東方神起チャンミン溺愛ブログ。
追いつけてねーwww
それどころかますます東方神起難民になってるshimkyonです

とりあえず「人気歌謡」です いきなりかいww

o0800048412225205824_convert_20121008232026.jpg
このおふたり・・・もはやイケメンなどという安っぽい言葉では
表現できないほどの美しさですね^^
はじめてネクタイしてます。色使いが逆パターンです。萌え~

o0800067012225207238_convert_20121008232219.jpg
首元のピンクのアクセサリーが黒のスーツに映えるユノ。
この表情も可愛くて素敵

o0800067012225205844_convert_20121008232107.jpg
「人気歌謡」は全体的にシックな衣装でした^^
ピンク→緑ときて定番の白黒神起がやっときました~

o0800046712225588191_convert_20121008225459.jpg
映像で差し込まれたこの衣装が好き過ぎる
色もハイネックのデザインもチャンミンすごく似合ってました~
やっとみつけたこの衣装のサジン

なんでもホログラム(レーザーを使った立体映像)を使用したそうで
オープニングの赤青神起も素敵でしたがあの衣装あれだけのために
用意したのかしら?贅沢すぎる・・・
さすが収録に1日かけただけのことはある気合が入りまくった映像でした。
感動したのでカムバック3日目にして初めて動画貼ります^^(PC限定)




そして「江南フェスティバル」に出演したふたり

o0520034412225604564.jpg
白神起

13d597701a02132f98ecae43c701640d.jpg
ユノのアクロバティックな動きが凄い!

4bb43e5b6713aa7b94423a67bd6d1215.jpg
熱唱チャンミン

dcc65b71f79cedf3d13662aa0f389d8b.jpg
ハルク出現

o0500067612225895011.jpg
きたーーーここ大好きな振付け!
この角度だとちゃんとチャンミンが映るんですけどTVでは
ユノに重なっていて見えないのが残念で・・・

5ca8e20f0a9875feff6faaf06271f416.jpg
最高のサジン
なんてきれいな背中・・・そして手足の長さ顔の小ささ・・・
ふたりはほんとに双子のようなプロポーションです

o0764050912226002614_convert_20121008225114.jpg

ユノの背中
呼吸困難

o0800046312226210902_convert_20121008225221.jpg
チャンミンの背中
見て!筋肉のつき方まで鮮明です^^
もう言葉もない…お察し下さい  ばたっ


カムバックしてからのふたりのビジュアルの美しさにはほんとにため息がでます。
称賛しつくせないほど Beautiful wonderful Amazing ・・・  
パフォーマンスはもちろん凄いんですが、こーいってはなんですが・・・
やはりふたりの群を抜いたビジュアルの美しさがあってこそパフォーマンスが
何倍にも生きてくるわけで・・・もうふたりは立ってるだけですでに勝者のオーラが
あります。見るものに別世界の夢を与えてくれるその美しき姿はまさに
「東方の神」と呼ぶにふさわしい・・・そんな気がします^^
今思えば・・・5人の中にいるのはもったいなかったのかも・・・
ふたりになって、ふたりが生まれながらに持っていた美しさが
存分に生かされた気さえします・・・
ふたりはやっぱり永遠に私達の王子様です^^

カムバック1週目これで滞りなく終りました。
ユノ、チャンミンほんとにお疲れさまでした~

668589066.jpg
668589277.jpg

それぞれのファンサイトから贈られらた、お祝いのケーキですね(*^_^*)
上がチャンミンのファンサイト、下がユノのファンサイトから贈られたケーキ。
それぞれ素敵
そして、癒し系のふたり・・・可愛い可愛い

美しいふたりのサジンはいつまでも眺めていたい気分^^という方
ポチっとお願いしますm(__)m



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/10/09 01:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


もったいなかった…!
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます(^-^)

もったいなかった…、なるべくしてなったんだ…。
5人から2人に、ならざるおえなかった時のユノとチャンミンの、そして2人の家族の苦悩を思うと…、今でも悲しくて苦しくて胸が痛い。
でも、あの魂が震えた5集のカムバックからずっと…、shimkyonさん、私もユノとチャンミンはこれで良かったんだ、こうなるべきだったんだと思っていて、そして今回。
ユノとチャンミンは2人でいい!そう確信しました。

5分の1だったものが(チャンミンに至っては10分の1くらいだった)取り払われ、けれど2分の1にはならず1と1になったのが今のユノとチャンミンだと思うのです。

shimkyonさんのおっしゃる通り、生まれながらに持っていた美しさや才能が存分に生かされている…!
生かすための血の滲む努力が出来る2人だからこそですが、2人であることが正解と心底思える、幸せなカムバ一週間でした(^-^)

毎日毎日、ヤバいくらいに綺麗!可愛い!カッコいい!素敵なユノとチャンミンにヒャーヒャーで…、それはそれは幸せな一週間だったのですが…、なんか…すんごく疲れちゃって~~~(^^;;
おんなじ姿勢で微動だにせずpc見ているせいか、肩も背中もパンパンで~、いやぁ~歳は取りたく無いっす(^^;; 因みに私も、新御三家~聖子ちゃんそしてユーミン世代でござんす(^o^)

昨日は、蒙古タンメン食べて来ました(^-^)/
はふはふ食べるチャミの嬉しい顔を脳内変換しながら(#^.^#)

また今週も頑張らなくっちゃネ!
shimkyonさ~ん!皆様~!楽しいっすね~~~\(^o^)/


Banbi
shimkyonさま あんにょんです^ ^

連休中、完全にカムバ難民になりましたw
shimkyonさんにも追い越されたのでw大人しく、こちらで後追いさせていただきますm(__)m

色んな衣装ある中…「背中丸出し衣装」、皆様アリなのですね⁈(寛大でいらっしゃいますね!)
私、つっこみたがりやなのでwこの衣装、正面が神なだけに振り返った瞬間、
「ナヌッ〜〜〜⁇⁈!」
みたいなwww
美しい背中大好きなんで、いっそ脱いでしまえばいいんですけどねw

過去にもびっくり衣装、色々ありましたが、いつも思うのは
「この衣装、初めて渡された時、二人、どんなリアクションだったんだろう」っていう…
「お⁈、ボクが水色でヒョンがピンクですかぁ⁉」
とか、
「お⁈ この穴…見えちゃうじゃないですかぁ〜⁈」
とか…www
私、「I AM」見てないんですが、こういうシーンはありませんよね?(ありません)
ふざけすぎですねwミアネ〜m(__)m
カムバのビジュアル、パフォ、完璧過ぎて、突っ込む要素ゼロだったものでf^_^;

「今思えば…5人の中にいるのはもったいなかったかも」
shimkyon様らしからぬwこの発言…
Yes!!ほんと、その通りですよ!
今思えば、苦労した2人には申し訳ないけど、この二人が残ったのは偶然ではなく必然だったと…。神様ありがとう…
・゜・(ノД`)・゜・。

さてと…仕事、どっさりっすよ(←戻れや!)
働かざるものトン活するべからず、ですからね。

2人が健康でカムバ乗り切りますように…(ユノ、怪我なくてホント良かったT_T)

shimkyonさんもマイペースで、あまり無理なさいません様に。
後追いでも十分楽しいですよ^_−☆
皆様、良い一日を^ ^


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

カムバから一週間…あっという間でしたね(^O^)本当にユノもチャミもお疲れさま!

怒濤のように上がってくる動画とサジンに毎日ワクワク、ドキドキしながら感動ありきで過ごせた幸せ。二人の東方神起に感謝でいっぱいです(≧∇≦)

五人から二人の東方神起へ…その過程、過去をおもうとやっぱり涙が出ちゃいます(>_<)計り知れない苦悩や胸の痛みをどれだけ味わったかしれないユノとチャミ!でも今はこれでよかった。二人の東方神起が最初から運命だったんだて思えます。shimkyon様がおっしゃる通り、ビジュアルも気品も人間性も際立ち、そして五人時代では中々出なかった二人の良さが今は存分に発揮されてますもんね(*^o^*)

双子神起であり夫婦神起であり二人で一つの東方神起!

神様がトンペンさんに与えて下さった最高贈り物。手放せません。ずっとずっと離さず離れず着いて行きたいです。

あぁ~んもお、どおしようもないですね。愛しくて愛しくて、こんなにも可愛くてかっこよくて、最強で最高の東方神起大好きでたまりません(≧∇≦)
東方神起号は誰にも止められない。ノンストップで世界までも突っ走れ~~~~(≧ε≦)
力の源東方神起栄養ドリンクを飲んで、皆様今日もファイティン(*^o^*)
チャミに逢いたさつのるチャンドラMAXでした。


mari
shimkyonさん あんにょん

野口五郎派のmariですwww
今となってはなんで好きだったのか・・・。

スカパーが無料放送してて昨日が最終日だなーと
チャンネルあっちこっち変えてたらーーー。
ミュージックバンクin香港やってるじゃあーりませんか!
東方神起が出て来た時、旦那が一緒に見てたんですけどね。
いっつも私が見てると「はぁ~~」と呆れてどっか行くですけど。
昨日は黙って見ててチャンミンが「広東語でご挨拶しましょう」で2人で広東語のあいさつ。
ユノが「会いたかったですか?僕も会いたかったです」と。
そしたら旦那が「日本語話して広東語話して英語も話すんやろ?偉いヤツらやな」
「え~~初めて私の好きな人認めたね?」
「認めてないけどw」
それから整形してるしてない話から、出て行った3人は何してる?って。
ウチの旦那仕事仕事で日本の歌手も俳優も全く知らないし興味のない人なのに東方神起が5人だった事知ってることが今年一番の驚きでした。
私の知ってる範囲で話して「あの2人は沢山の物を背負ってる子達なんや」シンミリ
今年になってファンになった私にとっては2人が当たり前
最高の2人が東方神起を守ったと思ってます。

あぁー愛すべきウリ東方神起
カムバで頑張ってる2人見てると愛おしくて愛おしくて。
胸がいっぱいになる・・・。

チャンミンが綺麗。可愛い。髪型最高^^
最後はいつもの溺愛宣言^^



管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon

鍵コメ キ**さん あんにょん^^

衣装も1曲で何着も見せてくれるから
楽しいですよね~
目の保養^^

> 特に黒の背中パックリ衣裳は最高☆

あれを最高と言わずして何が最高か・・・ってくらい
最高でしたwww

指を「チッチッチッ!」とする所ね^^
いいですよね~
あの時の表情も好きです(^_-)-☆

> チャミの鈴カステラヘアも見る度に可愛くて…可愛くて
> …今では、私の好きなヘアスタイル・・・ベスト5にランクイン!

まじっすか~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもたしかに見るたび似合ってるって思います^^
可愛いもかっこいいも両方アレンジできるのがミソですね。

はい!
ふたりの笑顔・・・これ以上の癒しはありません(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: もったいなかった…!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> でも、あの魂が震えた5集のカムバックからずっと…、
>私もユノとチャンミンはこれで良かったんだ、こうなるべきだったんだと思っていてそして今回。
> ユノとチャンミンは2人でいい!そう確信しました。

今ファンにそう思わせてくれるふたりに感謝したいです。
すべてはふたりの努力の賜物だと思います^^

> 毎日毎日、ヤバいくらいに綺麗!可愛い!カッコいい!素敵なユノとチャンミンにヒャーヒャーで…、それはそれは幸せな一週間だったのですが…、なんか…すんごく疲れちゃって~~~(^^;;
> おんなじ姿勢で微動だにせずpc見ているせいか、肩も背中もパンパンで~、いやぁ~歳は取りたく無いっす(^^;;

ほんとにこれが東方神起廃人になっていくプロセスなんでしょうねww
私は年齢的にタブーに挑戦してます間違いなく(>_<)
同じ世代のチャミチャミさんとは共感しあえる事たくさんありますね^^

> 昨日は、蒙古タンメン食べて来ました(^-^)/

いいなあ~わたしも一度食べに行きましたけど
こんな店に←失礼ww ほんとにちゃーたんが来たんだと思ったら
食券販売機にもちゃーたんが触ったんじゃないかって
ドキドキしましたよねww

今週もまだカムバックは続きますからファイティン!
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 連休中、完全にカムバ難民になりましたw

難民続出ですww
みんな難民だから安心です(^_-)-☆

> 色んな衣装ある中…「背中丸出し衣装」、皆様アリなのですね⁈(寛大でいらっしゃいますね!)
> 私、つっこみたがりやなのでwこの衣装、正面が神なだけに振り返った瞬間、
> 「ナヌッ〜〜〜⁇⁈!」

生地ケチったのか・・・的なねwww
さすが韓国って私も思いましたけど、結局ふたりのエロさに心を
持っていかれましたwww

> 美しい背中大好きなんで、いっそ脱いでしまえばいいんですけどねw

なんとびっくり発言www
チラリズムがいいんですよ~^^
まあ脱いでもいいに決まってますけど\(~o~)/

たしかに数々の衣装で本人達も「え??まじでこれ着るの??」って
思うことだってありますよねきっとww

> 「今思えば…5人の中にいるのはもったいなかったかも」
> shimkyon様らしからぬwこの発言…
> Yes!!ほんと、その通りですよ!
> 今思えば、苦労した2人には申し訳ないけど、この二人が残ったのは偶然ではなく必然だったと…。神様ありがとう…

5人のなかにいるふたりも大好きでしたけどね^^
今となってはふたりになって何倍も見られるようになったことで
もともと持ってたビジュアルに磨きがかかったんんですよねきっと。
結果オーライって言える今が幸せです(*^_^*)

> 2人が健康でカムバ乗り切りますように…(ユノ、怪我なくてホント良かったT_T)

激しい曲ですから怪我も心配ですよね・・・
怪我なく病気なく乗り切ってほしいです。
私も無理はしません(^_^)v

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 怒濤のように上がってくる動画とサジンに毎日ワクワク、ドキドキしながら感動ありきで過ごせた幸せ。二人の東方神起に感謝でいっぱいです(≧∇≦)

カムバックって楽しいですよね^^
たとえ難民になっても後から追っていく楽しみもありますしww

> そして五人時代では中々出なかった二人の良さが今は存分に発揮されてますもんね(*^o^*)

そうなんです。新たなふたりの魅力があったからこそふたりでも
東方神起を守れたんだと思います^^

> あぁ~んもお、どおしようもないですね。愛しくて愛しくて、こんなにも可愛くてかっこよくて、最強で最高の東方神起大好きでたまりません(≧∇≦)

ふたりに溺れる幸せをかみしめてます^^
最高です!大好きです!

> チャミに逢いたさつのるチャンドラMAXでした。

サイン会とかやってるチャミを見るとすぐに会えそうな気になっちゃいますけど
とんだ勘違いですよね(笑)
きっと映画関係でもうすぐ・・・期待しましょう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^


> 野口五郎派のmariですwww

ご報告ありがとうございます(笑)

> 今となってはなんで好きだったのか・・・。

いやいや・・・青春の思い出ですよ^^

やさしいご主人じゃないですか~
東方神起が5人だったことを知ってるなんて
相当なツウと見たwww

> カムバで頑張ってる2人見てると愛おしくて愛おしくて。
> 胸がいっぱいになる・・・。

TV収録の合間にサイン会ですからね(>_<)
どんだけ働くの(^_^;)って・・・
パフォーマンスだけじゃなくてこういうふたりに感動します。
いつもギリギリ精一杯の活動してくれるふたりが愛しいですよね。

> チャンミンが綺麗。可愛い。髪型最高^^
> 最後はいつもの溺愛宣言^^

最近鈴カスって言えなくなってきましたwww
アレンジでキュートにもクールにもなる。
Yes!溺愛最高!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

連休でしたけど結局東方神起に振り回されてましたww

ふたりの衣装、髪型毎回毎回 ホントに楽しみですよね
ワクワクします^^
ふたりの色違いとかお揃いとかの衣装も萌え~ですよね^^
ブログにサジンを貼るのも楽しいです。

あの白神起のキラキラ衣装いいですよね~
でもtom-**さん・・・
チャンミンがこれでシャツ着てなかったら
ヤバすぎます・・・いろいろとww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(Tue) 05:07 |   |  #[ 編集]
もったいなかった…!
shimkyonさん、おはようございます(^-^)

もったいなかった…、なるべくしてなったんだ…。
5人から2人に、ならざるおえなかった時のユノとチャンミンの、そして2人の家族の苦悩を思うと…、今でも悲しくて苦しくて胸が痛い。
でも、あの魂が震えた5集のカムバックからずっと…、shimkyonさん、私もユノとチャンミンはこれで良かったんだ、こうなるべきだったんだと思っていて、そして今回。
ユノとチャンミンは2人でいい!そう確信しました。

5分の1だったものが(チャンミンに至っては10分の1くらいだった)取り払われ、けれど2分の1にはならず1と1になったのが今のユノとチャンミンだと思うのです。

shimkyonさんのおっしゃる通り、生まれながらに持っていた美しさや才能が存分に生かされている…!
生かすための血の滲む努力が出来る2人だからこそですが、2人であることが正解と心底思える、幸せなカムバ一週間でした(^-^)

毎日毎日、ヤバいくらいに綺麗!可愛い!カッコいい!素敵なユノとチャンミンにヒャーヒャーで…、それはそれは幸せな一週間だったのですが…、なんか…すんごく疲れちゃって~~~(^^;;
おんなじ姿勢で微動だにせずpc見ているせいか、肩も背中もパンパンで~、いやぁ~歳は取りたく無いっす(^^;; 因みに私も、新御三家~聖子ちゃんそしてユーミン世代でござんす(^o^)

昨日は、蒙古タンメン食べて来ました(^-^)/
はふはふ食べるチャミの嬉しい顔を脳内変換しながら(#^.^#)

また今週も頑張らなくっちゃネ!
shimkyonさ~ん!皆様~!楽しいっすね~~~\(^o^)/
2012/10/09(Tue) 08:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさま あんにょんです^ ^

連休中、完全にカムバ難民になりましたw
shimkyonさんにも追い越されたのでw大人しく、こちらで後追いさせていただきますm(__)m

色んな衣装ある中…「背中丸出し衣装」、皆様アリなのですね⁈(寛大でいらっしゃいますね!)
私、つっこみたがりやなのでwこの衣装、正面が神なだけに振り返った瞬間、
「ナヌッ〜〜〜⁇⁈!」
みたいなwww
美しい背中大好きなんで、いっそ脱いでしまえばいいんですけどねw

過去にもびっくり衣装、色々ありましたが、いつも思うのは
「この衣装、初めて渡された時、二人、どんなリアクションだったんだろう」っていう…
「お⁈、ボクが水色でヒョンがピンクですかぁ⁉」
とか、
「お⁈ この穴…見えちゃうじゃないですかぁ〜⁈」
とか…www
私、「I AM」見てないんですが、こういうシーンはありませんよね?(ありません)
ふざけすぎですねwミアネ〜m(__)m
カムバのビジュアル、パフォ、完璧過ぎて、突っ込む要素ゼロだったものでf^_^;

「今思えば…5人の中にいるのはもったいなかったかも」
shimkyon様らしからぬwこの発言…
Yes!!ほんと、その通りですよ!
今思えば、苦労した2人には申し訳ないけど、この二人が残ったのは偶然ではなく必然だったと…。神様ありがとう…
・゜・(ノД`)・゜・。

さてと…仕事、どっさりっすよ(←戻れや!)
働かざるものトン活するべからず、ですからね。

2人が健康でカムバ乗り切りますように…(ユノ、怪我なくてホント良かったT_T)

shimkyonさんもマイペースで、あまり無理なさいません様に。
後追いでも十分楽しいですよ^_−☆
皆様、良い一日を^ ^
2012/10/09(Tue) 09:54 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

カムバから一週間…あっという間でしたね(^O^)本当にユノもチャミもお疲れさま!

怒濤のように上がってくる動画とサジンに毎日ワクワク、ドキドキしながら感動ありきで過ごせた幸せ。二人の東方神起に感謝でいっぱいです(≧∇≦)

五人から二人の東方神起へ…その過程、過去をおもうとやっぱり涙が出ちゃいます(>_<)計り知れない苦悩や胸の痛みをどれだけ味わったかしれないユノとチャミ!でも今はこれでよかった。二人の東方神起が最初から運命だったんだて思えます。shimkyon様がおっしゃる通り、ビジュアルも気品も人間性も際立ち、そして五人時代では中々出なかった二人の良さが今は存分に発揮されてますもんね(*^o^*)

双子神起であり夫婦神起であり二人で一つの東方神起!

神様がトンペンさんに与えて下さった最高贈り物。手放せません。ずっとずっと離さず離れず着いて行きたいです。

あぁ~んもお、どおしようもないですね。愛しくて愛しくて、こんなにも可愛くてかっこよくて、最強で最高の東方神起大好きでたまりません(≧∇≦)
東方神起号は誰にも止められない。ノンストップで世界までも突っ走れ~~~~(≧ε≦)
力の源東方神起栄養ドリンクを飲んで、皆様今日もファイティン(*^o^*)
チャミに逢いたさつのるチャンドラMAXでした。
2012/10/09(Tue) 09:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

野口五郎派のmariですwww
今となってはなんで好きだったのか・・・。

スカパーが無料放送してて昨日が最終日だなーと
チャンネルあっちこっち変えてたらーーー。
ミュージックバンクin香港やってるじゃあーりませんか!
東方神起が出て来た時、旦那が一緒に見てたんですけどね。
いっつも私が見てると「はぁ~~」と呆れてどっか行くですけど。
昨日は黙って見ててチャンミンが「広東語でご挨拶しましょう」で2人で広東語のあいさつ。
ユノが「会いたかったですか?僕も会いたかったです」と。
そしたら旦那が「日本語話して広東語話して英語も話すんやろ?偉いヤツらやな」
「え~~初めて私の好きな人認めたね?」
「認めてないけどw」
それから整形してるしてない話から、出て行った3人は何してる?って。
ウチの旦那仕事仕事で日本の歌手も俳優も全く知らないし興味のない人なのに東方神起が5人だった事知ってることが今年一番の驚きでした。
私の知ってる範囲で話して「あの2人は沢山の物を背負ってる子達なんや」シンミリ
今年になってファンになった私にとっては2人が当たり前
最高の2人が東方神起を守ったと思ってます。

あぁー愛すべきウリ東方神起
カムバで頑張ってる2人見てると愛おしくて愛おしくて。
胸がいっぱいになる・・・。

チャンミンが綺麗。可愛い。髪型最高^^
最後はいつもの溺愛宣言^^

2012/10/09(Tue) 10:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(Tue) 11:38 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし

鍵コメ キ**さん あんにょん^^

衣装も1曲で何着も見せてくれるから
楽しいですよね~
目の保養^^

> 特に黒の背中パックリ衣裳は最高☆

あれを最高と言わずして何が最高か・・・ってくらい
最高でしたwww

指を「チッチッチッ!」とする所ね^^
いいですよね~
あの時の表情も好きです(^_-)-☆

> チャミの鈴カステラヘアも見る度に可愛くて…可愛くて
> …今では、私の好きなヘアスタイル・・・ベスト5にランクイン!

まじっすか~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもたしかに見るたび似合ってるって思います^^
可愛いもかっこいいも両方アレンジできるのがミソですね。

はい!
ふたりの笑顔・・・これ以上の癒しはありません(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/09(Tue) 20:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: もったいなかった…!
チャミチャミさん あんにょん^^

> でも、あの魂が震えた5集のカムバックからずっと…、
>私もユノとチャンミンはこれで良かったんだ、こうなるべきだったんだと思っていてそして今回。
> ユノとチャンミンは2人でいい!そう確信しました。

今ファンにそう思わせてくれるふたりに感謝したいです。
すべてはふたりの努力の賜物だと思います^^

> 毎日毎日、ヤバいくらいに綺麗!可愛い!カッコいい!素敵なユノとチャンミンにヒャーヒャーで…、それはそれは幸せな一週間だったのですが…、なんか…すんごく疲れちゃって~~~(^^;;
> おんなじ姿勢で微動だにせずpc見ているせいか、肩も背中もパンパンで~、いやぁ~歳は取りたく無いっす(^^;;

ほんとにこれが東方神起廃人になっていくプロセスなんでしょうねww
私は年齢的にタブーに挑戦してます間違いなく(>_<)
同じ世代のチャミチャミさんとは共感しあえる事たくさんありますね^^

> 昨日は、蒙古タンメン食べて来ました(^-^)/

いいなあ~わたしも一度食べに行きましたけど
こんな店に←失礼ww ほんとにちゃーたんが来たんだと思ったら
食券販売機にもちゃーたんが触ったんじゃないかって
ドキドキしましたよねww

今週もまだカムバックは続きますからファイティン!
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/09(Tue) 20:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 連休中、完全にカムバ難民になりましたw

難民続出ですww
みんな難民だから安心です(^_-)-☆

> 色んな衣装ある中…「背中丸出し衣装」、皆様アリなのですね⁈(寛大でいらっしゃいますね!)
> 私、つっこみたがりやなのでwこの衣装、正面が神なだけに振り返った瞬間、
> 「ナヌッ〜〜〜⁇⁈!」

生地ケチったのか・・・的なねwww
さすが韓国って私も思いましたけど、結局ふたりのエロさに心を
持っていかれましたwww

> 美しい背中大好きなんで、いっそ脱いでしまえばいいんですけどねw

なんとびっくり発言www
チラリズムがいいんですよ~^^
まあ脱いでもいいに決まってますけど\(~o~)/

たしかに数々の衣装で本人達も「え??まじでこれ着るの??」って
思うことだってありますよねきっとww

> 「今思えば…5人の中にいるのはもったいなかったかも」
> shimkyon様らしからぬwこの発言…
> Yes!!ほんと、その通りですよ!
> 今思えば、苦労した2人には申し訳ないけど、この二人が残ったのは偶然ではなく必然だったと…。神様ありがとう…

5人のなかにいるふたりも大好きでしたけどね^^
今となってはふたりになって何倍も見られるようになったことで
もともと持ってたビジュアルに磨きがかかったんんですよねきっと。
結果オーライって言える今が幸せです(*^_^*)

> 2人が健康でカムバ乗り切りますように…(ユノ、怪我なくてホント良かったT_T)

激しい曲ですから怪我も心配ですよね・・・
怪我なく病気なく乗り切ってほしいです。
私も無理はしません(^_^)v

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/09(Tue) 21:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 怒濤のように上がってくる動画とサジンに毎日ワクワク、ドキドキしながら感動ありきで過ごせた幸せ。二人の東方神起に感謝でいっぱいです(≧∇≦)

カムバックって楽しいですよね^^
たとえ難民になっても後から追っていく楽しみもありますしww

> そして五人時代では中々出なかった二人の良さが今は存分に発揮されてますもんね(*^o^*)

そうなんです。新たなふたりの魅力があったからこそふたりでも
東方神起を守れたんだと思います^^

> あぁ~んもお、どおしようもないですね。愛しくて愛しくて、こんなにも可愛くてかっこよくて、最強で最高の東方神起大好きでたまりません(≧∇≦)

ふたりに溺れる幸せをかみしめてます^^
最高です!大好きです!

> チャミに逢いたさつのるチャンドラMAXでした。

サイン会とかやってるチャミを見るとすぐに会えそうな気になっちゃいますけど
とんだ勘違いですよね(笑)
きっと映画関係でもうすぐ・・・期待しましょう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/09(Tue) 21:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^


> 野口五郎派のmariですwww

ご報告ありがとうございます(笑)

> 今となってはなんで好きだったのか・・・。

いやいや・・・青春の思い出ですよ^^

やさしいご主人じゃないですか~
東方神起が5人だったことを知ってるなんて
相当なツウと見たwww

> カムバで頑張ってる2人見てると愛おしくて愛おしくて。
> 胸がいっぱいになる・・・。

TV収録の合間にサイン会ですからね(>_<)
どんだけ働くの(^_^;)って・・・
パフォーマンスだけじゃなくてこういうふたりに感動します。
いつもギリギリ精一杯の活動してくれるふたりが愛しいですよね。

> チャンミンが綺麗。可愛い。髪型最高^^
> 最後はいつもの溺愛宣言^^

最近鈴カスって言えなくなってきましたwww
アレンジでキュートにもクールにもなる。
Yes!溺愛最高!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/09(Tue) 21:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

連休でしたけど結局東方神起に振り回されてましたww

ふたりの衣装、髪型毎回毎回 ホントに楽しみですよね
ワクワクします^^
ふたりの色違いとかお揃いとかの衣装も萌え~ですよね^^
ブログにサジンを貼るのも楽しいです。

あの白神起のキラキラ衣装いいですよね~
でもtom-**さん・・・
チャンミンがこれでシャツ着てなかったら
ヤバすぎます・・・いろいろとww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/09(Tue) 22:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: