東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
TOHOSHINKI WEEKLY CALENDARも
とうとうラスト1ページになりました・・・
なにかと感慨深い季節ではありますが、
毎年、この年度末の仕事の忙しさに、
キレそうなshimkyonです^^

カレンダーといえば・・・
2017年のBigeast限定
リバーシブルカレンダーのクオリティが
素晴らしすぎやしませんか?
2016年のコンセプトも相当好きでしたけど
個人的には2017年版のチャンミンの
ビジュアルが神なんです!

2017年のコンセプトは星座。
おしゃれでハイセンスなイメージ
12星座それぞれのふたりの
ビジュアルはもちろん素敵なんですが
小物のセレクトや背景のインテリアにも
こだわりが感じられて
見入ってしまいますぅ
もはやカレンダーというより
写真集に近い趣がありますよね^^
まだ4月になってませんけど
12星座それぞれについて
ウザくつっこめるくらいには←
密かに鑑賞しつくしてます
もはやカレンダーの用途ではない件w

今回、私が好きで好きでたまらない
CANCER・・・かに座のチャンミンを
一緒に鑑賞してみませんか^^

このチャンミンです!
C4ZjfkjUcAAAUNF_convert_20170327031654.jpg

もうね・・・
好き好き好き好き・・・
好き過ぎる!!!


かにが大好きなチャンミンが
かに座担当ってww
ちょっとしたこだわり感じました。

かにだから赤のシャツってこと?
それはあまりにもおしゃれ感無さすぎな
発想だとは思いますがw
そんな連想もしちゃいましたよね。
それにしても、赤のシャツをこんなに
可愛く着こなしちゃうチャンミンに
見惚れちゃいます
カメラ目線じゃなく
風景の中に自然に溶け込んでいる
チャンミンのポージングの秀逸さ!
12ヶ月の画像の中でも
この構図は異彩を放っているように
感じるんです。

チャンミンの横顔の表情も
たまらなく好きなんですが
個人的にほんとにツボなのが
チャンミンの足なんです!
チャンミンの足首フェチの私にとっては
チャンミンの足首が見えてる時点で、
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ってなっちゃうほど萌え~ですし
靴も激可愛いし
右足と左足の角度というか
動きのコンビネーションというか←
すべてが、可愛くて可愛くて・・・
もう1年間この1枚だけでもいいわ←
ってくらい 大好きなチャンミンです

そして、2017年版カレンダーは
足首みせチャンミン率が高いなと
個人的には思ってまして・・・

C7aWTKlUwAAbXbe.jpg

C7kjNd1VAAE8IyC.jpg

C745dKkVMAAm6fd.jpg

特に傘さしてるチャンミンの
足首の靴下がちょっとクシャって
なってるところとか、
可愛くてしょーがないんですけど・・・

チャンミンはただでさえも可愛いけど
足首が見えてると 可愛さが
銀河系レベルまで増幅するっていうのが
私の持論であるからして・・・
2017年リバーシブルカレンダー最高!
って鼻息荒くなるshimkyonでした

最近、チャンミンの姿も見えないので
ついでに←
足首みせチャンミン貼っておきます。
チャンミンの細くて可憐で品がいい
足首見て、なにかと気ぜわしい
この時期、元気に乗り越えましょーよ^^


o0467070011246045059.jpg


airport-cm14.jpg


2114.jpg


o0800110310422628959_convert_20140128042026.jpg



o0800106212584754018_convert_20140128043627.jpg


543880652_convert_20170327031851.jpg


130614CMAs1.jpg


a12adb13-s.jpg


CUAhNbuVAAAha7k_convert_20170327031553.jpg


チャンミンの足首・・・
もっと言えば、くるぶし・・・
ブラボー!!!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/03/29 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

イージーアンクルな彼★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

今回も師匠の好き好き溺愛ビームが、心臓に突き刺さり心拍数激上がりで、危なかったです。

「次回のCMはチャンミン君でいこう!」byユニクロの偉い人

ユニクロのイージーアンクルパンツのCMですけど、人選大きく間違っていますわよー!
「御社の商品価値をこれでもかと上げてくれるのは、彼をおいて一体誰がいるんですかー!」
「総理、聞いてるんですかー」(←違う違う!)
「そうだ!そうだ!他にいるって言うんだったら連れてきてみなさいよっ!」
「満場一致で、ハイ!決定!チャンミン君でいこう!!」

しかし、このパンツ、履けば誰でもイージーアンクルになると思ったら大間違いな代物ですw
その脚の長さ故にどんなパンツもアンクル全開の彼、片やアンクル丈のパンツも通常の…
奥さん~そんなものなんですか?世の中って。。。


カニ好きなみずがめ座のあなた、めざましの今日の運勢6位でしたよ~まあまあってとこかな~って、カレンダーと関係ねーですよw
星座占い、自分の星座ほったらかしでみずがめ座を探す。
↑これって、トンペンあるあるですよね。
わたし牡羊座と王子のみずがめ座って、とっても仲良しさんなんですよ~これって、さだめ、さだめ、さだめと信じて~ あー!幸せ!!(←コラコラ!)

で、牡羊座って今日一体何位だったんだろ~思いだせないわ~ま、いいかっw
もう一度言います、みずがめ座は6位でした。(もういいよ~)

チャンミンの、足首♡
ニャンミン
きゅうんっ♡と、ゾクゥッ♡ていう、2つの感情に襲われます、チャンミンの足首はっ(/ω\)♡💦
少年ぽさもあり、でもセクシーなオトコ感もあるし、なんかチャンミンを作り上げる骨格を生で感じられるような、あれ、なんか書きながら変態っぽくなってきそうな感じがしてきたので、やめますw
とにかく、チャンミン足首イイ♡ですよぅ♡

今回のリバーシブルカレンダーのクォリティは最強ですよね!もう、本当すごぅいです♡♡♡
初めて見た日のあの興奮!今でもチラリ…とめくる度に、はうぅぅっっ😱❤💦と撃ち抜かれ、もうありがとうチャンミン、最高だよチャンミン、大好きー大好きーきゃあぁぁ(/ω\)♥となれる継続的パワー♥
保存版です(泣)♥ずっと飾ります!

たくさんの足首チャンミンも、ありがとうございます♥
shimkyonさん、お忙しいですよね✨💦
春の気温も不安定ですし、体調気を付けてくださいませ♥そして、チャンミンLOVEの時間で、癒されましょうね♥


マッコリ
shimkyonさん、こんにちは〜
はい!リバーシブルカレンダー素晴らしいと思います!個人的には今年のものよりもっと好きです。好きに際限ないという、、、。
何しろ、ビジュアル、、よし、、
足首よし、、カメラマンさん、グッジョブですよー。この調子でお願いしますって泣きました(笑)

感謝❣️感謝です。(*ˊᵕˋ*)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。💕

最近動くチャンミンがすっかりご無沙汰で、チャミ欠Max状態だったのですが、shimkyonさんのブログにお邪魔して、じわじわと復活して参りました♡+。:.゚(*'ω'*).。.:*♡
チャンミンの足首を堪能できるお写真の数々。
私個人的に、手フェチなのですが、チャンミンの手は、チャンミン可愛いのに、やっぱり彼は男の子なのね〜❣️と実感するパーツなんです。それに比べて足首は、何とも繊細で可憐さを強調しているようで、たまりません❤️❤️❤️

こうして、コメントを書かせて頂きながらも、ドキドキしてきて💓やはりチャンミンパワーって凄い(/>ω<)/
そして、チャンミンの素敵さを💖可愛いさを、今日もまた素敵な言葉で伝えて下さり🍑ありがとうございます😊

可愛いんです💕
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^
2017のカレンダー、イイですよね♪
到着した時見て、きゃっ♡めくるたびに、
はぁぁぁ♡と萌えておりました。
でもまたこの記事見て、見直してみまして、はぁ、やっぱりいい♡ 可愛いのは、足首あんくるちゃんが、ポイントですね♪
その細くて白いあんくるちゃんが、全くと言っていいほど、可愛い塊の一部分であり、堪らなく大好き〜〜♡♡♡
shimkyonさんのこの一枚✨✨、カニ色の赤いリネンのシャツの着こなし、ポージング、バランスイイですよね! さすが、myprince です♡
shimkyonさんプレゼンツのサジン達にも、
しばし魅入っておりますた♡♡♡
チャンミンを今日も感じられました^^
ありがとうございます(≧∀≦)


足首♡くるぶし♡
チャエ
simkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ

またまた、コメント欄に来てしまいました!
私、新人ペンという事もあるのですが……お恥ずかしながら、2017年のカレンダー持っていないのです(´;ω;`)

でも、こちらの記事で楽しませていただきました( *´艸`)♡

チャンミン……(❁´ω`❁)
赤い蟹さんルックがとっても似合ってますね♡♡♡
そして、白パンツに可愛らしい靴♡
たまらなく可愛いです(〃艸〃)
この格好、普通の人がしたら、ただ「この人赤が好きなんだな🤔」って思うくらいなんでしょうね( 'ω')
チャンミン♡がするから素敵なんでしょうね( *^艸^)♡

あ、でも私、まだチャンミンについて語るには早かったかな(๑>؂•̀๑)
これから、チャンミン♡について色々お勉強したいです!
私、学生時代全く勉強しなかったし勉強は嫌いなのですが、好きな人について学ぶのは得意です( ̄^ ̄ゞ♡

……( *^艸^)♡
足首、くるぶし♡♡♡
私も大好きです(*ˊ艸ˋ)♬*
もうちょっと上の部位も好きです♡♡♡

素敵なチャンミン♡と記事♡ありがとうございました┏○
お仕事がんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

また、遊びに来ます┏○


たんぽぽ
シムキョンさん、可愛いチャンミンの写真がいっぱい‼
今回のくるぶしチャンミンも、萌えさせていただきました。
ありがとうございます。

スーツでサンダルでロン毛😆
大好き1枚です。これを見て、ご飯何杯もいける私は、正常ですよね?うん?

カメラ目線ではないけど、周りと調和してサイコーの1枚を作り上げるチャンミンのポージング。シムキョンさんの記事の感性にも萌えました。素敵🌸



き☆ちゃんみん
リバーシブルカレンダーは写真集感覚で買っています。
カレンダーの役目が終わっても壁に飾れるくらいのクオリティーですよね。
2017年の2人もまた素敵ですね♡
早速新年度から素敵なチャンミンにおはようを言って1日を始めています。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
イージーアンクルな彼★
shimkyonさん、こんにちは。

今回も師匠の好き好き溺愛ビームが、心臓に突き刺さり心拍数激上がりで、危なかったです。

「次回のCMはチャンミン君でいこう!」byユニクロの偉い人

ユニクロのイージーアンクルパンツのCMですけど、人選大きく間違っていますわよー!
「御社の商品価値をこれでもかと上げてくれるのは、彼をおいて一体誰がいるんですかー!」
「総理、聞いてるんですかー」(←違う違う!)
「そうだ!そうだ!他にいるって言うんだったら連れてきてみなさいよっ!」
「満場一致で、ハイ!決定!チャンミン君でいこう!!」

しかし、このパンツ、履けば誰でもイージーアンクルになると思ったら大間違いな代物ですw
その脚の長さ故にどんなパンツもアンクル全開の彼、片やアンクル丈のパンツも通常の…
奥さん~そんなものなんですか?世の中って。。。


カニ好きなみずがめ座のあなた、めざましの今日の運勢6位でしたよ~まあまあってとこかな~って、カレンダーと関係ねーですよw
星座占い、自分の星座ほったらかしでみずがめ座を探す。
↑これって、トンペンあるあるですよね。
わたし牡羊座と王子のみずがめ座って、とっても仲良しさんなんですよ~これって、さだめ、さだめ、さだめと信じて~ あー!幸せ!!(←コラコラ!)

で、牡羊座って今日一体何位だったんだろ~思いだせないわ~ま、いいかっw
もう一度言います、みずがめ座は6位でした。(もういいよ~)
2017/03/29(Wed) 09:27 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
チャンミンの、足首♡
きゅうんっ♡と、ゾクゥッ♡ていう、2つの感情に襲われます、チャンミンの足首はっ(/ω\)♡💦
少年ぽさもあり、でもセクシーなオトコ感もあるし、なんかチャンミンを作り上げる骨格を生で感じられるような、あれ、なんか書きながら変態っぽくなってきそうな感じがしてきたので、やめますw
とにかく、チャンミン足首イイ♡ですよぅ♡

今回のリバーシブルカレンダーのクォリティは最強ですよね!もう、本当すごぅいです♡♡♡
初めて見た日のあの興奮!今でもチラリ…とめくる度に、はうぅぅっっ😱❤💦と撃ち抜かれ、もうありがとうチャンミン、最高だよチャンミン、大好きー大好きーきゃあぁぁ(/ω\)♥となれる継続的パワー♥
保存版です(泣)♥ずっと飾ります!

たくさんの足首チャンミンも、ありがとうございます♥
shimkyonさん、お忙しいですよね✨💦
春の気温も不安定ですし、体調気を付けてくださいませ♥そして、チャンミンLOVEの時間で、癒されましょうね♥
2017/03/29(Wed) 10:46 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは〜
はい!リバーシブルカレンダー素晴らしいと思います!個人的には今年のものよりもっと好きです。好きに際限ないという、、、。
何しろ、ビジュアル、、よし、、
足首よし、、カメラマンさん、グッジョブですよー。この調子でお願いしますって泣きました(笑)
2017/03/29(Wed) 17:02 | URL  | マッコリ #WlXGVh1I[ 編集]
感謝❣️感謝です。(*ˊᵕˋ*)
shimkyonさん、こんばんは。💕

最近動くチャンミンがすっかりご無沙汰で、チャミ欠Max状態だったのですが、shimkyonさんのブログにお邪魔して、じわじわと復活して参りました♡+。:.゚(*'ω'*).。.:*♡
チャンミンの足首を堪能できるお写真の数々。
私個人的に、手フェチなのですが、チャンミンの手は、チャンミン可愛いのに、やっぱり彼は男の子なのね〜❣️と実感するパーツなんです。それに比べて足首は、何とも繊細で可憐さを強調しているようで、たまりません❤️❤️❤️

こうして、コメントを書かせて頂きながらも、ドキドキしてきて💓やはりチャンミンパワーって凄い(/>ω<)/
そして、チャンミンの素敵さを💖可愛いさを、今日もまた素敵な言葉で伝えて下さり🍑ありがとうございます😊
2017/03/29(Wed) 18:48 | URL  | cherry #-[ 編集]
可愛いんです💕
shimkyonさん、こんにちは^^
2017のカレンダー、イイですよね♪
到着した時見て、きゃっ♡めくるたびに、
はぁぁぁ♡と萌えておりました。
でもまたこの記事見て、見直してみまして、はぁ、やっぱりいい♡ 可愛いのは、足首あんくるちゃんが、ポイントですね♪
その細くて白いあんくるちゃんが、全くと言っていいほど、可愛い塊の一部分であり、堪らなく大好き〜〜♡♡♡
shimkyonさんのこの一枚✨✨、カニ色の赤いリネンのシャツの着こなし、ポージング、バランスイイですよね! さすが、myprince です♡
shimkyonさんプレゼンツのサジン達にも、
しばし魅入っておりますた♡♡♡
チャンミンを今日も感じられました^^
ありがとうございます(≧∀≦)
2017/03/30(Thu) 12:01 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
足首♡くるぶし♡
simkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ

またまた、コメント欄に来てしまいました!
私、新人ペンという事もあるのですが……お恥ずかしながら、2017年のカレンダー持っていないのです(´;ω;`)

でも、こちらの記事で楽しませていただきました( *´艸`)♡

チャンミン……(❁´ω`❁)
赤い蟹さんルックがとっても似合ってますね♡♡♡
そして、白パンツに可愛らしい靴♡
たまらなく可愛いです(〃艸〃)
この格好、普通の人がしたら、ただ「この人赤が好きなんだな🤔」って思うくらいなんでしょうね( 'ω')
チャンミン♡がするから素敵なんでしょうね( *^艸^)♡

あ、でも私、まだチャンミンについて語るには早かったかな(๑>؂•̀๑)
これから、チャンミン♡について色々お勉強したいです!
私、学生時代全く勉強しなかったし勉強は嫌いなのですが、好きな人について学ぶのは得意です( ̄^ ̄ゞ♡

……( *^艸^)♡
足首、くるぶし♡♡♡
私も大好きです(*ˊ艸ˋ)♬*
もうちょっと上の部位も好きです♡♡♡

素敵なチャンミン♡と記事♡ありがとうございました┏○
お仕事がんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

また、遊びに来ます┏○
2017/03/30(Thu) 13:50 | URL  | チャエ #fCYNCpjk[ 編集]
シムキョンさん、可愛いチャンミンの写真がいっぱい‼
今回のくるぶしチャンミンも、萌えさせていただきました。
ありがとうございます。

スーツでサンダルでロン毛😆
大好き1枚です。これを見て、ご飯何杯もいける私は、正常ですよね?うん?

カメラ目線ではないけど、周りと調和してサイコーの1枚を作り上げるチャンミンのポージング。シムキョンさんの記事の感性にも萌えました。素敵🌸
2017/04/01(Sat) 18:54 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
リバーシブルカレンダーは写真集感覚で買っています。
カレンダーの役目が終わっても壁に飾れるくらいのクオリティーですよね。
2017年の2人もまた素敵ですね♡
早速新年度から素敵なチャンミンにおはようを言って1日を始めています。
2017/04/02(Sun) 18:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: