東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
4月6日は銀河系において
もはや祝日制定されてる←


twitterでもトレンド入りしてるし
毎年、訳わかんないお祭りの日みたい
になっていて楽しいw


C4JW5qGWAAAlNT2_convert_20170407021205.jpg
好き好き好き・・・
好き過ぎる!
私のシム

私達、毎日がシムの日ですからねw
特別にどーってことはないんですが←
Princeシム Forever Love!っていう
全チャミペンの熱き血潮を、
確認しあえる日があることは
とても喜ばしいことです^^

そんなこんなで
ユノもあと2週間で戻ってくるという
嬉しい春な訳ですが、
未だに、現役入隊のユノと
義務警察服務のチャンミンを比較して
なにやら、チャンミンを貶めるコメント
してくる勘違いおばさんが
いるんですけどw
2人が入隊後、何度かこの手のコメントを
貰うたび、こういうコメントを書いてくる
方々は、私があまりにも韓国の兵役に
対して無知なので、
説教したいんだろうなって思ってました。
まあ、おせっかいな人達ですよねw
だいたい、そういう方々は
「韓国では当たり前・・・」とか
「韓国では一般的に・・・」とか
論調が似通ってます。
皆さん、たぶんコテコテの日本人だと
思うのですが、韓国についての
見識が相当深いらしく、
自信満々に、その正しいのか
正しくないのか、わからないような
韓国に対する知識をひけらかして
くる傾向があります。

ぶっちゃけ私、
韓国での常識なんて
どーでもいいんですわ。
私は、以前からブログに書いてますが
日本でJーPOP歌う東方神起を
好きになったので、韓国活動する
東方神起も、もちろん好きで応援
していますが、今でも日本活動する
東方神起が一番好きだし、
Bigeastは世界で一番幸せなファンだと
思っています。

東方神起のライブやイベント絡みで
韓国に行ったことはありますが
観光で行きたいとはあまり思いませんし、
辛いものが苦手なので、韓国料理も
すごく好きってわけでもないです。
東方神起は大好きですけど
韓国に興味はほとんどないです。
なので、ふたりの兵役に関して
いろいろ論じるほどの知識もないですし
待つしかないのなら、ありのままを
受け入れて、日本のファンとして
できるだけ楽しく待とうという
スタンスでいます。

ですので、韓国では現役入隊は
すばらしくて、
義務警察服務は評価されないって
言われても、それが事実なのかどうかも
わかりませんし、ぶっちゃけ韓国での
評価なんて、どうでもいいんです。
軍隊で表彰されると尊敬されて
ナムジャペンが増えて韓国での
芸能活動が盤石なモノになるって
いう論調も、日本人の私からすると
「変なの~」としか思えません。
なぜなら、ナムジャペンが10人
増えるのと、女子高生ファンが10人
増えるのと、ファンの頭数からしたら
同じなのに、ナムジャペンが増えるほうが
価値がある的なことを言われても
まったく腑に落ちないからです。
韓国男子として敢えて現役入隊に
こだわる方もいるらしいですけど
それは個々の選択。
個人的には「兵役を自分の子供に
誇れるモノにするため」ていう感覚とか
???ですし、チャンミンは少なくとも
自分の子供に兵役を誇らしげに語る
父親にはならない気がします。
もっと他に語るべき豊かな経験を
たくさん持ってる人だと思うから。

韓国事情に疎い私からしたら
ユノとチャンミンは二人とも、
兵役中であっても
芸能活動に近いことをやっていたと
いう印象ですし、芸能人として
成功していたからこそ、兵役中も
公演活動に携われたし、そして
韓国という国にとって、
知名度が高い彼らを
兵役制度の広告塔として
前面に出すことは、
国内外に対するイメージ戦略において
国益に繋がることであり、
少なくとも私は、ふたりとも自分の
そういった使命は認識して兵役に
就いていたと思っています。
ですので、兵役という枠組みのなかで
ふたりが果たした役割に、それほどの
差はないというのが、韓国通でもない
一般的な日本人である私の認識です。
そうじゃないと言われれば
反論はできませんが、納得もできません。
よーするに、自分が感じていることと
韓国での認識に差があったとしても
なんら問題はないし、そんなこと
どうでもいいと思ってます^^
日本のファンにとって、兵役なんて
暗黒時代でしかないし、
とにかく無事終わってくれれば
内容なんてどーでもいいです。

くしくも、キム・ヨンミン社長が
SMエンターテイメントグループを
統括する席に就いて、「脱中国」宣言。
日本や東南アジアでの音楽活動に
専念する戦略を打ち出しました。
キム・ヨンミン社長は日本育ち。
SMEの日本での成功は
日本人の気質を深く理解している
キム・ヨンミン社長の功績です。

東方神起が日本で活動を再開する際
「兵役」て言葉はタブーになると
個人的には思います。
日本のロックグループが充電期間とか
活動休止期間とかを経て活動再開する
そんなイメージで始動すると思います。
日本では「軍隊」なんて、
なんの自慢にもなりませんし、
芸能人、アイドルのイメージに
なんのプラス要素もありません。

日本という国も日本人気質も
熟知しているキム・ヨンミン社長が
東方神起の日本再始動をどう
演出してくるのか・・・楽しみです。

ユノの公演でTペンラ振るファンも
SUMカフェでふたりに遭遇するため
待機しちゃうファンも
私みたいに、チャンミンのズボン丈に
萌え萌えしてるだけのファンも
みんな同じファンです。
やってることは違っても
くだらないとか言われる筋合いは
ありません。
自分はどれだけ高尚なファンだと
思っているのか存じませんが
チャンミンを可愛いと思わない人が
このブログを読んでる現実が
信じられませんww

とにかく、隣国の兵役について
知ったかぶりする恥ずかしい日本人より
中味がスッカラカンでも、
チャンミン可愛い可愛いって萌え萌え
してる日本人のほうがマシだと思った
shimkyonでした^^


今日から 全国一斉テストLIVE編
始まりますね・・・
めんどくせー
もちろん挑戦しますとも!
でも、結局抽選なんだよね?
・・・てことで
久々に受験生気分になってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

皆さん、
いつもコメント書いてくださり
本当にありがとうございます。
コメ返したいという気持ちはいつも
持っているんですが、
時間が捻出できないジレンマ・・・
申し訳ありません。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/04/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好きなシムチャンミン♡
ニャンミン
おはようございます!
一般の人には(?)なシムの日( ´∀`)♡
私も昨日は、仕事で日付けを記入する度に、幸せを感じてましたー♡(しーむー♡)と♪

shimkyonさんの、お考えその通りだと思います。
私達、日本人には語れない分野ですよね。
ファン同士でなぜそんな事言われなきゃいけないのか。
今は、ただひたすら東方神起の復活が楽しみです。
チャンミンが大好き、ずっと姿を見たいから、応援し続けたいと思っています。
チャンミン~ユノ~、この待ちまくって溜まりまくった私達の愛を、受け止めてー♡!
かなり濃厚だから、気を付けて…♡!

shimkyonさん、いつもチャンミン愛溢れたブログをありがとうございます!
本当に大事な場所です!



cherry
shimkyonさん、おはようございます。

毎日カウントダウンでユノのお帰りまでの日を見るたびに、ワクワクしてきます。💖💖

ところで、東方神起と韓国料理が好きで、毎週一回韓国語を習っているわりには、全く身に付いていない(;ω;)オバペンの私には、その色々自称『私はなんでもわかっている族』の方々のおっしゃることは、難しくて理解できないのですが、まるで魂が呼び合うかのように、出会ってしまった銀河系王子❤❤❤チャンミンが、好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪。
ということの、どこがそんなに気に入らないのでしょう?
幾多の困難を乗り越え、必死に努力し、でも、決して驕らず高ぶらず、そんなユノがパートナーとして認めているチャンミンを、なぜ?
やっぱり、わかりません。

可愛いくて💕愛おしいくて💕たまらない😍
いつも、努力し続けて素敵❣️いいパートナーに恵まれて幸せね‼️そんな愛情たっぷりの言葉を
口にしていたら、溢れるほど幸せな気持ちで満たされるのに(*´∀`)♪。

shimkyonさん⭐私達って、やはり幸せですね。
今日もありがとうございます😊。

シムちゃんと呼べる日
Juliachieko
シムの日があって 本当に嬉しいですね。
毎日 チャンミンを想って過ごしてますが、それでも特別の日があるのは 休日の日みたいで 楽しいです。
先日のおズボンつんつるてんでもそれが可愛くて、Shimkyon さんと同じに 萌えてしまいます。だって、軍には 多分ウエストがチャンミンみたいに細くて 足は長い制服のサイズなど無いんでしょうから!特別なんです、チャンミンは。

軍に置ける位置の違いみたいなのを知ったかぶりして言う輩は偏見しか持っていないかわいそうな集団です。
なんでもユノがする事だけが良くて、チャンミンをけなさないと済まないみたいで、うるさいハエ見たいです。悪口ばかり言ってる人は、いつか全部、それが自分に返ってくるのを知ってるんでしょうか?

私はユノも大好きです。自分の感情に正直で、チャンミンを愛し、尊敬してるのがよく判ります。2人とも 努力の人ですし、お互いを信じ強い絆で結ばれてます。
だから 東方神起は強いのです。だから2人を応援するファンで楽しみましょう! これからもワクワクさせてくれるでしょう。それこそが we are T です!!!

管理人のみ閲覧できます
-


大好き、それだけです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

昨日のシムの日、素敵な日でした♡♡
改めて、チャンミン大好きってね^ ^
毎日毎時シムの事を忘れる事ありませんが、改めてシムを想う日.。.:*・゚♡
初めてこの日をシムの日に、って作った方、凄いですよね♪

私も同感です。比べるって、なんなんだろ。全くと言っていい程、韓国の文化も言葉も殆ど分かりませんが、ビギの前で、
ユノ、チャンミンは、やらなきゃいけない事をしてきます、と言っていたのを思い出しました。
偶々好きなアーティストが韓国出身の東方神起だって事でして。。でもそのおかげで、最近は東方神起を通じて、韓国料理も大好きになり、少なくとも自分の中での世界が広がって、人脈も広がって増えて、楽しい日々です。
東方神起、ありがとう*✲゚*。✧
それだけです♡
こんなに超かっこいいキングユノと、激可愛いプリンスチャンミンをきゃあきゃあと、言える人生に満足、シアワセです。

これこらの東方神起の活動、楽しみで、楽しみで仕方ないです♡♡♡

shimkyonさん、We are T !


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。
巷でシムと聞いたら、ウフ✨となりますよね~
家族のスマホをSIMフリーにするので、頻繁にシム💖シム💖とつぶやく昨今。
ほーんと頭すっからかん!(笑)

兵役のお話で少し良いですか。
数年前に、韓国の親子がホームスティに来ました。お母さんとすごく仲良くなり、大学生になる息子さんを兵役に出す話をしてくれて。
とにかく、無事に元気で帰って来て欲しい。万国共通の母の気持ちでした。どこのポジションにつくかより、怪我なく元気でやり遂げてもらいたいと。
韓国の方、それぞれだと思いますが。市井の母の愛情は同じかなと、感じます。的外れなコメントだったらごめんなさい。

私は、二人が兵役に行く前の未来の見えない不安な時をシムキョンさんのブログに支えられ。
暗黒の二年間を、なんとか卒業出来そうな喜びいっぱいの今。

兵役とか誇りとか、ユノが帰って来るこの春にどうした!?
まことに理解出来ません。

チャンミンを思うとサクラ色になっちゃうすっからかんの自分で、良いのヽ(^○^)ノ
シムキョンさんのブログ大切です。ありがとうございます😃

ファンもいろいろ★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

相変わらずの潔い男前の文章に、またまた惚れ直しちゃいました。お蔭で昨夜の花見の酔いもすかーんと抜けました。ありがとー太田胃散!って、違う違う!

他国の文化をまるで全てを理解してるかの様に語るなんて、本当にナンセンスな事です。
私ににとっての「兵役」とは、
ビジュアル最高のこの大切な時期に2年間も坊主頭だなんて、なんて事してくれるんだーーー!!←はい、この一言に尽きますw

人生いろいろ、男もいろいろ、そしてファンもいろいろ!人と比べない人生を送りたいものですね。


どうも~いい加減な仕事ぶり、ぐうたらな私生活、なんちゃってキャリアウーマンです~
 ♪ねえ~彼女、いつまでこの可愛い男に執着してるのかな~
  それって、優越感を味わいたいから?
  もういい加減にしようよ~
  だって、この地球上に男は何人いると思ってるの?
  35億と5000万…他所でやってよねー!♪
     
      byブルゾンろくwith T


師匠の胸のすく様な記事にこんなコメントしか残せない私って、穴があったら入りたい~ホント申し訳ないです…(←深く反省して下さい!)
こんなふざけたおばちゃんペンを出入り禁止にする事もなく、寛容に受け入れて下さる温かいこの場所に感謝です。        

シムの日(❁´ω`❁)
チャエ
shimkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ
またまた遊びに来ました♡

え(・д・。)なになに(・ω・* 三 *・ω・)
シムの日……(❁´ω`❁)
そんな素敵な日があるのですね♡♡♡
お恥ずかしながら、私知らなかったです(๑>؂•̀๑)

というのも、私、Twitterやってないのです😳
好きな人(チャンミン♡)のために、ここはひとつTwitterのアカウントを作って、よく動画とかをあげてる有名な人をフォローしてみようっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現役入隊と義務警察服務……( ˙-˙ )??
この言葉初めて見ました( °Д°)たった今😲
これも、好きな人(チャンミン♡)のために必要かしら??

私、韓国の事全く知らないです!辛いものも苦手です!韓国観光に行く予定も無いです!

日本で、自分らしく、チャンミンを応援していきたいな~って考えてますヽ(*´∀`)ノ

軍隊に詳しくなるのは、その方の勝手でしょうけど、
説教したり、知識をひけらかしたりするより、楽しみながらヲタ活した方がいいと思うんだけどな🤔

また、遊びに来ます♡♡♡

自分のコメントがこちらに載ると、とても嬉しいです(〃艸〃)♡

管理人のみ閲覧できます
-


改めてshimkyonさんに感謝です‼
さなちゃみ
私は二人の入隊中にshimkyonさんのブログに出会ってトンペンライフが218倍楽しくなったことは前にお伝えさせていただいたんですけど、それからがあっという間で以前よりずっとずっと充実して過ごせているのは本当にこちらのおかげです‼
日々の中でこうやって記事をアップされること、続けることは容易なことではないと思います。
その陰でそのようなコメントも目にしなければいけないなんて…
それも乗り越えて続けてくださってること、改めて感謝します
~m(__)m
私にとっては自分がどういうペンでありたいか、考えるいい機会になりました。
ハイ、私は毎日が✨シムの日、
すっからかんな方のペンでいいで~すヽ(^○^)ノ

そういえば…コメ返なんて全然気にしないでくださいね(〃ω〃)
読ませていただくだけで充分ですし逆に新参者で無知な私がコメントさせてもらってエエんかなぁと思いつつ…
shimkyonさんはもちろん、こちらに集う皆さんとも共感できる嬉しさで押さえきれません~f(^_^)

ではではこれからも楽しみに待っております~(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


スカッラペン上等!!
カスヅケ
シムキョン様  

お疲れ様です。

東方神起を通して韓国の軍隊について語ったところで日本人には変えることもできません。韓国のきまりをどうこう言ったってなんにもならないです。それでも映像が流れて来るのだから受け身で活動を見ることだけです。各国にも軍楽隊も警察広報隊もあるんですよ。 仕事としては成り立っているんですよね。ウリチャンミンはサボってるわけじゃないですよ。

私はチャンミンの警察制服姿が好き(*^-^*) キラキラ舞台衣装も好き(^-^) オシャレなロングコートも好き(^∇^)  パーカー姿も好き(^w^) ぜーんぶ好き(≧∇≦)

上手くまとまらないけどシムキョンさんに同じくすっからかんなカスヅケでした。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



カマボコ
shimkyonさん、今晩は!義務警察の制服、チャンミンに似合ってるな、って思いますよ(エ?そういうことじゃない?)。あの紺色の制服とネクタイを、一般の同僚の方以上に、気崩すことなくカッチリと着こなすチャンミンが好きです^^そして小さな小さなステージやかぶりものも、与えられ職務をもくもくとこなすチャンミンが好きです。しょせん私たちはただのファンです。しかも同じ国ですらありません。彼らが自分たちで考えて選んだ道にとやかく言える権利なんてないでしょう。彼らの人生だし、彼らの生まれ育った国のことなんですから。でも聡明で真面目で頑張り屋のユノとチャンミンが、それぞれ考えぬいて自分の特性に合わせて選んだ道なのですから、例え間違ったとしても心配ご無用!誰かのせいになんてしない。自分たちの尻拭いはちゃんと自分たちの努力で挽回する。そういうところが東方神起の魅力なんじゃないかな、って思います。性格も得意なことも全く違う2人が、ただ一つ2人で東方神起を復活させるってことだけを考えて全力で頑張ってるんだから、私たちファンにできるおせっかいは、ただただ二人が無事に、特に最近心配なニュースがどちらの国も多いから、戻ってこられるようにと願うことくらいですかね。でもチャンミン、今まで歌は好きなんだろうけど、ダンスは正直どう思ってるのかなあ~って思ってましたが、義務警察中、舞台袖でもダンスを踊ってたり、ステージで自然と笑顔が溢れてたりするのを見ると、決して目立って自分から前にでるタイプではないけど、歌ったり踊ったりするのこと自体は好きなんだな~って思いました。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとうございます。
shimkyon
皆様、コメントありがとうございます。
私の個人的な想いではありますが
多くの方に共感いただき嬉しく思います。
いつもブログを続けていく
大きな励みになってます。
ありがとうございます。


そんな中、おひとりだけ
またしても、KYなコメントしてくる
鍵コメ は*ーさん
大人なら空気読んでいただけませんか?

・気にくわないコメントを歪曲してる
→あなたが歪曲してると感じるのは
勝手ですけど、
私がそう感じたから、書いてるだけです。
私の感じ方ですから。
それから、今回書いたことは
あなただけのコメントに対する
ことではありませんよ。
『何度かこの手のコメントを
貰うたび』と書いてるじゃ
ないですか!
自意識過剰じゃないですか?
・「義務警察でよかった」
「戦争を連想させないから嬉しい」と
書いていた。
→え~書きましたね。
よく覚えてますね。
熟読ありがとうございますw
私の個人的な素直な感想ですが何か?
兵役そのものについて、
あれこれ書いた覚えは
ないです。書こうにも知識が
なさすぎて書けません。
・事務所やチャミペンさん達が擁護し
美談にしなければならない
広報団に入営した。
スジュメンがいるから影が薄い。
失言の連続。
→擁護?影が薄い?失言?
なんのこっちゃ?
頭おかしい人の妄想ですか?
こっちまで頭おかしくなりそうですわw
・負け惜しみとしか思えない。
語れば語るほど負け犬の
遠吠えにしか聞こえない。
→あの~誰が誰に負けたんですか?
誰が負け犬なんですか?
あなたは勝ち組なんですか?
そういう根本的な価値観が
おかしいってどうして
気がつかないんですか?
いつもユノは勝ちですね。
そうでないと気がすまないんでしょ?
自分じゃ気づかないのかも
しれないけど、
わかりやすい人ですよねw
・ユノペンにしたら兵役は
黒歴史なんかじゃない。
→そうですか。
それはよかったですね。
黒歴史なんて書いてませんけどねw
・ユノの評価が高いから
「兵役なんてどうでもいい」って
発言になるんですよね。
もしチャンミンもユノと同じくらい
マスコミから絶賛されてても
同じように言いますか?
→マスコミから絶賛ねぇ~はいはい^^
チャンミンは銀河系王子アイドル
なんで兵役中は絶賛されること
しなかったんですねきっと^^
やっぱり賢い子だと思います。
・・・わかりますか?
価値観違いすぎるんですよ。
チャミペンはそういうことで
マスコミに絶賛されてほしいって
思っている人ほとんどいないと
思いますよw
申し訳ないですが、
悔しいとか負けたとか微塵も
思ってないです。
むしろチャンミンらしくて
そういうところが大好きなんですってば!
わかんないかな~
まあ、わかんないんでしょうーね。
あなたには。
こんなことで負け犬とか言うこと自体
普通の日本人の感覚からしたら
おかしいと感じますけどね。
・ヨンミン社長の意に従って日本に
根付いた活動をしている東方神起。
ならばwithコンのフィナーレで
裸で挨拶したチャンミンに
何故苦言を呈さなかったのでしょう。
日本では観客に対して失礼でしょ?
→え---!?
日本では失礼なんですか?
そんなアホなこと言ってる人いるんですか?
知りませんでした。
ライブの流れで
そうなったんじゃないですか?
挨拶の時にわざわざ裸に
なった訳じゃないですよね?
あなたの言ってることが意味不明すぎて
全く理解できません。
苦言を呈する?誰が誰に?
ほんとに理解に苦しみます。
その上から目線と傲慢さ!

わかりましたか?
もうね・・・価値観が違うんです!
まったく理解しあえないんですってば!
あなたと同じ考えのお仲間同士で
そういうお話はしてくださいよ。
野次馬根性でブログを読んでくださるのは
結構ですけど、今後はお互いのために
コメントは控えていただけませんか?
無駄なことはやめませんか?
鍵コメでしたが、私のコメントだけだと
また歪曲してるとか言われると
めんどくさいのでコメントを一部
抜粋させていただきました。
あなたの言う「職権乱用」ってヤツでw
個人ブログで「職権乱用」って・・・
ホントに笑いました。
どう考えても仲良くなれないと思うので
お互いのために
これにて終わりにしましょうね^^


-
同じ気持ちです

シムキョン様

いつもお邪魔しています

どうしてもチャンミンを下げて 何がなんでもユノを一番にしないと気がすまない 心の貧しい 哀れな人がユノペンにいるんですね ユノが可哀想です
速く気がついてほしいです
 チャンミン 義務警察の制服がとっても良く似合ってますよね
可愛い 可愛いです
ブログこれからもよろしくお願いします。
楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます
-



みくミン
shimkyon様こんにちは。
鍵コメされてる方は世間でいう大人の方ですよね。
コメント見て不謹慎ながら笑ってしまったのですが。
価値観が全然違いますもの。
shimkyon様はご自分でチャンミン溺愛ブログと言われてます。
わざわざ見に来て、まるで嫌がらせのコメントをする
時間と労力をユノさん溺愛のブログで思う存分ユノさんの魅力を語ったほうが
楽しいファン活ができますよ。
韓国事情は知りませんが、現役と義務警察では、これからの芸能活動において
大きな隔たりがあるのでしょうか?
チャンミンはどんな状況でも最大限努力を惜しまない人なので
心配していません。
それよりも私は30代のチャンミンがとっても楽しみです。
30代ならではの声、表現力、艶、チャンミンがどう進化していくのか楽しみでしかたないのです。





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


理解不能ですね!
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは!
なかなかコメントできなくてすみません!
いつも そうそう!とか(・_・D フムフムとか
頷いて拝見しています(o^―^o)

”何度かこの手のコメントを貰うたび”・・・
相変らず その手のコメントがくるのですね😢
心中お察しいたします・・・

世の中には 一般常識が通じないタイプの人がいるということは 人生経験上 嫌と言う程身に沁みてわかっていますが その手のコメントをしてくる方々は正にそう!私の一般的な頭では理解不能でございます!

チャミペンの世界は 彼が望むように本当に平和💛
きっと殆どのチャミペンさんは 東方神起に対してもユノやチャンミンに対しても shimkyonさんやここに集う方々と同じ考えかと思います!

チャンミン下げすることで 自分を正当化しようとしたり 自分の存在を確認しているような不思議なユノペンさんたちが shimkyonさんもおっしゃるように このブログを読んでいるという驚愕の事実!

嫌なら読まなきゃいいのにねぇ~って毎度毎度思います!笑いさえ出ますよ!正直 邪魔だわ!
コメ欄で激しく言いあうのはshimkyonさんの意に反しているかと思いますので あまり書きませんが←
来るなと言われてもここに何度も来る非常識な人間に堪忍袋の緒が切れたのでは?と思いコメントさせていただきました♪

応援の仕方や力の入れ具合など 人によって違うしファンに優劣はありません!
ユノだけが好きならユノだけを応援すればいい!
それが大人ですよね

残念な人たちはきっとこれからも変わらないでしょうが あなたたちの大好きなユノが『チャンミンが一番大切 チャンミンは僕の分身 チャンミンに一番感謝している』と言っていますよ~♪

チャンミン大好きーって気持ちでこれからも楽しくチャンミンを応援していきたいです!!!

shimkyonさん ズバッと書いてくださりありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます
-



MAX LOVE
shimkyonさん、こんにちは。

いつもチャミ溺愛ブログを楽しく拝見させていただいてます♡久々のコメですが、チャンミンを批判する方々に言いたいです。チャンミンをユノと比べて批判したいなら同類の方同士でご勝手にどうぞ。でもチャミペンのshimkyonさんのブログにわざわざコメントしてくるなんて性格悪過ぎ、病んでるとしか言いようがないです。
お気の毒な方々だけでネガティブパワー全開でお楽しみください。shimkyonさんのチャンミン愛満載の癒しのブログに踏み込んでこないでください。


管理人のみ閲覧できます
-


Simkyon さん、日々のチャンミン溺愛ありがとうございます。
みかりん津軽
長い題名(笑)。今回、挙げてくれた記事はとにかく、いつも根底にある根っこみたいな、一般社会でもよくあることですよね。でもこうやって、simkyon さんが打ち消さずあげてくれて、いろんなこと、もやもやなど考える機会もくれて、二人が好きな私も自分なスタンスを思える機会を得てありがたいです。ただのファンなのになあヘ(__ヘ)☆\(^^;)
上目線で他国の文化政治を語り、もの申すもゆののため?かな?粛々とチャンミンの帰りを待っているsimkyon さんへ、当て付けるようなゆのペンさん、残念きわまりない。今、ゆのが堂々と帰ってくるのに何をしてるんでしょうと言うか、そんなことせずに、ゆのの花道を作ってあげたらいいでしょうに。素晴らしい人なんだから、チャンミン落とす必要もないし、ひけらかさなくとも本当にそう思っていれば、そんな必要もない。ゆのがやることに、事務所云々より、ゆのが提供してくれる全てを可愛がり、感動すればいい。ものを見る価値観がsimkyon さんおっしゃる通り違うし、これは、迷惑行為、大好きなチャンミンもいい迷惑。望みが叶わないストレスがあるのかな?事務所に訴たえたらいいこと。
韓国の事情は、デリケートなので私は、見守る程度スタンスです。でもコンサートなど会いたいかたは、行って応援出来てよかったとも思います。切ないほど好きなら、その人が自分の行動でどんな思いをするかぐらいわからなければいけない。
Simkyon さん、ゆのがもうすぐ。うれしいなあ。そして、ツンツルてんの足首ほっせチャンミンを即待つなんかげつ。やっとここまで来た。大好きな人たち(TT)とにかく、ステージに、ゆの、チャンミンとして立つ姿を楽しみにしています。(°▽°)


shimkyonさん、お久しぶりです。

いつも楽しくチャンミン溺愛記事読まさせてもらっています。
いまや完全にチャンミンオンリになってしまったのでコメント迷いましたがやっぱり我慢できず書かせてもらいました。
私はユノペンさんのブログにはお邪魔しません。
だって絶対共感出来ないのわかるから。
興味も無いし読みたいとも思わないです。
ましてやコメントするなんて考えられない。
そのKYな方はチャンミンに興味津々なんでしょうね。
でも読んでチャンミンの事を絶賛しているのを見ると許せないんでしょうか。
チャンミンがあまりに可愛くて素敵なんでチャミペンが羨ましいのかな?なんて思ってしまいます(笑)
ここはチャンミン大好きチャミペンの集うブログという事がわからなくなってしまってしまっているんですね。
少し冷静になってよく考えたほうが自分の為にも(もちろんそんなコメ貰うshimkyonさんの為にも)いいのでは?
自分のしていることがいかに馬鹿らしいということに気が付いて欲しいです。

私はチャンミンオンリでもどこかのユノオンリみたいなことは絶対しないでチャンミンやチャミペンさん達に恥じないオンリでいようと思っています。
チャンミンのお帰りまで4ヶ月ちょっと、早くすぎて欲しいような制服を着たチャンミンが見られなくなるのは寂しいような。
残り少ない義務警察のチャンミンを愛でて過ごしたいと思います。




ヤスミン
こんにちは!いつもシムキョンさん、御自分で“ウザい”とおっしゃってますが、私には“熱い🔥熱い🔥”チャンミンへの愛の言葉「そうそう(^^)その通り!♥」と思いながら読ませていただいているんです。
この度、我慢ならず初めてコメントさせていただきます。

これだけ言いたい!

私はユノとチャンミンの二人の東方神起が大大大好きです。王子の顔、ドSの顔‥‥さんまのまんまで実は結構ガンバってて水分補給の嵐だった顔、ユノいじり楽しんでたかと思うとヒョンを立てる←違うよ💦誤解しないでくださいね!謙虚な顔、‥‥‥全然一言じゃなくなりましたが、そんなたくさんのギャップにまみれたチャンミンが大好きです!
好きなんだから好きなんだ!
嫌いになれとイヤなこと吹き込まれても、歌声、しぐさ、人間性見ればそれがその人そのものだから、私の心を誰にも変えることは出来ない。
自分の気持ちは自分のもの!
ヒトに言われて変わるものではないですよね。
みんなそれぞれ、単純に好きな人を応援すれば世の中まぁるくなるのに。

長々、支離滅裂で失礼しました。
これからも、萌え転がるようなblog楽しみにしていますね(*^^*)

悲しいです…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^
2度目のコメント、すみません。
shimkyonさんのユノを敬愛し、チャンミンを溺愛、このスタンスでいるこの場が、
shimkyonさんが大好きです。
shimkyonさんのコメントを読み、
悲しくて、悲しくて、悲しすぎます。
ユノとチャンミンであっての東方神起
だから、どちらかを下げることは、
やめてほしいです。どちらかを下げる事は、東方神起を下げる事と同じです。
お考えは其々ですけど、
人を悲しませる事は、迷惑です。
ユノも悲しいと思います。
王の帰還、もう直ぐです。
トンペン待ち望んだカムバです。
気持ちも高めて、穏やかに平和に、
ユノとチャンミンが無事に帰ってきて、
おかえり、と、その日を待っているのです。どうか、これ以上は。。
どうか、お願いします。やめてください。

shimkyonさんのおかげで、長い間でも、
待つ事ができています。
ありがとうございますm(_ _)m


チャンミン大好き💕
ミーナ
こんにちは。

ユノの兵役も残りわずか…
こんな時期にまだ、そんな事を言っている方がいるんですね。
正直、驚きました。

色々、言いたい事はありますが、私達は、チャンミンが元気に戻って来てくれる事を心待ちにしましょう。

私は、いつもシム キョン様のブログを楽しみに共感しながら、読んでいます。

これからも、チャンミンへの溢れる溺愛っぷりを楽しませて下さい。

管理人のみ閲覧できます
-


遅コメ失礼します。
しっぽ
shimkyonさん、こんばんわ(^-^)
ブログと皆様のコメント、いつも楽しく読ませていただいています。
コメントはなかなか勇気が出なくてお久しぶりになってしまいました(^-^;

以前ユノが特例(?)兵士みたいので表彰されたときも、ユノペンは幸せだけど、チャミペンは可哀想…みたいなコメントをわざわざshimkyonさんに送った方いましたね。
今度はユノは韓国でも評価されてユノペンは勝ち組、ですか…。
ホントにすごいですね、ビックリです!
だけど、幸せで勝ち組と言っているそういうユノペンさんが満たされているようには感じなくて、可哀想で負け犬と思われているチャミペンがいつも満たされているように感じるのは何故でしょうね。
満たされていれば他人を攻撃したりすることはないのに…。
そんなに誇れるユノのファンなら周りを気にせずどーんと構えていればいいのに、
いつもいつもチャンミンやチャミペンを意識し、焦りや妬みを感じているようにしか思えません。
チャンミン溺愛ペンばかりが集まるshimkyonさんのブログに土足で踏み込むような暇があったら、お肌や髪の手入れをしたり、韓国語の勉強したりして自分を磨いた方がユノも喜ぶと思いますよと言いたいです!

シムキョンさんと同じ気持ちです
ミーナ
おはようございます。
私もそのことは、同じ気持ちです。
そのことは、時間の無いときに簡単に言葉がみつからなくてなかなかコメントできませんでした。私達チャミペンは、ユノペンさんのことも思いやりたいと思っていると思います。多くのユノペンさんもチャミペンに対して思いやってくれて、支えあっていると思います。しかし、一部の何でも勝ち負けとしてとらえ、ユノが勝っていないと気が済まないユノペンさんが、その方の素直な価値観なら負けてしまうことに対して歪曲してユノを勝たせる為にチャンミンを悪く言っているなと感じます。
そして、それに対して、シムキョンさんは先程のコメ返で、いわれの無い批判に対してユノを落とすことなく(ユノを落とす気持ちなんてお持ちでないですもんね)お話しされて、ありがとうございます、私も同じ気持ちです。
私は、兵役に対してシムキョンさんと同感ですが、一方的にチャンミンを負けてると悪口を言う意見に対して、シムキョンさんのようにユノを落とすことなく反論することができず、そちらがそういうならそれはこういう考えならこうなるでしょ、ってユノを落としてしまうかもしれず、なかなか話せません。シムキョンさんのコメ返、まさにその通り!となり、やっとコメントできました。お互い思いやり合っている素晴らしいビギたちが多く、普段は私の周りのユノペンさんはチャンミンを凄く褒めてくださるし、私もユノがチャンミンの才能を開花させてくれたと思っていますし、またユノも凄く歌を頑張ったと思うし、チャンミンは二人で歌うときは声の出し方をユノに合わせてバランスを取っていて自分だけの上手さを出さず東方神起の歌全体を考えているとソロと比較するとそう感じ、二人はお互いの良いとこを出してお互いの不足を補填しあい、また努力で自らも不足を補填して、限りなく最高のグループに日々天井知らずで突き進んでると思います。個々がアイドルのビジュアルと魅力がありながら、本格的なダンスもできて歌が素晴らしい、こんなグループないですよね。サムさんのTRFだって、EXILEだって、歌手とダンサーが分かれているじゃないですか。ユノもソロで踊ればもっと凄いことできると思いますが、踊らなくても息の上がるハイパートを担当し歌の配分の多いチャンミンが出来る限界のダンスとしていることも分かりますが、そのダンスも相当レベル高くあれだけ歌ってと褒められることはあっても非難される云われはないはずです。ユノも以前は正直ダンサー&ラップでしたが、TONEでの時ヲ止メテではその前にあったエイネとは比べ物にならないくらい上手くなっていて、ほんとに二人のハーモニーのバランスよく心に響く歌になっていて感動しました。チャンミンはハイパート以外も努力して上手くなり、ユノもチャンミンにひっぱられて声がよく出るようになって、お互いに勝ち負けなんてなくて、ほんとに二人で素晴らしいグループだと思います。私のハートを撃ち抜く男性アイドルの好みはチャンミンで、チャンミンの歌声が好きなのでチャミペンですが、ユノとチャンミン二人の東方神起が素晴らしくて大好きです。私はチャミペンなので、ユノのことはあまり語りませんが、それでいいと思っています。自分の旦那と同じくらいお友達の旦那を褒めたり語る必要ないので、ユノよりチャンミンが勝っていると思ってチャンミンを語ってる訳じゃないです。シムキョンさんもチャンミンが好きでチャンミンを語りたいだけなのに、なんでも勝ち負けで捉えてユノが勝っていると思わないと気が済まない方は、チャンミンの良いとこを語るとそれはチャンミンが勝っていると語られていると勘違いして、勝手に気に入らなく思い、わざわざユノに比べてああであるこうであるとチャンミンを悪くいってユノが勝っていると結論づけてチャミペンを嫌な気持ちにさせて。省みて恥ずかしく思って欲しいです。
すべての人に対して思いやる気持ち、持った事がないのかしら?相手が嫌だと思うことを言わないようにするのが人として普通じゃないですか。世の中の殆どの人は言わないから、その方はご自身は言われないから気づかないのでしょうか?自分がスッキリする為なら人が気を悪くする悪口を平気で言えるのは恥ずかしい事だと、大人になっても気が付かないのでしょうか。
私は反論すると、その人と同じになってしまう未熟者なので上手く言えないのですが、シムキョンさん、いつもシムキョンさんに救われます。ありがとうございます。
こういう方達をみるとユノのことまで嫌いになりそうになるので、全く関わらない作戦なので、考えない作戦、反論しない作戦なので、多分、チャミペンさんはそういう性格が多いと思うので、自然ユノ上げチャミ下げユノペンさんが多く語られると、一方でチャンミンが語られるところが少ないと、ユノペンさん意見が多数に見えてしまうので、シムキョンさんのブログはありがたく思います。自分も発信しないといけないのに、シムキョンさん頼りで。ありがとうございます。
チャンミンを好きなユノペンさんも、あまり語ったりしないタイプに感じます。
まとまりなく、長くなってしまい、すみません。

管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

もしも・・・
shimkyonさんの書く記事がユノを貶めたりしているのであれば、抗議やら中傷のコメントも然るべきでしょう。

けれど、過去も現在も、shimkyonさんがユノを貶める記事を書いた事は、ただの一度もありません。

shimkyonさんの記事は、呆れるくらい、チャンミン可愛い!チャンミン可愛い!ほぼほぼチャンミンの事しか書かれていないコッテコテのチャンミン溺愛記事です。

そしてここは、shimkyonさんと同じく、チャンミン溺愛の人達が集っている所です。

そんな所に自分の正義を振りかざして踏み込んではなりませんね。

書かれていない何かを、行間から勝手に読み取っているのでしょうか…?
shimkyonさんの文章は常にストレート、暗に含んだものはありません。
行間から読み取れるものも、チャンミン可愛い!チャンミンかっこいい!それしかありませんのにね。


ユノとチャンミン二人とも、入隊前に頑として「兵役」と言う二文字を使いませんでした。
それが二人から日本人である私達へのメッセージだっのではないかと思っています。

「ここまでで」と。

だからと言ってそれは、韓国人で無いのだからわからないだろうと、私達を軽んじていたのでは無く、それぞれの立場でお互いを愛し、慈しみ、信頼すれば良いのだと…。
そう言う事だったのでは無いかと思っています。

まあ、わかりませんけどね…、二人に直接聞いた訳ではありませんから。

けれど、頑なに「兵役」と言う言葉を、日本人の私達に使わなかったのは紛れも無い事実。
なので私も、日本人のファンとして二人を待っていたいと、そう思いました。

大きな壁であった「兵役」が終わります。
仕掛けられた、秒読みの時限爆弾を意識しながらの様なトン活は終わりです。

ゆったりとした気持ちで、好きな気持ちを楽しみたいものですね^ ^

shimkyonさん、お邪魔致しましたm(_ _)m


賛同します!!
チャコ
shimkyonさん!!!
こんなチャミ愛に溢れるブログにわざわざ、銀コメで言いたい放題の方いらっしゃるんですね〜〜相当暇なんですね(´⊙ω⊙`)
私達、日本人は兵役に上も下もなく、ただだだ暗黒の21ヶ月ですよね。
知りたくもないです!兵役について。
韓国の男に生まれたからには、兵役に行かないという矛盾だらけの義務にいろいろ調べました。
こんな最高のビジュアルをもつチャンミン
20代後半のセクシーで可愛くて、確信犯で
ユノが嫌と言っても無人島に連れて行きます(о´∀`о)と言わせたチャンミンを、21ヶ月も坊主頭にした兵役!!!!!!!
もう先は見え、いろいろ青写真も見え、これから始まる東方神起第3幕に向けて、ごちゃごちゃ言わないで!!!!
東方神起は2人です。凄い絆で結ばれた二人なんです。
オンリーペン同士ごちゃごちゃ言ってケチつけて傷舐めあって勝手に勝ち組ってほざいてください。
このブログは、チャンミン溺愛の聖地のブログです。このブログがあったお陰でなんとか厳しい2016年を乗り越えて来ました。
もうカウントダウンですね。
昨夜も二人でボーリングしてたじゃないですか。
ファンもオンリーではなくて、カシオペア、ビギスト共にグローバル化を目指した応援をして行きたいです。
ズバリのコメント shomkyonさん!!
スッキリしました╰(*´︶`*)╯♡
私もスッキリ!お邪魔しました。

追伸
カスヅケ
シムキョン様

チャンミン溺愛の世界を守っていただいてありがとうございます。

二人が兵役について語らないのはトンペン宛てだけでないと思うのです。 兵役といえば軍隊、軍隊って対他国ってイメージがありますよね。紅白の時にもどこかで帰れコールがあったと聞きます。反日、嫌韓に挟まれて2年後無事に活動できるか、ヘイトの対象にならないか・・と思うのです。日本人がユノペンとチャミペンだけなら二つに分かれるだけだけどただ嫌韓って言う人もいます。だから、「2年ぶりのツアーでーす」ってなにげなーく復活できたらいいなって思うのです。

朝鮮半島非常事態、日本も危ないですけど・・・二人が無事に終えるのをそれぞれのファンがそれぞれの場所で待っていたらいいんじゃないのかな。

ここの人たちはわざわざチャンミンを下げなくてもユノが立派なのはわかります。ただ、チャンミンがかわいいって言ってるだけです。


チャンミン 大好き💓💓
mi-chang
Shimkyonさん、
何時も素敵で楽しい記事をありがとうございます。日課のようにお邪魔しては、うんうんと共感し、癒されています。
なんでユノを称賛するのに、わざわざチャンミンを下げるのでしょう❓チャミペンを悲しませる為❓チャミペンを減らす為❓こういう方達は何の為にしているのか理解に苦しみます。
こんな事を知って、一番悲しむのはユノ本人ではないかと。
義務警察と軍隊の事だって、同じ様な境遇のスジュ、超新星ペンさん達からは、どちらを選んだからこのメンバーが立派でこちらはダメなんて聞いた事がありません。bigbangのTOPも義務警察を選びましたよね。何故にチャンミンだけこんな事を言われるのでしょう❓本当にトンペンとして悲しくなります。
ユノも周りのユノペンさん達も大好きだし、何よりも東方神起が大好きなので、余計に辛いです。

もう直ぐ二人が帰って来ますね😋
30代の東方神起、どんな舞台を演出してくれるのか楽しみでなりません。
個人的には、兵役中チャンミンがギターをかかえてる姿が何度も目撃されているので、パワーアップしたギターの弾き語りを見せてくれるのではないかと密かに期待しています。
Shimkyonさんの溺愛記事も、更新される度に毎度ワクワクしながら読ませて頂いてます。
これからもここに集う皆様と共に、二人を心安らかに待ちたいですね(^o^)


そうだ!そうだ!
chamarumin
shimkyonさん、そうだ!そうだ!shimkyonさんのおっしゃることに、全くもって同意します(^_^)v


き☆ちゃんみん
相変わらず、わざわざ他の人のブログに来て、非常識な事を言って荒らそうとしている残念な方がいるんですねぇ…
時間がもったいないですよ〜
チャンミンが嫌ならただただ、ユノだけを見つめて応援していただいて良いのに…
そしてこういう事をすればする程、純粋な2人を好きなトンペンさん、チャンミンも好きなユノペンさんをも巻き込んで、「ユノペン」としての評価を下げている事にお気付きではないのかしら…
ファンはアーティストの鏡と言う言葉を聞いた事がありますが、ユノが気の毒ですね。
根本的に価値観が全く違うと改めて実感しました。
チャミペンはどっちが優れてるとか、どっちが上とか優位を決めるような事は決してしませんよね。
全く意味ないですから…
ユノはユノの魅力、チャンミンはチャンミンの魅力があって、さらに2人の魅力が合わさって最高の東方神起が成り立っているから好きなのに。
歪んだ価値観で負け犬だの、勝ち負け決めるような事は全く意味がわかりません。
私も韓国人ではないし、韓国かぶれをしているわけでもないので兵役について詳しく知りません。
現役だと偉いとかそんな事どうでも良く、ただ2人が無事にお務め終えて帰って来れば、それで幸せです。
自分の価値観をふりかざして、人のブログコメントで沢山の人を不快にさせるような大人気ない行動に気付いていただきたいですね。
私のコメントのせいで逆上させてしまっていたら、Synkyonさんのブログなのに申し訳ありませんが、やはり黙って読んでいるわけにはいかなくて…
お願いですから、チャンミンが嫌ならご自分の好きな方だけを応援する方のブログを読んで、コメントに書いた事と同じ価値観を持つ方々と話し合っている方が人生沢山の幸せを感じられると思います。
これ以上、この平穏な場所を荒らさないでいただきたいです。


悲しい。。。
チャエ
simkyonさん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ

この記事に2度目のコメントすみません(′;ω;`)

なんかですね、私、新米ペンで、これからって時に、雰囲気を乱す人がいることを知って、ショックをうけてます。。。

楽しく穏やかに、チャンミンのことを知っていこうとしているのに……(´;ω;`)

ほんと、ショックで寝込みそうです!

simkyonさん、嫌な思いをされて疲れてませんか?体調大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。
←新米ペンが生意気言ってごめんなさい


すみません
ミーナ
こんにちは。2回目のコメントです。
北関東のミーナです(^^)
(私の他にもミーナさんがいらっしゃるようで。ミーナの文字が私は白黒で、二番目のミーナです。)
1回目のコメントさせていただいてから、私のせいで逆上させてしまってシムキョンさんにかえってご迷惑かけてないかと、私も心配になりました。
私、書いているうちに気持ちが戦闘モードになってしまいました。申し訳ありませんでした。
シムキョンさんが「これにて終わりにしましょう」とおっしゃっていらっしゃる通り、これにて終わって欲しいです。
価値観の違いはどうにもならないのかもしれないですけど、シムキョンさんや皆さんがおっしゃる通り、自分の好きな方だけを応援するブログだけを読んで、同じ価値観の方々と話し合って楽しんで、これ以上、このshimkyonさんの平穏な場所を荒らさないでほしいと思います。

😑
モモ
シムキョンさん💜
お疲れ様でございます😂


トンペンになってからの疑問イチ!
↓↓↓↓
チャンミン攻撃してくるタイプのユノぺんさんの存在です。ハイ💦


考えても分からないので😑
↓↓↓↓
私の個人的解釈としては💦

二人の東方神起再デビューから、進化を隠し切れないチャンミンに脅威をお感じになられていらっしゃるかも?

チャミペン率の上がり過ぎが怖いですか!お?

常にユノが一番じゃないと気が済まないですか!お?

↓↓↓↓
そんな考え、ユノに「俺をナメてるのかぁーーー!笑」

と一度、怒られてしまえ。
We are T ❤️

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大好きなシムチャンミン♡
おはようございます!
一般の人には(?)なシムの日( ´∀`)♡
私も昨日は、仕事で日付けを記入する度に、幸せを感じてましたー♡(しーむー♡)と♪

shimkyonさんの、お考えその通りだと思います。
私達、日本人には語れない分野ですよね。
ファン同士でなぜそんな事言われなきゃいけないのか。
今は、ただひたすら東方神起の復活が楽しみです。
チャンミンが大好き、ずっと姿を見たいから、応援し続けたいと思っています。
チャンミン~ユノ~、この待ちまくって溜まりまくった私達の愛を、受け止めてー♡!
かなり濃厚だから、気を付けて…♡!

shimkyonさん、いつもチャンミン愛溢れたブログをありがとうございます!
本当に大事な場所です!
2017/04/07(Fri) 07:36 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます。

毎日カウントダウンでユノのお帰りまでの日を見るたびに、ワクワクしてきます。💖💖

ところで、東方神起と韓国料理が好きで、毎週一回韓国語を習っているわりには、全く身に付いていない(;ω;)オバペンの私には、その色々自称『私はなんでもわかっている族』の方々のおっしゃることは、難しくて理解できないのですが、まるで魂が呼び合うかのように、出会ってしまった銀河系王子❤❤❤チャンミンが、好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪。
ということの、どこがそんなに気に入らないのでしょう?
幾多の困難を乗り越え、必死に努力し、でも、決して驕らず高ぶらず、そんなユノがパートナーとして認めているチャンミンを、なぜ?
やっぱり、わかりません。

可愛いくて💕愛おしいくて💕たまらない😍
いつも、努力し続けて素敵❣️いいパートナーに恵まれて幸せね‼️そんな愛情たっぷりの言葉を
口にしていたら、溢れるほど幸せな気持ちで満たされるのに(*´∀`)♪。

shimkyonさん⭐私達って、やはり幸せですね。
今日もありがとうございます😊。
2017/04/07(Fri) 08:20 | URL  | cherry #-[ 編集]
シムちゃんと呼べる日
シムの日があって 本当に嬉しいですね。
毎日 チャンミンを想って過ごしてますが、それでも特別の日があるのは 休日の日みたいで 楽しいです。
先日のおズボンつんつるてんでもそれが可愛くて、Shimkyon さんと同じに 萌えてしまいます。だって、軍には 多分ウエストがチャンミンみたいに細くて 足は長い制服のサイズなど無いんでしょうから!特別なんです、チャンミンは。

軍に置ける位置の違いみたいなのを知ったかぶりして言う輩は偏見しか持っていないかわいそうな集団です。
なんでもユノがする事だけが良くて、チャンミンをけなさないと済まないみたいで、うるさいハエ見たいです。悪口ばかり言ってる人は、いつか全部、それが自分に返ってくるのを知ってるんでしょうか?

私はユノも大好きです。自分の感情に正直で、チャンミンを愛し、尊敬してるのがよく判ります。2人とも 努力の人ですし、お互いを信じ強い絆で結ばれてます。
だから 東方神起は強いのです。だから2人を応援するファンで楽しみましょう! これからもワクワクさせてくれるでしょう。それこそが we are T です!!!
2017/04/07(Fri) 10:02 | URL  | Juliachieko #nbY4EErc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(Fri) 10:25 |   |  #[ 編集]
大好き、それだけです♡
shimkyonさん、こんにちは^^

昨日のシムの日、素敵な日でした♡♡
改めて、チャンミン大好きってね^ ^
毎日毎時シムの事を忘れる事ありませんが、改めてシムを想う日.。.:*・゚♡
初めてこの日をシムの日に、って作った方、凄いですよね♪

私も同感です。比べるって、なんなんだろ。全くと言っていい程、韓国の文化も言葉も殆ど分かりませんが、ビギの前で、
ユノ、チャンミンは、やらなきゃいけない事をしてきます、と言っていたのを思い出しました。
偶々好きなアーティストが韓国出身の東方神起だって事でして。。でもそのおかげで、最近は東方神起を通じて、韓国料理も大好きになり、少なくとも自分の中での世界が広がって、人脈も広がって増えて、楽しい日々です。
東方神起、ありがとう*✲゚*。✧
それだけです♡
こんなに超かっこいいキングユノと、激可愛いプリンスチャンミンをきゃあきゃあと、言える人生に満足、シアワセです。

これこらの東方神起の活動、楽しみで、楽しみで仕方ないです♡♡♡

shimkyonさん、We are T !
2017/04/07(Fri) 10:31 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(Fri) 13:14 |   |  #[ 編集]
こんにちは、シムキョンさん。
巷でシムと聞いたら、ウフ✨となりますよね~
家族のスマホをSIMフリーにするので、頻繁にシム💖シム💖とつぶやく昨今。
ほーんと頭すっからかん!(笑)

兵役のお話で少し良いですか。
数年前に、韓国の親子がホームスティに来ました。お母さんとすごく仲良くなり、大学生になる息子さんを兵役に出す話をしてくれて。
とにかく、無事に元気で帰って来て欲しい。万国共通の母の気持ちでした。どこのポジションにつくかより、怪我なく元気でやり遂げてもらいたいと。
韓国の方、それぞれだと思いますが。市井の母の愛情は同じかなと、感じます。的外れなコメントだったらごめんなさい。

私は、二人が兵役に行く前の未来の見えない不安な時をシムキョンさんのブログに支えられ。
暗黒の二年間を、なんとか卒業出来そうな喜びいっぱいの今。

兵役とか誇りとか、ユノが帰って来るこの春にどうした!?
まことに理解出来ません。

チャンミンを思うとサクラ色になっちゃうすっからかんの自分で、良いのヽ(^○^)ノ
シムキョンさんのブログ大切です。ありがとうございます😃
2017/04/07(Fri) 16:07 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ファンもいろいろ★
shimkyonさん、こんにちは。

相変わらずの潔い男前の文章に、またまた惚れ直しちゃいました。お蔭で昨夜の花見の酔いもすかーんと抜けました。ありがとー太田胃散!って、違う違う!

他国の文化をまるで全てを理解してるかの様に語るなんて、本当にナンセンスな事です。
私ににとっての「兵役」とは、
ビジュアル最高のこの大切な時期に2年間も坊主頭だなんて、なんて事してくれるんだーーー!!←はい、この一言に尽きますw

人生いろいろ、男もいろいろ、そしてファンもいろいろ!人と比べない人生を送りたいものですね。


どうも~いい加減な仕事ぶり、ぐうたらな私生活、なんちゃってキャリアウーマンです~
 ♪ねえ~彼女、いつまでこの可愛い男に執着してるのかな~
  それって、優越感を味わいたいから?
  もういい加減にしようよ~
  だって、この地球上に男は何人いると思ってるの?
  35億と5000万…他所でやってよねー!♪
     
      byブルゾンろくwith T


師匠の胸のすく様な記事にこんなコメントしか残せない私って、穴があったら入りたい~ホント申し訳ないです…(←深く反省して下さい!)
こんなふざけたおばちゃんペンを出入り禁止にする事もなく、寛容に受け入れて下さる温かいこの場所に感謝です。        
2017/04/07(Fri) 17:37 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
シムの日(❁´ω`❁)
shimkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ
またまた遊びに来ました♡

え(・д・。)なになに(・ω・* 三 *・ω・)
シムの日……(❁´ω`❁)
そんな素敵な日があるのですね♡♡♡
お恥ずかしながら、私知らなかったです(๑>؂•̀๑)

というのも、私、Twitterやってないのです😳
好きな人(チャンミン♡)のために、ここはひとつTwitterのアカウントを作って、よく動画とかをあげてる有名な人をフォローしてみようっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現役入隊と義務警察服務……( ˙-˙ )??
この言葉初めて見ました( °Д°)たった今😲
これも、好きな人(チャンミン♡)のために必要かしら??

私、韓国の事全く知らないです!辛いものも苦手です!韓国観光に行く予定も無いです!

日本で、自分らしく、チャンミンを応援していきたいな~って考えてますヽ(*´∀`)ノ

軍隊に詳しくなるのは、その方の勝手でしょうけど、
説教したり、知識をひけらかしたりするより、楽しみながらヲタ活した方がいいと思うんだけどな🤔

また、遊びに来ます♡♡♡

自分のコメントがこちらに載ると、とても嬉しいです(〃艸〃)♡
2017/04/07(Fri) 18:52 | URL  | チャエ #fCYNCpjk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(Fri) 19:53 |   |  #[ 編集]
改めてshimkyonさんに感謝です‼
私は二人の入隊中にshimkyonさんのブログに出会ってトンペンライフが218倍楽しくなったことは前にお伝えさせていただいたんですけど、それからがあっという間で以前よりずっとずっと充実して過ごせているのは本当にこちらのおかげです‼
日々の中でこうやって記事をアップされること、続けることは容易なことではないと思います。
その陰でそのようなコメントも目にしなければいけないなんて…
それも乗り越えて続けてくださってること、改めて感謝します
~m(__)m
私にとっては自分がどういうペンでありたいか、考えるいい機会になりました。
ハイ、私は毎日が✨シムの日、
すっからかんな方のペンでいいで~すヽ(^○^)ノ

そういえば…コメ返なんて全然気にしないでくださいね(〃ω〃)
読ませていただくだけで充分ですし逆に新参者で無知な私がコメントさせてもらってエエんかなぁと思いつつ…
shimkyonさんはもちろん、こちらに集う皆さんとも共感できる嬉しさで押さえきれません~f(^_^)

ではではこれからも楽しみに待っております~(*^^*)
2017/04/07(Fri) 22:13 | URL  | さなちゃみ #EEoy2O9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(Fri) 23:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(Sat) 04:19 |   |  #[ 編集]
スカッラペン上等!!
シムキョン様  

お疲れ様です。

東方神起を通して韓国の軍隊について語ったところで日本人には変えることもできません。韓国のきまりをどうこう言ったってなんにもならないです。それでも映像が流れて来るのだから受け身で活動を見ることだけです。各国にも軍楽隊も警察広報隊もあるんですよ。 仕事としては成り立っているんですよね。ウリチャンミンはサボってるわけじゃないですよ。

私はチャンミンの警察制服姿が好き(*^-^*) キラキラ舞台衣装も好き(^-^) オシャレなロングコートも好き(^∇^)  パーカー姿も好き(^w^) ぜーんぶ好き(≧∇≦)

上手くまとまらないけどシムキョンさんに同じくすっからかんなカスヅケでした。
2017/04/08(Sat) 07:50 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(Sat) 09:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(Sat) 17:25 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、今晩は!義務警察の制服、チャンミンに似合ってるな、って思いますよ(エ?そういうことじゃない?)。あの紺色の制服とネクタイを、一般の同僚の方以上に、気崩すことなくカッチリと着こなすチャンミンが好きです^^そして小さな小さなステージやかぶりものも、与えられ職務をもくもくとこなすチャンミンが好きです。しょせん私たちはただのファンです。しかも同じ国ですらありません。彼らが自分たちで考えて選んだ道にとやかく言える権利なんてないでしょう。彼らの人生だし、彼らの生まれ育った国のことなんですから。でも聡明で真面目で頑張り屋のユノとチャンミンが、それぞれ考えぬいて自分の特性に合わせて選んだ道なのですから、例え間違ったとしても心配ご無用!誰かのせいになんてしない。自分たちの尻拭いはちゃんと自分たちの努力で挽回する。そういうところが東方神起の魅力なんじゃないかな、って思います。性格も得意なことも全く違う2人が、ただ一つ2人で東方神起を復活させるってことだけを考えて全力で頑張ってるんだから、私たちファンにできるおせっかいは、ただただ二人が無事に、特に最近心配なニュースがどちらの国も多いから、戻ってこられるようにと願うことくらいですかね。でもチャンミン、今まで歌は好きなんだろうけど、ダンスは正直どう思ってるのかなあ~って思ってましたが、義務警察中、舞台袖でもダンスを踊ってたり、ステージで自然と笑顔が溢れてたりするのを見ると、決して目立って自分から前にでるタイプではないけど、歌ったり踊ったりするのこと自体は好きなんだな~って思いました。
2017/04/09(Sun) 00:03 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 02:04 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます。
皆様、コメントありがとうございます。
私の個人的な想いではありますが
多くの方に共感いただき嬉しく思います。
いつもブログを続けていく
大きな励みになってます。
ありがとうございます。


そんな中、おひとりだけ
またしても、KYなコメントしてくる
鍵コメ は*ーさん
大人なら空気読んでいただけませんか?

・気にくわないコメントを歪曲してる
→あなたが歪曲してると感じるのは
勝手ですけど、
私がそう感じたから、書いてるだけです。
私の感じ方ですから。
それから、今回書いたことは
あなただけのコメントに対する
ことではありませんよ。
『何度かこの手のコメントを
貰うたび』と書いてるじゃ
ないですか!
自意識過剰じゃないですか?
・「義務警察でよかった」
「戦争を連想させないから嬉しい」と
書いていた。
→え~書きましたね。
よく覚えてますね。
熟読ありがとうございますw
私の個人的な素直な感想ですが何か?
兵役そのものについて、
あれこれ書いた覚えは
ないです。書こうにも知識が
なさすぎて書けません。
・事務所やチャミペンさん達が擁護し
美談にしなければならない
広報団に入営した。
スジュメンがいるから影が薄い。
失言の連続。
→擁護?影が薄い?失言?
なんのこっちゃ?
頭おかしい人の妄想ですか?
こっちまで頭おかしくなりそうですわw
・負け惜しみとしか思えない。
語れば語るほど負け犬の
遠吠えにしか聞こえない。
→あの~誰が誰に負けたんですか?
誰が負け犬なんですか?
あなたは勝ち組なんですか?
そういう根本的な価値観が
おかしいってどうして
気がつかないんですか?
いつもユノは勝ちですね。
そうでないと気がすまないんでしょ?
自分じゃ気づかないのかも
しれないけど、
わかりやすい人ですよねw
・ユノペンにしたら兵役は
黒歴史なんかじゃない。
→そうですか。
それはよかったですね。
黒歴史なんて書いてませんけどねw
・ユノの評価が高いから
「兵役なんてどうでもいい」って
発言になるんですよね。
もしチャンミンもユノと同じくらい
マスコミから絶賛されてても
同じように言いますか?
→マスコミから絶賛ねぇ~はいはい^^
チャンミンは銀河系王子アイドル
なんで兵役中は絶賛されること
しなかったんですねきっと^^
やっぱり賢い子だと思います。
・・・わかりますか?
価値観違いすぎるんですよ。
チャミペンはそういうことで
マスコミに絶賛されてほしいって
思っている人ほとんどいないと
思いますよw
申し訳ないですが、
悔しいとか負けたとか微塵も
思ってないです。
むしろチャンミンらしくて
そういうところが大好きなんですってば!
わかんないかな~
まあ、わかんないんでしょうーね。
あなたには。
こんなことで負け犬とか言うこと自体
普通の日本人の感覚からしたら
おかしいと感じますけどね。
・ヨンミン社長の意に従って日本に
根付いた活動をしている東方神起。
ならばwithコンのフィナーレで
裸で挨拶したチャンミンに
何故苦言を呈さなかったのでしょう。
日本では観客に対して失礼でしょ?
→え---!?
日本では失礼なんですか?
そんなアホなこと言ってる人いるんですか?
知りませんでした。
ライブの流れで
そうなったんじゃないですか?
挨拶の時にわざわざ裸に
なった訳じゃないですよね?
あなたの言ってることが意味不明すぎて
全く理解できません。
苦言を呈する?誰が誰に?
ほんとに理解に苦しみます。
その上から目線と傲慢さ!

わかりましたか?
もうね・・・価値観が違うんです!
まったく理解しあえないんですってば!
あなたと同じ考えのお仲間同士で
そういうお話はしてくださいよ。
野次馬根性でブログを読んでくださるのは
結構ですけど、今後はお互いのために
コメントは控えていただけませんか?
無駄なことはやめませんか?
鍵コメでしたが、私のコメントだけだと
また歪曲してるとか言われると
めんどくさいのでコメントを一部
抜粋させていただきました。
あなたの言う「職権乱用」ってヤツでw
個人ブログで「職権乱用」って・・・
ホントに笑いました。
どう考えても仲良くなれないと思うので
お互いのために
これにて終わりにしましょうね^^
2017/04/09(Sun) 07:59 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
同じ気持ちです

シムキョン様

いつもお邪魔しています

どうしてもチャンミンを下げて 何がなんでもユノを一番にしないと気がすまない 心の貧しい 哀れな人がユノペンにいるんですね ユノが可哀想です
速く気がついてほしいです
 チャンミン 義務警察の制服がとっても良く似合ってますよね
可愛い 可愛いです
ブログこれからもよろしくお願いします。
楽しみにしています。
2017/04/09(Sun) 11:00 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 13:27 |   |  #[ 編集]
shimkyon様こんにちは。
鍵コメされてる方は世間でいう大人の方ですよね。
コメント見て不謹慎ながら笑ってしまったのですが。
価値観が全然違いますもの。
shimkyon様はご自分でチャンミン溺愛ブログと言われてます。
わざわざ見に来て、まるで嫌がらせのコメントをする
時間と労力をユノさん溺愛のブログで思う存分ユノさんの魅力を語ったほうが
楽しいファン活ができますよ。
韓国事情は知りませんが、現役と義務警察では、これからの芸能活動において
大きな隔たりがあるのでしょうか?
チャンミンはどんな状況でも最大限努力を惜しまない人なので
心配していません。
それよりも私は30代のチャンミンがとっても楽しみです。
30代ならではの声、表現力、艶、チャンミンがどう進化していくのか楽しみでしかたないのです。



2017/04/09(Sun) 13:50 | URL  | みくミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 13:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 14:24 |   |  #[ 編集]
理解不能ですね!
shimkyonさん こんにちは!
なかなかコメントできなくてすみません!
いつも そうそう!とか(・_・D フムフムとか
頷いて拝見しています(o^―^o)

”何度かこの手のコメントを貰うたび”・・・
相変らず その手のコメントがくるのですね😢
心中お察しいたします・・・

世の中には 一般常識が通じないタイプの人がいるということは 人生経験上 嫌と言う程身に沁みてわかっていますが その手のコメントをしてくる方々は正にそう!私の一般的な頭では理解不能でございます!

チャミペンの世界は 彼が望むように本当に平和💛
きっと殆どのチャミペンさんは 東方神起に対してもユノやチャンミンに対しても shimkyonさんやここに集う方々と同じ考えかと思います!

チャンミン下げすることで 自分を正当化しようとしたり 自分の存在を確認しているような不思議なユノペンさんたちが shimkyonさんもおっしゃるように このブログを読んでいるという驚愕の事実!

嫌なら読まなきゃいいのにねぇ~って毎度毎度思います!笑いさえ出ますよ!正直 邪魔だわ!
コメ欄で激しく言いあうのはshimkyonさんの意に反しているかと思いますので あまり書きませんが←
来るなと言われてもここに何度も来る非常識な人間に堪忍袋の緒が切れたのでは?と思いコメントさせていただきました♪

応援の仕方や力の入れ具合など 人によって違うしファンに優劣はありません!
ユノだけが好きならユノだけを応援すればいい!
それが大人ですよね

残念な人たちはきっとこれからも変わらないでしょうが あなたたちの大好きなユノが『チャンミンが一番大切 チャンミンは僕の分身 チャンミンに一番感謝している』と言っていますよ~♪

チャンミン大好きーって気持ちでこれからも楽しくチャンミンを応援していきたいです!!!

shimkyonさん ズバッと書いてくださりありがとうございました!
2017/04/09(Sun) 14:50 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 16:29 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。

いつもチャミ溺愛ブログを楽しく拝見させていただいてます♡久々のコメですが、チャンミンを批判する方々に言いたいです。チャンミンをユノと比べて批判したいなら同類の方同士でご勝手にどうぞ。でもチャミペンのshimkyonさんのブログにわざわざコメントしてくるなんて性格悪過ぎ、病んでるとしか言いようがないです。
お気の毒な方々だけでネガティブパワー全開でお楽しみください。shimkyonさんのチャンミン愛満載の癒しのブログに踏み込んでこないでください。
2017/04/09(Sun) 17:49 | URL  | MAX LOVE #DmufcLQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 18:36 |   |  #[ 編集]
Simkyon さん、日々のチャンミン溺愛ありがとうございます。
長い題名(笑)。今回、挙げてくれた記事はとにかく、いつも根底にある根っこみたいな、一般社会でもよくあることですよね。でもこうやって、simkyon さんが打ち消さずあげてくれて、いろんなこと、もやもやなど考える機会もくれて、二人が好きな私も自分なスタンスを思える機会を得てありがたいです。ただのファンなのになあヘ(__ヘ)☆\(^^;)
上目線で他国の文化政治を語り、もの申すもゆののため?かな?粛々とチャンミンの帰りを待っているsimkyon さんへ、当て付けるようなゆのペンさん、残念きわまりない。今、ゆのが堂々と帰ってくるのに何をしてるんでしょうと言うか、そんなことせずに、ゆのの花道を作ってあげたらいいでしょうに。素晴らしい人なんだから、チャンミン落とす必要もないし、ひけらかさなくとも本当にそう思っていれば、そんな必要もない。ゆのがやることに、事務所云々より、ゆのが提供してくれる全てを可愛がり、感動すればいい。ものを見る価値観がsimkyon さんおっしゃる通り違うし、これは、迷惑行為、大好きなチャンミンもいい迷惑。望みが叶わないストレスがあるのかな?事務所に訴たえたらいいこと。
韓国の事情は、デリケートなので私は、見守る程度スタンスです。でもコンサートなど会いたいかたは、行って応援出来てよかったとも思います。切ないほど好きなら、その人が自分の行動でどんな思いをするかぐらいわからなければいけない。
Simkyon さん、ゆのがもうすぐ。うれしいなあ。そして、ツンツルてんの足首ほっせチャンミンを即待つなんかげつ。やっとここまで来た。大好きな人たち(TT)とにかく、ステージに、ゆの、チャンミンとして立つ姿を楽しみにしています。(°▽°)
2017/04/09(Sun) 19:36 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
shimkyonさん、お久しぶりです。

いつも楽しくチャンミン溺愛記事読まさせてもらっています。
いまや完全にチャンミンオンリになってしまったのでコメント迷いましたがやっぱり我慢できず書かせてもらいました。
私はユノペンさんのブログにはお邪魔しません。
だって絶対共感出来ないのわかるから。
興味も無いし読みたいとも思わないです。
ましてやコメントするなんて考えられない。
そのKYな方はチャンミンに興味津々なんでしょうね。
でも読んでチャンミンの事を絶賛しているのを見ると許せないんでしょうか。
チャンミンがあまりに可愛くて素敵なんでチャミペンが羨ましいのかな?なんて思ってしまいます(笑)
ここはチャンミン大好きチャミペンの集うブログという事がわからなくなってしまってしまっているんですね。
少し冷静になってよく考えたほうが自分の為にも(もちろんそんなコメ貰うshimkyonさんの為にも)いいのでは?
自分のしていることがいかに馬鹿らしいということに気が付いて欲しいです。

私はチャンミンオンリでもどこかのユノオンリみたいなことは絶対しないでチャンミンやチャミペンさん達に恥じないオンリでいようと思っています。
チャンミンのお帰りまで4ヶ月ちょっと、早くすぎて欲しいような制服を着たチャンミンが見られなくなるのは寂しいような。
残り少ない義務警察のチャンミンを愛でて過ごしたいと思います。

2017/04/10(Mon) 08:11 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
こんにちは!いつもシムキョンさん、御自分で“ウザい”とおっしゃってますが、私には“熱い🔥熱い🔥”チャンミンへの愛の言葉「そうそう(^^)その通り!♥」と思いながら読ませていただいているんです。
この度、我慢ならず初めてコメントさせていただきます。

これだけ言いたい!

私はユノとチャンミンの二人の東方神起が大大大好きです。王子の顔、ドSの顔‥‥さんまのまんまで実は結構ガンバってて水分補給の嵐だった顔、ユノいじり楽しんでたかと思うとヒョンを立てる←違うよ💦誤解しないでくださいね!謙虚な顔、‥‥‥全然一言じゃなくなりましたが、そんなたくさんのギャップにまみれたチャンミンが大好きです!
好きなんだから好きなんだ!
嫌いになれとイヤなこと吹き込まれても、歌声、しぐさ、人間性見ればそれがその人そのものだから、私の心を誰にも変えることは出来ない。
自分の気持ちは自分のもの!
ヒトに言われて変わるものではないですよね。
みんなそれぞれ、単純に好きな人を応援すれば世の中まぁるくなるのに。

長々、支離滅裂で失礼しました。
これからも、萌え転がるようなblog楽しみにしていますね(*^^*)
2017/04/10(Mon) 10:26 | URL  | ヤスミン #-[ 編集]
悲しいです…
shimkyonさん、こんにちは^^
2度目のコメント、すみません。
shimkyonさんのユノを敬愛し、チャンミンを溺愛、このスタンスでいるこの場が、
shimkyonさんが大好きです。
shimkyonさんのコメントを読み、
悲しくて、悲しくて、悲しすぎます。
ユノとチャンミンであっての東方神起
だから、どちらかを下げることは、
やめてほしいです。どちらかを下げる事は、東方神起を下げる事と同じです。
お考えは其々ですけど、
人を悲しませる事は、迷惑です。
ユノも悲しいと思います。
王の帰還、もう直ぐです。
トンペン待ち望んだカムバです。
気持ちも高めて、穏やかに平和に、
ユノとチャンミンが無事に帰ってきて、
おかえり、と、その日を待っているのです。どうか、これ以上は。。
どうか、お願いします。やめてください。

shimkyonさんのおかげで、長い間でも、
待つ事ができています。
ありがとうございますm(_ _)m
2017/04/10(Mon) 11:58 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミン大好き💕
こんにちは。

ユノの兵役も残りわずか…
こんな時期にまだ、そんな事を言っている方がいるんですね。
正直、驚きました。

色々、言いたい事はありますが、私達は、チャンミンが元気に戻って来てくれる事を心待ちにしましょう。

私は、いつもシム キョン様のブログを楽しみに共感しながら、読んでいます。

これからも、チャンミンへの溢れる溺愛っぷりを楽しませて下さい。
2017/04/10(Mon) 14:32 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(Mon) 21:26 |   |  #[ 編集]
遅コメ失礼します。
shimkyonさん、こんばんわ(^-^)
ブログと皆様のコメント、いつも楽しく読ませていただいています。
コメントはなかなか勇気が出なくてお久しぶりになってしまいました(^-^;

以前ユノが特例(?)兵士みたいので表彰されたときも、ユノペンは幸せだけど、チャミペンは可哀想…みたいなコメントをわざわざshimkyonさんに送った方いましたね。
今度はユノは韓国でも評価されてユノペンは勝ち組、ですか…。
ホントにすごいですね、ビックリです!
だけど、幸せで勝ち組と言っているそういうユノペンさんが満たされているようには感じなくて、可哀想で負け犬と思われているチャミペンがいつも満たされているように感じるのは何故でしょうね。
満たされていれば他人を攻撃したりすることはないのに…。
そんなに誇れるユノのファンなら周りを気にせずどーんと構えていればいいのに、
いつもいつもチャンミンやチャミペンを意識し、焦りや妬みを感じているようにしか思えません。
チャンミン溺愛ペンばかりが集まるshimkyonさんのブログに土足で踏み込むような暇があったら、お肌や髪の手入れをしたり、韓国語の勉強したりして自分を磨いた方がユノも喜ぶと思いますよと言いたいです!
2017/04/10(Mon) 23:58 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
シムキョンさんと同じ気持ちです
おはようございます。
私もそのことは、同じ気持ちです。
そのことは、時間の無いときに簡単に言葉がみつからなくてなかなかコメントできませんでした。私達チャミペンは、ユノペンさんのことも思いやりたいと思っていると思います。多くのユノペンさんもチャミペンに対して思いやってくれて、支えあっていると思います。しかし、一部の何でも勝ち負けとしてとらえ、ユノが勝っていないと気が済まないユノペンさんが、その方の素直な価値観なら負けてしまうことに対して歪曲してユノを勝たせる為にチャンミンを悪く言っているなと感じます。
そして、それに対して、シムキョンさんは先程のコメ返で、いわれの無い批判に対してユノを落とすことなく(ユノを落とす気持ちなんてお持ちでないですもんね)お話しされて、ありがとうございます、私も同じ気持ちです。
私は、兵役に対してシムキョンさんと同感ですが、一方的にチャンミンを負けてると悪口を言う意見に対して、シムキョンさんのようにユノを落とすことなく反論することができず、そちらがそういうならそれはこういう考えならこうなるでしょ、ってユノを落としてしまうかもしれず、なかなか話せません。シムキョンさんのコメ返、まさにその通り!となり、やっとコメントできました。お互い思いやり合っている素晴らしいビギたちが多く、普段は私の周りのユノペンさんはチャンミンを凄く褒めてくださるし、私もユノがチャンミンの才能を開花させてくれたと思っていますし、またユノも凄く歌を頑張ったと思うし、チャンミンは二人で歌うときは声の出し方をユノに合わせてバランスを取っていて自分だけの上手さを出さず東方神起の歌全体を考えているとソロと比較するとそう感じ、二人はお互いの良いとこを出してお互いの不足を補填しあい、また努力で自らも不足を補填して、限りなく最高のグループに日々天井知らずで突き進んでると思います。個々がアイドルのビジュアルと魅力がありながら、本格的なダンスもできて歌が素晴らしい、こんなグループないですよね。サムさんのTRFだって、EXILEだって、歌手とダンサーが分かれているじゃないですか。ユノもソロで踊ればもっと凄いことできると思いますが、踊らなくても息の上がるハイパートを担当し歌の配分の多いチャンミンが出来る限界のダンスとしていることも分かりますが、そのダンスも相当レベル高くあれだけ歌ってと褒められることはあっても非難される云われはないはずです。ユノも以前は正直ダンサー&ラップでしたが、TONEでの時ヲ止メテではその前にあったエイネとは比べ物にならないくらい上手くなっていて、ほんとに二人のハーモニーのバランスよく心に響く歌になっていて感動しました。チャンミンはハイパート以外も努力して上手くなり、ユノもチャンミンにひっぱられて声がよく出るようになって、お互いに勝ち負けなんてなくて、ほんとに二人で素晴らしいグループだと思います。私のハートを撃ち抜く男性アイドルの好みはチャンミンで、チャンミンの歌声が好きなのでチャミペンですが、ユノとチャンミン二人の東方神起が素晴らしくて大好きです。私はチャミペンなので、ユノのことはあまり語りませんが、それでいいと思っています。自分の旦那と同じくらいお友達の旦那を褒めたり語る必要ないので、ユノよりチャンミンが勝っていると思ってチャンミンを語ってる訳じゃないです。シムキョンさんもチャンミンが好きでチャンミンを語りたいだけなのに、なんでも勝ち負けで捉えてユノが勝っていると思わないと気が済まない方は、チャンミンの良いとこを語るとそれはチャンミンが勝っていると語られていると勘違いして、勝手に気に入らなく思い、わざわざユノに比べてああであるこうであるとチャンミンを悪くいってユノが勝っていると結論づけてチャミペンを嫌な気持ちにさせて。省みて恥ずかしく思って欲しいです。
すべての人に対して思いやる気持ち、持った事がないのかしら?相手が嫌だと思うことを言わないようにするのが人として普通じゃないですか。世の中の殆どの人は言わないから、その方はご自身は言われないから気づかないのでしょうか?自分がスッキリする為なら人が気を悪くする悪口を平気で言えるのは恥ずかしい事だと、大人になっても気が付かないのでしょうか。
私は反論すると、その人と同じになってしまう未熟者なので上手く言えないのですが、シムキョンさん、いつもシムキョンさんに救われます。ありがとうございます。
こういう方達をみるとユノのことまで嫌いになりそうになるので、全く関わらない作戦なので、考えない作戦、反論しない作戦なので、多分、チャミペンさんはそういう性格が多いと思うので、自然ユノ上げチャミ下げユノペンさんが多く語られると、一方でチャンミンが語られるところが少ないと、ユノペンさん意見が多数に見えてしまうので、シムキョンさんのブログはありがたく思います。自分も発信しないといけないのに、シムキョンさん頼りで。ありがとうございます。
チャンミンを好きなユノペンさんも、あまり語ったりしないタイプに感じます。
まとまりなく、長くなってしまい、すみません。
2017/04/11(Tue) 07:39 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(Tue) 12:09 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

もしも・・・
shimkyonさんの書く記事がユノを貶めたりしているのであれば、抗議やら中傷のコメントも然るべきでしょう。

けれど、過去も現在も、shimkyonさんがユノを貶める記事を書いた事は、ただの一度もありません。

shimkyonさんの記事は、呆れるくらい、チャンミン可愛い!チャンミン可愛い!ほぼほぼチャンミンの事しか書かれていないコッテコテのチャンミン溺愛記事です。

そしてここは、shimkyonさんと同じく、チャンミン溺愛の人達が集っている所です。

そんな所に自分の正義を振りかざして踏み込んではなりませんね。

書かれていない何かを、行間から勝手に読み取っているのでしょうか…?
shimkyonさんの文章は常にストレート、暗に含んだものはありません。
行間から読み取れるものも、チャンミン可愛い!チャンミンかっこいい!それしかありませんのにね。


ユノとチャンミン二人とも、入隊前に頑として「兵役」と言う二文字を使いませんでした。
それが二人から日本人である私達へのメッセージだっのではないかと思っています。

「ここまでで」と。

だからと言ってそれは、韓国人で無いのだからわからないだろうと、私達を軽んじていたのでは無く、それぞれの立場でお互いを愛し、慈しみ、信頼すれば良いのだと…。
そう言う事だったのでは無いかと思っています。

まあ、わかりませんけどね…、二人に直接聞いた訳ではありませんから。

けれど、頑なに「兵役」と言う言葉を、日本人の私達に使わなかったのは紛れも無い事実。
なので私も、日本人のファンとして二人を待っていたいと、そう思いました。

大きな壁であった「兵役」が終わります。
仕掛けられた、秒読みの時限爆弾を意識しながらの様なトン活は終わりです。

ゆったりとした気持ちで、好きな気持ちを楽しみたいものですね^ ^

shimkyonさん、お邪魔致しましたm(_ _)m
2017/04/11(Tue) 21:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
賛同します!!
shimkyonさん!!!
こんなチャミ愛に溢れるブログにわざわざ、銀コメで言いたい放題の方いらっしゃるんですね〜〜相当暇なんですね(´⊙ω⊙`)
私達、日本人は兵役に上も下もなく、ただだだ暗黒の21ヶ月ですよね。
知りたくもないです!兵役について。
韓国の男に生まれたからには、兵役に行かないという矛盾だらけの義務にいろいろ調べました。
こんな最高のビジュアルをもつチャンミン
20代後半のセクシーで可愛くて、確信犯で
ユノが嫌と言っても無人島に連れて行きます(о´∀`о)と言わせたチャンミンを、21ヶ月も坊主頭にした兵役!!!!!!!
もう先は見え、いろいろ青写真も見え、これから始まる東方神起第3幕に向けて、ごちゃごちゃ言わないで!!!!
東方神起は2人です。凄い絆で結ばれた二人なんです。
オンリーペン同士ごちゃごちゃ言ってケチつけて傷舐めあって勝手に勝ち組ってほざいてください。
このブログは、チャンミン溺愛の聖地のブログです。このブログがあったお陰でなんとか厳しい2016年を乗り越えて来ました。
もうカウントダウンですね。
昨夜も二人でボーリングしてたじゃないですか。
ファンもオンリーではなくて、カシオペア、ビギスト共にグローバル化を目指した応援をして行きたいです。
ズバリのコメント shomkyonさん!!
スッキリしました╰(*´︶`*)╯♡
私もスッキリ!お邪魔しました。
2017/04/13(Thu) 09:52 | URL  | チャコ #-[ 編集]
追伸
シムキョン様

チャンミン溺愛の世界を守っていただいてありがとうございます。

二人が兵役について語らないのはトンペン宛てだけでないと思うのです。 兵役といえば軍隊、軍隊って対他国ってイメージがありますよね。紅白の時にもどこかで帰れコールがあったと聞きます。反日、嫌韓に挟まれて2年後無事に活動できるか、ヘイトの対象にならないか・・と思うのです。日本人がユノペンとチャミペンだけなら二つに分かれるだけだけどただ嫌韓って言う人もいます。だから、「2年ぶりのツアーでーす」ってなにげなーく復活できたらいいなって思うのです。

朝鮮半島非常事態、日本も危ないですけど・・・二人が無事に終えるのをそれぞれのファンがそれぞれの場所で待っていたらいいんじゃないのかな。

ここの人たちはわざわざチャンミンを下げなくてもユノが立派なのはわかります。ただ、チャンミンがかわいいって言ってるだけです。
2017/04/13(Thu) 16:14 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
チャンミン 大好き💓💓
Shimkyonさん、
何時も素敵で楽しい記事をありがとうございます。日課のようにお邪魔しては、うんうんと共感し、癒されています。
なんでユノを称賛するのに、わざわざチャンミンを下げるのでしょう❓チャミペンを悲しませる為❓チャミペンを減らす為❓こういう方達は何の為にしているのか理解に苦しみます。
こんな事を知って、一番悲しむのはユノ本人ではないかと。
義務警察と軍隊の事だって、同じ様な境遇のスジュ、超新星ペンさん達からは、どちらを選んだからこのメンバーが立派でこちらはダメなんて聞いた事がありません。bigbangのTOPも義務警察を選びましたよね。何故にチャンミンだけこんな事を言われるのでしょう❓本当にトンペンとして悲しくなります。
ユノも周りのユノペンさん達も大好きだし、何よりも東方神起が大好きなので、余計に辛いです。

もう直ぐ二人が帰って来ますね😋
30代の東方神起、どんな舞台を演出してくれるのか楽しみでなりません。
個人的には、兵役中チャンミンがギターをかかえてる姿が何度も目撃されているので、パワーアップしたギターの弾き語りを見せてくれるのではないかと密かに期待しています。
Shimkyonさんの溺愛記事も、更新される度に毎度ワクワクしながら読ませて頂いてます。
これからもここに集う皆様と共に、二人を心安らかに待ちたいですね(^o^)
2017/04/13(Thu) 20:05 | URL  | mi-chang #-[ 編集]
そうだ!そうだ!
shimkyonさん、そうだ!そうだ!shimkyonさんのおっしゃることに、全くもって同意します(^_^)v
2017/04/13(Thu) 23:41 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
相変わらず、わざわざ他の人のブログに来て、非常識な事を言って荒らそうとしている残念な方がいるんですねぇ…
時間がもったいないですよ〜
チャンミンが嫌ならただただ、ユノだけを見つめて応援していただいて良いのに…
そしてこういう事をすればする程、純粋な2人を好きなトンペンさん、チャンミンも好きなユノペンさんをも巻き込んで、「ユノペン」としての評価を下げている事にお気付きではないのかしら…
ファンはアーティストの鏡と言う言葉を聞いた事がありますが、ユノが気の毒ですね。
根本的に価値観が全く違うと改めて実感しました。
チャミペンはどっちが優れてるとか、どっちが上とか優位を決めるような事は決してしませんよね。
全く意味ないですから…
ユノはユノの魅力、チャンミンはチャンミンの魅力があって、さらに2人の魅力が合わさって最高の東方神起が成り立っているから好きなのに。
歪んだ価値観で負け犬だの、勝ち負け決めるような事は全く意味がわかりません。
私も韓国人ではないし、韓国かぶれをしているわけでもないので兵役について詳しく知りません。
現役だと偉いとかそんな事どうでも良く、ただ2人が無事にお務め終えて帰って来れば、それで幸せです。
自分の価値観をふりかざして、人のブログコメントで沢山の人を不快にさせるような大人気ない行動に気付いていただきたいですね。
私のコメントのせいで逆上させてしまっていたら、Synkyonさんのブログなのに申し訳ありませんが、やはり黙って読んでいるわけにはいかなくて…
お願いですから、チャンミンが嫌ならご自分の好きな方だけを応援する方のブログを読んで、コメントに書いた事と同じ価値観を持つ方々と話し合っている方が人生沢山の幸せを感じられると思います。
これ以上、この平穏な場所を荒らさないでいただきたいです。
2017/04/14(Fri) 00:40 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
悲しい。。。
simkyonさん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ

この記事に2度目のコメントすみません(′;ω;`)

なんかですね、私、新米ペンで、これからって時に、雰囲気を乱す人がいることを知って、ショックをうけてます。。。

楽しく穏やかに、チャンミンのことを知っていこうとしているのに……(´;ω;`)

ほんと、ショックで寝込みそうです!

simkyonさん、嫌な思いをされて疲れてませんか?体調大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。
←新米ペンが生意気言ってごめんなさい
2017/04/15(Sat) 02:21 | URL  | チャエ #fCYNCpjk[ 編集]
すみません
こんにちは。2回目のコメントです。
北関東のミーナです(^^)
(私の他にもミーナさんがいらっしゃるようで。ミーナの文字が私は白黒で、二番目のミーナです。)
1回目のコメントさせていただいてから、私のせいで逆上させてしまってシムキョンさんにかえってご迷惑かけてないかと、私も心配になりました。
私、書いているうちに気持ちが戦闘モードになってしまいました。申し訳ありませんでした。
シムキョンさんが「これにて終わりにしましょう」とおっしゃっていらっしゃる通り、これにて終わって欲しいです。
価値観の違いはどうにもならないのかもしれないですけど、シムキョンさんや皆さんがおっしゃる通り、自分の好きな方だけを応援するブログだけを読んで、同じ価値観の方々と話し合って楽しんで、これ以上、このshimkyonさんの平穏な場所を荒らさないでほしいと思います。
2017/04/15(Sat) 12:33 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
😑
シムキョンさん💜
お疲れ様でございます😂


トンペンになってからの疑問イチ!
↓↓↓↓
チャンミン攻撃してくるタイプのユノぺんさんの存在です。ハイ💦


考えても分からないので😑
↓↓↓↓
私の個人的解釈としては💦

二人の東方神起再デビューから、進化を隠し切れないチャンミンに脅威をお感じになられていらっしゃるかも?

チャミペン率の上がり過ぎが怖いですか!お?

常にユノが一番じゃないと気が済まないですか!お?

↓↓↓↓
そんな考え、ユノに「俺をナメてるのかぁーーー!笑」

と一度、怒られてしまえ。
We are T ❤️
2017/04/16(Sun) 02:05 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18(Tue) 10:55 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: