東方神起チャンミン溺愛ブログ。
さんざん焦らされドックンドックン・・・
やっと公開されました
TVXQ! New Album 'Catch Me'_Highlight Medley



皆さんもう鬼リピですよね?
ほんとに小出しなんでww
いろいろと想像しながら聴いてますけど
とりあえずチャンミンの声が素晴らしく美しいんですけど
気のせいですか?
もうなんだろ・・・声の艶が違ってる気がするんですけど
これは溺愛ゆえの思い過ごしなんだろうか・・・
いや・・・なんど聴いてもそうは思えない
いちいち鳥肌たっちゃってどーしようもないshimkyonです^^

トラックリストはこちら
o0739041912199097219_convert_20120923034928.png

ダンス曲じゃない感じの曲にすごく惹かれました^^
早くアルバム聴きたいです

ブログにUPしていなかったふたりのティーザー画像
kpop505bb61f5e5c8120921TohoKORzsp.jpg
かっこいいから記念にww貼っておきます

そして・・・美しいチャンミン画像も・・・

660311916_convert_20120923033621.png
鈴かすてらちゃんがアレンジでこんなアダルトでluxuryに変身するのね
さすがチャンミン!持ってるものが違うわ
このふり幅がチャンミンです奇跡の男と呼ばせてください

660311882_convert_20120923033446.png
ドーベルマンを連れてこんな「儚げ」な雰囲気出せるのはチャンミンだから^^
ほんとどこの貴公子ですか?

cachi6s.jpg
はあ~ため息しかでませんな
こういうチャンミン久しぶりに見た感じするけど・・・
チャミペンやっと心の底から「これがチャンミンでしょ」って思えたはず^^


30秒のティーザー映像リピリピしてますけど・・・
見れば見るほどすごいパフォーマンスで目が点なんですけどww
これTV出演でもちゃんと同じパフォーマンスをやるそうですから
東方神起ってどーかしてるぜ

2012092120ne.jpg

映像見てるととにかく空中遊泳あり、雑技団みたいな龍の動きありで
ダンスを超えているんですけど
あと・・・チャンミンがからだをピンと伸ばしたまま起き上がってくる
ところわかりますか?
あそこすごいですよね
あれ人間の動きじゃないですよ
チャンミンが起き上がっていくと同時にそのうしろで
ユノがまっすぐに倒れていくのもすごい・・・
ふたりともジェダイのフォースを身につけたんですね(真顔)
とにかく何度みても魅入っちゃいます

ジャカルタのSMTライブのサジンもUPされてきました
これからじゃんじゃんあがってくると思います^^
今回はチャンミン途中で髪型チェンジしてました

img_569887_16698236_7_20120923034129.jpg
めっちゃ可愛い
可愛いX100
この髪型が衣装にすごく合っていますね^^
My Princeほんとに可愛いです

img_569887_16698236_0_convert_20120923033904.jpg
そしてデコ出しに変身
この神衣装にピッタリ
チャンミンは茶髪のほうが私は好きです^^

img_569887_16698236_2.jpg
エンディングのチャンミン・・・楽しそうです

ほんとに五里霧中のwwごちゃまぜ記事になっちゃいました
いろんなチャンミン楽しめたのでOKと思われた方^^
今日もポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手もいつも感謝してます。
スポンサーサイト

[2012/09/23 05:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

luxury♪( ´▽`)
チャミチャミ
shimkyonさん おはようございます(^^)

はいはい!鬼リピ致しました(^-^)/ YouTubeの動画再生回数も、凄い勢いですね‼

「奇跡の男!」shimkyonさん!ナイスネーミングです!
本当に…!この間の勝負の神のマンネ全開のチャンミンと、この透きとおる程儚げな美しいチャンミンが同一人物だなんて…。まさに奇跡としか言い様がありませんよね~!

そしてチャンミンが奇跡なのは、髪型やメイクや着るものと言う上べの装飾で変身しているのじゃ無くて、纏う雰囲気から身体のラインまで…すべてが別人になってしまうと言うことですよね…。

チャンミン…なんて、なんて、美しいのでしょう…。
もう…ここまで来たら、ちょっと犯罪です。「美しいって…罪なことなのよね…」って何かのフレーズにありました~。

そしてこのチャミに見合う声の美しさ♪( ´▽`)
shimkyonさん!溺愛ゆえの思い過ごしなんかじゃありませんぜ! 私も最初に聴いた時から腰砕けでした。

何もかもが美しい…!
良く見ると、ドーベルマンのリードがピンと張っていて、チャミの手にも力がはいっている様なのに、顔はあくまで儚げで…。チャンミン凄いね…当たり前なのかもしれないけれど、あぁ~プロなんだな~って胸がジーンとしました。ドーベルちゃんの頭に置かれたチャミの手が優しい(^-^)

今日は、昨日のジャカルタの動画も見られますね♪
情報山盛りで、ジェトコースターであへあへだけど、離れていてもリアルに見られる環境で幸せ(^o^) ネットとか開発した皆様…感謝感謝。

shimkyonさん、一週間お疲れ様でしたm(_ _)m
コメ返は、どうぞご無理の無い様になさってくださいませm(_ _)m
shimkyonさんのブログにお邪魔して、思っている事を自由に書かせて頂いているだけで、とっても幸せですから(^o^)










Re: luxury♪( ´▽`)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

前から思ってましたけどチャンミンの振り幅はハンパないです^^
可愛いからクールからワイルドから儚げまでww
なんでもござれですよね^^

素のチャンミンはきっともっと無色というか自分へのこだわりが
強くない分どんなイメージにも自分を変えられるのかな~と
勝手に想像したりします^^

>溺愛ゆえの思い過ごしなんかじゃありませんぜ! 私も最初に聴いた時から腰砕けでした

やっぱり~(^_-)-☆そうですよね!
チャンミンの声は凄く耳に残るというか・・・
とにかく聞き惚れちゃう声です^^

ジャカルタのチャンミンも可愛かったですよね^^
今は動画もすぐ見れるし日本にいなくても寂しさは紛れたりします。

こちらこそいつもコメント感謝しています。
共感していただけていると思うとすごく嬉しいし力をもらえます。
ありがとうございますm(__)m


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)


鬼リピ激リピ!リピしまくりで、リピのたんびに、スゲ~~~~かっこえ~もうどおしよ。チャンミン…の繰り返し!

溺愛のせいではなく、チャミペン皆が思っております。チャミ声超いい、おめめハートですよ(≧∇≦)

声だけでこんなに痺れちゃってるのに、動くチャミたん見たら…もう駄目~~~~!

小出しはもうヤメテ!苦しくなっちゃいますよ。呼吸整えないと。

ドーベルマンと一緒のチャンミンはて言うかあ…ナムジャにしとくの勿体ないですね。持ってるものが違うわ!


そうかと思えばジャカルタの鈴カスチャミたんに空港サジン…可愛くて、同じチャンミンなのね、チャンミン(*^o^*)

全部大好きです!チャンミンなら全部いい。文句のつけようがないビジュアルとパフォーマンスでこれからもワクワクドキドキしちゃいます(≧∇≦)

チャンミンから目が離せないじぇい!
しまりのない終わり方お許しを!

最後は久々チャンミンポゴシッポヨ~~~~(≧ε≦)

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 声だけでこんなに痺れちゃってるのに、動くチャミたん見たら…もう駄目~~~~!

そうですよね^^
やっぱりチャンミンの声進化してますよね^^
ワールドツアーではアルバムの曲歌いますよね・・・
動くチャンミンみたら。。。ヤバイです(^_^;)

>ドーベルマンと一緒のチャンミンはて言うかあ…
ナムジャにしとくの勿体ないですね。持ってるものが違うわ!
> そうかと思えばジャカルタの鈴カスチャミたんに空港サジン…可愛くて、同じチャンミンなのね、

この振り幅にやられます^^
基本は究極のイケメンなんでしょうけどww
いろんな雰囲気を出せるチャンミンには飽きませんよね(*^_^*)

> チャンミンから目が離せないじぇい!

これからも目を離さないでどこまでも!ww
チャンミン道を進みましょう~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
luxury♪( ´▽`)
shimkyonさん おはようございます(^^)

はいはい!鬼リピ致しました(^-^)/ YouTubeの動画再生回数も、凄い勢いですね‼

「奇跡の男!」shimkyonさん!ナイスネーミングです!
本当に…!この間の勝負の神のマンネ全開のチャンミンと、この透きとおる程儚げな美しいチャンミンが同一人物だなんて…。まさに奇跡としか言い様がありませんよね~!

そしてチャンミンが奇跡なのは、髪型やメイクや着るものと言う上べの装飾で変身しているのじゃ無くて、纏う雰囲気から身体のラインまで…すべてが別人になってしまうと言うことですよね…。

チャンミン…なんて、なんて、美しいのでしょう…。
もう…ここまで来たら、ちょっと犯罪です。「美しいって…罪なことなのよね…」って何かのフレーズにありました~。

そしてこのチャミに見合う声の美しさ♪( ´▽`)
shimkyonさん!溺愛ゆえの思い過ごしなんかじゃありませんぜ! 私も最初に聴いた時から腰砕けでした。

何もかもが美しい…!
良く見ると、ドーベルマンのリードがピンと張っていて、チャミの手にも力がはいっている様なのに、顔はあくまで儚げで…。チャンミン凄いね…当たり前なのかもしれないけれど、あぁ~プロなんだな~って胸がジーンとしました。ドーベルちゃんの頭に置かれたチャミの手が優しい(^-^)

今日は、昨日のジャカルタの動画も見られますね♪
情報山盛りで、ジェトコースターであへあへだけど、離れていてもリアルに見られる環境で幸せ(^o^) ネットとか開発した皆様…感謝感謝。

shimkyonさん、一週間お疲れ様でしたm(_ _)m
コメ返は、どうぞご無理の無い様になさってくださいませm(_ _)m
shimkyonさんのブログにお邪魔して、思っている事を自由に書かせて頂いているだけで、とっても幸せですから(^o^)








2012/09/23(Sun) 07:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: luxury♪( ´▽`)
チャミチャミさん あんにょん^^

前から思ってましたけどチャンミンの振り幅はハンパないです^^
可愛いからクールからワイルドから儚げまでww
なんでもござれですよね^^

素のチャンミンはきっともっと無色というか自分へのこだわりが
強くない分どんなイメージにも自分を変えられるのかな~と
勝手に想像したりします^^

>溺愛ゆえの思い過ごしなんかじゃありませんぜ! 私も最初に聴いた時から腰砕けでした

やっぱり~(^_-)-☆そうですよね!
チャンミンの声は凄く耳に残るというか・・・
とにかく聞き惚れちゃう声です^^

ジャカルタのチャンミンも可愛かったですよね^^
今は動画もすぐ見れるし日本にいなくても寂しさは紛れたりします。

こちらこそいつもコメント感謝しています。
共感していただけていると思うとすごく嬉しいし力をもらえます。
ありがとうございますm(__)m
2012/09/23(Sun) 22:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)


鬼リピ激リピ!リピしまくりで、リピのたんびに、スゲ~~~~かっこえ~もうどおしよ。チャンミン…の繰り返し!

溺愛のせいではなく、チャミペン皆が思っております。チャミ声超いい、おめめハートですよ(≧∇≦)

声だけでこんなに痺れちゃってるのに、動くチャミたん見たら…もう駄目~~~~!

小出しはもうヤメテ!苦しくなっちゃいますよ。呼吸整えないと。

ドーベルマンと一緒のチャンミンはて言うかあ…ナムジャにしとくの勿体ないですね。持ってるものが違うわ!


そうかと思えばジャカルタの鈴カスチャミたんに空港サジン…可愛くて、同じチャンミンなのね、チャンミン(*^o^*)

全部大好きです!チャンミンなら全部いい。文句のつけようがないビジュアルとパフォーマンスでこれからもワクワクドキドキしちゃいます(≧∇≦)

チャンミンから目が離せないじぇい!
しまりのない終わり方お許しを!

最後は久々チャンミンポゴシッポヨ~~~~(≧ε≦)
2012/09/23(Sun) 22:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 声だけでこんなに痺れちゃってるのに、動くチャミたん見たら…もう駄目~~~~!

そうですよね^^
やっぱりチャンミンの声進化してますよね^^
ワールドツアーではアルバムの曲歌いますよね・・・
動くチャンミンみたら。。。ヤバイです(^_^;)

>ドーベルマンと一緒のチャンミンはて言うかあ…
ナムジャにしとくの勿体ないですね。持ってるものが違うわ!
> そうかと思えばジャカルタの鈴カスチャミたんに空港サジン…可愛くて、同じチャンミンなのね、

この振り幅にやられます^^
基本は究極のイケメンなんでしょうけどww
いろんな雰囲気を出せるチャンミンには飽きませんよね(*^_^*)

> チャンミンから目が離せないじぇい!

これからも目を離さないでどこまでも!ww
チャンミン道を進みましょう~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2012/09/24(Mon) 01:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: