東方神起チャンミン溺愛ブログ。
スッキリとした姿で
帰ってきてくれたユノを見て・・・

up_18872711.jpg

スーパー2次元ミラクルビジュアルな
こんなふたりを早く見たくて、
しょーがないshimkyonです^^
今更だけど、絵になりすぎ!
あ~もう
かっこいい!かっこいい!


ユノご帰還の日
チャンミンはソウル警察広報団
SAFETY SEOULコンサート に
出演していました^^

その公演でチャンミンが披露した
MC The Maxというグループの
「どこにも」という曲が
チャンミンの声質にも合っていて
とてもいい曲でした。
動画もたくさんアップされていますが
2つだけ貼っておきます。
まだ見てない方は是非ご覧ください。
チャンミンの歌声がホントに素敵です

https://youtu.be/hFdcMaV4Shs

https://youtu.be/wF59tcaWMa4


動画から私の萌えポイントGif
作りました^^

ダウンロード (4)
下向いちゃってるけど
なにがそんなに恥ずかしいのぉ

ダウンロード (5)
手で顔なでて、舌ペロとか・・・
もはやこれは
チャンミンにしかできない
究極のハニカミ芸だと思う、
今日この頃なのであ~る!


歌うチャンミンは
もちろん素敵ですが、
間奏の部分で
隙あらば、恥ずかしがるチャンミンが
めっちゃ可愛くて・・・
この人たしか、日産スタジアムでの
ライブも経験してたはずなのに←
なんでこんなに素人っぽさを
維持できるのか・・・

隙あらばハニカム、とにかくいつも
恥ずかしがるチャンミン。
芸能人のチャンミンがこれを自然に
やってしまうところ・・・
私はチャンミンがプロだからこそできる
・・・というか チャンミンにしかできない
ある意味、自分の魅せ方というか
恥ずかしがりやでシャイな自分の個性を
プラスに転じさせるプロの芸では
ないのか・・・と思ったりもするのです。

シムチャンミンとして
兵役中であるにも関わらず、
相変らず、どこでも
アイドル扱いされることの
戸惑いというか、
周囲に対する遠慮というか、
思慮深いチャンミンだからこそ
この現実が恥ずかしいって
思ってしまう・・・私はなんとなく
わかる気がするんですよね←思い込みw
だって・・・
チャンミンてそういう子だと思うから。


そして、
公演最後の挨拶の時の
チャンミンも とんでもなく
キュートだったのでご覧頂きたい^^



↑この動画全体が
もう、萌えの連続技すぎて震えるw

Gifで更に萌えポイント抽出^^

ダウンロード
くしゃっとした笑顔が
スーパーキュート

ダウンロード (1)
お手振りチャンミン^^

ダウンロード (2)
団長さんにムリヤリ←
手を振らされるチャンミンw
はけてく時の手の上げ方が
もうツボ過ぎて・・・
ここだけ何度もリピしては
「オヤジかよ!?」ってツッコんだw

ダウンロード (3)
耳赤くしながらハケてくチャンミン。
最後、舞台の袖に入ってからも
振り返って手を振っているのね。
チャンミンらしい優しさ感じる


C93aOeqUQAAPSrs.jpg
みんな見て!
チャンミンこの日もギター持参だよ^^
ほんとに楽しみだね・・・


隙あらば恥ずかしがるっていう
本領発揮な可愛いチャンミンに
萌え萌えしちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像・動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/04/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

隙あらば恥ずかしがる( *´艸`)♥
ニャンミン
チャンミン、かぁぁあいいですよね♥
魅せまくるのに、照れる✨💦♥
もうそんなチャンミンが、たまらない♥!
この曲を歌うチャンミンが大好きで大好きで
また歌ってほしいと心から願ってたんです(ノД`)♥
チャンミンの声にすごくあっていますよね!
今回は綺麗な音や映像で動画があがっているから嬉しいです✨
ずーーっとリピリピしています。
チャンミンの声が全身に響くのです(ノД`)♥
大好きな声…
チャンミンいるから、頑張れます!
はぁぁ、大好き!
いってきまぁす♪


「まいったな~💦どもども✋」
ヤスミン
いつもコロンコロン萌え転がされております!ありがとうございます~(^o^)/

もう、朝から爆笑しまして‥
なんなんでしょうね?ほんとに。
チャンミンのカッコイイのに、たまにダサさも垣間見れる、その、微妙な心理を言葉で表していただいてスッキリ~!
全くおっしゃる通り(笑)
隙あらばハニカム、バリバリアイドルやってたくせに、そんなポイントで?!そこで照れる~(*/ω\*)?ってとこで、我々はまた萌える!
方程式が出来上がってますよね。
チャンミンが照れ続ける限り、我々の萌えも∞無限大
団長さんも、調子にのってからに。
そのあとのご指摘のオヤジお手振り状態のところ!何度くりかえし見たか‥爆笑
shimkyon様の分析、表現力に感動いたしました!
あ~可笑しい(/▽\)♪
ありがとうございます。
これで今日も一日お仕事ガンバれそうです!

管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎます(///ω///)
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです^^
チャンミンの笑顔、本当に1番のビタミンでございます。この公演、笑顔が沢山みれて、本当にシアワセ♡
今回チャンミンが唄った『どこにも』、
素敵ですよね♡
チャンミンの声質にぴったり!どことなく切なくて、ウルウルしてしまいます。
間奏や唄った後の照れ、このギャップ♡
くしゃっと笑う笑顔も、団長さんにムリヤリ御手手を振らされなチャンミンも、
相変わらずの、耳赤くしながらハケルチャンミンも、もう堪らない.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡
はぁはぁ、胸がくるしいです。。

チャンミン、ギター持って、何か仕込んでますね〜〜 楽しみですね♡
チャンミンにはいつもワクワクさせられていて、最高の人ですね♡♡♡
隙あらば恥ずかしがる、って、
とっても可愛いの極致ですよね♡
チャンミンの必殺技♡ やられっぱなしです♡♡♡

今回の20日の公演、じっくり観ていなかったので、教えていただいて良かった〜♪
shimkyonさん、今回もありがとうございます◌ 。˚✩


大好き❤✖️❓❓
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのくしゃっと笑った顔(。>∀<。)
お手振り、舌ぺろ、ハニカミ顔😍😆😍
可愛い過ぎて💕大好き過ぎて苦しいです。
大スターの君がどうして?
まったくもう、振り回されっぱなしです。

コンサートでの歌も🎵🎵とても素敵で、何度もリピリピ(♡∀♡)
チャンミンの声にとてもあってますよね。

最近よく見かけるギター🎸ケース😊
何が出て来るのかなぁ?
ドキドキワクワク💓の夏よ早く来い❣️

いつもありがとうございます😊





ハニカミ芸‼(*´∀`)♪
さなちゃみ
出ましたッ‼shimkyonさん、名言です~‼
ハニカミもここまで来るとチャンミンの特許ですよね‼
間奏に入ったとたん急に変わるんだもん(*≧∀≦*)
かわいいかわいい~‼

団長さんのところも何度見てもウケます~。
団長さんにわざわざそんなことされちゃうくらい控え目なチャンミン。
そんなチャンミンが愛しい💕
ハケかたのオヤジっぽさと言えば…
ポスニちゃんのハケる直前の歩き方思い出しました~(笑)
shimkyonさんが以前に指摘されててめっちゃウケたんですけど!それもかわいい。

最近ギター率、高いですよね‼
どんな形で魅せてくれるのか…
ほんと楽しみでしかたないです(*^^*)


ソウル警察24時★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

いつも極上の王子をありがとうございます。
あまりの可愛さに食べていた柏餅がのどに詰まり、今回ばかりはさすがに覚悟を決めたエリザベスろくです(←はいはい~もう突っ込む気にもならないわw)

その日ソウル警察署長室では。。。

ポ「署長!大変です!事件です!!」
長「なに?一体どうしたんだー!」
ポ「現代デパートで多量の女性がバタバタと倒れています!」
長「とうとう北のヤツらが…恐れていた事がおきてしまった…」
ポ「署長、待ってください!既に犯人は確保しております」
長「そうか!でかした!一体どんな奴なんだ?」
ポ「うちの広報団のシムチャンミンポリスです」
長「やっぱり、あの男、工作員だったんだ!逮捕だ!」(←オイオイ!モモちゃうでー!w)

はい、その可愛いオトコ、即刻逮捕しちゃって下さい。そして、日本に強制送還しちゃって下さい。取り調べの方はこちらで全力でおこないますから、どうぞご安心を。
そうね~まずは、制服から脱いでもらおうかしら~って、誰かこんな私を銃殺刑にしちゃって下さい。。。


人一倍のハニカミ屋さんのその笑顔の為なら、これから歩く道にある石は、おばちゃんが全て拾ってあげるね。
シムチャンミン、君が大好きだよー!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
隙あらば恥ずかしがる( *´艸`)♥
チャンミン、かぁぁあいいですよね♥
魅せまくるのに、照れる✨💦♥
もうそんなチャンミンが、たまらない♥!
この曲を歌うチャンミンが大好きで大好きで
また歌ってほしいと心から願ってたんです(ノД`)♥
チャンミンの声にすごくあっていますよね!
今回は綺麗な音や映像で動画があがっているから嬉しいです✨
ずーーっとリピリピしています。
チャンミンの声が全身に響くのです(ノД`)♥
大好きな声…
チャンミンいるから、頑張れます!
はぁぁ、大好き!
いってきまぁす♪
2017/04/22(Sat) 08:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
「まいったな~💦どもども✋」
いつもコロンコロン萌え転がされております!ありがとうございます~(^o^)/

もう、朝から爆笑しまして‥
なんなんでしょうね?ほんとに。
チャンミンのカッコイイのに、たまにダサさも垣間見れる、その、微妙な心理を言葉で表していただいてスッキリ~!
全くおっしゃる通り(笑)
隙あらばハニカム、バリバリアイドルやってたくせに、そんなポイントで?!そこで照れる~(*/ω\*)?ってとこで、我々はまた萌える!
方程式が出来上がってますよね。
チャンミンが照れ続ける限り、我々の萌えも∞無限大
団長さんも、調子にのってからに。
そのあとのご指摘のオヤジお手振り状態のところ!何度くりかえし見たか‥爆笑
shimkyon様の分析、表現力に感動いたしました!
あ~可笑しい(/▽\)♪
ありがとうございます。
これで今日も一日お仕事ガンバれそうです!
2017/04/22(Sat) 10:54 | URL  | ヤスミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(Sun) 00:39 |   |  #[ 編集]
可愛すぎます(///ω///)
shimkyonさん、あんにょんです^^
チャンミンの笑顔、本当に1番のビタミンでございます。この公演、笑顔が沢山みれて、本当にシアワセ♡
今回チャンミンが唄った『どこにも』、
素敵ですよね♡
チャンミンの声質にぴったり!どことなく切なくて、ウルウルしてしまいます。
間奏や唄った後の照れ、このギャップ♡
くしゃっと笑う笑顔も、団長さんにムリヤリ御手手を振らされなチャンミンも、
相変わらずの、耳赤くしながらハケルチャンミンも、もう堪らない.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡
はぁはぁ、胸がくるしいです。。

チャンミン、ギター持って、何か仕込んでますね〜〜 楽しみですね♡
チャンミンにはいつもワクワクさせられていて、最高の人ですね♡♡♡
隙あらば恥ずかしがる、って、
とっても可愛いの極致ですよね♡
チャンミンの必殺技♡ やられっぱなしです♡♡♡

今回の20日の公演、じっくり観ていなかったので、教えていただいて良かった〜♪
shimkyonさん、今回もありがとうございます◌ 。˚✩
2017/04/23(Sun) 00:43 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
大好き❤✖️❓❓
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのくしゃっと笑った顔(。>∀<。)
お手振り、舌ぺろ、ハニカミ顔😍😆😍
可愛い過ぎて💕大好き過ぎて苦しいです。
大スターの君がどうして?
まったくもう、振り回されっぱなしです。

コンサートでの歌も🎵🎵とても素敵で、何度もリピリピ(♡∀♡)
チャンミンの声にとてもあってますよね。

最近よく見かけるギター🎸ケース😊
何が出て来るのかなぁ?
ドキドキワクワク💓の夏よ早く来い❣️

いつもありがとうございます😊



2017/04/23(Sun) 01:05 | URL  | cherry #-[ 編集]
ハニカミ芸‼(*´∀`)♪
出ましたッ‼shimkyonさん、名言です~‼
ハニカミもここまで来るとチャンミンの特許ですよね‼
間奏に入ったとたん急に変わるんだもん(*≧∀≦*)
かわいいかわいい~‼

団長さんのところも何度見てもウケます~。
団長さんにわざわざそんなことされちゃうくらい控え目なチャンミン。
そんなチャンミンが愛しい💕
ハケかたのオヤジっぽさと言えば…
ポスニちゃんのハケる直前の歩き方思い出しました~(笑)
shimkyonさんが以前に指摘されててめっちゃウケたんですけど!それもかわいい。

最近ギター率、高いですよね‼
どんな形で魅せてくれるのか…
ほんと楽しみでしかたないです(*^^*)
2017/04/23(Sun) 08:50 | URL  | さなちゃみ #8eULTZ6Q[ 編集]
ソウル警察24時★
shimkyonさん、こんにちは。

いつも極上の王子をありがとうございます。
あまりの可愛さに食べていた柏餅がのどに詰まり、今回ばかりはさすがに覚悟を決めたエリザベスろくです(←はいはい~もう突っ込む気にもならないわw)

その日ソウル警察署長室では。。。

ポ「署長!大変です!事件です!!」
長「なに?一体どうしたんだー!」
ポ「現代デパートで多量の女性がバタバタと倒れています!」
長「とうとう北のヤツらが…恐れていた事がおきてしまった…」
ポ「署長、待ってください!既に犯人は確保しております」
長「そうか!でかした!一体どんな奴なんだ?」
ポ「うちの広報団のシムチャンミンポリスです」
長「やっぱり、あの男、工作員だったんだ!逮捕だ!」(←オイオイ!モモちゃうでー!w)

はい、その可愛いオトコ、即刻逮捕しちゃって下さい。そして、日本に強制送還しちゃって下さい。取り調べの方はこちらで全力でおこないますから、どうぞご安心を。
そうね~まずは、制服から脱いでもらおうかしら~って、誰かこんな私を銃殺刑にしちゃって下さい。。。


人一倍のハニカミ屋さんのその笑顔の為なら、これから歩く道にある石は、おばちゃんが全て拾ってあげるね。
シムチャンミン、君が大好きだよー!!!
2017/04/23(Sun) 13:43 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: