東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Mnetで始まった音楽番組「MUSIC TRIANGLE」出演の東方神起^^
『青神起』素敵でした

669789656.jpg
『ダメ出し神起』ここやっぱり好きです
この番組の映像見てたらふたりの手のアップが何度かあって
おもしろいカメラワークだなあと思いました^^
このサジンも『チッチッチ』のふたりの指先にピントがあってる感じがします(*^_^*)
少なくともチャンミンはフォーカスされてません・・・ボケボケww

669789724.jpg
ふたりの表情が素敵双子みたいに似てます^^
この曲はふたりとも何度も膝をつく振付があって体力的に消耗が激しいだろうと
想像できます・・・

201210101729771911_5075323b88342.jpg
ユノらしい動きの一瞬をとらえてます^^
指先にまで神経が行き届いたユノのダンス・・・すてき

201210101737779336_5075342d49f7e.jpg
ここの振付も好きです^^数を数えるみたいな指の動きが可愛い
そしてチャンミンも可愛い

この衣装『人気歌謡』で着てた衣装↓と色違いのユノチャンミンデザイン逆Verですね
o0800048412225205824_convert_20121008232026.jpg
今回デザインが同じで色違いの衣装が多いですね。
ダンサーさんもそのたびに衣装替えていてSME太っ腹的アピールハンパないww
1曲に1着の衣装の日本とはどえりゃー違います


数日前に出ていた記事の一つ→Kstyle vol.1
『東方神起が語るここ10年、そして6枚目のフルアルバム』

この記事がなかなか良かったのでふたりのインタビューについて
書いてみたい^^

アルバムについて
ダウンロード (3)

ユノ「前回リリースした『Keep Your Head Down』も良かったですが、
僕達だけのリーグにしたくはなかったです。
人々にもっと近づきたかったので。SMPという兵器は保ちながらも、
大衆的にメロディーを易しくしようとしました。」


彼らはSMエンターテインメント特有のパフォーマンスと言える“SMP”を、
明確な自分たちならではのカラーで披露し、人々に愛されている。
しかし、今回も限りなく強烈な“SMP”を期待していたなら、
少しがっかりすることになるかもしれない

実は私も6集アルバムには「少しがっかり」した人間のひとりだ・・・
5集『Keep Your Head Down』に比べると、重厚感がないというか
イマイチ引っかかりに欠ける感じというのだろか・・・
こんなことを言うと6集に満足していないのかと批判されそうですが
そうではなく5集と比べた時テイストが明らかに違うと感じる訳です。
5集はぶっちゃけ捨て曲って1曲もない!って思えるほどで全曲
ハードに聴いていたんですが6集は最初のうち結構「お気に入りの曲」だけ
を選んで聴いてました(^_^;)
正直「I Don't Know」は今更な感じでしたしリメイクの「DREAM」も
やっぱり彼らの曲ではないって感じがして最初聴かなかったです
ところが毎日少しずつ聴いているうちにやっぱりじわじわとその曲の良さ
がわかってきて今はどの曲も飛ばさずに全曲通して聴くようになりました。
やっぱり「東方神起」のファンにとってはすこしライトな印象の曲が
多かった気がします。これはユノが言うところの「大衆的にメロディーを
易しくした」ってコンセプトが生きている証拠だと思いますけど。


ユノ「『Keep Your Head Down』は久しぶりのアルバムだったので、
非常に気合が入っていました。最も得意な部分でもありましたし。
今は色んなジャンルをカバーするのが僕達の目標です。
明るい曲で新しく挑戦したジャンルも多いです。
でも、気楽過ぎないようにしました。ありきたりになりますからね。
折衝点を見つけました」


5集のようなワインでいったらフルボディのようなテイストのものばかり
でも芸がないってことになるのかもしれません。
ユノが言うように「自分達の得意分野ばかりでないいろんなジャンルを
カバーしつつ気楽過ぎないようにベターな折衝点を見つけたアルバム」
それを狙ったのなら当然の出来上がりなのかと素人ながらも
感じるものがありました。
大衆性を狙うといいながらも音楽的には玄人受けするひねりの効いた曲も
さりげなく入っていると思いますし、私にとっては毎日じわじわと味わいが深くなる・・・
そんなふうに感じられる6集「CATCH ME」です^^ 


ここ10年
ダウンロード (1)

チャンミン「『Keep Your Head Down』では、
二人でのステージが初めてだったので
慣れない部分が多かったです。日本全国ツアーをしながらも、
2時間半~3時間を二人で埋め尽くすことができるか心配も多かったです。
ノウハウがなかったわけですから。いざ(日本全国ツアーを)やってからは、
成果と言えるのはある程度計算できるようになったところです。
最大の収穫は、二人でも十分長時間のステージを率いることができるという
自信を得たことです」


チャンミン「これまで立てなかったステージに立ってみたいです。
例えば、日本全国ツアーの規模を拡大してドームツアーをするとか、
“最初”の記録を立てたいです。
SMタウンコンサートを開いたアメリカニューヨークの
マディソン・スクエア・ガーデンで単独コンサートも開きたいです。
『それくらい成長できたらどんなに嬉しいだろう』と考えたりします」


ユンホ「自分との戦いで、自分の記録を塗り替えるのが
重要だと思います。最後の日本ドームコンサートも、
約30万人から55万人に観客動員記録を更新しました。
準備に苦労はしましたが、頑張った分多くの方に来て頂いたので
感謝する限りです。『東方神起は歴史のあるチーム』と思われたいです」


チャンミンは確証のない夢や目標は語らないので
これから始まる『ワールドツアー』ではおそらく・・・
アメリカニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンが入っているのでは?
そして日本での『ドームツアー』は完全に視野に入ってますよね^^
最初の記録を打ち立てることは夢ではなく限りなく現実的です。
ユノが言うように「自分との戦いで、自分の記録を塗り替えるのが重要」
このスタイルで進むしかない東方神起。他者と争っている訳ではない。
自分との戦いをクリアして行けば『東方神起は歴史のあるチーム』と思われる日は
そう遠くないでしょう。


「もう真面目な姿は少し捨てて、時にはふしだらに、時にはずうずうしく、
余裕のある姿をお見せしたい」という東方神起。


今は歌番組だけでなく、
バラエティ番組でも体当たりの姿を見せるふたり^^
広い年齢層に受け入れてもらうためには「バラエティ番組」への出演も効果的。
これがこの記事のタイトル「力を抜いた東方神起」にも繋がることなんでしょうね^^


「東方神起のことをよく知らない小学生を狙ってみようと思います」

東方神起はいわゆる優等生ですから小学生もファン層にとりいれるとしたら
いろいろ新しい試みも必要な訳で・・・
「東方神起」のカリスマ性を保ちつつ、大衆に受け入れられる親しみやすさも
アピールしていく。
今カムバック中のふたりの活動みていたら、確実にコンセプト通りの
活動を推し進めているんだと感じます。
目標があってこその成長なので、これからもふたりは東方神起を超えていく
成長をみせてくれるでしょう。
この安心感、信頼感がファンにとっては幸福感につながるものですよね^^
私はそう思います。


今回の記事はVol.1です。
Vol.3まで興味深い記事なので
続けて書きたいと思っています^^

読んでやってもいいと思われた方^^
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつも励みになります。
スポンサーサイト

[2012/10/11 05:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

「MUSIC TRIANGLE」仕事疲れから寝てしまい観てましぇん(>_<)ここにも一人東方神起難民が…


「青神起」いいですねぇ(≧∇≦)深みのある青だから重量感というか、よく似合ってます。色違いバージョンの衣装、全然感じが変わるけど、どれも素敵に着こなすモデル神起!

かっこよすぎます(^O^)


五集アルバムと六集アルバム…確かに聴いていて今までと違うなあていう感じはありますよね。でもSMPを大事にしながらも又違う東方神起を出そうとしているのは凄く良いことだと…だって東方神起を越えるのは東方神起だけなんですから!

いろんなジャンルに挑戦して新たな東方神起を引き出してほしいです(^O^)ユノとチャミならそれは絶対可能な事なんですもの。トンペンさんはそれを信じてます。


来たぁ~~~~!マディソン・スクエア・カーデンとドームツアー!ドームツアーリピしときます(^w^)ありですよね。絶対ありですよね。今年は日本でいっぱいライブツアーしてくれたからワールドツアーは日本は外れかなあとも思ったんですが…チャミは嘘をつかない!絶対ドームツアーあります(^w^)確信!!全神経集中でゲットです。
チャンミンの最初からの夢、ドームツアーこれも夢じゃなくなる。進化し続ける東方神起!


ユノとチャミはて言うかあチャンミンは特にバラエティ大好きなんじゃないでしょうか。デビュー当時からのバラエティ番組なんかを観てみてもチャンミン結構弾けちゃってますよね(^O^)元々の持ってる素のチャンミンはネクラじゃなくてオチャラケ大好きチャンミンだと思います!でもシャイな部分が勝ってるもんだから素直に出せない…あぁ~んもう異次元人間なんだからあ。

どんどんバラエティにも出演して素のユノとチャンミンを見せて欲しいです。そして色んなものに挑戦し益々かっこえ~東方神起を見たいなあと、成長していく東方神起の後をついていけるこの幸せ。
おいてけぼりくわないように、しっかりと離さず掴んでおかないと…


朝から長々コメみやねですm(_ _)m
Vol,1楽しく拝読です。続きを待ってまぁす♪

チャンミン語ったら止まらない今日も溺愛のチャンドラMAXでした(^O^)


kaz
おはようございます。
毎朝記事を読む。朝刊のようなshimkyonさんです。
青神起♡素敵でした。
この衣装が好きです。人気歌謡の色も好きでした。
対で踊る振付によく映えますよね。
TRIANGLE。。。はぁ(-"-)
昨晩10時過ぎにユノペンチングからなんの説明文もない写メが届きました。
ユノのポッキーゲームサジン。
心臓が止まるかと思いましたよ。
あとでテレビ番組だと知って生き返りました。
むしろ二人は偉い!さすが東方神起はプロだ!と思えました。
チャンミンも頑張ってましたね(^^ゞダイジョウブ?
でも。。。私はダメなんだと思い知らされた出来事でした。
ユノにも幸せになって欲しいなんて言ってもユノのヨジャとの恋愛はやっぱりダメだなぁって。
そしてそんな自分はファンとしてダメだなぁと。

あのね、前記事で一番心に残ったチャンミンの言葉はストレスとお金の話の部分です。
チャンミンは「いいこと言うなぁ」と思うことが多いです。
人生の真実みたいなことをサラッと、でもちゃんとチャンミンの言葉で言うよね。
本当によく考える人なんですね。

今日はユノサジンのショックの余震で涙腺弱い感じです。




アンデェ…
チャンドラMAX
shimkyon様さっきはバラエティいっぱい出て欲しいなんてほざいたチャンドラMAXでしたが…今サジンを見てうぅぅ(>_<)

韓国のバラエティこんな事やるんですね。二人はプロ!偉いよ偉いです!

でもチャンドラMAXアンデェ~~~と叫びたい気持ちを押さえてお仕事行って来ます。テンション下がってきました(>_<)


チャミチャミ
shimkynoさん、おはようございます(^-^)

昨日の朝。
コメを書き始めたところでメール、返信何やらしてたら結構時間がたって…やっと送信。元記事戻ったら、kazさんのコメがUPされていました。
「記事、分けたほうが良かったね」に、なるほど~。で、その理由が「チャンミンがもったいないから…」
愛が溢れてるなぁ~(^-^)って思いました。
『ユノペン、チャミペンだからトンペン☆』
shimkyonさんのブログは、とっても気持ちがいいです(^o^)

コメ新参者の私は、コメに対するコメが是か非か…、良くわからないのですが…、今回は、なんだかとっても嬉しかったので書かせてもらいました。お許しくだされ~m(_ _)m

さて、「力を抜いた東方神起」…。このタイトル見た時、ちょと泣きたい気持ちになったんです。
色んな事がありすぎる程あって、5集のカムバの時は身体も心も、もう余すところなく力が入っていたであろう2人が、一つ一つ自信を取り戻し、2人でやっていける!それも今まで以上のクオリティでやっていける!って確信したユノとチャンミンの次に訪れるのは、力を抜くこと…。
でも、ただ抜けばいいってもんじゃない。更なる進化と成長に繋がる力の抜き方。
26歳と24歳ー。2人の生き方の先をみるのが震える程楽しみです。
私もね、肩の力を抜いて(気が付くと…スッゴく入ってる(^^;;)ユノとチャンミンを見守っていきたいです(^-^)

shimkyonさん、記事の続き、楽しみに 楽しみにしていま~す\(^o^)/


kaz
くっくっくっ
最初のコメしてからギャグコンサートのポッキーゲームサジンを見たと推察。
チャンドラMAXさんの急降下に共感し過ぎて笑える。
そして泣ける。
さぁ!チャミペン代表のshimkyonさんの反応を楽しみにしようっと(*^^)v
大人なんだろうなぁ~さすがなんだろうなぁ~

韓国の男性は頬に手をそえるのか。
がっしり両手で押さえてガッツリ行く感じか・・・(////)バタッ
見たくないけど見たい見たいけど見たくない。
イヤ見たい。

ちょっとした疑問なんですが、ユノ→ヨジャ→チャミということは、ユノが咥えてた方をチャミが咥えることになるよね?間接ポッポだね(^^)いい企画だ!
ホミンの時はお互いに押さえ合うのよね♡優しい感じでね。
いかん!脳内腐転換してしまう!

チャミチャミさま、shimkyonさんのところはチャンミンへの愛があたたかくておじゃまする私たちまでシアワセになりますよね。
shimkyonさんの教養にふれて今日は昨日より少し優しい人になれる気がします。

いやいや~持ち上げすぎたかい?(*^^)v
shimkyonさん、コメ欄借りてごめんね!




管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさんアンニョン!
YUNA
お久しぶりです!
カムバ以来、嵐の様なトン情報に圧倒されつつ地道に地味に応援してます^^

今回の衣装は多才ですよねー
似たものが多いけど色違い様々と^^
どれも素敵で保存ファイルが大変なことに^^:

6集アルバムは、やはり大衆向けの曲が多いと思いますね~
CATCH ME自体がそうですし、明るめの曲というか。
個人的には最初は良い!と思った曲と、
インパクトがあまり無かったと思った曲とははっきり分かれました^^:

でも、これライブツアーやったらどんなパフォーマンスになるんだろうと
改めて1曲1曲聴いてみると、なんとなく色々と曲のコンセプトが浮かんでくるというか(^^)

たとえば、これはスローだけどセクシーなダンスになりそうとか、
子供っぽい曲だけどトロッコだったら合いそうとか、
またステージで見たらそれぞれの曲に対する感覚も変わってくるかもしれないですね!
またそれも楽しみであり^^

今回、デジタル音源のR&Bテイストとか、ワールドツーアなら(特に欧米)
必ず大衆的に請けるという曲が多かった気がします。
でも、DestinyやGood Nightなんか最高に好きですねー
二人の大人な面やエロさも出てるし、声のトーンのハーモニーが
二人ならではな感じで、しっくり歌い上げてると感動しました。

ワールドツアー日本でも開催してほしいです(≧≦)
ドームツアーは絶対近い未来実現すると私も確信してます!

次回更新も楽しみにしてまーす!


Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「MUSIC TRIANGLE」仕事疲れから寝てしまい観てましぇん(>_<)ここにも一人東方神起難民が…

平気平気^^今日、公式サイトにきれいな映像UPされてたよ~
焦って見なくてむしろ正解^^

> 「青神起」いいですねぇ(≧∇≦)深みのある青だから重量感というか、よく似合ってます。色違いバージョンの衣装、全然感じが変わるけど、どれも素敵に着こなすモデル神起!
> かっこよすぎます(^O^)

目の保養させてもらってます^^
なんかもう2次元の王子ですよね

6集はいろんな感想あると思いますけど
5集とは違うテーマがあったわけで・・・
それぞれ違う楽しみ方ができます(*^_^*)

ドームツアーはもうやらないわけがない!と思ってます
「最初」の記録を作って欲しいです!

私もチャンドラMAX さんの意見に同感です!
チャンミンはお笑い好きのユーモアのセンスある男子ですよ絶対!
ネクラじゃないです。思慮深いだけ^^

バラエティーのふたりも萌えがあって大好きです。
日本でもそーですよね^^ただ韓国のバラエティーは時々???って
いうのがあるから(^_^;)

> チャンミン語ったら止まらない今日も溺愛のチャンドラMAXでした(^O^)

そこまではよかったのに余計なもの見ちゃってwww
2回目のコメント・・・同一人物か??と思うほど
テンションが違うんですけどwww

いやいや失礼(^_^;) 気持ちわかります

あれはビジネスビジネス^^それに
相手のヨジャ、チャンミンの好みじゃないもん!←オバペンの勝手な決めつけきたーww

それよりも今日のお仕事に影響がなかったか若干心配してますが・・・(^_^;)

とりあえずwwコメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

kaz さんが朝読んでくれてるみたいなんで
なるべくさわやかな感じでいきたいんですけどねwww
一日のはじまりの気分を壊さないように努力しま~す(*^_^*)

> TRIANGLE。。。はぁ(-"-)
> 昨晩10時過ぎにユノペンチングからなんの説明文もない写メが届きました。
> ユノのポッキーゲームサジン。

またお友達も余計なことしてくれたもんですね~www
うそうそ^^ 説明文がないところでお友達のショックも想像でますね。

> ユノにも幸せになって欲しいなんて言ってもユノのヨジャとの恋愛はやっぱりダメだなぁって。

それは当たり前!ユノは恋愛なんてしちゃダメ!
・・・ってか 知りたくないから 恋愛しても隠していて・・・って
お願いしたいけど・・・いやでもできることなら してほしくない!
でもそれは無理でしょ?・・・いやでもチャンミンいるからいいじゃん!
とか・・・ いろいろ葛藤ありますな(^_^;)

ちなみに私はチャンミンのパラ牧でのキスシーン見てからは
もう仕事でのヨジャ絡みはあまりパニックにはなりませんよ~

でもプライベート的なところではチャンミンのとなりにヨジャが立ってる
だけでもイライラする~www

> 人生の真実みたいなことをサラッと、でもちゃんとチャンミンの言葉で言うよね。
> 本当によく考える人なんですね。

うんうん^^たしかに。
kaz さん・・・ ユノサジンのショックで倒れそうなところ
がんばってチャンミンへのコメント言ってくれてありがとう^^

今はもう復活しましたか~?
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

ここにきてくださる方が皆さん 素敵な方ばかりでほんとに
感謝してます(*^_^*)

> コメ新参者の私は、コメに対するコメが是か非か…、良くわからないのですが…、今回は、なんだかとっても嬉しかったので書かせてもらいました。お許しくだされ~m(_ _)m

コメ欄は自由に使っていただいていいんです。
皆さん大人な方ばかりですから私は全然心配してましぇーん^^

> 2人でやっていける!それも今まで以上のクオリティでやっていける!って確信したユノとチャンミンの次に訪れるのは、力を抜くこと…。
> でも、ただ抜けばいいってもんじゃない。更なる進化と成長に繋がる力の抜き方。

う~ん その通りですよね^^さすがです!
いつも張りつめている糸はいつかぷっつり切れてしまいますから・・・
ここまでふたりでギリギリがんばってきたんだから、これからはすこし余裕がある
ふたりでいて欲しいとも思います^^
若者らしいこともさせてあげたいって思いますけどね・・・
まだしばらくは私達の王子でいてねとお願いしつつ^^

たしかにファンが一番肩に力入っているのかもwww
でもふたりを追いかけるには知らず知らずそうなりますよね~(>_<)

コメントありがとうございました~m(__)m

三度目訪問
チャンドラMAX
shimkyon様三度目ご訪問~~~~!

今仕事から帰ってきました。一日中テンション低いっすぅ(>_<)
分かってますよ。お仕事お仕事、ましてや玄人だって…ギュッチャミ素人いちゃこらに比べたら、全然ありだろて言われるけど…やだあ~~~~やだやだ(>_<)
やっぱりチャミたんのヨジャ絡みチャミたんタイプじゃなくても、やっぱりアンデェ~~~~!(>_<)

仕事には支障きかさないよう努力いたしました。でも…幽体離脱状態に近かったかも?

しかしshimkyon様やKaz様の暖かい励ましでチャンドラMAX復活いたしましたので←大阪人特有の持って生まれたノリ突っ込みDNA関係ないかあ(*^o^*)

又明日から元気にチャミたん溺愛頑張ります(^w^)

でも…できたらヨジャ絡みバラエティは辞めてほしいなあ(まだ言うか)

三度の訪問お許しをm(_ _)mコメ返なくていいですよ。勝手にほざいただけですから( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> さぁ!チャミペン代表のshimkyonさんの反応を楽しみにしようっと(*^^)v
> 大人なんだろうなぁ~さすがなんだろうなぁ~

なに人をもてあそんでるんですか~ww
そんな・・・大人でもさすがでもないですよ!・・・てか
なんの話しでしたっけ?ww

> ちょっとした疑問なんですが、ユノ→ヨジャ→チャミということは、ユノが咥えてた方をチャミが咥えることになるよね?間接ポッポだね(^^)いい企画だ!

これが結論でいいんじゃないでしょうか^^
どんなことも前向きな妄想で乗り切る!
これは正しいファンのありかただと思いますがww

> いやいや~持ち上げすぎたかい?(*^^)v

自分、持ち上げられるの慣れてないんでwww
お手柔らかに~^^(笑)

kaz さん すこしは復活したってことでOK?
それともやせ我慢かしら?そんなことないよね?

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

アルバムもそれぞれ楽しみ方がありますよね
私も6集についてはtom-**さん的な感じでした^^
時間かかりました。
今は私も聴きこんでいるのであのアルバムの良さも理解できます(^_-)-☆

たしかに東方神起の場合 曲とパフォーマンスは一体ですから
パフォーマンスから入って曲が好きになるパターンもありますよね。

> キラキラスーツ、かなり好きです♪
> このちょっとタイトな感じのスーツを着こなすお二人♪
> うん、大好き♪カッコイイ♪

キラキラな衣装はユノのほうが似合っていると思います^^
チャンミンはどちらかというと「マット」な生地のほうが私は好きです。

> 例のポッキーゲームサジン、話題ですね^^
> 私はヨジャがどうこうというよりも、2人の横顔の顎のラインがもう、エロくってたまりません

私もtom-**さん と同じ傾向ですww
ヨジャなんて目に入りません。基本ふたりしか見てないんでwww
おめでたいやつですいません(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNA さん あんにょん^^

> カムバ以来、嵐の様なトン情報に圧倒されつつ地道に地味に応援してます^^


私はアップアップですけどYUNA さんはちゃんと追えていて凄い!
いつもお世話になってますm(__)m 

ふたりの衣装ほんとにイケテますよね!
今までこれは嫌いっていうのないです^^

> 個人的には最初は良い!と思った曲と、
> インパクトがあまり無かったと思った曲とははっきり分かれました^^:

私も全く同じです!
ずっと聴いていて今はどの曲も良さがわかるし
狙いがなんとなく理解できます^^

たしかに曲によってどんなパフォーマンスになるのか
想像するのも楽しいですよね。

YUNA さんさすがです!
ワールドツアー前提での曲選びっていうのはあったかもしれませんね^^
私もふたりの色気が感じられる、DestinyやGood Night大好きです!

日本はドームツアーがあるからワールドツアーから外れているのかな
と勝手に考えてます(>_<)

カムバで更新忙しい中コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

お仕事絡みは大丈夫ですか
どういうわけか今回めずらしくモヤモヤですよ
思うにユノの顔の傾け方がいかん
手の添え方がいかんのです
ドラマのキスシーンなどは全然平気
というよりユノの大恋愛ドラマ見たい~とか
他のユノペンさんに殴られそうなことを日頃思ってる人なんですが
誰にともなく(絶対ユノにではないですよ)バカ・・・と言いたくなるのは?


気を取り直して
青神起も素敵ですね
(ユノのパンツ宝塚のスターさんみたい。10年くらい前よく行ってました)
いったい何着見せてもらえるんでしょう
ほんと太っ腹だわ
今回のカメラワークのおかげで
手にまでこんな細かい振りがついてるんだと感動でした

色違い貼ってくださったでしょう
色じゃなくて髪型なんですが、やっぱり上げてるほうが好きだなと思いました(少数派?)
(もちろん下ろしてるのも好きですよ)
タキシード写真もそうですが、2人とも上げると気品が5割増しになる気がして
今回は上げ方も好きです
どうぞこのままお願い・・・欲出さないでねスタイリストさん

最近インタビュー見るたびに2人の聡明さに感動し、安心します
「アンドロイド」のときちょっと心配してたんですよね
歌もパフォもレベル高すぎて、このままこの路線で突っ走ると大衆と離れちゃうかもよって
今回先端的なサウンドはそのままに上手く大衆性を加えてきて
いやほんとにこの2人凄いなと思いました
自分たちをものすごく客観的に見ることができるんですね

これから先もこの2人ならすべてを良い糧にして進んでいけそうだなと
ああわかりきったことを今更と言われそうですね

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> どういうわけか今回めずらしくモヤモヤですよ
> 思うにユノの顔の傾け方がいかん
> 手の添え方がいかんのです

バラエティ番組なのにユノの本気度が凄いww
罪な男ですよね^^

> ドラマのキスシーンなどは全然平気
> というよりユノの大恋愛ドラマ見たい~

さすがキサラギさん大人発言!

> 青神起も素敵ですね
> (ユノのパンツ宝塚のスターさんみたい。10年くらい前よく行ってました)

確かに宝塚テイストを感じるww

> いったい何着見せてもらえるんでしょう
> ほんと太っ腹だわ

毎回違う衣装とか見てるほうも贅沢感味わえますよね^^

> 今回のカメラワークのおかげで
> 手にまでこんな細かい振りがついてるんだと感動でした

ふたりの手が意外にも近くて萌えました(*^_^*)

デコだし神起は私も大好きです^^
ふたりともおでこの形がすごく綺麗です。

> 2人とも上げると気品が5割増しになる気がして

同感です!

> 今回先端的なサウンドはそのままに上手く大衆性を加えてきて
> いやほんとにこの2人凄いなと思いました
> 自分たちをものすごく客観的に見ることができるんですね

曲のコンセプトを理解していますよね^^
「歌わされている」んじゃなく、製作段階からちゃんと関わっているんだって
いろいろなインタビューから想像できます(*^_^*)

>これから先もこの2人ならすべてを良い糧にして進んでいけそうだなと
> ああわかりきったことを今更と言われそうですね

いいえ大切なことは何度でも言いましょう~
信頼感溢れるふたりにどこまでもついて行きます!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

「MUSIC TRIANGLE」仕事疲れから寝てしまい観てましぇん(>_<)ここにも一人東方神起難民が…


「青神起」いいですねぇ(≧∇≦)深みのある青だから重量感というか、よく似合ってます。色違いバージョンの衣装、全然感じが変わるけど、どれも素敵に着こなすモデル神起!

かっこよすぎます(^O^)


五集アルバムと六集アルバム…確かに聴いていて今までと違うなあていう感じはありますよね。でもSMPを大事にしながらも又違う東方神起を出そうとしているのは凄く良いことだと…だって東方神起を越えるのは東方神起だけなんですから!

いろんなジャンルに挑戦して新たな東方神起を引き出してほしいです(^O^)ユノとチャミならそれは絶対可能な事なんですもの。トンペンさんはそれを信じてます。


来たぁ~~~~!マディソン・スクエア・カーデンとドームツアー!ドームツアーリピしときます(^w^)ありですよね。絶対ありですよね。今年は日本でいっぱいライブツアーしてくれたからワールドツアーは日本は外れかなあとも思ったんですが…チャミは嘘をつかない!絶対ドームツアーあります(^w^)確信!!全神経集中でゲットです。
チャンミンの最初からの夢、ドームツアーこれも夢じゃなくなる。進化し続ける東方神起!


ユノとチャミはて言うかあチャンミンは特にバラエティ大好きなんじゃないでしょうか。デビュー当時からのバラエティ番組なんかを観てみてもチャンミン結構弾けちゃってますよね(^O^)元々の持ってる素のチャンミンはネクラじゃなくてオチャラケ大好きチャンミンだと思います!でもシャイな部分が勝ってるもんだから素直に出せない…あぁ~んもう異次元人間なんだからあ。

どんどんバラエティにも出演して素のユノとチャンミンを見せて欲しいです。そして色んなものに挑戦し益々かっこえ~東方神起を見たいなあと、成長していく東方神起の後をついていけるこの幸せ。
おいてけぼりくわないように、しっかりと離さず掴んでおかないと…


朝から長々コメみやねですm(_ _)m
Vol,1楽しく拝読です。続きを待ってまぁす♪

チャンミン語ったら止まらない今日も溺愛のチャンドラMAXでした(^O^)
2012/10/11(Thu) 08:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます。
毎朝記事を読む。朝刊のようなshimkyonさんです。
青神起♡素敵でした。
この衣装が好きです。人気歌謡の色も好きでした。
対で踊る振付によく映えますよね。
TRIANGLE。。。はぁ(-"-)
昨晩10時過ぎにユノペンチングからなんの説明文もない写メが届きました。
ユノのポッキーゲームサジン。
心臓が止まるかと思いましたよ。
あとでテレビ番組だと知って生き返りました。
むしろ二人は偉い!さすが東方神起はプロだ!と思えました。
チャンミンも頑張ってましたね(^^ゞダイジョウブ?
でも。。。私はダメなんだと思い知らされた出来事でした。
ユノにも幸せになって欲しいなんて言ってもユノのヨジャとの恋愛はやっぱりダメだなぁって。
そしてそんな自分はファンとしてダメだなぁと。

あのね、前記事で一番心に残ったチャンミンの言葉はストレスとお金の話の部分です。
チャンミンは「いいこと言うなぁ」と思うことが多いです。
人生の真実みたいなことをサラッと、でもちゃんとチャンミンの言葉で言うよね。
本当によく考える人なんですね。

今日はユノサジンのショックの余震で涙腺弱い感じです。


2012/10/11(Thu) 08:59 | URL  | kaz #-[ 編集]
アンデェ…
shimkyon様さっきはバラエティいっぱい出て欲しいなんてほざいたチャンドラMAXでしたが…今サジンを見てうぅぅ(>_<)

韓国のバラエティこんな事やるんですね。二人はプロ!偉いよ偉いです!

でもチャンドラMAXアンデェ~~~と叫びたい気持ちを押さえてお仕事行って来ます。テンション下がってきました(>_<)
2012/10/11(Thu) 09:21 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkynoさん、おはようございます(^-^)

昨日の朝。
コメを書き始めたところでメール、返信何やらしてたら結構時間がたって…やっと送信。元記事戻ったら、kazさんのコメがUPされていました。
「記事、分けたほうが良かったね」に、なるほど~。で、その理由が「チャンミンがもったいないから…」
愛が溢れてるなぁ~(^-^)って思いました。
『ユノペン、チャミペンだからトンペン☆』
shimkyonさんのブログは、とっても気持ちがいいです(^o^)

コメ新参者の私は、コメに対するコメが是か非か…、良くわからないのですが…、今回は、なんだかとっても嬉しかったので書かせてもらいました。お許しくだされ~m(_ _)m

さて、「力を抜いた東方神起」…。このタイトル見た時、ちょと泣きたい気持ちになったんです。
色んな事がありすぎる程あって、5集のカムバの時は身体も心も、もう余すところなく力が入っていたであろう2人が、一つ一つ自信を取り戻し、2人でやっていける!それも今まで以上のクオリティでやっていける!って確信したユノとチャンミンの次に訪れるのは、力を抜くこと…。
でも、ただ抜けばいいってもんじゃない。更なる進化と成長に繋がる力の抜き方。
26歳と24歳ー。2人の生き方の先をみるのが震える程楽しみです。
私もね、肩の力を抜いて(気が付くと…スッゴく入ってる(^^;;)ユノとチャンミンを見守っていきたいです(^-^)

shimkyonさん、記事の続き、楽しみに 楽しみにしていま~す\(^o^)/
2012/10/11(Thu) 09:53 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
くっくっくっ
最初のコメしてからギャグコンサートのポッキーゲームサジンを見たと推察。
チャンドラMAXさんの急降下に共感し過ぎて笑える。
そして泣ける。
さぁ!チャミペン代表のshimkyonさんの反応を楽しみにしようっと(*^^)v
大人なんだろうなぁ~さすがなんだろうなぁ~

韓国の男性は頬に手をそえるのか。
がっしり両手で押さえてガッツリ行く感じか・・・(////)バタッ
見たくないけど見たい見たいけど見たくない。
イヤ見たい。

ちょっとした疑問なんですが、ユノ→ヨジャ→チャミということは、ユノが咥えてた方をチャミが咥えることになるよね?間接ポッポだね(^^)いい企画だ!
ホミンの時はお互いに押さえ合うのよね♡優しい感じでね。
いかん!脳内腐転換してしまう!

チャミチャミさま、shimkyonさんのところはチャンミンへの愛があたたかくておじゃまする私たちまでシアワセになりますよね。
shimkyonさんの教養にふれて今日は昨日より少し優しい人になれる気がします。

いやいや~持ち上げすぎたかい?(*^^)v
shimkyonさん、コメ欄借りてごめんね!


2012/10/11(Thu) 11:28 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(Thu) 13:53 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
お久しぶりです!
カムバ以来、嵐の様なトン情報に圧倒されつつ地道に地味に応援してます^^

今回の衣装は多才ですよねー
似たものが多いけど色違い様々と^^
どれも素敵で保存ファイルが大変なことに^^:

6集アルバムは、やはり大衆向けの曲が多いと思いますね~
CATCH ME自体がそうですし、明るめの曲というか。
個人的には最初は良い!と思った曲と、
インパクトがあまり無かったと思った曲とははっきり分かれました^^:

でも、これライブツアーやったらどんなパフォーマンスになるんだろうと
改めて1曲1曲聴いてみると、なんとなく色々と曲のコンセプトが浮かんでくるというか(^^)

たとえば、これはスローだけどセクシーなダンスになりそうとか、
子供っぽい曲だけどトロッコだったら合いそうとか、
またステージで見たらそれぞれの曲に対する感覚も変わってくるかもしれないですね!
またそれも楽しみであり^^

今回、デジタル音源のR&Bテイストとか、ワールドツーアなら(特に欧米)
必ず大衆的に請けるという曲が多かった気がします。
でも、DestinyやGood Nightなんか最高に好きですねー
二人の大人な面やエロさも出てるし、声のトーンのハーモニーが
二人ならではな感じで、しっくり歌い上げてると感動しました。

ワールドツアー日本でも開催してほしいです(≧≦)
ドームツアーは絶対近い未来実現すると私も確信してます!

次回更新も楽しみにしてまーす!
2012/10/11(Thu) 15:06 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「MUSIC TRIANGLE」仕事疲れから寝てしまい観てましぇん(>_<)ここにも一人東方神起難民が…

平気平気^^今日、公式サイトにきれいな映像UPされてたよ~
焦って見なくてむしろ正解^^

> 「青神起」いいですねぇ(≧∇≦)深みのある青だから重量感というか、よく似合ってます。色違いバージョンの衣装、全然感じが変わるけど、どれも素敵に着こなすモデル神起!
> かっこよすぎます(^O^)

目の保養させてもらってます^^
なんかもう2次元の王子ですよね

6集はいろんな感想あると思いますけど
5集とは違うテーマがあったわけで・・・
それぞれ違う楽しみ方ができます(*^_^*)

ドームツアーはもうやらないわけがない!と思ってます
「最初」の記録を作って欲しいです!

私もチャンドラMAX さんの意見に同感です!
チャンミンはお笑い好きのユーモアのセンスある男子ですよ絶対!
ネクラじゃないです。思慮深いだけ^^

バラエティーのふたりも萌えがあって大好きです。
日本でもそーですよね^^ただ韓国のバラエティーは時々???って
いうのがあるから(^_^;)

> チャンミン語ったら止まらない今日も溺愛のチャンドラMAXでした(^O^)

そこまではよかったのに余計なもの見ちゃってwww
2回目のコメント・・・同一人物か??と思うほど
テンションが違うんですけどwww

いやいや失礼(^_^;) 気持ちわかります

あれはビジネスビジネス^^それに
相手のヨジャ、チャンミンの好みじゃないもん!←オバペンの勝手な決めつけきたーww

それよりも今日のお仕事に影響がなかったか若干心配してますが・・・(^_^;)

とりあえずwwコメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/11(Thu) 19:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

kaz さんが朝読んでくれてるみたいなんで
なるべくさわやかな感じでいきたいんですけどねwww
一日のはじまりの気分を壊さないように努力しま~す(*^_^*)

> TRIANGLE。。。はぁ(-"-)
> 昨晩10時過ぎにユノペンチングからなんの説明文もない写メが届きました。
> ユノのポッキーゲームサジン。

またお友達も余計なことしてくれたもんですね~www
うそうそ^^ 説明文がないところでお友達のショックも想像でますね。

> ユノにも幸せになって欲しいなんて言ってもユノのヨジャとの恋愛はやっぱりダメだなぁって。

それは当たり前!ユノは恋愛なんてしちゃダメ!
・・・ってか 知りたくないから 恋愛しても隠していて・・・って
お願いしたいけど・・・いやでもできることなら してほしくない!
でもそれは無理でしょ?・・・いやでもチャンミンいるからいいじゃん!
とか・・・ いろいろ葛藤ありますな(^_^;)

ちなみに私はチャンミンのパラ牧でのキスシーン見てからは
もう仕事でのヨジャ絡みはあまりパニックにはなりませんよ~

でもプライベート的なところではチャンミンのとなりにヨジャが立ってる
だけでもイライラする~www

> 人生の真実みたいなことをサラッと、でもちゃんとチャンミンの言葉で言うよね。
> 本当によく考える人なんですね。

うんうん^^たしかに。
kaz さん・・・ ユノサジンのショックで倒れそうなところ
がんばってチャンミンへのコメント言ってくれてありがとう^^

今はもう復活しましたか~?
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/11(Thu) 20:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミさん あんにょん^^

ここにきてくださる方が皆さん 素敵な方ばかりでほんとに
感謝してます(*^_^*)

> コメ新参者の私は、コメに対するコメが是か非か…、良くわからないのですが…、今回は、なんだかとっても嬉しかったので書かせてもらいました。お許しくだされ~m(_ _)m

コメ欄は自由に使っていただいていいんです。
皆さん大人な方ばかりですから私は全然心配してましぇーん^^

> 2人でやっていける!それも今まで以上のクオリティでやっていける!って確信したユノとチャンミンの次に訪れるのは、力を抜くこと…。
> でも、ただ抜けばいいってもんじゃない。更なる進化と成長に繋がる力の抜き方。

う~ん その通りですよね^^さすがです!
いつも張りつめている糸はいつかぷっつり切れてしまいますから・・・
ここまでふたりでギリギリがんばってきたんだから、これからはすこし余裕がある
ふたりでいて欲しいとも思います^^
若者らしいこともさせてあげたいって思いますけどね・・・
まだしばらくは私達の王子でいてねとお願いしつつ^^

たしかにファンが一番肩に力入っているのかもwww
でもふたりを追いかけるには知らず知らずそうなりますよね~(>_<)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/11(Thu) 20:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
三度目訪問
shimkyon様三度目ご訪問~~~~!

今仕事から帰ってきました。一日中テンション低いっすぅ(>_<)
分かってますよ。お仕事お仕事、ましてや玄人だって…ギュッチャミ素人いちゃこらに比べたら、全然ありだろて言われるけど…やだあ~~~~やだやだ(>_<)
やっぱりチャミたんのヨジャ絡みチャミたんタイプじゃなくても、やっぱりアンデェ~~~~!(>_<)

仕事には支障きかさないよう努力いたしました。でも…幽体離脱状態に近かったかも?

しかしshimkyon様やKaz様の暖かい励ましでチャンドラMAX復活いたしましたので←大阪人特有の持って生まれたノリ突っ込みDNA関係ないかあ(*^o^*)

又明日から元気にチャミたん溺愛頑張ります(^w^)

でも…できたらヨジャ絡みバラエティは辞めてほしいなあ(まだ言うか)

三度の訪問お許しをm(_ _)mコメ返なくていいですよ。勝手にほざいただけですから( ̄∀ ̄)
2012/10/11(Thu) 21:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> さぁ!チャミペン代表のshimkyonさんの反応を楽しみにしようっと(*^^)v
> 大人なんだろうなぁ~さすがなんだろうなぁ~

なに人をもてあそんでるんですか~ww
そんな・・・大人でもさすがでもないですよ!・・・てか
なんの話しでしたっけ?ww

> ちょっとした疑問なんですが、ユノ→ヨジャ→チャミということは、ユノが咥えてた方をチャミが咥えることになるよね?間接ポッポだね(^^)いい企画だ!

これが結論でいいんじゃないでしょうか^^
どんなことも前向きな妄想で乗り切る!
これは正しいファンのありかただと思いますがww

> いやいや~持ち上げすぎたかい?(*^^)v

自分、持ち上げられるの慣れてないんでwww
お手柔らかに~^^(笑)

kaz さん すこしは復活したってことでOK?
それともやせ我慢かしら?そんなことないよね?

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/11(Thu) 21:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ tom-**さん あんにょん^^

アルバムもそれぞれ楽しみ方がありますよね
私も6集についてはtom-**さん的な感じでした^^
時間かかりました。
今は私も聴きこんでいるのであのアルバムの良さも理解できます(^_-)-☆

たしかに東方神起の場合 曲とパフォーマンスは一体ですから
パフォーマンスから入って曲が好きになるパターンもありますよね。

> キラキラスーツ、かなり好きです♪
> このちょっとタイトな感じのスーツを着こなすお二人♪
> うん、大好き♪カッコイイ♪

キラキラな衣装はユノのほうが似合っていると思います^^
チャンミンはどちらかというと「マット」な生地のほうが私は好きです。

> 例のポッキーゲームサジン、話題ですね^^
> 私はヨジャがどうこうというよりも、2人の横顔の顎のラインがもう、エロくってたまりません

私もtom-**さん と同じ傾向ですww
ヨジャなんて目に入りません。基本ふたりしか見てないんでwww
おめでたいやつですいません(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/11(Thu) 22:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNA さん あんにょん^^

> カムバ以来、嵐の様なトン情報に圧倒されつつ地道に地味に応援してます^^


私はアップアップですけどYUNA さんはちゃんと追えていて凄い!
いつもお世話になってますm(__)m 

ふたりの衣装ほんとにイケテますよね!
今までこれは嫌いっていうのないです^^

> 個人的には最初は良い!と思った曲と、
> インパクトがあまり無かったと思った曲とははっきり分かれました^^:

私も全く同じです!
ずっと聴いていて今はどの曲も良さがわかるし
狙いがなんとなく理解できます^^

たしかに曲によってどんなパフォーマンスになるのか
想像するのも楽しいですよね。

YUNA さんさすがです!
ワールドツアー前提での曲選びっていうのはあったかもしれませんね^^
私もふたりの色気が感じられる、DestinyやGood Night大好きです!

日本はドームツアーがあるからワールドツアーから外れているのかな
と勝手に考えてます(>_<)

カムバで更新忙しい中コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/11(Thu) 22:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

お仕事絡みは大丈夫ですか
どういうわけか今回めずらしくモヤモヤですよ
思うにユノの顔の傾け方がいかん
手の添え方がいかんのです
ドラマのキスシーンなどは全然平気
というよりユノの大恋愛ドラマ見たい~とか
他のユノペンさんに殴られそうなことを日頃思ってる人なんですが
誰にともなく(絶対ユノにではないですよ)バカ・・・と言いたくなるのは?


気を取り直して
青神起も素敵ですね
(ユノのパンツ宝塚のスターさんみたい。10年くらい前よく行ってました)
いったい何着見せてもらえるんでしょう
ほんと太っ腹だわ
今回のカメラワークのおかげで
手にまでこんな細かい振りがついてるんだと感動でした

色違い貼ってくださったでしょう
色じゃなくて髪型なんですが、やっぱり上げてるほうが好きだなと思いました(少数派?)
(もちろん下ろしてるのも好きですよ)
タキシード写真もそうですが、2人とも上げると気品が5割増しになる気がして
今回は上げ方も好きです
どうぞこのままお願い・・・欲出さないでねスタイリストさん

最近インタビュー見るたびに2人の聡明さに感動し、安心します
「アンドロイド」のときちょっと心配してたんですよね
歌もパフォもレベル高すぎて、このままこの路線で突っ走ると大衆と離れちゃうかもよって
今回先端的なサウンドはそのままに上手く大衆性を加えてきて
いやほんとにこの2人凄いなと思いました
自分たちをものすごく客観的に見ることができるんですね

これから先もこの2人ならすべてを良い糧にして進んでいけそうだなと
ああわかりきったことを今更と言われそうですね
2012/10/12(Fri) 00:03 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

> どういうわけか今回めずらしくモヤモヤですよ
> 思うにユノの顔の傾け方がいかん
> 手の添え方がいかんのです

バラエティ番組なのにユノの本気度が凄いww
罪な男ですよね^^

> ドラマのキスシーンなどは全然平気
> というよりユノの大恋愛ドラマ見たい~

さすがキサラギさん大人発言!

> 青神起も素敵ですね
> (ユノのパンツ宝塚のスターさんみたい。10年くらい前よく行ってました)

確かに宝塚テイストを感じるww

> いったい何着見せてもらえるんでしょう
> ほんと太っ腹だわ

毎回違う衣装とか見てるほうも贅沢感味わえますよね^^

> 今回のカメラワークのおかげで
> 手にまでこんな細かい振りがついてるんだと感動でした

ふたりの手が意外にも近くて萌えました(*^_^*)

デコだし神起は私も大好きです^^
ふたりともおでこの形がすごく綺麗です。

> 2人とも上げると気品が5割増しになる気がして

同感です!

> 今回先端的なサウンドはそのままに上手く大衆性を加えてきて
> いやほんとにこの2人凄いなと思いました
> 自分たちをものすごく客観的に見ることができるんですね

曲のコンセプトを理解していますよね^^
「歌わされている」んじゃなく、製作段階からちゃんと関わっているんだって
いろいろなインタビューから想像できます(*^_^*)

>これから先もこの2人ならすべてを良い糧にして進んでいけそうだなと
> ああわかりきったことを今更と言われそうですね

いいえ大切なことは何度でも言いましょう~
信頼感溢れるふたりにどこまでもついて行きます!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/13(Sat) 01:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: