東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ダンサー ミホークさんの
結婚式に参列したホミンちゃんの
新郎新婦そっちのけの←
幸せオーラによって
”幸せホルモン”と呼ばれる
脳内物質セロトニンの分泌が活発に
なったらしく←
意味不明の幸福感に満たされてた
shimkyonです^^


DJXmmPMVwAAG0Xd_convert_20170911034408.jpg
仕事以外でも、
こんな素敵な笑顔なんだってことに
フツーに驚くというかね・・・
このふたりは
DNAレベルで真のイケメンなんだと
改めてため息でた・・・
こういう笑顔がリアル日常だなんて
なんてこったい東方神起!!
幸せのおすそ分けをありがとう

DJW7tRMUQAAVyir_convert_20170911034431.jpg
これどう見ても
お祝いしてる側じゃなくて
新郎新婦のご挨拶だよね^^
っていう感想はトンペンあるある


DJbOn--V4AAt2b5_convert_20170912015725.jpg
お祝いに 『Wedding Dress』歌うふたり
が素敵でした
ふたりのこの日のスーツ姿が
最高すぎて・・・
フォーマルな堅苦しさはなくて
かといって、カジュアルでもなく
もちろんビジネスっぽさは皆無で・・・
とにかく品があるんだわぁ
ダブルのスーツのユノは少し
アダルトで、シングルのスーツの
チャンミンは弟的な雰囲気感じられて
なんとも味わい深いのぉ
すばらしく素敵にスーツを
着こなすホミンちゃんに
しばし見惚れたのでした


それにしても・・・
『あなたの結婚式を完璧サポート!』的
ゼクシィチャンミンの健気さといじらしさと
可愛さをどう説明したらいい?


tpI0UYQ3_convert_20170911035119.jpeg
見る撮る見る撮る・・・
新郎の同僚兼親友的な
眼差しと行動が
ほんとに微笑ましくて・・・
チャンミンて子の優しさと純朴さが
ただただ愛しくて・・・



DJXTohPVAAE5ANx.jpg
スマホ持つ
まっすぐ伸びた人差し指の
真面目さと美しさが
チャンミンそのもの。


DJba9kIVYAEuYq2_convert_20170912015521.jpg
スマホで撮影する
チャンミンの真剣さね・・・
ただなんとなくではなく、
おざなりではなく、
思い出を残すことに
気持ちが入ってる。
スマホ持つ手と指が
なんかもう芸術的に美しいというか
萌えるというか・・・
とにかくもう、いろいろたまりません


DJbOKX4XUAAvXtg_convert_20170912015934.jpg
こんなにも一生懸命撮影してる
チャンミン見てると
この子はほんとに素朴で飾らなくて
心根が優しい、まじでいい子
なんだろうなって思うんです。
とにかく、そんなこともすべて
ひっくるめて、
可愛いのかたまりであることは
間違いないと思われ・・・
チャンミン好きになった自分あっぱれ
と自己肯定できるっていうこの幸福感^^
チャンミンて子は私にとって
唯一無二の
ミラクルギャラクシーボーイなんだと
改めて思い知らされたのでした。


最後に超絶可愛い
チャンミン貼っておしまいです。

DJbOLdzXcAAnzmB_convert_20170912040459.jpg
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・
可愛い×218光年
チャンミンの可愛いを表わす単位が
見つからない・・・
実際問題、天文学的な可愛さである。
襟足の髪がくるりんする前に
切り揃えられちゃったのね・・・
後頭部の丸み
長い睫毛
すべてのフォルムが
可愛すぎる、愛しすぎる、
赤ちゃんすぎる・・・尊い



いつでもどこでも
全力でスマホ活用してるであろう
チャンミンが愛しくてしょーがない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/09/12 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛い218光年😭♥✨💦!
ニャンミン
可愛いすぎて、ひゃあぁぁぁってなりました。゚(゚´Д`゚)゚。♡
叫びたくなるような写真達で(泣)♡
チャンミン、ビジュアルが可愛いだけでなく、中身も まるっと全てが可愛いくて愛しい人だと、本当につくづく想い知らされました😭💓✨✨✨
あぁチャンミンて、本当にいい子なんだ…(;∀; )♡って、確信しちゃいました!
うまく言葉にならないのですが、チャンミン優しくて性格がよくて皆に好かれるのがわかります。だって絶対にピュアで優しくて可愛い人なんだろうなぁって(;∀; )♡
心も満たされた日でした♡!!
可愛いのかたまりの1枚、最高です(≧▽≦)♡
チャンミン萌えが、ギューっと♡
好きだなぁチャンミン、愛しいなぁ東方神起(泣)♡

天使チャンミン
MAX LOVE
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンを想う私の気持ちを、いつもshimkyonさんが
完璧に表現してくださるので、本当に感激です(*^o^*)

チャンミンが可愛い天使に見えます。チャンミンは
本当にミラクルボーイですね!





幸福感💛
cherry
Shimkyonさん、こんにちは。

二人が帰ってきてからというもの、色々な情報があがってきて、嬉しい悲鳴(''◇'')ゞ。

そして、今回のツーショットも思わずうっとりの麗しい二人と、なんとも素朴なチャンミンの姿。
大切な友人の幸せな瞬間を、記憶にも記録にも留めておきたいのね。(^^♪

Shimkyonさんの魔法の言葉たち
可愛い×218光年☆彡
唯一無二のギャラクシーボーイ☆彡

ステキすぎます✨✨

頭のてっぺんから、足のつま先まで幸福感に包まれております。(*´▽`*)

いつもありがとうございます。




セロトニン放出(´д⊂)‥♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

チャンミンの可愛いくて、
シアワセになります。
胸が苦しくなるほど、
可愛いくて、チャンミンに
出会えたこと、なんてシアワセなの.:*♡
東方神起のイケメン振りは、果てしなく、
尊いものですね。
新婚さんを祝うカメラワーク、
チャンミンの人柄出てましたよね❣
オタクっぼく、アングルとか、光とか、
きっとカメラマンシムは拘ってアルバムにするのでしょうか?きっと最高のプレゼントでしょうね♫
ホント良い子‥.:*♡
髪の毛も少し伸びたけれど整えた感じ
がまた、爽やか過ぎて、眩しくて、
赤ちゃんミンも入って最高❢
どれもこれもクラクラ♪かわゆす♡
ゼクシィチャンミンのネーミング、
shimkyonさん、さすがです♬
ギャラクシレベル218光年✨✨
こちらもハンパないって、その気持ち、
わかります💕💕 
あんなに可愛いくて、良い子♪♪
唯一無二ですね( //Д//).:*♥




マイナスイオンの泉だなぁ
kiyomi
二人のプライベートがステージの東方神起と変わりなく同じように仲良く楽しそうで美しいのを見ると、ああ、私の好きな人は作られたものではなく、本当に素敵なんだなぁ❤と誇らしくなったしまうのです。
特にチャンミン!会見の時よりも自然で優しい表情がも~可愛い、可愛い、可愛い❤
仕事で疲れた心をほぐして染み込む、染み込む(笑)
シムキョンさん厳選のチャンミン。最高ですね。
こんこんと湧き出るマイナスイオンの泉のようですよ。
はぁ~、今日もし・あ・わ・せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^^)
ほんとに、リアルの笑顔がこんな素敵で感激しました!素敵すぎる!なんて素敵な二人!チャンミン素敵すぎる!大好き♡
幸せな気分になりましたねー(≧▽≦)
二人が揃って歌ってる〜♪感激でした!

可愛いチャンミン☆
チョコボール
おはようございます~
結婚式での一こまですが、チャンミンの
スマホで写真を写す姿が見れて嬉しい私です。
シムシムベグで、旅行に行った仲間の結婚で、
本当に心から祝福して、画像に残したいと言う気持ちが
現れてるチャンミンが愛しいです。素のチャンミンかな?

久々に日本語で歌うチャンミンの歌声が聴けて
早くコンサートで見たくなりました。
早く髪の毛、のびて~と思いました(笑)
二人が歌う横で、ミホークさんが踊る姿も良いですね。
奥様泣いてました。。。

名言出ました‼‼
さなちゃみ
shimkyonさ~~ん(///∇///)
もぅーその通りです‼
すべてに激しく同意です‼
私もこんなチャンミンを見る度にチャンミンを好きになった自分を誉めたくなるんです(^w^)

チャンミンの魅力をさらに味わい深くしてくださるshimkyonさんの御言葉の数々~‼
今回の極めつけは"可愛い✖218光年"~~(*≧∀≦*)
もぉサイコーです‼‼
脳内びゅんびゅん光が走っちゃいました‼

それにしてもこの二人はデキすぎですよね~~(掛けことばです(笑))
安定の幸福感に包まれ穏やかな毎日です💖


管理人のみ閲覧できます
-


何億光年 輝く星
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~意味不明の分泌物の活性化をありがと~!お蔭で何だか若返ったかも~って、見た目は全く変わらんけどねw


・・・シムの独り言・・・

「…今日は大切な仕事仲間の結婚式。久しぶりにスーツを着てみたけれど、自分で言うのもなんだが、俺ってまだまだイケるかも(←大丈夫!byひょん)おっと、遅れるわけにはいかない。何故なら今日は撮影を頼まれてしまったからだ。正直面倒だ…だって料理が食べられない、ビュッフェだったらどーするんだ、心配だ…」
「…式も無事終わり、ひょんと一緒に挨拶もして結婚式恒例のお嫁サンバも歌った(←曲違うし)後はスマホでガンガン撮りまくるじぇー!」つー事で結構ノリノリでした。

てか、チャンミンさん あなたが、あらゆる方向角度からガンガン撮られてますけどw


しかし、日頃から可愛いレベルMAXには慣れていたつもりでも、時々ガツーンと身の危険を感じる可愛さに出会う事があります。今回もこの激震に耐えながら、この人を追いかけ続けていたら、多分長生きはできないだろうな~と、確信を得た次第であります。。。7292

チャンミンへの手紙のファンです!
ユイ
チャンミンの二ユース見て、
ここに来て
心が満たされます。


たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

ゼクシィチャンミン💖
シムキョンさんが選んでくださった写真と、シムキョンさんの言葉の輝き~

満たされます!
今回も素敵な記事をありがとうございました(^-^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い218光年😭♥✨💦!
可愛いすぎて、ひゃあぁぁぁってなりました。゚(゚´Д`゚)゚。♡
叫びたくなるような写真達で(泣)♡
チャンミン、ビジュアルが可愛いだけでなく、中身も まるっと全てが可愛いくて愛しい人だと、本当につくづく想い知らされました😭💓✨✨✨
あぁチャンミンて、本当にいい子なんだ…(;∀; )♡って、確信しちゃいました!
うまく言葉にならないのですが、チャンミン優しくて性格がよくて皆に好かれるのがわかります。だって絶対にピュアで優しくて可愛い人なんだろうなぁって(;∀; )♡
心も満たされた日でした♡!!
可愛いのかたまりの1枚、最高です(≧▽≦)♡
チャンミン萌えが、ギューっと♡
好きだなぁチャンミン、愛しいなぁ東方神起(泣)♡
2017/09/12(Tue) 07:16 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
天使チャンミン
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンを想う私の気持ちを、いつもshimkyonさんが
完璧に表現してくださるので、本当に感激です(*^o^*)

チャンミンが可愛い天使に見えます。チャンミンは
本当にミラクルボーイですね!



2017/09/12(Tue) 09:52 | URL  | MAX LOVE #-[ 編集]
幸福感💛
Shimkyonさん、こんにちは。

二人が帰ってきてからというもの、色々な情報があがってきて、嬉しい悲鳴(''◇'')ゞ。

そして、今回のツーショットも思わずうっとりの麗しい二人と、なんとも素朴なチャンミンの姿。
大切な友人の幸せな瞬間を、記憶にも記録にも留めておきたいのね。(^^♪

Shimkyonさんの魔法の言葉たち
可愛い×218光年☆彡
唯一無二のギャラクシーボーイ☆彡

ステキすぎます✨✨

頭のてっぺんから、足のつま先まで幸福感に包まれております。(*´▽`*)

いつもありがとうございます。


2017/09/12(Tue) 11:47 | URL  | cherry #-[ 編集]
セロトニン放出(´д⊂)‥♡♡
shimkyonさん、こんにちは^^

チャンミンの可愛いくて、
シアワセになります。
胸が苦しくなるほど、
可愛いくて、チャンミンに
出会えたこと、なんてシアワセなの.:*♡
東方神起のイケメン振りは、果てしなく、
尊いものですね。
新婚さんを祝うカメラワーク、
チャンミンの人柄出てましたよね❣
オタクっぼく、アングルとか、光とか、
きっとカメラマンシムは拘ってアルバムにするのでしょうか?きっと最高のプレゼントでしょうね♫
ホント良い子‥.:*♡
髪の毛も少し伸びたけれど整えた感じ
がまた、爽やか過ぎて、眩しくて、
赤ちゃんミンも入って最高❢
どれもこれもクラクラ♪かわゆす♡
ゼクシィチャンミンのネーミング、
shimkyonさん、さすがです♬
ギャラクシレベル218光年✨✨
こちらもハンパないって、その気持ち、
わかります💕💕 
あんなに可愛いくて、良い子♪♪
唯一無二ですね( //Д//).:*♥


2017/09/12(Tue) 12:25 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
マイナスイオンの泉だなぁ
二人のプライベートがステージの東方神起と変わりなく同じように仲良く楽しそうで美しいのを見ると、ああ、私の好きな人は作られたものではなく、本当に素敵なんだなぁ❤と誇らしくなったしまうのです。
特にチャンミン!会見の時よりも自然で優しい表情がも~可愛い、可愛い、可愛い❤
仕事で疲れた心をほぐして染み込む、染み込む(笑)
シムキョンさん厳選のチャンミン。最高ですね。
こんこんと湧き出るマイナスイオンの泉のようですよ。
はぁ~、今日もし・あ・わ・せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/09/12(Tue) 21:41 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは(^^)
ほんとに、リアルの笑顔がこんな素敵で感激しました!素敵すぎる!なんて素敵な二人!チャンミン素敵すぎる!大好き♡
幸せな気分になりましたねー(≧▽≦)
二人が揃って歌ってる〜♪感激でした!
2017/09/12(Tue) 22:05 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
可愛いチャンミン☆
おはようございます~
結婚式での一こまですが、チャンミンの
スマホで写真を写す姿が見れて嬉しい私です。
シムシムベグで、旅行に行った仲間の結婚で、
本当に心から祝福して、画像に残したいと言う気持ちが
現れてるチャンミンが愛しいです。素のチャンミンかな?

久々に日本語で歌うチャンミンの歌声が聴けて
早くコンサートで見たくなりました。
早く髪の毛、のびて~と思いました(笑)
二人が歌う横で、ミホークさんが踊る姿も良いですね。
奥様泣いてました。。。
2017/09/13(Wed) 06:46 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
名言出ました‼‼
shimkyonさ~~ん(///∇///)
もぅーその通りです‼
すべてに激しく同意です‼
私もこんなチャンミンを見る度にチャンミンを好きになった自分を誉めたくなるんです(^w^)

チャンミンの魅力をさらに味わい深くしてくださるshimkyonさんの御言葉の数々~‼
今回の極めつけは"可愛い✖218光年"~~(*≧∀≦*)
もぉサイコーです‼‼
脳内びゅんびゅん光が走っちゃいました‼

それにしてもこの二人はデキすぎですよね~~(掛けことばです(笑))
安定の幸福感に包まれ穏やかな毎日です💖
2017/09/13(Wed) 08:19 | URL  | さなちゃみ #8eULTZ6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/13(Wed) 11:54 |   |  #[ 編集]
何億光年 輝く星
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~意味不明の分泌物の活性化をありがと~!お蔭で何だか若返ったかも~って、見た目は全く変わらんけどねw


・・・シムの独り言・・・

「…今日は大切な仕事仲間の結婚式。久しぶりにスーツを着てみたけれど、自分で言うのもなんだが、俺ってまだまだイケるかも(←大丈夫!byひょん)おっと、遅れるわけにはいかない。何故なら今日は撮影を頼まれてしまったからだ。正直面倒だ…だって料理が食べられない、ビュッフェだったらどーするんだ、心配だ…」
「…式も無事終わり、ひょんと一緒に挨拶もして結婚式恒例のお嫁サンバも歌った(←曲違うし)後はスマホでガンガン撮りまくるじぇー!」つー事で結構ノリノリでした。

てか、チャンミンさん あなたが、あらゆる方向角度からガンガン撮られてますけどw


しかし、日頃から可愛いレベルMAXには慣れていたつもりでも、時々ガツーンと身の危険を感じる可愛さに出会う事があります。今回もこの激震に耐えながら、この人を追いかけ続けていたら、多分長生きはできないだろうな~と、確信を得た次第であります。。。7292
2017/09/14(Thu) 00:13 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
チャンミンへの手紙のファンです!
チャンミンの二ユース見て、
ここに来て
心が満たされます。
2017/09/14(Thu) 17:36 | URL  | ユイ #-[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん。

ゼクシィチャンミン💖
シムキョンさんが選んでくださった写真と、シムキョンさんの言葉の輝き~

満たされます!
今回も素敵な記事をありがとうございました(^-^)
2017/09/14(Thu) 23:39 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: