東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました。
コメ返はまとめてさせていただいてます。
ありがとうございましたm(__)m

今日は朝からいろんな情報番組で「黄金を抱いて翔べ」の舞台あいさつの様子が
放送されて何度も見ちゃいました。
「ZIP」ではブッキー、浅野さんといっしょにインタビューを受けるチャンミン。
途中で「悔しかったよね」っていきなりタメ口になるチャンミンにww
ブッキーも浅野さんもやさしく同調してくれて嬉しかったなあ
西田さんもチャンミンの顔が「完璧!」って盛り上げてくれて
いい共演者に恵まれたなあと思いチャンミンファンとして幸せな気持ちになりました。
チャンミンはすぐに帰国しちゃったけど今も胸の中がほんわかとしているような
そんな余韻があります^^

さて現実に戻ってwww
先週末13日、14日のふたりの出演番組と衣装がチンプンカンプンの
shimkyonです

そんな私ですがふたりのサジン整理しながら
週末のふたりにざっくりとつっこんでみたいww

13日 ミュージックコア

5Bheraldcorp5D20121013.jpg
えっ・・・なんか変な衣装ですよねww
今までの衣装の中で一番好きじゃないかも~(^_^;)
これは何色なんでしょう・・・光りすぎていてよくわかんないwww

up_1813367_convert_20121015042952.jpg
up_1813368_convert_20121015043036.jpg
チャンミンのなで肩具合がすごいです・・・
ユノと比べたら著しく肩の角度が変です~ここまででしたっけ?
チャンミンのなで肩ww

up_1813366_convert_20121015042908.jpg
チャンミンのつむじ萌え~
これチャンミン目線でユノを見てます^^ ユノ~

up_1813365_convert_20121015042819.jpg
あ~ちゃーたんのあたまくしゅくしゅしたい~
可愛いなあちゃーたんの後頭部とつむじ


13日 K-POPコンサート

671335501_convert_20121014144954.jpg
カリスマ ユノきた! チャンミン、片目だけだけどすごい目力

671347818_convert_20121014145029.jpg
671347832_convert_20121014145105.jpg
やたらエロいチャンミン・・・どーしちゃったの
てか・・・こっちがどうしましょう。。。て感じ。
チャンミンいい加減にして 大好き

A5FM7eJCUAABfwZ.jpg
背中神起でしたね^^ このチャンミンの表情・・・
感慨深いですね・・・この子が↓こー↑なったんですから^^

trshs_convert_20100308215344.jpg
えっ 若過ぎるだろwww しかし可愛ええ

43074cc715561f1d5bca-LL_convert_20121016035525.jpg
チャンミンやっぱり 圧倒的に可愛いっす
この子がいまやあの恍惚の表情できるようになっちゃって・・・
神さまありがとうm(__)m

移動中のふたりがかっこ可愛かったので^^

671800838.jpg
お揃いのパーカー!萌え萌え萌え
チャンミンの笑顔がすごくいい~(*^_^*)
ふたりは赤が似合うね~^^

2012101410_convert_20121014143806.jpg
しかも背中に名前が・・・可愛い。これファンサイトのプレゼントですね^^

o0487036612235836118.jpg
やばい! ふたりとも素敵! ふたりとも普通にイケてる
ありそうでなかったかも~ww

o0743111412235833507_convert_20121016041312.jpg
ユノ・・・かっこいい
かっこいい
かっこいい
あ~もうかっこいいしか言えない病になっちゃった・・・

o0743111412235833470_convert_20121016041243.jpg
いやもう・・・言葉がないね
なんて素敵なの・・・こんなユノをもしも近くで見たらどーなっちゃうのか
想像もつかないわ 無駄な想像するなってことかww

o0487050212235836174.jpg
チャンミン・・・可愛い こういうコーディネート、チャンミンすごく似合う
世界一カーディガンを素敵に着こなす男に決定

o0643122312232790662_convert_20121016041202.jpg
最近のチャンミンはほんとにニコニコしていて充実してるんだなと思う^^
可愛い笑顔だね・・・チャンミンの笑顔は人を幸せにする力があると思う。

o0800120112232857513_convert_20121016041419.jpg
ジーンズもいい感じ^^ やっぱり好きだわ このコーデ^^


14日がまた怒涛の日曜日だったんですよね・・・たしか^^恐ろしいww
あと2回くらいで後追い分カバーできるかな

後追い記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2012/10/16 22:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさま あんにょん^ ^

タメ口…w
びっくりしましたよねwそして萌えますw

さっき、舞台挨拶何度も見てたんですが…
浅野さんの「チャンミンもいますから〜」の後、チャミが浅野さんの腰の辺り…
触ってますわよ!奥様〜!ww

チャンミンからスキンシップ!しかも相手は日本の俳優さん!
可愛がって貰ったのね…すっかりなついちゃって…チャンミン^ ^
何だかココロが暖かくなっちゃいました(*^^*)

ところで…
私の中で先週末の活動は無かった事にしていたのですが(←遂にそこまで来たかw)

何ですか!これは!→「13日ミュージックコア」
最強に変じゃないですか!
なで肩具合もハンパない!

やばい…スルーするとこだった…(;´Д`A
myヘンテコ衣装カテゴリーに保存しておかなくては…
さすがですshimkyonさま!
あざーす!m(_ _)m

「ざっくり1」という事は「ざっくり2」もある訳ですね^ ^

カムバ難民の駆け込み寺的ブログですね^ ^
一生ついてきますww

そんな私も今週のMカだけは生で見ます!
来い!トロフィー神起!花束神起!

おじゃましました〜m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

後追い記事に必死についていってるチャンドラMAXです(^w^)でも後追い癖になりそう…なんかいいなあ、心地いい(^O^)変ですかあ~~~~!

舞台挨拶を何度も何度もリピしながら、ア~チャミたんは大変だったけど、とってもいい仲間の中で映画撮影してたんだなあて、本当に伝わってきて(>_<)監督さん西田さん…もう皆さんありがとうござあます状態で又もや(>_<)
とっても心が暖かくなりました!
黄金話だしたら切りないし…もうすぐですもんね公開!


ではでは本題に!
Yes 「ミュージックコア」分かんない分かんない意味分かんない!中途半端な衣装やめて~~いいすっよ、ビジュアルとスタイルがカバーしてくれるから、こうなりゃ何でもこいやあて感じです。いろいろと衣装楽しめるのは有難いけどねってここでチクリと一言!

まあ衣装は半分どおでもいい状態で兎に角東方神起が観れたら(≧∇≦)ケチミの出だしのチャミたんのエロさハンパないですね(^O^)毎回ここ来たぁ~~~~!バタッ!と倒れております。ほんとどおしちゃったのチャンミン的な…ほんとエロチャンミンです(≧∇≦)大好き。

shimkyon様のサジンチョイスほんと大好きです。ちっちゃいお子ちゃまチャミたんから、双子パーカー神起、これ萌え萌え笑顔のチャンミン超可愛いい。


仕事の充実ぶりがよく分かる笑顔のチャンミン。東方神起として今とっても頑張ってるチャンミン。

チャミの笑顔は癒しの栄養ドリンク(^O^)今日もいっぱいいただきました。アザ~ス(^з^)-☆Chu!!


後追いチャンドラMAXもついていきますので、shimkyon様恐ろしいと言わずいっぱい載せて下さい。楽しみにしております♪

チャミなぁー韓国帰っちゃったね。幸せ気分を残してくれてありがとう!されど又もやチャンミンポゴシッポ~~~~(≧ε≦)と溺愛で締めさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

途中で悪がきが出て来て吹き出しましたw
ホントにね~。
小さい頃の写真の少年なら結構いそうな感じだけど
大きくなるにつれて唯一無二の男になりましたね。

チャンミンの起き上がってくるパフォーマンスに目が行くけどユノも体真っ直ぐ綺麗に伸びてる
ダンサーさんの手が緩んだりしようものならチャンミンの上に倒れ込む。
最初はただただ凄い凄いと見てたけど、こうやって写真で見ると細部まで見えて改めて2人の頑張りが良くわかります。
カムバしてからチャンミンの笑顔が溢れてますね~
充実した日々なんでしょう。

最後の写真は大学生ですね^^
こんなカッコいい男が合コンにやって来たら、そりゃもう大盛り上がりでしょうなw
どんな手を使っても隣に座りたいwww

Gyaoでメイキング映像見た、見てしまった・・・あぅ
辛い・・・チャンミンが舞台挨拶なんて来るから・・・あぅ


Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> タメ口…w
> びっくりしましたよねwそして萌えますw

チャンミンにしては珍しいですよねww
2人に心開いているんでしょうか?

浅野さんにタッチするチャンミン・・・
年上の人には特に距離を置くチャンミンなのに
ホントになついちゃったんでしょうかねww

> ところで…
> 私の中で先週末の活動は無かった事にしていたのですが(←遂にそこまで来たかw)

ウケる~www 確かにそう考えたら無理に追わなくてもよくなるね^^

13日のヘンテコ衣装ww
可愛いと思えばそう見えなくもないかなww無理やり(^_^;)

> myヘンテコ衣装カテゴリーに保存しておかなくては…

そんなカテゴリーあるんだ?(笑)

> 「ざっくり1」という事は「ざっくり2」もある訳ですね^ ^

ありますあります^^
もう全部このタイトルで統一ww

> カムバ難民の駆け込み寺的ブログですね^ ^
> 一生ついてきますww

もうそう言っていただけると救われます(:_;)

> そんな私も今週のMカだけは生で見ます!
> 来い!トロフィー神起!花束神起!

ほんとに来て欲しいですね^^
頼む!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ rico****さん あんにょん^^

公開でも全く問題ないですよ~。 私はww
rico****さんシャイなんですね^^

結構追えていない方いらっしゃるので 私のスローなおっかけも
少しは需要があるのかもと思ってます^^

これからも覗いてみてくださいね~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

>後追い記事に必死についていってるチャンドラMAXです(^w^)でも後追い癖になりそう…なんかいいなあ、心地いい(^O^)変ですかあ~~~~!

そう言っていただけると救われますわ~ww
もうここまできたら まったり行くしかない(^_^;)

舞台あいさつやインタビュー
ほのぼのしましたよね^^
チャンミンこの映画の仕事できてほんとによかったなあって思いました。

> まあ衣装は半分どおでもいい状態で兎に角東方神起が観れたら(≧∇≦)ケチミの出だしのチャミたんのエロさハンパないですね(^O^)毎回ここ来たぁ~~~~!バタッ!と倒れております。ほんとどおしちゃったのチャンミン的な…ほんとエロチャンミンです(≧∇≦)大好き。

ちゃーたん確信犯ですかね?
そんなこと出来る子じゃなかったけど、成長したのね~ww

> 仕事の充実ぶりがよく分かる笑顔のチャンミン。東方神起として今とっても頑張ってるチャンミン
> チャミの笑顔は癒しの栄養ドリンク(^O^)今日もいっぱいいただきました。

そうですよ!仕事が充実してるんですよね^^
絶対 ヨジャ関係じゃないですよね!ww
チャンミンがいなかったら、干からびちゃいます(^_^;)

> チャミなぁー韓国帰っちゃったね。幸せ気分を残してくれてありがとう!されど又もやチャンミンポゴシッポ~~~~(≧ε≦)と溺愛で締めさせていただきます。

みんなで叫びましょう! チャンミンポゴシッポ~~~~(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ホントに最近のチャミの笑顔は特にチェゴ!!
shimkyon
鍵コメ ha**さん あんにょん^^

すでに『かっこいいしか言えない病』ですか^^
わかりますわかります。

あんなユノに万が一遭遇しちゃったら・・・ 
一瞬見て すぐに逃げるかww全く動けなくなるかどっちかだわきっと(^_^;)
私もha**さんと同じくサイン会・・・ムリムリって感じですww

後追い記事でもいいと言っていただけて救われますm(__)m

だいぶ前の記事「twitterと東方神起」も読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
私も3人に対する感情はha**さんと同じです。
残念としかいえないです。でも彼らのファンは自分達ファンのためにやってくれていると
思っているんでしょうからね(^_^;) 感性の違いですね(--〆)
もう彼らに共感することはないと思います。

私も西田さん 可愛いと思いましたww
あのお歳であのおちゃめな雰囲気・・・癒されました。

> ところで井筒監督は何故モモ役をチャミに選んだのでしょうか?

雑誌ピクトアップの監督インタビューでは
「韓流スターのなかで一番日本語ができるというのでキャスティングされた」って
言ってましたよ^^ 他にも理由はあるでしょうけどね~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 途中で悪がきが出て来て吹き出しましたw

あの悪がきのシャツはチャンミンのママが選んだんですかね?
赤、可愛いいですよね。
可愛い子には男の子でも赤着せたくなる気持ちわかる~^^
チャンミンのママの気持ちまで深読みしちゃいますww
チャンミンの可愛さはサジンが古臭い感じしないほどです。

> カムバしてからチャンミンの笑顔が溢れてますね~
> 充実した日々なんでしょう。

韓国のチャンミンはやっぱりリラックスムードです(*^_^*)

チャンミンはいつまでも学生の雰囲気持ってますよね^^

> Gyaoでメイキング映像見た、見てしまった・・・あぅ
> 辛い・・・チャンミンが舞台挨拶なんて来るから・・・あぅ

あらあら・・・ストイックにネタばれ拒否だったのにね(-_-メ)
不可抗力ってことで・・・忘れてくださいww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさま あんにょん^ ^

タメ口…w
びっくりしましたよねwそして萌えますw

さっき、舞台挨拶何度も見てたんですが…
浅野さんの「チャンミンもいますから〜」の後、チャミが浅野さんの腰の辺り…
触ってますわよ!奥様〜!ww

チャンミンからスキンシップ!しかも相手は日本の俳優さん!
可愛がって貰ったのね…すっかりなついちゃって…チャンミン^ ^
何だかココロが暖かくなっちゃいました(*^^*)

ところで…
私の中で先週末の活動は無かった事にしていたのですが(←遂にそこまで来たかw)

何ですか!これは!→「13日ミュージックコア」
最強に変じゃないですか!
なで肩具合もハンパない!

やばい…スルーするとこだった…(;´Д`A
myヘンテコ衣装カテゴリーに保存しておかなくては…
さすがですshimkyonさま!
あざーす!m(_ _)m

「ざっくり1」という事は「ざっくり2」もある訳ですね^ ^

カムバ難民の駆け込み寺的ブログですね^ ^
一生ついてきますww

そんな私も今週のMカだけは生で見ます!
来い!トロフィー神起!花束神起!

おじゃましました〜m(_ _)m
2012/10/16(Tue) 23:57 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 01:54 |   |  #[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

後追い記事に必死についていってるチャンドラMAXです(^w^)でも後追い癖になりそう…なんかいいなあ、心地いい(^O^)変ですかあ~~~~!

舞台挨拶を何度も何度もリピしながら、ア~チャミたんは大変だったけど、とってもいい仲間の中で映画撮影してたんだなあて、本当に伝わってきて(>_<)監督さん西田さん…もう皆さんありがとうござあます状態で又もや(>_<)
とっても心が暖かくなりました!
黄金話だしたら切りないし…もうすぐですもんね公開!


ではでは本題に!
Yes 「ミュージックコア」分かんない分かんない意味分かんない!中途半端な衣装やめて~~いいすっよ、ビジュアルとスタイルがカバーしてくれるから、こうなりゃ何でもこいやあて感じです。いろいろと衣装楽しめるのは有難いけどねってここでチクリと一言!

まあ衣装は半分どおでもいい状態で兎に角東方神起が観れたら(≧∇≦)ケチミの出だしのチャミたんのエロさハンパないですね(^O^)毎回ここ来たぁ~~~~!バタッ!と倒れております。ほんとどおしちゃったのチャンミン的な…ほんとエロチャンミンです(≧∇≦)大好き。

shimkyon様のサジンチョイスほんと大好きです。ちっちゃいお子ちゃまチャミたんから、双子パーカー神起、これ萌え萌え笑顔のチャンミン超可愛いい。


仕事の充実ぶりがよく分かる笑顔のチャンミン。東方神起として今とっても頑張ってるチャンミン。

チャミの笑顔は癒しの栄養ドリンク(^O^)今日もいっぱいいただきました。アザ~ス(^з^)-☆Chu!!


後追いチャンドラMAXもついていきますので、shimkyon様恐ろしいと言わずいっぱい載せて下さい。楽しみにしております♪

チャミなぁー韓国帰っちゃったね。幸せ気分を残してくれてありがとう!されど又もやチャンミンポゴシッポ~~~~(≧ε≦)と溺愛で締めさせていただきます。
2012/10/17(Wed) 09:32 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 13:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

途中で悪がきが出て来て吹き出しましたw
ホントにね~。
小さい頃の写真の少年なら結構いそうな感じだけど
大きくなるにつれて唯一無二の男になりましたね。

チャンミンの起き上がってくるパフォーマンスに目が行くけどユノも体真っ直ぐ綺麗に伸びてる
ダンサーさんの手が緩んだりしようものならチャンミンの上に倒れ込む。
最初はただただ凄い凄いと見てたけど、こうやって写真で見ると細部まで見えて改めて2人の頑張りが良くわかります。
カムバしてからチャンミンの笑顔が溢れてますね~
充実した日々なんでしょう。

最後の写真は大学生ですね^^
こんなカッコいい男が合コンにやって来たら、そりゃもう大盛り上がりでしょうなw
どんな手を使っても隣に座りたいwww

Gyaoでメイキング映像見た、見てしまった・・・あぅ
辛い・・・チャンミンが舞台挨拶なんて来るから・・・あぅ
2012/10/17(Wed) 18:54 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> タメ口…w
> びっくりしましたよねwそして萌えますw

チャンミンにしては珍しいですよねww
2人に心開いているんでしょうか?

浅野さんにタッチするチャンミン・・・
年上の人には特に距離を置くチャンミンなのに
ホントになついちゃったんでしょうかねww

> ところで…
> 私の中で先週末の活動は無かった事にしていたのですが(←遂にそこまで来たかw)

ウケる~www 確かにそう考えたら無理に追わなくてもよくなるね^^

13日のヘンテコ衣装ww
可愛いと思えばそう見えなくもないかなww無理やり(^_^;)

> myヘンテコ衣装カテゴリーに保存しておかなくては…

そんなカテゴリーあるんだ?(笑)

> 「ざっくり1」という事は「ざっくり2」もある訳ですね^ ^

ありますあります^^
もう全部このタイトルで統一ww

> カムバ難民の駆け込み寺的ブログですね^ ^
> 一生ついてきますww

もうそう言っていただけると救われます(:_;)

> そんな私も今週のMカだけは生で見ます!
> 来い!トロフィー神起!花束神起!

ほんとに来て欲しいですね^^
頼む!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/17(Wed) 20:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ rico****さん あんにょん^^

公開でも全く問題ないですよ~。 私はww
rico****さんシャイなんですね^^

結構追えていない方いらっしゃるので 私のスローなおっかけも
少しは需要があるのかもと思ってます^^

これからも覗いてみてくださいね~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/17(Wed) 20:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

>後追い記事に必死についていってるチャンドラMAXです(^w^)でも後追い癖になりそう…なんかいいなあ、心地いい(^O^)変ですかあ~~~~!

そう言っていただけると救われますわ~ww
もうここまできたら まったり行くしかない(^_^;)

舞台あいさつやインタビュー
ほのぼのしましたよね^^
チャンミンこの映画の仕事できてほんとによかったなあって思いました。

> まあ衣装は半分どおでもいい状態で兎に角東方神起が観れたら(≧∇≦)ケチミの出だしのチャミたんのエロさハンパないですね(^O^)毎回ここ来たぁ~~~~!バタッ!と倒れております。ほんとどおしちゃったのチャンミン的な…ほんとエロチャンミンです(≧∇≦)大好き。

ちゃーたん確信犯ですかね?
そんなこと出来る子じゃなかったけど、成長したのね~ww

> 仕事の充実ぶりがよく分かる笑顔のチャンミン。東方神起として今とっても頑張ってるチャンミン
> チャミの笑顔は癒しの栄養ドリンク(^O^)今日もいっぱいいただきました。

そうですよ!仕事が充実してるんですよね^^
絶対 ヨジャ関係じゃないですよね!ww
チャンミンがいなかったら、干からびちゃいます(^_^;)

> チャミなぁー韓国帰っちゃったね。幸せ気分を残してくれてありがとう!されど又もやチャンミンポゴシッポ~~~~(≧ε≦)と溺愛で締めさせていただきます。

みんなで叫びましょう! チャンミンポゴシッポ~~~~(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/17(Wed) 20:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ホントに最近のチャミの笑顔は特にチェゴ!!
鍵コメ ha**さん あんにょん^^

すでに『かっこいいしか言えない病』ですか^^
わかりますわかります。

あんなユノに万が一遭遇しちゃったら・・・ 
一瞬見て すぐに逃げるかww全く動けなくなるかどっちかだわきっと(^_^;)
私もha**さんと同じくサイン会・・・ムリムリって感じですww

後追い記事でもいいと言っていただけて救われますm(__)m

だいぶ前の記事「twitterと東方神起」も読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
私も3人に対する感情はha**さんと同じです。
残念としかいえないです。でも彼らのファンは自分達ファンのためにやってくれていると
思っているんでしょうからね(^_^;) 感性の違いですね(--〆)
もう彼らに共感することはないと思います。

私も西田さん 可愛いと思いましたww
あのお歳であのおちゃめな雰囲気・・・癒されました。

> ところで井筒監督は何故モモ役をチャミに選んだのでしょうか?

雑誌ピクトアップの監督インタビューでは
「韓流スターのなかで一番日本語ができるというのでキャスティングされた」って
言ってましたよ^^ 他にも理由はあるでしょうけどね~

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/17(Wed) 21:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> 途中で悪がきが出て来て吹き出しましたw

あの悪がきのシャツはチャンミンのママが選んだんですかね?
赤、可愛いいですよね。
可愛い子には男の子でも赤着せたくなる気持ちわかる~^^
チャンミンのママの気持ちまで深読みしちゃいますww
チャンミンの可愛さはサジンが古臭い感じしないほどです。

> カムバしてからチャンミンの笑顔が溢れてますね~
> 充実した日々なんでしょう。

韓国のチャンミンはやっぱりリラックスムードです(*^_^*)

チャンミンはいつまでも学生の雰囲気持ってますよね^^

> Gyaoでメイキング映像見た、見てしまった・・・あぅ
> 辛い・・・チャンミンが舞台挨拶なんて来るから・・・あぅ

あらあら・・・ストイックにネタばれ拒否だったのにね(-_-メ)
不可抗力ってことで・・・忘れてくださいww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/17(Wed) 21:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: