fc2ブログ
東方神起チャンミン溺愛ブログ。
今日は職場の飲み会があってへろへろなshimkyonです(^_^;)
最後「カルーアミルク」飲んじゃって・・・
この甘いお酒がやけに残っちゃって・・・
ぼーっとしてますけど、「黄金を抱いて翔べ」関係の情報があったので
それだけ書きたいと・・・
モモについてはなんとか後追いにならないようにしたい

すいません前記事のコメ返は明日にさせてくださ~い
胸キュンドンジュにたくさんのコメントありがとうございました~m(__)m

☆~。・*~★・。*~☆~。・*~★・。*~☆~。・*~★・。*~☆~。・*~★

まずは【黄金を抱いて翔べ・公式サイト更新】のニュース
サイトはこちら→黄金を抱いて翔べ・公式サイト

サイトの作品情報の中のモモちゃみ

650464862.jpg
モモ・・・早く逃げて
モモはいつも追われているのね・・・
社会から疎外された世界でしか生きられないモモ・・・
あ~ダメだ
こー思うだけでうるうるしてくる・・・病気か?

o0256016212173919151.jpg
作戦会議中?の面々^^
チャンミン・・・こんな日本の俳優さん達と堂々とわたりあって
よくがんばったね
まだ何も観ていないのに褒めたたえる溺愛ペン

A2BJzP0CMAAkse_.jpg
原作読まれた方はこのシーンなんとなく想像できますよね
たぶんあのシーン モモと幸田の・・・
あー自分もうダメです・・・このサジンだけで泣けてくる
これはどうしたものか

試写会関係のTwitterより





試写会見た方が結構「笑える」と言っているんですよね・・・
原作では「笑い」の要素はなかったからやっぱり映画は違ったテイストに
なっているのかも・・・
そして多くの方がおっしゃる「チャンミンの激萌えポイント」
しかも、ひとつやふたつじゃない感じです
噂では福岡の試写会は50倍以上の応募があったらしく・・・
これどー考えてもトンペンの仕業wwだとしか思えません(^_^;)
とりあえず公開まであと2カ月ってところまで来た
なにかとしんどいねwww

今夜はこんな感じで終ります
今日飲みに行った店で食べた「ズッキーニの肉巻き」の味が忘れられません^^
めちゃくちゃおいしかった!
しかし週半ばの飲み会は応えるお年頃になったわ

おまけのモモとチャンミン^^
驚くべきことに同一人物
up_1752300.jpg

up_1751504_convert_20120726194855.jpg

今日も東方神起の情報はありませんよね??
追えてましぇ~ん

ヨッパ状態で書いたライトな記事ですが、
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト




[2012/09/06 01:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon様アンニョン(*^o^*)
お疲れの所モモチャミ情報UPありがとうございますm(_ _)m

逃げて逃げての足長っチャミに萌え…
パーカーチャミたんには感情移入でウルウル萌え~~~~!
激萌えポイントがあ…でそれを聞くだけで又萌え~~~~!

もうモモチャミ早く観たくて、早く会いたくて、どおしましょう!カウントダウンですね(*^o^*)

今日はお休みだったので、ライブのDVDを堪能!♪
テッシュ片手にどんだけ泣くの?てぐらいぐしゃぐしゃなりながら見てました(^O^)
チャミ欠かなり進んでおります(>_<)
早く動くモモチャミが観たいよお~~!
最後のサジン…ほんと同じ人とは思えんわい。チャミたん異次元人間ですね( ̄∀ ̄)
毎日更新ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしている一人です。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ シム*さん あんにょん^^

全然 二日酔いじゃないし(^_^;)ww

私 二日酔いするほど飲めないんですよ。
実は今までの人生で二日酔いを体験したことないです。
チャンミンのお酒にはお付き合いできないですねww

3日間も体調が変になるなんてどんだけ飲んだんですか?(笑)
私は絶対あり得ないです。

黄金の原作は私も1度しか読んでいません。
映画見る前にあまり強い印象持つのもどーかなと思って・・・
たぶんもう読まないで映画見ます^^

新規ペンさんのお話また聞かせてください^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 逃げて逃げての足長っチャミに萌え…
> パーカーチャミたんには感情移入でウルウル萌え~~~~!

チラチラと小出しにされるサジンにイチイチ萌え~ってなりますよね^^

モモちゃみが今の生きる希望ですね!

> 今日はお休みだったので、ライブのDVDを堪能!♪
> テッシュ片手にどんだけ泣くの?てぐらいぐしゃぐしゃなりながら見てました(^O^)

それは感動の涙?それとも会いたくても会えない悲しい涙?
あ~両方かな(^_^;) 私はまだそんなに泣いてないですww

> チャミ欠かなり進んでおります(>_<)

それは間違いないっす(;O;)

> 最後のサジン…ほんと同じ人とは思えんわい。チャミたん異次元人間ですね( ̄∀ ̄)

振り幅が普通の人間のそれと違い過ぎますねww
予測不可能ww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ひま**さん あんにょん^^

チャンミンの振り幅はすごいですよね^^

「黄金」にかけるチャミペンのパワーはすざまじいものがありますよね^^
前売り券複数買い当たり前ですからww
私も2枚は前売り買ったんですけど、周囲のチャミペンさんは3枚~5枚
普通に買ってるしwww

チャンミンプロモーションとかで来日してくれないですかね・・・
会いたいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(Thu) 14:49 |   |  #[ 編集]
shimkyon様アンニョン(*^o^*)
お疲れの所モモチャミ情報UPありがとうございますm(_ _)m

逃げて逃げての足長っチャミに萌え…
パーカーチャミたんには感情移入でウルウル萌え~~~~!
激萌えポイントがあ…でそれを聞くだけで又萌え~~~~!

もうモモチャミ早く観たくて、早く会いたくて、どおしましょう!カウントダウンですね(*^o^*)

今日はお休みだったので、ライブのDVDを堪能!♪
テッシュ片手にどんだけ泣くの?てぐらいぐしゃぐしゃなりながら見てました(^O^)
チャミ欠かなり進んでおります(>_<)
早く動くモモチャミが観たいよお~~!
最後のサジン…ほんと同じ人とは思えんわい。チャミたん異次元人間ですね( ̄∀ ̄)
毎日更新ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしている一人です。
2012/09/06(Thu) 16:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(Thu) 21:07 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ シム*さん あんにょん^^

全然 二日酔いじゃないし(^_^;)ww

私 二日酔いするほど飲めないんですよ。
実は今までの人生で二日酔いを体験したことないです。
チャンミンのお酒にはお付き合いできないですねww

3日間も体調が変になるなんてどんだけ飲んだんですか?(笑)
私は絶対あり得ないです。

黄金の原作は私も1度しか読んでいません。
映画見る前にあまり強い印象持つのもどーかなと思って・・・
たぶんもう読まないで映画見ます^^

新規ペンさんのお話また聞かせてください^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/09/06(Thu) 22:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 逃げて逃げての足長っチャミに萌え…
> パーカーチャミたんには感情移入でウルウル萌え~~~~!

チラチラと小出しにされるサジンにイチイチ萌え~ってなりますよね^^

モモちゃみが今の生きる希望ですね!

> 今日はお休みだったので、ライブのDVDを堪能!♪
> テッシュ片手にどんだけ泣くの?てぐらいぐしゃぐしゃなりながら見てました(^O^)

それは感動の涙?それとも会いたくても会えない悲しい涙?
あ~両方かな(^_^;) 私はまだそんなに泣いてないですww

> チャミ欠かなり進んでおります(>_<)

それは間違いないっす(;O;)

> 最後のサジン…ほんと同じ人とは思えんわい。チャミたん異次元人間ですね( ̄∀ ̄)

振り幅が普通の人間のそれと違い過ぎますねww
予測不可能ww

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/09/06(Thu) 22:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ひま**さん あんにょん^^

チャンミンの振り幅はすごいですよね^^

「黄金」にかけるチャミペンのパワーはすざまじいものがありますよね^^
前売り券複数買い当たり前ですからww
私も2枚は前売り買ったんですけど、周囲のチャミペンさんは3枚~5枚
普通に買ってるしwww

チャンミンプロモーションとかで来日してくれないですかね・・・
会いたいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/09/06(Thu) 22:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: