東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ダウンロード_(1)_convert_20170613041502
チャンミン@パン屋さん
チャンミンの細くて長くてまっすぐな
下半身のシルエットが大好き



ダウンロード_convert_20170613040716
広報団の活動で子供達に
敬礼する優しいチャンミン^^
頬骨の高さで微笑んでいるのが
わかるよね
そして・・・チャンミンの足の可愛さ!
窮屈そうな足先のシルエット・・・
チャンミンの可愛さそのもの


そう・・・
私達はチャンミンのあらゆる
パーツのシルエットが大好きだ



ダウンロード_convert_20170613055854
猫背ぎみに歩く背中のシルエットの
愛しさ


ダウンロード_(1)_convert_20170613053552
なで肩の儚げシルエット・・・
抱きしめたくなるのぉ


ダウンロード_convert_20170613045412
パンツの生地がいつも余り気味な
薄い絶壁ヒップのシルエットも
少年ぽくて大好き


ダウンロード_(2)_convert_20170613043044
パーフェクトな後頭部の
丸いシルエット・・・可愛すぎて
泣けてくるレベルだから


ダウンロード_convert_20170613051325
うなじのくせ毛のくるんと
超絶長い睫毛のくるん・・・
チャンミンの2大くるんシルエット
永遠の赤ちゃんMinテイスト・・・
萌えずにはいられない!


ダウンロード_convert_20170613060916
熱唱する時、
無意識にリズムを刻む
右手人差し指のシルエット。
チャンミンのまじめさと律儀さの
象徴


こんなチャンミンのすべてが
可愛くて仕方ない・・・
こういうコアなファン目線ていうのは
同じファン同士の仲間内で共有して
「わかる わかる!」って共感しあって
萌え萌えしてこそ楽しいわけです^^
チャンミンが好きでもない人に
この萌えを理解してもらうのは
とんでもなく骨が折れることだし
理解させようとする行為自体
あまり意味があることとも思えません。

新羅のユノイベントでユノが発した
言葉のひとつひとつの受け止め方に
ついて、ザワザワしているようだけど
どんなスタンスのファンなのかで
受け止め方は違っていて当然!
ユノが「チャンミンは家族」って
言ったんですよね?
「そうだよね・・・
ふたりの絆は家族以上(泣)」って
感動の涙流す人もいれば
「もちろん夫婦だからね💜」って
萌え萌えしちゃう人もいるね。
だけど中には
「そんな言葉どーだっていい。
あのイベントで注目すべきは
モンスターになって帰ってきた
ユノのパフォーマンス!
ユノのホントの素晴らしさは
そんなことじゃない!」て
イライラしちゃう方もいるわけでしょ?

みんな違ってみんないい!
ダメなのは自分の感じ方とらえ方が
唯一無二の正義であって
それ以外は、すべて邪道だと
攻撃することですわね^^

個人的に
東方神起のコアなファンっていうのは
多かれ少なかれ ヲタクだと
私は思っていて←

正しいヲタクは周囲が何を言おうと
自分のヲタク道をひたすら究めて
その愉しみはある程度自分の内面に
秘めながら、周りを巻き込むことなく
迷惑をかけることなく、
自分と違う考えの人間には目もくれず
ひたすら自分の価値観を信じ
自分の愉しみに貪欲になれる人
ではないかと思っているわけです^^

アイドルの言葉っていうのは
受け取る側の捉え方感じ方で
何億もの意味を持ってくるものです。
本当の意味とか正解なんて
ファンにはわからない。
それでいい。それでこそアイドル!
正解なんてないからこそ
楽しいんです。平和なんです。
そっちが間違っているなんて
答えがあったとしたら、もう
アイドルはアイドルでなくなる。
みんなのモノではなくなる。
まあ・・・
自分の推しはアイドルなんかじゃない!
って無意味に神格化しちゃってるような方も
なかにはいますけどね(^_^;)


だから・・・
自分が楽しめる環境をみつけて
その中で自己チューに
応援していくのが一番楽しい。
コアなファン活動ていうのは
人は人。自分は自分。
・・・でいいような気がします。

そんな境地に至ったshimkyonです^^

いつも最後は
「やっぱり東方神起しかない!」って
ところに行き着くことはわかっていながら
あーでもないこーでもないって
常にザワザワしてるのが
トンペンの醍醐味かもしれませんね(^_^;)
まあ・・・ある意味めんどくさいファンが
多いのかもしれないけどさ←
それはまた一途さの表れでもあり・・・
みんな同じ東方神起号の一員だから
ザワザワも楽しみながら行くしかない


チャンミンお帰りまで
もう2ヶ月ちょっと・・・
王子が帰ってくる、
王子が帰ってくる!
ザワザワしてる余裕はない←
痩せなくちゃ! って焦ってる方^^

ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/06/13 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


MAX LOVE
shimkyonさん、こんにちは!


またトンペン界が騒ついてるんですか?
知りませんでした。でも知らなくて幸せです^^

shimkyonさんのこの記事を読んで全くその通り
だと思いました。100%同感です!好きな人を
自分が好きなように応援する、人はそれぞれで
それはそれとして受け止めればいいですよね?

ユノがチャンミンを家族といったことが
気に入らないペンがいても、悲しいけど仕方が
ないですよね。いろんな想いのペンがいるから。。
でも公の場で批判や中傷はやめてほしいですね。

そんなことに大切な時間を割くより、大好きな
ユノやチャンミンを愛でることを楽しんだ方が
よっぽどいいのに。。まぁ余計なお世話ですが。
でもshimkyonさんのブログに遊びに来る方たち
は後者でしょうね♡

p.s このコメントがとんちんかんだったら
  ごめんなさい(汗)


その通りです!
ニャンミン
shimkyonさん!まるごと、すーーっと気持ちに染みました!その通りだと思います。
もう本当にその通り!です!
ただひたすら変わらず、自分の中のチャンミン大好き萌え!をつらぬきます。
ありがとうございます!

あ♥チャンミンの角度✨
はいーもう、本当大好き♥です!
shimkyonさんが、なぞったラインに、ゾクゾクします♥

ひたすら、チャンミンが大好き♥
チャンミンしかいないーっ♥
マニアックに萌え萌えもしていきます!
私だけのチャンミンフォーカスもを♥

納得です💛
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

子供たちを見守りながらの、つま先きゅっ(*´▽`*)から、熱唱チャンミンまで、萌えと可愛さのてんこ盛り✨です。

チャンミンのファンになった ⇒ とにかく好き!大好き!ということが一緒で、あとは多種多様でよいと思います。
人の数だけの好き💛がある。
それぞれが、きらきら☆彡と輝いていてほんとに魔法にかかったように、毎日幸せです。
ちょっと大げさでしょうか(/ω\)?

毎日カウントダウンの数が減ることに、喜びを感じながらのお留守番生活もあと二か月ちょっとですね。

いつもありがとうございます。


愛おしいシルエットですね
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

ひゃあ、チャンミンの描くカーブ、
可愛いですね〜💕
こんなにも萌える線ありません♡''''.
shimkyonさん、さすがです。
ひとり今萌え萌えで苦しいです(///ω///)
パン屋さんにいる姿、ぺたんこシルエットのブラックファッション大好きですし、
昨日の横顔で分かる笑顔、脚、チャンミンですね♡

疎いので、ナンノコッチャ的で、全く
分からずでしたが、なるほど、と言っても
それでも理解不能^^;
オタクは周りに何を言われても、平気なもので、ぶれません^^
チャンミン大好きも、他のモノ見えず、
自己満でいいんです。
可愛いチャンミンが大好きで、
そして、shimkyonさんの更新で、本日も晴天なり(*˘︶˘*).。.:*
皆違ってみんないい。正しくです✨✨

シンプルに萌える
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。
ブログ更新嬉しいです。
ありがとうございます💖

どのチャンミンも愛しく、可愛くて。なかでもペタンコお尻に、萌え萌えで苦しいほど😂

東方神起を知った頃は、二人をよく知りたくて慣れないネット検索で疲労困憊。
真実がどこにあるか悩む毎日。
トンペン道は、なかなか大変かも…と、思ったりして。

それから、シンプルに好きを好きって喜ぼう✨と、感じて。

美味しくご飯食べてるかな?
笑ってるかな?
東方神起の活動を心待ちにしているチャンミンに思いを馳せて、シンプルに毎日萌え萌え出来ること。
トンペンで幸せです。

管理人のみ閲覧できます
-


仰る通りですねm(__)m
mari
ユノペンですが、可愛い、そして賢いユノ自慢の家族、チャンミンが大切って思っていますm(__)m二人のソロも素敵ですが、二人が魂を込めてる東方神起が大好きです。私の周りはユノペンばかりですが、みんないつも、チャンミンがいなければ今のユノはなかった、と、チャンミンには、感謝しかないって、思ってる人ばかりで、ホントにめんどくさく無くて良かったなぁ、とか(笑)、個人的に思っています。
ファン活は楽しくやりたいと、あの分裂騒動以来、心から思うばかりです。
simkyonさんのチャンミン溺愛ぶりをいつも楽しく拝見させて頂いています。
いろいろ言いたい方の言動は、、スルースキルが身に付いて来ましたよ(苦笑)みんな違ってみんな良い、、悪質なのは別ですが。
これからも是非simkyonさんのスタイルで(^-^)/チャンミンの溺愛ぶりを楽しみにしていますm(__)m



きなこ
おはようございます。

ざわついてますが…いろんなファン、考え方があって当然ですよね。
正解はない。全くその通りだと思います!
しっくりと私の心に落ち着いた言葉でしたwww
ありがとうごさいました❤❤

チャンミンが帰ってくるまで2か月とちょっと…ヤバイです!痩せてません!モヤッてる場合ではないのです(笑)

ステージから意外と見えたりするんですよね、客席。
万が一チャンミンの目に姿が映ることを考えたらこのままではヤバイです(笑)

チャンミンのかたち
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
シムキョンさん・・萌えどころ細かいですね~参考書のような説明ありがとうございます。
きっと私は足先の曲がり具合を見逃すところでした。
パン屋さんの写真は一般の方が撮ったんでしょうね、街の中に普通に足の長いチャンミンが存在するんだなってしみじみ思いました・・・・

再起動に向けてざわつくトンペン社会。私のように自分の好きなものだけ買ってチャンミンかわいいユノステキだけの薄っぺらいペンから人生賭けてるペンまで多種多様ですから、意見が違うのは当たり前、人を干渉せず自分のやり方で無理なく応援できたらなって思うカスヅケです。







ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^o^)
わー!シルエット萌❤たまらないです😆❤
細くて長くてまっすぐな下半身のシルエット😍ほんとに長くて美しいです。最近、前よりお尻の筋肉がプリッと高いところに付いている気がします!前から痩せていて無駄な贅肉は無いとこに、引き締まった小ぶりな筋肉が上の方にプリッと❤細くて長くてまっすぐな下半身をますます強調して長くて美しい😍❤
沿った足は!革靴が痛みそうで心配ですがwww😁チャンミンで愛おしいです❤
完璧な後頭部😍ほんと!大好きです❤❤
チャミペンみんな大好きですよね😍
どのシルエットもチャンミンで😍
涙が出そうです。好き。
シルエット萌え、ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます
-


愛のベクトル
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~この梅雨空を吹き飛ばす心地よいshimkyonイムズのお陰で、今夜も我が家は除湿器いらずだわ~ありがとー!!

で、つくづく思うのは、グループでいる人を応援する事の複雑さです。
自分の贔屓を応援するも、気に入らない片方が常に目に入ってしまう。これは大変なストレスになる事であろうと察します。まして大人数ならともかく2人組となれば、その比重は半端ない。
そう思うと、単純にチャンミン大好き!!東方神起最高!とヲタっている私はなんて幸せなんだと、しみじみ思った次第であります。
しかし、過ぎた「身びいき」は如何なものかと…
まあ、それもこれも ♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛~♪なんでしょうね。あら、私ったら、余裕あること見せちゃったかしら~おほほほ。

シムチャンミンという人は、どこからどう見てもなんて可愛い人なんだ!もー可愛いの神様に愛されまくりなんだからー!!
この可愛さは、上野のパンダの赤ちゃんにも負けへんでー!←「世界の可愛いもの対決」連勝記録絶賛更新中!(連勝記録は藤井君にも負けへんでーって、関係ねーしw)
コラ!おばさん、何と比べているんだ!w

はいここ、テストに出まぁ~す(*≧∀≦*)
さなちゃみ
shimkyonさん、こんばんは‼

カスヅケさんがおっしゃってましたが、参考書のようなポイントを押さえたパーツ、ありがとうこざいます‼
テストがあるなら絶対出ますね。
それにしても全てが好きすぎる‼
好きの集合体がチャンミンですからーーーッッ(*≧∀≦*)
チャミペン大好物のフルコースをありがとうございました~(//∇//)

今回のざわつき…まっっったく知らなかったです。
その言葉のどこにざわつける要素があるのかポカーン…なんですが…
私、あまり深く考えない方だからな~f(^_^;
ひとつの事もいろいろな捉え方があるんだな、すべてが勉強~!と思って深みのある女性を目指します(^^)v 
過去のざわつきにオロオロした時もありましたが自分が見て感じたことを大事にしたいなと思います。
ここはとっても居心地がよいですd(^-^)

ところで最後の一文にギクッΣ(゚∀゚)
減るどころか増える一方なんですけど‼ヤバイ‼
チャンミンの"ちゃんと運動してください"って声が聞こえてきそうです(^^;



き☆ちゃんみん
Symkyonさんが引いた線のシルエット…全て涙が出る程愛しくて大好きです(≧∇≦)
こんなに可愛くて大好きなシルエットがあったんだ…って改めて思いました。
チャミペンだから共感出来る「わかる、わかる!」ポイント♡
すぐザワザワするトンペン界に時に疲れてしまいますが、こうやってチャンミンの萌えポイントを共感出来るこのブログに救われます。

結局は個人個人のスタンスによる受け止め方なんですよね。
これからもザワザワに影響される事なく、こちらのブログでチャンミンを愛でさせて下さいね♡
チャンミンの全てのシルエットが可愛い。
そして時にカッコ良い(≧∇≦)

そうだ、そうだ!
chamarumin
ざわついちゃってるのは知りませんでした。参加したチング達からの幸せな報告を聞いて、私もまた幸せな気持ちになり、しばらく遠のいていた、あの、恋する乙女感を味わっておりました。私も、それでいいと思っています。
シルエット特集いいですねー😆
shimkyonさんが入れてくれたラインが最高です!
あと二ヶ月!私のラインはえらいことになったまま(@_@;) 間に合っても間に合わなくても、最後の努力を頑張って、チャンミンを待ちます!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、こんにちは!


またトンペン界が騒ついてるんですか?
知りませんでした。でも知らなくて幸せです^^

shimkyonさんのこの記事を読んで全くその通り
だと思いました。100%同感です!好きな人を
自分が好きなように応援する、人はそれぞれで
それはそれとして受け止めればいいですよね?

ユノがチャンミンを家族といったことが
気に入らないペンがいても、悲しいけど仕方が
ないですよね。いろんな想いのペンがいるから。。
でも公の場で批判や中傷はやめてほしいですね。

そんなことに大切な時間を割くより、大好きな
ユノやチャンミンを愛でることを楽しんだ方が
よっぽどいいのに。。まぁ余計なお世話ですが。
でもshimkyonさんのブログに遊びに来る方たち
は後者でしょうね♡

p.s このコメントがとんちんかんだったら
  ごめんなさい(汗)
2017/06/13(Tue) 11:49 | URL  | MAX LOVE #-[ 編集]
その通りです!
shimkyonさん!まるごと、すーーっと気持ちに染みました!その通りだと思います。
もう本当にその通り!です!
ただひたすら変わらず、自分の中のチャンミン大好き萌え!をつらぬきます。
ありがとうございます!

あ♥チャンミンの角度✨
はいーもう、本当大好き♥です!
shimkyonさんが、なぞったラインに、ゾクゾクします♥

ひたすら、チャンミンが大好き♥
チャンミンしかいないーっ♥
マニアックに萌え萌えもしていきます!
私だけのチャンミンフォーカスもを♥
2017/06/13(Tue) 13:03 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
納得です💛
shimkyonさん、こんにちは。

子供たちを見守りながらの、つま先きゅっ(*´▽`*)から、熱唱チャンミンまで、萌えと可愛さのてんこ盛り✨です。

チャンミンのファンになった ⇒ とにかく好き!大好き!ということが一緒で、あとは多種多様でよいと思います。
人の数だけの好き💛がある。
それぞれが、きらきら☆彡と輝いていてほんとに魔法にかかったように、毎日幸せです。
ちょっと大げさでしょうか(/ω\)?

毎日カウントダウンの数が減ることに、喜びを感じながらのお留守番生活もあと二か月ちょっとですね。

いつもありがとうございます。
2017/06/13(Tue) 14:21 | URL  | cherry #-[ 編集]
愛おしいシルエットですね
shimkyonさん、こんばんは☆

ひゃあ、チャンミンの描くカーブ、
可愛いですね〜💕
こんなにも萌える線ありません♡''''.
shimkyonさん、さすがです。
ひとり今萌え萌えで苦しいです(///ω///)
パン屋さんにいる姿、ぺたんこシルエットのブラックファッション大好きですし、
昨日の横顔で分かる笑顔、脚、チャンミンですね♡

疎いので、ナンノコッチャ的で、全く
分からずでしたが、なるほど、と言っても
それでも理解不能^^;
オタクは周りに何を言われても、平気なもので、ぶれません^^
チャンミン大好きも、他のモノ見えず、
自己満でいいんです。
可愛いチャンミンが大好きで、
そして、shimkyonさんの更新で、本日も晴天なり(*˘︶˘*).。.:*
皆違ってみんないい。正しくです✨✨
2017/06/13(Tue) 18:33 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
シンプルに萌える
こんばんは、シムキョンさん。
ブログ更新嬉しいです。
ありがとうございます💖

どのチャンミンも愛しく、可愛くて。なかでもペタンコお尻に、萌え萌えで苦しいほど😂

東方神起を知った頃は、二人をよく知りたくて慣れないネット検索で疲労困憊。
真実がどこにあるか悩む毎日。
トンペン道は、なかなか大変かも…と、思ったりして。

それから、シンプルに好きを好きって喜ぼう✨と、感じて。

美味しくご飯食べてるかな?
笑ってるかな?
東方神起の活動を心待ちにしているチャンミンに思いを馳せて、シンプルに毎日萌え萌え出来ること。
トンペンで幸せです。
2017/06/13(Tue) 19:41 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(Tue) 20:21 |   |  #[ 編集]
仰る通りですねm(__)m
ユノペンですが、可愛い、そして賢いユノ自慢の家族、チャンミンが大切って思っていますm(__)m二人のソロも素敵ですが、二人が魂を込めてる東方神起が大好きです。私の周りはユノペンばかりですが、みんないつも、チャンミンがいなければ今のユノはなかった、と、チャンミンには、感謝しかないって、思ってる人ばかりで、ホントにめんどくさく無くて良かったなぁ、とか(笑)、個人的に思っています。
ファン活は楽しくやりたいと、あの分裂騒動以来、心から思うばかりです。
simkyonさんのチャンミン溺愛ぶりをいつも楽しく拝見させて頂いています。
いろいろ言いたい方の言動は、、スルースキルが身に付いて来ましたよ(苦笑)みんな違ってみんな良い、、悪質なのは別ですが。
これからも是非simkyonさんのスタイルで(^-^)/チャンミンの溺愛ぶりを楽しみにしていますm(__)m
2017/06/13(Tue) 23:20 | URL  | mari #-[ 編集]
おはようございます。

ざわついてますが…いろんなファン、考え方があって当然ですよね。
正解はない。全くその通りだと思います!
しっくりと私の心に落ち着いた言葉でしたwww
ありがとうごさいました❤❤

チャンミンが帰ってくるまで2か月とちょっと…ヤバイです!痩せてません!モヤッてる場合ではないのです(笑)

ステージから意外と見えたりするんですよね、客席。
万が一チャンミンの目に姿が映ることを考えたらこのままではヤバイです(笑)
2017/06/14(Wed) 07:49 | URL  | きなこ #-[ 編集]
チャンミンのかたち
シムキョン様

おはようございます。
シムキョンさん・・萌えどころ細かいですね~参考書のような説明ありがとうございます。
きっと私は足先の曲がり具合を見逃すところでした。
パン屋さんの写真は一般の方が撮ったんでしょうね、街の中に普通に足の長いチャンミンが存在するんだなってしみじみ思いました・・・・

再起動に向けてざわつくトンペン社会。私のように自分の好きなものだけ買ってチャンミンかわいいユノステキだけの薄っぺらいペンから人生賭けてるペンまで多種多様ですから、意見が違うのは当たり前、人を干渉せず自分のやり方で無理なく応援できたらなって思うカスヅケです。




2017/06/14(Wed) 10:24 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは(^o^)
わー!シルエット萌❤たまらないです😆❤
細くて長くてまっすぐな下半身のシルエット😍ほんとに長くて美しいです。最近、前よりお尻の筋肉がプリッと高いところに付いている気がします!前から痩せていて無駄な贅肉は無いとこに、引き締まった小ぶりな筋肉が上の方にプリッと❤細くて長くてまっすぐな下半身をますます強調して長くて美しい😍❤
沿った足は!革靴が痛みそうで心配ですがwww😁チャンミンで愛おしいです❤
完璧な後頭部😍ほんと!大好きです❤❤
チャミペンみんな大好きですよね😍
どのシルエットもチャンミンで😍
涙が出そうです。好き。
シルエット萌え、ありがとうございます❤
2017/06/14(Wed) 19:08 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14(Wed) 22:16 |   |  #[ 編集]
愛のベクトル
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~この梅雨空を吹き飛ばす心地よいshimkyonイムズのお陰で、今夜も我が家は除湿器いらずだわ~ありがとー!!

で、つくづく思うのは、グループでいる人を応援する事の複雑さです。
自分の贔屓を応援するも、気に入らない片方が常に目に入ってしまう。これは大変なストレスになる事であろうと察します。まして大人数ならともかく2人組となれば、その比重は半端ない。
そう思うと、単純にチャンミン大好き!!東方神起最高!とヲタっている私はなんて幸せなんだと、しみじみ思った次第であります。
しかし、過ぎた「身びいき」は如何なものかと…
まあ、それもこれも ♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛~♪なんでしょうね。あら、私ったら、余裕あること見せちゃったかしら~おほほほ。

シムチャンミンという人は、どこからどう見てもなんて可愛い人なんだ!もー可愛いの神様に愛されまくりなんだからー!!
この可愛さは、上野のパンダの赤ちゃんにも負けへんでー!←「世界の可愛いもの対決」連勝記録絶賛更新中!(連勝記録は藤井君にも負けへんでーって、関係ねーしw)
コラ!おばさん、何と比べているんだ!w
2017/06/14(Wed) 23:36 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
はいここ、テストに出まぁ~す(*≧∀≦*)
shimkyonさん、こんばんは‼

カスヅケさんがおっしゃってましたが、参考書のようなポイントを押さえたパーツ、ありがとうこざいます‼
テストがあるなら絶対出ますね。
それにしても全てが好きすぎる‼
好きの集合体がチャンミンですからーーーッッ(*≧∀≦*)
チャミペン大好物のフルコースをありがとうございました~(//∇//)

今回のざわつき…まっっったく知らなかったです。
その言葉のどこにざわつける要素があるのかポカーン…なんですが…
私、あまり深く考えない方だからな~f(^_^;
ひとつの事もいろいろな捉え方があるんだな、すべてが勉強~!と思って深みのある女性を目指します(^^)v 
過去のざわつきにオロオロした時もありましたが自分が見て感じたことを大事にしたいなと思います。
ここはとっても居心地がよいですd(^-^)

ところで最後の一文にギクッΣ(゚∀゚)
減るどころか増える一方なんですけど‼ヤバイ‼
チャンミンの"ちゃんと運動してください"って声が聞こえてきそうです(^^;
2017/06/14(Wed) 23:41 | URL  | さなちゃみ #-[ 編集]
Symkyonさんが引いた線のシルエット…全て涙が出る程愛しくて大好きです(≧∇≦)
こんなに可愛くて大好きなシルエットがあったんだ…って改めて思いました。
チャミペンだから共感出来る「わかる、わかる!」ポイント♡
すぐザワザワするトンペン界に時に疲れてしまいますが、こうやってチャンミンの萌えポイントを共感出来るこのブログに救われます。

結局は個人個人のスタンスによる受け止め方なんですよね。
これからもザワザワに影響される事なく、こちらのブログでチャンミンを愛でさせて下さいね♡
チャンミンの全てのシルエットが可愛い。
そして時にカッコ良い(≧∇≦)
2017/06/15(Thu) 00:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
そうだ、そうだ!
ざわついちゃってるのは知りませんでした。参加したチング達からの幸せな報告を聞いて、私もまた幸せな気持ちになり、しばらく遠のいていた、あの、恋する乙女感を味わっておりました。私も、それでいいと思っています。
シルエット特集いいですねー😆
shimkyonさんが入れてくれたラインが最高です!
あと二ヶ月!私のラインはえらいことになったまま(@_@;) 間に合っても間に合わなくても、最後の努力を頑張って、チャンミンを待ちます!
2017/06/15(Thu) 06:42 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/15(Thu) 13:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(Fri) 08:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/10(Mon) 18:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: