東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
1週間更新できませんでした・・・
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
取り急ぎ
私が断片的に把握してる
チャンミン情報にツッコミます^^

休暇のチャンミン情報

https://t.co/taCqVsnREL
【訳】@iruka0206
今日ソクチョン湖でチャンミンを見た。
ご両親とお散歩していた。
どうしてもサインをお願いしたがったが、
ご家族の楽しい時間に邪魔になりそうで
ノートとペンもってすぐ後ろまで近づいたが
そこで戻った。
(チャンミンが)お母さまのカバンを
持ってあげていたのが格好よかった。


twitterでこの情報知った時・・・
心に湖畔の爽やかな風がふいてきた。
そして、癒された。
チャンミンって生きるフィトンチッドなの?
癒しの森の精なの?
行動のすべてがピュア過ぎる
散歩の際、母親のバックもってあげる
孝行息子って銀河系に
何人存在するんだろう・・・
ほんとにいつも思うんだけど
チャンミンのママは銀河系における
勝ち組ママ達のトップに君臨して
いるのは間違いないと思われ・・・。
チャンミンて子の素朴さと優しさを
裏付ける、超一級の目撃情報の
素晴らしさもさることながら
サインを諦めたこの目撃者の方の
慎ましさも素敵です
すべてが「えー話や・・・」って癒された
shimkyonでした^^


4/13には 警察広報団の
Safety Seoul コンサートってのが
あったのね^^
動画見たんですけど 
チャンミンのズボン丈
フツーになってたような・・・
何このちょっと残念な気持ちww←
綺麗なチャンミンの画像もたくさん
アップされてましたけど
もう皆さんご覧になっていると
思うので・・・
高画質2枚だけ貼ります。

o0480032013914702576.jpg
チャンミン、髪伸びてるけど
このくらいで維持していくのかな?
8月以降のこと考えて、髪の長さを
調整していくことは重要なことだと
思われ・・・
そして、チャンミン やっぱり
首が長いなあ~


C9WnvsjUQAEDLpD_convert_20170416032454.jpg
向こう側の睫毛のシルエット・・・
あいかわらず驚愕
つやつやほっぺもぬかりなし^^
ほんっとに可愛い


アイス買うチャンミンの
うしろ姿が可愛すぎて・・・泣く
C9YJk-YUwAInrvJ_convert_20170416034213.jpg
チャンミンて
たびたびアイス買ってるの
目撃されてるけど
そんなにアイス好きでしたっけ?
とりあえず、ニット帽のてっぺん
可愛い!!
トレーナーのジッパー可愛い!!
チャンミンにしてはシャレオツな
トレーナーですこと^^

ほんとにこの人、足長い・・・
うっとり


ここまで、盛大に後追いですが
チャンミン情報のピンポイントツッコミ
終わります。

そしてここからは
『THE GOLD MISSION #043』の
プチ鑑賞会^^
いよいよ秩父編スタートです!


ダウンロード
都心から秩父はそこそこ遠いw
チャンミン、どんまい

ダウンロード (1)
ユノと堤さんが盛り上がってる時に
ひとり、鼻をヒクッってさせてる
チャンミンに激萌えしたので
そこピンポイントで作ったGif。
よーく見てくださいよ
鼻ヒクッって動かすチャンミンww
可愛くないですかぁ

ダウンロード (2)
反抗的な中2ww

ダウンロード (3)
行動が中2以下だなww
もはや小学生

ダウンロード (4)
あくまでもポジティブに「楽しむ宣言」
するふたり^^
ロケバスの中で特別なネタもないのに、
これだけおもしろいってw
やっぱり、あんたらすごいよ
次回も楽しみ!


『THE GOLD MISSION #043』の
チャンミン・・・
チェックシャツ&パーカーっていう
最強のコーデにもかかわらず
なんかプチダサイ気がして←
どうしてかしらって考えながら
見てたんですけどw
プチダサチャンミンが
これはこれで また可愛いっていう
世界に突入するので
結局、「チャンミン可愛い!」は
エンドレス・・・ってことで
今日も溺愛パワーは衰え知らずです^^

VkOkRTBB.png

今更だけど、Bigeastの
チャンミン待ってる気持ちが
ここに結集されてる気がしました。
みんなチャンミンの歌声を
求めてる。。。
もう少し・・・がんばろう


チャンミン溺愛パワー
いつでも充電完了状態な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/04/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

帽子チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
最近はチャンミン情報多いですね。仕事もオフも・・あまりにたくさんでチャンミン二人いるのかって。ないときは心配だけど、元気な姿がうれしいです。(≧∇≦)

ソロアルバム懐かしいですね。寂しさを紛らわすためにと思っていたけれど思いのほかチャンミン見る機会が多くてすっかり忘れていました。ツアーが始まったら何曲生で聴けるのでしょう、楽しみですね。今日は聴いてみようかな(^-^)

アイスクリーム前の姿がかわいすぎ~あの帽子の正面姿が見たいカスヅケでした。


カマボコ
shimkyonさん、おはようございます!更新お待ちしておりました。めっちゃ嬉しいです!ゴルミ秩父編、スタートからバスの中のチャンミンの反応が可笑しすぎて、爆笑してしまいました。もうカーテンの隙間から外に絶叫する姿とか(笑) しかし鼻ひくっ、全然気づかなくて、画面に張り付いて確認しました。確かにやってる(笑)そしてそれに気づいてツッコムshimkyonさん、やはりただ者でねぇっす(笑)これからも愛と
笑いに溢れたチャンミン溺愛記事、楽しみにしてま~す。しかしチャンミンのズボン丈、伸びたり縮んだり、一体どうなってるんでしょうね(謎)

えー話や
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
北関東のミーナです。
チャンミンの家族とのお散歩、ほんといいですね。ファンの方も。
ちょうどソウルも桜が綺麗だったころなので家族で花見散歩だったのでしょうか。その日あたりにコネストかなにかの観光のお知らせ、ロッテワールド周辺今桜が咲いてますってのを見ました。
ゴールドミッション、バスだけでめっちゃ楽しいですよね!なんなんでしょう(≧▽≦)もはや小学生www吹きました(≧▽≦)
私は、チャンミンの足首よりも太ももフェチなので、バスに座っている時の長くて細い太ももが沢山見れて!めっちゃ楽しかったです(^^)あんなに長いんですよ♡太ももが。そして細くて、ほんと長くて、かっこいい(*^^*)
再来週が楽しみです(^^)

ブラボー‼
さなちゃみ
はぁい!今日も溺愛パワー充電させて頂きましたよぉp(^^)q

フィトンチッドチャンミン‼
shimkyonさん、なんて素敵な表現(≧▽≦)
そして、チャンミンなんていい子~~‼

高画質チャンミン‼
チョイス良すぎます~(≧▽≦)
なんて光輝いてるんでしょう~~、
歩くLEDや~~‼

アイス好きはやっぱりあのお方の影響なのかな?(≧▽≦)
なんてスタイルいいのぉーー‼

鼻ヒクッチャンミン‼
見落としてましたァーーm(。≧Д≦。)m
まだまだ修行が足りません~‼
さすが師匠です‼‼

あ~かわいいかわいいヽ(^○^)ノ
朝から大興奮‼
素敵な記事ありがとうございました(//∇//)

充電完了♡♪ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^
清々しい朝です◌ 。˚
チャンミンを側に感じられる証でしょうか。そして、shimkyonさんの更新、有り難くて、クリアな気分です。
チャンミンの目撃情報、ママのバッグ持ちとか、なんて素敵な男の子なんでしょう*✲゚*。✧ この親子関係、シアワセのシンボルですね♪
公演でも周りを気遣ったり、義警の雰囲気も仲睦まじく、微笑ましく、チャンミンが逞しく見えて。・・。)ノ♡。. チャンミン愛おしいですね♡ iceを買う後ろ姿の耳も、ミッションのチェックシャツとか、彼氏感プンプンで、鼻のひくって動き、私もツボり、今回の行動、中二超えて小学生感ですね♪
もうもう可愛いが沢山あり過ぎて、溢れていて、忙しさの中、しっぽり染み込む染み込む。。♡♡♡ チャンミン大好きだわぁ♡
shimkyonさんの更新で更に、充電完了です•*¨*•.¸¸♪。 パワーアップでパワフルになりました♪

チャンミンを想い、今日も頑張ろ🎶


チャンミンFAMILY。゚(゚´Д`゚)゚。♥
ニャンミン
胸がいっぱいになるエピソードでしたよね(泣)♥
チャンミンママぁ、本当に素敵な息子さんをお持ちですー!
ママのbagを持つチャンミンに、ホッコリーー(泣)♥

イベントチャンミンも、コロコロ変わる表情にキュン♥
低く優しい声で番号を読み上げたチャンミンにもキュウン♥
腰を曲げて。゚(゚´Д`゚)゚。♥
リピしすぎて、なんだか、ロクゴをもう自分も踊れそうになった気が…踊れますわ😂

アイスクリームチャンミン♥
アイス…好きなの?好きなのね?お酒飲んでないのかな?チャンミン、何味食べてるの?知りたいー知りたいです!
細くて長い足…♥でも太股にあまりのないデニム。何インチ履いてるの😱?こんなピッタリって事は履くときも、エイエイって履きますよね…タイトなジーンズにねじこむチャンミンに萌え♥

はぁぁぁああぁぁ大好き(泣)♥
チャンミン大好きが溢れて止まらないんですよ…
チャンミンの声、求めてます!好きすぎます、カラダを震わす高い声も♥、溶けそうな甘い低い声♥も、大好き!
色んな歌を聴きたいよチャンミン。・゜゜(ノД`)♥
待って待って待ってるよーー!♥



管理人のみ閲覧できます
-


充電満タンです。😁
cherry
shimkyonさん、おはようございます。🌻

チャンミン情報、ここ最近は特に多くて幸せ💖💖でした。
特に今回のお散歩目撃情報は爽やかさと温かさで心がふわっとなりました。✨✨
子どもの頃から多忙な日々を過ごしてきて、そんな風にご両親一緒の時間を過ごすのはきっと難しいかったでしょうから、きっと何よりの親孝行ですね。
与えるだけの愛情ではなく、共有する愛情💕💕
いーわー(❁´U`❁) ♡

31🍨情報が上がった翌日、たまたま会社帰りに途中下車し最寄りの31が激混みで、あれ?
チャンミン効果?
いや、そんなはずはないのですが、とにかく生活のほとんどがチャンミン基準になっている事に、自分でびっくり‼️でもハッピー(❁´U`❁) ♡
イベントでのツルピカほっぺのチャンミンも、ゴルミの中2パワー炸裂チャンミンもすべてが愛おしいです。
今更ながら、完璧にやられてしまっている事を実感ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧

今日も充電🔋満タンです。
そして⭐今週はユノが帰ってくる。😍😍

平常心ではいられない気がしております。

いつも、ありがとうございます🍑










素敵なオッパ♪オッパ♪
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

王子のいつも以上のメガ盛り情報、ありがとうございます。
明日の横浜を思うと、既に息切れ動悸がMaxのマダムミンです←誰やお前!w
でもって、更に更にのこんな美味しいブツの連続投下に、瞳孔ぱかーんで危険な状態です。

私が好きになった人はこんなにも素敵な人だったのね~を、改めて再認識出来る数々のお宝情報でしたね。


「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」←某アイドルグループの某山田君のお言葉。
ごもっとも過ぎて、おばちゃんぐうの音も出ないわー。バリバリのアイドルなのにこんな発言をしちゃう某山田君、あんた凄いわ~!しかし、これは営業的に大丈夫かいなw

大好きな大好きな大好きな…(以下、激しく大好きが続きますw)チャンミンのビジュアル。
(ワタクシ、思いっきりビジュアルから入門しました派なんで)
そして、知れば知るほど心を鷲掴みにされる中身。
(で、深みにはまってとんでもねー事になってしまったじゃないの派なんで)
色あせることのないビジュアルに知的で思慮深い中身。この可愛い人は無限大を超えて愛されるべきオトコなんですね。
全ての事が愛おしい!彼はそんな存在なんです~しみじみ
山田先生、私間違ってませんよね?w


「ドンへひょん、今までズボンありがと~」
「そのトレーナー後ろ前逆じゃねーの~」
「この天邪鬼めー!また言ってるわー」
↑一度書いた相変わらずのふざけたコメントを、大いに反省し自ら握り潰してみました。
罰が当たって明日大雨にでもなったら大変ですからね、ここは真面目仕様で…。

管理人のみ閲覧できます
-


その通り!
chamarumin
プチダサチャンミン可愛いです~
ちょっとスキがあるのが普通っぽくて(いや実際普通じゃないけど💦)すごくいい~


き☆ちゃんみん
シム家のエピソードはいつも素敵な家族だなぁ…って思います。
母親に優しいチャンミン…(泣)
また惚れる要素が増えて、チャンミン愛がまた深く…♡

そしてGold Missionのチャンミンのビジュアルがカッコ可愛くてもう胸が苦しいです(≧∇≦)
シャツとパーカーの組み合わせが可愛い♡
チャンミンの中2言動も抱きしめたい位可愛くて愛しくてたまらないです♡
そしてやっぱりチャンミンのこういう所が大好き(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
帽子チャンミン
シムキョン様

おはようございます。
最近はチャンミン情報多いですね。仕事もオフも・・あまりにたくさんでチャンミン二人いるのかって。ないときは心配だけど、元気な姿がうれしいです。(≧∇≦)

ソロアルバム懐かしいですね。寂しさを紛らわすためにと思っていたけれど思いのほかチャンミン見る機会が多くてすっかり忘れていました。ツアーが始まったら何曲生で聴けるのでしょう、楽しみですね。今日は聴いてみようかな(^-^)

アイスクリーム前の姿がかわいすぎ~あの帽子の正面姿が見たいカスヅケでした。
2017/04/16(Sun) 07:58 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます!更新お待ちしておりました。めっちゃ嬉しいです!ゴルミ秩父編、スタートからバスの中のチャンミンの反応が可笑しすぎて、爆笑してしまいました。もうカーテンの隙間から外に絶叫する姿とか(笑) しかし鼻ひくっ、全然気づかなくて、画面に張り付いて確認しました。確かにやってる(笑)そしてそれに気づいてツッコムshimkyonさん、やはりただ者でねぇっす(笑)これからも愛と
笑いに溢れたチャンミン溺愛記事、楽しみにしてま~す。しかしチャンミンのズボン丈、伸びたり縮んだり、一体どうなってるんでしょうね(謎)
2017/04/16(Sun) 08:17 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
えー話や
shimkyonさん、おはようございます。
北関東のミーナです。
チャンミンの家族とのお散歩、ほんといいですね。ファンの方も。
ちょうどソウルも桜が綺麗だったころなので家族で花見散歩だったのでしょうか。その日あたりにコネストかなにかの観光のお知らせ、ロッテワールド周辺今桜が咲いてますってのを見ました。
ゴールドミッション、バスだけでめっちゃ楽しいですよね!なんなんでしょう(≧▽≦)もはや小学生www吹きました(≧▽≦)
私は、チャンミンの足首よりも太ももフェチなので、バスに座っている時の長くて細い太ももが沢山見れて!めっちゃ楽しかったです(^^)あんなに長いんですよ♡太ももが。そして細くて、ほんと長くて、かっこいい(*^^*)
再来週が楽しみです(^^)
2017/04/16(Sun) 08:27 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
ブラボー‼
はぁい!今日も溺愛パワー充電させて頂きましたよぉp(^^)q

フィトンチッドチャンミン‼
shimkyonさん、なんて素敵な表現(≧▽≦)
そして、チャンミンなんていい子~~‼

高画質チャンミン‼
チョイス良すぎます~(≧▽≦)
なんて光輝いてるんでしょう~~、
歩くLEDや~~‼

アイス好きはやっぱりあのお方の影響なのかな?(≧▽≦)
なんてスタイルいいのぉーー‼

鼻ヒクッチャンミン‼
見落としてましたァーーm(。≧Д≦。)m
まだまだ修行が足りません~‼
さすが師匠です‼‼

あ~かわいいかわいいヽ(^○^)ノ
朝から大興奮‼
素敵な記事ありがとうございました(//∇//)
2017/04/16(Sun) 08:58 | URL  | さなちゃみ #EEoy2O9k[ 編集]
充電完了♡♪ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
shimkyonさん、おはようございます^^
清々しい朝です◌ 。˚
チャンミンを側に感じられる証でしょうか。そして、shimkyonさんの更新、有り難くて、クリアな気分です。
チャンミンの目撃情報、ママのバッグ持ちとか、なんて素敵な男の子なんでしょう*✲゚*。✧ この親子関係、シアワセのシンボルですね♪
公演でも周りを気遣ったり、義警の雰囲気も仲睦まじく、微笑ましく、チャンミンが逞しく見えて。・・。)ノ♡。. チャンミン愛おしいですね♡ iceを買う後ろ姿の耳も、ミッションのチェックシャツとか、彼氏感プンプンで、鼻のひくって動き、私もツボり、今回の行動、中二超えて小学生感ですね♪
もうもう可愛いが沢山あり過ぎて、溢れていて、忙しさの中、しっぽり染み込む染み込む。。♡♡♡ チャンミン大好きだわぁ♡
shimkyonさんの更新で更に、充電完了です•*¨*•.¸¸♪。 パワーアップでパワフルになりました♪

チャンミンを想い、今日も頑張ろ🎶
2017/04/16(Sun) 09:35 | URL  | ちゃみらー #D7lIXFFs[ 編集]
チャンミンFAMILY。゚(゚´Д`゚)゚。♥
胸がいっぱいになるエピソードでしたよね(泣)♥
チャンミンママぁ、本当に素敵な息子さんをお持ちですー!
ママのbagを持つチャンミンに、ホッコリーー(泣)♥

イベントチャンミンも、コロコロ変わる表情にキュン♥
低く優しい声で番号を読み上げたチャンミンにもキュウン♥
腰を曲げて。゚(゚´Д`゚)゚。♥
リピしすぎて、なんだか、ロクゴをもう自分も踊れそうになった気が…踊れますわ😂

アイスクリームチャンミン♥
アイス…好きなの?好きなのね?お酒飲んでないのかな?チャンミン、何味食べてるの?知りたいー知りたいです!
細くて長い足…♥でも太股にあまりのないデニム。何インチ履いてるの😱?こんなピッタリって事は履くときも、エイエイって履きますよね…タイトなジーンズにねじこむチャンミンに萌え♥

はぁぁぁああぁぁ大好き(泣)♥
チャンミン大好きが溢れて止まらないんですよ…
チャンミンの声、求めてます!好きすぎます、カラダを震わす高い声も♥、溶けそうな甘い低い声♥も、大好き!
色んな歌を聴きたいよチャンミン。・゜゜(ノД`)♥
待って待って待ってるよーー!♥

2017/04/16(Sun) 11:38 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(Sun) 13:40 |   |  #[ 編集]
充電満タンです。😁
shimkyonさん、おはようございます。🌻

チャンミン情報、ここ最近は特に多くて幸せ💖💖でした。
特に今回のお散歩目撃情報は爽やかさと温かさで心がふわっとなりました。✨✨
子どもの頃から多忙な日々を過ごしてきて、そんな風にご両親一緒の時間を過ごすのはきっと難しいかったでしょうから、きっと何よりの親孝行ですね。
与えるだけの愛情ではなく、共有する愛情💕💕
いーわー(❁´U`❁) ♡

31🍨情報が上がった翌日、たまたま会社帰りに途中下車し最寄りの31が激混みで、あれ?
チャンミン効果?
いや、そんなはずはないのですが、とにかく生活のほとんどがチャンミン基準になっている事に、自分でびっくり‼️でもハッピー(❁´U`❁) ♡
イベントでのツルピカほっぺのチャンミンも、ゴルミの中2パワー炸裂チャンミンもすべてが愛おしいです。
今更ながら、完璧にやられてしまっている事を実感ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧

今日も充電🔋満タンです。
そして⭐今週はユノが帰ってくる。😍😍

平常心ではいられない気がしております。

いつも、ありがとうございます🍑








2017/04/17(Mon) 08:37 | URL  | cherry #-[ 編集]
素敵なオッパ♪オッパ♪
shimkyonさん、こんにちは。

王子のいつも以上のメガ盛り情報、ありがとうございます。
明日の横浜を思うと、既に息切れ動悸がMaxのマダムミンです←誰やお前!w
でもって、更に更にのこんな美味しいブツの連続投下に、瞳孔ぱかーんで危険な状態です。

私が好きになった人はこんなにも素敵な人だったのね~を、改めて再認識出来る数々のお宝情報でしたね。


「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」←某アイドルグループの某山田君のお言葉。
ごもっとも過ぎて、おばちゃんぐうの音も出ないわー。バリバリのアイドルなのにこんな発言をしちゃう某山田君、あんた凄いわ~!しかし、これは営業的に大丈夫かいなw

大好きな大好きな大好きな…(以下、激しく大好きが続きますw)チャンミンのビジュアル。
(ワタクシ、思いっきりビジュアルから入門しました派なんで)
そして、知れば知るほど心を鷲掴みにされる中身。
(で、深みにはまってとんでもねー事になってしまったじゃないの派なんで)
色あせることのないビジュアルに知的で思慮深い中身。この可愛い人は無限大を超えて愛されるべきオトコなんですね。
全ての事が愛おしい!彼はそんな存在なんです~しみじみ
山田先生、私間違ってませんよね?w


「ドンへひょん、今までズボンありがと~」
「そのトレーナー後ろ前逆じゃねーの~」
「この天邪鬼めー!また言ってるわー」
↑一度書いた相変わらずのふざけたコメントを、大いに反省し自ら握り潰してみました。
罰が当たって明日大雨にでもなったら大変ですからね、ここは真面目仕様で…。
2017/04/17(Mon) 11:02 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(Mon) 22:21 |   |  #[ 編集]
その通り!
プチダサチャンミン可愛いです~
ちょっとスキがあるのが普通っぽくて(いや実際普通じゃないけど💦)すごくいい~
2017/04/18(Tue) 01:24 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
シム家のエピソードはいつも素敵な家族だなぁ…って思います。
母親に優しいチャンミン…(泣)
また惚れる要素が増えて、チャンミン愛がまた深く…♡

そしてGold Missionのチャンミンのビジュアルがカッコ可愛くてもう胸が苦しいです(≧∇≦)
シャツとパーカーの組み合わせが可愛い♡
チャンミンの中2言動も抱きしめたい位可愛くて愛しくてたまらないです♡
そしてやっぱりチャンミンのこういう所が大好き(≧∇≦)
2017/04/24(Mon) 22:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: