東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起日本デビュー12周年
おめでとうございます!


2015040917555789f_convert_20170427031822.jpg
ほんとにほんとに
日本でデビューして
JーPOP歌ってくれてありがとう!
これからもずっとずっと
日本のBigeastと相思相愛でいてね
ずっとずっと
応援するからね

絶対に絶対に・・・

C-Wki1CUQAA00Zg_convert_20170427041721.jpg

また、この場所に
一緒に行くんだぜ!!

これからもずっとずっと
We Are T


東方神起は今までも
これからもずっと魅力的な訳だけど
昨日は、My Princeチャンミンの
底知れぬ魅力に
打ちのめされたshimkyonでした^^

なにがって・・・
チャンミンは銀河系でもっとも
可愛い赤ちゃんで中2で
ヲタクでシャイで真面目で
努力家で・・・
たくさんの魅力にあふれた
王子様であるにもかかわらず・・・

C-VHk1_XcAAS8vn_convert_20170427035501.jpg

426.jpg

アイドルのイメージとは
かけ離れてる←
こんな超難解な本まで読んじゃうんだぜ!

この本どうやら社会学の本らしく、
日本でも「ヘイト・スピーチという危害」て
タイトルで翻訳されているようです。

http://www.msz.co.jp/book/detail/07873.html

この本の紹介・・・
皆さん、読みましたか!
何度読んでも 理解できないんですけど
日本語で書いてあるのに
理解できないんですけど・・・

本に付箋がたくさん貼ってあって
ただ読んでいるっていうより
勉強してるって感じですよね。
チャンミン・・・
何を目指してるのぉ ( ゚д゚)ポカーン

チャンミンのこと
何でもわかってるなんて思って
ごめんなさいm(_ _)m
思い上がってました・・・

私が知らないチャンミン・・・
なんてミステリアスなの!
なんてセクシーなの!

わかりやすい男なんてつまらない!
最高にインテリジェントな人なのに
とんでもなく恥ずかしがりやで・・・

なんなの?! チャンミン!!

ほんと 大好き(*≧∀≦*)


あんな超難解な本を
さりげなく読んでるMy Prince・・・
改めて
チャンミンて とんでもなく
魅力的な男子だって思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/04/27 16:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |


マッコリ
shimkyonさん こんにちは〜〜。
ブログ更新されてると思ったら、、私も、昨日は打ちのめされました(笑)

いつもの通り(笑)、すぐあの本を検索したけど、、あまりの難しさで2分で寝るかも(汗)とお値段にも(笑)、ポチする手が止まりました!!

あんな可愛くて中2っぽくて、そしてカッコよくて、美しいくせに、知的、、どこまでも素敵な男なのぉ〜〜。





管理人のみ閲覧できます
-


ほんとに魅力的ですね!
ミーナ
東方神起
日本デビューおめでとう(^o^)
まさにJ-POPの東方神起が大好きです(^^)
私は正直元々はヨン様とか韓国とかに抵抗があって、J-POPの東方神起から入って後で東方神起って韓国なのね、って後から韓国の事も理解した感じで、J-POPの東方神起が大好きです(*^^*)
これからがますます楽しみです。
昨日のチャンミンは、ほんと、なんてミステリアスでセクシーなんでしょう!
shimkyonさんの言葉、なんてミステリアス、なんてセクシー、チャンミンにぴったりです!
インテリジェンスなのに恥ずかしがりや、ほんと魅力的すぎます!MyPrince(≧▽≦)

ずっとずっといつまでも♡♥♡
ニャンミン
東方神起が日本で活動してきてくれた事に本当に感謝です。・゜゜(ノД`)♥✨
だって、そうじゃなきゃ出会えませんでした!
日本語を話して歌ってくれる東方神起に恋に落ちたのです♥
そして知った、めくるめく色んな東方神起の世界は、とんでもなく魅力的で…
今まで生きてきた中で一番、魂もってかれちゃいました…
こんなオトナになって、こんなにも人を愛しちゃうなんて知らなかったよチャンミンっっ♥(泣)
改めてありがとう日本で12周年♥
ずっとずーーっと、ついていきます!
ありがとう♥おめでとう♥

shimkyonさんー( ゚∀゚)チャンミンの本!私も日本語なのに、目次読んでもわかりませんでした💦💦💦💦
チャンミンてば…なんか、もう、わからない位、なんだか、惚れちゃいました!←
説明できないんですけど😂💦なんだか、チャンミン好きすぎます、こんな難しい本を選び読み…付箋はなんなのー✨💦✨読みながら考えているチャンミンを想像すると、胸がギュンギュンしますー(泣)♥💦
はぁ…好きすぎますチャンミン…

来年も、変わらずに、大好きっ大好きーー!♥と叫びながら13周年を祝う自分が見えます♥
shimkyonさん、ぜひご一緒してくださいませ✨
(≧▽≦)♥

チャンミン最高に魅力的‼︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
東方神起日本デビュー12周年おめでとうございます🎊
これからも呼吸する限り、応援していきます。そして、私達と東方神起は、相思相愛ですね♡♡♡ ぐふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日のチャンミン、とっても美しくて、
この美しさ、どこから来るのかしら、、
本当に大好き♡♡♡
その上に、なんとも難しい御本を読んでいらして、チャンミンのそうゆう知的、インテリな所も、大好き要素です。チャンミンのレーダーチャート、正五角形が完成!どこもここも満点なんです。
その御本の説明拝読しましたが、眠くなりそう。。チャンミン、凄いよ、かっこいいよ(^ー^) そんな御本をさりげなく持って、
付箋沢山貼って、やっぱりチャンミンって、勉強家で素敵だし、見習わなくては、と我にかえります💦
チャンミンの姿勢全てが、気持ちを生き方を、考え方を豊かにしてくれるような、師匠に思えます🎶 チャンミン先生、これかはもよろしくお願いします↺

これからもずっと♡
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

東方神起日本デビュー12周年おめでとうございます!!

私が二人に堕ちてから3年以上経ちました。
まだまだ、お仲間のトンペンさんの中ではひよっこですが、shimkyonさんのブログからも素敵な情報を頂いて、周りのトンペンさんからもたくさんお話を聞いたり、どっぷりしっかり、トンペン生活を楽しんでおります。
ありがとうございます。(#^.^#)

ところで、チャンミンとても難しい本を読んでいるのね。
とても知識欲が旺盛で、賢い子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいくて、美しくて、その上お勉強家で。
まったくもう!ますます、惚れてまうやろー♡(/ω\)



付箋王子★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

日本デビュー12周年おめでとう記事、ありがとうございます。

人生の下り道を歩いてる途中に、こんなにも素敵な出会いがあったなんて、人生まだまだ楽しまなくちゃです♪
この勢いで横浜に続き、ガイシも行っちゃえー!って、チケットゲットまでは良かったのに、家の針のむしろの座り心地に居たたまれなくなって、この所ご機嫌取りに忙しい毎日です…とほほほ…
東方、東方、東方神起、13周年に向かってファイトー!!ついでに自分もファイト~ォ~


しかし、あの難解本にきれいに張り付けられた付箋の多さに、びっくりなおばちゃんです。←本の内容じゃなくて、そこ?
実は仕事の出来る女のワタクシ、付箋は一色主義かつ、熱烈な「青」押しでございます。って、何を偉そうに。
それに比べ、付箋王子様は、ピンクを主体にパステルな色を所々に配置され、付箋で春を表現されるという素晴らしくロマンテックな仕上がりになっているではありませんかっ!←何気に本の内容の事逃げてるなw
どこまでもラブリーなヤツめ!おばちゃんの大量に余っているピンクも使ってやってくれー!!←安易なオチで逃げ切りよったなw

それにしても、この難解な本を熟読する王子の本棚の中身が、激しく気になる所ですよね。
おばちゃんコナンは「レタスクラブ・男心をつかむパスタ特集」(←こんな本あるんかい?w)は、絶対あると確信しております!
きっと、難解本以上に読み込んでいるはず!←これは間違いない!じっちゃんの名にかけて!!って、探偵総動員かよw

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
本読み男子って何となく素敵!って思ってるのですが(自分が読書しないので💦)、それが難しい本というのに知性を感じるし、それがチャンミンっていうのが最高に素敵ですよね〜
読書って内面を磨くツールだなって思います。
博学になれるし、本人が無意識でさりげなく知識が出たりすると、もう駄目です(≧∇≦)♡
今までそういう人に巡り会えていないけれど、まさにチャンミンがそういう人です。
内面的にもカッコイイ人…それがチャンミン♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん こんにちは〜〜。
ブログ更新されてると思ったら、、私も、昨日は打ちのめされました(笑)

いつもの通り(笑)、すぐあの本を検索したけど、、あまりの難しさで2分で寝るかも(汗)とお値段にも(笑)、ポチする手が止まりました!!

あんな可愛くて中2っぽくて、そしてカッコよくて、美しいくせに、知的、、どこまでも素敵な男なのぉ〜〜。



2017/04/27(Thu) 16:29 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(Thu) 17:23 |   |  #[ 編集]
ほんとに魅力的ですね!
東方神起
日本デビューおめでとう(^o^)
まさにJ-POPの東方神起が大好きです(^^)
私は正直元々はヨン様とか韓国とかに抵抗があって、J-POPの東方神起から入って後で東方神起って韓国なのね、って後から韓国の事も理解した感じで、J-POPの東方神起が大好きです(*^^*)
これからがますます楽しみです。
昨日のチャンミンは、ほんと、なんてミステリアスでセクシーなんでしょう!
shimkyonさんの言葉、なんてミステリアス、なんてセクシー、チャンミンにぴったりです!
インテリジェンスなのに恥ずかしがりや、ほんと魅力的すぎます!MyPrince(≧▽≦)
2017/04/27(Thu) 18:13 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
ずっとずっといつまでも♡♥♡
東方神起が日本で活動してきてくれた事に本当に感謝です。・゜゜(ノД`)♥✨
だって、そうじゃなきゃ出会えませんでした!
日本語を話して歌ってくれる東方神起に恋に落ちたのです♥
そして知った、めくるめく色んな東方神起の世界は、とんでもなく魅力的で…
今まで生きてきた中で一番、魂もってかれちゃいました…
こんなオトナになって、こんなにも人を愛しちゃうなんて知らなかったよチャンミンっっ♥(泣)
改めてありがとう日本で12周年♥
ずっとずーーっと、ついていきます!
ありがとう♥おめでとう♥

shimkyonさんー( ゚∀゚)チャンミンの本!私も日本語なのに、目次読んでもわかりませんでした💦💦💦💦
チャンミンてば…なんか、もう、わからない位、なんだか、惚れちゃいました!←
説明できないんですけど😂💦なんだか、チャンミン好きすぎます、こんな難しい本を選び読み…付箋はなんなのー✨💦✨読みながら考えているチャンミンを想像すると、胸がギュンギュンしますー(泣)♥💦
はぁ…好きすぎますチャンミン…

来年も、変わらずに、大好きっ大好きーー!♥と叫びながら13周年を祝う自分が見えます♥
shimkyonさん、ぜひご一緒してくださいませ✨
(≧▽≦)♥
2017/04/27(Thu) 20:54 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミン最高に魅力的‼︎
shimkyonさん、こんばんは☆
東方神起日本デビュー12周年おめでとうございます🎊
これからも呼吸する限り、応援していきます。そして、私達と東方神起は、相思相愛ですね♡♡♡ ぐふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日のチャンミン、とっても美しくて、
この美しさ、どこから来るのかしら、、
本当に大好き♡♡♡
その上に、なんとも難しい御本を読んでいらして、チャンミンのそうゆう知的、インテリな所も、大好き要素です。チャンミンのレーダーチャート、正五角形が完成!どこもここも満点なんです。
その御本の説明拝読しましたが、眠くなりそう。。チャンミン、凄いよ、かっこいいよ(^ー^) そんな御本をさりげなく持って、
付箋沢山貼って、やっぱりチャンミンって、勉強家で素敵だし、見習わなくては、と我にかえります💦
チャンミンの姿勢全てが、気持ちを生き方を、考え方を豊かにしてくれるような、師匠に思えます🎶 チャンミン先生、これかはもよろしくお願いします↺
2017/04/27(Thu) 23:04 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
これからもずっと♡
shimkyonさん、こんにちは。

東方神起日本デビュー12周年おめでとうございます!!

私が二人に堕ちてから3年以上経ちました。
まだまだ、お仲間のトンペンさんの中ではひよっこですが、shimkyonさんのブログからも素敵な情報を頂いて、周りのトンペンさんからもたくさんお話を聞いたり、どっぷりしっかり、トンペン生活を楽しんでおります。
ありがとうございます。(#^.^#)

ところで、チャンミンとても難しい本を読んでいるのね。
とても知識欲が旺盛で、賢い子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいくて、美しくて、その上お勉強家で。
まったくもう!ますます、惚れてまうやろー♡(/ω\)

2017/04/28(Fri) 13:48 | URL  | cherry #-[ 編集]
付箋王子★
shimkyonさん、こんにちは。

日本デビュー12周年おめでとう記事、ありがとうございます。

人生の下り道を歩いてる途中に、こんなにも素敵な出会いがあったなんて、人生まだまだ楽しまなくちゃです♪
この勢いで横浜に続き、ガイシも行っちゃえー!って、チケットゲットまでは良かったのに、家の針のむしろの座り心地に居たたまれなくなって、この所ご機嫌取りに忙しい毎日です…とほほほ…
東方、東方、東方神起、13周年に向かってファイトー!!ついでに自分もファイト~ォ~


しかし、あの難解本にきれいに張り付けられた付箋の多さに、びっくりなおばちゃんです。←本の内容じゃなくて、そこ?
実は仕事の出来る女のワタクシ、付箋は一色主義かつ、熱烈な「青」押しでございます。って、何を偉そうに。
それに比べ、付箋王子様は、ピンクを主体にパステルな色を所々に配置され、付箋で春を表現されるという素晴らしくロマンテックな仕上がりになっているではありませんかっ!←何気に本の内容の事逃げてるなw
どこまでもラブリーなヤツめ!おばちゃんの大量に余っているピンクも使ってやってくれー!!←安易なオチで逃げ切りよったなw

それにしても、この難解な本を熟読する王子の本棚の中身が、激しく気になる所ですよね。
おばちゃんコナンは「レタスクラブ・男心をつかむパスタ特集」(←こんな本あるんかい?w)は、絶対あると確信しております!
きっと、難解本以上に読み込んでいるはず!←これは間違いない!じっちゃんの名にかけて!!って、探偵総動員かよw
2017/04/28(Fri) 19:16 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30(Sun) 23:39 |   |  #[ 編集]
本読み男子って何となく素敵!って思ってるのですが(自分が読書しないので💦)、それが難しい本というのに知性を感じるし、それがチャンミンっていうのが最高に素敵ですよね〜
読書って内面を磨くツールだなって思います。
博学になれるし、本人が無意識でさりげなく知識が出たりすると、もう駄目です(≧∇≦)♡
今までそういう人に巡り会えていないけれど、まさにチャンミンがそういう人です。
内面的にもカッコイイ人…それがチャンミン♡

2017/05/02(Tue) 15:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: