東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「Catch Me」MV・・・私にとっては少なくとも
チャンミンというチャンミンが・・・
愛するチャンミンの魅力が・・・
すべて詰め込まれた最高にして最強のMVだった。

もーーーーがまんできない!え~いこうなったら
好きなチャンミン全部出してやるーーー!どんな興奮状態www

黒チャンミン

26907bb8-s_convert_20120925213429.jpg
見て!この美しい横顔・・・これがチャンミン

c1383445_convert_20120925214148.jpg
幼ささえ感じる可愛いビジュアル・・・これがチャンミン

dfdc9256-s_convert_20120925215827.jpg
ここの振付が素敵なの・・・でもうしろ姿がかっこよすぎるユノに負けそうなww
これがチャンミンでも弟だから負けてもいいの~^^

白チャンミン
up_1799602_convert_20120925215124.jpg
27_20120924210621_convert_20120925215628.jpg
SMPのDNAを一番卓越して受け継ぐ選ばれし者・・・これがシャウトチャンミン

13_20120924210349_convert_20120925215458.jpg
見て!こんなしなやかなダンスもできるようになった・・・これがチャンミン

1d2ff95b-s_convert_20120925215335.jpg
白Xシルバーの衣装をこれほどまでに気高く着こなす・・・これがチャンミン

萌えチャンミンその1

73b98a36-s_convert_20120925213928.jpg
661553506_convert_20120925213644.jpg
77476f82-s_convert_20120925213531.jpg
661553764_convert_20120925213731.jpg
この動きがやたらにゃんにゃん可愛いくて萌える・・・これがチャンミン

萌えチャンミンその2
e313e514-s_convert_20120925214229.jpg

ひざを抱えるスクールソックスチャンミン^^
足首が可愛すぎる・・・これがチャンミン

萌えチャンミンその3

2efa26d7-s_convert_20120925215236.jpg
ユノのうしろからちょこんと顔出す双子の弟^^
「ノンノン」指振る超絶イケメン・・・これがチャンミン
661903476_convert_20120925214716.jpg
可愛すぎるイラストもおまけにどうぞ^^


可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・エンドレス可愛い
やっぱりチャンミンはかっこ可愛い私達の永遠の王子
もうそれで十分^^それがすべて!
チャンミンは私達の夢だ!希望だ!太陽だ!
溺愛最高
『I Swear・・・』 そう・・・誓います。
私はこれからもシムチャンミンを愛し応援することを誓います

Dear チャンミン

チャンミンの耳にも届いている?
新曲「Catch Me」のMVの凄い反応・・・
初めて見た時、あまりにも凄くてちょっと理解できないくらいだったよ
頭がボーとしちゃって、なんだかとんでもないもの見てしまった!
そんな気持ちにすらなったよ

チャンミンいったいどれほど練習したの?このパフォーマンスを・・・
「Why?」の時もチャンミンの進化に正直戸惑うほどだったけど
今回は混乱するほどだったよww

プレッシャーは感じなかった?
ユノとふたり自分達の力を信じて前に進むしかないものね

「毎日毎日、もう少し欲張って昨日よりも上手く成長し続けるアーティストに
なりたい」ってチャンミンは言っていたけど
そうなれるように努力しているチャンミンは本当に偉いね。
ファンはそんなチャンミンの姿がみれてとても幸せ。

チャンミン・・・
いつも私達ファンを驚かせてくれてありがとう。
いつもたくさん楽しませてくれてありがとう。

私達ファンはがんばるチャンミンが見れるだけで嬉しい
それだけでも幸せなのに新しいアルバムでは思いもかけず
チャンミンがら凄いプレゼントまでもらえたんだ・・・

チャンミン作詞の「I Swear」という曲・・・
「ファンソング」なんだね。

自分は不器用でうまく感謝の気持ちを伝えられないってチャンミンは
思っていたんだね・・・
でもファンは全部わかっていたよそんなチャンミンの気持ち。
心配しなくてもいいのに・・・
「ありがとうも上手く言えない僕を憎いと思ったでしょう?」
この詞を読んだ時涙が溢れたよ・・・チャンミン

チャンミンは本当に優しい子だね
いつもひたむきに頑張る姿をみせてくれるチャンミンをみていたら
どれほどファンを大切に思ってくれているかわかるよ

「暗闇が近づいても、僕が君を抱いていてあげるから・・・」

チャンミン・・・
私達ファンも同じ気持ちだよ

「暗闇が近づいても・・・」
「たとえ暗闇の中でも・・・」

チャンミンの足元をほのかに照らす光のような存在になれたなら・・・
幸せだと思います。

これから始まるカムバックのステージがすべて上手くいくことを
心から祈っています。

優しいチャンミン、可愛いチャンミン・・・
おやすみなさい

Baby, I Love U, Thank U
Baby, I swear Forever


チャンミンの「I Swear」ホントにいい曲です^^
ライブで聴いたらファンは号泣間違いなし。
チャンミンのひたすら優しい声にほんとに泣かされます
チャンミンの男らしいほんとの優しさに心から参ってしまった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/09/26 02:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

チャンミン、オマージュ…じっくり読んでコメを入れようと思ってるのに、手がじゃない、気持ちが先にいっちゃって、チャンミンに対する気持ちが先に先に…
shimkyon様の記事で泣いちゃう(>_<)

Catch MeのMVは鬼リピしながらもチャンミンの頑張り努力が全て現れている凄いMVなんだと、ウルウルしながら観てました。

チャンミン…本当に進化し続けるチェガンチャンミン!
中学校の校庭でバドミントンをしていた可愛いいチャンミンをスカウトしてくださったSME様に感謝です!

SMEにとって最強になる者とその時から分かっていたんでしょうか?…正に最強で最高に値するチェガンチャンミン!

かっこ可愛いいチャンミンが愛しくて愛しくて…フウ!MV観ながらやっぱり涙。

「ISwear」…前記事で言いましたが、胸キュンキュン最後は号泣(>_<)

「幸せ色の花」も待ってたファンへのメッセージだと思いいつも号泣!この曲とダブルかな…いやいやチャンミンが直接作詞した本当にファンへのメッセージ、チャンミンありがとうをいっぱい言いたいです。チャンミンの優しさはチャミペンさん皆分かってるから…

チャンミンを語ったら止まらなくなる、shimkyon様どおしましょう。溺愛のチャミペンここにも一人おります(≧∇≦)

これからもずぅ~と進化し続けるチャンミンを見守り応援したいです。

shimkyon様やここを訪問しているチャミペンさん達と一緒に!
チャンミン大好き…大好きだよお!!

溺愛のチャミペン…続いてコメ参ります(^o^)
チャミチャミ
shimkyonさん おはようございます(^-^)/

MVリピり過ぎ…!MVガン見過ぎ!で、もはやPCなくしても映像と声が脳内再生出来ます‼の昨日の朝…。
開いたshimkyonさんのブログは…、「あ!ユノ!」
そう来たか…。そして今日の記事…。shimkyonさんのユノとチャンミンに向ける愛情のスタンス…、言葉にするのが難しいからしないけど、何となくわかる…。おこがましいけど、私も近いものがある…。

5人から2人になって…、5集。ユノの歌の上手さに!チャンミンのダンスの上手さに!正直驚いた!TONEライブで更なる進化をとげている事に、感動と称賛で胸がいっぱいになった。

以前ユノがインタビューで、成長しているチャンミンに負けない様に、自分も成長し続けると言っていた通りの今回のMV。そして、そのユノの成長に後ろからついて行くのでは無く、隣りに肩を並べて自分も成長し続けているチャンミン。

東方神起を越えていく東方神起になっていく…!その通りの6集ですね。
その裏にある2人の努力が…、愛しくも泣けてくる…。

すみましぇ~ん(^^;; また長くなってしまいました。
昨日の分と2日分と言う事でお許しくださいませm(_ _)m

リピり過ぎて…、山ほどあるカッコいいチャンミンのあれやこれやの中で、私の1番がshimkyonさんの「萌えチャンミンその2」なんで~す(#^.^#)
まぁるく屈んだチャンミンの、白いソックスの足首がー!マジ!可愛い‼ そのあんよがピクって動くのがー!ヤバい!ヤバい!可愛い可愛い可愛いー!!!

この壮大なMVの中で、チャミのあんよに悶えるたぁ~
「壊れてるな…」チャミの声が聞こえてきそうです(^^;;

shimkyonさん、チャミペンさんにLOVE\(^o^)/


kaz
溺愛って素晴らしい。
伴侶にも子どもにもこれほど恋い焦がれることはない。
その愛情とは違う種類の愛。
shimkyonさんのチャンミンへの気持ちが伝わってきてユノペンのkazも泣いてます。
どうしてこんなにこんなに好きなんだろう。。。
どの曲も素晴らしいですね。
進化し続ける二人の歌唱法に心が震えます。
Catch MeもMVを見ないで聴いてみると純粋に楽曲の持つ力に胸を掴まれます!
shimkyonさんと語りたいな~

前記事ありがと♡
今日も頑張るね(^^)/
shimkyonさんもファイティ~ン

好きになったきっかけ
U-MAX
毎回笑うし泣くし私が思うそのままを鮮やかな言葉で絶妙に表現してくれるshimkyonさんの記事が大好きです。

芸能人=ビジュアルで、人間性に興味なし、見て楽しむだけだった飽き性の私は、Purple Lineの頃に見たユノの顔とスタイルに釘付けとなり東方神起に興味を抱いたのですが、全員のビジュアルに拘るあまり(右3人は◎でしたが)ビギに入会することもCDを買うこともなく、テレビ欄でトンの名があれば見るくらいで月日は流れ、それでも3rdと4thはチケットを入手し後方からこっそり観るだけというファンとはいえない状態でした。

その後YouTubeを知りBigeastationを発見し1回目から聞き始め、やっと追いついた頃には聡明で嘘や適当なことを言わない、嘘がつけないチャンミンがなんか笑えて大好きになってました。それからは皆さんと同じ道を辿りどっぷり深みに嵌った途端に訴訟。芸能人の応援ブログがあるのもこの頃初めて知りました。金魚鉢はちょっと大袈裟?でもお茶碗1杯分は涙を流したと思います。1年中泣きっ放しって人生初の経験だったけど、泣いただけで終わった1年が無駄じゃなかった。2人の夢=自分の夢、永遠に応援したい人と出会えた奇跡を神様に感謝、平凡な私の生活に彩と希望を与え続けてくれる東方神起に感謝です。


mari
shimkyonさん あんにょん

思ってる事すべてsimkyonさんが代弁してくれました^^

『I Swear・・・』がファンのためにチャンミンが作詞したと知った時は
単純に「わ~~い」って喜びましたよ。
と~っても優しい歌声だったし。
「僕のこと憎くなかった?」の歌詞に「憎いワケないじゃん!」
チャンミンらしい言い回しで胸が切なくなっちゃいましたね。
でもコレは苦楽を共にしたファンへのメッセージだなと思ったらなんだか、
その時を共に乗り越えてない私は勝手に寂しくなっちゃったですよね。

以前「離れて行ったファンがいて新しくファンになった私たちも彼らを支えてると言えるかな」と書かれたブログを見て
新しくファンになった人は私と同じ思いを持ってるんだな」と思いました。
東方神起の2人もそんな風に思ってくれてると嬉しいですけど。



アハ…本日二度めです~。
チャミチャミ
shimkyonさん、お仕事中でしょうか?
私も仕事中です(^^;; 掟破りです…(>_<)

でも、どうしても!これ書きたくて~!
昨日のshimkyonさんの、ユノ オマージュの5枚目のサジンの時のユノ…。
流れる様なユノの動きのあまりの美しさに、毎回ガン見していたのですが、その後、ダンサーさんの中からスッと出てくるチャンミンに、あれ?チャミたん何処にいたのかな?…と、次、ユノ見ないでチャンミン探したら…!
いたの!いたの!ダンサーさんの後ろで小さくちょこんと屈んでるチャミたんが…!
はあ~~~~~~~~~~‼かわえぇぇぇ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

よくぞ!カメラがこのアングルで捉えていたと!
カメラマンさん!ありがとうm(_ _)m

190cm近い大男のはずなのに…、何なんでしょうね…チャンミンの作っているのでは無い、素の可愛らしさは…。
shimkyonさん、これもチャミの奇跡でしょうか(^-^)/

きっと、チャミペンさんの皆様もMV見てお気付きのこと…、わかってるよ~と笑ってくださいませ~(^^)

shimkyonさん、二度も失礼致しましたm(_ _)m
マジ、仕事に戻ります!あれ?お昼だ~~~


シムT
shimkyon様

こんにちは!(^_^)/

今日はリハビリに連れて行く日なので
半日お休みとっております。

昨夜、皆さまに追いつくべく
『Catch Me』MV、小一時間、激リピしましたよー (^o^)/
(え?まだまだ足りない?)

…でもって
白ユノ、白チャミは、体操服で運動会ダンス♪に見えてしまう。
白い靴下&白い紐靴が可愛すぐる♡
黒バージョンのハルクダンスは、組体操の群舞かな♪

なんて軽く書いちゃいましたが
あれだけのダンス、誰にも真似できない!

ああー、もう行く時間!

やっぱり、ふたりはかっこいい。
やっぱり、東方神起は最高! (^_-)-☆

simkyonさんに・・・感動
lulu
リハビリならぬ・・・ここ数日のsimkyonさんの記事・・・。
渾身の内容に感動?で心が震えました。
大袈裟ですか?でも伝わります。。。想いが。
やっぱり東方神起が・・・チャンミンが大好きです。
お友達だったユノペンさんのおかげかもですね。
ある意味。
自分の気持ちを再確認出来たわけだし。
っていうか更にパワーUPしちゃった感があります。
確実に。。。
昨日からCatch ME何回聴いただろう。。。
チャンミンの高音が前よりさらに突き抜けていくようで・・・。
耳に心地よい・・・な、ナマ優しいもんじゃないです。
アドレナリン噴出です。アホです。完全に。
なんか・・・あっと今に終わった九月。
疲れたけれどシアワセな疲れですよね??
暫く渾身の記事続きますよね・・・??^^。
期待しています。

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> Catch MeのMVは鬼リピしながらもチャンミンの頑張り努力が全て現れている凄いMVなんだと、ウルウルしながら観てました。

そうです!どーしてこんなことができたんだろう・・・と思ってしまいます^^
あのMVを見ていると、ふたりは少なくとも同じ年代の男子が普通にできることの
ほとんどを犠牲にしているんじゃないかと想像していまい・・・
母目線の溺愛目線が益々増長されて泣きたなってしまうのかも・・・(^_^;)

チャンミンは天下のSMEから「どーかうちに来て下さい」と頭下げられて
渋々アイドル始めた子ですからねww
思えば初めから奇跡のオンパレードみたいなチャンミンですよね^^ 

> かっこ可愛いいチャンミンが愛しくて愛しくて…フウ!MV観ながらやっぱり涙。

とにかく愛しさMAXです(*^_^*)日本のお姉さま方を泣かし続けるww
罪な子ですよね(^_-)-☆

> チャンミンを語ったら止まらなくなる、溺愛のチャミペンここにも一人おります(≧∇≦)
> チャンミン大好き…大好きだよお!!

チャンドラMAX さんのチャンミンへの熱い想いしかと受け止めました(^_-)-☆

これからも熱くウザくwwチャンミンを応援していきましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 溺愛のチャミペン…続いてコメ参ります(^o^)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> MVリピり過ぎ…!MVガン見過ぎ!で、もはやPCなくしても映像と声が脳内再生出来ます

すげーですね^^ もう脳に焼き付いているんですね!

チャミペンのくせにユノから語るとはね・・・(^_^;)
でもたぶんチャミチャミさんが思っているように
私はユノとチャンミンへの溺愛のスタンスというかタイプが違うから
ユノから書きたくなるっていうのもあるかもしれません。

> 東方神起を越えていく東方神起になっていく…!その通りの6集ですね。
> その裏にある2人の努力が…、愛しくも泣けてくる…。

MVって基本的に「歌」を印象づけるものだと思うけど
東方神起の場合は歌とかパフォーマンスだけじゃなくふたりの内面というか
人間性まで感じさせてくれますよね^^

>山ほどあるカッコいいチャンミンのあれやこれやの中で、私の1番がshimkyonさんの「萌えチャンミンその2」なんで~す(#^.^#)
まぁるく屈んだチャンミンの、白いソックスの足首がー!マジ!可愛い‼ そのあんよがピクって動くのがー!ヤバい!ヤバい!可愛い可愛い可愛いー!!!

やっぱりー^^
あの小学生が履くような白ソックスは萌えますよね^^可愛すぎる
私はこう見えてチャンミンの足首フェチですからねww
そして屈んでいる時の背中の丸さが小動物のようです。可愛さMAX(^_-)-☆

チャンミンの可愛さに萌えそしてふたりの進化に涙する
このMVで廃人になりそうな日々は続きそうですねww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kazさん あんにょん^^

> shimkyonさんのチャンミンへの気持ちが伝わってきてユノペンのkazも泣いてます。

kazさん いつもチャミ記事にコメントしてくれてありがとう
kazさんのその気持ちが嬉しいっす(:_;)

> どの曲も素晴らしいですね。
> 進化し続ける二人の歌唱法に心が震えます。

MVも曲も少しも手を抜いていないふたりの誠実さが
現われているような気がします^^ 

ほんとにユノペンチャミペン入り乱れてww
語り合いたいなあ・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

PS
ユノのミュージカルきたね^^
また想いが乱れる日々がきそうですな(^_^;)

Re: 好きになったきっかけ
shimkyon
U-MAX さん あんにょん^^

好きななったきっかけ 教えていただきありがとうございますm(__)m
ホントにトンペンてハマるきっかけがだれひとりとして
同じじゃないことに驚きます。
それぞれにやっぱり歴史と言うか自分だけのストーリーを持ってます^^

そして活動休止中に流した涙・・・
これは私もホントにこころから同感というか『おっしゃるとおり』って
思いながら読ませていただきました。
なんで話したこともない韓国人の男子のことが
こんなにも心配で泣けるのか自分で自分が心配になったこともww
今こうしてふたりがあの私達の涙を無駄にしないでくれた事に感謝です
あのまま泣いただけでおわりだったら・・・ 
まちがいなくトラウマでしたよね(^_^;)

> 平凡な私の生活に彩と希望を与え続けてくれる東方神起に感謝です。

その通りですよね^^
いまは嬉し涙ばかりでほんとに幸せですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

『I Swear・・・』
チャミペンにとっては『Catch Me』よりも思い入れが深くなりそうな曲です^^

> でもコレは苦楽を共にしたファンへのメッセージだなと思ったらなんだか、
> その時を共に乗り越えてない私は勝手に寂しくなっちゃったですよね。

そーじゃないと思うよ~
チャンミンは今、東方神起を支えてくれているファンに対して作ったと思います^^
応援してる期間でファンを差別なんてしないよ絶対
ふたりになってからの東方神起を好きになってくれたファンのほうが
むしろありがたいんじゃないかな^^
寂しいなんて思わないで・・・
今いっしょに彼らを支えて応援してることがすべてだと思いますよ^^

いつものmariさんらしく元気になって~

コメントありがとうございました~m(__)m  

Re: アハ…本日二度めです~。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> いたの!いたの!ダンサーさんの後ろで小さくちょこんと屈んでるチャミたんが…!
> はあ~~~~~~~~~~‼かわえぇぇぇ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

わかりますとも^^ここ私も萌えました
ちゃーたん小さくなって隠れているんですよね^^
可愛いわ~
チャンミン時々 可愛い小動物に見える時がありますww

チャミペンのツボってやっぱり同じですね^^

お仕事中にもかかわらずww 
貴重な萌え情報ありがとうございました~m(__)m 

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

私も白神起は運動会を連想しましたww
あの白のソックスの可愛さったらないわ(*^_^*)

> 黒バージョンのハルクダンスは、組体操の群舞かな♪

やっっぱりもうふたりはアスリートなんだね^^

> あれだけのダンス、誰にも真似できない!

あれはもうダンスというよりひとつのショーに近いよね
ストーリー性があるしふたりの新しい世界だと思う^^

激リピはまだまだ続きそうですね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m 

I Swear.♡
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフ、まろふらです。

や~ん、素敵♡素敵♡ステキングなチャミ様♡にやられますねぇ。なんか、ほんと、凄すぎる御二人♡
どこまで進化し続けるんでしょうか?

「CATCH ME」はteaser見た時、なんかちょっとびっくり\(◎o◎)/!しちゃったんですけど、フルのMV見たら、壮大なドラマっていうか、ほんと感動しますね。
まろふらは心配性なオバペン(そのくせ変鯛♡テヘッ)なので、もう、このMV撮影されるのに、どんだけ努力されたのか、もう、そんなに頑張らなくっても、ほんとに今でも十分ステkingな御二人なんだからっ!と思ってしまいました。
ほんとに、これ、TVでやるのぅ?
お怪我とかしないようにしていただき鯛です。ダンサーさん、ウリチャミ様♡をよろしくお願いいたします。
<m(__)m>

「I Swear」ホントに嬉しいですね。
誓う、誓う、誓いますっ!
I love you, my sweet prince Changmin, forever!!!

shimkyon様の愛あるサジンに癒されました♪
どれも素敵ですけど、特に2枚目と萌え萌えの「にゃんにゃん ちゅっ♡」ってサジン♪カワイイ♡

御二人は今日も収録とかでお忙しかったようですが、いよいよカムバ、怒濤のTVラッシュ!!!
しっかり応援し鯛ですね♪
御邪魔しました。また御邪魔します♪
じゃね~ ^^

Re: simkyonさんに・・・感動
shimkyon
luluさん あんにょん

> 自分の気持ちを再確認出来たわけだし。
> っていうか更にパワーUPしちゃった感があります。

私もluluさんのメール読んで それでいいんじゃないかって思ったよ^^
いろんなペンがいるのは仕方ないこと・・・
でも自分は自分のやり方でしか応援出来ないもんね^^ 

> チャンミンの高音が前よりさらに突き抜けていくようで・・・。
> 耳に心地よい・・・な、ナマ優しいもんじゃないです。
> アドレナリン噴出です。アホです。完全に。

いやわかるその気持ち・・・
チャンミンの声なしで東方神起は絶対語れないと思う・・・
私はブログでもチラッと書いたけど今回の6集でチャンミンの声は
凄く艶っぽくなったと思ったよ。
原石がどんどん研磨されてつやつやしてくる感じ・・・
いろんなジャンルの歌をどんどん歌ってほしい声だよね^^

luluさんが復活されて嬉しい限り(*^_^*)

> 暫く渾身の記事続きますよね・・・??^^。

続かない続かないwwwムリムリ(^_^;)
ほんとはもっとまったり書きたいと思ってもふたりの勢いに押されて
飛ばし気味になっちゃう(^_^;)

でも カムバックの時期だから勢いないとね^^
お祭りだから・・・

まだリハビリ中でしょうにwwコメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

チャミペンさんはやっぱりチャンミンに対する想いにも
ツボがそれぞれあって・・・
わたしのチャンミンにたいするツボはすごくノーマルだからww
最大公約数的に共感してもらえるのかも~(^_^;)
同じ気持ちと言っていただけると嬉しいです。

おっ****0218さんは黒チャミがお好きなんですね^^
あのにゃんにゃんポーズは普通萌え~でしょ!^^
でも私はそれよりも
白の体操着チャミがかわいくて萌えます^^
なんたって靴下がポイントww小学生にしか見えません(^_-)-☆

チャミペン同志、萌えポインツを語り合うのって楽しいですよね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: I Swear.♡
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

久しぶりの「 お久しブリーフ」www

けっちみMV・・・想像以上の破壊力でしたね^^

> ほんとに、これ、TVでやるのぅ?

私も半信半疑ですよ(^_^;)
でも普通無理だよねっていうことをやるのがトンなので
TVも楽しみですけど
ほんとに怪我のないようにと祈るばかりですよね・・・


> 誓う、誓う、誓いますっ!
> I love you, my sweet prince Changmin, forever!!!

はいはい・・(^_^;)落ちついて落ちついてwww
私も普段これくらいウザイですよね?(爆)知ってますww

> どれも素敵ですけど、特に2枚目と萌え萌えの「にゃんにゃん ちゅっ♡」ってサジン♪カワイイ♡

2枚目いいですよね^^MVなのに素な感じがします
「にゃんにゃん ちゅっ♡」って・・・可愛すぎる・・・メロメロですよ~♡

これからいよいよTVラッシュですね!
緊張します(^_^;)
PCの前で手に汗握る日々を楽しみましょうね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様アンニョン(*^o^*)

チャンミン、オマージュ…じっくり読んでコメを入れようと思ってるのに、手がじゃない、気持ちが先にいっちゃって、チャンミンに対する気持ちが先に先に…
shimkyon様の記事で泣いちゃう(>_<)

Catch MeのMVは鬼リピしながらもチャンミンの頑張り努力が全て現れている凄いMVなんだと、ウルウルしながら観てました。

チャンミン…本当に進化し続けるチェガンチャンミン!
中学校の校庭でバドミントンをしていた可愛いいチャンミンをスカウトしてくださったSME様に感謝です!

SMEにとって最強になる者とその時から分かっていたんでしょうか?…正に最強で最高に値するチェガンチャンミン!

かっこ可愛いいチャンミンが愛しくて愛しくて…フウ!MV観ながらやっぱり涙。

「ISwear」…前記事で言いましたが、胸キュンキュン最後は号泣(>_<)

「幸せ色の花」も待ってたファンへのメッセージだと思いいつも号泣!この曲とダブルかな…いやいやチャンミンが直接作詞した本当にファンへのメッセージ、チャンミンありがとうをいっぱい言いたいです。チャンミンの優しさはチャミペンさん皆分かってるから…

チャンミンを語ったら止まらなくなる、shimkyon様どおしましょう。溺愛のチャミペンここにも一人おります(≧∇≦)

これからもずぅ~と進化し続けるチャンミンを見守り応援したいです。

shimkyon様やここを訪問しているチャミペンさん達と一緒に!
チャンミン大好き…大好きだよお!!
2012/09/26(Wed) 07:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
溺愛のチャミペン…続いてコメ参ります(^o^)
shimkyonさん おはようございます(^-^)/

MVリピり過ぎ…!MVガン見過ぎ!で、もはやPCなくしても映像と声が脳内再生出来ます‼の昨日の朝…。
開いたshimkyonさんのブログは…、「あ!ユノ!」
そう来たか…。そして今日の記事…。shimkyonさんのユノとチャンミンに向ける愛情のスタンス…、言葉にするのが難しいからしないけど、何となくわかる…。おこがましいけど、私も近いものがある…。

5人から2人になって…、5集。ユノの歌の上手さに!チャンミンのダンスの上手さに!正直驚いた!TONEライブで更なる進化をとげている事に、感動と称賛で胸がいっぱいになった。

以前ユノがインタビューで、成長しているチャンミンに負けない様に、自分も成長し続けると言っていた通りの今回のMV。そして、そのユノの成長に後ろからついて行くのでは無く、隣りに肩を並べて自分も成長し続けているチャンミン。

東方神起を越えていく東方神起になっていく…!その通りの6集ですね。
その裏にある2人の努力が…、愛しくも泣けてくる…。

すみましぇ~ん(^^;; また長くなってしまいました。
昨日の分と2日分と言う事でお許しくださいませm(_ _)m

リピり過ぎて…、山ほどあるカッコいいチャンミンのあれやこれやの中で、私の1番がshimkyonさんの「萌えチャンミンその2」なんで~す(#^.^#)
まぁるく屈んだチャンミンの、白いソックスの足首がー!マジ!可愛い‼ そのあんよがピクって動くのがー!ヤバい!ヤバい!可愛い可愛い可愛いー!!!

この壮大なMVの中で、チャミのあんよに悶えるたぁ~
「壊れてるな…」チャミの声が聞こえてきそうです(^^;;

shimkyonさん、チャミペンさんにLOVE\(^o^)/
2012/09/26(Wed) 08:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
溺愛って素晴らしい。
伴侶にも子どもにもこれほど恋い焦がれることはない。
その愛情とは違う種類の愛。
shimkyonさんのチャンミンへの気持ちが伝わってきてユノペンのkazも泣いてます。
どうしてこんなにこんなに好きなんだろう。。。
どの曲も素晴らしいですね。
進化し続ける二人の歌唱法に心が震えます。
Catch MeもMVを見ないで聴いてみると純粋に楽曲の持つ力に胸を掴まれます!
shimkyonさんと語りたいな~

前記事ありがと♡
今日も頑張るね(^^)/
shimkyonさんもファイティ~ン
2012/09/26(Wed) 08:49 | URL  | kaz #-[ 編集]
好きになったきっかけ
毎回笑うし泣くし私が思うそのままを鮮やかな言葉で絶妙に表現してくれるshimkyonさんの記事が大好きです。

芸能人=ビジュアルで、人間性に興味なし、見て楽しむだけだった飽き性の私は、Purple Lineの頃に見たユノの顔とスタイルに釘付けとなり東方神起に興味を抱いたのですが、全員のビジュアルに拘るあまり(右3人は◎でしたが)ビギに入会することもCDを買うこともなく、テレビ欄でトンの名があれば見るくらいで月日は流れ、それでも3rdと4thはチケットを入手し後方からこっそり観るだけというファンとはいえない状態でした。

その後YouTubeを知りBigeastationを発見し1回目から聞き始め、やっと追いついた頃には聡明で嘘や適当なことを言わない、嘘がつけないチャンミンがなんか笑えて大好きになってました。それからは皆さんと同じ道を辿りどっぷり深みに嵌った途端に訴訟。芸能人の応援ブログがあるのもこの頃初めて知りました。金魚鉢はちょっと大袈裟?でもお茶碗1杯分は涙を流したと思います。1年中泣きっ放しって人生初の経験だったけど、泣いただけで終わった1年が無駄じゃなかった。2人の夢=自分の夢、永遠に応援したい人と出会えた奇跡を神様に感謝、平凡な私の生活に彩と希望を与え続けてくれる東方神起に感謝です。
2012/09/26(Wed) 09:21 | URL  | U-MAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

思ってる事すべてsimkyonさんが代弁してくれました^^

『I Swear・・・』がファンのためにチャンミンが作詞したと知った時は
単純に「わ~~い」って喜びましたよ。
と~っても優しい歌声だったし。
「僕のこと憎くなかった?」の歌詞に「憎いワケないじゃん!」
チャンミンらしい言い回しで胸が切なくなっちゃいましたね。
でもコレは苦楽を共にしたファンへのメッセージだなと思ったらなんだか、
その時を共に乗り越えてない私は勝手に寂しくなっちゃったですよね。

以前「離れて行ったファンがいて新しくファンになった私たちも彼らを支えてると言えるかな」と書かれたブログを見て
新しくファンになった人は私と同じ思いを持ってるんだな」と思いました。
東方神起の2人もそんな風に思ってくれてると嬉しいですけど。

2012/09/26(Wed) 10:41 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
アハ…本日二度めです~。
shimkyonさん、お仕事中でしょうか?
私も仕事中です(^^;; 掟破りです…(>_<)

でも、どうしても!これ書きたくて~!
昨日のshimkyonさんの、ユノ オマージュの5枚目のサジンの時のユノ…。
流れる様なユノの動きのあまりの美しさに、毎回ガン見していたのですが、その後、ダンサーさんの中からスッと出てくるチャンミンに、あれ?チャミたん何処にいたのかな?…と、次、ユノ見ないでチャンミン探したら…!
いたの!いたの!ダンサーさんの後ろで小さくちょこんと屈んでるチャミたんが…!
はあ~~~~~~~~~~‼かわえぇぇぇ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

よくぞ!カメラがこのアングルで捉えていたと!
カメラマンさん!ありがとうm(_ _)m

190cm近い大男のはずなのに…、何なんでしょうね…チャンミンの作っているのでは無い、素の可愛らしさは…。
shimkyonさん、これもチャミの奇跡でしょうか(^-^)/

きっと、チャミペンさんの皆様もMV見てお気付きのこと…、わかってるよ~と笑ってくださいませ~(^^)

shimkyonさん、二度も失礼致しましたm(_ _)m
マジ、仕事に戻ります!あれ?お昼だ~~~
2012/09/26(Wed) 12:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon様

こんにちは!(^_^)/

今日はリハビリに連れて行く日なので
半日お休みとっております。

昨夜、皆さまに追いつくべく
『Catch Me』MV、小一時間、激リピしましたよー (^o^)/
(え?まだまだ足りない?)

…でもって
白ユノ、白チャミは、体操服で運動会ダンス♪に見えてしまう。
白い靴下&白い紐靴が可愛すぐる♡
黒バージョンのハルクダンスは、組体操の群舞かな♪

なんて軽く書いちゃいましたが
あれだけのダンス、誰にも真似できない!

ああー、もう行く時間!

やっぱり、ふたりはかっこいい。
やっぱり、東方神起は最高! (^_-)-☆
2012/09/26(Wed) 14:49 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
simkyonさんに・・・感動
リハビリならぬ・・・ここ数日のsimkyonさんの記事・・・。
渾身の内容に感動?で心が震えました。
大袈裟ですか?でも伝わります。。。想いが。
やっぱり東方神起が・・・チャンミンが大好きです。
お友達だったユノペンさんのおかげかもですね。
ある意味。
自分の気持ちを再確認出来たわけだし。
っていうか更にパワーUPしちゃった感があります。
確実に。。。
昨日からCatch ME何回聴いただろう。。。
チャンミンの高音が前よりさらに突き抜けていくようで・・・。
耳に心地よい・・・な、ナマ優しいもんじゃないです。
アドレナリン噴出です。アホです。完全に。
なんか・・・あっと今に終わった九月。
疲れたけれどシアワセな疲れですよね??
暫く渾身の記事続きますよね・・・??^^。
期待しています。
2012/09/26(Wed) 19:28 | URL  | lulu #z8Ev11P6[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> Catch MeのMVは鬼リピしながらもチャンミンの頑張り努力が全て現れている凄いMVなんだと、ウルウルしながら観てました。

そうです!どーしてこんなことができたんだろう・・・と思ってしまいます^^
あのMVを見ていると、ふたりは少なくとも同じ年代の男子が普通にできることの
ほとんどを犠牲にしているんじゃないかと想像していまい・・・
母目線の溺愛目線が益々増長されて泣きたなってしまうのかも・・・(^_^;)

チャンミンは天下のSMEから「どーかうちに来て下さい」と頭下げられて
渋々アイドル始めた子ですからねww
思えば初めから奇跡のオンパレードみたいなチャンミンですよね^^ 

> かっこ可愛いいチャンミンが愛しくて愛しくて…フウ!MV観ながらやっぱり涙。

とにかく愛しさMAXです(*^_^*)日本のお姉さま方を泣かし続けるww
罪な子ですよね(^_-)-☆

> チャンミンを語ったら止まらなくなる、溺愛のチャミペンここにも一人おります(≧∇≦)
> チャンミン大好き…大好きだよお!!

チャンドラMAX さんのチャンミンへの熱い想いしかと受け止めました(^_-)-☆

これからも熱くウザくwwチャンミンを応援していきましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/26(Wed) 21:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 溺愛のチャミペン…続いてコメ参ります(^o^)
チャミチャミさん あんにょん^^

> MVリピり過ぎ…!MVガン見過ぎ!で、もはやPCなくしても映像と声が脳内再生出来ます

すげーですね^^ もう脳に焼き付いているんですね!

チャミペンのくせにユノから語るとはね・・・(^_^;)
でもたぶんチャミチャミさんが思っているように
私はユノとチャンミンへの溺愛のスタンスというかタイプが違うから
ユノから書きたくなるっていうのもあるかもしれません。

> 東方神起を越えていく東方神起になっていく…!その通りの6集ですね。
> その裏にある2人の努力が…、愛しくも泣けてくる…。

MVって基本的に「歌」を印象づけるものだと思うけど
東方神起の場合は歌とかパフォーマンスだけじゃなくふたりの内面というか
人間性まで感じさせてくれますよね^^

>山ほどあるカッコいいチャンミンのあれやこれやの中で、私の1番がshimkyonさんの「萌えチャンミンその2」なんで~す(#^.^#)
まぁるく屈んだチャンミンの、白いソックスの足首がー!マジ!可愛い‼ そのあんよがピクって動くのがー!ヤバい!ヤバい!可愛い可愛い可愛いー!!!

やっぱりー^^
あの小学生が履くような白ソックスは萌えますよね^^可愛すぎる
私はこう見えてチャンミンの足首フェチですからねww
そして屈んでいる時の背中の丸さが小動物のようです。可愛さMAX(^_-)-☆

チャンミンの可愛さに萌えそしてふたりの進化に涙する
このMVで廃人になりそうな日々は続きそうですねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/26(Wed) 22:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kazさん あんにょん^^

> shimkyonさんのチャンミンへの気持ちが伝わってきてユノペンのkazも泣いてます。

kazさん いつもチャミ記事にコメントしてくれてありがとう
kazさんのその気持ちが嬉しいっす(:_;)

> どの曲も素晴らしいですね。
> 進化し続ける二人の歌唱法に心が震えます。

MVも曲も少しも手を抜いていないふたりの誠実さが
現われているような気がします^^ 

ほんとにユノペンチャミペン入り乱れてww
語り合いたいなあ・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

PS
ユノのミュージカルきたね^^
また想いが乱れる日々がきそうですな(^_^;)
2012/09/26(Wed) 22:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 好きになったきっかけ
U-MAX さん あんにょん^^

好きななったきっかけ 教えていただきありがとうございますm(__)m
ホントにトンペンてハマるきっかけがだれひとりとして
同じじゃないことに驚きます。
それぞれにやっぱり歴史と言うか自分だけのストーリーを持ってます^^

そして活動休止中に流した涙・・・
これは私もホントにこころから同感というか『おっしゃるとおり』って
思いながら読ませていただきました。
なんで話したこともない韓国人の男子のことが
こんなにも心配で泣けるのか自分で自分が心配になったこともww
今こうしてふたりがあの私達の涙を無駄にしないでくれた事に感謝です
あのまま泣いただけでおわりだったら・・・ 
まちがいなくトラウマでしたよね(^_^;)

> 平凡な私の生活に彩と希望を与え続けてくれる東方神起に感謝です。

その通りですよね^^
いまは嬉し涙ばかりでほんとに幸せですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/26(Wed) 22:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(Wed) 23:17 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

『I Swear・・・』
チャミペンにとっては『Catch Me』よりも思い入れが深くなりそうな曲です^^

> でもコレは苦楽を共にしたファンへのメッセージだなと思ったらなんだか、
> その時を共に乗り越えてない私は勝手に寂しくなっちゃったですよね。

そーじゃないと思うよ~
チャンミンは今、東方神起を支えてくれているファンに対して作ったと思います^^
応援してる期間でファンを差別なんてしないよ絶対
ふたりになってからの東方神起を好きになってくれたファンのほうが
むしろありがたいんじゃないかな^^
寂しいなんて思わないで・・・
今いっしょに彼らを支えて応援してることがすべてだと思いますよ^^

いつものmariさんらしく元気になって~

コメントありがとうございました~m(__)m  
2012/09/27(Thu) 00:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: アハ…本日二度めです~。
チャミチャミさん あんにょん^^

> いたの!いたの!ダンサーさんの後ろで小さくちょこんと屈んでるチャミたんが…!
> はあ~~~~~~~~~~‼かわえぇぇぇ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

わかりますとも^^ここ私も萌えました
ちゃーたん小さくなって隠れているんですよね^^
可愛いわ~
チャンミン時々 可愛い小動物に見える時がありますww

チャミペンのツボってやっぱり同じですね^^

お仕事中にもかかわらずww 
貴重な萌え情報ありがとうございました~m(__)m 
2012/09/27(Thu) 00:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

私も白神起は運動会を連想しましたww
あの白のソックスの可愛さったらないわ(*^_^*)

> 黒バージョンのハルクダンスは、組体操の群舞かな♪

やっっぱりもうふたりはアスリートなんだね^^

> あれだけのダンス、誰にも真似できない!

あれはもうダンスというよりひとつのショーに近いよね
ストーリー性があるしふたりの新しい世界だと思う^^

激リピはまだまだ続きそうですね(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m 
2012/09/27(Thu) 01:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
I Swear.♡
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフ、まろふらです。

や~ん、素敵♡素敵♡ステキングなチャミ様♡にやられますねぇ。なんか、ほんと、凄すぎる御二人♡
どこまで進化し続けるんでしょうか?

「CATCH ME」はteaser見た時、なんかちょっとびっくり\(◎o◎)/!しちゃったんですけど、フルのMV見たら、壮大なドラマっていうか、ほんと感動しますね。
まろふらは心配性なオバペン(そのくせ変鯛♡テヘッ)なので、もう、このMV撮影されるのに、どんだけ努力されたのか、もう、そんなに頑張らなくっても、ほんとに今でも十分ステkingな御二人なんだからっ!と思ってしまいました。
ほんとに、これ、TVでやるのぅ?
お怪我とかしないようにしていただき鯛です。ダンサーさん、ウリチャミ様♡をよろしくお願いいたします。
<m(__)m>

「I Swear」ホントに嬉しいですね。
誓う、誓う、誓いますっ!
I love you, my sweet prince Changmin, forever!!!

shimkyon様の愛あるサジンに癒されました♪
どれも素敵ですけど、特に2枚目と萌え萌えの「にゃんにゃん ちゅっ♡」ってサジン♪カワイイ♡

御二人は今日も収録とかでお忙しかったようですが、いよいよカムバ、怒濤のTVラッシュ!!!
しっかり応援し鯛ですね♪
御邪魔しました。また御邪魔します♪
じゃね~ ^^
2012/09/27(Thu) 01:16 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: simkyonさんに・・・感動
luluさん あんにょん

> 自分の気持ちを再確認出来たわけだし。
> っていうか更にパワーUPしちゃった感があります。

私もluluさんのメール読んで それでいいんじゃないかって思ったよ^^
いろんなペンがいるのは仕方ないこと・・・
でも自分は自分のやり方でしか応援出来ないもんね^^ 

> チャンミンの高音が前よりさらに突き抜けていくようで・・・。
> 耳に心地よい・・・な、ナマ優しいもんじゃないです。
> アドレナリン噴出です。アホです。完全に。

いやわかるその気持ち・・・
チャンミンの声なしで東方神起は絶対語れないと思う・・・
私はブログでもチラッと書いたけど今回の6集でチャンミンの声は
凄く艶っぽくなったと思ったよ。
原石がどんどん研磨されてつやつやしてくる感じ・・・
いろんなジャンルの歌をどんどん歌ってほしい声だよね^^

luluさんが復活されて嬉しい限り(*^_^*)

> 暫く渾身の記事続きますよね・・・??^^。

続かない続かないwwwムリムリ(^_^;)
ほんとはもっとまったり書きたいと思ってもふたりの勢いに押されて
飛ばし気味になっちゃう(^_^;)

でも カムバックの時期だから勢いないとね^^
お祭りだから・・・

まだリハビリ中でしょうにwwコメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/27(Thu) 01:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

チャミペンさんはやっぱりチャンミンに対する想いにも
ツボがそれぞれあって・・・
わたしのチャンミンにたいするツボはすごくノーマルだからww
最大公約数的に共感してもらえるのかも~(^_^;)
同じ気持ちと言っていただけると嬉しいです。

おっ****0218さんは黒チャミがお好きなんですね^^
あのにゃんにゃんポーズは普通萌え~でしょ!^^
でも私はそれよりも
白の体操着チャミがかわいくて萌えます^^
なんたって靴下がポイントww小学生にしか見えません(^_-)-☆

チャミペン同志、萌えポインツを語り合うのって楽しいですよね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/27(Thu) 12:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: I Swear.♡
まろふらさん あんにょん^^

久しぶりの「 お久しブリーフ」www

けっちみMV・・・想像以上の破壊力でしたね^^

> ほんとに、これ、TVでやるのぅ?

私も半信半疑ですよ(^_^;)
でも普通無理だよねっていうことをやるのがトンなので
TVも楽しみですけど
ほんとに怪我のないようにと祈るばかりですよね・・・


> 誓う、誓う、誓いますっ!
> I love you, my sweet prince Changmin, forever!!!

はいはい・・(^_^;)落ちついて落ちついてwww
私も普段これくらいウザイですよね?(爆)知ってますww

> どれも素敵ですけど、特に2枚目と萌え萌えの「にゃんにゃん ちゅっ♡」ってサジン♪カワイイ♡

2枚目いいですよね^^MVなのに素な感じがします
「にゃんにゃん ちゅっ♡」って・・・可愛すぎる・・・メロメロですよ~♡

これからいよいよTVラッシュですね!
緊張します(^_^;)
PCの前で手に汗握る日々を楽しみましょうね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/27(Thu) 12:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: