東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「東方神起」難民のshimkyonです
カムバックステージリアルタイムでひとつも見れてません
でも、高画質の動画が電光石火の速さでUPされほんとにありがたいっす
公式のサイトでも動画見れますね^^
みなさんもう何度もご覧になってますよね
私のブログには貼らなくていいですよね~
情報後追いブログの本領発揮
ほぼ2日遅れでMUSIC BANKのカムバックステージゆる~く
振り返ってみたい^^

GV43d_convert_20121006222619.jpg
FTIsland ホンギ君とのトークも楽しかったですよね^^
私ホンギ君大好きだわ~可愛いですよね
ピンクxブラックきたー!!
「I don't know」衣装ピンクでくるとは・・・
もっとクール系でくるかと思ったけど、キュートさも感じられて
私は好き~

まずは「I don't know」から^^

up_1808473_convert_20121007034801.jpg
ふたりのスタイルのよさを見よ!
この衣装「東方神起」じゃなくちゃ着こなせないっしょ^^

up_1808458_convert_20121007034234.jpg
何?このニャンニャンポーズは・・・可愛い

up_1808467_convert_20121007034340.jpg
この時計を指差すような振付けがツボです

up_1808452_convert_20121007034111.jpg
にやりチャンミンきました^^ 

up_1808456_convert_20121007034158.jpg
いや~ん この振付けかっこいい

このちゃーたんの衣装のイメージはこちら↓
koreastore_7998.jpg
さすが母国韓国でのカムバック^^親しみやすさも大切ですからね^^
いいんじゃないでしょうか

012_convert_20121006012217.jpg
特にラストのこのポースが萌え~でした


up_1807963.jpg
up_1807964.jpg
いやはや可愛いふたり
あのドーベルマンが可愛いぬいぐるみになっちゃいましたね^^
ファンからのプレジェントですって
最近のユノはなんでこんなに乙女なんですか?
うわっ!ちゃーたんのシャツこんなでしたの?目がチカチカする~
こういうチャラ男っぽいちゃーたんも大好きです^^

「Catch me」は一変してクールな衣装でした~^^
15825-catch-me_convert_20121006222154.jpg
ひざまずき神起好き~

15795-catch-me_convert_20121006221843.jpg
ちゃーたん足長っ!

15799-catch-me_convert_20121006221930.jpg
ここ好き~

15812-catch-me_convert_20121006222033.jpg
ここも好き~ 脇がきゅっとして可愛い^^

15822-catch-me_convert_20121006222117.jpg
このカメラワーク神でした!

15823-catch-me_convert_20121006222434.jpg
にやりチャンミン

15810-catch-me_convert_20121006222002.jpg
にやりチャンミン2  ばたっ


15859.jpg
15790_convert_20121007004129.jpg
ユノ、チャンミンお疲れ様でした。
最初のカムバックステージ緊張したでしょ?
でも相変わらずのというか当たり前のというか・・・
CGかと思うほどのパフォーマンスに
感嘆のため息しか出ない
ふたりの異次元のステージを堪能させてもらいました。
ありがとう。
もう、特別なランクにいるはずのふたりなのに
後輩歌手の楽屋を6集アルバムもって挨拶に回ったんだってね・・・
5集の時も新人みたいにアルバムもって出演者に挨拶していたふたり。
変らないんだね・・・いつになっても変らない。
その謙虚さ、ひたむきさは賞賛に値する。
あなた方のファンでいることはこんなにも誇らしい。

そしてステージが終わってからのサイン会
20121005212959676a4_212531_0_convert_20121006221501.jpg
ち・・・近い
無理無理・・・私は絶対こんなに近づけない

20121005212931749e7_212919_0.jpg
ユノ・・・なんて素敵なの・・・

20121005220554648n2_220614_0_convert_20121006221402.jpg
ちゃーたん・・・ステージメイクのまま来ちゃったの
可愛いからいっかww

up_1807960.jpg
このふたりのやさしい表情になんだか泣けてきました。
カムバック初日の緊張のステージ終了後で疲れているだろうに
いつもファンの近くに来てくれるふたり。
日本じゃ考えられない・・・これだけ実績のあるアーティストが
新しいCD発売のたびにサイン会するなんて・・・
ひとりひとりと話をしながら目を見ながらサインするふたり
なんだかもう天使すぎて泣けてくる
もっと楽しようとしたっていいのに・・・
ひたむきで誠実で、苦労ばかり選んで・・・
でもそんなふたりだからファンも自分の真心を預けられるといつも思う。
ユノとチャンミンにはファンも誠実に向き合わないといけないって思う。
あなた方にとって恥ずかしくないファンでいたいと思います。
これからもずっと^^

この連休はふたりのカムバックの記事を毎日UPすることが目標だけど
できるかな~しかもすでにもう日付が変ってる件

ふたりのカムバック日本でも応援してるぜ!!な方^^
ポチっと応援お願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/10/07 01:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

うふふ…夜中~
チャミチャミ
shimkyonさん おはようございます(^o^)

主婦で、母で、仕事もして…、shimkyonさんのスピードは至極まっとうですわ(^-^)/ このペースのままでオールオッケー‼で~す\(^o^)/

放送時間に、ダッシュで帰り!何とか間にあい、画像の悪さに身悶えながらガン見!
あ~~~演り終えた!凄く良かった!ユノとチャンミン…頑張ったね!素晴らしかった!素晴らしかった‼

はぁー…、何かね…、ドッと疲れた。
しかーし!疲れている間も無く、サイン会!shimkyonさん、私も私も…あんな近くにチャミがいたら挙動不審の怪しい人になる自信100%でっす!

剥製にされたドーベルマン(これ!ウケたぁー(^o^)!)
チャミにもユノとおんなじポーズさせてみたいけど…、まっ!無理だろうな(^^)「何させますか?お!」って言われそう(^o^)

何処何処までも…謙虚で真摯で誠実な2人…。
shimkyonさん、私も、ユノとチャンミンにとって恥ずかしくないファンでいたいと思います。
いつでも、どんな時でも…。

余裕神起!
Banbi
shimkyonさま あんにょんです^ ^

私も、カムバ難民ですよ〜w
昨日なんて、その時間、ゾンビに追っかけられてましたからw(@USJ)

昨日、夜な夜な、YouTubeをTV画面で見ました(60インチで見ても高画質!神様ありがとうT_T)

ピンクの衣装、可愛かったですね。安心しました。色んな意味でw(そして昨日は色違いで…スイカ…w)

「I don't〜」振り付け、私、これも好きですよ。可愛いかったですよね(*^^*)

「catch me」は…もう、言葉にならない。
前回カムバの時は、二人の気迫に圧倒された感じでしたが、今回の二人には貫禄というか「余裕」を凄く感じます。
物凄いレベルのパフォーマンスを見せながら、余裕の歌声、余裕のカメラ目線…。
二人には、今まで何度も「最高」って言葉使ってきたのに…やっぱり今回も最高だった。
「東方神起を越えられるのは東方神起だけ」
この言葉、二人のカムバを見た他のアーティストも実感したのではないでしょうか…。

shimkyonさんがキャプって下さったの、全て私のツボです〜♡♡♡

あと良かったら、ケチミの最初の「口から何か出してる風なとこ」ぜひ、静止画でご確認を!チャミたん、とんでもセクチーですわよ、奥様w。

「兵役中の韓国語習得計画」
どーそ、どーぞ、皆様でパクって下さいませ^_−☆
除隊後の第一声…ダイレクトに理解出来たら…ステキよね〜。
仕事、子育て、家事、後追い…そして語学。がんばろっo(^_-)O

おじゃましましたm(__)m
shimkyonさま、皆様、素敵な一日を^ ^


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

ミューバン鬼リピですよ(≧∇≦)このピンク神起超可愛くて大好きです!
チャミたんには似合いすぎるくらい。黒もいいけど原色チャミたんいいわあ…因みに昨日はスイカ神起でしたね。こっちも又感じが変わっていいですね。毎回衣装を変えてくる韓国の音楽番組…日本じゃ余り考えられないなあ。これも楽しみの一つですね♪

ケチミ…これはもう凄いカッコイイ!何回倒れたらいいの的な。そして感動(>_<)

こんなに激しいダンスでしかも色んな動きがあって跳んだり起きたり…でもちっとも歌がぶれない。疲れて声を出すのが大変なのに、全てを歌い踊りしかも余裕のカメラ目線にドヤ顔!言う事なしです。歌い終わった後はもう胸がいっぱいになりました!こんなに感動を受けたのはないです。
最高東方神起、やっぱり東方神起を越えるのは東方神起だけユノとチャミの努力が胸を熱くします。

全てにおいて嘘がなく真剣で謙虚で人柄も人間性もいうことなし!だから皆が一生懸命に応援したくなるんですよね。

ユノとチャミに見習い、恥ずかしくないトンペンになりたいです。

東方神起が大好き東方神起を好きになってよかった!カムバで頑張ってるトンを見て又一層気持ちが強くなりました。
て言うかあ今更ですが(^O^)

サイン会一度は行ってみたい。あんな距離絶対あり得ない。
先ずはサイン会狙いで…ア~~~~!チャンミンに逢いたいですぅ。

管理人のみ閲覧できます
-



キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

同じく難民です
まだ1個も見てません
後追いでも見られるのはうれしいことですね

しかしもう言葉も出ないくらい凄い2人ですね
「catch me」のチャンミンがうつぶせから起き上がるところ
何度見てもどうして起きられるのか理解できない
しかも完全に起ききる前に涼しい顔で歌い始めるんですから
どれだけの鍛錬をしたのかと思うと
凄いよ私たちの東方神起凄い!としか言えないです

「I don't know」の腕時計トントンの振り付け私も好きです
かっこ可愛い

気迫も凄いけど
ドヤってもがん飛ばしても2人がいつでもとてもうれしそうで
母国で歌うことがどんなにうれしいことかと思っただけで幸せ
こういう時私は全然寂しさとかは感じないんです

衣装もいいですよね
そしてこの髪型よかったなあ~としみじみ思いました
チャンミンに眉出して目を出してと嘆いていたのが遠い昔のことのようw
このチャンミンすごく好き
上げたのも見たいですね
ユノもファンミ時のゆるふわも可愛かったけど
やっぱりこの曲には短髪でしょ
サラサラ最高
基本2人とも短髪・綺麗な顔は出しましょう派ですからね
アレンジも決まりやすそうだし、いいですよ。うん

わんこと一緒のユノには
何を考えてそんなに小首をかしげるんだと
小一時間問いただしてみたいですw

そしてサイン会
shimkyonさんの無理無理…には大共感
私も絶対無理

信じられないくらいハードなスケジュールがまだまだ続きますが
とにかくけがなく元気で過ごしてくれるよう祈ります

Re: うふふ…夜中~
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

情報後追いブログ承認いただきありがとうございます!ww


> 放送時間に、ダッシュで帰り!何とか間にあい、画像の悪さに身悶えながらガン見!
> あ~~~演り終えた!凄く良かった!ユノとチャンミン…頑張ったね
素晴らしかった!素晴らしかった‼
> はぁー…、何かね…、ドッと疲れた

すごくよくわかります^^
実は私リアルタイムで見ると疲れちゃうので無理しないんですww
あとで動画をゆっくり見るほうが落着くんですよね~^^

サイン会 夢見ていますが あんなに近いなんて・・・(^_^;)
ファンの皆さんが落着きはらってっているのが信じられませんよ。

> 何処何処までも…謙虚で真摯で誠実な2人…。
>私も、ユノとチャンミンにとって恥ずかしくないファンでいたいと思います。

無理してやってる訳じゃなく自然な感じなんですよね^^
やっぱりふたりの素の人間性じゃないかって思います。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん アンニョン^^

> ミューバン鬼リピですよ(≧∇≦)このピンク神起超可愛くて大好きです!
> チャミたんには似合いすぎるくらい。黒もいいけど原色チャミたんいいわあ…

こういう可愛い色、いまの髪型や髪色に似合いますよね^^
チャラ男ちゃーたん好きですから(^_-)-☆

はい!いつでも全力投球なふたりに感動します。
さすがに「死ぬ気でやってる」だけありますよね^^

> 東方神起が大好き東方神起を好きになってよかった!カムバで頑張ってるトンを見て又一層気持ちが強くなりました。

ファンとしてこんな幸せはありませんよね

サイン会は夢ですよね~
あの近さに動じないファンの皆さんが凄いとしかいえません・・・
自分シャイなんで(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

カムバックステージ
チャンミン気合い入ってましたね^^
そして見ているこちらも力入りますww

サイン会は夢ですけど・・・
あの近さはむしろ恐ろしいww

確かに呼びかけたら答えてくれるっていうの
いいですね^^

一生に一度くらいは目の前で、チャンミンの瞳を見れたら幸せですよね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m 

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> 同じく難民です
> まだ1個も見てません

そうですか・・・さすがキサラギさん
ガツガツしてませんね^^優雅にあとからゆっくり観賞もアリですよ(^_-)-☆

> 凄いよ私たちの東方神起凄い!としか言えないです

その通りですね。
ふたりのパフォーマンス見るたび驚きが深くなっていきます・・・

> 衣装もいいですよね
> そしてこの髪型よかったなあ~としみじみ思いました

とにかくカムバックの時の衣装の数が凄い!
日本なんて1着ですべての音楽番組出るのにねww
ふたりの髪型、短髪は私も大正解って思います
どんなど派手な衣装も着こなすふたりは
さすがモデル神起と思ってしまいます

> そしてサイン会
> shimkyonさんの無理無理…には大共感

サイン会は夢ですけどあの近さは・・・
想像できないですwww

> 信じられないくらいハードなスケジュールがまだまだ続きますが
> とにかくけがなく元気で過ごしてくれるよう祈ります

はい。とにかく体力勝負ですよね・・・
ひとりがダウンしたらもうおしまいですから・・・・
「命がけ」っていうふたりの言葉も真実味を帯びてます
最後まで走り抜けるよう祈ってます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ…夜中~
shimkyonさん おはようございます(^o^)

主婦で、母で、仕事もして…、shimkyonさんのスピードは至極まっとうですわ(^-^)/ このペースのままでオールオッケー‼で~す\(^o^)/

放送時間に、ダッシュで帰り!何とか間にあい、画像の悪さに身悶えながらガン見!
あ~~~演り終えた!凄く良かった!ユノとチャンミン…頑張ったね!素晴らしかった!素晴らしかった‼

はぁー…、何かね…、ドッと疲れた。
しかーし!疲れている間も無く、サイン会!shimkyonさん、私も私も…あんな近くにチャミがいたら挙動不審の怪しい人になる自信100%でっす!

剥製にされたドーベルマン(これ!ウケたぁー(^o^)!)
チャミにもユノとおんなじポーズさせてみたいけど…、まっ!無理だろうな(^^)「何させますか?お!」って言われそう(^o^)

何処何処までも…謙虚で真摯で誠実な2人…。
shimkyonさん、私も、ユノとチャンミンにとって恥ずかしくないファンでいたいと思います。
いつでも、どんな時でも…。
2012/10/07(Sun) 04:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
余裕神起!
shimkyonさま あんにょんです^ ^

私も、カムバ難民ですよ〜w
昨日なんて、その時間、ゾンビに追っかけられてましたからw(@USJ)

昨日、夜な夜な、YouTubeをTV画面で見ました(60インチで見ても高画質!神様ありがとうT_T)

ピンクの衣装、可愛かったですね。安心しました。色んな意味でw(そして昨日は色違いで…スイカ…w)

「I don't〜」振り付け、私、これも好きですよ。可愛いかったですよね(*^^*)

「catch me」は…もう、言葉にならない。
前回カムバの時は、二人の気迫に圧倒された感じでしたが、今回の二人には貫禄というか「余裕」を凄く感じます。
物凄いレベルのパフォーマンスを見せながら、余裕の歌声、余裕のカメラ目線…。
二人には、今まで何度も「最高」って言葉使ってきたのに…やっぱり今回も最高だった。
「東方神起を越えられるのは東方神起だけ」
この言葉、二人のカムバを見た他のアーティストも実感したのではないでしょうか…。

shimkyonさんがキャプって下さったの、全て私のツボです〜♡♡♡

あと良かったら、ケチミの最初の「口から何か出してる風なとこ」ぜひ、静止画でご確認を!チャミたん、とんでもセクチーですわよ、奥様w。

「兵役中の韓国語習得計画」
どーそ、どーぞ、皆様でパクって下さいませ^_−☆
除隊後の第一声…ダイレクトに理解出来たら…ステキよね〜。
仕事、子育て、家事、後追い…そして語学。がんばろっo(^_-)O

おじゃましましたm(__)m
shimkyonさま、皆様、素敵な一日を^ ^
2012/10/07(Sun) 07:14 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

ミューバン鬼リピですよ(≧∇≦)このピンク神起超可愛くて大好きです!
チャミたんには似合いすぎるくらい。黒もいいけど原色チャミたんいいわあ…因みに昨日はスイカ神起でしたね。こっちも又感じが変わっていいですね。毎回衣装を変えてくる韓国の音楽番組…日本じゃ余り考えられないなあ。これも楽しみの一つですね♪

ケチミ…これはもう凄いカッコイイ!何回倒れたらいいの的な。そして感動(>_<)

こんなに激しいダンスでしかも色んな動きがあって跳んだり起きたり…でもちっとも歌がぶれない。疲れて声を出すのが大変なのに、全てを歌い踊りしかも余裕のカメラ目線にドヤ顔!言う事なしです。歌い終わった後はもう胸がいっぱいになりました!こんなに感動を受けたのはないです。
最高東方神起、やっぱり東方神起を越えるのは東方神起だけユノとチャミの努力が胸を熱くします。

全てにおいて嘘がなく真剣で謙虚で人柄も人間性もいうことなし!だから皆が一生懸命に応援したくなるんですよね。

ユノとチャミに見習い、恥ずかしくないトンペンになりたいです。

東方神起が大好き東方神起を好きになってよかった!カムバで頑張ってるトンを見て又一層気持ちが強くなりました。
て言うかあ今更ですが(^O^)

サイン会一度は行ってみたい。あんな距離絶対あり得ない。
先ずはサイン会狙いで…ア~~~~!チャンミンに逢いたいですぅ。
2012/10/07(Sun) 09:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 10:11 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは

同じく難民です
まだ1個も見てません
後追いでも見られるのはうれしいことですね

しかしもう言葉も出ないくらい凄い2人ですね
「catch me」のチャンミンがうつぶせから起き上がるところ
何度見てもどうして起きられるのか理解できない
しかも完全に起ききる前に涼しい顔で歌い始めるんですから
どれだけの鍛錬をしたのかと思うと
凄いよ私たちの東方神起凄い!としか言えないです

「I don't know」の腕時計トントンの振り付け私も好きです
かっこ可愛い

気迫も凄いけど
ドヤってもがん飛ばしても2人がいつでもとてもうれしそうで
母国で歌うことがどんなにうれしいことかと思っただけで幸せ
こういう時私は全然寂しさとかは感じないんです

衣装もいいですよね
そしてこの髪型よかったなあ~としみじみ思いました
チャンミンに眉出して目を出してと嘆いていたのが遠い昔のことのようw
このチャンミンすごく好き
上げたのも見たいですね
ユノもファンミ時のゆるふわも可愛かったけど
やっぱりこの曲には短髪でしょ
サラサラ最高
基本2人とも短髪・綺麗な顔は出しましょう派ですからね
アレンジも決まりやすそうだし、いいですよ。うん

わんこと一緒のユノには
何を考えてそんなに小首をかしげるんだと
小一時間問いただしてみたいですw

そしてサイン会
shimkyonさんの無理無理…には大共感
私も絶対無理

信じられないくらいハードなスケジュールがまだまだ続きますが
とにかくけがなく元気で過ごしてくれるよう祈ります
2012/10/07(Sun) 18:06 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: うふふ…夜中~
チャミチャミさん あんにょん^^

情報後追いブログ承認いただきありがとうございます!ww


> 放送時間に、ダッシュで帰り!何とか間にあい、画像の悪さに身悶えながらガン見!
> あ~~~演り終えた!凄く良かった!ユノとチャンミン…頑張ったね
素晴らしかった!素晴らしかった‼
> はぁー…、何かね…、ドッと疲れた

すごくよくわかります^^
実は私リアルタイムで見ると疲れちゃうので無理しないんですww
あとで動画をゆっくり見るほうが落着くんですよね~^^

サイン会 夢見ていますが あんなに近いなんて・・・(^_^;)
ファンの皆さんが落着きはらってっているのが信じられませんよ。

> 何処何処までも…謙虚で真摯で誠実な2人…。
>私も、ユノとチャンミンにとって恥ずかしくないファンでいたいと思います。

無理してやってる訳じゃなく自然な感じなんですよね^^
やっぱりふたりの素の人間性じゃないかって思います。

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/07(Sun) 19:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん アンニョン^^

> ミューバン鬼リピですよ(≧∇≦)このピンク神起超可愛くて大好きです!
> チャミたんには似合いすぎるくらい。黒もいいけど原色チャミたんいいわあ…

こういう可愛い色、いまの髪型や髪色に似合いますよね^^
チャラ男ちゃーたん好きですから(^_-)-☆

はい!いつでも全力投球なふたりに感動します。
さすがに「死ぬ気でやってる」だけありますよね^^

> 東方神起が大好き東方神起を好きになってよかった!カムバで頑張ってるトンを見て又一層気持ちが強くなりました。

ファンとしてこんな幸せはありませんよね

サイン会は夢ですよね~
あの近さに動じないファンの皆さんが凄いとしかいえません・・・
自分シャイなんで(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/07(Sun) 20:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

カムバックステージ
チャンミン気合い入ってましたね^^
そして見ているこちらも力入りますww

サイン会は夢ですけど・・・
あの近さはむしろ恐ろしいww

確かに呼びかけたら答えてくれるっていうの
いいですね^^

一生に一度くらいは目の前で、チャンミンの瞳を見れたら幸せですよね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m 
2012/10/07(Sun) 22:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

> 同じく難民です
> まだ1個も見てません

そうですか・・・さすがキサラギさん
ガツガツしてませんね^^優雅にあとからゆっくり観賞もアリですよ(^_-)-☆

> 凄いよ私たちの東方神起凄い!としか言えないです

その通りですね。
ふたりのパフォーマンス見るたび驚きが深くなっていきます・・・

> 衣装もいいですよね
> そしてこの髪型よかったなあ~としみじみ思いました

とにかくカムバックの時の衣装の数が凄い!
日本なんて1着ですべての音楽番組出るのにねww
ふたりの髪型、短髪は私も大正解って思います
どんなど派手な衣装も着こなすふたりは
さすがモデル神起と思ってしまいます

> そしてサイン会
> shimkyonさんの無理無理…には大共感

サイン会は夢ですけどあの近さは・・・
想像できないですwww

> 信じられないくらいハードなスケジュールがまだまだ続きますが
> とにかくけがなく元気で過ごしてくれるよう祈ります

はい。とにかく体力勝負ですよね・・・
ひとりがダウンしたらもうおしまいですから・・・・
「命がけ」っていうふたりの言葉も真実味を帯びてます
最後まで走り抜けるよう祈ってます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/07(Sun) 22:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: