東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「ステージでは我々が最高…死ぬ気で臨む」

Kstyleの記事Vol.2です。元記事はこちら→Kstyle vol.2

多くの人々が東方神起に問う。地道に活動する理由は何かと。
そして毎回トップの座を守る秘訣は何かと。
この質問に東方神起は、謙虚ながらも自信を持って答える。

「ステージに上がった瞬間だけは、どうなっても我々が最高だと確信している。
傲慢なようだが頑張ろうと努力する」


チャンミン「できるだけ改善された姿、より良い姿を見せるために
たくさん努力する」


15423-catch-me_convert_20121012033212.jpg

sycandroid5_convert_20120717015853_20121012042601.jpg

1_20120809181533.jpg

566088245(1).jpg

傲慢になれるだけの準備を常にしているということだと思う。
そうでなければ傲慢になるどころか不安ばかりが募り
萎縮したパフォーマンスしかみせることはできないでしょう・
「われわれが最高」といえるだけの自信は当たり前だが日々の努力の
積み重ねがあるからこそ生まれるもの。
言いかえれば「他の誰よりも努力している」という自負があるからこそ
言える言葉でもある。
私達は彼らの華麗なパフォーマンスを見る時
普通の若者の楽しみや快楽をたぶん犠牲にしてこの仕事に打ち込む
ふたりの姿が透けてみえるのだ。
何かを犠牲にしなければあれだけのレベルのパフォーマンスはできないと
思わせる凄みがある。


チャンミン「地道に見守ってくださった方々は、お分かりだと思うが、
少なくとも東方神起のステージには、誰にも劣らない我々ならではの色と
パフォーマンス、そして魅力がある」と自信を見せる


20121002211942b53_convert_20121012024051.jpg

up_1811650.jpg

東方神起しかできないパフォーマンス
東方神起しか出せないオーラ
東方神起だけが東方神起を超えていけるということの意味


チャンミン「他の方々も命がけで頑張りますが、
我々は命をかけて踊るダンスが特に多かったです。
パフォーマンスも強いですし。ステージに上がった時だけは、死ぬ気でやります
そのせいか、多くの方々から好評を受けていると思います。
いつからか一般男性の方々も認めてくださるようになりました。」


20120125_0447_convert_20121012034104.jpg

503149186_convert_20121012034238.jpg

up_1578159_convert_20121012034828.jpg

「TONE」ライブツアーでは男性ファンが増えたことが手に取るように
わかった。もちろんふたりもひしひしと感じたに違いない。
いつも全力投球でいつも真摯で謙虚。同性だってそんなふたりに魅せられる。
ふたりは知っているに違いない。
同性のファンは自分達をアーティストとして認めてくれていること。
そして自分達は同じ男として憧れの存在であるということ。
ふたりの東方神起になって一番大きな変化だといっても過言ではない
男性ファンの増加はふたりにとって大きな喜びのひとつだと信じて疑わない。



ユンホ「新人の時は、新人らしい必要があると思う。
我々にも新人の頃があったが、何よりも重要なのは個性だ。
実力はいつかは伸びるが、色はそうではない」


ユンホ「最近は輝く原石(新人)がとても多いです。
音楽の実力もとても高くなりました。その中で目立つためには、
グループならではの色を探すのが重要です
自身ならではの色を確実に探せば、
更にかっこいいアーティストになれると思います」


20081121235137_convert_20121012023516.jpg

img_1040434_43757038_3_convert_20120620011426.jpg

後輩アイドル達にアドバイスをする立場になったとしても
いつもなにもかもうまくいくとは限らない・・・
舞台裏で祈り、舞台のそでで不安と闘うこともあるに違いない。
東方神起という唯一無二の存在を守るためふたりは歩き続ける。


ユノの言葉

「自分との戦いで自分の記録を破る」

「アーティストとしてだけではなくて人間として成長した東方神起を
みせるためにもっともっと頑張っていきます」

「東方神起としていい人生を生きたい」

チャンミンの言葉

「『ふたりが今歩んでいるこの道は間違っていない』という
ことを、ふたりの活動で証明していきたいです」

「何年たっても発展や成長が止まらない、そういうアーティストになりたい」

「永遠に東方神起を応援してください」

ユノ、チャンミン・・・いつもありがとう。
ふたりを応援できることはとても幸せなことです。
これからも応援します。
私達はずっと東方神起を愛しています。



ふたりのサイン会の様子もいっしょに書きたかったけど無理でした~(>_<)

もはやゆるぎない王者であることを感じさせるふたりのことばに
鳥肌が立ちました。
王者であっても常に謙虚なふたりの存在自体が奇跡のようだと感じた方^^
ポチっとお願いします。



拍手もいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

[2012/10/12 06:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |


kaz
昨日、チャミのストレスとお金の話を主人に話してみたよ。
東方神起のことを話題にするとウンザリされるので(^^ゞあんまり話さないようにしてるんだけど、
「誰にでも何かしらのストレスって・・・
 ・・・ある程度のお金は必要なんじゃないかな。
 僕にとってリラックスできるのは・・・」
shimkyonさんの記事を読んでほとんど覚えてたからそのままチャミの言葉で。
「うん。そうだね、その通りだね。」と相づちを入れて聞いてくれて、
最後に「24歳の東方神起のチャンミンが言った言葉なんだよ」って言ったらね、
「頭のいい子だね」
って主人が言いました。
なんかとてもうれしかったのでshimkyonさんに報告♡

ずっとCatch Meを聴いてたんだけど、久し振りにTONEライブのセトリ通りのメニューを聴いたら良かったよ。
「ユノ、チャミ、おかえり♡」って感じ。
5集もいいアルバムだけど、歌唱法と歌唱力は6集が数段上だね!
マジか!!って歌い方してて発見しては驚いてます。
K-POPアイドルなんかじゃないよね。
立派な世界的アーティストの実力を備えたね。
だから大事だよね、今回のツアー。
頼むよSME!



たった2日で何か凄い事になってた件
Banbi
shimkyonさま あんにょんです^ ^

連休のツケが廻ってきて、この2日一切情報追えませんでしたT_T
「ミュージックトライアングルって何ぞ?
「ポッキーゲーム? ( ? _ ? )」(←浦島太郎状態)

…ポッキーゲーム……Σ(゚д゚lll)
ま、まぁ…ね、(落ち着け!)こう見えても、ビジネスライクなポッポは割と平気な私でしたが…ユノがヨジャの頬に手を添えてるサジンには意外にもダメージを受けましたw殺傷能力高しっ!ww(ユノペンさま、お察しします…)

すっかり後追いですが…
「In Red」のインタ、
チャミが思慮深くて賢いのは周知の事だけれど、お金やストレスの話を誤解されないように、正直に伝える時の言葉選びが…天才的!しかも日本語で!
チャンミン…あなたと出会った人って、男女問わず皆、あなたに惚れると思うよ…。(ユノもね)

チャミが触れてくれたCM…実は私、初めて見た時「ウルっT_T」ときた人間なんで、同じ様に感動してくれた事が凄く嬉しくて…。
東方神起をいくら追っても、一歩も近付けやしないけど、自分と同じ本や作家、映画が好きって聞くと、心で近づけた気がして幸せを感じます^ ^

「死ぬ気で…」ってことば、
軽々しく使う人が多いけど、二人の努力には本当にふさわしい言葉だと思うよ。
完璧なパフォーマンスが終わった瞬間、肩で息をする二人を見て、いつも胸が一杯になります。
ユノ、チャンミン、ありがとう。

この2日間、子供達の事も主人に任せる程忙しかったのですが、今朝、久しぶり(?)に見た息子二人は、リビングでケチミを踊っていました。主人がTVで動画を見せていたらしい…(しかも、結構完コピしてるし…^^;)
起き上がる所で、互いに起こし合ってる鈍臭さにツボったwww

ユノよ…小学生、釣れてるよ。作戦成功だね^ ^

カムバ追うどころか、「ポチッて、届いて、開けても無ぇ!」物件が玄関に山積みな件…週末に何とかしたいですwww

遠く離れた人達を、shimkyonさんと東方神起が繋いでいて、shimkyonさんのブログと皆さんのコメに癒されます^ ^
今更な亀コメでミアネです^^;

おじゃましやした〜m(_ _)m


大事な事なんで…
Banbi
本日二度目まして^ ^

一個言い忘れた事が…

本日のshimkyonさまチョイスのサジン。
「今までで一番泣きました。」
「今までで一番泣きました。」
↑大事な事なので二回言いましたw
ウザイでしょ?www


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

すっかり立ち直っておりますのチャンドラMAXです(^w^)

Kstyle Vol,2の記事とチョイスされたサジン…ユノとチャミの凄さ!東方神起の東方神起にかける想いがいっぱい伝わって胸が熱くなりました。

ユノとチャミが発信する言葉に二人の言葉に対する責任感をひしひしと感じました。そして人間性、謙虚さ真摯な姿が嘘偽りなく皆の心に伝わってくる。

だからユノとチャミの二人の東方神起をずっとずっと応援したくなるんですよね。
永遠に東方神起を応援し愛し続けます!生活の一部になっちゃった東方神起…チャミが駄目ですよって言っても今更無理無理無理!ドSだけど、ほんとは心がとお~ても暖かくて優しいチャミたんから離れられましぇん(≧∇≦)

shimkyon様の真面目な記事から結局溺愛に脱線してしまったチャンドラMAX!

毎日溺愛宣言させて下さいませませ(^w^)
ア~~~皆さんとホミンをいっぱいいっぱい語りあいたいなあ…

くぅー!!!コメしたい!
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは(^^)

今日は朝から立て込んでいて…、shimkyonさんの記事読んだのにー!コメする時間が無く出勤!
今、iPad開いたら、皆様のコメが…!
あ~~~~~!私もコメしたい!でも、今じっくり出来ない
で…、一つだけ。

kazさん。
kazさんから昨日、思いがけずに頂いたコメ、とっても嬉しかったです(^o^)どうもありがとうございましたm(_ _)m

shimkyonさんも、shimkyonさんのブログを訪れる皆さんも、どなたにもお会いした事もないのに、ユノとチャンミンを想う気持ちで繋がっている…。
幸せな気持ちで繋がっている…。それが本当に嬉しいです(^-^)

幸せな場を作ってくださっているshimkyonさんに、感謝…!どうもありがとうございます\(^o^)/

今日の記事にコメしたい事いっぱいあるんですけど…
時間が…、ダメだー!
取り敢えずここまでで失礼しますm(_ _)m

今日また戻れるかなぁ~?!

Re: たった2日で何か凄い事になってた件
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

確かにカムバックの今の時期2日間情報追えないと
もういいや!ってなっちゃいます(^_^;)  すぐに投げ出すwww

> 「In Red」のインタ、
> チャミが思慮深くて賢いのは周知の事だけれど、お金やストレスの話を誤解されないように、
正直に伝える時の言葉選びが…天才的!しかも日本語で!

チャンミンの言葉はほんとに理知的^^
そして癒しもあるんですよね~ ほんといいお・と・こ(*^_^*)

> チャミが触れてくれたCM…実は私、初めて見た時「ウルっT_T」ときた人間なんで、同じ様に感動してくれた事が凄く嬉しくて

日本のCMに反応してくれるチャンミン・・・嬉しいです^^
チャンミンの感性が好きです。

> 「死ぬ気で…」ってことば、
> 軽々しく使う人が多いけど、二人の努力には本当にふさわしい言葉だと思うよ。
> 完璧なパフォーマンスが終わった瞬間、肩で息をする二人を見て、いつも胸が一杯になります。

最後、肩で息をするするふたりを見てると
「命がけ」って言葉が浮かびます。
実は言葉にしなくても「死ぬ気」でやってることはいつも伝わっていますよね^^
ほんとに胸がいっぱいになります・・・

そして・・・
お子さんのパフォーマンス癒されます^^ しかも・・・

> 起き上がる所で、互いに起こし合ってる鈍臭さにツボったwww

可愛すぎますwww 目に浮かぶようです(*^_^*)
家族で東方神起の話ができるなんて幸せですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 大事な事なんで…
shimkyon
Banbi さん

ありがとうございます。
どのサジンに泣かされましたか?

ちょっとウルウルサジンを意識して貼ったところも・・・へへへ

大切な事は二度言う・・・
人生において大切なことですww

2度目コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

夫婦でチャンミンの話ができるなんて・・・
まじで素晴らしいです^^
アンビリバボー!

しかもチャンミンご主人から褒められちゃいました~
あざーっす!
なんかじぶんの身内が褒められた気分ですwww

> 5集もいいアルバムだけど、歌唱法と歌唱力は6集が数段上だね!

確かに! ふたりとも大人の歌手になってる^^
ワールドツアーはアダルトなふたりがみれるのかも~(*^_^*)
ドキドキですね

嬉しいコメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> すっかり立ち直っておりますのチャンドラMAXです(^w^)

祝!! 予想通りwww
カムバック忙しくてあれしきのことで落ちてるわけにいきません!^^

> ユノとチャミが発信する言葉に二人の言葉に対する責任感をひしひしと感じました。そして人間性、謙虚さ真摯な姿が嘘偽りなく皆の心に伝わってくる。

はい。言葉はいらないです^^

> だからユノとチャミの二人の東方神起をずっとずっと応援したくなるんですよね。

YES!YES!その通り^^

> 永遠に東方神起を応援し愛し続けます!生活の一部になっちゃった東方神起…チャミが駄目ですよって言っても今更無理無理無理!ドSだけど、ほんとは心がとお~ても暖かくて優しいチャミたんから離れられましぇん(≧∇≦)

またまたチャンドラMAX さんの溺愛宣言しかと受け止めました~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: くぅー!!!コメしたい!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> shimkyonさんも、shimkyonさんのブログを訪れる皆さんも、どなたにもお会いした事もないのに、ユノとチャンミンを想う気持ちで繋がっている…。
> 幸せな気持ちで繋がっている…。それが本当に嬉しいです(^-^)

そんなうれしい言葉をいただけて うるうるです・・・
私がブログを始めたきっかけもチャンミンが好き、東方神起が好きって気持ちだけで
人は繋がれるのか?っていう壮大なテーマの追求だったんです!www

うそで~すm(__)m ホントはそんな事なにも考えない
お気楽オバペンの自己チューブログなのに・・・
もったいないお言葉です・・・皆さんのおかげですm(__)m

> 今日の記事にコメしたい事いっぱいあるんですけど…
> 時間が…、ダメだー!
> 取り敢えずここまでで失礼しますm(_ _)m

またのコメントお待ちしてま~す^^
忙しい中、コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
いつも遅ればせのコメントでごめんなさい

先日のモヤモヤからはほぼ立ち直っております
ユノの前にあったのはもう白い霧の塊か何かにしか見えませんとも

昨日から何度読んだでしょう、この記事
冒頭の二人の言葉でまずじんわりくるでしょう
そして続くshimkyonさんのコメントにまたじんわり

おっしゃるとおり
私たちには彼らのパフォーマンスにその凄まじい努力や犠牲が透けて見えるんですね

実際彼らが絶対的王者として舞台に君臨しているときには
そんなことは思わずひたすら感嘆し夢を見ているだけですが
家に帰って現実に戻りふと振り返るとき
その凄みに身の引き締まる思いがする時があります
生半可な努力であんなステージができるわけない

ライブの終盤にチャンミンがフラフラになりながら
自分のパートになるとキッと頭を上げて素晴らしい声を聴かせる
その姿を思い出すたび、私は何かすごく純粋なもので心を洗われるような気持ちになります

ええ、2人の存在自体が奇跡だと思いますよ
その奇跡は与えられたものでなく
幼い頃から積み重ねた努力と守り続けた綺麗な心で
彼ら自身が掴んだものだと思います


シムT
shimkyon様

何度もごめんなさい!
もっかいコメさせてください。

ユノが祈る姿…

言葉が出ない。

チャンミンが舞台袖でうつむき、出番を待つ姿…

これ!!!
shimkyonさんが
このサジンを、以前貼ってくれたのを見た時
知らない間に涙が出てる
自分にちょっとびっくりしたっけ。

shimkyonさんの文章に
いつも、自分のふたりへの気持ちを重ねて
東方神起を好きになってよかった って
これからも、自分、がんばろう って
思うんです。
今夜もありがとう。

さっ、後追い、後追い~!o(^o^)o


Re: タイトルなし
shimkyon

キサラギさん あんにょん^^

うふふ モヤモヤ解消されてめでたしめでたし^^

> 私たちには彼らのパフォーマンスにその凄まじい努力や犠牲が透けて見えるんですね

年齢的なものがそうさせるのかも・・・
若いファンはそんなこと思わずただ、ふたりのかっこよさだけを
見てるのかもしれないけど・・・

> 生半可な努力であんなステージができるわけない

そうなんです!
私と同世代の方はふたりの姿の裏側にあるものが見えてくることがあるし
むしろその見えない姿に感動しちゃうってことありますよね^^
だてに歳とってないっすwww

> ライブの終盤にチャンミンがフラフラになりながら
> 自分のパートになるとキッと頭を上げて素晴らしい声を聴かせる
> その姿を思い出すたび、私は何かすごく純粋なもので心を洗われるような気持ちになります

どこから、あの最後の力はでてくるのか・・・
そう思う時がTONEライブツアーの時も何度もありました。

> ええ、2人の存在自体が奇跡だと思いますよ
> その奇跡は与えられたものでなく
> 幼い頃から積み重ねた努力と守り続けた綺麗な心で
> 彼ら自身が掴んだものだと思います

最後は人間性ってところに行き着く訳ですよね・・・
かっこいいだけのアーティストは飽きてしまうけど
ふたりの本質的なものに魅せられてるので、
応援もウザくなってしまうわけですねこれが・・・(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> ユノが祈る姿…
> 言葉が出ない。

ユノが祈る・・・なにか崇高なものを見た感じがします。

チャンミンの舞台袖のスタンバイサジン・・・
よく覚えていてくださいました^^

> 東方神起を好きになってよかった って
> これからも、自分、がんばろう って
> 思うんです。

私もです^^
東方神起が好きだってことだけでシムT さんとも
お会いできましたしね(^_-)-☆

コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ シム*さん あんにょん^^

仕事も子育てもトン活も 頑張っていてすごいです^^

子供が受験生っていうだけで親のプレッシャーはんぱないですよね・・・
何をするって訳でもないですけどね(^_^;)

私こそ皆さんのコメントから元気をもらっているんです^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
昨日、チャミのストレスとお金の話を主人に話してみたよ。
東方神起のことを話題にするとウンザリされるので(^^ゞあんまり話さないようにしてるんだけど、
「誰にでも何かしらのストレスって・・・
 ・・・ある程度のお金は必要なんじゃないかな。
 僕にとってリラックスできるのは・・・」
shimkyonさんの記事を読んでほとんど覚えてたからそのままチャミの言葉で。
「うん。そうだね、その通りだね。」と相づちを入れて聞いてくれて、
最後に「24歳の東方神起のチャンミンが言った言葉なんだよ」って言ったらね、
「頭のいい子だね」
って主人が言いました。
なんかとてもうれしかったのでshimkyonさんに報告♡

ずっとCatch Meを聴いてたんだけど、久し振りにTONEライブのセトリ通りのメニューを聴いたら良かったよ。
「ユノ、チャミ、おかえり♡」って感じ。
5集もいいアルバムだけど、歌唱法と歌唱力は6集が数段上だね!
マジか!!って歌い方してて発見しては驚いてます。
K-POPアイドルなんかじゃないよね。
立派な世界的アーティストの実力を備えたね。
だから大事だよね、今回のツアー。
頼むよSME!

2012/10/12(Fri) 11:09 | URL  | kaz #-[ 編集]
たった2日で何か凄い事になってた件
shimkyonさま あんにょんです^ ^

連休のツケが廻ってきて、この2日一切情報追えませんでしたT_T
「ミュージックトライアングルって何ぞ?
「ポッキーゲーム? ( ? _ ? )」(←浦島太郎状態)

…ポッキーゲーム……Σ(゚д゚lll)
ま、まぁ…ね、(落ち着け!)こう見えても、ビジネスライクなポッポは割と平気な私でしたが…ユノがヨジャの頬に手を添えてるサジンには意外にもダメージを受けましたw殺傷能力高しっ!ww(ユノペンさま、お察しします…)

すっかり後追いですが…
「In Red」のインタ、
チャミが思慮深くて賢いのは周知の事だけれど、お金やストレスの話を誤解されないように、正直に伝える時の言葉選びが…天才的!しかも日本語で!
チャンミン…あなたと出会った人って、男女問わず皆、あなたに惚れると思うよ…。(ユノもね)

チャミが触れてくれたCM…実は私、初めて見た時「ウルっT_T」ときた人間なんで、同じ様に感動してくれた事が凄く嬉しくて…。
東方神起をいくら追っても、一歩も近付けやしないけど、自分と同じ本や作家、映画が好きって聞くと、心で近づけた気がして幸せを感じます^ ^

「死ぬ気で…」ってことば、
軽々しく使う人が多いけど、二人の努力には本当にふさわしい言葉だと思うよ。
完璧なパフォーマンスが終わった瞬間、肩で息をする二人を見て、いつも胸が一杯になります。
ユノ、チャンミン、ありがとう。

この2日間、子供達の事も主人に任せる程忙しかったのですが、今朝、久しぶり(?)に見た息子二人は、リビングでケチミを踊っていました。主人がTVで動画を見せていたらしい…(しかも、結構完コピしてるし…^^;)
起き上がる所で、互いに起こし合ってる鈍臭さにツボったwww

ユノよ…小学生、釣れてるよ。作戦成功だね^ ^

カムバ追うどころか、「ポチッて、届いて、開けても無ぇ!」物件が玄関に山積みな件…週末に何とかしたいですwww

遠く離れた人達を、shimkyonさんと東方神起が繋いでいて、shimkyonさんのブログと皆さんのコメに癒されます^ ^
今更な亀コメでミアネです^^;

おじゃましやした〜m(_ _)m
2012/10/12(Fri) 13:32 | URL  | Banbi #-[ 編集]
大事な事なんで…
本日二度目まして^ ^

一個言い忘れた事が…

本日のshimkyonさまチョイスのサジン。
「今までで一番泣きました。」
「今までで一番泣きました。」
↑大事な事なので二回言いましたw
ウザイでしょ?www
2012/10/12(Fri) 14:20 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

すっかり立ち直っておりますのチャンドラMAXです(^w^)

Kstyle Vol,2の記事とチョイスされたサジン…ユノとチャミの凄さ!東方神起の東方神起にかける想いがいっぱい伝わって胸が熱くなりました。

ユノとチャミが発信する言葉に二人の言葉に対する責任感をひしひしと感じました。そして人間性、謙虚さ真摯な姿が嘘偽りなく皆の心に伝わってくる。

だからユノとチャミの二人の東方神起をずっとずっと応援したくなるんですよね。
永遠に東方神起を応援し愛し続けます!生活の一部になっちゃった東方神起…チャミが駄目ですよって言っても今更無理無理無理!ドSだけど、ほんとは心がとお~ても暖かくて優しいチャミたんから離れられましぇん(≧∇≦)

shimkyon様の真面目な記事から結局溺愛に脱線してしまったチャンドラMAX!

毎日溺愛宣言させて下さいませませ(^w^)
ア~~~皆さんとホミンをいっぱいいっぱい語りあいたいなあ…
2012/10/12(Fri) 15:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
くぅー!!!コメしたい!
shimkyonさん、こんばんは(^^)

今日は朝から立て込んでいて…、shimkyonさんの記事読んだのにー!コメする時間が無く出勤!
今、iPad開いたら、皆様のコメが…!
あ~~~~~!私もコメしたい!でも、今じっくり出来ない
で…、一つだけ。

kazさん。
kazさんから昨日、思いがけずに頂いたコメ、とっても嬉しかったです(^o^)どうもありがとうございましたm(_ _)m

shimkyonさんも、shimkyonさんのブログを訪れる皆さんも、どなたにもお会いした事もないのに、ユノとチャンミンを想う気持ちで繋がっている…。
幸せな気持ちで繋がっている…。それが本当に嬉しいです(^-^)

幸せな場を作ってくださっているshimkyonさんに、感謝…!どうもありがとうございます\(^o^)/

今日の記事にコメしたい事いっぱいあるんですけど…
時間が…、ダメだー!
取り敢えずここまでで失礼しますm(_ _)m

今日また戻れるかなぁ~?!
2012/10/12(Fri) 17:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: たった2日で何か凄い事になってた件
Banbi さん あんにょん^^

確かにカムバックの今の時期2日間情報追えないと
もういいや!ってなっちゃいます(^_^;)  すぐに投げ出すwww

> 「In Red」のインタ、
> チャミが思慮深くて賢いのは周知の事だけれど、お金やストレスの話を誤解されないように、
正直に伝える時の言葉選びが…天才的!しかも日本語で!

チャンミンの言葉はほんとに理知的^^
そして癒しもあるんですよね~ ほんといいお・と・こ(*^_^*)

> チャミが触れてくれたCM…実は私、初めて見た時「ウルっT_T」ときた人間なんで、同じ様に感動してくれた事が凄く嬉しくて

日本のCMに反応してくれるチャンミン・・・嬉しいです^^
チャンミンの感性が好きです。

> 「死ぬ気で…」ってことば、
> 軽々しく使う人が多いけど、二人の努力には本当にふさわしい言葉だと思うよ。
> 完璧なパフォーマンスが終わった瞬間、肩で息をする二人を見て、いつも胸が一杯になります。

最後、肩で息をするするふたりを見てると
「命がけ」って言葉が浮かびます。
実は言葉にしなくても「死ぬ気」でやってることはいつも伝わっていますよね^^
ほんとに胸がいっぱいになります・・・

そして・・・
お子さんのパフォーマンス癒されます^^ しかも・・・

> 起き上がる所で、互いに起こし合ってる鈍臭さにツボったwww

可愛すぎますwww 目に浮かぶようです(*^_^*)
家族で東方神起の話ができるなんて幸せですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/13(Sat) 01:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 大事な事なんで…
Banbi さん

ありがとうございます。
どのサジンに泣かされましたか?

ちょっとウルウルサジンを意識して貼ったところも・・・へへへ

大切な事は二度言う・・・
人生において大切なことですww

2度目コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/13(Sat) 01:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

夫婦でチャンミンの話ができるなんて・・・
まじで素晴らしいです^^
アンビリバボー!

しかもチャンミンご主人から褒められちゃいました~
あざーっす!
なんかじぶんの身内が褒められた気分ですwww

> 5集もいいアルバムだけど、歌唱法と歌唱力は6集が数段上だね!

確かに! ふたりとも大人の歌手になってる^^
ワールドツアーはアダルトなふたりがみれるのかも~(*^_^*)
ドキドキですね

嬉しいコメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/13(Sat) 02:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> すっかり立ち直っておりますのチャンドラMAXです(^w^)

祝!! 予想通りwww
カムバック忙しくてあれしきのことで落ちてるわけにいきません!^^

> ユノとチャミが発信する言葉に二人の言葉に対する責任感をひしひしと感じました。そして人間性、謙虚さ真摯な姿が嘘偽りなく皆の心に伝わってくる。

はい。言葉はいらないです^^

> だからユノとチャミの二人の東方神起をずっとずっと応援したくなるんですよね。

YES!YES!その通り^^

> 永遠に東方神起を応援し愛し続けます!生活の一部になっちゃった東方神起…チャミが駄目ですよって言っても今更無理無理無理!ドSだけど、ほんとは心がとお~ても暖かくて優しいチャミたんから離れられましぇん(≧∇≦)

またまたチャンドラMAX さんの溺愛宣言しかと受け止めました~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/13(Sat) 02:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: くぅー!!!コメしたい!
チャミチャミさん あんにょん^^

> shimkyonさんも、shimkyonさんのブログを訪れる皆さんも、どなたにもお会いした事もないのに、ユノとチャンミンを想う気持ちで繋がっている…。
> 幸せな気持ちで繋がっている…。それが本当に嬉しいです(^-^)

そんなうれしい言葉をいただけて うるうるです・・・
私がブログを始めたきっかけもチャンミンが好き、東方神起が好きって気持ちだけで
人は繋がれるのか?っていう壮大なテーマの追求だったんです!www

うそで~すm(__)m ホントはそんな事なにも考えない
お気楽オバペンの自己チューブログなのに・・・
もったいないお言葉です・・・皆さんのおかげですm(__)m

> 今日の記事にコメしたい事いっぱいあるんですけど…
> 時間が…、ダメだー!
> 取り敢えずここまでで失礼しますm(_ _)m

またのコメントお待ちしてま~す^^
忙しい中、コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/13(Sat) 02:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは
いつも遅ればせのコメントでごめんなさい

先日のモヤモヤからはほぼ立ち直っております
ユノの前にあったのはもう白い霧の塊か何かにしか見えませんとも

昨日から何度読んだでしょう、この記事
冒頭の二人の言葉でまずじんわりくるでしょう
そして続くshimkyonさんのコメントにまたじんわり

おっしゃるとおり
私たちには彼らのパフォーマンスにその凄まじい努力や犠牲が透けて見えるんですね

実際彼らが絶対的王者として舞台に君臨しているときには
そんなことは思わずひたすら感嘆し夢を見ているだけですが
家に帰って現実に戻りふと振り返るとき
その凄みに身の引き締まる思いがする時があります
生半可な努力であんなステージができるわけない

ライブの終盤にチャンミンがフラフラになりながら
自分のパートになるとキッと頭を上げて素晴らしい声を聴かせる
その姿を思い出すたび、私は何かすごく純粋なもので心を洗われるような気持ちになります

ええ、2人の存在自体が奇跡だと思いますよ
その奇跡は与えられたものでなく
幼い頃から積み重ねた努力と守り続けた綺麗な心で
彼ら自身が掴んだものだと思います
2012/10/13(Sat) 18:00 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyon様

何度もごめんなさい!
もっかいコメさせてください。

ユノが祈る姿…

言葉が出ない。

チャンミンが舞台袖でうつむき、出番を待つ姿…

これ!!!
shimkyonさんが
このサジンを、以前貼ってくれたのを見た時
知らない間に涙が出てる
自分にちょっとびっくりしたっけ。

shimkyonさんの文章に
いつも、自分のふたりへの気持ちを重ねて
東方神起を好きになってよかった って
これからも、自分、がんばろう って
思うんです。
今夜もありがとう。

さっ、後追い、後追い~!o(^o^)o
2012/10/13(Sat) 21:22 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: タイトルなし

キサラギさん あんにょん^^

うふふ モヤモヤ解消されてめでたしめでたし^^

> 私たちには彼らのパフォーマンスにその凄まじい努力や犠牲が透けて見えるんですね

年齢的なものがそうさせるのかも・・・
若いファンはそんなこと思わずただ、ふたりのかっこよさだけを
見てるのかもしれないけど・・・

> 生半可な努力であんなステージができるわけない

そうなんです!
私と同世代の方はふたりの姿の裏側にあるものが見えてくることがあるし
むしろその見えない姿に感動しちゃうってことありますよね^^
だてに歳とってないっすwww

> ライブの終盤にチャンミンがフラフラになりながら
> 自分のパートになるとキッと頭を上げて素晴らしい声を聴かせる
> その姿を思い出すたび、私は何かすごく純粋なもので心を洗われるような気持ちになります

どこから、あの最後の力はでてくるのか・・・
そう思う時がTONEライブツアーの時も何度もありました。

> ええ、2人の存在自体が奇跡だと思いますよ
> その奇跡は与えられたものでなく
> 幼い頃から積み重ねた努力と守り続けた綺麗な心で
> 彼ら自身が掴んだものだと思います

最後は人間性ってところに行き着く訳ですよね・・・
かっこいいだけのアーティストは飽きてしまうけど
ふたりの本質的なものに魅せられてるので、
応援もウザくなってしまうわけですねこれが・・・(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/14(Sun) 00:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> ユノが祈る姿…
> 言葉が出ない。

ユノが祈る・・・なにか崇高なものを見た感じがします。

チャンミンの舞台袖のスタンバイサジン・・・
よく覚えていてくださいました^^

> 東方神起を好きになってよかった って
> これからも、自分、がんばろう って
> 思うんです。

私もです^^
東方神起が好きだってことだけでシムT さんとも
お会いできましたしね(^_-)-☆

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/10/14(Sun) 00:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(Sun) 12:37 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ シム*さん あんにょん^^

仕事も子育てもトン活も 頑張っていてすごいです^^

子供が受験生っていうだけで親のプレッシャーはんぱないですよね・・・
何をするって訳でもないですけどね(^_^;)

私こそ皆さんのコメントから元気をもらっているんです^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2012/10/14(Sun) 21:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: