東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Catch Me ティーザー映像はこれだ 



いや~度肝ぬかれるってこういうこと
我らが東方神起はとうとう「雑技団」の技まで習得されたようです
えっまじで・・・って目がパチクリしちゃったshimkyonですww
すごいですね・・・アクロバットの域に達してる。
ダンスの域を超えたダンス
どこまでも限界突破してくるユノとチャンミン
必ず私達に新しい世界を見せてくれるふたりをどんな言葉で賞賛したらいいのか
適当な言葉がみつかりません・・・
いや・・・ふたりを溺愛するのであればただただ
「ふたりともすごいね!」「ふたりとも偉いね」とひたすら褒めまくりたい。
褒めて褒めて褒めまくりたい!そんな気持ちです
ただただ感動します。そして心から「ありがとう」といいたくなります。
30秒のティーザー映像でこの破壊力ですからこの曲の全容を見た後
自分がどうなるのかちょっと想像できません・・・

Catch Me ティーザー映像の記事はこちら→kstyle

「ハルクダンス」と銘打った全く新しいパフォーマンス。
東方神起にしかできない、想像を超えるパフォーマンス。

とにかくいろいろすごかった^^

ダウンロード
チャンミン足長いっす
ユノの足がチャンミンの股間から・・・

659665171_convert_20120922004542.jpg
ふたりともデコ出しできましたね^^
このMVでは少なくとも4着の衣装は着てますね
「アンドロイド」に近いイメージですかねやっぱり

659693244.jpg
デコ出しじゃない鈴カスチャンミンも健在

gFfg8_convert_20120922005234.jpg
ちゃーたん・・・完全に仰向けになっちゃってますけど
この状態から次にどうやって繋げるんでしょう

659673468_convert_20120922004650.jpg
この振り付けがもしかすると一番の見せどころなんでしょうか
LEDの特殊装置を利用してるってこれですね^^
本当に龍の動きみたいです。

eG30O_convert_20120922005932.jpg
ユノとチャンミンの密着度に萌えますな
激しい動きですね


もう少しですべてが明らかになります・・・
ほんとうに楽しみすぎて胸が苦しいです
「東方神起」のファンで幸せです^^

SMTのためジャカルタに向かうふたりも貼っておきます

659637382.jpg

659615474_convert_20120922004316.jpg
クールなユノとにこにこチャンミンって感じです^^

A3R9LO6CUAAUp12_convert_20120922003914.jpg
さら髪ユノ・・・素敵

14882-smtown-live-iii_convert_20120922030957.jpg
ヘッドフォンがおしゃれなユノ^^
全体にすごくおしゃれなコーディネイトだわ←上から目線ww

659624625_convert_20120922004457.jpg
刈り上げ部分は確実に伸びてきてる^^
髪色は好きなんだけどね~可愛いんだけどね~
・・・って感じのちゃーたんww
でもやっぱり可愛い

659643047_convert_20120922003757.jpg
チャンミンXチェックシャツ=最強
一応、公式復習しておきます

659643926.jpg
終始ごきげんだったちゃーたん^^
ハニカムこの笑顔にやられちゃう・・・

コメ返は明日できると思います^^
少し時間をくださ~い

Catch MeのMV全容が楽しみでどきどきが止まらない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



拍手もいつも励みになります。
スポンサーサイト

[2012/09/22 03:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)


Catch Me たった30秒のティーザーでギャアァァァァ~~~~ですよ!ギャア!
超絶かっこえ~しばし固まってしまい、スゲ~~エ、バタッ!東方神起を超えるのは東方神起だけ、ほんと東方神起以外考えられないですね。
もう早く全容が見たい。早く曲が聴きたい。もう早くぅ早くう…見たあい(^з^)-☆Chu!!焦らし作戦にまんまとはまってしまっているトンペンさん多数(^w^)

でも本当にかっこ良すぎてたまりましぇん。

そうかと思えばSMTジャカルタの空港サジン…可愛いい、可愛いい、可愛いい、まじ可愛いい(≧∇≦)少し髪が伸びた鈴カスチャミたん、やっぱりかわえ~(*^o^*)


この笑顔がたまりましぇん。もうぐにゅぐにゅしたあい(^w^)
ユノのサラサラヘアーも爽やかでいいですよね。トンペンさんはかっこえ~ホミンとかわえ~ホミンのギャップ萌えに萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~~です(o^∀^o)
同一人物か?て疑いをかけたくなるほど、ギャップが凄い。ホミン沼にドボドボ…


今日はジャカルタ!どんなトンバンシンギが見れるか超楽しみです(^O^)

トンペンさん皆が応援してるよ。ユノもチャミもファイティン~~~~!

朝からお邪魔いたしました。


管理人のみ閲覧できます
-


驚!
キサラギ
shomkyonさん、おはようございます

ティーザーすごいです!
本当に期待以上のものを見せてくれる東方神起
激リピが止まりません
(何度見ても残念な動体視力が追いつかないというのもあるw)
全貌がわかるのが楽しみです

そして祝ワールドツァー!
ずっと待っていました
思っていたよりちょっと早くて行けるかどうかわかりませんが
個人的にはこれで東方神起復活第1章がコンプリーするんだという気がしています
(ずっと続いていたわけですから復活という言葉は適当ではないでしょうが)
SMに対する不安はまだいろいろありますが
今は2人が本来立つべき場所をちゃんと準備してくれていたことを素直に喜びたいと思います

これからネット環境のないところへ旅立たなくてはなりません
この時期に~泣
スマホにしておけばよかった








Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> Catch Me たった30秒のティーザーでギャアァァァァ~~~~ですよ!ギャア!

いよいよきましたね^^
毎回、私達の想像をこえてくるふたりがすごいです。
たまりません^^

> そうかと思えばSMTジャカルタの空港サジン…可愛いい、可愛いい、可愛いい、まじ可愛いい(≧∇≦)少し髪が伸びた鈴カスチャミたん、やっぱりかわえ~(*^o^*)

あんな可愛い子その辺にはいませんよねww
やっぱりチャンミンは特別な子だとつくづく感じました(*^_^*)

> 今日はジャカルタ!どんなトンバンシンギが見れるか超楽しみです(^O^)

今頃は終わった頃かしら?
チャンミン楽しんでいたかなあ~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ひまわり0***さん あんにょん^^

HNちょっとおしゃれになりましたね^^

MVフル・・・たしかに気絶寸前ですねwww

> デコ出しもいいですが、鈴カスヘアでのダンズ姿が好きです

わかります^^私もツボです!
髪型とクールなパフォーマンスのギャップにやられますよね!

> 空港写真なんて、見てるだけでも(ってそれしかできませんが)萌え~ですね♡
> あんなニコニコされちゃ~たまりませんよ^^

ちゃーたん何かいいことあったのかしら?ww
ジャカルタでのライブ楽しんでほしいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 驚!
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> ティーザーすごいです!
> 本当に期待以上のものを見せてくれる東方神起
> 激リピが止まりません

ほんとすごいふたりです^^
いつも想像を超えてきますよね
はやくフルが見たい、見たい!!

> そして祝ワールドツァー!
> ずっと待っていました
> 個人的にはこれで東方神起復活第1章がコンプリーするんだという気がしています

なるほど~さすがキサラギさん 
その通りですね^^

> SMに対する不安はまだいろいろありますが
> 今は2人が本来立つべき場所をちゃんと準備してくれていたことを素直に喜びたいと思います

確かに・・・
でも今のふたりにはワールドツアーが似つかわしいと思います。
すべき時が来たと思います(*^_^*)

> これからネット環境のないところへ旅立たなくてはなりません
> この時期に~泣
> スマホにしておけばよかった

おっ?どちらかにお出かけですか?
気をつけて行ってらっしゃい^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ キッ*さん あんにょん^^

ティーザー映像だけでも凄い破壊力ですよね^^

韓国のカムバックは日本の芸能界ではないものだから
いろいろとおもしいろいというか・・・
興味がつきないです^^

今のチャンミンの髪型見慣れましたか~^^
可愛いですよね(*^_^*)
私も大好きです。
あの髪型になってからチャンミンがいつも笑顔でにこにこしてる気がして
幸せな気持ちになります^^

いよいよアルバムも発売だし毎週のTV出演もあります(^_^)v
韓国での活動追っていると早く日本にも来て~って思っちゃうけど
しばらくは韓国のトンバンシンギを楽しみましょう~^^

6集共同購入されたんですね
後は到着を待つばかりですね(^_^)v

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様アンニョン(*^o^*)


Catch Me たった30秒のティーザーでギャアァァァァ~~~~ですよ!ギャア!
超絶かっこえ~しばし固まってしまい、スゲ~~エ、バタッ!東方神起を超えるのは東方神起だけ、ほんと東方神起以外考えられないですね。
もう早く全容が見たい。早く曲が聴きたい。もう早くぅ早くう…見たあい(^з^)-☆Chu!!焦らし作戦にまんまとはまってしまっているトンペンさん多数(^w^)

でも本当にかっこ良すぎてたまりましぇん。

そうかと思えばSMTジャカルタの空港サジン…可愛いい、可愛いい、可愛いい、まじ可愛いい(≧∇≦)少し髪が伸びた鈴カスチャミたん、やっぱりかわえ~(*^o^*)


この笑顔がたまりましぇん。もうぐにゅぐにゅしたあい(^w^)
ユノのサラサラヘアーも爽やかでいいですよね。トンペンさんはかっこえ~ホミンとかわえ~ホミンのギャップ萌えに萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~~です(o^∀^o)
同一人物か?て疑いをかけたくなるほど、ギャップが凄い。ホミン沼にドボドボ…


今日はジャカルタ!どんなトンバンシンギが見れるか超楽しみです(^O^)

トンペンさん皆が応援してるよ。ユノもチャミもファイティン~~~~!

朝からお邪魔いたしました。
2012/09/22(Sat) 07:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(Sat) 09:10 |   |  #[ 編集]
驚!
shomkyonさん、おはようございます

ティーザーすごいです!
本当に期待以上のものを見せてくれる東方神起
激リピが止まりません
(何度見ても残念な動体視力が追いつかないというのもあるw)
全貌がわかるのが楽しみです

そして祝ワールドツァー!
ずっと待っていました
思っていたよりちょっと早くて行けるかどうかわかりませんが
個人的にはこれで東方神起復活第1章がコンプリーするんだという気がしています
(ずっと続いていたわけですから復活という言葉は適当ではないでしょうが)
SMに対する不安はまだいろいろありますが
今は2人が本来立つべき場所をちゃんと準備してくれていたことを素直に喜びたいと思います

これからネット環境のないところへ旅立たなくてはなりません
この時期に~泣
スマホにしておけばよかった






2012/09/22(Sat) 10:14 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> Catch Me たった30秒のティーザーでギャアァァァァ~~~~ですよ!ギャア!

いよいよきましたね^^
毎回、私達の想像をこえてくるふたりがすごいです。
たまりません^^

> そうかと思えばSMTジャカルタの空港サジン…可愛いい、可愛いい、可愛いい、まじ可愛いい(≧∇≦)少し髪が伸びた鈴カスチャミたん、やっぱりかわえ~(*^o^*)

あんな可愛い子その辺にはいませんよねww
やっぱりチャンミンは特別な子だとつくづく感じました(*^_^*)

> 今日はジャカルタ!どんなトンバンシンギが見れるか超楽しみです(^O^)

今頃は終わった頃かしら?
チャンミン楽しんでいたかなあ~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/22(Sat) 22:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ひまわり0***さん あんにょん^^

HNちょっとおしゃれになりましたね^^

MVフル・・・たしかに気絶寸前ですねwww

> デコ出しもいいですが、鈴カスヘアでのダンズ姿が好きです

わかります^^私もツボです!
髪型とクールなパフォーマンスのギャップにやられますよね!

> 空港写真なんて、見てるだけでも(ってそれしかできませんが)萌え~ですね♡
> あんなニコニコされちゃ~たまりませんよ^^

ちゃーたん何かいいことあったのかしら?ww
ジャカルタでのライブ楽しんでほしいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/22(Sat) 22:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 驚!
キサラギさん あんにょん^^

> ティーザーすごいです!
> 本当に期待以上のものを見せてくれる東方神起
> 激リピが止まりません

ほんとすごいふたりです^^
いつも想像を超えてきますよね
はやくフルが見たい、見たい!!

> そして祝ワールドツァー!
> ずっと待っていました
> 個人的にはこれで東方神起復活第1章がコンプリーするんだという気がしています

なるほど~さすがキサラギさん 
その通りですね^^

> SMに対する不安はまだいろいろありますが
> 今は2人が本来立つべき場所をちゃんと準備してくれていたことを素直に喜びたいと思います

確かに・・・
でも今のふたりにはワールドツアーが似つかわしいと思います。
すべき時が来たと思います(*^_^*)

> これからネット環境のないところへ旅立たなくてはなりません
> この時期に~泣
> スマホにしておけばよかった

おっ?どちらかにお出かけですか?
気をつけて行ってらっしゃい^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/22(Sat) 22:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(Sun) 00:16 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ キッ*さん あんにょん^^

ティーザー映像だけでも凄い破壊力ですよね^^

韓国のカムバックは日本の芸能界ではないものだから
いろいろとおもしいろいというか・・・
興味がつきないです^^

今のチャンミンの髪型見慣れましたか~^^
可愛いですよね(*^_^*)
私も大好きです。
あの髪型になってからチャンミンがいつも笑顔でにこにこしてる気がして
幸せな気持ちになります^^

いよいよアルバムも発売だし毎週のTV出演もあります(^_^)v
韓国での活動追っていると早く日本にも来て~って思っちゃうけど
しばらくは韓国のトンバンシンギを楽しみましょう~^^

6集共同購入されたんですね
後は到着を待つばかりですね(^_^)v

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/23(Sun) 22:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: