東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
My Princeチャンミンが

その胸に、その腕に

抱いて欲しいもの・・・

抱くことが許せるもの・・・といったら



Ca745SgUUAE6PdJ_convert_20170420032336.jpg
花束と・・・


p1agkboaf6a5q10s4qvq1ds50q1_20170420032222356.jpg
ギターと・・・


o0488065013917299231.jpg
[MAX] Special Present #17
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7235151


カメラくらいなものだ^^


他には、まあ・・・


IMG_20170401_192438.jpg
TBくらいかな?


もちろん、チャンミンて子は
私達の溢れるほどの愛と
夢と希望も、その胸に
抱き続けてくれているはず。
そして、私達との約束を守るため
努力していく人。
そう信じてる!
だからこそ、溺愛!!


今月の[MAX]Special Presentは
カメラとチャンミンの素敵な1ショット^^
ちょっと とがってるお口が可愛いのぉ。
小さな椅子に、これまた小さなお尻が
可愛く乗っている、このこじんまり感が
愛しさMAX
そして、長くて細い足の王子感・・・
足首もさりげなくみせてくれて
ありがとう
毎月18日のお楽しみ画像ですが
ここまで1回もファンのツボを
はずしていないっていう優秀さ!
とても素晴らしいと思っている
shimkyonです^^


さて、いよいよ本日・・・
われらのユノユノが
私達の元に帰ってきます!
やっと
「おかえりなさい」が言えますね^^
無事に戻って来てくれて
もう何もいう事はありません。
ユノ、お疲れ様でした。

ここからは
ユノといっしょに
チャンミンを待つのみ。
たぶん、これまでよりもっと早く
時間が過ぎてく気がする・・・

完全体の王者復活まで
あともう少し・・・

ふたりを待つ時間を
無駄に過ごしちゃいけないってことで
ダイエットも、貯金も
自分磨きも、がんばらなくちゃ、
時間はたっぷりあるし!と
思っていた皆さん!
いよいよ 切羽詰ってきましたよww
もちろん私も何一つ成果が
出ていません
とりあえずは、
ラストスパートかけていく地点までは
来てる気がするので・・・
漠然とだけど、なんとなくだけど、
いろいろがんばれそうな気がしてる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/04/20 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ニャンミン
完全体まで、あと少し…。゚(゚´Д`゚)゚。
おかえりなさいユノ✨
これからは東方神起のユノが見られますね。
チャンミン、一緒に待ってるからね、全力で待ってる!
TILLで、東方神起の凄さを体感しまくり、本当に他には絶対にいないパワーとオーラ!
ユノのおかえりで、なんだかその場駆け足をしてるようなアイドリング状態に、リアルに入りました!
2017東方神起が復活しますね(泣)♥
チャンミン、はやく、帰ってきてね。゚(゚´Д`゚)゚。


あと一息❤
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

雲一つない、綺麗な青空のもと、元気に転役の日を迎えたユノ❤お帰りなさい。
そして、ホントにお疲れ様でした。

これからは、東方神起のユノとしての姿を見られますね。
そして、今日からはユノと一緒に我らが王子☆☆チャンミンを待つのみ。

あと120日は少し長い気もするけれど、みんなで色々な情報を追っかけながら、わいわいしていたら、きっとすぐ!!と思えます。

先日、TILL2に参戦して、改めて二人の凄さ、人としての素晴らしさに感激、感動してきました。

次は生で、完全体の二人に会える❤
そう考えるとワクワクドキドキが止まりません。

18日チャンミンからのプレゼント、カメラを抱くチャンミンも、ギターを抱くチャンミンも、素敵ですが、お花を抱くチャンミンの可憐な姿は、お花がチャンミンの引立て役よね、と思いながらうっとり眺めています。
TBにもたれかかるチャンミンも可愛すぎ❤❤

早く会いたい!!元気で帰ってくるのを待ってるからねチャンミン❤
そのためにもこれから少し貯金しようかな(゜゜)








申し訳ありません
cherry
shimkyonさん、度々失礼いたします。

先ほど、コメントさせて頂いたのですが、
「雲一つない青空のもと、、」などど日本のお天気基準で書いてしまいました。
申し訳ございませんでした。


愛しい、恋しい。
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

し、し、師匠さま、いきなりあーあた、そ、そんな抱いてほしいだなんて…
わ、わたしだって、そんなチャンスがあれば…(オイ!コラ!おばさん調子こくなっ!)
余りにも素敵過ぎるタイトルに手の震えが止まらないキャサリンろくです(出た!誰やお前!)

王子のTBの可愛がり様に、嫉妬の炎がメラメラ…♪~胸の鼓動はドキドキ、目先はくらくら、負けそう、負けそう~♪
そうよ、あんな赤熊に負けてられないわ!で、やっぱりここは自分磨きでしょ!←って、結局はそうなりますよねw


我らのひょんがやっと帰って来ましたね。

ユノひょん、お帰りなさい。そして、本当にお疲れ様でした。
あなたの軍での輝かしい活躍は、とても素晴らしく誇らしかったです。

無事に帰って来てくれて、凄く嬉しい、嬉しい…けれど、隣りにいるべき人がいない。
これから、それを一層実感する事になるだろう状況に、チャンミンはいないという現実に、今まで以上に寂しさを感じてしまいました。
どうする事も出来ない現実は、まだ4か月も続くのですね…短いようで、やっぱり長い。。。

同じ日、自分のやるべき事をやっているあなたを想うと、本当に愛しい…そして恋しい。
ユノひょんの様に無事に除隊日を迎える事が出来るのを、心から祈るばかりです。

ゾクゾクな足首
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
もう、ユノが出てきました(TT)
いっぱいチャンミンのこと、東方神起の完全体、東方神起はこれからが始まり、って語ってくれたしたー(TT)
ほんとに、東方神起が揃う日が現実味を帯びて、チャンミンのお帰りが迫っていますね!
韓国語勉強するって目標、勉強を始めてさえなくて切羽詰まっている方々です!^_^;
一昨日のスペシャルプレゼントのチャンミン!そうか、なんか真剣な顔がいいって思ったんですが、お口がちょっと尖ってるかならなんですね。うー、カワイイ(>ω<)
長い足に、きれいな足首!血管が浮いていて、なんか、生身なチャンミンでゾクゾクしました(≧▽≦)


どっきりタイトル💖
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

タイトルみて、瞬間えっ👀⁉
内容を読んで安心しました(笑)
そうです。ギター、カメラ、花束、TBはもちろん。
ワインや枕や仔犬、仔猫も…
(ヒトの女子はNG)

夢も希望も情熱も、いっぱいその胸に抱いてね。チャンミン

ユノが帰って来た。長い時間、表に出せなかったやりたかったことを、これから二人で爆発させて。
私たちは、もうずっと前から準備OK。ついていく。

シムキョンさん、いろいろ磨き。自分を振り返り反省してます😥
今は、元気で、いろんな環境も無事で、生の東方神起に会えることを目標に。また頑張る‼
ブログありがとうございます。


完全体までもう少し。。
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

我らのユノ、21ヶ月のお務め無事終了、
お疲れ様でした。そして、おかえりなさい。凛々しいお姿に、目頭が熱くなりました。完全体までもう少し .。.:*・゚♡ 
そして、今日からユノとチャンミンを待つのみ!心強いです♪

毎月18日のMAX Special present 、
お口、足首、王子脚、ちょこんと座って、
カメラ持ち、もうツボツボです。
さりげなく、美しい、チャンミンですね♡

もう直ぐでチャンミンが帰ってくる、
2年前の自分目標、何一つ達成できておらず、チャンミンのおかえりまでには、
何とか一つでも達成しなくては、、
と焦りました(^^;
四ヶ月ないんですから、直ぐですよね!
嬉しい反面、焦りますね⁼³₌₃

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンって何を持っても絵になりますよね〜
溺愛だからじゃなく、事実♡
そしてチャンミンのチャームポイントの1つである細い足首も羨ましい&美しいです。
ユノが無事帰って来て、本当にあとはラストスパートですね。
あっと言う間に夏が来て、チャンミンに思い切りお帰り〜♡って言える準備はすでにOKです。
王の帰還が本当に待ち遠しいですね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 07:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 07:52 |   |  #[ 編集]
完全体まで、あと少し…。゚(゚´Д`゚)゚。
おかえりなさいユノ✨
これからは東方神起のユノが見られますね。
チャンミン、一緒に待ってるからね、全力で待ってる!
TILLで、東方神起の凄さを体感しまくり、本当に他には絶対にいないパワーとオーラ!
ユノのおかえりで、なんだかその場駆け足をしてるようなアイドリング状態に、リアルに入りました!
2017東方神起が復活しますね(泣)♥
チャンミン、はやく、帰ってきてね。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/04/20(Thu) 13:02 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
あと一息❤
shimkyonさん、こんにちは。

雲一つない、綺麗な青空のもと、元気に転役の日を迎えたユノ❤お帰りなさい。
そして、ホントにお疲れ様でした。

これからは、東方神起のユノとしての姿を見られますね。
そして、今日からはユノと一緒に我らが王子☆☆チャンミンを待つのみ。

あと120日は少し長い気もするけれど、みんなで色々な情報を追っかけながら、わいわいしていたら、きっとすぐ!!と思えます。

先日、TILL2に参戦して、改めて二人の凄さ、人としての素晴らしさに感激、感動してきました。

次は生で、完全体の二人に会える❤
そう考えるとワクワクドキドキが止まりません。

18日チャンミンからのプレゼント、カメラを抱くチャンミンも、ギターを抱くチャンミンも、素敵ですが、お花を抱くチャンミンの可憐な姿は、お花がチャンミンの引立て役よね、と思いながらうっとり眺めています。
TBにもたれかかるチャンミンも可愛すぎ❤❤

早く会いたい!!元気で帰ってくるのを待ってるからねチャンミン❤
そのためにもこれから少し貯金しようかな(゜゜)






2017/04/20(Thu) 13:52 | URL  | cherry #-[ 編集]
申し訳ありません
shimkyonさん、度々失礼いたします。

先ほど、コメントさせて頂いたのですが、
「雲一つない青空のもと、、」などど日本のお天気基準で書いてしまいました。
申し訳ございませんでした。
2017/04/20(Thu) 14:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
愛しい、恋しい。
shimkyonさん、こんばんは。

し、し、師匠さま、いきなりあーあた、そ、そんな抱いてほしいだなんて…
わ、わたしだって、そんなチャンスがあれば…(オイ!コラ!おばさん調子こくなっ!)
余りにも素敵過ぎるタイトルに手の震えが止まらないキャサリンろくです(出た!誰やお前!)

王子のTBの可愛がり様に、嫉妬の炎がメラメラ…♪~胸の鼓動はドキドキ、目先はくらくら、負けそう、負けそう~♪
そうよ、あんな赤熊に負けてられないわ!で、やっぱりここは自分磨きでしょ!←って、結局はそうなりますよねw


我らのひょんがやっと帰って来ましたね。

ユノひょん、お帰りなさい。そして、本当にお疲れ様でした。
あなたの軍での輝かしい活躍は、とても素晴らしく誇らしかったです。

無事に帰って来てくれて、凄く嬉しい、嬉しい…けれど、隣りにいるべき人がいない。
これから、それを一層実感する事になるだろう状況に、チャンミンはいないという現実に、今まで以上に寂しさを感じてしまいました。
どうする事も出来ない現実は、まだ4か月も続くのですね…短いようで、やっぱり長い。。。

同じ日、自分のやるべき事をやっているあなたを想うと、本当に愛しい…そして恋しい。
ユノひょんの様に無事に除隊日を迎える事が出来るのを、心から祈るばかりです。
2017/04/20(Thu) 20:09 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
ゾクゾクな足首
shimkyonさん、こんばんは。
もう、ユノが出てきました(TT)
いっぱいチャンミンのこと、東方神起の完全体、東方神起はこれからが始まり、って語ってくれたしたー(TT)
ほんとに、東方神起が揃う日が現実味を帯びて、チャンミンのお帰りが迫っていますね!
韓国語勉強するって目標、勉強を始めてさえなくて切羽詰まっている方々です!^_^;
一昨日のスペシャルプレゼントのチャンミン!そうか、なんか真剣な顔がいいって思ったんですが、お口がちょっと尖ってるかならなんですね。うー、カワイイ(>ω<)
長い足に、きれいな足首!血管が浮いていて、なんか、生身なチャンミンでゾクゾクしました(≧▽≦)
2017/04/20(Thu) 20:28 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
どっきりタイトル💖
こんにちは、シムキョンさん。

タイトルみて、瞬間えっ👀⁉
内容を読んで安心しました(笑)
そうです。ギター、カメラ、花束、TBはもちろん。
ワインや枕や仔犬、仔猫も…
(ヒトの女子はNG)

夢も希望も情熱も、いっぱいその胸に抱いてね。チャンミン

ユノが帰って来た。長い時間、表に出せなかったやりたかったことを、これから二人で爆発させて。
私たちは、もうずっと前から準備OK。ついていく。

シムキョンさん、いろいろ磨き。自分を振り返り反省してます😥
今は、元気で、いろんな環境も無事で、生の東方神起に会えることを目標に。また頑張る‼
ブログありがとうございます。
2017/04/21(Fri) 12:03 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
完全体までもう少し。。
shimkyonさん、こんにちは^^

我らのユノ、21ヶ月のお務め無事終了、
お疲れ様でした。そして、おかえりなさい。凛々しいお姿に、目頭が熱くなりました。完全体までもう少し .。.:*・゚♡ 
そして、今日からユノとチャンミンを待つのみ!心強いです♪

毎月18日のMAX Special present 、
お口、足首、王子脚、ちょこんと座って、
カメラ持ち、もうツボツボです。
さりげなく、美しい、チャンミンですね♡

もう直ぐでチャンミンが帰ってくる、
2年前の自分目標、何一つ達成できておらず、チャンミンのおかえりまでには、
何とか一つでも達成しなくては、、
と焦りました(^^;
四ヶ月ないんですから、直ぐですよね!
嬉しい反面、焦りますね⁼³₌₃
2017/04/21(Fri) 12:18 | URL  | ちゃみらー #F98Yxlb2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(Fri) 13:13 |   |  #[ 編集]
チャンミンって何を持っても絵になりますよね〜
溺愛だからじゃなく、事実♡
そしてチャンミンのチャームポイントの1つである細い足首も羨ましい&美しいです。
ユノが無事帰って来て、本当にあとはラストスパートですね。
あっと言う間に夏が来て、チャンミンに思い切りお帰り〜♡って言える準備はすでにOKです。
王の帰還が本当に待ち遠しいですね!
2017/04/24(Mon) 22:20 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: