東方神起チャンミン溺愛ブログ。
[MAX] Special Present #19
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7236860
o0488080913963610985.jpg

SMさん・・・日曜日にもかかわらず
律儀にUPしてくれたのは
感謝するけど・・・
なんかもっとセンスあって←
彼氏感あって←
画質もクリアで←
もう少し最近のお宝画像が
わんさかあるはずだよね?・・・
でも、よりによってこれなんだね?
精査した結果これなんだね?
まあね・・・どんなチャンミンも
素敵だけどさ・・・
それにしても足長いぜ
などと、心の中で小さくつぶやきながら
Special Presentも
もうすぐ終了なのね・・・と
感慨に浸ったshimkyonなのでした^^

これ2012年の新羅免税店の画像だって
瞬時にわかった人ってすごいね。
ぶっちゃけ私・・・
記憶に残っていませんでした


6/19 チャンミンはソウル警察広報団で
子供たち向けの公演活動が
あったようですね^^

DCqXSv7UQAE_90R.jpg
luv_dusy様 IGより

警察官の制服着て、
こんなWピースしちゃって
こんな異次元の可愛さ
醸しだしちゃう人って・・・
それなりに気をつけていても←
うっかり銀河系王子の本領発揮しちゃう
チャンミンが可愛すぎるのぉ


DCrv7TaU0AMQZOg.jpg
skyoung3017様 IGより

可愛さのオーラが
リアルキッズ達に負けてない!
・・・てか
チャンミンのほうが赤ちゃんぽい←
つまり、可愛いの絶対的王者^^


nxSbd4.gif

チャンミンはもう
ポスニちゃんは卒業しちゃったの?
客席でいっしょに踊っちゃうとか・・・
チャンミンほんとは、まだポスニちゃんに
未練あるんじゃ?w

チャンミンのポスニちゃん
ほんとに可愛くて萌え度高かったなぁ

・・・てことで
もはや懐かしのポスニチャンミンだけど
個人的には、今でも動画見ると
可愛くて萌え転がるのぉ
疲れてる時見ると
癒され感ハンパないです^^




以前作ったGifの使いまわしですが・・・

DzWqrB_20170622020915cf4.gif
ムダに高速な腕まわしが
可笑しくてww
いつもひとりで笑ってる←


DzWqrB (1)
腰に当てた手と
膝の屈伸の可愛さ・・・
女の子の動きなのぉ


DzWqrB (2)
このあたり、若干 
おっさんぽいのもツボなんです


比べるのもなんですが・・・
個人的にはTBの何倍も
可愛いです^^

こんな振り返りをしている間にも
王子お帰りまでのカウントダウンは
進んでいきますね^^
あと57日だって・・・


「教えて★ユンホ&チャンミン -Q69-」
のシムの回答が
あまりにシムらしくて・・・愛しい。
チャンミンの回答は,
言葉も絵も必ず「クスッ」って
笑っちゃうセンスがあるの

ひみつの夢見て
シム

こんな感じのチャンミン
「やっぱり 安定の中2だわ 」って
安心しちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/06/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

目をこすりました(苦笑)
ニャンミン
最近、かすみ目がひどくて私がショボショボしてるのかと思っちゃいましたよー💦
ピントがあってないー(泣)
もったいないなぁ、もう😣
ですが、イイ男オーラは滲み出てますよね😍💓
足が長いって、こんなにもかっこいい事を、チャンミンに堕ちるまで知らなかったです…✨
東方神起の二人共足長いから、もう贅沢*(人*´∀`)+・。*

先日のチャンミン君も可愛いかった💓
ダブルピースだったり、ステージ下でひょこひょこ踊ったり、もう……😆♥
gifのポスニチャンミンは動きが、最高です(≧▽≦)♥
笑えるし可愛いし萌え萌え萌え♥

たまに、キレッキレのダンス出しちゃうやつも大好きで😂

笑うチャンミンも、美味しそうなチャンミンも、困った顔のチャンミンも、なんなら不機嫌そうなチャンミンも、どんなチャンミンも、見る度に(はぁぁおぅ、好きだぁ……)とため息出ちゃうチャミペンLifeは、本当に楽しくて幸せです♥♥♥

あ!ひみつの夢(笑)
照れてひみつなんて、中二のエロエロしかないじゃんねぇ、可愛いすぎるよ君( *´艸`)でしたねっ


好きがいっぱい💛
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

special presentsのチャンミン💛足長(/ω\)。
こんなに長くて、歩くときもつれないかしら??

お陰様で私のスマホの写真ホルダーも、日々着々と増えており、shimkyonさんのブログの過去の記事からも、素敵なチャンミンを沢山見せて頂いてきましたが、今回のチャンミンもウフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡どきっ(#^^#)。
まったく、どんだけ好きにさせたら気が済むんでしょうね。

そして、残念ながら後輩に譲ってしまった?ポス二ちゃん(・∀・)。
あ~やっぱり、チャンミンポス二可愛い!!
一生懸命のダンスも、若干オヤジ入っちゃうところも、愛おしくてたまらないです。
たまに見ては、ぐふっぅと☆彡にんまりとしております。

週末近くのややだるの木曜日(; ・`д・´)あと二日頑張るぞ!!のテンションあがりました。(´艸`*)

いつもありがとうございます。


ポスニちゃん卒業?😂
たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん🎵

前回のミッション。カート編~✨
ヘルメットを堤さんにあげてもらった後。あのチャンミンの表情が私の頭に焼き付いて、へばった時の気付け薬となってます。
赤ちゃんミン。駄々っ子ミン。
疲れた時によーく効きます😆
シムキョンさんのGifのおかげです。ありがとうございます。
遅れたコメントですみません。

ポスニちゃんを連想すると、セクシー💖&ももひきポスニがたまらなく恋しい!
もう、卒業したのかな。
たんさん楽しませてくれて、ポスニチャンミンありがとう。

うふっ(*^-^*)
あらあら、なんの夢かしら…
日頃の王子を想像して、勝手に夢を妄想しちゃいますぅ。

シムキョンさん、美味しいブログをいつもありがとうございます☆

ポスニちゃんお疲れ様.:*♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^
今回のMAX、写真ボヤッとでしたね(*_*)
目が変なのかと…でも脚の長さとか、イケメン振り、このショット初めて見ましたが、トンペンさん、凄いですね〜
この時って、思い出せるなんて*.+゚
隣に置かれたトランクとか、表情に、
これから除隊への準備してるんだ、って思いました。チャンミン待ってるからね♡♡

ポスニちゃんもバトンタッチか。
寂しいです。可愛くて、チャンミンのパフォ最高でしたよね^^ gifありがとうございます。また見れて、嬉しいです♪
かわい子ちゃんだったり、
オッさんっぽかったり、
チャンミンだったり…
チャンミンポスニ、お疲れ様です。
公演や、制服が見られるのもあと、57日
なんですね〜 堪能しなきゃ^^・:*:✿
教えて〜のシムの答え、♡だかヒップだか、分からない微妙な形ですが、アラサーの答えじゃねえっす、って思い、安定の中2に、萌えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑) クスッとしました♪チャンミンは、本当にもうもう可愛いぃなぁ➰
shimkyonさんがチャンミンを想う全てがツボです♪♪ 更新ありがとうございます^ - ^




カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。ボスニチャンミン、チャンミンがインするまでは、可愛なんて全く思わなかったのに、いまやチャンミンが入ってなくても、可愛いの余韻が半端ない。マジで可愛いと思ってしまう自分が怖い(笑)です。任務満了までボスニ=チャンミンだと思ってたので、お名残惜しい。まあ、中身と外身を並べてシンクロして見れるなんて、ある意味贅沢ですが。ボスニちゃんの後任はやはり、一時都市伝説化していた、見知らぬオッサンが入ってるんでしょうか。引田天功ばりのすり替えトリックで(笑)

スペシャルの定義
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~地味どころかナイスなツッコミ記事ありがとー!
SMのスペシャル担当の方、次回の写真の選別はうちの師匠に任せて下さいよ~全チャミペン納得の1枚を選んでくれますから。ねっ!

私がspecialのチャンミンに期待する事はただ一つ「チャンミンは可愛くあれ」これです!
もちろんカッコいいチャンミンは大好物ですし、美しいチャンミンもまた大好きです。でもでも、一番は「可愛いチャンミン」なのです。少々イケてなくても、例え顔がポスニちゃん、いえジャイアンの被り物でも、そんな事何ひとつ構わないのです。とにかく可愛いければ。そして、そんなチャンミンを拝みたいのです!
「可愛いは最強なんです。全面降伏なんです!」みくりさん、私間違ってませんよね?!

で、園児のお坊ちゃんお嬢ちゃん、この可愛いお兄さんに、はい、注目ー!!って、誰も見てないわーw
このお兄さんの魅力に気付くには、まだ10年は早かったかしらね…でも、大きくなったら、その時の自分のバカっ!って、絶対なるからね。こんな至近距離の絶好のチャンスを見逃すなんて、人生の不覚過ぎるわよー、園児の皆さま。
あら、おばちゃん余計なお世話だったわね~ごめんなさい。

踊るチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
梅雨ですね~チャンミンの髪がくるんくるんな季節ですね~

後輩に譲ったポスニちゃん、チャミペンを楽しませてくれましたね。元気がないときにはシムキョンさんのブログを遡って必ず見てしまいます。元気活性剤ですわ。

「教えて」のコーナーも二人からのお手紙も、ユノって細かくて字もかわいくて、チャンミンは大ざっぱ・・・イメージと逆でユノは繊細、チャンミンは男っぽいのかなって思いました。そのチャンミンのぶっきらぼうさに中二ミンを感じるのは私だけかな?

あと、二ヶ月ないですね~せっせと腹筋したり、お腹を揉みほぐしたり頑張ってますか?チャンミンに会えるのももう少し、張りきっていきましょう(≧∇≦)

少し霞んだスペシャルなはずのプレゼント、目の疲れが原因だと思ったカスヅケでした。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
目をこすりました(苦笑)
最近、かすみ目がひどくて私がショボショボしてるのかと思っちゃいましたよー💦
ピントがあってないー(泣)
もったいないなぁ、もう😣
ですが、イイ男オーラは滲み出てますよね😍💓
足が長いって、こんなにもかっこいい事を、チャンミンに堕ちるまで知らなかったです…✨
東方神起の二人共足長いから、もう贅沢*(人*´∀`)+・。*

先日のチャンミン君も可愛いかった💓
ダブルピースだったり、ステージ下でひょこひょこ踊ったり、もう……😆♥
gifのポスニチャンミンは動きが、最高です(≧▽≦)♥
笑えるし可愛いし萌え萌え萌え♥

たまに、キレッキレのダンス出しちゃうやつも大好きで😂

笑うチャンミンも、美味しそうなチャンミンも、困った顔のチャンミンも、なんなら不機嫌そうなチャンミンも、どんなチャンミンも、見る度に(はぁぁおぅ、好きだぁ……)とため息出ちゃうチャミペンLifeは、本当に楽しくて幸せです♥♥♥

あ!ひみつの夢(笑)
照れてひみつなんて、中二のエロエロしかないじゃんねぇ、可愛いすぎるよ君( *´艸`)でしたねっ
2017/06/22(Thu) 09:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
好きがいっぱい💛
shimkyonさん、おはようございます。

special presentsのチャンミン💛足長(/ω\)。
こんなに長くて、歩くときもつれないかしら??

お陰様で私のスマホの写真ホルダーも、日々着々と増えており、shimkyonさんのブログの過去の記事からも、素敵なチャンミンを沢山見せて頂いてきましたが、今回のチャンミンもウフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡どきっ(#^^#)。
まったく、どんだけ好きにさせたら気が済むんでしょうね。

そして、残念ながら後輩に譲ってしまった?ポス二ちゃん(・∀・)。
あ~やっぱり、チャンミンポス二可愛い!!
一生懸命のダンスも、若干オヤジ入っちゃうところも、愛おしくてたまらないです。
たまに見ては、ぐふっぅと☆彡にんまりとしております。

週末近くのややだるの木曜日(; ・`д・´)あと二日頑張るぞ!!のテンションあがりました。(´艸`*)

いつもありがとうございます。
2017/06/22(Thu) 10:10 | URL  | cherry #-[ 編集]
ポスニちゃん卒業?😂
おはようございます。シムキョンさん🎵

前回のミッション。カート編~✨
ヘルメットを堤さんにあげてもらった後。あのチャンミンの表情が私の頭に焼き付いて、へばった時の気付け薬となってます。
赤ちゃんミン。駄々っ子ミン。
疲れた時によーく効きます😆
シムキョンさんのGifのおかげです。ありがとうございます。
遅れたコメントですみません。

ポスニちゃんを連想すると、セクシー💖&ももひきポスニがたまらなく恋しい!
もう、卒業したのかな。
たんさん楽しませてくれて、ポスニチャンミンありがとう。

うふっ(*^-^*)
あらあら、なんの夢かしら…
日頃の王子を想像して、勝手に夢を妄想しちゃいますぅ。

シムキョンさん、美味しいブログをいつもありがとうございます☆
2017/06/22(Thu) 10:11 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ポスニちゃんお疲れ様.:*♡
shimkyonさん、こんにちは^^
今回のMAX、写真ボヤッとでしたね(*_*)
目が変なのかと…でも脚の長さとか、イケメン振り、このショット初めて見ましたが、トンペンさん、凄いですね〜
この時って、思い出せるなんて*.+゚
隣に置かれたトランクとか、表情に、
これから除隊への準備してるんだ、って思いました。チャンミン待ってるからね♡♡

ポスニちゃんもバトンタッチか。
寂しいです。可愛くて、チャンミンのパフォ最高でしたよね^^ gifありがとうございます。また見れて、嬉しいです♪
かわい子ちゃんだったり、
オッさんっぽかったり、
チャンミンだったり…
チャンミンポスニ、お疲れ様です。
公演や、制服が見られるのもあと、57日
なんですね〜 堪能しなきゃ^^・:*:✿
教えて〜のシムの答え、♡だかヒップだか、分からない微妙な形ですが、アラサーの答えじゃねえっす、って思い、安定の中2に、萌えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑) クスッとしました♪チャンミンは、本当にもうもう可愛いぃなぁ➰
shimkyonさんがチャンミンを想う全てがツボです♪♪ 更新ありがとうございます^ - ^

2017/06/22(Thu) 16:03 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。ボスニチャンミン、チャンミンがインするまでは、可愛なんて全く思わなかったのに、いまやチャンミンが入ってなくても、可愛いの余韻が半端ない。マジで可愛いと思ってしまう自分が怖い(笑)です。任務満了までボスニ=チャンミンだと思ってたので、お名残惜しい。まあ、中身と外身を並べてシンクロして見れるなんて、ある意味贅沢ですが。ボスニちゃんの後任はやはり、一時都市伝説化していた、見知らぬオッサンが入ってるんでしょうか。引田天功ばりのすり替えトリックで(笑)
2017/06/22(Thu) 20:59 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
スペシャルの定義
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~地味どころかナイスなツッコミ記事ありがとー!
SMのスペシャル担当の方、次回の写真の選別はうちの師匠に任せて下さいよ~全チャミペン納得の1枚を選んでくれますから。ねっ!

私がspecialのチャンミンに期待する事はただ一つ「チャンミンは可愛くあれ」これです!
もちろんカッコいいチャンミンは大好物ですし、美しいチャンミンもまた大好きです。でもでも、一番は「可愛いチャンミン」なのです。少々イケてなくても、例え顔がポスニちゃん、いえジャイアンの被り物でも、そんな事何ひとつ構わないのです。とにかく可愛いければ。そして、そんなチャンミンを拝みたいのです!
「可愛いは最強なんです。全面降伏なんです!」みくりさん、私間違ってませんよね?!

で、園児のお坊ちゃんお嬢ちゃん、この可愛いお兄さんに、はい、注目ー!!って、誰も見てないわーw
このお兄さんの魅力に気付くには、まだ10年は早かったかしらね…でも、大きくなったら、その時の自分のバカっ!って、絶対なるからね。こんな至近距離の絶好のチャンスを見逃すなんて、人生の不覚過ぎるわよー、園児の皆さま。
あら、おばちゃん余計なお世話だったわね~ごめんなさい。
2017/06/22(Thu) 22:30 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
踊るチャンミン
シムキョン様

おはようございます。
梅雨ですね~チャンミンの髪がくるんくるんな季節ですね~

後輩に譲ったポスニちゃん、チャミペンを楽しませてくれましたね。元気がないときにはシムキョンさんのブログを遡って必ず見てしまいます。元気活性剤ですわ。

「教えて」のコーナーも二人からのお手紙も、ユノって細かくて字もかわいくて、チャンミンは大ざっぱ・・・イメージと逆でユノは繊細、チャンミンは男っぽいのかなって思いました。そのチャンミンのぶっきらぼうさに中二ミンを感じるのは私だけかな?

あと、二ヶ月ないですね~せっせと腹筋したり、お腹を揉みほぐしたり頑張ってますか?チャンミンに会えるのももう少し、張りきっていきましょう(≧∇≦)

少し霞んだスペシャルなはずのプレゼント、目の疲れが原因だと思ったカスヅケでした。
2017/06/25(Sun) 09:17 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: