだけ5つも書いちゃってずるいですね(^_^;)
サーセンww

チャンドラMAXさんへ

脹ら脛からの足首ラインと後頭部は同率1位ですね^^
めっちゃわかります。これどっちか選べないですよね
そして3位はお尻改め手ってことでOK?(*^_^*)
4位はおしりね・・・あの小尻はTONEライブの時まじかで見てあまりの可愛さにびっくりしました~
後頭部にいたっては泣きたくなるほど可愛かったわ^^
それにしても舞台あいさつ・・・
なんで地元大阪とかでしないんですかね?
ちょっと不思議。東京ばかりで悲しいですよね
やっぱり共演者全員集まるとなると東京なんですかね(>_<) 

チャミチャミさんへ

いや~チャンミンの手を思い出していただきありがとうございました~(^_-)-☆
皆さん一斉に訂正入ってww 見事な逆転劇・・・的な(笑)
2位が「耳から後頭部」って広範囲すぎませんかww
あっ!でも5位までだったらここ分割できましたね・・・
私のせいだわwwすいません(^_^;)
ゲリラデート・・・私の知り合いのユノペンさんは
さすがに胸には飛び込めなかったんでしょうかね?
あとで詳しく聞いてみたいです^^
日本人その辺は奥ゆかしいですからね。
韓国ペンさんの積極的な姿に唖然としました(^_^;)
ふたりの胸に突進してましたからねww
スゲーとしか言えません・・・韓国。
お仕事お疲れさまです^^ 
チャンミンに癒されておやすみください。

Banbiさんへ

なんて優雅な週末なんですか!
家庭菜園とかもあるんですか?
羨ましいかぎりです。
地元のお祭りも楽しそう^^
>No.1 後頭部、うなじ 襟足くせ毛添え
これは正直やられた!と思いましたねww
クルンとなってるくせ毛ね・・・これはツボ^^
>No.2 足(足首)…じゃれながら、カニばさみされたい…\(//∇//)\ catch me♡
いい加減にしてください!!うそうそww 願望ね^^
そしてちゃーたんの耳は手に負けたか~
だ・か・ら5位までにすればよかったってことよね(^_^;)

mariさんへ

日本のユノペンさんHUGしてもらってますかね?
帰国したら詳しく聞いてみたいです。
>1.胸筋 2.腹筋からのーギャラン3.笑い声、で~す。
>胸筋はB地区が見えないのがベスト
mariさん個性的ですね^^胸から腹筋からギャランって
結局からだ全部ですよね?ww  
笑い声か~なるほどって思いました。
B地区は見えちゃダメなの?
でも、結局1位は「手」ってことなのねww
皆さん、チャンミンの手とイヤモニはセットなんだってわかりました^^ 深いね~(*^_^*)

アンケート 私も読ませていただいてすごく楽しかったです
また、なんかアンケートしたくなりました^^
皆さんコメントありがとうございました~m(__)m

ふふふ♡
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
しつこく、まろふらです。

ゲリラデートのイルボンユノペン様は、shimkyon様のチングなのぅ~?
きゃ~!!裏山シア~。凄いですね。\(◎o◎)/!
ユノヒョンとチャミ様♡にハグしてもらったのぅ?(是非、チャミ様♡がどんなニホヒがしたか教えていただき鯛鯛ですぅ!!)
ゲリラデート、最後のチャミ様♡のチュッ~♡たまりませんな~ www
チャミ様♡とポッポしたら、あんな可愛いお顔とタラコ唇が迫ってくるわけですな。おおっ?おん?
(まろふらオバペンゆえ、しっかりと目開けてそうな件 www)

で、で、まろふらもアンケート参加させてください!(今更???)

えっとぉ~、チャミ様♡のお顔以外なんですよねぇ~。
まろふらはチャミ様♡のお顔がド・ストライクなんですけろ~、あ~、仕方ありません。
じゃ~、表のランキングは、(表ってなんなのぅ?)
まずは、声シリーズっていうことで、

3位 笑い声
2位 ドSトーク
1位 歌声

ってのはどうですかねぇ?
それか、バックハグ狙いで(意味わかりませんなwww)
3位 背中
2位 後頭部
1位 首(もしくは撫で肩 www)

でも、やっぱりまろふら的には(=別名 裏ランキング)

3位 プリティおしり(通称プリケツ)
2位 B地区
1位 最強チャミチャミ♡

ということで。www(変鯛ですみません <m(__)m>)
あ~っ、ホントに失礼いたしました。

股アンケートとか御願いたしMAX!
どうも御邪魔いたしました。
股御邪魔します。
じゃね~ ^^

Re: ふふふ♡
shimkyon
まろふらさん またまたあんにょん^^

ゲリラデート羨ましいけど。その勇気がすごいと思いました^^
ちゃーたん結構体重かけてしっかりHUGしてくれたらしいです。
想像しただけで死にそうです・・・私には無理無理www

声のランキングね^^
これ考えたこともなかったけど、確かにチャンミンの声って
色合いが変わりますよね・・・

私もやっぱり歌声が一番好きなんですけど
チャンミンの代名詞であるハイトーンボイスよりは
中音部の声のほうが好きです^^

私の想像なんですけどプライベートでの話声はチャンミンはもっと低いと
思っているんで時々低い声でボソボソって感じのチャンミンの声聴くと
萌えます\(~o~)/

バックハグ・・・夢ですね^^
うしろからだったら自分の顔見えないし最高だわww
背中から首に抱きついてちゃーたんの耳の後ろの匂いを嗅いでみたい♡
こんなコメ返してたらほんとに変鯛と思われるかな・・・やだな~ww

すいませんまろふらさん・・・ 最強チャミチャミ♡って何ですか?
私にはさっぱりわかりません(笑)
ちゃーたんの足首に萌えてる私はやっぱり乙女だとつくづく感じましたwww

アンケートに答えてくださりありがとうございMAX^^
こういうの楽しいですね。
また是非やってみたいわん♡

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

19日のミュージックバンク可愛かったですよねっ♪縞シマソックス最高にチェゴです(≧∇≦)

アンケート、チャンドラMAX乗りまぁす。
…エ~顔以外からですかあ?エ~顔以外もあるけど、顔以外ですかあ←無茶苦茶ひつこい。
じゃあ鼻筋からあーのお顎のラインダメですかあ?←顔駄目って言うてるのに…

基!実はチャンドラMAXも足首チェゴです(≧∇≦)いやいや正確に言うと、脹ら脛からの足首ライン。

チャミたんの脹ら脛はアスリート的な脹ら脛!陸上短距離選手もしくはバスケット選手のような脹ら脛からの足首。
もう大好物です。


後頭部はYesチェゴです(^O^)

ア~~~~!順位つけられなあい。

1位後頭部 同じく1位脹ら脛からの足首 3位チャミたんの背中からのちっちゃいお尻のライン


これって結局チャミたんの体全部じゃんみたいな…部分フェチじゃないじゃんかとお叱りを受けそうです。

要するに順位がつけれない程チャミたんの全てが好きだと言う事にしておいて下さい。(*^o^*)

アンケート調査を遊んでしまいました。楽しいですね♪

チャミペンさんの意見がとっても楽しみです♪

ゲリラデート…もうこれはあり得ない\(☆o☆)/日本じゃあり得ない。韓国のお国柄というか大陸的な考えなのか…バグ!オーマイガァバタッ!

一度でいいからチャミたんと…朝から妄想入りそうなので失礼をm(_ _)m

あっ最後に何で舞台挨拶東京ばっかやねんで終わりにします。とっても悲しい(>_<)
2012/10/21(Sun) 07:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
キター!
shimkyonさん、おはようございます^o^

はいはい!アンケート!楽しい~~~\(^o^)/
私も実は…チャミの足首フェチざます~(≧∇≦)でもって、脛!そして脹ら脛!(フフフ…チャンドラMAXさん同じですね~^ ^)
その部分、私の最近のヒットは、勝負の神のチャミのあんよ!
スェットから出てるスッとした脛から~の白いソックス!
チャミあんよ可愛い♡♡♡って萌え萌えしたサジンを、
hanakousagiさんがまんまイラストにしてたので^ ^、おっ!やっぱりって思っちゃいましたね^ ^

あ~~~エンブレムの付いたブレザー着てる、ギムナジウムなチャミも!!!ヤバいくらいの足首の細さ!かわえぇ~(≧∇≦)
はい!ポイントはキュッと引き締まった、あの細さですわ~!

すみましぇん…、まだここまでで第一位でございます。
第二位は~!耳から後頭部!(え?一箇所じゃない?) わーん!許して~(≧∇≦)
で、第三位が、ペッタンコのお尻(≧∇≦)

shimkyonさん、これ楽しい!皆様の発表が楽しみですね^ ^

ゲリラデートの日本の方、お知り合いだったなんて!
思いっ切り怪しい動きに「わかる!わかる!わかりますよー!頑張ってー!」ってpcに向かってエールを送っちゃいました^ ^
でも…他の方達みたいにユノとチャミの胸に飛び込むことは出来なかったみたいで…。それにも、「わかる…わかりますよ…」って…ジーンってきちゃった…。
皆さん、何で?わー!きゃー!って抱きつけちゃうんでしょ?心臓、口から出ちゃわないんでしょ?謎だー!!!
逆立ちしても、日本じゃありえない番組…!
でも…いいや…、試写会行けないってだけで精神崩壊しちゃいますからね…、これ、日本でやってその場に自分がいられなかったら…止めよう…考えただけで恐ろしい(^^;;

スタジオに移ってのトークのユノとチャンミン、可愛かったですね~こ^o^
どなたか訳してくれないかなぁ~!

shimkyonさん、本当に、世界中探してもこんなに可愛い26歳と24歳はいませんね(^o^)

日曜日ですが、今日はセミナーがあって、仕事です。
チャミもお仕事頑張ってるから、私もきっちりやってきます!
shimkyonさん、皆様、爽やかな良い日曜日を^o^
2012/10/21(Sun) 08:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさま あんにょん^ ^
今、とある里山に滞在中です
数年前から、長期休暇や週末に田舎暮らしの真似事みたいなコトをさせてもらってます^ ^
この辺り、以前はiPhone全く繋がらなかったのですが…

何という事でしょう〜*・゜゚・*:.
入るじゃありませんかぁ〜

という事で、フェチアンケート、黙っていられませんww

No.1 奇跡の後頭部か〜ら〜の〜、うなじ。襟足くせ毛添え。

No.2 足(足首)…じゃれながら、カニばさみされたい…\(//∇//)\ catch me♡

No.3 耳…匂い嗅ぎたい…w

はい。腐ってますよ。ビョーキですよ。知ってます。←居直り強盗

山で地元の方とトレッキングしてても農作業してても、私の頭の中なんて常にこんなもんスよw

これから、地元のお祭りに参加します

この地方に古くから伝わる伝統行事で、catch meのリズムに合わせてユノとチャンミンを担いで町を練り歩きます…

嘘ですw
普通のお祭りですww

いい加減、通報されますよねf^_^;)
ミヤネですm(_ _)m

今日もホントいい天気です^ ^
皆さんの空の下はいかがですか?

shimkyonさま、皆様、素敵な一日を^_−☆
2012/10/21(Sun) 09:37 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

韓国のテレビ見てて知り合いが映るなんて!
めっちゃビックリしたでしょ?
読んだ私がビックリしてます^^
とっても感じのいい人だなーと思ってたので。
ハグは映ってないだけでしてもらったんじゃないんですかね?
千載一遇のチャンスですよ。マジで。

ではアンケート^^
みなさん爽やか回答でw
私は1.胸筋 2.腹筋からのーギャラン 3.笑い声、で~す。
胸筋はB地区が見えないのがベスト。
Catch meで相当腹筋ついたと思うですよね~
背中の次は腹筋が拝める衣裳熱望w
笑い声はもう、ねっ。
姿見えなくても笑い声聞いただけで私も笑えてくる^^
ZIPでの大きな笑い声も可愛かった~
カムバしてからのチャンミンは笑顔で溢れてて何よりです。
今日はいよいよお姫様抱っこ降臨
楽しみ~~~




2012/10/21(Sun) 14:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
訂正…。
shimkyonさん、すみましぇん~の再びです。

今日、会場に用意されていたお水。
あっ…!チャミの三番目は手だったなぁ~って思っちゃって^ ^

ペットボトルのフタを開ける時の指…。
話す時に顔の横でフイフイしてる手…。
何よりも、歌っている時のしなやかだったり、男っぽかったりの手…。
いっつも袖ヒジまでたくし上げてる腕…。

チャンミンの腕、手、指はいつでも上品で美しい。

てことで^ ^ 第三位差し替えでお願いしますm(_ _)m

明るい道を帰りながら、綺麗な空に綺麗な白いお月様。
帰ったら速攻二度目のコメしよう~!
皆さんの順位はどんなかな~?って思う自分がね!
あ~~~幸せ~でございました(^.^)

shimkyonさん、ありがとう^o^
2012/10/21(Sun) 17:04 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
本日二度目ましてm(_ _)m

チャミチャミさ〜ん!
確かに、手だわ!手!手!

三位→手に変更でお願いします

私は…
チャミがイラっとしながらイヤモニ外す手とか
歌いながら音程とる右手とか
ユノの横で乙女笑いする時に口に、手の甲当ててるとことか…

ハァ〜〜〜ン(//∇//)
語り出すとキリないですねこのネタw
チャミチャミさん、ありがとうございました^ ^
日曜日にお仕事お疲れ山で〜す/(^^)\
2012/10/21(Sun) 17:51 | URL  | Banbi #-[ 編集]
うるうる…>_<…
Banbiさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

「お仕事お疲れ山で~す」にチャミの声が重なりました…^ ^
思いがけずの嬉しいお言葉に…仕事の疲れが吹っ飛びました^ ^ どうもありがとう!

今年のエイネの、イヤモニ~!イラッ!ブン!って外した時のチャミの手!今でも脳内再生出来ます(≧∇≦)

shimkyonさんのこの場所に集う皆さんは、どなたもとっても気持ちがいい(^.^)
ブログのカラーは、ブロガーさんのカラーになりますよね…。
まさに、この間の記事の「色」ですね^ ^

ここに集まる皆さんは、皆さんshimkyonさんの色が大好きな方達ばかり…。

だからお邪魔させて頂いて、いつも幸せな気持になります(^.^)
コメ欄も、こんな風に使わせて頂けて、本当にありが
たいですm(_ _)m

今日も沢山お邪魔しました^ ^
ありがとうございました♡
2012/10/21(Sun) 20:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
私も再び
チャミチャミさん!
手。手ですね~~
歌う時の人差し指・・・最高!
イヤモニはずして、耳をぐりぐりってするトコとか^^
ユノの腰にそっと添える手とか、乙女チックなストローの持ち方とか^^
いいですねぇ~~~~
でも何番目にエントリーしようか・・・・。
どれも捨てがたいしぃーーーー
1位にしよっかなぁ~^^
2012/10/21(Sun) 21:26 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyon様二度目まして(*^o^*)

只今仕事から帰ってきて、すぐblogみいの皆さんのアンケート結果が気になり…いやだぁ(^O^)チャンドラMAXもチャミたんの手!手!手もいい。忘れてたあ~~~~!あの色っぽいお手て、イヤモ二いらっのお手て、乙女んなしなやかなお手て!ア~~~~きりがない。

何番目にしよお?まだ間に合いますか?shimkyon様…お手て3位、背中からのちっちゃいお尻4位ということで←勝手に順位つくってます。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

アンケートこんなに盛り上がるなんて又やって下さいね(^w^)
皆さん超楽しいですね♪
2012/10/21(Sun) 21:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さん、お邪魔します^^
皆さん、コメントありがとうございMAXm(__)m

皆さん・・・私が3位までしか書かなかったから
いけなかったですね・・・反省m(__)m
5位くらいまで書けば更にもっと盛り上がったはずww
でもやっぱりみなさん大体共通してますね~
私も5位まであげると手は間違いなくランクインですが
そうだな~首もはずせないんですよ・・・
チャンミンの長くて細い首・・・うなじね^^
私は4位が首で5位が手かな^^
ひとりだけ5つも書いちゃってずるいですね(^_^;)
サーセンww

チャンドラMAXさんへ

脹ら脛からの足首ラインと後頭部は同率1位ですね^^
めっちゃわかります。これどっちか選べないですよね
そして3位はお尻改め手ってことでOK?(*^_^*)
4位はおしりね・・・あの小尻はTONEライブの時まじかで見てあまりの可愛さにびっくりしました~
後頭部にいたっては泣きたくなるほど可愛かったわ^^
それにしても舞台あいさつ・・・
なんで地元大阪とかでしないんですかね?
ちょっと不思議。東京ばかりで悲しいですよね
やっぱり共演者全員集まるとなると東京なんですかね(>_<) 

チャミチャミさんへ

いや~チャンミンの手を思い出していただきありがとうございました~(^_-)-☆
皆さん一斉に訂正入ってww 見事な逆転劇・・・的な(笑)
2位が「耳から後頭部」って広範囲すぎませんかww
あっ!でも5位までだったらここ分割できましたね・・・
私のせいだわwwすいません(^_^;)
ゲリラデート・・・私の知り合いのユノペンさんは
さすがに胸には飛び込めなかったんでしょうかね?
あとで詳しく聞いてみたいです^^
日本人その辺は奥ゆかしいですからね。
韓国ペンさんの積極的な姿に唖然としました(^_^;)
ふたりの胸に突進してましたからねww
スゲーとしか言えません・・・韓国。
お仕事お疲れさまです^^ 
チャンミンに癒されておやすみください。

Banbiさんへ

なんて優雅な週末なんですか!
家庭菜園とかもあるんですか?
羨ましいかぎりです。
地元のお祭りも楽しそう^^
>No.1 後頭部、うなじ 襟足くせ毛添え
これは正直やられた!と思いましたねww
クルンとなってるくせ毛ね・・・これはツボ^^
>No.2 足(足首)…じゃれながら、カニばさみされたい…\(//∇//)\ catch me♡
いい加減にしてください!!うそうそww 願望ね^^
そしてちゃーたんの耳は手に負けたか~
だ・か・ら5位までにすればよかったってことよね(^_^;)

mariさんへ

日本のユノペンさんHUGしてもらってますかね?
帰国したら詳しく聞いてみたいです。
>1.胸筋 2.腹筋からのーギャラン3.笑い声、で~す。
>胸筋はB地区が見えないのがベスト
mariさん個性的ですね^^胸から腹筋からギャランって
結局からだ全部ですよね?ww  
笑い声か~なるほどって思いました。
B地区は見えちゃダメなの?
でも、結局1位は「手」ってことなのねww
皆さん、チャンミンの手とイヤモニはセットなんだってわかりました^^ 深いね~(*^_^*)

アンケート 私も読ませていただいてすごく楽しかったです
また、なんかアンケートしたくなりました^^
皆さんコメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/21(Sun) 23:47 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
ふふふ♡
shimkyon様、あんにょ~ん♪
しつこく、まろふらです。

ゲリラデートのイルボンユノペン様は、shimkyon様のチングなのぅ~?
きゃ~!!裏山シア~。凄いですね。\(◎o◎)/!
ユノヒョンとチャミ様♡にハグしてもらったのぅ?(是非、チャミ様♡がどんなニホヒがしたか教えていただき鯛鯛ですぅ!!)
ゲリラデート、最後のチャミ様♡のチュッ~♡たまりませんな~ www
チャミ様♡とポッポしたら、あんな可愛いお顔とタラコ唇が迫ってくるわけですな。おおっ?おん?
(まろふらオバペンゆえ、しっかりと目開けてそうな件 www)

で、で、まろふらもアンケート参加させてください!(今更???)

えっとぉ~、チャミ様♡のお顔以外なんですよねぇ~。
まろふらはチャミ様♡のお顔がド・ストライクなんですけろ~、あ~、仕方ありません。
じゃ~、表のランキングは、(表ってなんなのぅ?)
まずは、声シリーズっていうことで、

3位 笑い声
2位 ドSトーク
1位 歌声

ってのはどうですかねぇ?
それか、バックハグ狙いで(意味わかりませんなwww)
3位 背中
2位 後頭部
1位 首(もしくは撫で肩 www)

でも、やっぱりまろふら的には(=別名 裏ランキング)

3位 プリティおしり(通称プリケツ)
2位 B地区
1位 最強チャミチャミ♡

ということで。www(変鯛ですみません <m(__)m>)
あ~っ、ホントに失礼いたしました。

股アンケートとか御願いたしMAX!
どうも御邪魔いたしました。
股御邪魔します。
じゃね~ ^^
2012/10/29(Mon) 01:37 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: ふふふ♡
まろふらさん またまたあんにょん^^

ゲリラデート羨ましいけど。その勇気がすごいと思いました^^
ちゃーたん結構体重かけてしっかりHUGしてくれたらしいです。
想像しただけで死にそうです・・・私には無理無理www

声のランキングね^^
これ考えたこともなかったけど、確かにチャンミンの声って
色合いが変わりますよね・・・

私もやっぱり歌声が一番好きなんですけど
チャンミンの代名詞であるハイトーンボイスよりは
中音部の声のほうが好きです^^

私の想像なんですけどプライベートでの話声はチャンミンはもっと低いと
思っているんで時々低い声でボソボソって感じのチャンミンの声聴くと
萌えます\(~o~)/

バックハグ・・・夢ですね^^
うしろからだったら自分の顔見えないし最高だわww
背中から首に抱きついてちゃーたんの耳の後ろの匂いを嗅いでみたい♡
こんなコメ返してたらほんとに変鯛と思われるかな・・・やだな~ww

すいませんまろふらさん・・・ 最強チャミチャミ♡って何ですか?
私にはさっぱりわかりません(笑)
ちゃーたんの足首に萌えてる私はやっぱり乙女だとつくづく感じましたwww

アンケートに答えてくださりありがとうございMAX^^
こういうの楽しいですね。
また是非やってみたいわん♡

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/29(Mon) 19:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: