東方神起チャンミン溺愛ブログ。
DBUtPM_VwAAXCaP_convert_20170603025904.jpg
c.ha_ram IG https://t.co/xZ5bIJjp4K
青い夏服好き~
前髪ぱっつんの夏色チャンミンが
可愛すぎて・・・
兵役行って、若返るチャンミンって
何なのかしら?
たぶん天使とか妖精の類なんだね^^
それにしても、やっぱり警察広報団て
イケメンレベル高い!


あいかわらずの超後追いですが
5/29 警察広報団
「 先賢文化分かち合い音楽会」の
ぱっつんチャンミンが可愛くて・・・
私的には、赤ちゃんMin指数が
警戒レベルだったので←
ひとり身悶えてたshimkyonです


IMG_20170530_024143_convert_20170603012438.jpg
(★'ω'd)<可愛いんですケド!!!マヂで!!)
(*゚ω゚d)<貴方には可愛いで賞アゲル)


IMG_20170530_024525_(1)_convert_20170603012505.jpg
ヾ(◆´∀`◇)シ[ ゚+o。激ヵワなんですヶド。o+゚]
人・ω・)ヵァィィッ(・ω・人


IMG_20170530_024840_convert_20170603013251.jpg
【゚+。☆カワイサ抜群!!!☆。+゚】*ゝω・)bサスガ!!
(」。≧ω≦)」【スゴイッ天才ッ超カワЁ━】


DBPbCk-UMAA1gg3_convert_20170603012338.jpg
(○⊃´Д`)⊃・‥…━━━★ヵゎェェビーム!!
(●゜д'ノ)ノ゚+.可愛Ёカラ逮捕━


なんか チャンミンこのままで
すぐにカムバックできそう・・・
だってほら・・・


IMG_20170530_024615_convert_20170603021635.jpg


o0700100010593979865_convert_20170603021346.jpg


o0600080012825200682_convert_20170603015708.jpg

もうほぼ、こんな↑レベルで
いけそーですもん^^
カラーリングとかしたら
速攻 アイドルモードにギアチェンジ
できそうですよね!


可愛いチャンミンフォーカスの
動画ひとつだけ貼っておきます^^
疲れた時見ると、体に染みわたって
癒し効果バツグンです^^


《出所は動画内》


毎度、こんなマイペース過ぎる更新で
すいません
いつも、温かいコメント
ありがとうございますm(__)m

戻ってきた←
若返りぱっつんチャンミンが可愛くて
萌え萌えしちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画・画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/06/03 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

警戒レベルでしたよ( ;゚Д゚)))♥
ニャンミン
おはようございますーっ🎵
私も青夏服好きですっ
キュンッてしちゃいました♥
穏やかで優しい空気に包まれた この写真ホッコリ✨

先日の前髪チャンミン……
も、う、可愛さが危険な位で可愛くて、苦しくて苦しくて、ひゃあひゃあしながら息も絶え絶えな可愛さで、とにかく、もう警戒レベルでしたよね……♥💦
仕草も表情もbabyでbabyで、一人『babyじゃん!babyだぁぁ』って悶えてたら脳内は(baby baby babybabyベイビベイベー🎵)が流れ、本当にジタバタしました!可愛かったです!
もぅ、ちょうだーい♥とかポーズのチャンミンとか、なんなんでしょう、もう本当好きで好きで好きでたまりません。

はぁ(* ´ ▽ ` *)♥
shimkyonさん✨朝からありがとうございました!
すごーく、あったまりました!
エンジンかかりました!
仕事いってきまぁす!

可愛くて可愛くて、辛い。・・。)ノ♡。.
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^

本当にほんとにホントに、前髪ぱっつん
なチャンミンが可愛くて堪らなく、
私もヒトリ悶え苦しんだ人でした。
あの可愛さ、オールチャミペン
苦しんだに違いないです♡♡♡ハァァ
周りにいるお仲間だって、きっと和んで
しまっていて、本当に団のハナですよね・:*:✿ チャンミーーンっ大好きだょ♡

チャンミンがこんなに可愛いいから、
この数日間情報がなくても、
可愛さの余韻に浸って、
なんだか満足です^ ^
shimkyonさん動画ありがとうございます。
また癒されてでも可愛くて堪らないです◡̈*♡.°⑅ 
後追いでも、shimkyonさんの更新、とっても有難いです✨✨
一緒に可愛いって言えてシアワセです🎶


管理人のみ閲覧できます
-


私も好きっていわずにいられない!
Juliachieko
Shimkyon さん,ありがとうございます。
懐かしい チャンミンのサジン,多分10年ぐらい前のですね。髪の毛 パッツンで,この時だけ ピアスしてましたが,全然変わってませんね。やっぱりShimkyon さんの言うとうり天使なのね! この驚異の可愛さに加え、透明感のある美しさ。綺麗です。
他の若い団員さんとも和気あいあいの感だし、みんなチャミと一緒にサジンとれて、嬉しそうだし。
チャンミンが見た目もそうだけど、人柄の良さが 仲間を引きつけてるんだと思うの。
だから、私も言いたいです。好きです、チャンミン!
愛してやみません!

前髪の大切さ
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~いつもありがとうです!世俗の垢にまみれきった心には、王子のお姿は眩し過ぎますぜ!しかも、このすきっ腹に染み渡るぜー!って、ビールじゃないんだから~w

人の印象って、悲しいかな結局見た目なんですよね。いやいや、中身もそりゃ大切なんですけど、どれだけ素敵でも困った事に相手には見えないですものね。
つまり「ひとは見た目が100パーセント」つー事なんですよ!(←これ、番宣じゃないよ)

とある美容室にて…
お「え~と、横は…で、前髪は少し揃えるぐらいでお願いします」
美「は~い、揃えるぐらいですね」
美「…これで大丈夫ですか?」
お「え~え~、そ、そろえるぐらいって言ったのに…涙」

と、たかが一センチ程度の事でも、訴えてやるー的な、明日から職場に行けないー的な、こんな悲劇に見舞われた事って、誰しも1回や2回ありますよね。
つまり、人間において前髪は果てしなく大切だー!って事なんです!!
なのになのに、ウリ王子と来たら、思いっきりデコ丸出しではありませんか。しかも、それがメッチャ可愛いって、奥様、こんな事ってあり得ます?!(ないですっ!)
いやはや、これは王子様のビジュアルにウィークポイントはない!つー事なんですよね~しみじみ
この限界のない可愛いさに、只々ひれ伏すしかない微妙な髪型でぐうの音も出ないおばちゃんペンなのでした。

相変わらずの長いだけで中身すっかすっかのコメント。やっぱり中身も大事なんですっ!って事で、本当に申し訳ございませでした。。。

可愛い♥激カワ♥天使
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

爽やかな制服姿のチャンミンからの、天使ლ(╹◡╹ლ)
妖精٩(♡ε♡ )۶激カワ。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
何度見ても、可愛いしか言葉が出ません。

もう、どうしたらよいのでしょう?
前髪のびてきてからというもの、益々可愛すぎて辛いです(´∀`*)
やっぱり、髪型重要ですね✾(。◠‿◠。✿)

shimkyonさんおっしゃるとおり、カラーして衣装着たらバッチグー(´♡‿♡`+)

チャンミンフォーカスの動画も、癒し効果満点です。
ありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
パッツン前髪って似合う人とそうでない人、いろいろいますよね〜
普通はむしろ似合う人の方が少ないと思います。
チャンミンは間違いなく似合ってますよね♡
しかも赤ちゃん返りが激しくてもう抱きしめたい位可愛い!
お手手を前に差し出したようなあの表情…胸がキュ〜ンとして来ます(≧∇≦)
確かにこの集合写真はイケメン揃い。
夏服も蒸し暑さがどこかへ消えてしまいそうなくらい爽やかですね。
再来月の末にはもうこの制服とさよならしてるなんて、何だかまだ実感湧いてこないです。
何だかずっと水面下で息をこらえてる気分ですが、あと少し…もう少しだけ頑張ります。


ミーナ
ほんとに若返って!
すぐにステージに立てるレベルです(^^)
夏服爽やか!お帰りが楽しみで楽しみです(TT)
あー!なんて素敵な王子♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
警戒レベルでしたよ( ;゚Д゚)))♥
おはようございますーっ🎵
私も青夏服好きですっ
キュンッてしちゃいました♥
穏やかで優しい空気に包まれた この写真ホッコリ✨

先日の前髪チャンミン……
も、う、可愛さが危険な位で可愛くて、苦しくて苦しくて、ひゃあひゃあしながら息も絶え絶えな可愛さで、とにかく、もう警戒レベルでしたよね……♥💦
仕草も表情もbabyでbabyで、一人『babyじゃん!babyだぁぁ』って悶えてたら脳内は(baby baby babybabyベイビベイベー🎵)が流れ、本当にジタバタしました!可愛かったです!
もぅ、ちょうだーい♥とかポーズのチャンミンとか、なんなんでしょう、もう本当好きで好きで好きでたまりません。

はぁ(* ´ ▽ ` *)♥
shimkyonさん✨朝からありがとうございました!
すごーく、あったまりました!
エンジンかかりました!
仕事いってきまぁす!
2017/06/03(Sat) 07:49 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
可愛くて可愛くて、辛い。・・。)ノ♡。.
shimkyonさん、おはようございます^^

本当にほんとにホントに、前髪ぱっつん
なチャンミンが可愛くて堪らなく、
私もヒトリ悶え苦しんだ人でした。
あの可愛さ、オールチャミペン
苦しんだに違いないです♡♡♡ハァァ
周りにいるお仲間だって、きっと和んで
しまっていて、本当に団のハナですよね・:*:✿ チャンミーーンっ大好きだょ♡

チャンミンがこんなに可愛いいから、
この数日間情報がなくても、
可愛さの余韻に浸って、
なんだか満足です^ ^
shimkyonさん動画ありがとうございます。
また癒されてでも可愛くて堪らないです◡̈*♡.°⑅ 
後追いでも、shimkyonさんの更新、とっても有難いです✨✨
一緒に可愛いって言えてシアワセです🎶
2017/06/03(Sat) 09:03 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03(Sat) 09:53 |   |  #[ 編集]
私も好きっていわずにいられない!
Shimkyon さん,ありがとうございます。
懐かしい チャンミンのサジン,多分10年ぐらい前のですね。髪の毛 パッツンで,この時だけ ピアスしてましたが,全然変わってませんね。やっぱりShimkyon さんの言うとうり天使なのね! この驚異の可愛さに加え、透明感のある美しさ。綺麗です。
他の若い団員さんとも和気あいあいの感だし、みんなチャミと一緒にサジンとれて、嬉しそうだし。
チャンミンが見た目もそうだけど、人柄の良さが 仲間を引きつけてるんだと思うの。
だから、私も言いたいです。好きです、チャンミン!
愛してやみません!
2017/06/03(Sat) 12:39 | URL  | Juliachieko #nbY4EErc[ 編集]
前髪の大切さ
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~いつもありがとうです!世俗の垢にまみれきった心には、王子のお姿は眩し過ぎますぜ!しかも、このすきっ腹に染み渡るぜー!って、ビールじゃないんだから~w

人の印象って、悲しいかな結局見た目なんですよね。いやいや、中身もそりゃ大切なんですけど、どれだけ素敵でも困った事に相手には見えないですものね。
つまり「ひとは見た目が100パーセント」つー事なんですよ!(←これ、番宣じゃないよ)

とある美容室にて…
お「え~と、横は…で、前髪は少し揃えるぐらいでお願いします」
美「は~い、揃えるぐらいですね」
美「…これで大丈夫ですか?」
お「え~え~、そ、そろえるぐらいって言ったのに…涙」

と、たかが一センチ程度の事でも、訴えてやるー的な、明日から職場に行けないー的な、こんな悲劇に見舞われた事って、誰しも1回や2回ありますよね。
つまり、人間において前髪は果てしなく大切だー!って事なんです!!
なのになのに、ウリ王子と来たら、思いっきりデコ丸出しではありませんか。しかも、それがメッチャ可愛いって、奥様、こんな事ってあり得ます?!(ないですっ!)
いやはや、これは王子様のビジュアルにウィークポイントはない!つー事なんですよね~しみじみ
この限界のない可愛いさに、只々ひれ伏すしかない微妙な髪型でぐうの音も出ないおばちゃんペンなのでした。

相変わらずの長いだけで中身すっかすっかのコメント。やっぱり中身も大事なんですっ!って事で、本当に申し訳ございませでした。。。
2017/06/03(Sat) 22:58 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
可愛い♥激カワ♥天使
shimkyonさん、こんばんは。

爽やかな制服姿のチャンミンからの、天使ლ(╹◡╹ლ)
妖精٩(♡ε♡ )۶激カワ。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
何度見ても、可愛いしか言葉が出ません。

もう、どうしたらよいのでしょう?
前髪のびてきてからというもの、益々可愛すぎて辛いです(´∀`*)
やっぱり、髪型重要ですね✾(。◠‿◠。✿)

shimkyonさんおっしゃるとおり、カラーして衣装着たらバッチグー(´♡‿♡`+)

チャンミンフォーカスの動画も、癒し効果満点です。
ありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
2017/06/04(Sun) 21:40 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/06(Tue) 18:31 |   |  #[ 編集]
パッツン前髪って似合う人とそうでない人、いろいろいますよね〜
普通はむしろ似合う人の方が少ないと思います。
チャンミンは間違いなく似合ってますよね♡
しかも赤ちゃん返りが激しくてもう抱きしめたい位可愛い!
お手手を前に差し出したようなあの表情…胸がキュ〜ンとして来ます(≧∇≦)
確かにこの集合写真はイケメン揃い。
夏服も蒸し暑さがどこかへ消えてしまいそうなくらい爽やかですね。
再来月の末にはもうこの制服とさよならしてるなんて、何だかまだ実感湧いてこないです。
何だかずっと水面下で息をこらえてる気分ですが、あと少し…もう少しだけ頑張ります。
2017/06/08(Thu) 22:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ほんとに若返って!
すぐにステージに立てるレベルです(^^)
夏服爽やか!お帰りが楽しみで楽しみです(TT)
あー!なんて素敵な王子♡
2017/06/09(Fri) 07:32 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: