東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨日はモモ記事を途中まで書いていたのですが。睡魔に勝てず
今日はその記事を完成させてUPしようと思っていたんですが・・・

Twitterで飛び込んできた「私達の生きる道しるべユノユンホ」が
カムバック番組収録中にファンに発した言葉があまりにも私にとって嬉しいもので
感動したので急遽ユノの言葉について最近の私の思いも含めて
書きたいと思います。

実は最近、あるサイトのオーナーさんとメールで交流させていただく機会が
ありました。
その方は日本在住の韓国人女性でユノペンさんです^^
日韓のユノペンブログなどを翻訳して各国のペンに紹介していらっしゃって
今回のカムバックを機会にご自分のサイトをオープンされました。
私もサイトにお邪魔しましたが、各国のファンのかけ橋になっていらっしゃって
素敵なんです。特にユノぺんさん是非覗いてみてください。
日本以外のユノペンさんのブログが紹介されています。
サイトはこちらです→Yoouhojennu

実はオーナーのDizjakiさんが私が書いたユノの記事を韓国語に翻訳してくださり
サイトにUPしてくださいました^^ 
私の記事はこちら→ 「Catch Me」 MV ユンホ オマージュ
こんな私の駄文を紹介していただけてとても光栄でした(*^_^*)

「チャミペンが書いたユノの記事」ということで紹介させてほしいとのことで
Dizjakiさんから連絡をいただきました。
私は韓国のペン事情は疎くて知らなかったのですが
韓国では自分が好きなメンバーではない相手メンバーのことは
あまり褒めたり関心を持ったりしないそうで・・・
Dizjakiさんはそんな韓国のペンにチャミペンでもユノが大好きっていう
私のようなファンも日本にいますってことも含めて
紹介したいとおっしゃってくださいました。

私はDizjakiさんから韓国のファンことを聞いた時、正直びっくりしました。
同じ「東方神起」のメンバーなのに相手メンバーのファンとは
少し距離がある感じなんですよね・・・きっと。
ユノとチャンミンはいつも自分達は「東方神起」としてずっとがんばっていきたい
って言ってます。
でもファンは少し足並みがそろっていないところがあるのかしら・・・?と
私の中にもやもやした感情が生まれて、これからカムバックするふたりはそんな
状況を感じていたりするのだろうか?と心配にもなりました。
ふたりで一つのパフォーマンス、歌を完成させているのに
ペン同士のわだかまりのようなものがあるとしたなら
「東方神起」ってものはなんの意味もなくなる気がしました。

正直ずっともやもやした気分でした
時を同じくしてふたりの「別居」説が流れてもぶっちゃけそんなものどーでもいいわ!
って思えるくらいふたりのペン同士がどうなのか気になってました

ついでだからふたりの別居についての私の思いを書きますが・・・
ホントに別々に生活するようになったのだとしたら
私は「やっと認めてもらえたのね^^」って思いましたよ。
日本でのツアーを大成功させたご褒美かもしれないと内心思いました

そりゃ~ふたりが別々なんて寂しいとも思いますけど・・・
大人なんだしひとり暮らしなんて当たり前のことですよね^^
自分達の妄想のネタがなくなるからがっかりなんて本気で凹んでいる人は
まさかいないと思うけどww
妄想とか萌えとかは基本ご本人たちには気づかれないようにファンが密かに
するのが礼儀だと思うし、別居したらしたで新しいパターンの妄想はいくらでも
生まれるものですよ
ということで・・・ユノとチャンミンはたとえ別々に暮らしたって
「東方神起」としてなんの不都合もない!っていうのが私の思い^^
どっちかが出て行ったとかそういうことじゃないって思ってるし
ふたりは地球の表と裏くらい離れていても「東方神起」として
いつもひとつなんだって思ったらよけい萌えたのは内緒www

で話はもどりますがww
でもたとえファンの間にちょっとしたいざこざがあったとしても
当人たちは知らないんだろうなって漠然と思っていた私・・・
だってふたりはスターなんだしそんな
ネガティブなことはスタッフが耳に入れないようにするんじゃないかとか
勝手に想像してたんです。

でも違いましたね・・・ユノはもうずっと前から心を痛めていたんじゃないかって
思いました。だって大切なカムバックのステージの収録でわざわざ言ったんですよ
こんな言葉を・・・

twitterからお借りしました

@kyoumo0206
ユンホの言葉"最近、ユンホファンとチャンミンファンに分かれたって聞いたけど
、俺はそんなの嫌です。ここにそんな人がいたら出て行って下さい。
東方神起ファンじゃないです。このコメントは録音されてもいいですから。
本当は[Catch Me]の収録で言おうと思ってたんですけどね"


@tvxqyoonmin
ユンホがインガの事前収録で言いました。
ユンホファン、チャンミンファン、区別するのは嫌だと。
そうするなら東方神起ファンを出てもいいよ。録音してもいいって言いました。

@Onlyuknowlove
ユンホはただユノのファンチャンミンのファンがお互いに仲が悪いようだ。
ところがそれは嫌だ。お互いに戦わずに仲良く過ごして欲しい。
悪いことはしないでね、お互いに一緒に東方神起応援をよくしてくれたら良いだろう。
それが嫌な方はこの席でいきたいだろう。こう話すのしました


@Onlyuknowlove
最近ユノのファンとチャンミンがファンたちの間の悪いことだと
ユンホはそれが嫌いだと話をしました。
今東方神起はカムバックしたので、一緒に応援してくれ言いました。


@TVXQ_Bigeast2
カムバの事前収録でユノは言った。
「2人のファンが分かれて争うことがあると聞いた。
俺はそんなのは嫌です。ここにそんな人がいたら出て行って下さい。
東方神起ファンじゃない」そして「このコメントを録音してくれてもいい」と。
そこにいるファンだけでなく、全世界に向けて発した言葉。

私の数日間のモヤモヤをユノは吹き飛ばしてくれました
ユノって本当にすごいリーダーだって思いました。
誤解されるかもしれない言葉でもあります(実際受け取り方も様々でしたが)
ユノがファンを非難したと思われる可能性もあります・・・
でもそうじゃないですよね^^
ふたりは同じ「東方神起」なんだから、ユノを好きな子もチャンミンを
好きな子も仲良くいっしょに応援して欲しいって言ってるだけですよね。
自分の贔屓メンバー溺愛のあまり過激になっていくこともありますよね・・・
でもとにかくお互いがいなかったら今頃「東方神起」は
なくなっていたんだから、お互い相手メンバーに感謝する気持ちくらいは
持っていたなら争うなんてことは少なくともなくなると思います^^
ファン同士もユノとチャンミンのようになりたいものです。
まあ溺愛メンバーに少し肩いれしちゃうのは仕方ないこと^^
相手メンバーを下げたりバカにしてたりっていうのが一番いけないわけで
それをユノとチャンミンがどう思うか考えたらファンの行動って
おのずと統制されてくる気がします

ともかく大切なカムバックの時に「天の声」のごとく
ユノの言葉はファンの胸に響きました。
ユノ、いつもファンを導いてくれてありがとう。
東方神起号が脱線しないようにしていくのは自分の役目って
ユノは思っているのかもしれないね^^

ファンは「もうひとりのメンバー」なので軽くリーダーに
説教食らった的なwww

Bigeastの我々としては・・・もう一度ユノの言葉を噛みしめ 
今はふたりの韓国での活動を見守り・・・そして
また「日本活動」が始まったあかつきには、ふたりの「東方神起」
全力で支えられるよう準備しながらいい子で待とうではありませんか


ホミン〓

o0310029211696705561_20121003222835.jpg

p16uhnm57tkm815id1k391fel1s651_20121003222835.jpg

p16uhnn5ji34nkst1ho5c7v119v6_20121003222835.jpg

2f0f1b69.jpg

あ~もう ふたりは可愛い

ずっとずっとみんな仲良く応援するからね^^

今すごく晴れやかな気分です^^
そんな私と同じ気持ちの方
ポチっとお願いしますm(__)m



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/10/03 22:45] | ユノ
トラックバック:(0) |


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

いつもは朝来るんですけどなんとなく来てみたら素敵なお知らせが
ご紹介のサイトも見せていただいてきました

そのペン事情についてはひょんな巡り合わせで少し前から知ることになりまして
ユノが何か言ってくれたら変わるのかなとちらっと思ったり
でも、良くも悪くもユノほどのスターの発言の影響力を考えれば
簡単に発言はできないだろうなと思っていました

ところがユノは言った
それを知った時、想像を絶する人だとまたまた驚ろかされました
ほんと簡単なことではなかったと思います
でもこの先の東方神起とメンバーとしてのファンのことを考えて決断したのでしょうね

驚きのあまりその記事を相方に見せながら
「これがあたしの惚れた男よ」と言うという暴挙に至ってしまいましたがw
ま、それはどうでもいいことで

リアルにその状況にいるわけでもない自分があれこれ気をもむよりは
ただ誠意を込めて二人を応援すればいいと思い決めていましたが
よく事情をご存じの韓国人の方がアクションを起こされたこと
そして大好きなshimkyonさんのブログがその一助となられるとしたら
こんなにうれしいことはありません

6集カムバが2人にとって幸せな時になりますように
いや、絶対なると信じています

ところで巷で噂の別居問題
私もそれが本当でも全然問題はないと思います
2人の絆はそんなに薄っぺらいものじゃない。ですよね
2人とも立派な成人男子なわけですし
萌え的にはちょっと寂しいけど
まあ自分の萌え心もそれくらいでヘタるほど柔じゃない気がしないでもない^^;

管理人のみ閲覧できます
-


2人でひとつ
チャミチャミ
shimkyonさん こんばんは☆

幼い顔の2人から、大人の顔へと…成長とそして信頼が満ちている良い顔のユノとチャンミンのサジン…。サジンの大きさを少しずつ大きくしていったshimkyonさんの気持ち…、心に染みます。

2人になって、色々に比べられる事が多くなったことに、2人になってからいつもそれが気になって、モヤモヤと嫌でした。比べる根底には、ユノの方が良い、チャンミンの方が良いと言う感情があるから…。
私自身の事を言えば、5人の頃からこってこてのチャミペンですが、ユノよりチャンミンの方が良いとは一度も思った事は無い。だってね…ユノはユノで、チャンミンはチャンミンだから(^-^)

唯一無二な2人…、特に2人になってからは、どちらが欠けても東方神起じゃ無い。ユノはユノだから良い、チャンミンはチャンミンだから良い。
それぞれの秀逸な個性で成り立っている、奇跡の組み合わせが、ユノとチャンミンの「東方神起」!

ユノペンさんもチャミペンさんも、この至極単純な、でも最も大切な事をちゃんとわかっていれば、ペン同士での諍いなんて起こるはずが無いのにね…(^-^)

贔屓が過ぎて歪んでしまったペンの心を、ペンを大切に思うからこそ諌める言葉を、今この時期にあえて言ってくれたユノ。
トンペンの1人として、心からのありがとうで胸が一杯です。

そしてshimkyonさんにもありがとうm(_ _)m
溢れんばかりの新着情報の中で、このユノの言葉を記事にしてくださって…。愛のトンペンですね…(涙)

私事ですが…。
チャミにうつつを抜かし過ぎ(おっと!ここではチャミ(#^.^#))仕事に支障が出て来た自分にペナルティーで、コメをしていなかったんでっす(>_<)
馴染みのお名前の皆様の、コメを楽しく読ませて頂いていたのですが…、駄目だった~!今日のshimkyonさんの記事!我慢できなかったーい!

まとまりの無いコメ…、夜中と言う事でごかんべんをm(_ _)m
トンペン!ファイティーン\(^o^)/



Banbi
shimkyonさま あんにょんです(^^)
今日は早朝より、キャラ弁作りのBanbiです。

私も昨日、ツイで見かけたユノの発言…。もう、ユノって…ユノって…T_T

正直、別居の件はどうでも良くて、私的に「別居=不仲」と言われていた事に、ここ数日モヤモヤしておりました。
それを吹き飛ばしてくれたユノの言葉…。

実のところ、五人時代はユノの魅力に気づかなかった私(ホント、見る目なかった)
「ちょっと、完璧すぎやしませんか〜」と、懐疑的な目で見ていた位で…(ユノペンさんごめんなさいm(_ _)m)
2人になって初めて知ったユノの魅力。
いたんですね。現実に。こんな人。

以来、幾度となくユノ堕ちの危機にさらされ…なんて幸せな悩みなんでしょ^ ^

shimkyonさん、これからも、チャミ溺愛ユノ敬愛(時々溺愛)で二人についていきましょうね(*^^*)

ところで…
個人的に心配していた、ケチミ衣装の件。
どうやら、「ヤンキー白ジャージ×白靴下」では無かったようで…。
「お母さん、そんな子に育てた覚えありませんよ!」
って、ツッコまずに済みました。ホッ…(;´Д`A
まぁ、微妙な衣装もヘンテコ歌詞も、東方神起の魅力のひとつということで…。
つっこまれたいんですよね。二人とも…(←ちがうと思います)

B地区チラ見せ小窓衣装には…
「あらあら、ちゃーたん、破けちゃったのね…。お母さん縫ったげるから脱ぎなさい。」
↑このツッコミで合ってますかね?
www

早起き過ぎてパボッちゃいました。ミアネ〜。

朝ご飯作らねばo(^_-)O

は〜、今日気分いいわ〜^ ^。


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)


東方神起=ユノ+チャンミン!そしてトンペンさんがあってこそ!!

ユノの言葉…大事なカムバックの前に本当に胸に染みる言葉。真のリーダーですね、ユノは!

shimkyon様がおっしゃるように、収録中にという事はあきらかに誤解が生じる、でもあえてユノは皆の前でこの言葉を発信しました。東方神起は二人で一つなんだからユノペンさんもチャミペンさんも一緒になって二人の東方神起を応援してほしい…


ユノの言葉にはリーダーとしての重みがいっぱいつまっています!本当に感動で胸がいっぱいになりました。やっぱりユノは素晴らしい。人として尊敬できる人。

溺愛チャミペンでありながら、ユノのよさユノの人間性にやっぱり惹かれる。

ユノがあってのチャンミン!チャンミンあってのユノ!

二人の東方神起でこれ以上ない東方神起です(o^∀^o)

仲良く写ってる二人のサジン…頑張って成長してきた二人のサジン…可愛くて愛しくて、もひとつ可愛くてほんと飽きない(*^o^*)


この笑顔が無くならないように、カシちゃんもビギもユノとチャミを一緒に応援、声援しないと!!
そうですね(*^o^*)ずっとずっと皆で仲良く応援しましょう!
「東方神起号」にみんな一緒に乗ってるんだもん( ̄∀ ̄)♪

普通ならユノの発した言葉として普通に載せ普通にスルーする所なのに…shimkyon様はちゃん記事として取り上げ又コメントを言う機会を与えてくれました。いつも本当にありがとうございます!

頭が働いてないのか、朝からまとまりのないコメですみませんm(_ _)m
東方神起がなくなるのは絶対にいやですから。二人の悲しむ顔は見たくないです。日本からも一生懸命Bigeartみんなで応援したい。ただそれだけです!

管理人のみ閲覧できます
-


天の声、神の声
kaz
ユノ、素晴らしい人です。
いつも「ありがとう」という言葉を贈りたい人です。

韓国は同じグループでも特定の人を応援して他のメンバーを落とすことが少なくないと聞いてました。
不思議ですよね。
私はユノペンだけどユノは東方神起のユノなのよ!
東方神起はユノとチャンミンの二人がいてこその東方神起なのよ!
kazは特にチャミペンさんのブログ好きなユノペンだしね(^^ゞ





mari
shimkyonさん あんにょん

ユノの発言を聞いて一体何があったのか全くわからなくてモヤモヤしてました。
お蔭ですっきりしました。
私があちこちお邪魔するブログ主さんも読者さんもユノが大好きでチャンミンも好き。
チャンミン大好きでもユノも好きって方々ばかりなのでソレは韓国も一緒だと思ってたのでビックリ。
やっぱり若い子が多いからかなー。
考えて見れば私もチャンミン好きになった時はユノは全く眼中になかった(ユノペンさんミヤネ)
チャンミンを見たくて見たくて、チャンミンファンの方の好意でチケット譲って頂いて。
その方が「ユノファンが多いからチャンミンファンに譲りたかった」と言われた時は「えぇ~~」と驚いたですよ。
(ユノペンさんミヤネ土下座)
で、実際ライブで見たユノさんはめっちゃ素敵でした^^
ライブ見てなかったら今もチャンミンだけだったかも・・・。
いや、やっぱ好きになってたな、うん。
何が言いたいのか、わかんなくなって来ましたがw
要するに2人で東方神起って事ですよ。

別居説はね、そりゃ同居の方が萌え的にイイってだけの話で^^


管理人のみ閲覧できます
-



kaz
珍しく2度目のコメ(^^ゞ
別居について私は情報のソースを見てないので又聞きの又聞き(^^ゞ
ザワッとしたのも束の間。
私の脳内腐細胞が導き出す真実!
ユノは先を見つめる男だから自分の兵役を必ず視野に入れてる。
その時愛するチャミを安心できる安全な場所に居させたいと考えるはず。
そして世界を駆け回る生活で長く韓国に居られるのはカムバの今。
このタイミングでなければ引っ越しはできない。
ユノは、チャミのために、チャミを想って、行動する男です!
どうよ!ウザ過ぎでしょ?
モノ(私物)の置き場所を変えただけよ!
二人(肉体)はいつも一緒なんだから。変な意味じゃなく(^^ゞ

この話題にshimkyonさんが触れたのが意外なkazでした~(^^)/




管理人のみ閲覧できます
-


二度め(^^;;
チャミチャミ
shimkyonさん こんにちは(^^)

またまた…掟破りの仕事中(^^;; な~んかね~もう開き直って来ました…。

実は、お詫びと訂正をば…。
夜中の投稿朝見たら…。あれ?てんてんになってる!
ペンがベンに、への「まる」が「てんてん」に、どう見ても濁点になってる…。
皆様、どうか笑ってお許しくださいませ~m(_ _)m 年はとりたくありません…。

再度お邪魔のついでと言っちゃあなんですが…。
2人の別居。本当なら、私もshimkyonさんと一緒で肯定派! 家族もそうだけど離れて住むと、どんなにか相手が掛け替えの無い、大切な存在であるかが、それまで以上にわかるから…。ユノとチャンミンの絆は、更に更に深いものになっていくと思います。

そして!私の一人勝手な妄想も、別居どころじゃあ揺るがない\(//∇//)\
ユノヒョンが心配で、何度も何度もメールしちゃうチャミ!ふと…気が付くと、着レキが「チャンドラ、チャンドラ、チャンドラ…」に一人照れちゃうユノ…。
あ~~~!萌えは続きまぁ~す\(//∇//)\

shimkyonさん、不埒な二度目のコメは、まるッとスルーで、コメ返対象外でお願い致します(^^;;
いつも頂いて嬉しいコメ返に、感謝してます(=^x^=)

三度めm(_ _)m
チャミチャミ
ごめんなさいm(_ _)m

選んだつもりの顔文字が違ってた(>_<)

顔の両脇に ¥ が着いてる!なんでぇー???
老眼…の私。本日己のコメに落ち込みです…。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さまコメントありがとうございます
shimkyon
皆さまいつもいつもコメントありがとうございます。

今回まとめコメ返とかえらそうなこと
させていただきます。
すいませ~んm(__)m

キサラギさん

韓国のファンもたぶん過激なのは一部なんでしょうが
目立ってしまうのだと思います(>_<)
この時期にあえて発したユノの言葉の意味を
理解するよう努力してほしいです。
別居くらいじゃヘタれないキサラギさんの萌え心www
さすがです^^

鍵コメha**さん

はじめまして^^ ユノペンさんいらっっしゃ~い\(~o~)/
チャンミンへの優しいお言葉もありがとうございます。
それぞれお国柄もあるので日本とはスタンスが違う事も
あるんですよね・・・
「2人に学んで欲しい」←そのとおりですよね^^
初コメントありがとうございました~

チャミチャミさん

> 私自身の事を言えば、5人の頃からこってこてのチャミペンですが、ユノよりチャンミンの方が良いとは一度も思った事は無い。だってね…ユノはユノで、チャンミンはチャンミンだから(^-^)

すばらしい!その通りですね^^
そのほうがふたりをそれぞれ楽しめて一石二鳥だし
お得だしなによりも比較するっていう愚かなことをしなくて
すみますよね。
コメントなかったんでどうしたのかしら?と思っていたら
そんな事情が・・・・(^_^;)でも自分をちゃんと律するチャミチャミさんは偉いです^^
誤字はもう気にしないでください。わたしのブログみたら
安心でしょWWW後で誤字脱字気が付いて冷汗かくこと
しょっちゅうですから(^_^;)

Banbi さん

最近のお母さんは「キャラ弁」に命かけてるって本当ですが?私の同僚も娘さんからのプレッシャーがすごくて
きついっていってましたww
そうそう「別居=不仲」って思いがちだからみんなザワザワするんだろけど、今更不仲って・・・(^_^;)
ふたりはもうそんなレベルじゃないでしょって思います。
私もこう見えてwwユノの魅力に気が付いたのはそう早くはないです(^_^;)
衣装は赤と青だったってホントですか?
楽しみですな!

チャンドラMAXさん

> ユノがあってのチャンミン!チャンミンあってのユノ!
その通りですよね^^ひとりづつだったら未熟なところも
あると思うけどふたりがいっしょだと完璧に感じます。
ふたりのサジンいいですよね^^幸せな気持ちになります。
ふたりを応援したほうが断然楽しいと思います。
BIgeastはファンとしてとてもいい資質を持っていると
私は思っているんです^^思いあがりかも知れませんが
会場をひとつにする力は自慢できると思います^^

鍵コメ ら*さん

よろしければ鍵コメでメアドを教えていただけませんか?
お答えしたいことがあります^^

kazさん

同じグループのメンバーなのに下げたりするんですよね
・・・基本個人ペンが多いんですよね。
自分の愛し方が絶対で他のメンバーのファンや他の応援の仕方を認めない傾向があるのかしらね(=_=)
若いからかしら?私達オバペンには激し過ぎるww
もっとまったりしたらいいのにね^^
私が別居の話題に触れたの意外でしたか?
それにしても別居にこんな裏事情があるとはww
さすがユノペンさんは深いね(^_-)-☆

mari さん

日本と韓国ではやはり応援の仕方に違いがあるんでしょうかね(^_^;)日本ではユノペンとチャミペンて基本仲良しですからね^^年齢的なものもあるでしょうね。
日本のファンは人生経験豊かだからwww
確かに萌え的には同居ってのはMAXな要因ですからね
でもそんな勝手な嗜好wをいつまでもふたりに押しつけるのも可哀想ですよね^^

鍵コメtom-**さん

全然勘違いのコメントとかじゃないです^^
すごくよくわかります。
すべて繋がってくることかもしれないと私も思います。
つまり・・・
ファン同士の争いも日韓の問題も 要するに全部根本は相手の立場も理解尊重してあげないといけないってことですよね・・・全然違うように見えて実は根っこは同じものがあると感じます^^
日本のファンはそういう意味ではファンのお手本になれるかもしれませんよね^^

鍵コメcuteyu***さん

> 日本のファンって、どちらかのファンであっても、二人の東方神起を好きな方が大半ではないでしょうか?
> それは、二人が心合わせて苦難を乗り越えてきたのを知っているから。。

そのとおりですよね・・・お互いがいなかったら「東方神起」
はなかったという思いが相手メンバーへの感謝になって
そして相手メンバーのファンとの共通の思いになっているから日本のファンは理想的なんじゃないかと感じます^^
贔屓メンバーはもちろん溺愛でも
相手メンバーも「こういうところが素敵」って客観的にいいとこは認めるって姿勢が大切だと思います^^

管理人のみ閲覧できます
-



Dizjaki
shimkyon様^^
お礼をいいたくて。。
ちゃんミンぺんさんがユノのことをほめてくださると、何倍もうれしくなります。
多分、逆にユノペンがチャンミンのことをほめると同じくうれしいですよね。^^

今回翻訳したshimkyon様の記事を読んでくれた韓国のぺんも学びたいといいました。~~
全部が全部ではないと思います。ただ、声がでかい方が目立つので、両側のペンの仲が悪く見えるのではないかと。

こんなに東方神起、二人のペンがもっと多いことをでかい声ではなく心で感じるように、そのポジティブな雰囲気が目立つようにしたいと願います。^^

shimkyon様のブログの紹介、そしてshimkyon様のブログを通して私のブログに来てくださった方々にも感謝します。
本当にありがとうごさいます。^^

いまからもよい関係で交流を深めたいとおもいます。


Re: ごめんなさい
shimkyon
鍵コメ ら*さんへ 

私のPCの調子が悪く添付のメアドが開けません・・・
申し訳ありませんが、もう一度鍵コメで
メールアドレス欄ではなく
コメント欄のほうへメアドを記入して送信していただけないでしょうか?
何度も申し訳ありませんm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Dizjaki さん あんにょん^^

こちらこそお礼を言いたいです^^

> 全部が全部ではないと思います。ただ、声がでかい方が目立つので、両側のペンの仲が悪く見えるのではないかと。

はい。私もそうではないかと想像できます^^
ほんの一部であっても目立ってしまうから・・・
ほとんどのペンは同じカシオペアとして「東方神起」が好きなんだと思います^^

> こんなに東方神起、二人のペンがもっと多いことをでかい声ではなく心で感じるように、そのポジティブな雰囲気が目立つようにしたいと願います。^^

はい^^そのほうがふたりも嬉しいと思います^^
ユノの言葉で気づかされた人もたくさんいると思いますし。

> いまからもよい関係で交流を深めたいとおもいます

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m
そしてブログもがんばってください。
コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、こんばんは

いつもは朝来るんですけどなんとなく来てみたら素敵なお知らせが
ご紹介のサイトも見せていただいてきました

そのペン事情についてはひょんな巡り合わせで少し前から知ることになりまして
ユノが何か言ってくれたら変わるのかなとちらっと思ったり
でも、良くも悪くもユノほどのスターの発言の影響力を考えれば
簡単に発言はできないだろうなと思っていました

ところがユノは言った
それを知った時、想像を絶する人だとまたまた驚ろかされました
ほんと簡単なことではなかったと思います
でもこの先の東方神起とメンバーとしてのファンのことを考えて決断したのでしょうね

驚きのあまりその記事を相方に見せながら
「これがあたしの惚れた男よ」と言うという暴挙に至ってしまいましたがw
ま、それはどうでもいいことで

リアルにその状況にいるわけでもない自分があれこれ気をもむよりは
ただ誠意を込めて二人を応援すればいいと思い決めていましたが
よく事情をご存じの韓国人の方がアクションを起こされたこと
そして大好きなshimkyonさんのブログがその一助となられるとしたら
こんなにうれしいことはありません

6集カムバが2人にとって幸せな時になりますように
いや、絶対なると信じています

ところで巷で噂の別居問題
私もそれが本当でも全然問題はないと思います
2人の絆はそんなに薄っぺらいものじゃない。ですよね
2人とも立派な成人男子なわけですし
萌え的にはちょっと寂しいけど
まあ自分の萌え心もそれくらいでヘタるほど柔じゃない気がしないでもない^^;
2012/10/04(Thu) 01:15 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 02:21 |   |  #[ 編集]
2人でひとつ
shimkyonさん こんばんは☆

幼い顔の2人から、大人の顔へと…成長とそして信頼が満ちている良い顔のユノとチャンミンのサジン…。サジンの大きさを少しずつ大きくしていったshimkyonさんの気持ち…、心に染みます。

2人になって、色々に比べられる事が多くなったことに、2人になってからいつもそれが気になって、モヤモヤと嫌でした。比べる根底には、ユノの方が良い、チャンミンの方が良いと言う感情があるから…。
私自身の事を言えば、5人の頃からこってこてのチャミペンですが、ユノよりチャンミンの方が良いとは一度も思った事は無い。だってね…ユノはユノで、チャンミンはチャンミンだから(^-^)

唯一無二な2人…、特に2人になってからは、どちらが欠けても東方神起じゃ無い。ユノはユノだから良い、チャンミンはチャンミンだから良い。
それぞれの秀逸な個性で成り立っている、奇跡の組み合わせが、ユノとチャンミンの「東方神起」!

ユノペンさんもチャミペンさんも、この至極単純な、でも最も大切な事をちゃんとわかっていれば、ペン同士での諍いなんて起こるはずが無いのにね…(^-^)

贔屓が過ぎて歪んでしまったペンの心を、ペンを大切に思うからこそ諌める言葉を、今この時期にあえて言ってくれたユノ。
トンペンの1人として、心からのありがとうで胸が一杯です。

そしてshimkyonさんにもありがとうm(_ _)m
溢れんばかりの新着情報の中で、このユノの言葉を記事にしてくださって…。愛のトンペンですね…(涙)

私事ですが…。
チャミにうつつを抜かし過ぎ(おっと!ここではチャミ(#^.^#))仕事に支障が出て来た自分にペナルティーで、コメをしていなかったんでっす(>_<)
馴染みのお名前の皆様の、コメを楽しく読ませて頂いていたのですが…、駄目だった~!今日のshimkyonさんの記事!我慢できなかったーい!

まとまりの無いコメ…、夜中と言う事でごかんべんをm(_ _)m
トンペン!ファイティーン\(^o^)/
2012/10/04(Thu) 02:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさま あんにょんです(^^)
今日は早朝より、キャラ弁作りのBanbiです。

私も昨日、ツイで見かけたユノの発言…。もう、ユノって…ユノって…T_T

正直、別居の件はどうでも良くて、私的に「別居=不仲」と言われていた事に、ここ数日モヤモヤしておりました。
それを吹き飛ばしてくれたユノの言葉…。

実のところ、五人時代はユノの魅力に気づかなかった私(ホント、見る目なかった)
「ちょっと、完璧すぎやしませんか〜」と、懐疑的な目で見ていた位で…(ユノペンさんごめんなさいm(_ _)m)
2人になって初めて知ったユノの魅力。
いたんですね。現実に。こんな人。

以来、幾度となくユノ堕ちの危機にさらされ…なんて幸せな悩みなんでしょ^ ^

shimkyonさん、これからも、チャミ溺愛ユノ敬愛(時々溺愛)で二人についていきましょうね(*^^*)

ところで…
個人的に心配していた、ケチミ衣装の件。
どうやら、「ヤンキー白ジャージ×白靴下」では無かったようで…。
「お母さん、そんな子に育てた覚えありませんよ!」
って、ツッコまずに済みました。ホッ…(;´Д`A
まぁ、微妙な衣装もヘンテコ歌詞も、東方神起の魅力のひとつということで…。
つっこまれたいんですよね。二人とも…(←ちがうと思います)

B地区チラ見せ小窓衣装には…
「あらあら、ちゃーたん、破けちゃったのね…。お母さん縫ったげるから脱ぎなさい。」
↑このツッコミで合ってますかね?
www

早起き過ぎてパボッちゃいました。ミアネ〜。

朝ご飯作らねばo(^_-)O

は〜、今日気分いいわ〜^ ^。
2012/10/04(Thu) 06:40 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)


東方神起=ユノ+チャンミン!そしてトンペンさんがあってこそ!!

ユノの言葉…大事なカムバックの前に本当に胸に染みる言葉。真のリーダーですね、ユノは!

shimkyon様がおっしゃるように、収録中にという事はあきらかに誤解が生じる、でもあえてユノは皆の前でこの言葉を発信しました。東方神起は二人で一つなんだからユノペンさんもチャミペンさんも一緒になって二人の東方神起を応援してほしい…


ユノの言葉にはリーダーとしての重みがいっぱいつまっています!本当に感動で胸がいっぱいになりました。やっぱりユノは素晴らしい。人として尊敬できる人。

溺愛チャミペンでありながら、ユノのよさユノの人間性にやっぱり惹かれる。

ユノがあってのチャンミン!チャンミンあってのユノ!

二人の東方神起でこれ以上ない東方神起です(o^∀^o)

仲良く写ってる二人のサジン…頑張って成長してきた二人のサジン…可愛くて愛しくて、もひとつ可愛くてほんと飽きない(*^o^*)


この笑顔が無くならないように、カシちゃんもビギもユノとチャミを一緒に応援、声援しないと!!
そうですね(*^o^*)ずっとずっと皆で仲良く応援しましょう!
「東方神起号」にみんな一緒に乗ってるんだもん( ̄∀ ̄)♪

普通ならユノの発した言葉として普通に載せ普通にスルーする所なのに…shimkyon様はちゃん記事として取り上げ又コメントを言う機会を与えてくれました。いつも本当にありがとうございます!

頭が働いてないのか、朝からまとまりのないコメですみませんm(_ _)m
東方神起がなくなるのは絶対にいやですから。二人の悲しむ顔は見たくないです。日本からも一生懸命Bigeartみんなで応援したい。ただそれだけです!
2012/10/04(Thu) 06:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 08:46 |   |  #[ 編集]
天の声、神の声
ユノ、素晴らしい人です。
いつも「ありがとう」という言葉を贈りたい人です。

韓国は同じグループでも特定の人を応援して他のメンバーを落とすことが少なくないと聞いてました。
不思議ですよね。
私はユノペンだけどユノは東方神起のユノなのよ!
東方神起はユノとチャンミンの二人がいてこその東方神起なのよ!
kazは特にチャミペンさんのブログ好きなユノペンだしね(^^ゞ


2012/10/04(Thu) 09:03 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ユノの発言を聞いて一体何があったのか全くわからなくてモヤモヤしてました。
お蔭ですっきりしました。
私があちこちお邪魔するブログ主さんも読者さんもユノが大好きでチャンミンも好き。
チャンミン大好きでもユノも好きって方々ばかりなのでソレは韓国も一緒だと思ってたのでビックリ。
やっぱり若い子が多いからかなー。
考えて見れば私もチャンミン好きになった時はユノは全く眼中になかった(ユノペンさんミヤネ)
チャンミンを見たくて見たくて、チャンミンファンの方の好意でチケット譲って頂いて。
その方が「ユノファンが多いからチャンミンファンに譲りたかった」と言われた時は「えぇ~~」と驚いたですよ。
(ユノペンさんミヤネ土下座)
で、実際ライブで見たユノさんはめっちゃ素敵でした^^
ライブ見てなかったら今もチャンミンだけだったかも・・・。
いや、やっぱ好きになってたな、うん。
何が言いたいのか、わかんなくなって来ましたがw
要するに2人で東方神起って事ですよ。

別居説はね、そりゃ同居の方が萌え的にイイってだけの話で^^
2012/10/04(Thu) 09:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 10:33 |   |  #[ 編集]
珍しく2度目のコメ(^^ゞ
別居について私は情報のソースを見てないので又聞きの又聞き(^^ゞ
ザワッとしたのも束の間。
私の脳内腐細胞が導き出す真実!
ユノは先を見つめる男だから自分の兵役を必ず視野に入れてる。
その時愛するチャミを安心できる安全な場所に居させたいと考えるはず。
そして世界を駆け回る生活で長く韓国に居られるのはカムバの今。
このタイミングでなければ引っ越しはできない。
ユノは、チャミのために、チャミを想って、行動する男です!
どうよ!ウザ過ぎでしょ?
モノ(私物)の置き場所を変えただけよ!
二人(肉体)はいつも一緒なんだから。変な意味じゃなく(^^ゞ

この話題にshimkyonさんが触れたのが意外なkazでした~(^^)/


2012/10/04(Thu) 11:23 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 11:51 |   |  #[ 編集]
二度め(^^;;
shimkyonさん こんにちは(^^)

またまた…掟破りの仕事中(^^;; な~んかね~もう開き直って来ました…。

実は、お詫びと訂正をば…。
夜中の投稿朝見たら…。あれ?てんてんになってる!
ペンがベンに、への「まる」が「てんてん」に、どう見ても濁点になってる…。
皆様、どうか笑ってお許しくださいませ~m(_ _)m 年はとりたくありません…。

再度お邪魔のついでと言っちゃあなんですが…。
2人の別居。本当なら、私もshimkyonさんと一緒で肯定派! 家族もそうだけど離れて住むと、どんなにか相手が掛け替えの無い、大切な存在であるかが、それまで以上にわかるから…。ユノとチャンミンの絆は、更に更に深いものになっていくと思います。

そして!私の一人勝手な妄想も、別居どころじゃあ揺るがない\(//∇//)\
ユノヒョンが心配で、何度も何度もメールしちゃうチャミ!ふと…気が付くと、着レキが「チャンドラ、チャンドラ、チャンドラ…」に一人照れちゃうユノ…。
あ~~~!萌えは続きまぁ~す\(//∇//)\

shimkyonさん、不埒な二度目のコメは、まるッとスルーで、コメ返対象外でお願い致します(^^;;
いつも頂いて嬉しいコメ返に、感謝してます(=^x^=)
2012/10/04(Thu) 11:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
三度めm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m

選んだつもりの顔文字が違ってた(>_<)

顔の両脇に ¥ が着いてる!なんでぇー???
老眼…の私。本日己のコメに落ち込みです…。
2012/10/04(Thu) 12:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 22:01 |   |  #[ 編集]
皆さまコメントありがとうございます
皆さまいつもいつもコメントありがとうございます。

今回まとめコメ返とかえらそうなこと
させていただきます。
すいませ~んm(__)m

キサラギさん

韓国のファンもたぶん過激なのは一部なんでしょうが
目立ってしまうのだと思います(>_<)
この時期にあえて発したユノの言葉の意味を
理解するよう努力してほしいです。
別居くらいじゃヘタれないキサラギさんの萌え心www
さすがです^^

鍵コメha**さん

はじめまして^^ ユノペンさんいらっっしゃ~い\(~o~)/
チャンミンへの優しいお言葉もありがとうございます。
それぞれお国柄もあるので日本とはスタンスが違う事も
あるんですよね・・・
「2人に学んで欲しい」←そのとおりですよね^^
初コメントありがとうございました~

チャミチャミさん

> 私自身の事を言えば、5人の頃からこってこてのチャミペンですが、ユノよりチャンミンの方が良いとは一度も思った事は無い。だってね…ユノはユノで、チャンミンはチャンミンだから(^-^)

すばらしい!その通りですね^^
そのほうがふたりをそれぞれ楽しめて一石二鳥だし
お得だしなによりも比較するっていう愚かなことをしなくて
すみますよね。
コメントなかったんでどうしたのかしら?と思っていたら
そんな事情が・・・・(^_^;)でも自分をちゃんと律するチャミチャミさんは偉いです^^
誤字はもう気にしないでください。わたしのブログみたら
安心でしょWWW後で誤字脱字気が付いて冷汗かくこと
しょっちゅうですから(^_^;)

Banbi さん

最近のお母さんは「キャラ弁」に命かけてるって本当ですが?私の同僚も娘さんからのプレッシャーがすごくて
きついっていってましたww
そうそう「別居=不仲」って思いがちだからみんなザワザワするんだろけど、今更不仲って・・・(^_^;)
ふたりはもうそんなレベルじゃないでしょって思います。
私もこう見えてwwユノの魅力に気が付いたのはそう早くはないです(^_^;)
衣装は赤と青だったってホントですか?
楽しみですな!

チャンドラMAXさん

> ユノがあってのチャンミン!チャンミンあってのユノ!
その通りですよね^^ひとりづつだったら未熟なところも
あると思うけどふたりがいっしょだと完璧に感じます。
ふたりのサジンいいですよね^^幸せな気持ちになります。
ふたりを応援したほうが断然楽しいと思います。
BIgeastはファンとしてとてもいい資質を持っていると
私は思っているんです^^思いあがりかも知れませんが
会場をひとつにする力は自慢できると思います^^

鍵コメ ら*さん

よろしければ鍵コメでメアドを教えていただけませんか?
お答えしたいことがあります^^

kazさん

同じグループのメンバーなのに下げたりするんですよね
・・・基本個人ペンが多いんですよね。
自分の愛し方が絶対で他のメンバーのファンや他の応援の仕方を認めない傾向があるのかしらね(=_=)
若いからかしら?私達オバペンには激し過ぎるww
もっとまったりしたらいいのにね^^
私が別居の話題に触れたの意外でしたか?
それにしても別居にこんな裏事情があるとはww
さすがユノペンさんは深いね(^_-)-☆

mari さん

日本と韓国ではやはり応援の仕方に違いがあるんでしょうかね(^_^;)日本ではユノペンとチャミペンて基本仲良しですからね^^年齢的なものもあるでしょうね。
日本のファンは人生経験豊かだからwww
確かに萌え的には同居ってのはMAXな要因ですからね
でもそんな勝手な嗜好wをいつまでもふたりに押しつけるのも可哀想ですよね^^

鍵コメtom-**さん

全然勘違いのコメントとかじゃないです^^
すごくよくわかります。
すべて繋がってくることかもしれないと私も思います。
つまり・・・
ファン同士の争いも日韓の問題も 要するに全部根本は相手の立場も理解尊重してあげないといけないってことですよね・・・全然違うように見えて実は根っこは同じものがあると感じます^^
日本のファンはそういう意味ではファンのお手本になれるかもしれませんよね^^

鍵コメcuteyu***さん

> 日本のファンって、どちらかのファンであっても、二人の東方神起を好きな方が大半ではないでしょうか?
> それは、二人が心合わせて苦難を乗り越えてきたのを知っているから。。

そのとおりですよね・・・お互いがいなかったら「東方神起」
はなかったという思いが相手メンバーへの感謝になって
そして相手メンバーのファンとの共通の思いになっているから日本のファンは理想的なんじゃないかと感じます^^
贔屓メンバーはもちろん溺愛でも
相手メンバーも「こういうところが素敵」って客観的にいいとこは認めるって姿勢が大切だと思います^^
2012/10/04(Thu) 23:33 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(Fri) 07:02 |   |  #[ 編集]
shimkyon様^^
お礼をいいたくて。。
ちゃんミンぺんさんがユノのことをほめてくださると、何倍もうれしくなります。
多分、逆にユノペンがチャンミンのことをほめると同じくうれしいですよね。^^

今回翻訳したshimkyon様の記事を読んでくれた韓国のぺんも学びたいといいました。~~
全部が全部ではないと思います。ただ、声がでかい方が目立つので、両側のペンの仲が悪く見えるのではないかと。

こんなに東方神起、二人のペンがもっと多いことをでかい声ではなく心で感じるように、そのポジティブな雰囲気が目立つようにしたいと願います。^^

shimkyon様のブログの紹介、そしてshimkyon様のブログを通して私のブログに来てくださった方々にも感謝します。
本当にありがとうごさいます。^^

いまからもよい関係で交流を深めたいとおもいます。
2012/10/05(Fri) 13:59 | URL  | Dizjaki #H/W0yKnM[ 編集]
Re: ごめんなさい
鍵コメ ら*さんへ 

私のPCの調子が悪く添付のメアドが開けません・・・
申し訳ありませんが、もう一度鍵コメで
メールアドレス欄ではなく
コメント欄のほうへメアドを記入して送信していただけないでしょうか?
何度も申し訳ありませんm(__)m
2012/10/06(Sat) 00:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Dizjaki さん あんにょん^^

こちらこそお礼を言いたいです^^

> 全部が全部ではないと思います。ただ、声がでかい方が目立つので、両側のペンの仲が悪く見えるのではないかと。

はい。私もそうではないかと想像できます^^
ほんの一部であっても目立ってしまうから・・・
ほとんどのペンは同じカシオペアとして「東方神起」が好きなんだと思います^^

> こんなに東方神起、二人のペンがもっと多いことをでかい声ではなく心で感じるように、そのポジティブな雰囲気が目立つようにしたいと願います。^^

はい^^そのほうがふたりも嬉しいと思います^^
ユノの言葉で気づかされた人もたくさんいると思いますし。

> いまからもよい関係で交流を深めたいとおもいます

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m
そしてブログもがんばってください。
コメントありがとうございましたm(__)m
2012/10/06(Sat) 03:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(Sat) 06:57 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: