東方神起チャンミン溺愛ブログ。
【あいうえおチャンミン】
今回は「え」でございます^^

「え」はね・・・
もうチャミペンみんな
予想できちゃいますよね^^
王道中の王道になっちゃいますが
やっぱりチャンミンといったら・・・

「笑顔」の「え」!!
・・・ですよね^^

チャンミンの笑顔は
銀河系の至宝であり
永久不滅の魅力ですから!


とりあえず・・・
私達の可愛いBambi王子の
笑顔鑑賞会のはじまりはじまり



839809737_20170814003613faf.gif


o0500019011977716367.gif


tumblr_mq6b5wxTHy1qe1qsao1_500_201708140040350dd.gif


tumblr_ncffhhSvgz1qkr8tao1_500.gif



p3RmPX_20170814010807fc2.gif


20150319031052821_20170814011448e42.gif


20160220082850da5_20170814001751459.gif


LgYRKM_20170814012740186.gif


Z82feZ_201708140123246a5.gif


o0500024613860338850.gif



なんかね・・・
笑顔のチャンミン見てると
自分も知らないうちに
笑顔になってるの・・・
にやけてるっていうのが正しいかもw

チャンミンてまちがいなく
この銀河系における
イケメンピラミッドの←
頂点に君臨してるハンサムボーイだから
おすまし顔とかクール顔とかは
ちょっと近寄りがたいところも
あったりするわけだけど
ひとたび、笑顔になった時の
落差というかギャップというか
その崩れ方の可愛さが、
これ以上望めないってくらい
絶妙で完璧!!
笑顔を作る表情筋ひとつひとつの
絡み具合が←
パーフェクトだと思うのぉ

チャンミンの笑顔は・・・
チャンミンていうアイドルの
DNAレベルでの最大の魅力の
ひとつだと思われ・・・
天からの授かりモノ。

こんなに可愛く笑える人
銀河系広しといえども
チャンミン以外、私はお目にかかった
ことがないです←溺愛の極地w
この笑顔があるから、
こんなにもチャンミンを好きになって
しまったのだと断言できます^^

こんなに可愛く笑ってくれる子に
この広い銀河系の中で
めぐり会えたことが幸せです。


Dear チャンミン

きらきらの君の笑顔・・・
可愛くて堪らない
可愛くて、ただ可愛くて・・・
ここまできたの

チャンミンの笑顔が好きだから
チャンミンの笑顔に会うために
いろんなこと がんばれたし
これからもきっと
がんばれると思う

だから、私にとって
チャンミンの笑顔は・・・

最高のGIFTなんだよ



いよいよ 数字ではなく
「あさって」という言葉で言えるように
なりました。
とうとう 私達のPrinceが
解放されるんですね

【あいうえおチャンミン】のラスト記事
【あいうえおチャンミン】の「お」は
もちろん・・・

かえりなさい!
子様!

・・・の「お」です!!

・・・がしかし、
期待と緊張MAX過ぎて・・・
どうしていいかわかりません。



BvpejBdCYAAHynX.jpg


a0289625_13485253.jpg


・・・てことで

笑顔で「おかえりなさい」を
叫ぶ準備OK!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/08/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

お帰りは明後日ですね。。。
チョコボール
おはようございます~
チャンミンの笑う顔は、本当に私達を笑顔にしてくれますね。
うん~そして可愛いです☆~
チャミの笑い声を聞いて、チャミはシャイだけど、でも
すごく楽しい人なんだなあと感じます。

「え」!はコンサートの定番。初めは、とまどってたチャミでしたが、今じゃ「え~!」がこないと寂しいのでではと?
「お」は、そうか「おかえりなさい」ですね。
18日いよいよ王子が帰還です。嬉しいです。
どんな顔で、どんな言葉を発するのかなあ?
考えたら、公に発するのは21ケ月ぶりじゃないですか?
ドキドキソワソワです。そして公式発表がドキドキ~
可愛いチャンミンを、たくさん有難うございます(^^)

チャンミンの笑顔で……
ニャンミン
私も顔の筋肉が溶けます…♡(泣)
おっしゃる通り、色んなキメたチャンミンの後に、
ふにゃーー(≧▽≦)って笑顔されたら、
もぉぉ、たまりません(泣)

いよいよの、あさって。
あさって……、なんだか、もう
なにも言えないんですよ、言葉がみつからない
ここ最近ずっとです……
チャンミンを、こんなにも待って待って
待ち続けて、今…。
グッと息が詰まって、想いはいっぱい溢れているのに、文章にできないのです(泣)
大好きで、大好きで、大好きすぎる人

shimkyonさん、本当に自分のココロとカラダがコントロールできません。・゜゜(ノД`)
ダメですね、チャンミンに怒られる💦
地に足がつきませんが、いってきます💦💨



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
こんばんはー!
とうとう明後日、それもあと30分で明日になります(TT)ついに!
笑顔のチャンミン♡まさしくの表現、素晴らしいです!そうなんです!そうなんです!流石shimkyonさん!ありがとうございます。
「ひとたび、笑顔になった時の
落差というかギャップというか
その崩れ方の可愛さが、」
そうなんです。チャンミンのたまらない笑顔の魅力です!
あー!もうすぐ笑顔が見れますね

どうしましょう。どうなってしまうんでしょう💦


き☆ちゃんみん
はい、予想してました。
チャンミンの「え」と言ったらやっぱりあの可愛い笑顔♡
私もいつも顔がゆるんでます。
白くて美しい歯並びの笑顔…
唇をキュッと閉じたまま照れを堪えてる笑顔…
ハンサムな顔と相反する可愛いさのギャップに心持っていかれたまま、今日を迎えます。
やっとVサインが出来る日が来るなんて、本当に感慨深いです。
「お」も共感することいっぱいだとわかるので(笑)楽しみです♡

Bambi王子の笑顔の「え」
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン!

笑顔の「え」

笑顔でお帰りなさい!
しようね👍🏻の「え」だったのですね……なんだか泣けてきます😭

「あいうえおチャンミン」もガッツリ深かったです😭ずっしりどっしり💦

胸に染みました✨✨✨

こうやって笑顔でお迎えできる事に喜びを感じ……

心も身体も元気なんだな!と実感し……

有難い事だと🙏🏻改めて、色々な事に感謝できた今日でした☺️


BlogランキングもW首位👑👏🏻
チャンミンへの注目もMAXな今!

バンビちゃんは雲隠れしているかのごとく……姿を消しているのが!

素晴らしく粋なのであります👍🏻💕

全てクレーバーminならではの成せる技な気がして……仕方が無いのです👍🏻✨✨✨


最後のEVA投入❗️エヴァンゲリオン名場面より染みました🙌🏻


予告❗️
次回
「お」
お帰りなさい!
王子様!

最終話もサービスサービスっ💕

(ミサトの声と予告BGM付き)

にやけも笑顔のうち、、
cherry
Shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの笑顔⋆*✩⑅◡̈⃝*(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛たくさんありがとうございます😊

私も、写真ホルダーのチャンミンを見ながら、気づくと顔が緩んでいる自分に気づきます。
友達によく、ニヤケているから電車の中気をつけないとね〜〜って注意されますが、仕方ありません。
本当に幸せの塊💖💖可愛いの塊💕💕なんですものね*✲゚*。✧*✲゚*。✧
もうあと何時間かで、私達の元に、あの最高に可愛いくて、愛らしい笑顔で戻ってきてくれると、そう考えるだけで、幸せいっぱいです。
そして、今日もShimkyonさん💖のたくさんの素敵な言葉で、心うるうるです。
ありがとうございます😊


笑顔が1番^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^

チャンミンの『え』は、
笑顔の『え』(〃^ー^〃)💕
こちらも、納得です🎶

笑顔鑑賞会、素敵ー.。.:*・゚♡.:*♡
ご招待いただいて光栄です✨✨
鑑賞会に相応しいgif、ずっと眺めて
いると、ホントにシアワセ💜
そして、なんだかとっても、
元気になります❢
チャンミンって人は色々な表情を
見せてくれて、楽しかったり、
忘れかけてた乙女心を取り戻して
くれたり、癒やされたり、、
その中でもやっぱり笑っている
チャンミンが極上ですね💖
私もチャンミン以上に可愛く
笑える人見たことないです🎶
こんなに可愛いチャンミンに、
めぐりあえたシアワセ♡♡♡
毎日噛み締めてます♥
そして、shimkyonさんにも(//∇//)
ありがとうございます♫

明日のお帰りは笑顔で叫びます♬
その後は号泣ですね( > <。)♡

管理人のみ閲覧できます
-


準備オッケーぃO(≧∇≦)O
さなちゃみ
shimkyonさん、こんにちは‼

可愛い笑顔の鑑賞会、
いくら見ていても飽きません~。
ありがとうございます~‼
こんなにいろんな笑顔のパターンがあってくるくる表情が変わるチャンミン💖
もぉ~可愛いにも程があるッ(*≧∀≦*)‼


いよいよ"明日"ですね~~(///∇///)
特集のMimiやライブをやっぱり見てしまったりちらほらいろんな情報も入ってきて…どんどん気持ちが高まって…
どんなことが待ってるんでしょう?!
楽しみでしょうがない~~‼
思いっきり二人に翻弄されたいです(^w^)


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの笑顔
カスヅケ
シムキョン様

いよいよ明日ですね。うれしくてうれしくて(≧∇≦)(*^-^*)(≧∇≦)(*^-^*)です。
チャンミンの笑顔、ハニカミ笑顔もばか笑いもとてもかわいいBerryCute。
これからもチャンミンの笑顔を守って行きたいです。チャミペンとしてチャンミンに迷惑をかけないよう、チャンミンの人生の邪魔をしないよう応援していきたい・・あの笑顔を大切にしていきたいですね。

明日はどのタイミングでチャンミンに会えるのかな、眠れないチャミペンさんたくさんいますね。

サラビューを見てマンネだったチャンミンが後輩といる姿が頼もしかったカスヅケでした。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お帰りは明後日ですね。。。
おはようございます~
チャンミンの笑う顔は、本当に私達を笑顔にしてくれますね。
うん~そして可愛いです☆~
チャミの笑い声を聞いて、チャミはシャイだけど、でも
すごく楽しい人なんだなあと感じます。

「え」!はコンサートの定番。初めは、とまどってたチャミでしたが、今じゃ「え~!」がこないと寂しいのでではと?
「お」は、そうか「おかえりなさい」ですね。
18日いよいよ王子が帰還です。嬉しいです。
どんな顔で、どんな言葉を発するのかなあ?
考えたら、公に発するのは21ケ月ぶりじゃないですか?
ドキドキソワソワです。そして公式発表がドキドキ~
可愛いチャンミンを、たくさん有難うございます(^^)
2017/08/16(Wed) 08:02 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
チャンミンの笑顔で……
私も顔の筋肉が溶けます…♡(泣)
おっしゃる通り、色んなキメたチャンミンの後に、
ふにゃーー(≧▽≦)って笑顔されたら、
もぉぉ、たまりません(泣)

いよいよの、あさって。
あさって……、なんだか、もう
なにも言えないんですよ、言葉がみつからない
ここ最近ずっとです……
チャンミンを、こんなにも待って待って
待ち続けて、今…。
グッと息が詰まって、想いはいっぱい溢れているのに、文章にできないのです(泣)
大好きで、大好きで、大好きすぎる人

shimkyonさん、本当に自分のココロとカラダがコントロールできません。・゜゜(ノД`)
ダメですね、チャンミンに怒られる💦
地に足がつきませんが、いってきます💦💨

2017/08/16(Wed) 08:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/16(Wed) 13:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/16(Wed) 13:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/16(Wed) 13:42 |   |  #[ 編集]
こんばんはー!
とうとう明後日、それもあと30分で明日になります(TT)ついに!
笑顔のチャンミン♡まさしくの表現、素晴らしいです!そうなんです!そうなんです!流石shimkyonさん!ありがとうございます。
「ひとたび、笑顔になった時の
落差というかギャップというか
その崩れ方の可愛さが、」
そうなんです。チャンミンのたまらない笑顔の魅力です!
あー!もうすぐ笑顔が見れますね

どうしましょう。どうなってしまうんでしょう💦
2017/08/16(Wed) 23:31 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
はい、予想してました。
チャンミンの「え」と言ったらやっぱりあの可愛い笑顔♡
私もいつも顔がゆるんでます。
白くて美しい歯並びの笑顔…
唇をキュッと閉じたまま照れを堪えてる笑顔…
ハンサムな顔と相反する可愛いさのギャップに心持っていかれたまま、今日を迎えます。
やっとVサインが出来る日が来るなんて、本当に感慨深いです。
「お」も共感することいっぱいだとわかるので(笑)楽しみです♡
2017/08/16(Wed) 23:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
Bambi王子の笑顔の「え」
シムキョンさん💜
アンニョン!

笑顔の「え」

笑顔でお帰りなさい!
しようね👍🏻の「え」だったのですね……なんだか泣けてきます😭

「あいうえおチャンミン」もガッツリ深かったです😭ずっしりどっしり💦

胸に染みました✨✨✨

こうやって笑顔でお迎えできる事に喜びを感じ……

心も身体も元気なんだな!と実感し……

有難い事だと🙏🏻改めて、色々な事に感謝できた今日でした☺️


BlogランキングもW首位👑👏🏻
チャンミンへの注目もMAXな今!

バンビちゃんは雲隠れしているかのごとく……姿を消しているのが!

素晴らしく粋なのであります👍🏻💕

全てクレーバーminならではの成せる技な気がして……仕方が無いのです👍🏻✨✨✨


最後のEVA投入❗️エヴァンゲリオン名場面より染みました🙌🏻


予告❗️
次回
「お」
お帰りなさい!
王子様!

最終話もサービスサービスっ💕

(ミサトの声と予告BGM付き)
2017/08/17(Thu) 00:22 | URL  | モモ #-[ 編集]
にやけも笑顔のうち、、
Shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの笑顔⋆*✩⑅◡̈⃝*(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛たくさんありがとうございます😊

私も、写真ホルダーのチャンミンを見ながら、気づくと顔が緩んでいる自分に気づきます。
友達によく、ニヤケているから電車の中気をつけないとね〜〜って注意されますが、仕方ありません。
本当に幸せの塊💖💖可愛いの塊💕💕なんですものね*✲゚*。✧*✲゚*。✧
もうあと何時間かで、私達の元に、あの最高に可愛いくて、愛らしい笑顔で戻ってきてくれると、そう考えるだけで、幸せいっぱいです。
そして、今日もShimkyonさん💖のたくさんの素敵な言葉で、心うるうるです。
ありがとうございます😊
2017/08/17(Thu) 08:15 | URL  | cherry #-[ 編集]
笑顔が1番^ - ^
shimkyonさん、おはようございます^^

チャンミンの『え』は、
笑顔の『え』(〃^ー^〃)💕
こちらも、納得です🎶

笑顔鑑賞会、素敵ー.。.:*・゚♡.:*♡
ご招待いただいて光栄です✨✨
鑑賞会に相応しいgif、ずっと眺めて
いると、ホントにシアワセ💜
そして、なんだかとっても、
元気になります❢
チャンミンって人は色々な表情を
見せてくれて、楽しかったり、
忘れかけてた乙女心を取り戻して
くれたり、癒やされたり、、
その中でもやっぱり笑っている
チャンミンが極上ですね💖
私もチャンミン以上に可愛く
笑える人見たことないです🎶
こんなに可愛いチャンミンに、
めぐりあえたシアワセ♡♡♡
毎日噛み締めてます♥
そして、shimkyonさんにも(//∇//)
ありがとうございます♫

明日のお帰りは笑顔で叫びます♬
その後は号泣ですね( > <。)♡
2017/08/17(Thu) 10:36 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/17(Thu) 11:15 |   |  #[ 編集]
準備オッケーぃO(≧∇≦)O
shimkyonさん、こんにちは‼

可愛い笑顔の鑑賞会、
いくら見ていても飽きません~。
ありがとうございます~‼
こんなにいろんな笑顔のパターンがあってくるくる表情が変わるチャンミン💖
もぉ~可愛いにも程があるッ(*≧∀≦*)‼


いよいよ"明日"ですね~~(///∇///)
特集のMimiやライブをやっぱり見てしまったりちらほらいろんな情報も入ってきて…どんどん気持ちが高まって…
どんなことが待ってるんでしょう?!
楽しみでしょうがない~~‼
思いっきり二人に翻弄されたいです(^w^)
2017/08/17(Thu) 17:57 | URL  | さなちゃみ #8eULTZ6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/17(Thu) 18:27 |   |  #[ 編集]
チャンミンの笑顔
シムキョン様

いよいよ明日ですね。うれしくてうれしくて(≧∇≦)(*^-^*)(≧∇≦)(*^-^*)です。
チャンミンの笑顔、ハニカミ笑顔もばか笑いもとてもかわいいBerryCute。
これからもチャンミンの笑顔を守って行きたいです。チャミペンとしてチャンミンに迷惑をかけないよう、チャンミンの人生の邪魔をしないよう応援していきたい・・あの笑顔を大切にしていきたいですね。

明日はどのタイミングでチャンミンに会えるのかな、眠れないチャミペンさんたくさんいますね。

サラビューを見てマンネだったチャンミンが後輩といる姿が頼もしかったカスヅケでした。
2017/08/17(Thu) 20:54 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/17(Thu) 21:03 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: