東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
GW突入ってことで
やっとのんびり
THE GOLD MISSION#44を鑑賞して、
なんだか、まったり のほほ~んと
なっちゃったshimkyonです^^

ホミンちゃん@長瀞
ふたりの行動・言葉のすべてが
フィトンチッドであり
マイナスイオンそのものだよね
ほんとに癒されMAXですぅ


・・・ということで
THE GOLD MISSION#44
チャミペン目線でツッコミます^^


8a6h1p.gif
チャンミンの手の動きww
舟に乗るのにアルコールはダメダメ!
でも、この景色の中でチャンミンに
ゴールデン飲み物
飲ませてあげたいのぉ~←甘やかし上等!


8a6h1p (1)
出ました!ほら!
堤氏のさりげな~い
チャンミンへのボディタッチw
膝小僧とか触っちゃって・・・
いいないいな
チャンミンの可愛い可愛い膝小僧・・・
どんな感触なんだろう・・・
たまらんのぉ♪ (*≧∇≦)


8a6h1p (2)
ここ個人的にかなり笑った
ライン下りができなくて
傷心のふたり・・・
なのに、遠くからなんとも平和な
「やっほ~」の子供の声がw
のどかだわ~長瀞!


JBEu6B.gif
可愛い船頭さんですこと!
後姿いくらでも眺めていられる・・・
可愛い可愛い可愛い×218
この背中の愛しさは・・・まさに
パラダイス銀河 察してくださいw


今回のMISSION、
ネガティブ発言はNGなんですが・・・
チャンミンの超絶可愛い
ネガティブ発言の連続技に
あまりにも萌えすぎちゃって・・・
胸が苦しくなりました
.
ここです^^





「家でベットで横になりたぁ~い
「ロケバスのシートが固くて
腰痛かったぁ~
「1時間40分、腰痛かったぁ~

語尾がちょっと上がるところがね・・・
ちょっと拗ねちゃってる的なところがね・・・
甘えたがり男子っぽいところがね・・・

たまらん可愛い!!!

「腰痛かったんでちゅか?
我慢したの?えらかったでちゅねぇ
う~ん よちよち
痛いの痛いの飛んでけーー」

私の心の声だから!
キモイけど←心の声だから!


あ~もう・・・
チャンミンが可愛いすぎて・・・
赤ちゃん過ぎて・・・
ほんとに萌え転がりました。

萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ゴロゴロ


チャンミンて毒舌とか
ドSとか言われてるけど、
私はずっと、リアルチャンミンは
そんなキャラじゃないと思っていて・・・
声のトーンも低めで 感情的じゃない
静かな話し方をするほうだと思うし
毒舌とかドSのイメージで
自分から仕掛けていくような話し方は
しないと思うんですよ。
もちろん 私の勝手な思い込みであり、
妄想ですけどね。

今回の拗ねた甘えん坊さん的な
チャンミンの口調は今まであまり
聞いたことなかったけど、
この口調で話されたら、
なんだって肯定しちゃうし、
なんだって許しちゃうと思うのぉ
結果、私とチャンミンはお互いを
高め合って行くような建設的な関係は
築けないと思われ・・・(^_^;)
←無駄な妄想と無意味な悟りwww

とりあえず 溺愛上等なんで←
どんな時でも
チャンミンを甘やかしたくて
しょーがないです^^
だって、可愛いんですもの!


溺愛とは「むやみに可愛いがること」
であるからして・・・
チャンミンを「むやみに可愛いがる」
自分の進むべき道は間違っていないと
大げさな確信持っちゃってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


皆様、いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
チャンミンを待つ皆さんの
温かい言葉に力を貰えます。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/05/01 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

たぁ~。…ったぁ~(/ω\)♥
ニャンミン
甘えんぼうチャンミンーー(/ω\)♥
も、う、この『、たぁあ~…』の部分、リピしまくりましたっ!
可愛くて可愛くて可愛くて、こんな甘えた声、可愛いくて、私もただひたすらチャンミンを甘やかしますっ!щ(゜▽゜щ)無理ですよ、こんな…
甘えんぼうなチャンミンを…
にゃーーーーっ(/ω\)♥♡♥

私もチャンミンが、本物のどSとは思えません!
『ファッションS』だと思ってます( *´艸`)
彼の事言動を隅々まで見ていたら(表舞台だけですけど💦)チャンミンが、どんな人なのか伝わってきますもの…。

溺愛上等♥!もう、ただひたすら溺愛です!♥

同感です!
えむ
shimkyonさん、ず~~~っと前にコメントさせて
いただいた者です♬
(もちろん、こちらに訪問してはいつも全力で共感
していたんですが^^)

でもでも今回、shimkyonさんの

「声のトーンも低めで 感情的じゃない
静かな話し方をするほうだと思うし」

には、思わずコメントしたくなってしまい
ひょっこり顔を出してしまいました☺
だってだって、私も常日ごろチャンミンのこと
そんな風に感じていたから!!
なんだか嬉しくなっちゃいました
テンションMAX!
あぁ、チャンミン可愛い可愛い←溺愛♡

幸せ過ぎて辛っ(*´꒳`*)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

5月に突入しましたね。
あと3カ月半で我らがプリティ王子のご帰還なわけですが、お留守番の時にこんなに可愛いもの出されちゃって、もうたまんない😱🤣😱🤣
季節柄、マスクなしで電車に乗っているわけですが、顔はニヤニヤ、鼻はピクピクで絶対おかしなおばさん(´,,-ㅿ-,,`)ハァ…
でも、仕方ないですよねー❣️
だって可愛いっ❤️可愛いっ💕もう、可愛いすぎて苦しいんです。
なんなのでしょう?いったいどうしたらあんなに可愛いくなるんでしょう‼️
チャンミンの膝小僧触った堤氏の手を、ちょっと触ってみたい((((;゚Д゚)))))))。
もう結構おかしくなっています。
待ち遠しいけど、夏が怖い😱😵

shimkyonさん、今日も幸せありがとうございます😊
興奮度MAX(♡∀♡)で、いつも以上にまとまりないコメントで申し訳ありません。(´°ω°`;)

ダダっ子口調が激可愛い〜です
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
たぁ〜い、たぁ〜、もう激カワです(TT)
ダダっ子口調で甘えん坊で、ほんとまた新しいチャンミンの泥沼にズブズブハマって抜けられません。
shimkyonさんの溺愛上等!に激しく同感です(≧▽≦)


たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん。

ミッションは、二人のいろんな表情と堤さんの、つっこみ&何気なタッチが楽しくて。

名作揃いだから、寝る前にちょこちょこ観るのが私のリラックスタイムでして… 観ると、やめられない止まらない😁
だって、ものすごく可愛いもん!癒されます。

よく言われるドSなチャンミンが、そのあと急に恥ずかしそうにシャイになる瞬間がありますよね。そこが、たまらん‼
( ≧∀≦)ノ 溺愛💖

管理人のみ閲覧できます
-


溺愛上等(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

今回のチャンミンも、可愛いぃぃ*✲゚*。✧
裏切ってないですね♡
溺愛になってしまうのは、仕方ないです♡
可愛い=溺愛ですもの♡♪
そんなチャンミン君ですから、
なんでも許してあげちゃう、
何でもしてあげたくなります(^ー^)
ですよね!
ゴールデンの手付き(๑˃̵ᴗ˂̵)و
チョット大人ぶったところが、またたまらない♡♡♡
膝小僧タッチの堤さんの羨ましいなぁ〜·˖✶
何気ラブ?と思ったりして^^;
チャンミン船頭さん、こちらも可愛いくて、ほのぼのしちゃいましたよ🎶 パラダイス銀河デスね(^^) 存じてます^^
ネガティブ発言も、拗ねた感じも、キュンキュンしちゃって、私も苦しくなりました(´º∀º`) この感覚チャンミンが初めて♡
身長186センチのアラサー男子、こんなに可愛いなんて、ホントに奇跡です。
いつ見ても飽きないチャンミン、飽きるどころか、それにも増してどんどん大好きになって、やめられない、止まらない、チャンミン♡♡♡ やみつきです(〃艸〃) ♡*.+゜
むやみに、やたらめったら、チャンミンを可愛がる道、素敵です♡
shimkyonさん、後ろの方でいいので、お供させてください*✲゚*。✧

教育的指導!
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~ゴールデンウィークの中、更新ありがとーです!

チャンミンは確かに可愛い!可愛いの塊過ぎる!だから溺愛は当然の事!!
しかーし、いくらとんでもなく破壊的に可愛いからと言って、チームshimkyonのお嬢様方、ちょっと王子を甘やかし過ぎているのではありませんかっ?
この2年弱の間に若手グループがガンガン来ている大変な時に、こんな甘えん坊でこの恐ろしい芸能界を生き残っていけるんかい!と、声を大にして申し上げたい!

ここはワタクシが、この甘えん坊を叩き直してみせましょう!
おばちゃんはね~チャンミンが憎くて言ってるんじゃないのよ、可愛いからこそお説教するんだからねっ!そこに正座して、覚悟して聞くように!!

まずは、ベットで横に…これね。
→うん、うん、凄くわかるよ!横になってさ~ダラダラしてるのって良いよね~ゲームなんかしちゃったりして…。そうだ!船にベットを持ち込んで、寝ながらのライン下りって、どうかしら?やっほー!!って、とってもいい感じだわよ♪

で、次は腰が痛い…これね。
→んもー、腰は特に大事なんだから気を付けないとね!だいたいあんな狭い所に乗せられて(てか、なんであんなにぴったりと寄り添って乗っているのかは、この際置いといてw)これこそ大問題だわ!早速次回からはリムジンでお迎えに上がる事にするわね!で、後は凄腕マッサジー師の手配をすれば、これで完璧ね♪

王子様これでいかがでしょうか?気に入って頂けましたか?

こら!おばさん!いい加減にせい!はいはい、すいませんね~心から反省していますよ~。だって、チャンミンが可愛いからいけないのよ~ぶつぶつ~
って、反省の色なしって事で、夕飯は抜きじゃ!って、どんな教育的指導なんだw


き☆ちゃんみん
遅ればせながら💦やっとゴールドミッション見ました。
甘えん坊チャンミン、超絶可愛くて♡もう何でも言う事聞いてあげたいです(≧∇≦)
symkyonさんの赤ちゃん言葉での話かけ…
私も同じです(笑)
心の声ですものね♡
次回はモグモグチャンミンに期待出来そうですね。
モグモグチャンミン、大好きです〜

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
たぁ~。…ったぁ~(/ω\)♥
甘えんぼうチャンミンーー(/ω\)♥
も、う、この『、たぁあ~…』の部分、リピしまくりましたっ!
可愛くて可愛くて可愛くて、こんな甘えた声、可愛いくて、私もただひたすらチャンミンを甘やかしますっ!щ(゜▽゜щ)無理ですよ、こんな…
甘えんぼうなチャンミンを…
にゃーーーーっ(/ω\)♥♡♥

私もチャンミンが、本物のどSとは思えません!
『ファッションS』だと思ってます( *´艸`)
彼の事言動を隅々まで見ていたら(表舞台だけですけど💦)チャンミンが、どんな人なのか伝わってきますもの…。

溺愛上等♥!もう、ただひたすら溺愛です!♥
2017/05/01(Mon) 07:24 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
同感です!
shimkyonさん、ず~~~っと前にコメントさせて
いただいた者です♬
(もちろん、こちらに訪問してはいつも全力で共感
していたんですが^^)

でもでも今回、shimkyonさんの

「声のトーンも低めで 感情的じゃない
静かな話し方をするほうだと思うし」

には、思わずコメントしたくなってしまい
ひょっこり顔を出してしまいました☺
だってだって、私も常日ごろチャンミンのこと
そんな風に感じていたから!!
なんだか嬉しくなっちゃいました
テンションMAX!
あぁ、チャンミン可愛い可愛い←溺愛♡
2017/05/01(Mon) 11:30 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
幸せ過ぎて辛っ(*´꒳`*)
shimkyonさん、こんばんは。

5月に突入しましたね。
あと3カ月半で我らがプリティ王子のご帰還なわけですが、お留守番の時にこんなに可愛いもの出されちゃって、もうたまんない😱🤣😱🤣
季節柄、マスクなしで電車に乗っているわけですが、顔はニヤニヤ、鼻はピクピクで絶対おかしなおばさん(´,,-ㅿ-,,`)ハァ…
でも、仕方ないですよねー❣️
だって可愛いっ❤️可愛いっ💕もう、可愛いすぎて苦しいんです。
なんなのでしょう?いったいどうしたらあんなに可愛いくなるんでしょう‼️
チャンミンの膝小僧触った堤氏の手を、ちょっと触ってみたい((((;゚Д゚)))))))。
もう結構おかしくなっています。
待ち遠しいけど、夏が怖い😱😵

shimkyonさん、今日も幸せありがとうございます😊
興奮度MAX(♡∀♡)で、いつも以上にまとまりないコメントで申し訳ありません。(´°ω°`;)
2017/05/01(Mon) 18:50 | URL  | cherry #-[ 編集]
ダダっ子口調が激可愛い〜です
shimkyonさん、こんばんは。
たぁ〜い、たぁ〜、もう激カワです(TT)
ダダっ子口調で甘えん坊で、ほんとまた新しいチャンミンの泥沼にズブズブハマって抜けられません。
shimkyonさんの溺愛上等!に激しく同感です(≧▽≦)
2017/05/01(Mon) 21:20 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
おはようございます。
シムキョンさん。

ミッションは、二人のいろんな表情と堤さんの、つっこみ&何気なタッチが楽しくて。

名作揃いだから、寝る前にちょこちょこ観るのが私のリラックスタイムでして… 観ると、やめられない止まらない😁
だって、ものすごく可愛いもん!癒されます。

よく言われるドSなチャンミンが、そのあと急に恥ずかしそうにシャイになる瞬間がありますよね。そこが、たまらん‼
( ≧∀≦)ノ 溺愛💖
2017/05/02(Tue) 07:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02(Tue) 13:48 |   |  #[ 編集]
溺愛上等(*˘︶˘*).。.:*♡
shimkyonさん、こんにちは^^

今回のチャンミンも、可愛いぃぃ*✲゚*。✧
裏切ってないですね♡
溺愛になってしまうのは、仕方ないです♡
可愛い=溺愛ですもの♡♪
そんなチャンミン君ですから、
なんでも許してあげちゃう、
何でもしてあげたくなります(^ー^)
ですよね!
ゴールデンの手付き(๑˃̵ᴗ˂̵)و
チョット大人ぶったところが、またたまらない♡♡♡
膝小僧タッチの堤さんの羨ましいなぁ〜·˖✶
何気ラブ?と思ったりして^^;
チャンミン船頭さん、こちらも可愛いくて、ほのぼのしちゃいましたよ🎶 パラダイス銀河デスね(^^) 存じてます^^
ネガティブ発言も、拗ねた感じも、キュンキュンしちゃって、私も苦しくなりました(´º∀º`) この感覚チャンミンが初めて♡
身長186センチのアラサー男子、こんなに可愛いなんて、ホントに奇跡です。
いつ見ても飽きないチャンミン、飽きるどころか、それにも増してどんどん大好きになって、やめられない、止まらない、チャンミン♡♡♡ やみつきです(〃艸〃) ♡*.+゜
むやみに、やたらめったら、チャンミンを可愛がる道、素敵です♡
shimkyonさん、後ろの方でいいので、お供させてください*✲゚*。✧
2017/05/02(Tue) 15:17 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
教育的指導!
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~ゴールデンウィークの中、更新ありがとーです!

チャンミンは確かに可愛い!可愛いの塊過ぎる!だから溺愛は当然の事!!
しかーし、いくらとんでもなく破壊的に可愛いからと言って、チームshimkyonのお嬢様方、ちょっと王子を甘やかし過ぎているのではありませんかっ?
この2年弱の間に若手グループがガンガン来ている大変な時に、こんな甘えん坊でこの恐ろしい芸能界を生き残っていけるんかい!と、声を大にして申し上げたい!

ここはワタクシが、この甘えん坊を叩き直してみせましょう!
おばちゃんはね~チャンミンが憎くて言ってるんじゃないのよ、可愛いからこそお説教するんだからねっ!そこに正座して、覚悟して聞くように!!

まずは、ベットで横に…これね。
→うん、うん、凄くわかるよ!横になってさ~ダラダラしてるのって良いよね~ゲームなんかしちゃったりして…。そうだ!船にベットを持ち込んで、寝ながらのライン下りって、どうかしら?やっほー!!って、とってもいい感じだわよ♪

で、次は腰が痛い…これね。
→んもー、腰は特に大事なんだから気を付けないとね!だいたいあんな狭い所に乗せられて(てか、なんであんなにぴったりと寄り添って乗っているのかは、この際置いといてw)これこそ大問題だわ!早速次回からはリムジンでお迎えに上がる事にするわね!で、後は凄腕マッサジー師の手配をすれば、これで完璧ね♪

王子様これでいかがでしょうか?気に入って頂けましたか?

こら!おばさん!いい加減にせい!はいはい、すいませんね~心から反省していますよ~。だって、チャンミンが可愛いからいけないのよ~ぶつぶつ~
って、反省の色なしって事で、夕飯は抜きじゃ!って、どんな教育的指導なんだw
2017/05/02(Tue) 19:33 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
遅ればせながら💦やっとゴールドミッション見ました。
甘えん坊チャンミン、超絶可愛くて♡もう何でも言う事聞いてあげたいです(≧∇≦)
symkyonさんの赤ちゃん言葉での話かけ…
私も同じです(笑)
心の声ですものね♡
次回はモグモグチャンミンに期待出来そうですね。
モグモグチャンミン、大好きです〜
2017/05/18(Thu) 23:07 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: