東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
皆様 あんにょん^^
毎日毎日、
よくもまあ東方神起の新しい情報って入ってくるもんですね^^

新しいサジンも出所もわからなくてアタフタしてるうちに
昨日は寝落ちしてしまいブログUPできませんでした

でもなんかやたら可愛かったりかっこよかったりなふたりの画像がたまってるので
とりあえずそのまま貼ってみたい
だってそんなかっこ可愛いふたりにただ萌え萌えしたいんですもの

662548417.jpg
ちゃーたん・・・ちゃーたん・・・
お察しください ばたっ

662548035.jpg
無理・・・もう立ち上がれない・・・ばたっばたっばたっ・・・
起きては倒れまた起きては倒れ・・・どんな苦行ですかっwww

663009110_convert_20120928220940.jpg
え?は?ちょっと・・・大混乱 
ゆゆゆゆ・・・NO~←ユノって言ってます^^

o0640048012208779101_convert_20120928221017.jpg
えっなにこれ・・・ ばたっ 

247786_381528385248587_1257306797_n_convert_20120928175520.jpg
ふたりはイギリスの寄宿舎に入っています。全寮制の男子校ね^^
寄宿舎のベットでウトウトうたた寝のユンホと
寄宿舎の中庭を散歩するチャンミン

41480_3552dba808.jpg
妹のソヒョンがイギリスに遊びに来ました。
久しぶりの兄妹再会の図^^

41479_e9431cc6cd.jpg
ソヒョンは兄の先輩であるユンホに片思い・・・
ユンホが愛しているのは兄のチャンミンであることなど
その時、彼女は知るよしもなく・・・すごいドロドロな感じですけど大丈夫?

66bce1dde71190ef1d619e58ce1b9d16fcfa602c.jpg
なんだろ・・・この癒される感じは・・・
ふたりからフィトンチッドが発散されてる・・・
ふたりとも森の精のようだわ^^もちろんふたりとも女の子(真顔)

ホミンがいればそこに癒しが生まれます^^
そう・・・もっともっと癒されたいから・・・

EntryImage.jpg
もう癒し以外のなにものでもない・・・

201202150800426c3.jpg
えっ??こんなことしてたの?日本のライブで的なww

20110808073324c46.jpg
o0720047911909075155_convert_20120928175625.jpg
「耳うち」はユノ→チャンミンが圧倒的に萌える私←いらん情報ww
こーいうのも癒しの一種です私にとっては^^

そしてなんといってもふたりの「笑顔」がなによりも「癒し」
o0800052511089722938_convert_20120503033203.jpg
白黒笑顔神起^^

2011122010270944c_convert_20120503042514.jpg
日本でも変わらないその笑顔

0405TAXI2.jpg
さわやかってこのふたりのためにある言葉

chamiG_convert_20120503033422.jpg
も~~~好き

tvxq169_20120503032145.jpg
6集のカムバック初日もこんな笑顔のふたりを見たい^^

566474838.jpg
このパーカー可愛いなあ ユノとチャンミンはほんとに可愛い
今日も癒しをありがとう^^

ふたりがずっと笑顔でいてくれることが私の願い^^
いつまでもふたりの笑顔が輝き続けますように・・・

私がこんな手抜き記事書いてる途中で
ふたりが日本に来たらしいと
チャータンのサジンもありました~
嬉しい~
663457733_convert_20120928163005.jpg
可愛ええーーーしばらく日本には来てくれないと思っていたから
めっちゃ嬉しいです
チャンミン・・・「おかえり」

最近はちょっと「語る」記事が続いたのでたまには
ふたりのサジンに萌え萌えするだけの何もオチもない記事でも
いいかな~と思って^^手抜きともいうww
ふたりに癒された方^^
よろしければポチっとお願いします



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/09/29 00:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ホッと…(^-^)
チャミチャミ
shimkyonさん おはようございます(^o^)

shimkyonさんのブログ…Dear Changmln。
ホントに好き…!大好きです(^-^)/

毎日毎日溢れる程の情報に、あっぷあっぷしながら、でも嬉しくて!きっとどなたもshimkyonさん以外のブログを色々見てますよね…! 私も…エヘヘ(^-^)

ひゃー!うきょー!どひゃー!と毎日どころか数時間いやいや…時には数分で追加されていくユノとチャミの情報を有り難く堪能させて頂きながらも…ちょとヘトヘト…。
昨日…、何回か開いたshimkyonさんのブログ。開いた瞬間目にするのは変わらぬ2人のサジン…。
正直その度ホッとしちゃった…(^-^)
私達の乗っている東方神起号はこの先ずーっと!長く運行し続けていくんだから、スピード調整も大事よね~な~んて思いながらの、今日の朝。

私的に、ドストライクのチャンミンから始まって…下へ下へスクロール…、ソヒョンは妹に仕立てたか!ナイス‼ 韓服乙女のチャンミン…、寄り添う2人のサジン サジン…。1番下まで見終わって…なんだか胸が一杯になった…。

shimkyonさんのブログは、私にとって共感と癒しの場
所(^-^)
おかげさまで、ホッと一息つけました(^-^)

ユノとチャンミンは、もう起きたかな?!
今日も一日!ファイテイーン\(^o^)/


Banbi
shimkyonさま あんにょんです^_^

さすがのサジンチョイス!ごちそう様です♡因みに、秋夕のご挨拶サジン、只今我が家のiPadの壁紙になってますw。
前記事も本当にステキでした(*^^*)
2人の「thanks to,」は、shimkyonさんの言葉でますます輝きを増した気がします。
来日中の2人…今後の日本活動も気になるところですが、昨日の朝日新聞に大好きな村上春樹さんが、尖閣•竹島問題に巻き込まれた文化交流にについての記事を寄稿されてました。ご覧になられましたか?
「魂の行き来する道筋を塞いでしまってはならない。」という言葉…ぜひ、多くの方にお読み頂きたいです(←お?珍しくマジメw)

ところで…今朝7netで頼んであったパーソナル写真集が届いたんですが…ユノサジンの多さにびっくりΣ(゚д゚lll)(←自分で選んどいて)
これは…もしや…ユノ堕ちの危機((((;゚Д゚)))))))
いやいや、「チャミ溺愛」これ、一生変わりませんからっ!
小憎らしい事言ってても、鈴カス•キノコでも、ダサT着てても、ステージからはけるの早くても、ズボン丈微妙でも…
「うちの子一番!」ですからっ!
ねっ!shimkyonさんっ^ ^

あ、リアルうちの子の出番なんで、応援して来ま〜す(←運動会中w)
長々とお邪魔しましたm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

只今仕事休憩中(^w^)blogこっそりお邪魔しました。手抜きだろうが、語ってなかろうが、この癒しのサジン…これでお腹いっぱい、胸いっぱい♪

可愛いいチャミたんのサジン、かっこえ~チャミたんのサジン…もう、どおにかしちゃってよん♪

ソヒョンとチャミたんは兄妹で、ユノひょんの事が好きで、でもユノひょんはチャミたんが大好きで…妄想膨らませながらドロドロもっとしてぇと、ほざいているチャンドラMAXです(≧∇≦)


shimkyon様のblog…毎日とっても楽しみにしております。
幅広いジャンルで、いろんな角度からホミンを語って下さいね(^w^)

「東方神起号」に降りる事なく、ずぅ~と乗って一緒にshimkyon様のblogでホミン愛を語りたいです。
今日の記事も心満たされ、癒されとっても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。


ではでは仕事復活!shimkyon様もファイティン~~~~!


キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

チャミ様、お、お美しい~(土下座)
なんでもお言いつけくださいませ

ユノはね、困ります
いろいろ刺激されて困る
あのティーザーの衝撃からやっと立ち直ったところだったのに
(あら?shimkyonさん吐血?w)

なのでさっさと下へスクロール
あら可愛い
きゃん可愛い
笑顔!癒される~

おかげさまですっかり癒されました
韓国カムバって大変
情報が多過ぎて咀嚼する間もないと青息吐息だったんですけど
ちょっとティーブレイク
可愛い二人からエネルギーもらってまた頑張ります
shimkyonさん、絶妙なタイミングでした

中身のないコメで失礼しました
チャミ様お美しいと言いたかっただけなんです














mari
shimkyonさん あんにょん

チャンミンの写真見るだけで興奮する溺愛ペンの集い^^
手抜きでもなんでもないですよー。
来日の写真、めっちゃ可愛い~~~24歳の若者ですね。
髪型なんの違和感もナシw
鍛えられた二の腕がたまりませんっ。

耳打ち。最高ー。いぇ~いw
何をそう話す事があるんでしょ。
ちょっとオバちゃんにも聞かせてもらえんやろか^^

今日もまた興奮して終わりました。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます
-



kaz
ホッとする。
shimkyonさんのところにくると「あぁよかった!」と思うよ。
この頃は忙しくて情報を追えなくて、幸せです。
純粋に東方神起を愛せてる。
それでも耳に入ってくるウワサや間違った情報に心をざわつかせて苛立ってしまうからイヤなんです。
ユノは昔からステージの上で示すと言ってる。
ステージの上に真実があると。
練習動画に声を抑えるのが大変なくらい泣きました。
二人の努力に心からの拍手を送りたいです。
またなかなかパソコンの前に座れない日々になるけど、
shimkyonさんのところには来ますよ!
いつもありがとう!

Re: ホッと…(^-^)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

カムバックでふたりの新しい情報が
どんどん出てきて
あれもこれもブログに上げたいって気持ちもあるんですけど
時間もないし「情報ブログ」には初めからなれないと思っていたし・・・
自分でもアタフタしてきたのでちょっとブレイク的な^^

チャミチャミさんから癒しの場と言われて嬉しかったです。

ふたりは最新のサジン以外でもほんとにたくさんの癒されるサジンが
あるのでたまに振り返ってみるのもいいなあと改めて思いました^^

コメントありがとうございました~m(__)m 

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 秋夕のご挨拶サジン、只今我が家のiPadの壁紙になってます

可愛いですよね^^
また韓服の色が鮮やかで・・・こんな可愛い色を着こなせるなんて
奇跡ですよね(^_-)-☆

> 来日中の2人…今後の日本活動も気になるところですが、昨日の朝日新聞に大好きな村上春樹さんが、尖閣•竹島問題に巻き込まれた文化交流にについての記事を寄稿されてました。ご覧になられましたか?
> 「魂の行き来する道筋を塞いでしまってはならない。」という言葉…ぜひ、多くの方にお読み頂きたいです(←お?珍しくマジメw)

私その記事は知りませんでした。さすがチャンミンも好きな村上春樹さん。
素敵な言葉ですね。
昨日久しぶりに新大久保に行ってきたんですけど、人が激減していてこの問題の深刻さを
肌で感じてきたので・・・(;O;)

> ところで…今朝7netで頼んであったパーソナル写真集が届いたんですが…ユノサジンの多さにびっくりΣ(゚д゚lll

無意識って怖いですねwww

> いやいや、「チャミ溺愛」これ、一生変わりませんからっ!
> 小憎らしい事言ってても、鈴カス•キノコでも、ダサT着てても、ステージからはけるの早くても、ズボン丈微妙でも

全部愛おしいですからね。それが溺愛ってことですから^^
チャンミンは特別です(^_-)-☆

お子さんの運動会の雄姿ビデオにばっちり撮れましたか?
私はもう「運動会か・・・懐かしい~」って感じです。
お疲れ様でした^^
運動会中のコメントありがとうございました~m(__)m 

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ****0218さん あんにょん^^ 

ふたりは癒し、萌え、幸せ、いろんなものを私達に感じさせてくれますよね^^
ありがたいことですww

ユノも目隠しサジンは・・・
あの目隠しが長すぎやしませんか?
誰が引っ張っているんですか~/////
妄想炸裂です・・・

ふたりの笑顔は何ものにもかえられません。
ほんとに癒されるし幸せな気持ちになりますよね^^

コメントありがとうございました~☆

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 可愛いいチャミたんのサジン、かっこえ~チャミたんのサジン…もう、どおにかしちゃってよん♪

このチャンミン・・・ヤバイですよね^^
やっぱり、やればできる子ってことを実感させられますよね(≧∇≦)
久々どストライクなサジン貼れて幸せでしたww

> ソヒョンとチャミたんは兄妹で、ユノひょんの事が好きで、でもユノひょんはチャミたんが大好きで…妄想膨らませながらドロドロもっとしてぇと、ほざいているチャンドラMAXです(≧∇≦)

この設定がだれも傷つかない一番平和な設定なんですww
ドロドロでも円満なほうがいいですよね^^ あれ??矛盾してるわ(笑)

お仕事中の一服の清涼剤になれたなら嬉しいです。
あっでもこれはホミンちゃん達のおかげですからね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

>チャミ様、お、お美しい~(土下座)

久々パーフェクトなチャンミンきましたww
きのこ、どんぐり・・・など草食系じゃないやつ(^_^;)

> ユノはね、困ります
> いろいろ刺激されて困る

悪い子ですねユノは・・・
あれは反則でしょ^^
本人どー思ってやっているのか知りたいですなww

> 韓国カムバって大変
> 情報が多過ぎて咀嚼する間もないと青息吐息だったんですけど

やっぱり~?実はわたしもです^^
最新情報もたくさんな上にいろいろネガティブに感じるどーでもいい噂など・・・
ちょっと溺れそうな感じになってきてました(^_^;)

ふたりの笑顔に癒されて一息つけた気がしてます。
キサラギさんと同じ感覚だと知ってなんだか安心しました^^

日本でお仕事中のふたりに元気をもらってまた仕切りなおしです。
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 来日の写真、めっちゃ可愛い~~~24歳の若者ですね。

可愛いですよね^^
チャンミンが「赤」着るのって珍しいですよね
すごく髪色にもあっておしゃれさん(^_-)-☆

耳打ちは・・・そんなに人に聞かれちゃ困る話がふたりの間にあるのか
不思議に思いますwww
耳を傾けるチャンミンの表情がいつも萌え~なんです(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメrico****さん あんにょん^^

一枚目のサジン・・・rico****さんがおっしゃるとおりですよね~!
これは堪りませんよ(≧∇≦)
こんな色気どこで覚えたのチャンミン・・・ってww

> 可愛いかったり、エロかったりホントいろんな顔を見せてくれるチャミ!ますます魅せられます。

これがチャンミンのすごいところですよね^^
底なしの魅力です。

みんなそうですよね^^
ふたりの情報に嬉しい悲鳴なんですが
時々疲れちゃったりもするんですよね・・・
そんなときは、ちょっと立ち止まって、まったりふたりの可愛さに
癒されて原点の戻って応援し続けたいです。

韓国行かれたんですね(≧∇≦)
なんと!うらやましい!
チャンミンの香りに満たされてこられたことでしょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kazさん あんにょん^^

> この頃は忙しくて情報を追えなくて、幸せです。
> 純粋に東方神起を愛せてる。

すごいね^^kazさんのこういう感覚が大好きです!
たしかにちょっと離れると大切なものが見えてくるよね^^

> それでも耳に入ってくるウワサや間違った情報に心をざわつかせて苛立ってしまうからイヤなんです。

私もです。そういう噂にザワザワしてしまう自分に苛つくんです・・・(^_^;)

> 練習動画に声を抑えるのが大変なくらい泣きました。
> 二人の努力に心からの拍手を送りたいです。

私もこの動画については感動しすぎて
まだ思いがまとまらない・・・

kazさん  こちらこそいつもありがとう。
kazさんの コメントで初心に戻れましたm(__)m

お帰りなさい&行ってらっしゃい~♡
まろふら
shimkyon 様、あんにょ~ん。
うざいオバペンまろふらです。(*^_^*)

shimkyon 様のお家は台風は大丈夫ですか?
まろふらの方はもう雨も風も止みました。
どうぞ、お気を付けくださいませ。

王子様達♡おやすみにもかかわらず、来日してくださいましたね。そして無事帰国されましたね。
一体、何のお仕事だったんでしょうか???
そうです、そうです、いつもお二人はペンに驚きと感動をたくさんくださるので、お利口さんで、楽しみに待っていたいですね~♪

しっかし、帰国の時のサジンを見たら、チャミ様♡ちょっとお疲れのようでしたが。
これから、本格的カムバステージでますますお忙しくなるのに、お体に気を付けて頑張って欲しいですね。

shimkyon様、手抜き記事なんて㌧でもないですぅ~。
素敵なサジンがいっぱい!!!

し、しっかし、えええ~っ、あのイギリスの寄宿舎でそんなドロドロしたことがあるのぅ???(爆)
それから、ソヒョンをチャミ様♡の妹にしてくださって良かったんでっすよぉ~!!!(←大変心が狭いまろふら www すみません。)

さぁ~、いよいよ、韓国ではカムバステージ&イルボンでは「黄金を抱いて翔べ祭り」(←勝手に命名 www)
が始まりますねっ♪
そろそろ、メイキングが届くころですよね~♪
気合い入れてまいりましょう!!!

どうも御邪魔いたしました♪
また、御邪魔いたします♪
じゃね~ ^^



Re: お帰りなさい&行ってらっしゃい~♡
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

台風は我が家のほうは大したことなかったです。
心配いただきありがトンですm(__)m

> 王子様達♡おやすみにもかかわらず、来日してくださいましたね。そして無事帰国されましたね。
> 一体、何のお仕事だったんでしょうか???

久しぶりの来日は可愛い空港ちゃーたんが見れたのに
帰国ちゃーたん・・・あのお髭はなんですか~(--〆)
お髭が汚ないのは一番いやなんですよ~(>_<)
疲れていたのかもしれないけど・・・アイドルたるものあれではいけませんな!
ちょっとお灸をすえたい母ですwww

> それから、ソヒョンをチャミ様♡の妹にしてくださって良かったんでっすよぉ~!!!(←大変心が狭いまろふら www すみません。)

おっ!まろふらさん乙女じゃないですか~(*^_^*)
私、ソヒョンぺんなんでww平気でした^^

> さぁ~、いよいよ、韓国ではカムバステージ&イルボンでは「黄金を抱いて翔べ祭り」(←勝手に命名 www)
が始まりますねっ♪ そろそろ、メイキングが届くころですよね~♪

ナイスタイミング^^今日メイキングDVD届いたので今まで見てました~(^_^)v
まろふらさんもゲットしてますかね?
チャンミン。。。インタビューではホントにシャイな素の表情が出ていて
もう萌えるやら愛しいやらで・・・(:_;)
もちろんチャンミンのインタビューだけ何回もリピですよ!
チャンミンほんとにいいお仕事したなあと思いました^^
公開まであと1カ月ほどになりましたね。
楽しみMAXです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ホッと…(^-^)
shimkyonさん おはようございます(^o^)

shimkyonさんのブログ…Dear Changmln。
ホントに好き…!大好きです(^-^)/

毎日毎日溢れる程の情報に、あっぷあっぷしながら、でも嬉しくて!きっとどなたもshimkyonさん以外のブログを色々見てますよね…! 私も…エヘヘ(^-^)

ひゃー!うきょー!どひゃー!と毎日どころか数時間いやいや…時には数分で追加されていくユノとチャミの情報を有り難く堪能させて頂きながらも…ちょとヘトヘト…。
昨日…、何回か開いたshimkyonさんのブログ。開いた瞬間目にするのは変わらぬ2人のサジン…。
正直その度ホッとしちゃった…(^-^)
私達の乗っている東方神起号はこの先ずーっと!長く運行し続けていくんだから、スピード調整も大事よね~な~んて思いながらの、今日の朝。

私的に、ドストライクのチャンミンから始まって…下へ下へスクロール…、ソヒョンは妹に仕立てたか!ナイス‼ 韓服乙女のチャンミン…、寄り添う2人のサジン サジン…。1番下まで見終わって…なんだか胸が一杯になった…。

shimkyonさんのブログは、私にとって共感と癒しの場
所(^-^)
おかげさまで、ホッと一息つけました(^-^)

ユノとチャンミンは、もう起きたかな?!
今日も一日!ファイテイーン\(^o^)/
2012/09/29(Sat) 08:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさま あんにょんです^_^

さすがのサジンチョイス!ごちそう様です♡因みに、秋夕のご挨拶サジン、只今我が家のiPadの壁紙になってますw。
前記事も本当にステキでした(*^^*)
2人の「thanks to,」は、shimkyonさんの言葉でますます輝きを増した気がします。
来日中の2人…今後の日本活動も気になるところですが、昨日の朝日新聞に大好きな村上春樹さんが、尖閣•竹島問題に巻き込まれた文化交流にについての記事を寄稿されてました。ご覧になられましたか?
「魂の行き来する道筋を塞いでしまってはならない。」という言葉…ぜひ、多くの方にお読み頂きたいです(←お?珍しくマジメw)

ところで…今朝7netで頼んであったパーソナル写真集が届いたんですが…ユノサジンの多さにびっくりΣ(゚д゚lll)(←自分で選んどいて)
これは…もしや…ユノ堕ちの危機((((;゚Д゚)))))))
いやいや、「チャミ溺愛」これ、一生変わりませんからっ!
小憎らしい事言ってても、鈴カス•キノコでも、ダサT着てても、ステージからはけるの早くても、ズボン丈微妙でも…
「うちの子一番!」ですからっ!
ねっ!shimkyonさんっ^ ^

あ、リアルうちの子の出番なんで、応援して来ま〜す(←運動会中w)
長々とお邪魔しましたm(_ _)m。
2012/09/29(Sat) 13:22 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(Sat) 13:25 |   |  #[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

只今仕事休憩中(^w^)blogこっそりお邪魔しました。手抜きだろうが、語ってなかろうが、この癒しのサジン…これでお腹いっぱい、胸いっぱい♪

可愛いいチャミたんのサジン、かっこえ~チャミたんのサジン…もう、どおにかしちゃってよん♪

ソヒョンとチャミたんは兄妹で、ユノひょんの事が好きで、でもユノひょんはチャミたんが大好きで…妄想膨らませながらドロドロもっとしてぇと、ほざいているチャンドラMAXです(≧∇≦)


shimkyon様のblog…毎日とっても楽しみにしております。
幅広いジャンルで、いろんな角度からホミンを語って下さいね(^w^)

「東方神起号」に降りる事なく、ずぅ~と乗って一緒にshimkyon様のblogでホミン愛を語りたいです。
今日の記事も心満たされ、癒されとっても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。


ではでは仕事復活!shimkyon様もファイティン~~~~!
2012/09/29(Sat) 14:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは

チャミ様、お、お美しい~(土下座)
なんでもお言いつけくださいませ

ユノはね、困ります
いろいろ刺激されて困る
あのティーザーの衝撃からやっと立ち直ったところだったのに
(あら?shimkyonさん吐血?w)

なのでさっさと下へスクロール
あら可愛い
きゃん可愛い
笑顔!癒される~

おかげさまですっかり癒されました
韓国カムバって大変
情報が多過ぎて咀嚼する間もないと青息吐息だったんですけど
ちょっとティーブレイク
可愛い二人からエネルギーもらってまた頑張ります
shimkyonさん、絶妙なタイミングでした

中身のないコメで失礼しました
チャミ様お美しいと言いたかっただけなんです











2012/09/29(Sat) 14:33 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

チャンミンの写真見るだけで興奮する溺愛ペンの集い^^
手抜きでもなんでもないですよー。
来日の写真、めっちゃ可愛い~~~24歳の若者ですね。
髪型なんの違和感もナシw
鍛えられた二の腕がたまりませんっ。

耳打ち。最高ー。いぇ~いw
何をそう話す事があるんでしょ。
ちょっとオバちゃんにも聞かせてもらえんやろか^^

今日もまた興奮して終わりました。<m(__)m>
2012/09/29(Sat) 16:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(Sun) 02:59 |   |  #[ 編集]
ホッとする。
shimkyonさんのところにくると「あぁよかった!」と思うよ。
この頃は忙しくて情報を追えなくて、幸せです。
純粋に東方神起を愛せてる。
それでも耳に入ってくるウワサや間違った情報に心をざわつかせて苛立ってしまうからイヤなんです。
ユノは昔からステージの上で示すと言ってる。
ステージの上に真実があると。
練習動画に声を抑えるのが大変なくらい泣きました。
二人の努力に心からの拍手を送りたいです。
またなかなかパソコンの前に座れない日々になるけど、
shimkyonさんのところには来ますよ!
いつもありがとう!
2012/09/30(Sun) 10:00 | URL  | kaz #-[ 編集]
Re: ホッと…(^-^)
チャミチャミさん あんにょん^^

カムバックでふたりの新しい情報が
どんどん出てきて
あれもこれもブログに上げたいって気持ちもあるんですけど
時間もないし「情報ブログ」には初めからなれないと思っていたし・・・
自分でもアタフタしてきたのでちょっとブレイク的な^^

チャミチャミさんから癒しの場と言われて嬉しかったです。

ふたりは最新のサジン以外でもほんとにたくさんの癒されるサジンが
あるのでたまに振り返ってみるのもいいなあと改めて思いました^^

コメントありがとうございました~m(__)m 
2012/09/30(Sun) 11:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 秋夕のご挨拶サジン、只今我が家のiPadの壁紙になってます

可愛いですよね^^
また韓服の色が鮮やかで・・・こんな可愛い色を着こなせるなんて
奇跡ですよね(^_-)-☆

> 来日中の2人…今後の日本活動も気になるところですが、昨日の朝日新聞に大好きな村上春樹さんが、尖閣•竹島問題に巻き込まれた文化交流にについての記事を寄稿されてました。ご覧になられましたか?
> 「魂の行き来する道筋を塞いでしまってはならない。」という言葉…ぜひ、多くの方にお読み頂きたいです(←お?珍しくマジメw)

私その記事は知りませんでした。さすがチャンミンも好きな村上春樹さん。
素敵な言葉ですね。
昨日久しぶりに新大久保に行ってきたんですけど、人が激減していてこの問題の深刻さを
肌で感じてきたので・・・(;O;)

> ところで…今朝7netで頼んであったパーソナル写真集が届いたんですが…ユノサジンの多さにびっくりΣ(゚д゚lll

無意識って怖いですねwww

> いやいや、「チャミ溺愛」これ、一生変わりませんからっ!
> 小憎らしい事言ってても、鈴カス•キノコでも、ダサT着てても、ステージからはけるの早くても、ズボン丈微妙でも

全部愛おしいですからね。それが溺愛ってことですから^^
チャンミンは特別です(^_-)-☆

お子さんの運動会の雄姿ビデオにばっちり撮れましたか?
私はもう「運動会か・・・懐かしい~」って感じです。
お疲れ様でした^^
運動会中のコメントありがとうございました~m(__)m 
2012/09/30(Sun) 12:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ****0218さん あんにょん^^ 

ふたりは癒し、萌え、幸せ、いろんなものを私達に感じさせてくれますよね^^
ありがたいことですww

ユノも目隠しサジンは・・・
あの目隠しが長すぎやしませんか?
誰が引っ張っているんですか~/////
妄想炸裂です・・・

ふたりの笑顔は何ものにもかえられません。
ほんとに癒されるし幸せな気持ちになりますよね^^

コメントありがとうございました~☆
2012/09/30(Sun) 13:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 可愛いいチャミたんのサジン、かっこえ~チャミたんのサジン…もう、どおにかしちゃってよん♪

このチャンミン・・・ヤバイですよね^^
やっぱり、やればできる子ってことを実感させられますよね(≧∇≦)
久々どストライクなサジン貼れて幸せでしたww

> ソヒョンとチャミたんは兄妹で、ユノひょんの事が好きで、でもユノひょんはチャミたんが大好きで…妄想膨らませながらドロドロもっとしてぇと、ほざいているチャンドラMAXです(≧∇≦)

この設定がだれも傷つかない一番平和な設定なんですww
ドロドロでも円満なほうがいいですよね^^ あれ??矛盾してるわ(笑)

お仕事中の一服の清涼剤になれたなら嬉しいです。
あっでもこれはホミンちゃん達のおかげですからね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/30(Sun) 13:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

>チャミ様、お、お美しい~(土下座)

久々パーフェクトなチャンミンきましたww
きのこ、どんぐり・・・など草食系じゃないやつ(^_^;)

> ユノはね、困ります
> いろいろ刺激されて困る

悪い子ですねユノは・・・
あれは反則でしょ^^
本人どー思ってやっているのか知りたいですなww

> 韓国カムバって大変
> 情報が多過ぎて咀嚼する間もないと青息吐息だったんですけど

やっぱり~?実はわたしもです^^
最新情報もたくさんな上にいろいろネガティブに感じるどーでもいい噂など・・・
ちょっと溺れそうな感じになってきてました(^_^;)

ふたりの笑顔に癒されて一息つけた気がしてます。
キサラギさんと同じ感覚だと知ってなんだか安心しました^^

日本でお仕事中のふたりに元気をもらってまた仕切りなおしです。
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/30(Sun) 13:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> 来日の写真、めっちゃ可愛い~~~24歳の若者ですね。

可愛いですよね^^
チャンミンが「赤」着るのって珍しいですよね
すごく髪色にもあっておしゃれさん(^_-)-☆

耳打ちは・・・そんなに人に聞かれちゃ困る話がふたりの間にあるのか
不思議に思いますwww
耳を傾けるチャンミンの表情がいつも萌え~なんです(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/30(Sun) 13:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメrico****さん あんにょん^^

一枚目のサジン・・・rico****さんがおっしゃるとおりですよね~!
これは堪りませんよ(≧∇≦)
こんな色気どこで覚えたのチャンミン・・・ってww

> 可愛いかったり、エロかったりホントいろんな顔を見せてくれるチャミ!ますます魅せられます。

これがチャンミンのすごいところですよね^^
底なしの魅力です。

みんなそうですよね^^
ふたりの情報に嬉しい悲鳴なんですが
時々疲れちゃったりもするんですよね・・・
そんなときは、ちょっと立ち止まって、まったりふたりの可愛さに
癒されて原点の戻って応援し続けたいです。

韓国行かれたんですね(≧∇≦)
なんと!うらやましい!
チャンミンの香りに満たされてこられたことでしょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/30(Sun) 14:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kazさん あんにょん^^

> この頃は忙しくて情報を追えなくて、幸せです。
> 純粋に東方神起を愛せてる。

すごいね^^kazさんのこういう感覚が大好きです!
たしかにちょっと離れると大切なものが見えてくるよね^^

> それでも耳に入ってくるウワサや間違った情報に心をざわつかせて苛立ってしまうからイヤなんです。

私もです。そういう噂にザワザワしてしまう自分に苛つくんです・・・(^_^;)

> 練習動画に声を抑えるのが大変なくらい泣きました。
> 二人の努力に心からの拍手を送りたいです。

私もこの動画については感動しすぎて
まだ思いがまとまらない・・・

kazさん  こちらこそいつもありがとう。
kazさんの コメントで初心に戻れましたm(__)m
2012/09/30(Sun) 14:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
お帰りなさい&行ってらっしゃい~♡
shimkyon 様、あんにょ~ん。
うざいオバペンまろふらです。(*^_^*)

shimkyon 様のお家は台風は大丈夫ですか?
まろふらの方はもう雨も風も止みました。
どうぞ、お気を付けくださいませ。

王子様達♡おやすみにもかかわらず、来日してくださいましたね。そして無事帰国されましたね。
一体、何のお仕事だったんでしょうか???
そうです、そうです、いつもお二人はペンに驚きと感動をたくさんくださるので、お利口さんで、楽しみに待っていたいですね~♪

しっかし、帰国の時のサジンを見たら、チャミ様♡ちょっとお疲れのようでしたが。
これから、本格的カムバステージでますますお忙しくなるのに、お体に気を付けて頑張って欲しいですね。

shimkyon様、手抜き記事なんて㌧でもないですぅ~。
素敵なサジンがいっぱい!!!

し、しっかし、えええ~っ、あのイギリスの寄宿舎でそんなドロドロしたことがあるのぅ???(爆)
それから、ソヒョンをチャミ様♡の妹にしてくださって良かったんでっすよぉ~!!!(←大変心が狭いまろふら www すみません。)

さぁ~、いよいよ、韓国ではカムバステージ&イルボンでは「黄金を抱いて翔べ祭り」(←勝手に命名 www)
が始まりますねっ♪
そろそろ、メイキングが届くころですよね~♪
気合い入れてまいりましょう!!!

どうも御邪魔いたしました♪
また、御邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

2012/10/01(Mon) 00:57 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: お帰りなさい&行ってらっしゃい~♡
まろふらさん あんにょん^^

台風は我が家のほうは大したことなかったです。
心配いただきありがトンですm(__)m

> 王子様達♡おやすみにもかかわらず、来日してくださいましたね。そして無事帰国されましたね。
> 一体、何のお仕事だったんでしょうか???

久しぶりの来日は可愛い空港ちゃーたんが見れたのに
帰国ちゃーたん・・・あのお髭はなんですか~(--〆)
お髭が汚ないのは一番いやなんですよ~(>_<)
疲れていたのかもしれないけど・・・アイドルたるものあれではいけませんな!
ちょっとお灸をすえたい母ですwww

> それから、ソヒョンをチャミ様♡の妹にしてくださって良かったんでっすよぉ~!!!(←大変心が狭いまろふら www すみません。)

おっ!まろふらさん乙女じゃないですか~(*^_^*)
私、ソヒョンぺんなんでww平気でした^^

> さぁ~、いよいよ、韓国ではカムバステージ&イルボンでは「黄金を抱いて翔べ祭り」(←勝手に命名 www)
が始まりますねっ♪ そろそろ、メイキングが届くころですよね~♪

ナイスタイミング^^今日メイキングDVD届いたので今まで見てました~(^_^)v
まろふらさんもゲットしてますかね?
チャンミン。。。インタビューではホントにシャイな素の表情が出ていて
もう萌えるやら愛しいやらで・・・(:_;)
もちろんチャンミンのインタビューだけ何回もリピですよ!
チャンミンほんとにいいお仕事したなあと思いました^^
公開まであと1カ月ほどになりましたね。
楽しみMAXです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/10/01(Mon) 21:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: