東方神起チャンミン溺愛ブログ。
201209261348666677wqt6.jpg
赤X黒神起^^ ふたりとも可愛い~ アルバムと服をコーディネートさせてます^^

 東方神起6集アルバム「Catch Me」発売
どうやら1位をとれそうです→ハンテオチャート
そして、MVも再生100万回越したそうです^^凄い

662407034_convert_20120927023406.jpg
アルバムに入っているカードのふたり^^ 水玉のスーツとかどーかしてるぜ
ホントに目を疑うほどふたりとも可愛いっす

そしてカシオペアもBigeastもみんなが涙したふたりの「Thanks to」
6集のユノ、チャンミンのThanks to(一部)です。
こちらからお借りしましたm(__)m→Dolphin (@iruka0206)

6集のユンホ、チャンミンのThanks to, お互いと、ファンに対する部分だけ一部翻訳:

ユンホ:
(前略)そして、僕の自負心であり、僕の心臓になった「カシオペア」。
いつも待ってくれて有難う。一緒に素敵な思い出を作り上げてきてもう9年が経ちました。
辛いときも、いいときもその居場所を守ってきた僕らの大切なファンの皆さん。
知ってますか?時には辛いし、苦痛もあり、嬉しいし、幸せだったこのすべてのものが
この一つのアルバムのなかで繋がれた輪もなれること。。。。
そして。ステージの上で表現されること。。僕は思います。
今からもステージのうえですべてのことに共感して、交感したいです。
僕は今回のThanks toには話したいことがおおいですね^^ 
それほど思ったことも多かったし、僕自身にも問い返す時間が多かった
アルバムだったからだと思います。
最後にチャンミン、いつもそばにいてくれてありがとう。^_^ 
時には喧嘩もしたし言い争ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、
君と10年もの年月を共にしたきたな。。。
恥ずかしいが、これからも宜しく。
そして、皆さん。真心を込めて、有難うございます。
東方神起号、いまから出発します。お乗りの方は信じてお乗りください!
降りる駅は多分ないでしょうから。^^

チャンミン:
ユンホヒョン!! 僕達がデビューしてもう10年になったんですね。。。
本当に早いもんだ。。
今後もずっとずっといまのように一緒にファイティングしよう!^^
いつも変わらず、僕達を守って下さる大切なファンクラブ、カシオペアの皆さん^^ 
有難うございます。本当に。

ふたりの言葉はなぜこうも私達の胸を打つのだろうか・・・
電車の中でこれを読んでしまった私は涙が溢れてしまい、
ちょっと危ない人になってしまった

ファンに対する感謝の言葉とお互いへの感謝の言葉
ふたりともそれぞれほんとに個性がでています^^

ユノの言葉はもう・・・すべてが泣けます
何故こんなにも優しさにあふれているのだろう
ユノという人は・・・
待っていてくれたカシオペアに対する深い愛情・・・そして
共に歩いてきた、もちろんこれからも共に歩いて行くチャンミンに対する
素直な感謝の気持ち・・・「いつもそばにいてくれてありがとう」
この言葉はユノだからこそ言えた言葉ですね^^
3年前お互いがもしいなかったら、ふたりともひとりぼっちになっていたんだから
そして・・・
「時には喧嘩もしたし言い争ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、
君と10年もの年月を共にしてきたな。。」
今、この言葉を読んでもPCの画面が滲んでしまいます・・・
男同志だもの・・・それぞれのプライドがぶつかり合うたことだって
あったはずだ。きれいごとだけであんな厳しい世界に生きていられるわけがない
それでもふたりはいつも一緒だったのだ。
いっしょに泣き、いっしょに笑い・・・
そうやって「東方神起」を守ってきたんだ。
一度は消えかかった「東方神起」に再び息を吹き込み、蘇えらせ
そして進化させ、最後には過去の輝かしい「東方神起」までも
超えてみせたふたり・・・
言葉でいうのは容易いけどまさに「血反吐をはきながら・・・」
ここまで来たって言っても過言じゃないはずだよ・・・
そうでしょユノ?
でもふたりはそういうことをすべて「感謝」に転換する・・・
自分達ががんばったからなんて微塵も思っていない
「ファンがいたからこそがんばれたんです」
これが「東方神起」私達が愛してやまない「東方神起」

チャンミンの「Thanks to」の言葉はユノのそれに比べると
あっけないほど短い。
でもみんな知っている・・・それがチャンミンらしいことを・・・
「リーダーで年上の兄ユノに華を持たせている」
こう思うのは私がチャンミン溺愛だからだろうか?
チャンミンはいつも「分をわきまえている」
チャンミンは自分の立ち位置やその時々で自分はどうするべきなのかを
冷静にわきまえる人だ。
「ユノが語ってくれたことがすべて」チャンミンが多くを語らないことで
ユノのリーダーとしての言葉はさらに輝きを増す。
チャンミンはそういうバランスのとり方を知っている人だと私は思う。
短いチャンミンの言葉の中でも、
ユノに対しては「これからもずっとずっと今のように」と
ずっとを2回もくりかえして自分の強い気持ちを伝えているし
「カシオペア」に対しても「ありがとうございます。ほんとうに
と「ありがとう」の後に更に「ほんとうに」をさりげなく付け加えて
「ありがとう」だけでは伝えきれない気持ちがあることを感じさせてくれて
胸が熱くなります。
ユノみたいにたくさんの言葉を言わないのは冷めているからじゃない。
むしろ本当は熱すぎる気持ちを持ち前のクレバーさでオブラートに包み
熱いユノとのバランスをとっていると思えてなりません。
ふたりでひとつのグループなんだからそれでいいと思っているはずです。
チャンミンは^^

ユノ、チャンミン・・・
今日私も「東方神起号」に乗ったよ^^
「東方神起号」が「新幹線並みの超特急列車」なのかそれとも
田舎の線路をガタゴト走る「ローカル線の普通列車」なのか
わからないけど「信じている」
行き先はユノとチャンミンが決めてね。
どこに行くことになっても「信じてついて行く」
ふたりといっしょならどこにでも笑顔でついていける。
不安なんて全然ない!っていったら嘘になるかもしれない・・・
ふたりが途中下車することもあるかもしれない・・・その時は
ファンが「東方神起号」を守るよ。
ふたりがふたたび乗れる時間までいくらでも待ってる。
だから、連れていってね。
まだふたりも見たことがない景色を車窓から見せてください。
「東方神起号」でしか観れない景色が必ずあるはず。

「ミドヨ・・・信じています」


すいません・・・またウザイおばぺんの本領発揮でした
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/09/27 05:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

泣いてしまいます…
チャミチャミ
shimkyonさん おはようございますm(_ _)m

この時間、お弁当つくりで本当はコメ出来ないんです。
でも、我慢出来なくて…。
今日のshimkyonさんの紫の文字で書かれている事。そのすべてが私の思っている事と一字一句たがわない…。
涙がね…、朝から泣いてちゃいけないね…。

それだけ 今、どうしても伝えたくて…。

東方神起号に乗ってるよ!
チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

冷静に言葉が書けない…もうやだぁ、shimkyon様又泣いちゃったじゃないですかあ(>_<)今も涙が出てきて字が見えない(T_T)鼻水出てきて、ちょいとストップ!


何回チャンドラMAXを泣かせば気がすむんですかあ…

東方神起6集怒濤のようにカムバの記事が上がってきて、毎日が本当にワクワクドキドキ、ユノとチャミに感謝です。一日がこんなにも楽しく過ごせる…東方神起があってこそ!

6集のThanks to、やっぱり涙が溢れてきました。言いたい事全てshimkyon様が記事にしてくれた。本当にありがとうございますm(_ _)m文章に纏めるのが、ほんと下手で…いつもshimkyon様の文章力にただただ感動!!

この記事も、溺愛ペンの心に深く染み込みました!ユノはもうユノで言う事なしのThanks toですよね。チャンミンはチャンミンは…いいんです。あれで!十分ですよ(≧∇≦)
シャイで表現の仕方が下手で、でも心はほんとはとっても優しくて、気使いができて、自分の立ち位置をよく知ってるとっても頭の切れる賢いナムジャ!
だからあのThanks toで十分なんです(≧∇≦)チャンミンのチャンミンらしいThanks toだと思います!

はぁ~い(^w^)言われなくとも、とっくに東方神起号に乗ってますよん♪再始動したあの時から、他の列車には目もくれず東方神起がペンの前に止まってくれて、一緒に動き出した時から東方神起号に乗ってるよ~~~~!
どんな列車になるのか楽しみでいっぱい♪チャンドラMAXも「東方神起号」にずぅ~と乗って降りずに信じてついていきまぁす!
ユノとチャミの運転なら大丈夫(*^o^*)いったいどんな景色を見せてくれるんでしょうね…やっぱり毎日がワクワクでドキドキもんですね(^w^)shimkyon様いつも感動の記事をありがとうございますm(_ _)m
東方神起の大好きが止まりません。チャミの大好きは止めようがございましぇん(≧∇≦)


mari
shimkyonさん あんにょん

Thanks to・・・。昨日読みながら泣けて泣けて。
電車なんかで読んだらヤバイですよ。

昨日のshimkyonさんのコメ辺にもウルウルしてます。
泣かない女でしたよ、私。
歳のせいもかるかも知れないけど東方神起のファンになってから、やたら泣かされる。
上っ面の言葉じゃないから直球で心に響いてくる。

ユノの「いつもそばにいてくれてありがとう」言葉に涙。
照れずに言ってくれるからチャンミン嬉しいね。
チャンミンのユノへのメッセージは短くても端的に自分の想いを伝えてる。
ユノの横で頑張ってる姿を見れば「知ってるよ、知ってるよ」byユノ^^
ユノを立ててでしゃばる事はしない。
自分の立ち位置をしっかり把握してる賢い男シム・チャンミン。

カカオトークなるモノを聞いて思ったのはチャンミンは韓国ではやっぱマンネでユノヒョンに甘えてるなぁーって。
ハイテンションで♪ネガウェ~♪て歌うの聞いて「これ以上はダメですね?」ユノとのやり取り聞いて。
可愛くて可愛くて^^

元気に溺愛していきます^^
一緒にウザイおばちゃんペンになりますw
アジャ アジャ ファイティ~~ン^^

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさんアンニョン!
YUNA
Thanks toの言葉・・胸打たれましたね(ノ△・。)

ユノらしくてチャンンミンらしくて

ユノはひとつひとつ言葉を選んでリーダーらしい厚みのあるメッセージですよね。
チャンミンはやっぱり多くは語らないけど、
その短い言葉の中にユノやファン対する思いやりがしっかり刻み込まれていますよね。

チャンミンはいつでもそういう人だと思います。
shimkyonさんの言う様にバランスのとり方を良く分かっている人。
そんなチャンミンがやっぱり大好きすぎる~~

そしてshimkyonさん の言葉にも心打たれました(´_`。)
素敵すぎる解説ありがとうございました!


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

ユノの冒頭の言葉読んだだけでグッと来ました
「心臓」ですよ!
なくなったら死んじゃうんですよ
こうまで言ってもらえるカシちゃんたち、どんなに幸せでしょう
SMTソウルのとき、カシちゃんたちの歌声がユノとチャンミンをほんとに包み込むように響いて聞こえたのを思い出します
なんて幸せなスターとファンの関係・・・
見てるだけでも幸せになるじゃありませんか

ユノの言葉だけどユノだけじゃない
チャンミンも同じですよね

そしてチャンミンの言葉
簡潔な言葉の後ろに溢れるほどの思いがある
それがチャンミンだとユノペンも知ってますよ

一番好きなのは
「一緒にファイティングしよう」
=闘おう=
男としてこれほどかっこいい言葉がありますか
2人の絆がどんなものかこの一言で伝わります

そうだ。君は思いっきり闘え
私たちはついていく
もし君がその闘いに傷つきそうになっても必ずみんなで守るから
私は今そんな思いです

ちょっと感傷的すぎたかな。てへ^^;



再びで…m(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは☆

朝イチでは…大変失礼致しましたm(_ _)m
まったくもって!時間が無いならコメするな!ですよね(^^;; すみましぇん…m(_ _)m

5人の東方神起から2人になって…、ユノとチャンミンは比べられる事が多くなりました。
その度に、ユノはユノだからいい!そしてチャンミンはチャンミンだからいい…! いつも思っていた想いを
今日のshimkyonさんはまんま書いてくれていて…涙

今日のshimkyonさんの言葉一つ一つ…、すべてが魂にしみました。
大袈裟ですか…?でもね…ほんとなんです。

私の1番仲のいいトンペンさんは、ウザいくらいのユノペンさん(笑)
彼女が時々言うんです、「本当のユノペンは、こう言っちゃ何だけど、そんじょそこらのチャミペンさんよりチャンミンの事良くわかっている自信があるよ」って…。

ユノが昔っから大好きなチャンミン…。
チャンミンをず~っと大事にして来たユノ…。
その2人を愛してやまない私達…。
もしも2人が東方神起号を途中下車する事があったとしても、その時は私達が「東方神起号」を守る…!
shimkyonさんのこの言葉に勝るものなし!です。

以前のコメ返でご指摘頂いたごとく、私も相当ウザいチャミペンでございます(>_<)
どうかお許しくださいませ~m(_ _)m

Re: 泣いてしまいます…
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

いつも一番乗りのコメントありがとうございます。

ふたりの言葉にはいつも泣かされてしまいますよね

ユノに比べてチャンミンの言葉はいつもシンプルで

その事でチャンミンは「冷たい」って思われがちだけど

絶対違いますよね^^

チャンミンの奥深いやさしさに気がつくとその魅力から

離れられなくなっちゃいます。

私が書いた事がチャミチャミさんの思いとシンクロしたとしたら

とても嬉しいで~す^^

東方神起号ずっといっしょに乗り続けましょうね^^

2回分のコメント いっしょのコメ返にしてしまってミアネ~

いつもいつも元気になれるコメントありがとうございますm(__)m

Re: 東方神起号に乗ってるよ!
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 東方神起6集怒濤のようにカムバの記事が上がってきて、毎日が本当にワクワクドキドキ、ユノとチャミに感謝です。一日がこんなにも楽しく過ごせる…東方神起があってこそ!

そのとおり!このワクワクドキドキ感がアンチエイジングになっていると思うと
ふたりに感謝せずにいられませんww

> 6集のThanks to、やっぱり涙が溢れてきました。

涙なしには読めません・・・
ふたりにはなんでこうも泣かされるのか(^_^;)

> シャイで表現の仕方が下手で、でも心はほんとはとっても優しくて、気使いができて、自分の立ち位置をよく知ってるとっても頭の切れる賢いナムジャ!
> だからあのThanks toで十分なんです(≧∇≦)チャンミンのチャンミンらしいThanks toだと思います!

チャミペンはそんなチャンミンに惹かれるんですよね・・・
チャンミンのそういう魅力に気がついたらもう離れられません^^

> どんな列車になるのか楽しみでいっぱい♪チャンドラMAXも「東方神起号」にずぅ~と乗って降りずに信じてついていきまぁす!

私もです^^ 東方神起号最高です!

> 東方神起の大好きが止まりません。チャミの大好きは止めようがございましぇん(≧∇≦)

ノンストップで行きましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> Thanks to・・・。昨日読みながら泣けて泣けて。
> 電車なんかで読んだらヤバイですよ。

まさか あんなに泣かされるとは・・・
電車はダメです・・・ほんとにヤバイ(^_^;)

> 歳のせいもかるかも知れないけど東方神起のファンになってから、やたら泣かされる。
> 上っ面の言葉じゃないから直球で心に響いてくる

歳のせいだけじゃないですよねww
ふたりの誠実さが心に響くんですよね^^

> ユノの「いつもそばにいてくれてありがとう」言葉に涙。
> 照れずに言ってくれるからチャンミン嬉しいね。

ストレートにそういうことがいえるのがユノの素晴らしさですよね^^

> ユノを立ててでしゃばる事はしない。
> 自分の立ち位置をしっかり把握してる賢い男シム・チャンミン。

それがチャンミンです!
いい男です。その魅力にはまると抜けられません^^

> 元気に溺愛していきます^^
> 一緒にウザイおばちゃんペンになりますw

私もです!ウザイおばぺんは最強ですからww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
****0218さん あんにょん^^

ふたりへの想い伝わったでしょうか?

ついついウザクなっちゃうのはもう仕方ないお年頃www

ユノとチャンミンはほんとにバランスがとれた

最高のコンビだと私も思います。

これからもずっとずっと東方神起号をふたりで引っ張っていってほしいです^^

コメントありがとうございました~☆

Re: 2度目まして。
shimkyon
鍵コメ ***-oh さん 二度目まして^^ ようこそ。

いつもブログチェックしていただきありがとうございます。
少しでも共感しましたと言っていただけるととても嬉しいです。

しかもユノぺんさんからそういっていただけると
天にも昇る気持ちでございますww

> 音楽性ももちろんですが、人が人を好きになるのってやっぱり人間性だなーーと改めて思います。

おっしゃるとおりですよね^^
やっぱり内面で尊敬というか共感できるものがないと薄っぺらな思い入れになっちゃう
と私も思います。
私も心から応援できるのはふたりの生きかたに共感できるからです^^

コメントありがとうございました~☆

PS
同僚Hは最近 たしかに登場してませんねww
ライトなユノペンであるのは今もかわりません
おもしろネタがあったらまた登場するかもしれません^^
過去の記事を覚えていていただきありがとうございます。

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

> Thanks toの言葉・・胸打たれましたね(ノ△・。)
> ユノらしくてチャンンミンらしくて

もう・・どんだけ泣かせれば気が済むんだい?君達は?ってねww
ふたりのキャラが感じられるいい言葉でしたよね^^

> チャンミンはいつでもそういう人だと思います。
> shimkyonさんの言う様にバランスのとり方を良く分かっている人。
> そんなチャンミンがやっぱり大好きすぎる~~

チャミペンはそういうチャンミンが好きだからチャミペンでいるんだと
思います。
深いんですチャンミンは・・・いろいろと。
わかりにくいチャンミンの優しさや男らしさに気がついてしまったら
もう離れられないです~^^;

もうウザ記事は書くまいと思っても、また凝りもせず書きますよね自分(´_`。)

コメントありがとうございました~☆

今、情報まったくついて行けてませんww
またあとでお邪魔しま~す。最新情報よろしく^^

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

母国のファン達に対するふたりの言葉には
正直嫉妬しちゃうくらいです。

日本ではちゃんとBigeastにもたくさんの言葉をくれる
ふたりですが、いつも待っていてくれるカシオペアは
やっぱりユノに「心臓」といってもらえる存在なんですよね
羨ましいです^^

「一緒にファイティングしよう」
> =闘おう=
> 男としてこれほどかっこいい言葉がありますか
> 2人の絆がどんなものかこの一言で伝わります

おっしゃるとおりです^^
ふたりの関係の中には「戦友」的なものもありますよね^^

ユノペンさんの中にはチャミペンよりもチャンミンを理解してくれる
キサラギさんのような方が多いです。
ありがたいことです。

> そうだ。君は思いっきり闘え
> 私たちはついていく
> もし君がその闘いに傷つきそうになっても必ずみんなで守るから
> 私は今そんな思いです

素敵!!
そうですね^^安心してふたりには思う存分好きなことをしてほしいです。
ついていくしかないですからファンは。

コメントありがとうございました~☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
泣いてしまいます…
shimkyonさん おはようございますm(_ _)m

この時間、お弁当つくりで本当はコメ出来ないんです。
でも、我慢出来なくて…。
今日のshimkyonさんの紫の文字で書かれている事。そのすべてが私の思っている事と一字一句たがわない…。
涙がね…、朝から泣いてちゃいけないね…。

それだけ 今、どうしても伝えたくて…。
2012/09/27(Thu) 06:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
東方神起号に乗ってるよ!
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

冷静に言葉が書けない…もうやだぁ、shimkyon様又泣いちゃったじゃないですかあ(>_<)今も涙が出てきて字が見えない(T_T)鼻水出てきて、ちょいとストップ!


何回チャンドラMAXを泣かせば気がすむんですかあ…

東方神起6集怒濤のようにカムバの記事が上がってきて、毎日が本当にワクワクドキドキ、ユノとチャミに感謝です。一日がこんなにも楽しく過ごせる…東方神起があってこそ!

6集のThanks to、やっぱり涙が溢れてきました。言いたい事全てshimkyon様が記事にしてくれた。本当にありがとうございますm(_ _)m文章に纏めるのが、ほんと下手で…いつもshimkyon様の文章力にただただ感動!!

この記事も、溺愛ペンの心に深く染み込みました!ユノはもうユノで言う事なしのThanks toですよね。チャンミンはチャンミンは…いいんです。あれで!十分ですよ(≧∇≦)
シャイで表現の仕方が下手で、でも心はほんとはとっても優しくて、気使いができて、自分の立ち位置をよく知ってるとっても頭の切れる賢いナムジャ!
だからあのThanks toで十分なんです(≧∇≦)チャンミンのチャンミンらしいThanks toだと思います!

はぁ~い(^w^)言われなくとも、とっくに東方神起号に乗ってますよん♪再始動したあの時から、他の列車には目もくれず東方神起がペンの前に止まってくれて、一緒に動き出した時から東方神起号に乗ってるよ~~~~!
どんな列車になるのか楽しみでいっぱい♪チャンドラMAXも「東方神起号」にずぅ~と乗って降りずに信じてついていきまぁす!
ユノとチャミの運転なら大丈夫(*^o^*)いったいどんな景色を見せてくれるんでしょうね…やっぱり毎日がワクワクでドキドキもんですね(^w^)shimkyon様いつも感動の記事をありがとうございますm(_ _)m
東方神起の大好きが止まりません。チャミの大好きは止めようがございましぇん(≧∇≦)
2012/09/27(Thu) 07:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

Thanks to・・・。昨日読みながら泣けて泣けて。
電車なんかで読んだらヤバイですよ。

昨日のshimkyonさんのコメ辺にもウルウルしてます。
泣かない女でしたよ、私。
歳のせいもかるかも知れないけど東方神起のファンになってから、やたら泣かされる。
上っ面の言葉じゃないから直球で心に響いてくる。

ユノの「いつもそばにいてくれてありがとう」言葉に涙。
照れずに言ってくれるからチャンミン嬉しいね。
チャンミンのユノへのメッセージは短くても端的に自分の想いを伝えてる。
ユノの横で頑張ってる姿を見れば「知ってるよ、知ってるよ」byユノ^^
ユノを立ててでしゃばる事はしない。
自分の立ち位置をしっかり把握してる賢い男シム・チャンミン。

カカオトークなるモノを聞いて思ったのはチャンミンは韓国ではやっぱマンネでユノヒョンに甘えてるなぁーって。
ハイテンションで♪ネガウェ~♪て歌うの聞いて「これ以上はダメですね?」ユノとのやり取り聞いて。
可愛くて可愛くて^^

元気に溺愛していきます^^
一緒にウザイおばちゃんペンになりますw
アジャ アジャ ファイティ~~ン^^
2012/09/27(Thu) 11:19 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 13:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 14:27 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
Thanks toの言葉・・胸打たれましたね(ノ△・。)

ユノらしくてチャンンミンらしくて

ユノはひとつひとつ言葉を選んでリーダーらしい厚みのあるメッセージですよね。
チャンミンはやっぱり多くは語らないけど、
その短い言葉の中にユノやファン対する思いやりがしっかり刻み込まれていますよね。

チャンミンはいつでもそういう人だと思います。
shimkyonさんの言う様にバランスのとり方を良く分かっている人。
そんなチャンミンがやっぱり大好きすぎる~~

そしてshimkyonさん の言葉にも心打たれました(´_`。)
素敵すぎる解説ありがとうございました!
2012/09/27(Thu) 15:35 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

ユノの冒頭の言葉読んだだけでグッと来ました
「心臓」ですよ!
なくなったら死んじゃうんですよ
こうまで言ってもらえるカシちゃんたち、どんなに幸せでしょう
SMTソウルのとき、カシちゃんたちの歌声がユノとチャンミンをほんとに包み込むように響いて聞こえたのを思い出します
なんて幸せなスターとファンの関係・・・
見てるだけでも幸せになるじゃありませんか

ユノの言葉だけどユノだけじゃない
チャンミンも同じですよね

そしてチャンミンの言葉
簡潔な言葉の後ろに溢れるほどの思いがある
それがチャンミンだとユノペンも知ってますよ

一番好きなのは
「一緒にファイティングしよう」
=闘おう=
男としてこれほどかっこいい言葉がありますか
2人の絆がどんなものかこの一言で伝わります

そうだ。君は思いっきり闘え
私たちはついていく
もし君がその闘いに傷つきそうになっても必ずみんなで守るから
私は今そんな思いです

ちょっと感傷的すぎたかな。てへ^^;

2012/09/27(Thu) 20:39 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
再びで…m(_ _)m
shimkyonさん、こんばんは☆

朝イチでは…大変失礼致しましたm(_ _)m
まったくもって!時間が無いならコメするな!ですよね(^^;; すみましぇん…m(_ _)m

5人の東方神起から2人になって…、ユノとチャンミンは比べられる事が多くなりました。
その度に、ユノはユノだからいい!そしてチャンミンはチャンミンだからいい…! いつも思っていた想いを
今日のshimkyonさんはまんま書いてくれていて…涙

今日のshimkyonさんの言葉一つ一つ…、すべてが魂にしみました。
大袈裟ですか…?でもね…ほんとなんです。

私の1番仲のいいトンペンさんは、ウザいくらいのユノペンさん(笑)
彼女が時々言うんです、「本当のユノペンは、こう言っちゃ何だけど、そんじょそこらのチャミペンさんよりチャンミンの事良くわかっている自信があるよ」って…。

ユノが昔っから大好きなチャンミン…。
チャンミンをず~っと大事にして来たユノ…。
その2人を愛してやまない私達…。
もしも2人が東方神起号を途中下車する事があったとしても、その時は私達が「東方神起号」を守る…!
shimkyonさんのこの言葉に勝るものなし!です。

以前のコメ返でご指摘頂いたごとく、私も相当ウザいチャミペンでございます(>_<)
どうかお許しくださいませ~m(_ _)m
2012/09/27(Thu) 22:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: 泣いてしまいます…
チャミチャミさん あんにょん^^

いつも一番乗りのコメントありがとうございます。

ふたりの言葉にはいつも泣かされてしまいますよね

ユノに比べてチャンミンの言葉はいつもシンプルで

その事でチャンミンは「冷たい」って思われがちだけど

絶対違いますよね^^

チャンミンの奥深いやさしさに気がつくとその魅力から

離れられなくなっちゃいます。

私が書いた事がチャミチャミさんの思いとシンクロしたとしたら

とても嬉しいで~す^^

東方神起号ずっといっしょに乗り続けましょうね^^

2回分のコメント いっしょのコメ返にしてしまってミアネ~

いつもいつも元気になれるコメントありがとうございますm(__)m
2012/09/28(Fri) 11:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 東方神起号に乗ってるよ!
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 東方神起6集怒濤のようにカムバの記事が上がってきて、毎日が本当にワクワクドキドキ、ユノとチャミに感謝です。一日がこんなにも楽しく過ごせる…東方神起があってこそ!

そのとおり!このワクワクドキドキ感がアンチエイジングになっていると思うと
ふたりに感謝せずにいられませんww

> 6集のThanks to、やっぱり涙が溢れてきました。

涙なしには読めません・・・
ふたりにはなんでこうも泣かされるのか(^_^;)

> シャイで表現の仕方が下手で、でも心はほんとはとっても優しくて、気使いができて、自分の立ち位置をよく知ってるとっても頭の切れる賢いナムジャ!
> だからあのThanks toで十分なんです(≧∇≦)チャンミンのチャンミンらしいThanks toだと思います!

チャミペンはそんなチャンミンに惹かれるんですよね・・・
チャンミンのそういう魅力に気がついたらもう離れられません^^

> どんな列車になるのか楽しみでいっぱい♪チャンドラMAXも「東方神起号」にずぅ~と乗って降りずに信じてついていきまぁす!

私もです^^ 東方神起号最高です!

> 東方神起の大好きが止まりません。チャミの大好きは止めようがございましぇん(≧∇≦)

ノンストップで行きましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/28(Fri) 11:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> Thanks to・・・。昨日読みながら泣けて泣けて。
> 電車なんかで読んだらヤバイですよ。

まさか あんなに泣かされるとは・・・
電車はダメです・・・ほんとにヤバイ(^_^;)

> 歳のせいもかるかも知れないけど東方神起のファンになってから、やたら泣かされる。
> 上っ面の言葉じゃないから直球で心に響いてくる

歳のせいだけじゃないですよねww
ふたりの誠実さが心に響くんですよね^^

> ユノの「いつもそばにいてくれてありがとう」言葉に涙。
> 照れずに言ってくれるからチャンミン嬉しいね。

ストレートにそういうことがいえるのがユノの素晴らしさですよね^^

> ユノを立ててでしゃばる事はしない。
> 自分の立ち位置をしっかり把握してる賢い男シム・チャンミン。

それがチャンミンです!
いい男です。その魅力にはまると抜けられません^^

> 元気に溺愛していきます^^
> 一緒にウザイおばちゃんペンになりますw

私もです!ウザイおばぺんは最強ですからww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/28(Fri) 12:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
****0218さん あんにょん^^

ふたりへの想い伝わったでしょうか?

ついついウザクなっちゃうのはもう仕方ないお年頃www

ユノとチャンミンはほんとにバランスがとれた

最高のコンビだと私も思います。

これからもずっとずっと東方神起号をふたりで引っ張っていってほしいです^^

コメントありがとうございました~☆
2012/09/28(Fri) 15:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 2度目まして。
鍵コメ ***-oh さん 二度目まして^^ ようこそ。

いつもブログチェックしていただきありがとうございます。
少しでも共感しましたと言っていただけるととても嬉しいです。

しかもユノぺんさんからそういっていただけると
天にも昇る気持ちでございますww

> 音楽性ももちろんですが、人が人を好きになるのってやっぱり人間性だなーーと改めて思います。

おっしゃるとおりですよね^^
やっぱり内面で尊敬というか共感できるものがないと薄っぺらな思い入れになっちゃう
と私も思います。
私も心から応援できるのはふたりの生きかたに共感できるからです^^

コメントありがとうございました~☆

PS
同僚Hは最近 たしかに登場してませんねww
ライトなユノペンであるのは今もかわりません
おもしろネタがあったらまた登場するかもしれません^^
過去の記事を覚えていていただきありがとうございます。
2012/09/28(Fri) 15:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

> Thanks toの言葉・・胸打たれましたね(ノ△・。)
> ユノらしくてチャンンミンらしくて

もう・・どんだけ泣かせれば気が済むんだい?君達は?ってねww
ふたりのキャラが感じられるいい言葉でしたよね^^

> チャンミンはいつでもそういう人だと思います。
> shimkyonさんの言う様にバランスのとり方を良く分かっている人。
> そんなチャンミンがやっぱり大好きすぎる~~

チャミペンはそういうチャンミンが好きだからチャミペンでいるんだと
思います。
深いんですチャンミンは・・・いろいろと。
わかりにくいチャンミンの優しさや男らしさに気がついてしまったら
もう離れられないです~^^;

もうウザ記事は書くまいと思っても、また凝りもせず書きますよね自分(´_`。)

コメントありがとうございました~☆

今、情報まったくついて行けてませんww
またあとでお邪魔しま~す。最新情報よろしく^^
2012/09/28(Fri) 15:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

母国のファン達に対するふたりの言葉には
正直嫉妬しちゃうくらいです。

日本ではちゃんとBigeastにもたくさんの言葉をくれる
ふたりですが、いつも待っていてくれるカシオペアは
やっぱりユノに「心臓」といってもらえる存在なんですよね
羨ましいです^^

「一緒にファイティングしよう」
> =闘おう=
> 男としてこれほどかっこいい言葉がありますか
> 2人の絆がどんなものかこの一言で伝わります

おっしゃるとおりです^^
ふたりの関係の中には「戦友」的なものもありますよね^^

ユノペンさんの中にはチャミペンよりもチャンミンを理解してくれる
キサラギさんのような方が多いです。
ありがたいことです。

> そうだ。君は思いっきり闘え
> 私たちはついていく
> もし君がその闘いに傷つきそうになっても必ずみんなで守るから
> 私は今そんな思いです

素敵!!
そうですね^^安心してふたりには思う存分好きなことをしてほしいです。
ついていくしかないですからファンは。

コメントありがとうございました~☆
2012/09/28(Fri) 16:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: