東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
バリスタ神起もいよいよ最終回!
THE GOLD MISSION #042に
ツッコミま~す^^ 


ラテアートに挑戦する
意気込みを語るふたり・・・

rY1PFX (3)
Bigeastが喜ぶ
ある意味マニュアル通りの←
言葉っていうのは当然
必要不可欠ですからね
ユノのお手本のようなコメントに
ほっこり^^

rY1PFX (4)
前回、ラテアートをマスターして
「モテモテになる」野望を
語っていたチャンミン。
誰かのためじゃなく、あくまでも
自分のためにがんばるという
基本姿勢を貫くMy Prince^^
『モテたい』ていう素直な欲望を
語る中2・・・的なチャンミンが
大好きなんですぅ


rY1PFX (2)
先生のお手本を見ていた時点で
ユノがこれをやらかすの予想できたw
「やっぱりね」っていう ある意味
安心感すら与えてくれる

rY1PFX.gif
最後、ハートの形を作る、
ミルクの注ぎ方が絶妙でした!
チャンミン、なかなかのテクニシャン


rY1PFX (1)
My Prince・・・
ラテアート成功の
嬉しさを隠しきれてないよねww
なんかチャンミン・・・こういう時
表情が素なんだよね~

rY1PFX (5)
それにしても・・・
このハートの可愛いこと!
小さくて、ほどよい丸みがあって・・・
味わい深いフォルム
そして、カップの真ん中じゃなくて
ちょっと 端っこになっているのも
チャンミンらしく思えて・・・
もはや、このハート自体がチャンミン!
なんていじらしくて、可愛いのぉ
見ているだけで癒される
このラテアート、画像保存したよねw
溺愛末期症状の自覚アリ!


KT8oNi.gif
「きったねぇ ツバ!」ww
チャンミンの日本語がネイティブすぎてw
小憎らしいほど。
堤氏とチャンミンのじゃれあい・・・
堤さんてば、
全チャミペンの羨望の的ですから!


次回はNEW MISSION始動!
楽しみです^^
それにしても、
チャンミンとじゃれあい←まだ引きずってますw
皆さんはどんなじゃれあい妄想しますか?
イチャイチャ系?
ベタベタ系?
バトル系?
どれもアリな気がするww

突然ですが
可愛い「Mimi」のじゃれあいシーン^^

image.gif

image (1)

ミヌは全体的に受身な感じですなw
ガヨンちゃんを自分に置き換えて
妄想するもよし←
もっと斬新なシチュエーションの
じゃれあいを妄想するもよし←
とりあえず、日々のストレスや諸々の困難は
妄想で乗り切ろうね^^


チャンミンのラテアートのハートが
可愛すぎて萌え萌えしちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

MimiGifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/03/24 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます!
マッコリ
shimkyonさん、おはようございます!幕張TILL2を未だ引きずってる私でございます。たしかライブの後もこんなだったよなぁ〜と 、、エイベさんリハビリをさせてくれてありがとう。。

チャンミンのラテアートのハート、、はぁ、大好きです。ラインのアイコンにしちゃいたい位です。家族にもまさか東方神起がらみとは気づかれない謎のコーヒーのアイコン(笑)

変えちゃおうかな(*^^*)

ちっこいラブリーハートーっ♥
ニャンミン
もぉぉぉぉ、可愛いです!まるでチャンミン!な♡!端に ちんまりとプリティーな♡ちっちゃく丸いラブリーハート!もぉ、この♡だけで熱く語れる位末期なチャミペンですっ!щ(゜▽゜щ)♥
可愛い可愛い!もちろんスクショしました!
彼の作ったハートをニマニマきゅんきゅん見つめらる幸せ!
やばいです((ノ∀`)・゚・。 好きすぎっす♡

お手本のような二人でしたね😆
期待を裏切りません!✨

チャンミン、ネイティブでしたねー!
イチャコラじゃれあい♥
チャンミン、堤氏に甘えっ子ですよねぇ
私が、チャンミンとじゃれあうなら…
ぬぁっ(/ω\)♡💦
なんかワチャワチャした後、最後は、グイッ!て手首捕まれて抱えられて終わり、にした…い…
きゃーっっっ(/ω\)♥💦

shimkyonさーんー、
もうTILL引きずってて、夢から恋から覚めません、もぉずっとチャンミンに恋してます
目がハートのままで戻りませんー!

このハート泥棒め★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

今回も楽しみにしていました。いつもありがとうございます。

これで神様ありがと~的な素敵なバリスタ姿も見納めかと思うと、寂しさが募る今日この頃…。
ユノひょんのビギスト達の痒いところに手の届く様な有り難いお言葉、感激でございます。どこぞの誰とは申しませんが、あんたもたまにはさぁ~聞いてるか?チャンミンw

しかし、あのハートの可愛らしさときたら、制作者そのものではありませんか!
んもー、このテクニシャンめ!またまた、惚れてまうやろー!!!


冥土の土産に一度はリアルチャンミンとじゃれあいをしてみたいものですわね~

とある海辺。
ろ「いつもさぁ、モテたいばっかり言って、それって、ビジネストークだよね?ねぇ?」
チ「どうかな~あはははは~」
ろ「また、そう言って誤魔化すんだから~」
チ「わぁ~波だ~~」
ろ「あ、こら、チャンミン逃げないの~待ってぇ~~」
   ~~~ざぶ~ん~~~
チ「え?あれ?いない?ま、いいか!久しぶりの海だぁ~ひゃほーい!!あはははは~~次回もお楽しみにーバイバイ~~」

って、こら!待たんかい!海に消えたおばちゃん探さんかい!マジ怒るでぇ~ ~ざぶ~ん~~

かわいいハートにノックアウトです
ミーナ
こんばんは。
チャンミンのラテアートのハートが
可愛すぎて萌え萌えしちゃった方です。
ほんとにちっちゃなハートが愛おしくってあまりにチャンミンで可愛くて(TT)
泣くほど愛おしい(TT)
思わずスクショしてました。


たんぽぽ
シムキョンさん、おはようございます。

今回のバリスタ編も、思わずニタニタしちゃう。味わい深いところが好きです。バリスタ先生の最後の活躍がツボに入り(^-^)

堤さんに心を許してるチャンミンがいい。堤さんの応酬もいい。これを観ながら、妄想~💕
小学生の男子が好きな女子に、ちょっかいや軽いイタズラをする。
されてる女の子は、理由がわからないから困っちゃう。なんで私だけ?で、だんだんバトルになり、男子が本当はオマエが好きなんだ‼ という妄想。
私は、こんなバトルで始まる小さな恋が良い💦👍

ユノのアートもチャンミンのアートも、シアワセ感じる。
いつもの二人が感じられてこのシリーズもお宝です。チャンミンはいろんな事を、するする~とこなせる王子様。
さすが最強😃

ラテチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
たまにチャンミンは日本人なのかと思うほどの日本語力ですよね。どこで覚えるのか、あまりに自然な「きったねぇ ツバ!」  とっさに出る言葉・・・普通習わないですよね?この言葉。

チャンミンのハートはカップいっぱいの大きなハートよりぜんぜんセンスいいです。控えめで、端っこでかわいい、さすがモテたい男はやることに差をつけますね~

ところでユノさんのbigeastへのハートはまったくなかったと受け取るのか、愛であふれているといいたいのかどーなんでしょ!?






管理人のみ閲覧できます
-


ハートラテ
himeko
THE GOLD MISSION毎回楽しみだけど、本当にチャンミンの素が見れて可愛くて益々好きになっちゃいます♪
先生も褒めてらっしゃったけど、初めてでハートがあんなに綺麗に作れるチャンミンはやはり器用で最強です!!
個人的にというけど、私としてはビギに私個人に?(笑)と勝手に思って保存しちゃいました(*^▽^*)

で、勝手にマッコリさんの案をいただいて早速LINEのアイコンにしちゃいました(^_-)-☆
ハートラテアイコンのチャミペンさん増えるかも!
このハートラテ見るたびに一人にやにやしてます。
ありがとうございます♪

スクショ‼️スクショ❣️
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

きちんと存在感があるのに、ほっこりさせてくれて、作る人に似ているんだわ‼️
ど真ん中でもなく、バランスよく淵によっている感じも素敵❤️❤️世界で一番の❤️。

何とも愛らしくて、思わずスクショ❣️された方たくさんいらっしゃいますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相変わらずの、中2発言も健在で、いつまでもみずみずしく可愛いチャンミンに❤️やっぱりぞっこんです🍑

いつも素敵な記事をありがとうございます😊

チャンミンしめて
カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。今回のバリスタ神起、ユノの何気ない「堤さんも一緒に」に端を発した、ある意味特別編とも言える回でしたね!
堤氏激苦コーヒー一気飲み→チャンミンしめて!→からのまさかの、櫛浜先生しめる(笑)の流れに爆笑しました。映像には映っていなかったけど、どうやってチャンミンが先生に最後のしめをお願いしてるのか見たかった(笑)あんな真面目そうな先生まで巻き込んで、全員グッジョブ!からの、ネイティブ「きったねえ、ツバ」ですね(笑)2人のこういう普通っぽいところを上手く引き出してくれていて、堤さん本当感謝しかないデス!特に人見知りしそうなチャンミンが、すごく心開いているように見えて、こういう関係性ができた上での、番外編での韓国LIVEサプライズ参戦だったんだな~と思うと、あの時の2人の反応も自然で感慨深いですね~。あの時、本当チャンミン嬉しそうだったし。しかし堤氏参戦で改めて、ユノが極端に不器用(←失礼!でも私がやっても、間違いなく溢れるなって思いました)ってわけではなく、チャンミンが器用で繊細な作業(きゅうりの袋詰め然り。コイン沈め然り)に向いてるんだなあ、と思いました。韓国LIVEの番外編、もう1回見たくなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます
-


シアワセ♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^

もうもう、今回もチャンミンったら可愛いーーーっの、一言しかなく、萌え萌えです
よね〜♡♡♡
チャンミンによるラテアートも、
チャンミンのモテたい発言も、
チャンミンによるネイティヴな
お茶目なことばも、
堤さんとのじゃれあいも、
可愛いチャンミンを再確認できて、
今回のミッションも最高でしたね♡
モテたい発言の表情も、
ラテの♡が成功した表情などなど、
勿論、スクショしまくりです♡
なじぇにどんな時のチャンミンを
見ているだけで、こうもシアワセなのか、
元気になれるのか、チャンミンは特別な
ヒトですよね♡
チャンミン、最高だよぉ〜♡

shimkyonさん、いちゃいちゃミンと
妄想に浸れて、またシアワセです♡
疲れた身体にチャンミン、効くなぁ♪

いつもありがとうございます^^



初めまして!
いち鹿
コメントは初めてですが、いつも拝見させていただいてます!

コーヒーミッション、楽しいミッションでしたね。
いつもより素のユノとチャンミンを見れた気がします。

突然なのですが、いま、Super Junior VS TVXQの対決が行われているのはご存知ですか?
Twitterではトンペンが団結して頑張っているのですが、スジュペンさんも強くて接戦が繰り広げられてます💦
もし、よければ、ブログ読者様に呼びかけをしていただきたいです。
URLでそのページにとべますので、貼っておきます。
よろしくお願いします!

あ~~~~
チャエ
(・д・。)
私が実家に帰っている間に更新されていたのですね!
私、たった今読みました( °Д°)
そして、2度目のコメントをさせていただきます┏○

チャンミン( *^艸^)
きゃわいくて、かっこいいですね♡♡♡
←言うまでもないか🤔

バリスタのお衣装がとても似合ってて(*´∀`*)チャンミン作のラテ、図々しくも飲みたいです( ̄^ ̄ゞ♡

あのハートはただのハートじゃないですね!
チャンミンの色々が表現さていて、愛おしいハートですね(〃艸〃)

ミミのじゃれあい……(❁´ω`❁)
私がガヨンちゃん(美人)になって、チャンミンとじゃれ合いたいです( *^艸^)♡
イチャイチャ系でいきたいです(*ˊ艸ˋ)♬*

今日も楽しくブログ読んじゃいました( °Д°)♡
またお邪魔しますヽ(*´∀`)ノ


き☆ちゃんみん
チャンミンの小さなハート、可愛いですね♡
そしてやっぱりチャンミンって器用だわ〜って我が子を褒めるような誇らしげな気持ちです。
あれ、やっぱり難しいと思います。
チャンミンが入れてくれたカフェラテに♡作って出されて控えめな意思表示…を妄想しちゃいました(≧∇≦)
私だったらチャンミンとはツンデレイチャイチャ系が良いなぁ…
結局最後はイチャイチャだけど最初はツンデレって言う、チャンミンならあるある!ってなりそうな…♡
symkyonさんの妄想も是非お聞きしたいです〜w

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!
shimkyonさん、おはようございます!幕張TILL2を未だ引きずってる私でございます。たしかライブの後もこんなだったよなぁ〜と 、、エイベさんリハビリをさせてくれてありがとう。。

チャンミンのラテアートのハート、、はぁ、大好きです。ラインのアイコンにしちゃいたい位です。家族にもまさか東方神起がらみとは気づかれない謎のコーヒーのアイコン(笑)

変えちゃおうかな(*^^*)
2017/03/24(Fri) 08:38 | URL  | マッコリ #aJHhfpCE[ 編集]
ちっこいラブリーハートーっ♥
もぉぉぉぉ、可愛いです!まるでチャンミン!な♡!端に ちんまりとプリティーな♡ちっちゃく丸いラブリーハート!もぉ、この♡だけで熱く語れる位末期なチャミペンですっ!щ(゜▽゜щ)♥
可愛い可愛い!もちろんスクショしました!
彼の作ったハートをニマニマきゅんきゅん見つめらる幸せ!
やばいです((ノ∀`)・゚・。 好きすぎっす♡

お手本のような二人でしたね😆
期待を裏切りません!✨

チャンミン、ネイティブでしたねー!
イチャコラじゃれあい♥
チャンミン、堤氏に甘えっ子ですよねぇ
私が、チャンミンとじゃれあうなら…
ぬぁっ(/ω\)♡💦
なんかワチャワチャした後、最後は、グイッ!て手首捕まれて抱えられて終わり、にした…い…
きゃーっっっ(/ω\)♥💦

shimkyonさーんー、
もうTILL引きずってて、夢から恋から覚めません、もぉずっとチャンミンに恋してます
目がハートのままで戻りませんー!
2017/03/24(Fri) 10:01 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
このハート泥棒め★
shimkyonさん、こんにちは。

今回も楽しみにしていました。いつもありがとうございます。

これで神様ありがと~的な素敵なバリスタ姿も見納めかと思うと、寂しさが募る今日この頃…。
ユノひょんのビギスト達の痒いところに手の届く様な有り難いお言葉、感激でございます。どこぞの誰とは申しませんが、あんたもたまにはさぁ~聞いてるか?チャンミンw

しかし、あのハートの可愛らしさときたら、制作者そのものではありませんか!
んもー、このテクニシャンめ!またまた、惚れてまうやろー!!!


冥土の土産に一度はリアルチャンミンとじゃれあいをしてみたいものですわね~

とある海辺。
ろ「いつもさぁ、モテたいばっかり言って、それって、ビジネストークだよね?ねぇ?」
チ「どうかな~あはははは~」
ろ「また、そう言って誤魔化すんだから~」
チ「わぁ~波だ~~」
ろ「あ、こら、チャンミン逃げないの~待ってぇ~~」
   ~~~ざぶ~ん~~~
チ「え?あれ?いない?ま、いいか!久しぶりの海だぁ~ひゃほーい!!あはははは~~次回もお楽しみにーバイバイ~~」

って、こら!待たんかい!海に消えたおばちゃん探さんかい!マジ怒るでぇ~ ~ざぶ~ん~~
2017/03/24(Fri) 17:35 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
かわいいハートにノックアウトです
こんばんは。
チャンミンのラテアートのハートが
可愛すぎて萌え萌えしちゃった方です。
ほんとにちっちゃなハートが愛おしくってあまりにチャンミンで可愛くて(TT)
泣くほど愛おしい(TT)
思わずスクショしてました。
2017/03/25(Sat) 01:05 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
シムキョンさん、おはようございます。

今回のバリスタ編も、思わずニタニタしちゃう。味わい深いところが好きです。バリスタ先生の最後の活躍がツボに入り(^-^)

堤さんに心を許してるチャンミンがいい。堤さんの応酬もいい。これを観ながら、妄想~💕
小学生の男子が好きな女子に、ちょっかいや軽いイタズラをする。
されてる女の子は、理由がわからないから困っちゃう。なんで私だけ?で、だんだんバトルになり、男子が本当はオマエが好きなんだ‼ という妄想。
私は、こんなバトルで始まる小さな恋が良い💦👍

ユノのアートもチャンミンのアートも、シアワセ感じる。
いつもの二人が感じられてこのシリーズもお宝です。チャンミンはいろんな事を、するする~とこなせる王子様。
さすが最強😃
2017/03/25(Sat) 06:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ラテチャンミン
シムキョン様

おはようございます。
たまにチャンミンは日本人なのかと思うほどの日本語力ですよね。どこで覚えるのか、あまりに自然な「きったねぇ ツバ!」  とっさに出る言葉・・・普通習わないですよね?この言葉。

チャンミンのハートはカップいっぱいの大きなハートよりぜんぜんセンスいいです。控えめで、端っこでかわいい、さすがモテたい男はやることに差をつけますね~

ところでユノさんのbigeastへのハートはまったくなかったと受け取るのか、愛であふれているといいたいのかどーなんでしょ!?




2017/03/25(Sat) 07:04 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/25(Sat) 09:48 |   |  #[ 編集]
ハートラテ
THE GOLD MISSION毎回楽しみだけど、本当にチャンミンの素が見れて可愛くて益々好きになっちゃいます♪
先生も褒めてらっしゃったけど、初めてでハートがあんなに綺麗に作れるチャンミンはやはり器用で最強です!!
個人的にというけど、私としてはビギに私個人に?(笑)と勝手に思って保存しちゃいました(*^▽^*)

で、勝手にマッコリさんの案をいただいて早速LINEのアイコンにしちゃいました(^_-)-☆
ハートラテアイコンのチャミペンさん増えるかも!
このハートラテ見るたびに一人にやにやしてます。
ありがとうございます♪
2017/03/25(Sat) 15:58 | URL  | himeko #MQzooN/M[ 編集]
スクショ‼️スクショ❣️
shimkyonさん、こんばんは。

きちんと存在感があるのに、ほっこりさせてくれて、作る人に似ているんだわ‼️
ど真ん中でもなく、バランスよく淵によっている感じも素敵❤️❤️世界で一番の❤️。

何とも愛らしくて、思わずスクショ❣️された方たくさんいらっしゃいますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相変わらずの、中2発言も健在で、いつまでもみずみずしく可愛いチャンミンに❤️やっぱりぞっこんです🍑

いつも素敵な記事をありがとうございます😊
2017/03/25(Sat) 20:45 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミンしめて
shimkyonさん、こんにちは。今回のバリスタ神起、ユノの何気ない「堤さんも一緒に」に端を発した、ある意味特別編とも言える回でしたね!
堤氏激苦コーヒー一気飲み→チャンミンしめて!→からのまさかの、櫛浜先生しめる(笑)の流れに爆笑しました。映像には映っていなかったけど、どうやってチャンミンが先生に最後のしめをお願いしてるのか見たかった(笑)あんな真面目そうな先生まで巻き込んで、全員グッジョブ!からの、ネイティブ「きったねえ、ツバ」ですね(笑)2人のこういう普通っぽいところを上手く引き出してくれていて、堤さん本当感謝しかないデス!特に人見知りしそうなチャンミンが、すごく心開いているように見えて、こういう関係性ができた上での、番外編での韓国LIVEサプライズ参戦だったんだな~と思うと、あの時の2人の反応も自然で感慨深いですね~。あの時、本当チャンミン嬉しそうだったし。しかし堤氏参戦で改めて、ユノが極端に不器用(←失礼!でも私がやっても、間違いなく溢れるなって思いました)ってわけではなく、チャンミンが器用で繊細な作業(きゅうりの袋詰め然り。コイン沈め然り)に向いてるんだなあ、と思いました。韓国LIVEの番外編、もう1回見たくなっちゃいました。
2017/03/26(Sun) 16:16 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26(Sun) 22:00 |   |  #[ 編集]
シアワセ♡♡
shimkyonさん、おはようございます^^

もうもう、今回もチャンミンったら可愛いーーーっの、一言しかなく、萌え萌えです
よね〜♡♡♡
チャンミンによるラテアートも、
チャンミンのモテたい発言も、
チャンミンによるネイティヴな
お茶目なことばも、
堤さんとのじゃれあいも、
可愛いチャンミンを再確認できて、
今回のミッションも最高でしたね♡
モテたい発言の表情も、
ラテの♡が成功した表情などなど、
勿論、スクショしまくりです♡
なじぇにどんな時のチャンミンを
見ているだけで、こうもシアワセなのか、
元気になれるのか、チャンミンは特別な
ヒトですよね♡
チャンミン、最高だよぉ〜♡

shimkyonさん、いちゃいちゃミンと
妄想に浸れて、またシアワセです♡
疲れた身体にチャンミン、効くなぁ♪

いつもありがとうございます^^

2017/03/27(Mon) 07:30 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
初めまして!
コメントは初めてですが、いつも拝見させていただいてます!

コーヒーミッション、楽しいミッションでしたね。
いつもより素のユノとチャンミンを見れた気がします。

突然なのですが、いま、Super Junior VS TVXQの対決が行われているのはご存知ですか?
Twitterではトンペンが団結して頑張っているのですが、スジュペンさんも強くて接戦が繰り広げられてます💦
もし、よければ、ブログ読者様に呼びかけをしていただきたいです。
URLでそのページにとべますので、貼っておきます。
よろしくお願いします!
2017/03/27(Mon) 21:18 | URL  | いち鹿 #-[ 編集]
あ~~~~
(・д・。)
私が実家に帰っている間に更新されていたのですね!
私、たった今読みました( °Д°)
そして、2度目のコメントをさせていただきます┏○

チャンミン( *^艸^)
きゃわいくて、かっこいいですね♡♡♡
←言うまでもないか🤔

バリスタのお衣装がとても似合ってて(*´∀`*)チャンミン作のラテ、図々しくも飲みたいです( ̄^ ̄ゞ♡

あのハートはただのハートじゃないですね!
チャンミンの色々が表現さていて、愛おしいハートですね(〃艸〃)

ミミのじゃれあい……(❁´ω`❁)
私がガヨンちゃん(美人)になって、チャンミンとじゃれ合いたいです( *^艸^)♡
イチャイチャ系でいきたいです(*ˊ艸ˋ)♬*

今日も楽しくブログ読んじゃいました( °Д°)♡
またお邪魔しますヽ(*´∀`)ノ
2017/03/28(Tue) 14:46 | URL  | チャエ #fCYNCpjk[ 編集]
チャンミンの小さなハート、可愛いですね♡
そしてやっぱりチャンミンって器用だわ〜って我が子を褒めるような誇らしげな気持ちです。
あれ、やっぱり難しいと思います。
チャンミンが入れてくれたカフェラテに♡作って出されて控えめな意思表示…を妄想しちゃいました(≧∇≦)
私だったらチャンミンとはツンデレイチャイチャ系が良いなぁ…
結局最後はイチャイチャだけど最初はツンデレって言う、チャンミンならあるある!ってなりそうな…♡
symkyonさんの妄想も是非お聞きしたいです〜w
2017/04/02(Sun) 19:12 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: