東方神起チャンミン溺愛ブログ。
10/12 ミュージックバンクのふたりは
輝く「白神起」でした~

400819_506846582660875_610623011_n_convert_20121013133910.jpg
なんて素敵なの・・
やっぱり「白」最高です^^ 王子に「白」は普遍的ってことですよね

283579_506846535994213_486646824_n.jpg
「MUSIC TRIANGLE」の青神起の白ver.です
なんだかイケない雰囲気を感じます
あ~もう 素敵すぎる

o0800048412233726199_convert_20121013125041.jpg
しょっぱなからかましてきました・・・うさピース
実は自分らの可愛らしさを知ってるね・・・このふたり^^
こんなに可愛いくアピールできるなんて・・・チクショーwww

up_1812923_convert_20121013125216.jpg
up_1812941_convert_20121013125244.jpg
up_1812921_convert_20121013125350.jpg

チャンミン、いつもよりさらに歌い方に力が入ってました
それなのに・・・やっぱり1位はとれなかった・・・
PSYのあの曲・・・私は良さがまるでわからんのですが・・・
とにかくなんかすごいブームのようなもんなんでしょうか?
日本でいうところの「泳げたいやきくん」とか「だんご3兄弟」みたいな
売れ方ですよね・・・音楽性がすごく受け入れられているの?
私は韓国の音楽事情詳しくなくて疑問だらけです
でもとりあえずは悔しいっす・・・
5集のカムバックの時みたいにトロフィーと花束持って
お祝いされるふたりをみたいのに・・・

win-musicbank-110121 (1)
win-inkigayo-110.jpg
運が悪かったっていわれてもなあ うじうじ・・・
でも1位だけがすべてじゃない!ふたりもわかっているよね^^
ファンが落ち込んでちゃダメダメ・・・反省


それではkstyleの最後の記事について書きたいと思います^^
元記事はこちら→Kstyle Vol.3

「言葉よりは行動で!」

東方神起は、ミニホームページも、Twitterも、Facebookもしない。
SNSで人々とコミュニケーションをとるスターが増えたが、
東方神起だけは例外だ。東方神起はなぜSNSをしないのだろうか。

「例外」おおいに結構!
私のブログを以前から読んでいただいている方は
ご存知かもしれませんが、私はふたりが「Twitter」をしていない事を
もはや尊敬すらしていてww
スターの中のスター東方神起に「Twitter」は不要であるという
持論を何度も書いています^^ 過去記事→「twitterと東方神起3」
本物のスターにはTwitterも、Facebookも必要ない


ユンホ「必要だと思ってはいます。しかし、東方神起のカラー自体が
ミニホームページやSNSとは似合わないと思います。
また、文章には責任が伴います。私たちは少し率直なほうなので、
1回話すと取り消すことができないから、コントロールが難しいと思います。
実は、あえてたくさん話すよりは、行動でお見せしたいのもあります。
ただ、ファンクラブ会員専用のサイトでは頻繁に姿を表そうとしています」


リーダーの中のリーダー、ユノユンホの言葉を聞くがいい!って感じです^^
もうなんの補足もいらない完璧な答えじゃないでしょうか。
ユノは自分達人気芸能人の責任というものを知っているんです。
ユノの言葉はユノ個人のものでも、一度ユノの言葉として出てしまったら
たちまち、世界中の人が東方神起ユノユンホの言葉としてそれを受け取ります。
そしてそれを基本的に自分に都合のいいように解釈します。
解釈はそれこそ人の数だけ存在するといっても過言じゃない。
こういうことの怖さをユノはよく知っているんですよね・・・
自分達の言葉に責任を持ちたいからこそ慎重になる。
このユノの答えは「人間としての高尚さ」すら感じます。
自分が持つ影響力の大きさを客観的に測ることができる人こそ
真のリーダーだと私は思います。


チャンミン「SNSをしていると、自分がリアルタイムで
どこで何をしているか知らせるようになる。
最初に始めなかった理由もそれだった。
普段から十分にたくさんの関心を受けて、どこへ行っても写真が上がるので、
あえて自分の一挙手一投足を知らせる必要はない
だろうということだ。」


チャンミン「SNSにも先例というのがあるじゃないですか。
誰かが問題になる話をして、それが記事になることを見て感じました。
失言は誰にでもあることですが、SNSにそれを掲載する瞬間、
1対1を超えてあまりにも不特定多数が見ます
から、
受け止める側としては不愉快に思う場合もありますし。
藪をつついて蛇を出したくないと思いました。
自身の特性を表すことも一種の自己表現でしょうが、
僕の場合は抑えるほうがいい
と思います」


チャンミン様、さすがのクレバーなお答え感服しました
幼い時から人気者としてのつらさ、たいへんさを体験してきた
チャンミンだからこその言葉とも思いました。
なにもしなくても追いかけ回されるのに、その上まだ自ら何かを
発信する必要などない!そういうことですよね^^
スターだって自分のプライバシーを守る権利はあります。
自分をアピールすることの必要性も理解しながら、でも自分達はそれは
選択したくないということをはっきりと主張していてチャンミンらしいと
思いました^^
これ以上自らのプライバシーを売ってまでも芸能活動の宣伝を
優先したくはないって思うことは当然の正常な思考だと私は思います。
そして冷静なチャンミン様は更に、周囲のSNS失敗例をみて学習してます^^
ちょっとした失言から取り返しがつかない騒動に巻き込まれたくはない。
単純に「面倒な事はごめんです」ってことではなく
そういうことが起きた時、結局は責任を取らなければならないのは
自分達「東方神起」だって知っているからこそ慎重になるということだと思います。
ユノと同じくスターである自分の立場を客観的に理解できているからこその
答えだと思いました。


結局は・・・
「東方神起としての姿ですべてをお見せします!」

こういうことですよね^^
多くを語らないということは誤解も生じやすいってこと。
でもそんな時は「僕達の行動を見てください!」
「僕達のパフォーマンスを見てください!」
ふたりはそういいたいのだと私は解釈しました。

だからこそステージでは命をかける。
東方神起のステージは言葉なんかより雄弁にふたりの生き方を語る。

ふたりの言葉はすべて繋がっている。
うそがないからひとつの線で繋がる。

ファンは何の不安もない。
いつも同じ答えをくれるから。
だから行き先がわからなくても「東方神起号」の乗客になった。
これがすべてです。

お~ウザイわ~我ながらwww

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2012/10/13 17:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyon様

こんばんは~
週末登場?のシムTです。(*^_^*)

あら?
珍しく私が1番乗り?

まずは今日の記事
トンのおふたりとshimkyonさんに
激しく激しく激しく同意!!!です。

言葉より雄弁なもの
ユノとチャンミンには、それがあります。

ふたりの口から発せられる生きた言葉と
それを記事にしたもの
そして、渾身のパフォーマンス
それだけで充分。
これいじょうは要らない。

さあ~
今から、また動画と記事巡りです~
行って来ま~す。(*^^)v

もはや、後追いが快感になりつつある
この頃です♡

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

今日は朝から忙しくって…今やっと訪問みたいな(^w^)

え~まさかの三番手ですか?ありゃまっ!

ウザイわぁ~~~もいいじゃないですか。それがshimkyon様の良さでとっても良いところなんですから( ̄∀ ̄)

今日の記事も言う事なしです。東方神起もshimkyon様のトンへの想いも言う事なしです。

ウザイウザイ記事でも大好き!今日は多くを語らず東方神起もshimkyon様も大好きで終わりにします(^w^)簡単コメでみやねm(_ _)mです!

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> あら?
> 珍しく私が1番乗り?

そのようです^^
いつもと違う時間帯に記事UPしたので、タイミングよかったのかしら^^

> 言葉より雄弁なもの
> ユノとチャンミンには、それがあります。

YES! ふたりから想像できるものってたくさんありますよね。
いちいち言葉で説明されたらむしろ価値がなくなるっていうか・・・
ファンに本質を見極めさせる力がふたりにはあるような気がします。

> さあ~
> 今から、また動画と記事巡りです~
> 行って来ま~す。(*^^)v
> もはや、後追いが快感になりつつある
> この頃です♡

週末の至福の時ですね^^
ごゆっくりいってらっしゃいませ(^_-)-☆

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ cuteyu***さん あんにょん^^

なんと!今年のファンミDVDでトン堕ちってことですか?
すごーい。
そんなフレッシュなファンだったとは・・・・\(◎o◎)/!

> 言葉で言わなくても、行動で伝わってくるんですよね

ステージでのふたりの真摯な姿でなにもかも理解できますからね(^_-)-☆

> 言葉って、便利なようで不便なもの。

そーですよね。
ふたりは言葉の怖さもわかっていますよね・・・
そういう理性を持っていると思います。

私も日本で活動する東方神起を好きになったひとりです^^
ドームツアー楽しみですよね!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> ウザイわぁ~~~もいいじゃないですか。それがshimkyon様の良さでとっても良いところなんですから( ̄∀ ̄)

そうっすか~??
素直に喜んでおきます(^_-)-☆ ww

> 今日は多くを語らず東方神起もshimkyon様も大好きで終わりにします(^w^
)簡単コメでみやねm(_ _)mです!

とんでもないです^^
お忙しい中 いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


ふっかーつ!
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます(^o^)

カムバからの寝不足と(^^;; 週末にかけての半端ない忙しさで…ちょっとダウン(^^;; 夕べは、100年ぶり(わたしゃいくつじゃ~?!)くらいに8時に寝ました!

shimkynoさんの記事…珍しい時間にUPされてるぅ~と思いながら…夢の中zzz
朝、あ!コメ返されてる…と思いつつ、すみましぇ~ん!コメさせてくださいませ~m(_ _)m

白神起の2人…!うんうん!イケナイ感じムンムン!やっぱり2人のこんな感じ大好きだぁー!特にユノの表情がぁー!グッと堪えている感じ!ユノぉー!我慢しなくていいんだよ!チャミはユノのものだからー (あ~良く寝たから、萌えも冴えます^ ^!)

久し振りに見た5集の2人…、何だか今よりぐっとあどけない…。この1年8ヶ月のユノとチャンミンの努力と精進が、今目の前の2人を形作っていると思うと…、言葉に出来ない程の思いで胸が一杯になる。

頑張って生きていられるって、人として幸せなこと…
ユノとチャンミンは幸せなんだ…ってね…。何だか泣きそう…じわ~んて嬉しくなった。

5集を更に越えた6集で、shimkyonさん、私も2人にトロフィーと花束持たせてあげたい!そして、ユノに耳うちするチャミが見たい!PSY・・・なんなんすかねぇ~???と、私も思う一人です!

TwitterやFacebookに関しては、ユノとチャンミンの考え方に拍手喝采!!!
いわゆる現代っ子で、当たり前にPCを操作する2人のSNSに対する考え方には敬意を評したい…!

でもこれも、ユノとチャンミンの考え方が同じだから成り立つ事。
前回の記事にあった「色」 2人の色が同じだから成せる事…。
ユノとチャンミン…、1人1人では誰よりもはっきりとした色を持っているのに、2人の東方神起になると一つの色になる。そこには何も混ざらない。

やっぱり奇跡の2人…、そう思えてならないと思っているのは、私だけじゃないですね^o^

「本物のスターにはTwitterも、Facebookも必要無い!」shimkyonさんの意見に、一分の隙も無く同感です!

ダラダラ…長く書いちゃいました~(^^;; ごめんなさいm(_ _)m
今日は2人のTV出演山盛りですよね! 私も後からじっくりと、ユノとチャンミンを愛でる事にしま~す^o^

shimkyonさん、皆様、佳い日曜日を(^O^)/

書き忘れ^ ^
チャミチャミ
「ウザイわぁ~~~もいいじゃないですか~」^o^

チャンドラMAXさんに続いて…!私も一票!!!

shimkyonさんの愛に溢れたウザい記事♡
大好きですよぉ~~~(*^o^*)

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ キ**さん あんにょん^^

『江南スタイル』・・・
おばさんだから良さが理解できないのかしら?(^_^;)
てか・・・理解しようともしてないんですけどねww

カシオペアもあきらめというか納得というか
あまり気にしてない雰囲気もあり・・・
「韓国」だからしかたないって思うようになりましたけどww
やっぱり1位とらせてあげたいっていう気持ちはありますよね~(>_<)

> 多くを語らなくても自分達の行動全てが…彼らの本音!
> 嘘偽りのないユノとチャミ。

その通りです!
ひとことでいえば、「男らしい」って思いますね^^
いくら可愛くてもやっぱり内面的に男らしくないとダメ!
おばペンはなにかと目が肥えてるからww
ふたりはそんなおばぺんを納得させる人間性を持っていますよね~

こちらこそブログ初期の頃からいつも感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ふっかーつ!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> カムバからの寝不足と(^^;; 週末にかけての半端ない忙しさで…ちょっとダウン(^^;; 夕べは、100年ぶり(わたしゃいくつじゃ~?!)くらいに8時に寝ました!

体調大丈夫ですか?(>_<)
でも確かに私もここ100年くらい8時に寝たことってないと思うwww

> 白神起の2人…!うんうん!イケナイ感じムンムン!やっぱり2人のこんな感じ大好きだぁー!特にユノの表情がぁー!グッと堪えている感じ!

きゃ・・・ユノがグッと堪えている感じ! 堪りませんね(*^_^*)
いつも疑問なんですけど
こういう感じのサジンてカメラマンがこういう雰囲気をリクエストするんでしょうかね?
この雰囲気を言葉で言うのって難しいと思うんですけどねww

確かに5集の時も凄く進化したって思ったのに
6集を聴くと派手さはなくても「大人になった」ふたりをひしひしと感じますよね^^

> 5集を更に越えた6集で、shimkyonさん、私も2人にトロフィーと花束持たせてあげたい!そして、ユノに耳うちするチャミが見たい!PSY・・・なんなんすかねぇ~???と、私も思う一人です!

やっぱり~ww なんなんすかねぇ~???ですよね~(^_^;)
韓国でのことなんで理解できなくても仕方ないのかと思うようになりましたけど
トロフィーと花束はあきらめきれないですよね・・・(>_<)

> ユノとチャンミン…、1人1人では誰よりもはっきりとした色を持っているのに、2人の東方神起になると一つの色になる。そこには何も混ざらない。

個性はまったく違うけど、生き方とかの部分では「似た者同士」というか
考え方が同じなんでしょうね^^
今更ながら、このふたりでほんとによかったですよね。

> 今日は2人のTV出演山盛りですよね! 私も後からじっくりと、
ユノとチャンミンを愛でる事にしま~す^o^

今日は怒涛のTV出演でしたね。ってか 例によってひとつもリアルタイムで
追えてませんけどwww
後からじっくりと・・・でいいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

PS。

では・・これからもウザく行きたいと思いますww
是非、見離さないでくださいm(__)m 


kaz
素晴らしい記事を紹介してくれてありがとう!
いや、本当に大好きだ!東方神起!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様

こんばんは~
週末登場?のシムTです。(*^_^*)

あら?
珍しく私が1番乗り?

まずは今日の記事
トンのおふたりとshimkyonさんに
激しく激しく激しく同意!!!です。

言葉より雄弁なもの
ユノとチャンミンには、それがあります。

ふたりの口から発せられる生きた言葉と
それを記事にしたもの
そして、渾身のパフォーマンス
それだけで充分。
これいじょうは要らない。

さあ~
今から、また動画と記事巡りです~
行って来ま~す。(*^^)v

もはや、後追いが快感になりつつある
この頃です♡
2012/10/13(Sat) 20:13 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 20:20 |   |  #[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

今日は朝から忙しくって…今やっと訪問みたいな(^w^)

え~まさかの三番手ですか?ありゃまっ!

ウザイわぁ~~~もいいじゃないですか。それがshimkyon様の良さでとっても良いところなんですから( ̄∀ ̄)

今日の記事も言う事なしです。東方神起もshimkyon様のトンへの想いも言う事なしです。

ウザイウザイ記事でも大好き!今日は多くを語らず東方神起もshimkyon様も大好きで終わりにします(^w^)簡単コメでみやねm(_ _)mです!
2012/10/13(Sat) 21:39 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> あら?
> 珍しく私が1番乗り?

そのようです^^
いつもと違う時間帯に記事UPしたので、タイミングよかったのかしら^^

> 言葉より雄弁なもの
> ユノとチャンミンには、それがあります。

YES! ふたりから想像できるものってたくさんありますよね。
いちいち言葉で説明されたらむしろ価値がなくなるっていうか・・・
ファンに本質を見極めさせる力がふたりにはあるような気がします。

> さあ~
> 今から、また動画と記事巡りです~
> 行って来ま~す。(*^^)v
> もはや、後追いが快感になりつつある
> この頃です♡

週末の至福の時ですね^^
ごゆっくりいってらっしゃいませ(^_-)-☆

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/10/14(Sun) 00:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ cuteyu***さん あんにょん^^

なんと!今年のファンミDVDでトン堕ちってことですか?
すごーい。
そんなフレッシュなファンだったとは・・・・\(◎o◎)/!

> 言葉で言わなくても、行動で伝わってくるんですよね

ステージでのふたりの真摯な姿でなにもかも理解できますからね(^_-)-☆

> 言葉って、便利なようで不便なもの。

そーですよね。
ふたりは言葉の怖さもわかっていますよね・・・
そういう理性を持っていると思います。

私も日本で活動する東方神起を好きになったひとりです^^
ドームツアー楽しみですよね!

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/10/14(Sun) 00:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> ウザイわぁ~~~もいいじゃないですか。それがshimkyon様の良さでとっても良いところなんですから( ̄∀ ̄)

そうっすか~??
素直に喜んでおきます(^_-)-☆ ww

> 今日は多くを語らず東方神起もshimkyon様も大好きで終わりにします(^w^
)簡単コメでみやねm(_ _)mです!

とんでもないです^^
お忙しい中 いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2012/10/14(Sun) 01:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(Sun) 07:33 |   |  #[ 編集]
ふっかーつ!
shimkyonさん、おはようございます(^o^)

カムバからの寝不足と(^^;; 週末にかけての半端ない忙しさで…ちょっとダウン(^^;; 夕べは、100年ぶり(わたしゃいくつじゃ~?!)くらいに8時に寝ました!

shimkynoさんの記事…珍しい時間にUPされてるぅ~と思いながら…夢の中zzz
朝、あ!コメ返されてる…と思いつつ、すみましぇ~ん!コメさせてくださいませ~m(_ _)m

白神起の2人…!うんうん!イケナイ感じムンムン!やっぱり2人のこんな感じ大好きだぁー!特にユノの表情がぁー!グッと堪えている感じ!ユノぉー!我慢しなくていいんだよ!チャミはユノのものだからー (あ~良く寝たから、萌えも冴えます^ ^!)

久し振りに見た5集の2人…、何だか今よりぐっとあどけない…。この1年8ヶ月のユノとチャンミンの努力と精進が、今目の前の2人を形作っていると思うと…、言葉に出来ない程の思いで胸が一杯になる。

頑張って生きていられるって、人として幸せなこと…
ユノとチャンミンは幸せなんだ…ってね…。何だか泣きそう…じわ~んて嬉しくなった。

5集を更に越えた6集で、shimkyonさん、私も2人にトロフィーと花束持たせてあげたい!そして、ユノに耳うちするチャミが見たい!PSY・・・なんなんすかねぇ~???と、私も思う一人です!

TwitterやFacebookに関しては、ユノとチャンミンの考え方に拍手喝采!!!
いわゆる現代っ子で、当たり前にPCを操作する2人のSNSに対する考え方には敬意を評したい…!

でもこれも、ユノとチャンミンの考え方が同じだから成り立つ事。
前回の記事にあった「色」 2人の色が同じだから成せる事…。
ユノとチャンミン…、1人1人では誰よりもはっきりとした色を持っているのに、2人の東方神起になると一つの色になる。そこには何も混ざらない。

やっぱり奇跡の2人…、そう思えてならないと思っているのは、私だけじゃないですね^o^

「本物のスターにはTwitterも、Facebookも必要無い!」shimkyonさんの意見に、一分の隙も無く同感です!

ダラダラ…長く書いちゃいました~(^^;; ごめんなさいm(_ _)m
今日は2人のTV出演山盛りですよね! 私も後からじっくりと、ユノとチャンミンを愛でる事にしま~す^o^

shimkyonさん、皆様、佳い日曜日を(^O^)/
2012/10/14(Sun) 09:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
書き忘れ^ ^
「ウザイわぁ~~~もいいじゃないですか~」^o^

チャンドラMAXさんに続いて…!私も一票!!!

shimkyonさんの愛に溢れたウザい記事♡
大好きですよぉ~~~(*^o^*)
2012/10/14(Sun) 11:03 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ キ**さん あんにょん^^

『江南スタイル』・・・
おばさんだから良さが理解できないのかしら?(^_^;)
てか・・・理解しようともしてないんですけどねww

カシオペアもあきらめというか納得というか
あまり気にしてない雰囲気もあり・・・
「韓国」だからしかたないって思うようになりましたけどww
やっぱり1位とらせてあげたいっていう気持ちはありますよね~(>_<)

> 多くを語らなくても自分達の行動全てが…彼らの本音!
> 嘘偽りのないユノとチャミ。

その通りです!
ひとことでいえば、「男らしい」って思いますね^^
いくら可愛くてもやっぱり内面的に男らしくないとダメ!
おばペンはなにかと目が肥えてるからww
ふたりはそんなおばぺんを納得させる人間性を持っていますよね~

こちらこそブログ初期の頃からいつも感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/14(Sun) 21:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ふっかーつ!
チャミチャミ さん あんにょん^^

> カムバからの寝不足と(^^;; 週末にかけての半端ない忙しさで…ちょっとダウン(^^;; 夕べは、100年ぶり(わたしゃいくつじゃ~?!)くらいに8時に寝ました!

体調大丈夫ですか?(>_<)
でも確かに私もここ100年くらい8時に寝たことってないと思うwww

> 白神起の2人…!うんうん!イケナイ感じムンムン!やっぱり2人のこんな感じ大好きだぁー!特にユノの表情がぁー!グッと堪えている感じ!

きゃ・・・ユノがグッと堪えている感じ! 堪りませんね(*^_^*)
いつも疑問なんですけど
こういう感じのサジンてカメラマンがこういう雰囲気をリクエストするんでしょうかね?
この雰囲気を言葉で言うのって難しいと思うんですけどねww

確かに5集の時も凄く進化したって思ったのに
6集を聴くと派手さはなくても「大人になった」ふたりをひしひしと感じますよね^^

> 5集を更に越えた6集で、shimkyonさん、私も2人にトロフィーと花束持たせてあげたい!そして、ユノに耳うちするチャミが見たい!PSY・・・なんなんすかねぇ~???と、私も思う一人です!

やっぱり~ww なんなんすかねぇ~???ですよね~(^_^;)
韓国でのことなんで理解できなくても仕方ないのかと思うようになりましたけど
トロフィーと花束はあきらめきれないですよね・・・(>_<)

> ユノとチャンミン…、1人1人では誰よりもはっきりとした色を持っているのに、2人の東方神起になると一つの色になる。そこには何も混ざらない。

個性はまったく違うけど、生き方とかの部分では「似た者同士」というか
考え方が同じなんでしょうね^^
今更ながら、このふたりでほんとによかったですよね。

> 今日は2人のTV出演山盛りですよね! 私も後からじっくりと、
ユノとチャンミンを愛でる事にしま~す^o^

今日は怒涛のTV出演でしたね。ってか 例によってひとつもリアルタイムで
追えてませんけどwww
後からじっくりと・・・でいいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

PS。

では・・これからもウザく行きたいと思いますww
是非、見離さないでくださいm(__)m 
2012/10/14(Sun) 21:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
素晴らしい記事を紹介してくれてありがとう!
いや、本当に大好きだ!東方神起!
2012/10/15(Mon) 11:33 | URL  | kaz #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: