東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
この季節の眠さときたら・・・
毎日睡魔との闘いに敗れ、
ブログ更新できなかった
shimkyonです
そんな訳で←
チャンミン情報については
ザックリな感じというか・・・
ほどほどな感じというか・・・
ゆる~い感じで追ってましたけど
そんな中でも、さすがMy Prince!と
ツッコミたくなる、可愛いチャンミンやら
おもしろチャンミンやらに←
萌え萌えしてたので
まとめてツッコんでみたい^^


まずは、
5/23 警察広報団で病院の
慰問公演 した時のステージ脇での
チャンミンの行動が、またもや 
可愛くてオモシロおかしかったので←
Gif作ってみました^^


4jTR5P.gif
シウォンの耳打ちに
カラダ固くしてビクっとするチャンミン^^
この身構える感じが、ちょっと
神経質っぽくてドーテイっぽくて←
萌えるしかないっす!


4jTR5P (1)
シウォンの耳打ちに、またまた
カラダ固くしてビクっとするチャンミン^^
なんどでもビクっとするチャンミン
萌え~
かーらーの
チャンミン→ドンヘの耳打ち
SMトリオ絶好調!!

元動画にはステージ脇の
おもしろ可愛いチャンミンがいっぱい
詰まっているので是非ごらんください。
元動画→https://youtu.be/qT_n2Pp-2W0

ステージで歌い踊るチャンミンより
ステージ脇のチャンミンにばかり
ツッコミたい病のshimkyonですww
だって・・・ステージ脇なのに
ムダに面白いし可愛いんですもの^^



時系列だと、次は
『THE GOLD MISSION#46』。
秩父食べ歩きチャンミンの後編も
コアなチャミペン目線でツッコミます。


y9J17b.gif
堤さんお呼びでなかった件
マダムの皆さん・・・
「あっちがいいんだけど」ってww
親しみ感じますぅ


y9J17b (1)
味噌の匂いを真剣に嗅ぐ
チャンミンが愛しいのです^^


y9J17b (2)
チャンミン、食レポ上手いです!
チャンミンの『くいしん坊!万才』とか
熱望する!!


y9J17b (3)
とりあえず、もぐもぐチャンミン堪能^^


y9J17b (4)
罰ゲームチャンミンその1.
いいリアクションしてま~す

y9J17b (5)
罰ゲームチャンミンその2.
最後なんて、ほんとオヤジくさくて
リアクション最高ですぅ 好き!←溺愛


次回のゴーカート神起も期待できそう^^
とりあえずヘルメットが可愛すぎた!


最後は昨日twitterを賑わせていた
激可愛いチャンミン


jFWIT6P6_convert_20170527022636.png
このジャンプポーズの秀逸さ!
顔は敢えての後方下向き。
それによって、足の長さとか
ポージングのかっこよさとか
全体としてスタイリッシュに
まとまったと思うのぉ。
まったくもって、いろいろと
油断ならない子だわチャンミンて・・・
好き!


DAt9wpsUAAAxnUr_convert_20170527014418.jpg
https://t.co/AQqcar5tRm
この透明感はナニ??
セットしてない髪可愛い!
この人はきっと・・・
いくつになっても赤ちゃんMinで
いてくれるんだわ・・・
そう思うと幸せしか感じない。
だけど、脱いだらスゴイって・・・
とんでもないオトコだわ!



DAuBKxlVwAEXxgI_convert_20170527014448.jpg
https://t.co/Nh8QwNffkk
なんだろ・・・
便サン(便所サンダル)履いてる
チャンミンとか、
ジャージでガッツリ足開いてる
男チャンミンとか、
久々、リアルタンクトップの
チャンミンとか・・・
チャミペン大混乱のチャンミンを
ありがとうございます。
萌え度MAXでございます


息子達が通ってた中学校では
夏は授業中サンダル履きが
許可されていて
中学校指定のそのサンダルを
息子達は『便サン』便所サンダルの略
呼んでいたんですがw
これ、うちの地方の田舎だけの
呼び方なんですかねw?
チャンミンのサンダル見て
私みたいに
「チャンミン、便サン、どーした!?」って
前のめりになっちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画・画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/05/27 09:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

待ってました!
チャミナブルー
shimkyonさん、待ってました!“耳打ちチャンミン”
これを見た瞬間、♪全全全世から~ の曲が頭に流れました。「ドンヘ、体入れ替わって!頼むから、お願いだから!」。チャンミンに耳打ちされるってどんな感じ?

から~の「あっちがいいんだけど」発言(笑)。おばさま、わかる!わかりすぎる!が、こんなに近くで遭遇しただけでも幸運ですよ。二人にタッチした堤さんなので、間接握手ってことでどうですか?それにしても、二人がクスッとしているところがまた良いのぉ~。

そして、最新の画像なのに、高校生みたいになっているんですけれど。シャツとお肌の白さがほぼ同じなんですけど。さらに、便サンはいて、運動部の合宿にしか見えないんですけど。この子はいつ年をとるんでしょうか?ビギばかり老け込むわけにはいきませんね!今度会う時に、チャンミンに突っ込まれないよう、頑張らなくては!

大混乱の悲鳴です
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
ほんと、いろいろなチャンミンに大混乱でした。
可愛いすぎる透き通った瞳のミンかと思えば、男ミンに心臓が壊れそうでした😍❤
腕がぁ!肩がぁ!座り方がぁ!男でかっこよすぎです😍❤
天使❤からのギャップ萌で、どれも素敵なチャンミンでー😍
便サン!私はチャンミンの男な肩に表情にヤラれて便サン見てませんでしたー(≧▽≦)
さすがです!便サンで更に楽しめました(^o^)ありがとうございます❤


カマボコ
Shimkyonさん、更新ありがとうございます!残業三昧で全く情報追えてなかったのでメッチャ嬉しいです!チャンミンのびっくりする顔って、なんとなくテレビ用に大袈裟にやってるのかと思ってたら、舞台袖でも。えっ、あれはまさかの日常的なリアルびっくり顔なんですね。確かに愛しいわ、この子(笑) 便サン‥後ろの人のサンダルの方がまだオシャレっていう。チャンミンのチョイス(笑)

チャンミンが、もぅ♥……(/ω\)♥
ニャンミン
shimkyonさん🎵こんばんは!
最近の中でも、特に悶えたチャンミンを厳選ピックアップされてて、もう本当にありがとうございます(泣)✨さすがshimkyonさん。・゜゜(ノД`)♥
そのまんま、通りの萌えジタバタでしたぁっ!
はぁぁ今チャンミンも、東方神起チャンミンも、ぶんぶん揺さぶってくるので、もう本当忙しいです恋ごころ♥💦💦💦💦
こんな風にしてくれるのはチャンミンだけだなぁって、しみじみ( ;∀;)♥
チャンミンのバンドルさばき、楽しみでっす!
ドライビングテクニックが見たーーーい♥

はぁぁぁ……チャンミン好きすぎます(泣)♥
おやすみなさいですっ✨

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンウィーク♡♪.:*♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^

チャンミンが、可愛すぎて息が続かず、
はぁはぁな毎日です(ˊo̶̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)
耳打ちリレー、最高でしたよね♡♡
固くなってからの、ちょっとエロへと、移る、、チャンミンに苦しくて、
萌えて悶えて、リピでした✨

ここのところ、チャンミン話題が多くて、
カムバへの準備運動、起動体制への構え、
と思いますが、こんなにも可愛すぎて、
心臓鍛えないと^ ^

激苦ドリンクの表情、完璧ですよね^^;
もうバラエティにもどんどん出て欲しいなぁ(^^) 食レポバッチリです(^^)v

透明感のチャンミンも、大股開きのチャンミンも、全てが全てが、もう大好き♡♡♡

ビンサン、にも笑えました^ ^
存じませんでした♪

更新ありがとうございます✨✨

ドンへになりたぁーい(*≧∀≦*)
さなちゃみ
shimkyonさん、
可愛いまとめ、ありがとうございまーす‼

SMトリオ最高ですね~(〃ω〃)
チャンミンったら自分はビクッてするのにドンヘにはメチャメチャ密着の耳打ち‼
ドンヘが自然に受け入れてるのがいいですね~(^w^)
自分に置き換えてはリピしてひゃ~ひゃ~妄想に浸ってます💓

便サンッ‼‼(爆)初耳です‼
確かに私が学生で寮生活してた時、トイレにはこのサンダルでした(笑)
やってくれますね~、我らがギャップ王子‼
こうやってツッコミどころ満載なチャンミンがいいんですッ‼
今日も溺愛全開~~♪

またshimkyonさんのツッコミ楽しみにしてまーす(^w^)

そこに便サンがあったから‥
カマボコ
連投すみません。でもやっぱり突っ込まずにはいられない、時間差でじわじわくるチャンミンの便サン(笑)shimkyonさんがよくおっしゃっている、チャンミンのその辺にあったものを履いちゃう疑惑。あったんでしょうね、チャンミンの目の前に便サンが。そこに山があるから登るのさ、的な。今度、どのくらい違和感があるものでも、目の前にあったら履いちゃうのか、実験していただきたい。ゴルミ番外編あたりで(笑)

ステージ袖チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんばんは。チャンミンかわいいラッシュでクラクラのカスヅケです。
ステージ袖でノリノリのチャンミン・・・激かわです。シウォンとはお笑いをしているみたいですね。本当にドンヘとシウォンがいてくれてうれしいですO(≧∇≦)o頼れます。東京ドームでは考えられない近さでチャンミンを堪能できるのですから渡韓する人はたくさんですね、私も行きたいです。しかし、愛犬をほっとくわけにもいかず、ガマンです。

あと、三ヶ月弱、その後もこのままかわいい優等生路線でいっってほしいな。
嫌なことがあってもチャンミンを探せば元気になれるかわいいビタミンであってほしいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


現実逃避のお供
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

師匠~睡魔に打ち勝って、ざっくりほどほど記事(オイ!)をありがとうー!

やる事だらけで人生にすっかりやる気を失くしていた所、こんなにも素晴らしい萌え萌え記事が上がっていたんですね♪
疲れ切った私に王子が休んだらどうですか~と、多分そう言ってるはずと勝手に確信し、それではお言葉に甘えてと、王子の動画を前に現実逃避をする事かれこれ4,5時間。思った以上に魂を抜かれ、すっかり使い者にならなくなってしましました。これじゃ、ダメじゃん!!つーか、それもこれも、チャンミンが可愛いからいけないんだ~ぶつぶつ。。。

しかし、ひょん以外の耳打ちに慣れない王子。可愛いにも程があり過ぎですっ!
SMという会社は、伝達事項は耳打ちでとの素晴らしい社風をお持ちの会社だったんですね。

そして、団長さ~ん、この3人組ふざけてばっかなんですけど~特にチャンミン君がひどいですw
あなた達はSMのダチョウ倶楽部ですか?メチャ面白いんですけど。オイ!おばさん、せめてネプチューンと言ってくれませんかwで、ちなみにチャンミンはホリケンってとこかしら~コラ!コラ!

幸せ(*^^*)
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの1週間(*^^*)まとめありがとうございます。
またまた可愛いのてんこ盛り✧*。٩('ω'*)و✧*。

そして『あっちが良い』の秩父マダムも👍

特に最近のびてきた前髪を下ろすと途端に、ピュアでみずみずしい少年のようになってしまう我らがプリンスキャーーーー\(//Д//)/ーーー−ー♡

会社の同僚に、うちの王子が❤️って色々話すのですが(きっと耳栓したいレベルかと😅)年齢を言いましたら、驚かれ😱若い‼️可愛い‼️綺麗‼️の三連発。

便サン履いてたって、激苦茶飲んでおっさんぽい反応したって、やっぱりチャンミンてピュアで可愛いんだわー💕

そして、いつもチャンミンを待つ日々をより楽しく素敵な🌟🌟日々にしてくださるshimkyonさんに感謝✧*。٩('ω'*)و✧*。です。




たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

日々の雑務や忙しさにやられた時も、チャンミンとシムキョンさんのブログに癒されて。
ありがとうございます😃

耳打ち道程チャンミンですね(^-^)
リピート中毒になります。
ステージ以外でも、愛らしくておもしろくて元気なチャンミンを見れるのは、ありがたや~

便さんの響きもたまらんです。

ちょっとくたびれ?タンクトップもチャンミンが着るからOK.
はやく胸筋を見せびらかすチャンミンに会いたいですね✨
会いたいよ~


き☆ちゃんみん
毎度の事ながら、Synkyonさんのツッコミに同感しながらニヤニヤしてます。
動画ではチャンミンがあんなにビクッとしてたの、見逃してました。
すごく可愛い♡
表情も萌え〜♡

ゴールドミッションの激苦ドリンク飲んだチャンミンの表情…(笑)
私的にはあの顔が一番の萌えポイントでした♡
あんな表情なのに愛しいって、重度のチャンミン溺愛病(^◇^;)
でもこちらに訪問するチャミペンさん、トンペンさんは皆同じかと思ってます(笑)

毎回新しい発見があるSynkyonさんのGif…
いつもありがとうございま〜す!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
待ってました!
shimkyonさん、待ってました!“耳打ちチャンミン”
これを見た瞬間、♪全全全世から~ の曲が頭に流れました。「ドンヘ、体入れ替わって!頼むから、お願いだから!」。チャンミンに耳打ちされるってどんな感じ?

から~の「あっちがいいんだけど」発言(笑)。おばさま、わかる!わかりすぎる!が、こんなに近くで遭遇しただけでも幸運ですよ。二人にタッチした堤さんなので、間接握手ってことでどうですか?それにしても、二人がクスッとしているところがまた良いのぉ~。

そして、最新の画像なのに、高校生みたいになっているんですけれど。シャツとお肌の白さがほぼ同じなんですけど。さらに、便サンはいて、運動部の合宿にしか見えないんですけど。この子はいつ年をとるんでしょうか?ビギばかり老け込むわけにはいきませんね!今度会う時に、チャンミンに突っ込まれないよう、頑張らなくては!
2017/05/27(Sat) 17:10 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
大混乱の悲鳴です
shimkyonさん、こんにちは。
ほんと、いろいろなチャンミンに大混乱でした。
可愛いすぎる透き通った瞳のミンかと思えば、男ミンに心臓が壊れそうでした😍❤
腕がぁ!肩がぁ!座り方がぁ!男でかっこよすぎです😍❤
天使❤からのギャップ萌で、どれも素敵なチャンミンでー😍
便サン!私はチャンミンの男な肩に表情にヤラれて便サン見てませんでしたー(≧▽≦)
さすがです!便サンで更に楽しめました(^o^)ありがとうございます❤
2017/05/27(Sat) 18:39 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
Shimkyonさん、更新ありがとうございます!残業三昧で全く情報追えてなかったのでメッチャ嬉しいです!チャンミンのびっくりする顔って、なんとなくテレビ用に大袈裟にやってるのかと思ってたら、舞台袖でも。えっ、あれはまさかの日常的なリアルびっくり顔なんですね。確かに愛しいわ、この子(笑) 便サン‥後ろの人のサンダルの方がまだオシャレっていう。チャンミンのチョイス(笑)
2017/05/27(Sat) 20:49 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
チャンミンが、もぅ♥……(/ω\)♥
shimkyonさん🎵こんばんは!
最近の中でも、特に悶えたチャンミンを厳選ピックアップされてて、もう本当にありがとうございます(泣)✨さすがshimkyonさん。・゜゜(ノД`)♥
そのまんま、通りの萌えジタバタでしたぁっ!
はぁぁ今チャンミンも、東方神起チャンミンも、ぶんぶん揺さぶってくるので、もう本当忙しいです恋ごころ♥💦💦💦💦
こんな風にしてくれるのはチャンミンだけだなぁって、しみじみ( ;∀;)♥
チャンミンのバンドルさばき、楽しみでっす!
ドライビングテクニックが見たーーーい♥

はぁぁぁ……チャンミン好きすぎます(泣)♥
おやすみなさいですっ✨
2017/05/27(Sat) 22:19 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/28(Sun) 02:38 |   |  #[ 編集]
チャンミンウィーク♡♪.:*♡
shimkyonさん、おはようございます^^

チャンミンが、可愛すぎて息が続かず、
はぁはぁな毎日です(ˊo̶̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)
耳打ちリレー、最高でしたよね♡♡
固くなってからの、ちょっとエロへと、移る、、チャンミンに苦しくて、
萌えて悶えて、リピでした✨

ここのところ、チャンミン話題が多くて、
カムバへの準備運動、起動体制への構え、
と思いますが、こんなにも可愛すぎて、
心臓鍛えないと^ ^

激苦ドリンクの表情、完璧ですよね^^;
もうバラエティにもどんどん出て欲しいなぁ(^^) 食レポバッチリです(^^)v

透明感のチャンミンも、大股開きのチャンミンも、全てが全てが、もう大好き♡♡♡

ビンサン、にも笑えました^ ^
存じませんでした♪

更新ありがとうございます✨✨
2017/05/28(Sun) 09:11 | URL  | ちゃみらー #MV/4l6oA[ 編集]
ドンへになりたぁーい(*≧∀≦*)
shimkyonさん、
可愛いまとめ、ありがとうございまーす‼

SMトリオ最高ですね~(〃ω〃)
チャンミンったら自分はビクッてするのにドンヘにはメチャメチャ密着の耳打ち‼
ドンヘが自然に受け入れてるのがいいですね~(^w^)
自分に置き換えてはリピしてひゃ~ひゃ~妄想に浸ってます💓

便サンッ‼‼(爆)初耳です‼
確かに私が学生で寮生活してた時、トイレにはこのサンダルでした(笑)
やってくれますね~、我らがギャップ王子‼
こうやってツッコミどころ満載なチャンミンがいいんですッ‼
今日も溺愛全開~~♪

またshimkyonさんのツッコミ楽しみにしてまーす(^w^)
2017/05/28(Sun) 10:17 | URL  | さなちゃみ #-[ 編集]
そこに便サンがあったから‥
連投すみません。でもやっぱり突っ込まずにはいられない、時間差でじわじわくるチャンミンの便サン(笑)shimkyonさんがよくおっしゃっている、チャンミンのその辺にあったものを履いちゃう疑惑。あったんでしょうね、チャンミンの目の前に便サンが。そこに山があるから登るのさ、的な。今度、どのくらい違和感があるものでも、目の前にあったら履いちゃうのか、実験していただきたい。ゴルミ番外編あたりで(笑)
2017/05/28(Sun) 12:14 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
ステージ袖チャンミン
シムキョン様

こんばんは。チャンミンかわいいラッシュでクラクラのカスヅケです。
ステージ袖でノリノリのチャンミン・・・激かわです。シウォンとはお笑いをしているみたいですね。本当にドンヘとシウォンがいてくれてうれしいですO(≧∇≦)o頼れます。東京ドームでは考えられない近さでチャンミンを堪能できるのですから渡韓する人はたくさんですね、私も行きたいです。しかし、愛犬をほっとくわけにもいかず、ガマンです。

あと、三ヶ月弱、その後もこのままかわいい優等生路線でいっってほしいな。
嫌なことがあってもチャンミンを探せば元気になれるかわいいビタミンであってほしいです。
2017/05/28(Sun) 21:28 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/28(Sun) 23:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(Mon) 08:09 |   |  #[ 編集]
現実逃避のお供
shimkyonさん、こんにちは。

師匠~睡魔に打ち勝って、ざっくりほどほど記事(オイ!)をありがとうー!

やる事だらけで人生にすっかりやる気を失くしていた所、こんなにも素晴らしい萌え萌え記事が上がっていたんですね♪
疲れ切った私に王子が休んだらどうですか~と、多分そう言ってるはずと勝手に確信し、それではお言葉に甘えてと、王子の動画を前に現実逃避をする事かれこれ4,5時間。思った以上に魂を抜かれ、すっかり使い者にならなくなってしましました。これじゃ、ダメじゃん!!つーか、それもこれも、チャンミンが可愛いからいけないんだ~ぶつぶつ。。。

しかし、ひょん以外の耳打ちに慣れない王子。可愛いにも程があり過ぎですっ!
SMという会社は、伝達事項は耳打ちでとの素晴らしい社風をお持ちの会社だったんですね。

そして、団長さ~ん、この3人組ふざけてばっかなんですけど~特にチャンミン君がひどいですw
あなた達はSMのダチョウ倶楽部ですか?メチャ面白いんですけど。オイ!おばさん、せめてネプチューンと言ってくれませんかwで、ちなみにチャンミンはホリケンってとこかしら~コラ!コラ!
2017/05/29(Mon) 14:28 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
幸せ(*^^*)
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの1週間(*^^*)まとめありがとうございます。
またまた可愛いのてんこ盛り✧*。٩('ω'*)و✧*。

そして『あっちが良い』の秩父マダムも👍

特に最近のびてきた前髪を下ろすと途端に、ピュアでみずみずしい少年のようになってしまう我らがプリンスキャーーーー\(//Д//)/ーーー−ー♡

会社の同僚に、うちの王子が❤️って色々話すのですが(きっと耳栓したいレベルかと😅)年齢を言いましたら、驚かれ😱若い‼️可愛い‼️綺麗‼️の三連発。

便サン履いてたって、激苦茶飲んでおっさんぽい反応したって、やっぱりチャンミンてピュアで可愛いんだわー💕

そして、いつもチャンミンを待つ日々をより楽しく素敵な🌟🌟日々にしてくださるshimkyonさんに感謝✧*。٩('ω'*)و✧*。です。

2017/05/30(Tue) 08:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんばんは。シムキョンさん。

日々の雑務や忙しさにやられた時も、チャンミンとシムキョンさんのブログに癒されて。
ありがとうございます😃

耳打ち道程チャンミンですね(^-^)
リピート中毒になります。
ステージ以外でも、愛らしくておもしろくて元気なチャンミンを見れるのは、ありがたや~

便さんの響きもたまらんです。

ちょっとくたびれ?タンクトップもチャンミンが着るからOK.
はやく胸筋を見せびらかすチャンミンに会いたいですね✨
会いたいよ~
2017/05/31(Wed) 19:03 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
毎度の事ながら、Synkyonさんのツッコミに同感しながらニヤニヤしてます。
動画ではチャンミンがあんなにビクッとしてたの、見逃してました。
すごく可愛い♡
表情も萌え〜♡

ゴールドミッションの激苦ドリンク飲んだチャンミンの表情…(笑)
私的にはあの顔が一番の萌えポイントでした♡
あんな表情なのに愛しいって、重度のチャンミン溺愛病(^◇^;)
でもこちらに訪問するチャミペンさん、トンペンさんは皆同じかと思ってます(笑)

毎回新しい発見があるSynkyonさんのGif…
いつもありがとうございま〜す!
2017/06/01(Thu) 00:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: