東方神起チャンミン溺愛ブログ。
DACVHEDUIAE84uQ_convert_20170518043628.jpg
この写真 大好き!
ほのぼのして癒されます。
チャンミンだけじゃなく
お仲間達の笑顔がみんな素敵で・・・
なんかわからんけど
清らかさと爽やかさ感じる。
チャンミンが俺達のマドンナ的な
構図になってるのが
なんとも味わい深い^^


2017年5月16日(火)
ソウル警察広報団のイベントに出演した
めっちゃご機嫌さんな可愛い
チャンミンに癒されたshimkyonです^^

たくさんの動画アップされていますが
その中でも、今回は
ステージ脇で控えている
とってもご機嫌なチャンミンの
キモ可愛い行動に萌え転がりました
Gifで私がツボったご機嫌王子に
ツッコミます^^


gzGgjn.gif
【Cr.UltraTVXQ 】
手の位置とか動きとか・・・
なんか全部可愛いんですけど


OjStwA.gif
【Cr.UltraTVXQ 】
踊ってるぅ~
チャンミンノリノリ~w


↓以下元動画→https://youtu.be/iMOChx1ZI2o
Vmxa0c.gif
もぐもぐチャンミン^^
やっぱり可愛いのぉ


Vmxa0c (2)
鼻にしわ寄せた時の表情が
可愛くて可愛くて・・・
今回、ここ 最高のリピ回数だった
前後の動きも可愛いし・・・
これぞチャンミンっていう
高難度なキュート連続技
何回見ても、飽きないっす!


Vmxa0c (3)
仲間との息もピッタリw
センターで手の振りもつけてる
チャンミンの余裕ね^^


Vmxa0c (4)
シウォンの前で謎の動き
シウォン困ってるじゃんww


Vmxa0c (5)
見つめて笑ってくれてるよ~
しかもはにかんでるし・・・
めっちゃ頷いてるし・・・
こりゃたまらんね
TYPEBさん・・・


今更ですが・・・
警察広報団の活動するチャンミンに、
こんなにもつっこめるとは
夢にも思っていませんでした
太鼓チャンミンにもポスニチャンミンにも
心ゆくまでツッコンできたしw
ステージ脇でひとり浮いちゃってるくらい
ご機嫌なチャンミンも見ることができて
兵役中もブログ更新してきて
よかったなって思ってるshimkyonです^^

本日は18日・・・
[MAX] Special Present楽しみですね^^
こういう状況の中でも
小さな楽しみに幸せ感じながら
待つことができる健気な私達って・・・
最高じゃん!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画・画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/05/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(^o^)
おっしゃる通り、チャンミンは仲間のマドンナのようにみんながチャンミンを見て笑顔で素敵です。
ほんとに、こんなに色んなチャンミンが見れて幸せだとは思いませんてした。
ツボな可愛いチャンミン沢山アップありがとうございます(≧▽≦)
スペシャルプレゼントもあと少しですね!
スペシャルプレゼントの秘蔵サジンが見れなくなるのは寂しいけど、でも、嬉しいカウントダウンですね(*^^*)

麗しの王子さま
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

あー、シアワセ💖です。とっても愛しくて、シアワセなブログを今朝もありがとうございます。

作って下さるゆっくり見れる王子の動画。言葉を失うほどの可愛さと麗しさでたまらん、たまらん、やっぱりたまらん(^-^)

仲間たちに愛されてる様子も、もぐもぐも、ファンのカメラにはにかみながら応える姿も。
大好きなチャンミンです。私もいろいろ頑張ろ~とひとり静かに萌えた朝でした。シムキョンさん、ありがとう😃


ご機嫌チャンミン最高^^♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^

チャンミンの笑顔、ご機嫌な姿、
こんなにもシアワセになれるなんて(♡˙³˙)
周りにいる人だって、シアワセオーラを
いただいちゃってますよね✨
うふ、俺達のマドンナ✨ってまたshimkyonさん、名言です^ ^
ステージ袖のチャンミンが、本当に無駄なく可愛い♡♡♡
鼻にしわ寄せて✨✨✨
見逃してた!ありがとうございます♪
チャンミンが最高にご機嫌で笑顔で、
こんなご褒美他にないわぁ🎶🎶🎶
何よりのお薬、美容液、サプリミント、
あとナニナニ? 最高です❢
ホントですよねぇ♪ 兵役中でも、何かしらチャンミンを感じて、元気に待てるって、
小さなシアワセだけど、これって凄い事ですよね♪ 
健気にチャンミンを待つ、なかなか乙なもんです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
今日の18日✨✨を楽しみに、今日も頑張れます·˖✶


幸せですヽ(´▽`)/
さなちゃみ
shimkyonさん、こんにちは‼

この日の舞台の動画はいっぱい見てたんですけど舞台裏でこんなかわいい姿があったなんて知りませんでした‼
アップしてくださってありがとうございます~‼
しかも全部ツボ~~~(//∇//)

まさかのお仕事中の"もぐミン"‼(笑)
そして同僚の方たちともすっかり打ち解けて仲良く過ごしてるみたいですね。
お仕事もとってもリラックスして楽しんで取り組んでるみたい‼
あ~チャンミンってなんてかわいくて健全で愛しい子なんでしょう(*≧∀≦*)
踊ってる間も舌ぺろにニヤニヤ…
お遊戯会にママが来てくれて嬉しくてテンションおかしくなってる子供みたい~~(笑)
かわいすぎます‼‼

チャンミンがかわいいってだけで朝からうきうきして幸せな気分です~~(σ≧▽≦)σ


先輩チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もかわいいチャンミンありがとうございます。
最初の画像・・ホントに素敵ですね。映画のポスターのように、シウォンの貫禄とまわりの皆さんも素敵。

もう後輩達がいるんですよね。みんなを引っ張る時もあるんでしょうか。重々しい時はシウォンにお任せということに、チャンミンはかわいいの担当ですから。
今日はチャンミンデー、お楽しみが残っていますね。

もぐもぐしてたら日本のお巡りさんは吊るし上げられますが韓国ではokなのだなと文化の違いを感じたカスヅケでした。

夏至に向かって
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミン、我らが師匠をこんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
お蔭で兵役中でも「あなたが大好き!」が止まりません。

以前、舞台上で「今人生で一番長い冬至、暗くて先が見えない…」と言っていたチャンミン。今は明かりが見えて来ている様ですね。
時間は掛かっても自分が居る場所に馴染んで行けるのは、彼自身の持っている不器用だけど柔軟性のある性格から来るものなのでしょう。
どうやって現実と心の折り合いを付けて来たのかは計り知れませんが、あの素敵な写真を見る限りでは、今居るべき場所での生活を楽しんでいる様にも思え、心から安心しました。

100%私人シムチャンミンが垣間見れた兵役生活。
チャミペンにとっての2年間は決して暗いだけの冬至の時ではなかったですよね。
只々、可愛い可愛いと萌え転がって時が経つのをひたすら待つ2年間。
それも中々悪くはないものだと思えた2年間。
これも、こうして記事を更新して下さるshimkyonさんのお蔭だと感謝しています。

王子のお帰りまで、後3か月。もう少しこんなチャンミンを楽しみたいですね。

しかし、こんなにも愛されちゃって広報団は彼を手放してくれるのかと心配になって来ました。
そして、団長さんはどこかで携帯を落とさないものかしら~w

早く見たいですー( ;∀;)♡
ニャンミン
この日のチャンミンを見れてないんですー(泣)
最初チラッとだけ見て次々あがる高画質に、じっくり堪能して見よう!とわくわくしながらも、パタパタしていて気持ちのONOFFが切り替えられず💦
今夜こそ!ぜーーんぶ見ます!
この可愛いチャンミン( ;∀;)♥
shimkyonさんピックのチャンミンだけでも、恐ろしく可愛いですね!
んきゃぁぁぁぁあ♥
チャンミン待ってて、今夜あなたに会いにいきまーす♥
今日乗り越えたら楽です!頑張りまーすっ
shimkyonさんも、良い週末を✨✨✨✨


可愛い♥愛おしい♥可愛い
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンに出会ってから、何度「可愛い」という言葉を発してきたかわかりません。ヾ(*´∀`*)ノ
出世しても、後輩ができても、やっぱり君は可愛いの塊♥だね\(//∇//)\

一番最初のお写真、チャンミンを囲むみんなの優しくて穏やかな空気。
決して器用な人付き合いができるチャンミンではないけれど、大切にされ、愛されていることが伺える素敵な写真ですね。ヾ(*´∀`*)ノ

shimkyonさん、素敵なお写真ありがとうございます。
今日もヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーです。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
俺逹のマドンナ的チャンミン…(笑)
構図がぴったり!
みんな温かい雰囲気で良いですよね〜
チャンミンが好かれているのがひと目でわかる写真だと思います。


動画よりもGIFの方が可愛いチャンミンを何度も堪能出来て良いですよね♡
はにかみ屋さんのくせに舞台そででノリノリなところがまた可愛いです。
しかも毎回ツッコミどころがあって面白くて可愛い(≧∇≦)
私もこんな風に楽しく見られる動画があがってくるとは夢にも思っていませんでした。
(今はむしろ、Symkyonさんのツッコミに同感しながら笑っています)→密かに次も期待(笑)

最近コメ入れがだいぶ遅くて💦、1人出遅れ感半端ないですが、いつも入れていただきありがとうございます♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、おはようございMAX(^o^)
おっしゃる通り、チャンミンは仲間のマドンナのようにみんながチャンミンを見て笑顔で素敵です。
ほんとに、こんなに色んなチャンミンが見れて幸せだとは思いませんてした。
ツボな可愛いチャンミン沢山アップありがとうございます(≧▽≦)
スペシャルプレゼントもあと少しですね!
スペシャルプレゼントの秘蔵サジンが見れなくなるのは寂しいけど、でも、嬉しいカウントダウンですね(*^^*)
2017/05/18(Thu) 08:12 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
麗しの王子さま
こんにちは、シムキョンさん。

あー、シアワセ💖です。とっても愛しくて、シアワセなブログを今朝もありがとうございます。

作って下さるゆっくり見れる王子の動画。言葉を失うほどの可愛さと麗しさでたまらん、たまらん、やっぱりたまらん(^-^)

仲間たちに愛されてる様子も、もぐもぐも、ファンのカメラにはにかみながら応える姿も。
大好きなチャンミンです。私もいろいろ頑張ろ~とひとり静かに萌えた朝でした。シムキョンさん、ありがとう😃
2017/05/18(Thu) 09:25 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ご機嫌チャンミン最高^^♡
shimkyonさん、おはようございます^ ^

チャンミンの笑顔、ご機嫌な姿、
こんなにもシアワセになれるなんて(♡˙³˙)
周りにいる人だって、シアワセオーラを
いただいちゃってますよね✨
うふ、俺達のマドンナ✨ってまたshimkyonさん、名言です^ ^
ステージ袖のチャンミンが、本当に無駄なく可愛い♡♡♡
鼻にしわ寄せて✨✨✨
見逃してた!ありがとうございます♪
チャンミンが最高にご機嫌で笑顔で、
こんなご褒美他にないわぁ🎶🎶🎶
何よりのお薬、美容液、サプリミント、
あとナニナニ? 最高です❢
ホントですよねぇ♪ 兵役中でも、何かしらチャンミンを感じて、元気に待てるって、
小さなシアワセだけど、これって凄い事ですよね♪ 
健気にチャンミンを待つ、なかなか乙なもんです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
今日の18日✨✨を楽しみに、今日も頑張れます·˖✶
2017/05/18(Thu) 09:32 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
幸せですヽ(´▽`)/
shimkyonさん、こんにちは‼

この日の舞台の動画はいっぱい見てたんですけど舞台裏でこんなかわいい姿があったなんて知りませんでした‼
アップしてくださってありがとうございます~‼
しかも全部ツボ~~~(//∇//)

まさかのお仕事中の"もぐミン"‼(笑)
そして同僚の方たちともすっかり打ち解けて仲良く過ごしてるみたいですね。
お仕事もとってもリラックスして楽しんで取り組んでるみたい‼
あ~チャンミンってなんてかわいくて健全で愛しい子なんでしょう(*≧∀≦*)
踊ってる間も舌ぺろにニヤニヤ…
お遊戯会にママが来てくれて嬉しくてテンションおかしくなってる子供みたい~~(笑)
かわいすぎます‼‼

チャンミンがかわいいってだけで朝からうきうきして幸せな気分です~~(σ≧▽≦)σ
2017/05/18(Thu) 11:38 | URL  | さなちゃみ #8eULTZ6Q[ 編集]
先輩チャンミン
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もかわいいチャンミンありがとうございます。
最初の画像・・ホントに素敵ですね。映画のポスターのように、シウォンの貫禄とまわりの皆さんも素敵。

もう後輩達がいるんですよね。みんなを引っ張る時もあるんでしょうか。重々しい時はシウォンにお任せということに、チャンミンはかわいいの担当ですから。
今日はチャンミンデー、お楽しみが残っていますね。

もぐもぐしてたら日本のお巡りさんは吊るし上げられますが韓国ではokなのだなと文化の違いを感じたカスヅケでした。
2017/05/18(Thu) 13:40 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
夏至に向かって
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミン、我らが師匠をこんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
お蔭で兵役中でも「あなたが大好き!」が止まりません。

以前、舞台上で「今人生で一番長い冬至、暗くて先が見えない…」と言っていたチャンミン。今は明かりが見えて来ている様ですね。
時間は掛かっても自分が居る場所に馴染んで行けるのは、彼自身の持っている不器用だけど柔軟性のある性格から来るものなのでしょう。
どうやって現実と心の折り合いを付けて来たのかは計り知れませんが、あの素敵な写真を見る限りでは、今居るべき場所での生活を楽しんでいる様にも思え、心から安心しました。

100%私人シムチャンミンが垣間見れた兵役生活。
チャミペンにとっての2年間は決して暗いだけの冬至の時ではなかったですよね。
只々、可愛い可愛いと萌え転がって時が経つのをひたすら待つ2年間。
それも中々悪くはないものだと思えた2年間。
これも、こうして記事を更新して下さるshimkyonさんのお蔭だと感謝しています。

王子のお帰りまで、後3か月。もう少しこんなチャンミンを楽しみたいですね。

しかし、こんなにも愛されちゃって広報団は彼を手放してくれるのかと心配になって来ました。
そして、団長さんはどこかで携帯を落とさないものかしら~w
2017/05/18(Thu) 18:45 | URL  | ろく #-[ 編集]
早く見たいですー( ;∀;)♡
この日のチャンミンを見れてないんですー(泣)
最初チラッとだけ見て次々あがる高画質に、じっくり堪能して見よう!とわくわくしながらも、パタパタしていて気持ちのONOFFが切り替えられず💦
今夜こそ!ぜーーんぶ見ます!
この可愛いチャンミン( ;∀;)♥
shimkyonさんピックのチャンミンだけでも、恐ろしく可愛いですね!
んきゃぁぁぁぁあ♥
チャンミン待ってて、今夜あなたに会いにいきまーす♥
今日乗り越えたら楽です!頑張りまーすっ
shimkyonさんも、良い週末を✨✨✨✨
2017/05/19(Fri) 08:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
可愛い♥愛おしい♥可愛い
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンに出会ってから、何度「可愛い」という言葉を発してきたかわかりません。ヾ(*´∀`*)ノ
出世しても、後輩ができても、やっぱり君は可愛いの塊♥だね\(//∇//)\

一番最初のお写真、チャンミンを囲むみんなの優しくて穏やかな空気。
決して器用な人付き合いができるチャンミンではないけれど、大切にされ、愛されていることが伺える素敵な写真ですね。ヾ(*´∀`*)ノ

shimkyonさん、素敵なお写真ありがとうございます。
今日もヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーです。
2017/05/21(Sun) 00:35 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22(Mon) 00:25 |   |  #[ 編集]
俺逹のマドンナ的チャンミン…(笑)
構図がぴったり!
みんな温かい雰囲気で良いですよね〜
チャンミンが好かれているのがひと目でわかる写真だと思います。


動画よりもGIFの方が可愛いチャンミンを何度も堪能出来て良いですよね♡
はにかみ屋さんのくせに舞台そででノリノリなところがまた可愛いです。
しかも毎回ツッコミどころがあって面白くて可愛い(≧∇≦)
私もこんな風に楽しく見られる動画があがってくるとは夢にも思っていませんでした。
(今はむしろ、Symkyonさんのツッコミに同感しながら笑っています)→密かに次も期待(笑)

最近コメ入れがだいぶ遅くて💦、1人出遅れ感半端ないですが、いつも入れていただきありがとうございます♡
2017/05/24(Wed) 22:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: