東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
さっそくデートかよ !

4-20.jpg

狎鴎亭のカフェで逢引きしてるふたり^^
で・・・これは あえての
ペアルックってことでOK?

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

気持ちが華やぐねっ!!

C-GjeLcUAAAe4Ea_convert_20170424031227.jpg
お片づけチャンミンが可愛すぎる
なんでも自分でやってエライね←溺愛っす


ふたりについての記事も
出てました→https://t.co/qBU0gFrIZz

日本語でも読めますが、
「2人のメンバーの友情がべたべたする」
とか、ある意味奥深い翻訳されていて←
ちょっと笑ったshimkyonです^^

要約すると・・・
『チャンミンはユノの除隊の日に合わせて
休暇をとって、ふたりは鴨鴎亭カフェで
友達と会った後、更に←ここ重要
2人だけの時間を過ごしたらしい。
ふたりは15年以上一緒に生活してきたので
実の兄弟のような間柄で、
兵役中も休暇の日を合わせるなどして
会っていた。
側近によると、ふたりは
「言葉はなくても通じ合っている関係」
だと・・・
そして、チャンミンが除隊したら
東方神起としての新アルバムが
早々に発売される予定。』
・・・ってことらしいです^^

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

気持ちが華やぐねっ!!


そして、この日
ユノと会う前のチャンミンは・・・

o0576080013919832655_convert_20170425032537.jpg

o0588080013919832650_convert_20170425032608.jpg

ギター持ってトレーニングモード
こういうチャンミンの姿を見るたび
チャンミンを好きになった自分を
褒めてあげたくなるのぉ
そして、その218億倍も
チャンミンを誉め讃えたくなります・・・


Dear チャンミン

チャンミンが貴重な20代を残して
義務警察に入ったこと・・・
今になって、ほんとうにほんとうに
意味のある選択だったってことが
よくわかるよ。
同い年の親友キュヒョンは
日本でソロツアーやって今年入隊って
聞いた・・・
チャンミンにも同じ選択肢はあった
はずだよ・・・まちがいなくね

チャンミンの東方神起に対する想い
そして東方神起のファンに対する想い
揺るぎない想いのその深さ・・・
私は今、この時期になって 
思い知らされるんだよ。

義務警察の務めも果たしながら
トレーニングしたり、ギターのレッスンしたり
いつも2年先を見据えていてくれた
チャンミン。
チャンミン自身はそんなこと一言も
口には出さないだろうけど
私達は全部知っているからね。

2年前のチャンミンの選択と
2年間のチャンミンの行動と
そして この先のチャンミンの進化は
すべて繋がっているね。

何ひとつブレがないよね。
筋が一本通っている。
そこには信念があるんだよ。

ここまでチャンミンを待ってきて、
改めて、
チャンミンのファンへの揺るぎない
想いを感じずにはいられない。
そして 私達のチャンミンへの
揺るがない想いも
この2年を経て、もっともっと
強くなったと思うよ。


C95Y9ycU0AAi8sJ_convert_20170425014855.jpg
その理にかなった選択の賢さ
その信念の強さ
揺るぎない想いの深さ
チャンミンのその凛とした美しさの
根底にあるもの・・・
そのすべてに感謝したい。

ありがとねチャンミン・・・
8月までもう少し・・・がんばって!

変わらずここで待ってるからね。



ユノが除隊して
すぐに東方神起カムバックの
ニュースが華やかに出てくる
今日この頃・・・
WITHツアーでは
自分の兵役については一言も語らず
ひとり静かに入隊を決意していたで
あろうチャンミン・・・
後になって チャンミンはあの頃
何を想っていたんだろうって・・・
考えることがあります
何も言わなくても、チャンミンの想いは
ちゃんと届いているからね!って
伝えたくなっちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/04/25 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

揺るぎない想い(;∀; )✨
ニャンミン
おはようございます!
全てすべて、チャンミンを好きで間違いなかったって胸がいっぱいになります。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンじゃなきゃ、こんな感情知れなかったです。好きでいて良かった。本当にチャンミンを好きになって幸せで…
ありがとう、大好き、ありがとう、あなたしか見えないよ!もう、本当無理!チャンミン意外なんて見えない!そう思ってしまう事も怖くない!チャンミンだから♡ずっと好きでいられる!ありがとう!
もう、溢れまくりますチャンミンへの想いがー!

お片付け分別チャンミン、可愛いすぎましたねー!(≧▽≦)♡
もう手つきも表情も可愛いくてリピリピ♡
溺愛溺愛♡!ですっ

今年、もう東方神起に会える…
ありがとうチャンミン、
ありがとう。・゜゜(ノД`)♡


ミーナ
おはようございます。
チャンミンのファンへの揺るぎない想い、わかっているよってチャンミンに伝えたいです(TT)
私達のチャンミンへの揺るぎない想いも届いていますよね。
シムキョンさん、いつも的確な素敵な言葉で表してくれて、ありがとうございます(TT)

底なしのチャンミンの魅力
Keserasera
Shimkyonさま
私も、友情がべたべたする、男同士で使う表現なのかしら?、と微笑ましく思ったりしちゃいました。
チャンミンは、いつも何も言わなくて、あとで点と点をつなぐと線でつながる、みたいな喜びがあって、一見わかりにくいけど、知ってしまうと、その魅力から離れられない、底なしの魅力があると思っています。
ユノさんが戻り、あと少しと思いながら、よけいに寂しく思ってしまう自分もいます。
早くチャンミンの伸びやかな歌声が聞きたいし、ハニカミ笑顔を見たいです!

ルンルン😊😊
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

友情がベタベタする😃
2人で逢い引き✧*。٩('ω'*)و✧*。
しかもペアルック😍😍
そして、チャンミン良い子でお片づけのおまけ付き😂😂
心が騒がしくて💕🤣どうして良いかわかりません。

休みの度に、こうして着々と準備をしている姿を見るにつけ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。( *^^人)♬*

もっと気持ちが揺れるかな?と思っていた、お留守番の時間。
泣いたり笑ったりもたくさんしましたが、おかげ様で止まるところを知らないチャンミン愛❤️

今日はshimkyonさんと一緒にルンルン💕
いつもありがとうございます😊






揺るぎないです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^
ムフフ♡超シアワセ、ベリベリHappyでした〜♡
それにチャンミンがとってもシアワセそうで、その証拠にツルピカなホッペ✨✨ 
可愛いぃ。。おでこ出してニット帽、でもどこかナムジャ感漂っていて、いいですね❣ ホントにこんな素敵なヒトを好きになった自分を誉めたいし、誇らしく、とってもいい気分です♡
そしてチャンミンの選択、ファンはとっても、有り難くシアワセです。ユノも、ギリギリで行って東方神起は最短で完全体♪
チャンミン、外見もカッコいいけど、中身が姿勢が、生きかたがホントに超絶かっこよくって、大好き、愛してる❣️
これしか言えないのが悔しいほどです✨
でもそれをいい具合に、shimkyonさんが教えてくれて、もう激しく同意なんです♪
今回も読んでいて、感動です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございますm(_ _)m
私もチャンミンへの想い、揺ぎ無いです◟̊◞̊



チャンミンの東方神起への想い
mi-chang
Shimkyomさん、
今日の手紙、是非チャンミンにも読んで頂きたい。
チャンミンが言葉で言わなくても、チャミペンはちゃんとわかってるという事、伝わってるという事。
2006年にチャンミンの「wild soul」でトンペンになった私。やはりトンペンでありながらもチャミペンなので、ソロコンサートも一度は見たかったというのが本音。
でも、チャンミンが早めに兵役につくと知った時、なんだかチャンミンらしいと納得してしまったのも事実。
チャンミンてそういう人なんですよね💓💓💓

ギターを初めて披露した時にも、練習しているなんてファンにはおくびも出さない。
「スタッフさん達に誕生日に良いものを貰ったから」と本人が語ってましたけど、言葉だけじゃなく練習して愛用して感謝の気持ちを伝えたかったんだろうなと。贈ったスタッフさん達もファンも2倍嬉しいですよね(^o^)
あ〜ユノも帰って来たし、チャンミンももう少しですね。やはり2人揃うと最強です💓
何故か心がウキウキして来ます。
ちょっと怖いニュースがチラついてますが、とにかく無事に2人を日本で迎えたいですね

Shimkyon さん、ありがとう!
Juliachieko
もう Shimkyonさんがこんなに的確に、私達チャミペンの 思いを代弁してくれて、感動と感謝しかありません。218億倍、チャンミンを褒め称えたいなんて素敵。同感です。努力の人であり、信念の強さを持ってるので,あの凛とした美しさが出るのでしょう。ほんと綺麗です,チャンミンは。
それでもって、ユノと会ってる時は あんなに可愛くなっちゃうんだから,私達もメロメロに成らざるを得ませんね。もう末長くお幸せにって感じ。

2人でまた東方神起をより高い次元に導いてくれるのでしょう。先ずは8月迄 もう一踏ん張りですね。
ああ〜 待ち切れません!

管理人のみ閲覧できます
-


東方神起のチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もわちゃわちゃな内容ごちそうさまです。
あのペアルック風は誰に見せたいの?はいはい!二人を見ているだけで満腹ですわ。

ユノさんもお仕事がはじまりましたね。その合間とチャンミンの休暇を使って東方神起の準備がすすんでるのですね。フィルコンの二人のコメントを見た時に「2年前に撮ったんだな~」と思ったけれどその時の気持ちのままで再始動するんだなって思うとすごくうれしく思います。
(おばさんの私には2年なんてあっという間のはずだけど)迎える時にはとても長く感じた2年間、もうすぐ出口が見えてくる、平穏に過ぎますように。
短い髪が伸びていくのがとても楽しみなカスヅケでした。

正しく生きる人
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいチャンミンへの手紙を前に、自らの言葉、表現力の限界を痛感しました。
まさに全チャミペンの神髄をつく言葉の数々。shimkyonさん、やっぱりあなたは凄い人だ。

人生は幾つもの選択の連続で成り立っていて、その選択が正解だったのか、そうでなかったのかは歩いてみないと分からない所がありますよね。
今までの選択が間違っていなかった事を、常に私達に証明してくれようとするチャンミン。本当にありがとう。
チャミペンは、そんなあなたの幸せを一番に願って止みませんよ。


韓国の記者さん、二人のベタベタな関係なんて、両国民みんな知ってるんだから。そんな事より、肝心のベッタベッタの写真の1枚ぐらい撮って来て下さいよ!ホントお願いしますよっ!

ところで、この場を借りて告白しちゃいますけど、実は私達夫婦もこのお二人に負けないぐらいのちょ~ベタベタ夫婦なんですよ。
この年で恥ずかしいわ~特にこれからの季節、本当にベタベタなんだから~うふっ。
って、オイオイ!ただの汗っかきの夫婦って事かい!!そうそう、日本ではそうとも言いますねw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん😃

いつもそうですが、今回のチャンミンへのお手紙は本当に感動しました。シムキョンさんのチャンミンへの愛情と想いが、気高く清々しくて。
また、美しいな って思いました。
シムキョンさんは、チャンミンがぶれない。揺るぎない。真の一本通った人と言われましたが、シムキョンさんのブログも同じです。
すぐ揺れる私の心を支えてくれます。大切な場所です。
改めてありがとうございます💖

いいですね~
逢い引きにみんなにばれちゃうペアルック。そして最後は二人きりの作戦タイム!
東方神起ファンを喜ばす作戦タイムですよね。きっと。
お楽しみはこれから。

私の体は止まってるけど、チャンミンへの想いはどんどん強くなるばかり。ハートの伴走は、とっくに始まってます😘
あ、足腰鍛えないと…

素敵なブログありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます
-


Dear シムキョンさん💜
モモ
こんばんは⭐️

やっぱりDear チャンミン💌良いですね〜〜とシミジミな夜でした🌙

💜

キュヒョンみたいにソロコン、ソロツアー、ちょっと想像してしまいましたが😁


2人が兄弟みたいに、言葉もなく分かり合える時間を過ごせるって文言(情報)にウットリです✨

アルバム❗️出るんですね〜
て事は……と色々想像を掻き立てられました😆

フィルムコン2に参戦して強く思いました!
もう未来の東方神起を見たいと!見せてくれと!笑

チャンミンの全てが
明日に続きますね✨✨✨

私の今日、私の1日1日も
明日に続きます様に……頑張ろ〜

と思わず呟いてしまいたくなる手紙でした💌あざっす👏🏻


み~
そうチャミペンは全てわかってますよね。
WITHツアーの時、自分の入隊には全く触れなかったチャンミンですが、名古屋の会場で、しゃべってるチャンミンの声が震えてる気がして「チャンミン泣いてる」って思った時がありました。でも一緒にいた友達は「笑ってたんだよ」って言ってたし、どのブログを読んでも、泣いてたなんてレポは無かったから、私の勘違いかもしれません。でも私にはそう感じられた瞬間があったんです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
揺るぎない想い(;∀; )✨
おはようございます!
全てすべて、チャンミンを好きで間違いなかったって胸がいっぱいになります。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンじゃなきゃ、こんな感情知れなかったです。好きでいて良かった。本当にチャンミンを好きになって幸せで…
ありがとう、大好き、ありがとう、あなたしか見えないよ!もう、本当無理!チャンミン意外なんて見えない!そう思ってしまう事も怖くない!チャンミンだから♡ずっと好きでいられる!ありがとう!
もう、溢れまくりますチャンミンへの想いがー!

お片付け分別チャンミン、可愛いすぎましたねー!(≧▽≦)♡
もう手つきも表情も可愛いくてリピリピ♡
溺愛溺愛♡!ですっ

今年、もう東方神起に会える…
ありがとうチャンミン、
ありがとう。・゜゜(ノД`)♡
2017/04/25(Tue) 07:33 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おはようございます。
チャンミンのファンへの揺るぎない想い、わかっているよってチャンミンに伝えたいです(TT)
私達のチャンミンへの揺るぎない想いも届いていますよね。
シムキョンさん、いつも的確な素敵な言葉で表してくれて、ありがとうございます(TT)
2017/04/25(Tue) 08:00 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
底なしのチャンミンの魅力
Shimkyonさま
私も、友情がべたべたする、男同士で使う表現なのかしら?、と微笑ましく思ったりしちゃいました。
チャンミンは、いつも何も言わなくて、あとで点と点をつなぐと線でつながる、みたいな喜びがあって、一見わかりにくいけど、知ってしまうと、その魅力から離れられない、底なしの魅力があると思っています。
ユノさんが戻り、あと少しと思いながら、よけいに寂しく思ってしまう自分もいます。
早くチャンミンの伸びやかな歌声が聞きたいし、ハニカミ笑顔を見たいです!
2017/04/25(Tue) 08:22 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
ルンルン😊😊
shimkyonさん、おはようございます。

友情がベタベタする😃
2人で逢い引き✧*。٩('ω'*)و✧*。
しかもペアルック😍😍
そして、チャンミン良い子でお片づけのおまけ付き😂😂
心が騒がしくて💕🤣どうして良いかわかりません。

休みの度に、こうして着々と準備をしている姿を見るにつけ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。( *^^人)♬*

もっと気持ちが揺れるかな?と思っていた、お留守番の時間。
泣いたり笑ったりもたくさんしましたが、おかげ様で止まるところを知らないチャンミン愛❤️

今日はshimkyonさんと一緒にルンルン💕
いつもありがとうございます😊




2017/04/25(Tue) 08:26 | URL  | cherry #-[ 編集]
揺るぎないです♡
shimkyonさん、おはようございます^^
ムフフ♡超シアワセ、ベリベリHappyでした〜♡
それにチャンミンがとってもシアワセそうで、その証拠にツルピカなホッペ✨✨ 
可愛いぃ。。おでこ出してニット帽、でもどこかナムジャ感漂っていて、いいですね❣ ホントにこんな素敵なヒトを好きになった自分を誉めたいし、誇らしく、とってもいい気分です♡
そしてチャンミンの選択、ファンはとっても、有り難くシアワセです。ユノも、ギリギリで行って東方神起は最短で完全体♪
チャンミン、外見もカッコいいけど、中身が姿勢が、生きかたがホントに超絶かっこよくって、大好き、愛してる❣️
これしか言えないのが悔しいほどです✨
でもそれをいい具合に、shimkyonさんが教えてくれて、もう激しく同意なんです♪
今回も読んでいて、感動です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございますm(_ _)m
私もチャンミンへの想い、揺ぎ無いです◟̊◞̊

2017/04/25(Tue) 10:37 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンの東方神起への想い
Shimkyomさん、
今日の手紙、是非チャンミンにも読んで頂きたい。
チャンミンが言葉で言わなくても、チャミペンはちゃんとわかってるという事、伝わってるという事。
2006年にチャンミンの「wild soul」でトンペンになった私。やはりトンペンでありながらもチャミペンなので、ソロコンサートも一度は見たかったというのが本音。
でも、チャンミンが早めに兵役につくと知った時、なんだかチャンミンらしいと納得してしまったのも事実。
チャンミンてそういう人なんですよね💓💓💓

ギターを初めて披露した時にも、練習しているなんてファンにはおくびも出さない。
「スタッフさん達に誕生日に良いものを貰ったから」と本人が語ってましたけど、言葉だけじゃなく練習して愛用して感謝の気持ちを伝えたかったんだろうなと。贈ったスタッフさん達もファンも2倍嬉しいですよね(^o^)
あ〜ユノも帰って来たし、チャンミンももう少しですね。やはり2人揃うと最強です💓
何故か心がウキウキして来ます。
ちょっと怖いニュースがチラついてますが、とにかく無事に2人を日本で迎えたいですね
2017/04/25(Tue) 11:19 | URL  | mi-chang #-[ 編集]
Shimkyon さん、ありがとう!
もう Shimkyonさんがこんなに的確に、私達チャミペンの 思いを代弁してくれて、感動と感謝しかありません。218億倍、チャンミンを褒め称えたいなんて素敵。同感です。努力の人であり、信念の強さを持ってるので,あの凛とした美しさが出るのでしょう。ほんと綺麗です,チャンミンは。
それでもって、ユノと会ってる時は あんなに可愛くなっちゃうんだから,私達もメロメロに成らざるを得ませんね。もう末長くお幸せにって感じ。

2人でまた東方神起をより高い次元に導いてくれるのでしょう。先ずは8月迄 もう一踏ん張りですね。
ああ〜 待ち切れません!
2017/04/25(Tue) 13:19 | URL  | Juliachieko #nbY4EErc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(Tue) 13:23 |   |  #[ 編集]
東方神起のチャンミン
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もわちゃわちゃな内容ごちそうさまです。
あのペアルック風は誰に見せたいの?はいはい!二人を見ているだけで満腹ですわ。

ユノさんもお仕事がはじまりましたね。その合間とチャンミンの休暇を使って東方神起の準備がすすんでるのですね。フィルコンの二人のコメントを見た時に「2年前に撮ったんだな~」と思ったけれどその時の気持ちのままで再始動するんだなって思うとすごくうれしく思います。
(おばさんの私には2年なんてあっという間のはずだけど)迎える時にはとても長く感じた2年間、もうすぐ出口が見えてくる、平穏に過ぎますように。
短い髪が伸びていくのがとても楽しみなカスヅケでした。
2017/04/25(Tue) 14:21 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
正しく生きる人
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいチャンミンへの手紙を前に、自らの言葉、表現力の限界を痛感しました。
まさに全チャミペンの神髄をつく言葉の数々。shimkyonさん、やっぱりあなたは凄い人だ。

人生は幾つもの選択の連続で成り立っていて、その選択が正解だったのか、そうでなかったのかは歩いてみないと分からない所がありますよね。
今までの選択が間違っていなかった事を、常に私達に証明してくれようとするチャンミン。本当にありがとう。
チャミペンは、そんなあなたの幸せを一番に願って止みませんよ。


韓国の記者さん、二人のベタベタな関係なんて、両国民みんな知ってるんだから。そんな事より、肝心のベッタベッタの写真の1枚ぐらい撮って来て下さいよ!ホントお願いしますよっ!

ところで、この場を借りて告白しちゃいますけど、実は私達夫婦もこのお二人に負けないぐらいのちょ~ベタベタ夫婦なんですよ。
この年で恥ずかしいわ~特にこれからの季節、本当にベタベタなんだから~うふっ。
って、オイオイ!ただの汗っかきの夫婦って事かい!!そうそう、日本ではそうとも言いますねw
2017/04/25(Tue) 18:31 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(Tue) 18:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(Tue) 21:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26(Wed) 00:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26(Wed) 00:17 |   |  #[ 編集]
おはようございます。シムキョンさん😃

いつもそうですが、今回のチャンミンへのお手紙は本当に感動しました。シムキョンさんのチャンミンへの愛情と想いが、気高く清々しくて。
また、美しいな って思いました。
シムキョンさんは、チャンミンがぶれない。揺るぎない。真の一本通った人と言われましたが、シムキョンさんのブログも同じです。
すぐ揺れる私の心を支えてくれます。大切な場所です。
改めてありがとうございます💖

いいですね~
逢い引きにみんなにばれちゃうペアルック。そして最後は二人きりの作戦タイム!
東方神起ファンを喜ばす作戦タイムですよね。きっと。
お楽しみはこれから。

私の体は止まってるけど、チャンミンへの想いはどんどん強くなるばかり。ハートの伴走は、とっくに始まってます😘
あ、足腰鍛えないと…

素敵なブログありがとうございました。
2017/04/26(Wed) 05:52 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26(Wed) 15:17 |   |  #[ 編集]
Dear シムキョンさん💜
こんばんは⭐️

やっぱりDear チャンミン💌良いですね〜〜とシミジミな夜でした🌙

💜

キュヒョンみたいにソロコン、ソロツアー、ちょっと想像してしまいましたが😁


2人が兄弟みたいに、言葉もなく分かり合える時間を過ごせるって文言(情報)にウットリです✨

アルバム❗️出るんですね〜
て事は……と色々想像を掻き立てられました😆

フィルムコン2に参戦して強く思いました!
もう未来の東方神起を見たいと!見せてくれと!笑

チャンミンの全てが
明日に続きますね✨✨✨

私の今日、私の1日1日も
明日に続きます様に……頑張ろ〜

と思わず呟いてしまいたくなる手紙でした💌あざっす👏🏻
2017/04/27(Thu) 00:02 | URL  | モモ #-[ 編集]
そうチャミペンは全てわかってますよね。
WITHツアーの時、自分の入隊には全く触れなかったチャンミンですが、名古屋の会場で、しゃべってるチャンミンの声が震えてる気がして「チャンミン泣いてる」って思った時がありました。でも一緒にいた友達は「笑ってたんだよ」って言ってたし、どのブログを読んでも、泣いてたなんてレポは無かったから、私の勘違いかもしれません。でも私にはそう感じられた瞬間があったんです。
2017/04/27(Thu) 23:49 | URL  | み~ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: