東方神起チャンミン溺愛ブログ。

wXIqSpqy_convert_20170507023909.jpeg
https://t.co/kYnmT8tVBT

C_JVfPNUAAI2wQW_convert_20170507022931.jpg

チャンミンてば・・・


忍びの者?←
a05281-0.png

・・・
って思ったshimkyonですw

チャンミン、
後輩君といっしょに
居酒屋に行ったらしいです^^
この後輩君、顔見覚えあります。
チャンミンに可愛がられているんですね

NICK KNIGHT写真展で購入した
例のトレーナーと
例のキャップと
例のスポーツバックw

GW中も安定の
『THE チャンミン』を貫いていて
ファンに絶大な安心感をもたらす子・・・
愛しいわ

ところで、
韓国でも5月5日は「こどもの日」だって
昨日知ったshimkyonです^^
「こどもの日」にお祝いしてもらう
幼少の頃のMy Princeを
妄想するだけで癒されちゃいます。

imagesCAKI0Y0Z.jpg

123495778059016101063_10024695020.jpg
こんなに小さいけど、すでに
存在自体が銀河系における
『可愛いのレジェンド』感に溢れてる!
食べちゃいたいほど可愛いのぉ

そんな訳で、目新しいネタもないので←
私的に「子供じゃん!」て言いたくなる
可愛いチャンミン貼っておきます^^

tumblr_mmsvgqWajU1qkr8tao1_500.gif

medium_2017050705341561b.gif

tumblr_nb0cjvxMoS1qkr8tao1_500.gif

우예5

o0321026013145230888.gif

lXcGe.gif

めっちゃ可愛い!!
チャンミンが可愛いので私は
今日も幸せです


【お知らせ】
さて、最後にお知らせです。
もう、ご存知の方も多いと思いますが、
私のお友達のブロガーKazさんが
パーソナリティを務める
東方神起ファンによる
東方神起ファンための
ラジオ番組がスタートしました!
その名も「トンでK-POP♡We are T!」
5/5の初回の放送は
凄い反響だったようです。
キー局は札幌の
コミュニティFMのFMアップルですが
アプリやUstreamのネット放送を通じて、
https://t.co/L1NWtaF9ZC
世界中どこからでもお聞きいただけます。
HPへのアクセスはコチラから

http://765fm.com/

毎週金曜日、夜8時から9時まで1時間
のラジオ番組です。
視聴者をトンペンに特化している
内容のラジオ番組です。
興味のある方は是非
聞いてみてくださいね^^

Kazさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/ton-tone0423/entry-12272025743.html



GWも終わり明日からまた
お仕事の方も多いと思います。
チャンミンが帰って来るまで
もうじき100日を切ります。
たぶんもう、とんでもなく
あっと言う間だと思われ・・・
そう思えば、これから
どんなことでも頑張れる気がする方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/05/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

私もシアワセです♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(^ー^)

私もチャンミンが可愛いので、今日も
シアワセです^ - ^   大袈裟だけど、 涙さえ出てしまうほどです( ;ㅿ; )
嗚呼、あゝ、shimkyonさんセレクトのチャンミンが、可愛い可愛い、何回も
言っちゃうよ〜・:*(〃∇〃人)*:・ 可愛い♡
胸のあたりがムズムズ、ホニャホニャ、って感じに愛おしいです♡
'可愛いのレジェンド💕'ですね♡
情報がなくても、shimkyonさんが、可愛いサジンをあげてくれるだけで、チャミ欠乏症が緩和されます(^。^)♪

昨日のニンニンミン(*・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!ってナルホドです♡ 可愛い後輩くんがまた一人増えて、チャンミンオッパに何だかキュンってなりますね♡
ラジオアップル、聞き逃してしまい、来週はへばりついていなきゃ‼︎
またお知り合いだったなんて、shimkyonさん、凄いです✨ 
お陰様でチャミを愛でる事が出来、GW最終日の今日、お仕事頑張れますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ほんとに可愛い(≧▽≦)
ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(^^)/
昨日の忍者チャンミン、黒ずくめから覗く目が可愛くて愛しくて、涙が出そうです。後輩にアドバイスしてご馳走して、こういう先輩チャンミンが愛おしい。
shimkyonさんのセレクトサジンが更に可愛さMAXで、読ましていただいて超絶幸せです٩(♡ε♡ )۶
Kazさんのラジオすっごく楽しかったです(≧▽≦)Kazさんお友達なんですね。さすがshimkyonさん(^o^)
昨日はチャンミンの可愛い元気な姿が見れて、今日はshimkyonさんのブログ更新があって、幸せなGW最終日です。
ありがとうございます(^^)

安定のホッコリチャンミン♡
ニャンミン
忍びのチャンミン君、愛しすぎました♡
マスクも、鼻の形にマイルドに添わせればいいのに、キュイッてつまんじゃって とがりすぎてーもう愛しさったらハンパないです(泣)♡
安定のチャンミンに、ホッコリホッコリ♡
日本食、美味しかったかな♡
仲良くしている男の子とは、何を話しているのかな♡
もう、愛しすぎて全ての語尾に♡が付いちゃいます!
お子ちゃまな、チャンミン君は、ジタバタしちゃう可愛いさ(泣)♡
ギューーーって抱っこしたくなりますっ!
♡!щ(゜▽゜щ)

Kazさんのラジオ✨♥
同じ時間に、皆さんと東方神起を思えるなんて素敵です♥
これからも、楽しみにしています!!
We are T!



ほっこりにっこり
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

後輩君と居酒屋、いいですねぇ。
格好が安定のチャンミンスタイルヾ(*´∀`*)ノというのも思わずヽ(*´∀`)ノ
日本食を選んでくれたと聞き、思わず嬉しくて心の中でおっきな(*^^)ピース。
早く日本に食べにおいで~と叫びたくなりました。

shimkyonさんセレクト写真の数々の可愛いチャンミン。
なんて可愛い表情するんでしょう!
こんなアラサー男子世界中どこ探しても、見つからないわヾ(*´∀`*)ノ

GW最終日の夜、明日からのことを考えおち気味の気持ちが、急浮上しました。

ありがとうございました。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


管理人のみ閲覧できます
-


可愛いの無駄遣い★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この国宝級の可愛い塊が、GW明けで全くやる気の出ないおばちゃんに、はよ、仕事に行かんかい!と背中を押してくれています。はい、頑張り、ま、す…(声小さいよw)

ところで王子ときたら、居酒屋で帽子にフードがっちり、でもって毒ガス警戒注意!的な黒マスクって、まさかの誰かに追われてますか?w
んもー暑苦しいって、違う違う!可愛いんだから、余計なものはこの際脱いじゃいなさいよ。ベタベタな時期突入の今日この頃、タンクトップにビール!これよ、これ!これでお願いしますっ!


ワタクシ、ミラクルキューティーボーイの成長には、シム家町内会の奥様方の熱い見守りがあったからではないかと、推測するのであります。

ボ「行ってきます~」
奥「ちょっと待って、シムさんちのチャンミン君に何かあったら、お母さんにすぐ言うのよ、分かってるよねっ」
ボ「わ、わかってるって…」
奥「それと、いつも言ってるけど、うちにチャンミン君を遊びに連れて来なさいよー」
ボ「えー無理だよー、チャンミンはいつも塾だもん」
奥「じゃあ、あんたもその塾に行きなさい!」


しかし、王子様は上履きを忘れたり、宿題をやらない、赤点、学校からの呼び出し(えーっと、一体どこの息子さんのお話しですかw)んな事は無縁なお子様だったんだろうな~
全くもって、どこまでも親孝行なボーイだぜっ!!おい、聞いてるか?って、だから、どこの息子の話だよーw


たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは😉
お元気ですか。

チャンミンお帰りまで、もうすぐ二桁になりますね。シムキョンさんのブログで、ドキドキわくわくしながら皆さんとご一緒に。100日を切るところまで来れました。感謝😂
こんなに夏が待ち遠しいのは、生まれて初めて~
夏♪夏♪夏♪夏♪ココナ~ツ
こんな気分でしょうか…
あひゃ💦

金曜日のラジオ、今週から聞きます。トン生活にまた彩りが増えて楽しみだなあ💖 復活前に盛り上がれる場を作って下さり、こちらも感謝です。

忍者チャンミン(笑)
元気に美味しく食べてる様子で、安心出来ます。健やかにお過ごしあれ! 王子チャンミン
(^o^)/
今回も可愛いチャンミンをありがとうございました。


き☆ちゃんみん
チャンミンと一緒に居酒屋さんに行った同期(後輩)君、一生に思い出に残るでしょうね〜
毎回ブレない格好の(笑)チャンミンが好きです。
まさかこんなにお子ちゃまみたいな事してるチャンミンを彼は知らないんだろうなぁ〜と思いながら、なぜかほっこりした気持ちでこの写真を見ていました。

いくつになってもチャンミンにはこういうお茶目な事をして欲しいなぁ…と願っています。
チャンミンの中2行動は最強♡
今日もGIFを見ながら1日の疲れを癒しています。
いつもありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私もシアワセです♡♡
shimkyonさん、おはようございます(^ー^)

私もチャンミンが可愛いので、今日も
シアワセです^ - ^   大袈裟だけど、 涙さえ出てしまうほどです( ;ㅿ; )
嗚呼、あゝ、shimkyonさんセレクトのチャンミンが、可愛い可愛い、何回も
言っちゃうよ〜・:*(〃∇〃人)*:・ 可愛い♡
胸のあたりがムズムズ、ホニャホニャ、って感じに愛おしいです♡
'可愛いのレジェンド💕'ですね♡
情報がなくても、shimkyonさんが、可愛いサジンをあげてくれるだけで、チャミ欠乏症が緩和されます(^。^)♪

昨日のニンニンミン(*・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!ってナルホドです♡ 可愛い後輩くんがまた一人増えて、チャンミンオッパに何だかキュンってなりますね♡
ラジオアップル、聞き逃してしまい、来週はへばりついていなきゃ‼︎
またお知り合いだったなんて、shimkyonさん、凄いです✨ 
お陰様でチャミを愛でる事が出来、GW最終日の今日、お仕事頑張れますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2017/05/07(Sun) 09:29 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ほんとに可愛い(≧▽≦)
shimkyonさん、おはようございMAX(^^)/
昨日の忍者チャンミン、黒ずくめから覗く目が可愛くて愛しくて、涙が出そうです。後輩にアドバイスしてご馳走して、こういう先輩チャンミンが愛おしい。
shimkyonさんのセレクトサジンが更に可愛さMAXで、読ましていただいて超絶幸せです٩(♡ε♡ )۶
Kazさんのラジオすっごく楽しかったです(≧▽≦)Kazさんお友達なんですね。さすがshimkyonさん(^o^)
昨日はチャンミンの可愛い元気な姿が見れて、今日はshimkyonさんのブログ更新があって、幸せなGW最終日です。
ありがとうございます(^^)
2017/05/07(Sun) 10:42 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
安定のホッコリチャンミン♡
忍びのチャンミン君、愛しすぎました♡
マスクも、鼻の形にマイルドに添わせればいいのに、キュイッてつまんじゃって とがりすぎてーもう愛しさったらハンパないです(泣)♡
安定のチャンミンに、ホッコリホッコリ♡
日本食、美味しかったかな♡
仲良くしている男の子とは、何を話しているのかな♡
もう、愛しすぎて全ての語尾に♡が付いちゃいます!
お子ちゃまな、チャンミン君は、ジタバタしちゃう可愛いさ(泣)♡
ギューーーって抱っこしたくなりますっ!
♡!щ(゜▽゜щ)

Kazさんのラジオ✨♥
同じ時間に、皆さんと東方神起を思えるなんて素敵です♥
これからも、楽しみにしています!!
We are T!

2017/05/07(Sun) 21:20 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ほっこりにっこり
shimkyonさん、こんばんは。

後輩君と居酒屋、いいですねぇ。
格好が安定のチャンミンスタイルヾ(*´∀`*)ノというのも思わずヽ(*´∀`)ノ
日本食を選んでくれたと聞き、思わず嬉しくて心の中でおっきな(*^^)ピース。
早く日本に食べにおいで~と叫びたくなりました。

shimkyonさんセレクト写真の数々の可愛いチャンミン。
なんて可愛い表情するんでしょう!
こんなアラサー男子世界中どこ探しても、見つからないわヾ(*´∀`*)ノ

GW最終日の夜、明日からのことを考えおち気味の気持ちが、急浮上しました。

ありがとうございました。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
2017/05/07(Sun) 22:46 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(Sun) 22:55 |   |  #[ 編集]
可愛いの無駄遣い★
shimkyonさん、こんにちは。

この国宝級の可愛い塊が、GW明けで全くやる気の出ないおばちゃんに、はよ、仕事に行かんかい!と背中を押してくれています。はい、頑張り、ま、す…(声小さいよw)

ところで王子ときたら、居酒屋で帽子にフードがっちり、でもって毒ガス警戒注意!的な黒マスクって、まさかの誰かに追われてますか?w
んもー暑苦しいって、違う違う!可愛いんだから、余計なものはこの際脱いじゃいなさいよ。ベタベタな時期突入の今日この頃、タンクトップにビール!これよ、これ!これでお願いしますっ!


ワタクシ、ミラクルキューティーボーイの成長には、シム家町内会の奥様方の熱い見守りがあったからではないかと、推測するのであります。

ボ「行ってきます~」
奥「ちょっと待って、シムさんちのチャンミン君に何かあったら、お母さんにすぐ言うのよ、分かってるよねっ」
ボ「わ、わかってるって…」
奥「それと、いつも言ってるけど、うちにチャンミン君を遊びに連れて来なさいよー」
ボ「えー無理だよー、チャンミンはいつも塾だもん」
奥「じゃあ、あんたもその塾に行きなさい!」


しかし、王子様は上履きを忘れたり、宿題をやらない、赤点、学校からの呼び出し(えーっと、一体どこの息子さんのお話しですかw)んな事は無縁なお子様だったんだろうな~
全くもって、どこまでも親孝行なボーイだぜっ!!おい、聞いてるか?って、だから、どこの息子の話だよーw
2017/05/08(Mon) 12:09 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
シムキョンさん、こんにちは😉
お元気ですか。

チャンミンお帰りまで、もうすぐ二桁になりますね。シムキョンさんのブログで、ドキドキわくわくしながら皆さんとご一緒に。100日を切るところまで来れました。感謝😂
こんなに夏が待ち遠しいのは、生まれて初めて~
夏♪夏♪夏♪夏♪ココナ~ツ
こんな気分でしょうか…
あひゃ💦

金曜日のラジオ、今週から聞きます。トン生活にまた彩りが増えて楽しみだなあ💖 復活前に盛り上がれる場を作って下さり、こちらも感謝です。

忍者チャンミン(笑)
元気に美味しく食べてる様子で、安心出来ます。健やかにお過ごしあれ! 王子チャンミン
(^o^)/
今回も可愛いチャンミンをありがとうございました。
2017/05/09(Tue) 10:11 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
チャンミンと一緒に居酒屋さんに行った同期(後輩)君、一生に思い出に残るでしょうね〜
毎回ブレない格好の(笑)チャンミンが好きです。
まさかこんなにお子ちゃまみたいな事してるチャンミンを彼は知らないんだろうなぁ〜と思いながら、なぜかほっこりした気持ちでこの写真を見ていました。

いくつになってもチャンミンにはこういうお茶目な事をして欲しいなぁ…と願っています。
チャンミンの中2行動は最強♡
今日もGIFを見ながら1日の疲れを癒しています。
いつもありがとうございます。
2017/05/24(Wed) 22:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: