東方神起チャンミン溺愛ブログ。
毎月18日の[MAX] Special Presentの
チャンミンが文字通りSpecial 過ぎて
震えてるshimkyonです^^

最新の[MAX] Special Present #16の
破壊力も半端なかった件・・・
見た瞬間、心臓わし掴みされた!

C7P3ZYNU8AAlO10.jpg
[MAX] Special Present #16
https://t.co/cfSWM8VM85

まず、一目見て
チャンミンの透明感と可愛さと
肌の美しさとナチュラルな髪型が
目に飛び込んできて・・・
白基調の背景とか壁紙の模様が
さらにチャンミンの
王子様感を際立たせてるし
なんか訳わからんけど

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ってなったあと

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!・・・

キタ─wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!

・・・ってなったよね

チャミペン的には永久保存版の
画像だと思われ・・・
この可愛さとシースルーのシャツから
透けて見える胸筋のギャップ・・・
少年と青年の狭間の揺らぎとでも
言いましょーか・・・
ドキドキするこのアンバランスさの魅力。

チャンミンのこと、ずっとみつめてきて
チャンミンの魅力なんて全部わかって
いるつもりでいたのに・・・
まだ私が知らない、こんな魅力的な
チャンミンがいたなんて・・・
なんなのチャンミン!(怒)ってなって
チャンミンって マジやばい!←褒めてますw
ってなったと思うのぉ・・・チャミペンなら。

きっとチャンミンて・・・
私が思っているよりずっとずっと
何億光年もはるか彼方の銀河系から
やって来た王子様に違いない・・・って
確信したし←
チャンミンの可愛さとギャップの魅力が
銀河系並みに未知数すぎて
ため息でましたよ・・・

ほんとに素敵な子!!
大好きが止まらない!!


失神寸前でしたw
ありがとうチャンミン


そんな訳で←
チャンミンの奇跡のSpecial Presentが
アップされた日の昼間、
『TILL2』 @幕張メッセ行って来ました^^

この後、私の感想書きます。
若干ネタばれ要素あるので
見たくない方はここまで^^





まずは昨年のTILLとは全く違う
満足感がありました。
TILLは一言で言うと・・・
今までの思い出に浸って、この先も
Bigeastとして待ってます!的な決意を
確認した感じでしたが、
TILL記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1183.html
『TILL2』は目の前まで来ている
未来のリアルなライブ感というか
「そうそうこの感じ!」って思う、
ライブの高揚感を感じました。
照明・レーザーなどライブ感に溢れた
演出が、久々にというか
珍しくというか←
エイベさんグッジョブ!だったんです^^
ハコが大きくなっただけじゃない。
「TILL」とは違う趣向があって
私的には、感動の度合いがケタ違いで、
「TILL」の20倍は満足感ありました。

セトリの全体的な感想は
「Bigeastの意見要望をしっかり
リサーチしてきたね」ってことでした。
「TILL」のデジタルアンケートちゃんと書いて
よかったなぁって思ったし、
シングルカットされてる代表曲が多かった
「TILL」と比べると、ファンならではの
ツボを押してくるセトリだったと思いました。

「TILL」は1つの曲をいろんなライブ映像を
繋ぎ合わせて見せる編集が多くて、
それはそれで楽しかったけど、
『TILL2』は余計な編集しないで←
1つの曲をじっくり聴かせる
本来のライブに近い趣向に
変えたのかなって思いました。

バラード曲のセトリの中で
一番感動したのは「Love in the ice」。
大画面で見ると
ダンス曲以上に渾身の力で
歌いきっていることがふたりの声からも
カラダからも伝わってきて
わたくし、不覚にも泣いてしまいました。

ダンス曲で印象に残っているのは
「DIRT」「SURISURI」「Rising Sun」
「DIRT」のあの限界突破の躍動感。
「SURISURI」のおしゃれな雰囲気と
歌いながらくるくる変わる
ふたりの表情の秀逸さ。
そして、チャミペン的には
叫ばずにはいられない、
WITHコンのライサンチャンミンの
パフォーマンスに熱狂しました!

そして、特筆すべきは
やっぱりチャンミンソロなんです!
チャミペンなんですいませんw
図らずも、はだけてしまうあの衣装ねw
チャンミンのおへそがチラっと見えるたび
チャンミンがこの可愛いおへそから
銀河系パワーを補給されて
生まれてきてくれたんだと思うと
愛しすぎて・・・
カバー曲を自分色に変えてしまう
チャンミンに惚れ惚れ・・・
私的にはすでに「殿堂入り」の名曲^^
大画面の迫力にシビれました!

そしてそして・・・
最後に書かずにはいられない、
『TILL2』のための撮り下ろし映像!
これがリアルにライブっぽかったのが
最大の勝因←
ドーム会場のスタンド席だったりすると
MCのふたりは、ほぼモニターで
見ることになるんだけど、
本当のライブ会場で
ふたりのMCを見てる・・・
そんな錯覚に陥ったくらいでした^^

そして、私的に飛び上がるほど
嬉しかったのは・・・
この撮り下ろし映像のチャンミンの
衣装がここに書ききれないくらい
ふわふわで、王子様で
とんでもなく可愛かったことです

萌え袖、足首みせの最強コラボ←
私的に、ツボ押されまくられて
ツラくなるほどでしたw
しかも、萌え袖がなんと
フリル仕様なんですよ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どーしますか奥さん!

チャンミン白くてふわふわ (*´Д`)ハァハァ
お袖にフリル (*´Д`)ハァハァ
足首細っ (*´Д`)ハァハァ

脳内グルグルグルグルww

そして、この神衣装で
歌うのが「時ヲ止メテ」とキタもんだ!
個人的に、完敗だった瞬間でした・・・
みごとにノックアウトされました

そしてまた
この撮り下ろし映像のふたりの
MCが最高なんです^^
ユノ・・・
この時まだ、日本活動中だったはず。
それなのに、どうして日本語あやしく
なってるのぉww
でも、それがまた、今の状況に
重ね合わさってリアル感あるところが
天然なんだか、緻密に計算してるのか
判断できないユノの奥深さね。
チャンミンはそんなユノにツッコミ入れつつ
女房役に徹している感じ
この通常運転な会話を早く生で
聞きたいなって思いました^^
ぶっちゃけ、チャンミンの可愛さに
意識が集中しすぎてw
チャンミンが何を話していたか
よく覚えていません

【追記】
鍵コメでチャンミンのMC
教えていただきました←見に行ったよね?w
「手ブラーシカ」!!
やってました!やってました!←
チャミペンなのにあんな超絶可愛い
チャンミンにツッコミ忘れていたなんて・・・
チャンミンの手ブラは
全然いやらしくなかったです^^
まるで赤ちゃんの手ブラでした
自分の記憶力の低下を
痛感しました
鍵コメみ●さん
ありがとうございました。



今回、フィルムコンサートなのに
ムダに神席だったのでw(^_^;)
大画面のふたりの汗の粒とか産毛とか
衣装の細かいデティールとか
瞳の色の変化まで
じっくり観察できて楽しめました。
そんなこんなで『TILL2』・・・
もう一回くらい遠征したいなぁなんて
欲張りになっているshimkyonでした^^


『TILL2』で、
いよいよ東方神起とBigeastの
新たな時代の幕開けを感じた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/03/20 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


TILL2ほんとよかったです
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
TILL2については、ほんとに!おっしゃる通りでほんとにほんとによかったです。
ライブ会場に入る時のあの感じ、モヤのかかった会場に入った時からほんとのライブに来たみたいでした。
Love in the ice、ほんとにそうです。
魂を削って歌ってるかのような、ほんと涙が出ました(TT)
時ヲ止メテもおっしゃる通りで(TT)
ユノとの通常運転の掛け合いも楽しくて楽しくて、ほんとおっしゃる通り、もうすぐ訪れる復活に向けてのTILL2でした。
前回はシアワセ色の花、のユノを見るチャンミンの優しい微笑みに涙腺崩壊でしたが、今回はユノが、懸命に歌っているチャンミンをほんとに優しく見守っている笑顔が、そのユノの笑顔が脳裏に焼き付いています。その時のチャンミンの魂を込めて歌っている顔も。胸熱で涙がじわりました。
未来への希望を感じるせいか、前回のような涙腺崩壊ではなかったですが、ほんとにライブに来てるみたいでほんとに楽しかったです!!



萌え死にました(*_*)
ミーナ
shimkyonさん、すみません2回目です。
TILL2のこと先に書いてスペシャルプレゼントのこと書き忘れました!^_^;
あの衣装に、あの衣装から透けるあの身体に、このこのお顔!萌え転がりました。
チャンミンは私たちを殺そうとしてるんでしょうか?(*_*)
ほんとチャンミンって無限大すぎて、ほんとに最高です(TT)好きが止まらない(TT)

そして、再びHeaven'sDayが観たくなりました。絶対に日本のファンにも観せて魅せてほしい。ほんとに良かった。DVDは一番妖艶な大事な見せ場でアップになりすぎて、恍惚の表情と身体の動きと同時に見れないし、よっぽどTypeBさんの北京ツベの方がいいくらいだし、絶対に生で魅せてほしいで、だから、ほんとに生で日本のファンにも観せて魅せてほしいです(TT)
ほんとによかったし、あれは、若すぎても落ち着きすぎてもできない、20代半ばから後半までの、妖艶だけど甘酸っぱい、ほんとにチャンミンのあの歳にぴったしのものだったけど、チャンミンはお顔が日々若くなってるからまだギリ大丈夫!ギリだから、必ず次の日本で観せてほしいんです!ギリの最後のチャンスだと思っています。韓国アルバムのユノのソロ曲ハニバニをTONEで日本でやったのだか、Heaven'sDayも是非やってほしいです!子供なんて来る余裕ないし、来る子供がいたらそういう子供はDVDだって観てて知ってるし。心配しないで、ほんとにやってほしいです(TT)
なぜか私がビギのお問い合わせのご要望書く時は送信すると混み合っててエラーで未だにまだご要望できてないんですが。早くご要望出したい。昨日もTILL2のお問い合わせで混んでたのかエラーでした(TT)SMジャパンにもご要望しよう(TT)
ほんとにチャンミン素敵すぎます。
幕張も良かったし、そしてスペシャルプレゼントは、素晴らしかったティストリーを思い出させてくれつつギャップ可愛いチャンミンで、ほんとに死にそうなくらい幸せな土曜日でした。

永久保存版♡
ニャンミン
shimkyonさーん♡
MAXspecialの神がかった作品は、永久保存版ですよねっっっもう心臓がひっくり返りました!ななななんて、ものすごいギャップ萌えを凝縮してるのでしょ(o゚Д゚ノ)ノ♡♡♡💨💦
大好き大好き大好き大好き!♡♡

TILL、すんごぅい良かったですよね!(泣)♡
本当に本当に、良すぎて…もう胸がいっぱいに!
本当のliveに参戦した後の様に余韻を引きずっております…♡
東方神起の実力を、バーーン!と魅せられ、こんな人を好きになった事が誇らしくなり、震えました。もうすぐなんだ!を、実感して涙。
shimkyonさんが良かったよ!チャンミン最高だったから期待して!がリアルに伝わってきて、もう興奮しました!ありがとうございました♡!
次は横浜にも、参戦します
shimkyonさん、横浜も待ってますよ(≧▽≦)♡
ゼヒもう一回のご検討を♡


TILL2参戦してきました!
カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。私もTILL2、参戦して来ました。いやあ、楽しかった~!前回のTILLの時は、本人不在ってことで、正直テレがあったんですが、今回のは演出など(特にガラスのたまごみたいなのとか)2人が本当にいるのかと錯覚してしまうくらい。実際には生の東方神起のLIVEに行ったことないので、皆さんのコメントを見ながら、こんな感じなのかな~と胸が高鳴りました。全然膨らまないバルーンに焦ったりもご愛嬌(笑)(自分の肺活量の無さにビックリしました)。そして今回のセトリ、最高です。曲が始まる度に「ぎゃ~!」って感じ。「Love in...」などのバラード曲は食い入るように画面見つめて聞き入ってしまいました。そして「DIRT」を会場で体感できるなんて!この曲のチャンミン好きすぎる。いつもはチャンミン「可愛い!」って印象が1番に来るんですけどこのチャンミンはちょっと男くさいところもあり、ダンスキレッキレで。TILLの時のアンケートに書いた曲がほぼ網羅されてて(終演後の原っぱみたいな会場前で必死こいて書いた甲斐がありました)本当に大満足のセトリでした!確かに映像なんだけど、もう1回くらい参加したいかも~って思いました。

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

湯気沸き立つアツいブログ更新を感謝します(^-^)

いつも以上にコメントが、変テコになりそうで先にお詫びいたします😅

私だけだと思いますが、映画の続編は前作を超えられないかも~と、思っています。生意気ですみません😣💦vol.1がなんだか一番感動するって。

でもでも、TILL2は凄すぎて言葉に出来ません。シムキョンさん言われるように数十倍、感動作品に生まれ変わりましたね。
おかげでライブを観たい気持ちが押さえられなくて、叫びだしそうな今日です。
いや、叫んでる!泣いてる💦
とにかくライブ感溢れた作品。

MCも長めでそこもグッドきます。何回も。5回くらいかな。
言い直すユノが可愛くて、チャンミンとのやり取りが永遠に☆続いたら嬉しい~なんて客席で思って。

バラード映像も圧巻💖
光と音の演出にもハナマル以上~
今年、帰還する王子様をお迎えする気持ちの準備と熱量がすごくなっちゃって、自分で自分が手に負えません。
スペシャルチャンミンの写真もたまらん( ゚д゚)ポカーン

チャンミン~💓と叫んでシムキョンさん。コメントを終わらせていただきます…

管理人のみ閲覧できます
-


奇跡を超えた一枚★
ろく
shimkonさん、こんばんは。

と、とんでもないものが世の中に投下されましたね。
皆さま、直視は大変危険です!徐々に目を慣らしていく、これこそが最も大切な事です!特に最近、動悸息切れの気になるお年頃のそこのあなた、聞いてますか?(←え?私の事ですか?)
一瞬にしてやる気を失わせ、冷静な思考回路が遮断され、自分さえ見失ってしまう程の魅惑の一枚。
そのビジュアルでお願いされたら、銀行強盗でも何のためらいもなくやります!自分、黄金抱いて翔んでみせますっ!がんばりまっす!!

純情なばばぁをたぶらかす、何処までも、恐ろしい男、シム・チャンミン。。。

しかし、スペシャルって、元来こーゆうものなんですよー!的な。スペシャルの本気、しかと見せて頂きました!ありがとー!!!


shimkyon師匠&チームshimkyon(←コラ!おばさん勝手に作ってw)のミーナさん、ニャンミンさん、カマボコさん、幕張参戦レポ、ありがとうございます。
皆さんのレポ、楽しくて愛に溢れていて本当に素晴らしいです~
チャンミン最高!の文字に心躍りまくり、ステップ踏みまくりです。
年は人一倍取っていても、なんせ堪え症のない自分、横浜まで我慢出来なくなっちゃいましたよ~
どうしてくれるんですか~お嬢様方w
花粉症でやさぐれていたおばさんに、素晴らしい特効薬をありがとうございました。

シアワセ(´-`).。oO(…
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^

Maxスペシャルプレゼント、
本当にスペシャルでした♡
チャンミンの内面外面の綺麗さが現れていたし、チャンミンからリアルに来た感じに襲われ、チャンミンありがとう、って独り言…♡♡♡ なんか、とっても幸せでした。
そうそう、そうなんです、あのエレガントな白い壁に、気品あるチャンミンが、
妙にマッチしていました♡
明るい場所でのあの衣装、セクシーなのに、とってもピュア、正にチャンミンでした。恍惚とした思いに溢れ、この写真だけでも、しばらくの余韻と残像が…♡♡
そして、本当に王子様だゎって♡♡
チャンミン最高最強です♡♡
早く逢いたいですね〜〜
チャンミン大好きダァ〜♡♡

shimkyonさん、幕張TILL2の感想、ありがとうございます。幕張はお留守番組でしたけど、良さがわかり、横浜が楽しみ過ぎて、どうにかなりそうです。
東方神起、素敵、素晴らしい、シアワセ、未来は明るい!
待てるシアワセ、あるんですね♪
東方神起は永遠です♡




管理人のみ閲覧できます
-


special oneなチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/  レポを読み、わくわくでございます。
私は横浜参戦・・・まだまだ先ですわ(T_T)
ペンライト電池確認して大画面チャンミンを楽しみに待ちます。

チャンミンspecial  どっかーん!!でしたね。少年から青年というひと時の顔、ばりばりに造ってない自然なかわいさ。透けたシャツを着ていた方が色っぽいなと思いながら、決していやらしくない、筋肉隆々というより無駄な物が一切ない彫刻のようなカラダ。
5月人形のケースの中にしまっておきたいです。

チャンミンspecialとTILLを待つ時間がとっても幸せなカスヅケでした。

今頃すみません。。。
チャエ
初めまして(´゚∀゚`)ゞ

シムキョンさんってお呼びして良いのでしょうか?
私はチャエと申します。
よろしくお願いします┏○

いや、実は、今頃、私……チャンミンのファンになってしまったのです(❁´ω`❁)
今月からです!

でも、チャンミン情報が全く無く、検索してこちらにたどり着きました(*°∀°)=3

これから、色々チャンミンの事教えていただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

ぜひよろしくお願いします┏○

王子様のような素敵なチャンミンのお写真はもれなく保存させていただきました(*´∀`*)

また遊びに来たいです♡
では、失礼致します┏●



またまた惚れ直しました
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

TILL2、私は、19日二部、20日一部と二連戦致しました。
参戦前にあんな❤あんな❤イケナイお写真まで。
すでに興奮状態での参戦でした。

エンディングは二回とも同じであったのですが、、私にとって最初に参戦したツアーの曲であったため、感慨深く、号泣してしまいました。

そして、二人のMC(*^。^*)とってもたくさん話してくれて、ユノのすでに怪しい日本語にも何だかほっこり。
奥深いユノに癒されました。
ライブ感バッチリの今回の映像も、セトリも素晴らしかったです!!
改めて惚れ直しました☆☆

とにかく色々と、超興奮状態の数日であったため、ロス状態がいまだに続いております。

でも、流石shimkyonさんのツボをばしっ❤❤、びしっ❤❤と抑えられた記事を拝見し、幸せな柔らかーい気持ちに包まれております。

ありがとうございます。

既に一カ月をきったユノ❤❤❤。どきどきします。
チャンミンの時はどうなってしまうんでしょう(゜゜)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
今回のTill2は本当に大満足でした。
私も無駄に(^◇^;)神席だったので、大画面で汗とか小さな吹き出物らしきものまで良く見えました。
本当にセトリや構成が素晴らしくて、ライブを観に行っているような感覚になりました。
すぐさままた観たい!って思いました。

Love in the iceはいつもウルっとくるのですが、今回も泣きました(T ^ T)
あの2人のハーモニーが最高に好きです。

本当に前回のアンケートの要望を取り入れてくれていて感謝です。
2人が完全に戻って来るまで何度もTill2を観て待っていたいなぁ♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(Mon) 07:36 |   |  #[ 編集]
TILL2ほんとよかったです
shimkyonさん、おはようございます。
TILL2については、ほんとに!おっしゃる通りでほんとにほんとによかったです。
ライブ会場に入る時のあの感じ、モヤのかかった会場に入った時からほんとのライブに来たみたいでした。
Love in the ice、ほんとにそうです。
魂を削って歌ってるかのような、ほんと涙が出ました(TT)
時ヲ止メテもおっしゃる通りで(TT)
ユノとの通常運転の掛け合いも楽しくて楽しくて、ほんとおっしゃる通り、もうすぐ訪れる復活に向けてのTILL2でした。
前回はシアワセ色の花、のユノを見るチャンミンの優しい微笑みに涙腺崩壊でしたが、今回はユノが、懸命に歌っているチャンミンをほんとに優しく見守っている笑顔が、そのユノの笑顔が脳裏に焼き付いています。その時のチャンミンの魂を込めて歌っている顔も。胸熱で涙がじわりました。
未来への希望を感じるせいか、前回のような涙腺崩壊ではなかったですが、ほんとにライブに来てるみたいでほんとに楽しかったです!!

2017/03/20(Mon) 07:38 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
萌え死にました(*_*)
shimkyonさん、すみません2回目です。
TILL2のこと先に書いてスペシャルプレゼントのこと書き忘れました!^_^;
あの衣装に、あの衣装から透けるあの身体に、このこのお顔!萌え転がりました。
チャンミンは私たちを殺そうとしてるんでしょうか?(*_*)
ほんとチャンミンって無限大すぎて、ほんとに最高です(TT)好きが止まらない(TT)

そして、再びHeaven'sDayが観たくなりました。絶対に日本のファンにも観せて魅せてほしい。ほんとに良かった。DVDは一番妖艶な大事な見せ場でアップになりすぎて、恍惚の表情と身体の動きと同時に見れないし、よっぽどTypeBさんの北京ツベの方がいいくらいだし、絶対に生で魅せてほしいで、だから、ほんとに生で日本のファンにも観せて魅せてほしいです(TT)
ほんとによかったし、あれは、若すぎても落ち着きすぎてもできない、20代半ばから後半までの、妖艶だけど甘酸っぱい、ほんとにチャンミンのあの歳にぴったしのものだったけど、チャンミンはお顔が日々若くなってるからまだギリ大丈夫!ギリだから、必ず次の日本で観せてほしいんです!ギリの最後のチャンスだと思っています。韓国アルバムのユノのソロ曲ハニバニをTONEで日本でやったのだか、Heaven'sDayも是非やってほしいです!子供なんて来る余裕ないし、来る子供がいたらそういう子供はDVDだって観てて知ってるし。心配しないで、ほんとにやってほしいです(TT)
なぜか私がビギのお問い合わせのご要望書く時は送信すると混み合っててエラーで未だにまだご要望できてないんですが。早くご要望出したい。昨日もTILL2のお問い合わせで混んでたのかエラーでした(TT)SMジャパンにもご要望しよう(TT)
ほんとにチャンミン素敵すぎます。
幕張も良かったし、そしてスペシャルプレゼントは、素晴らしかったティストリーを思い出させてくれつつギャップ可愛いチャンミンで、ほんとに死にそうなくらい幸せな土曜日でした。
2017/03/20(Mon) 07:55 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
永久保存版♡
shimkyonさーん♡
MAXspecialの神がかった作品は、永久保存版ですよねっっっもう心臓がひっくり返りました!ななななんて、ものすごいギャップ萌えを凝縮してるのでしょ(o゚Д゚ノ)ノ♡♡♡💨💦
大好き大好き大好き大好き!♡♡

TILL、すんごぅい良かったですよね!(泣)♡
本当に本当に、良すぎて…もう胸がいっぱいに!
本当のliveに参戦した後の様に余韻を引きずっております…♡
東方神起の実力を、バーーン!と魅せられ、こんな人を好きになった事が誇らしくなり、震えました。もうすぐなんだ!を、実感して涙。
shimkyonさんが良かったよ!チャンミン最高だったから期待して!がリアルに伝わってきて、もう興奮しました!ありがとうございました♡!
次は横浜にも、参戦します
shimkyonさん、横浜も待ってますよ(≧▽≦)♡
ゼヒもう一回のご検討を♡
2017/03/20(Mon) 08:59 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
TILL2参戦してきました!
shimkyonさん、こんにちは。私もTILL2、参戦して来ました。いやあ、楽しかった~!前回のTILLの時は、本人不在ってことで、正直テレがあったんですが、今回のは演出など(特にガラスのたまごみたいなのとか)2人が本当にいるのかと錯覚してしまうくらい。実際には生の東方神起のLIVEに行ったことないので、皆さんのコメントを見ながら、こんな感じなのかな~と胸が高鳴りました。全然膨らまないバルーンに焦ったりもご愛嬌(笑)(自分の肺活量の無さにビックリしました)。そして今回のセトリ、最高です。曲が始まる度に「ぎゃ~!」って感じ。「Love in...」などのバラード曲は食い入るように画面見つめて聞き入ってしまいました。そして「DIRT」を会場で体感できるなんて!この曲のチャンミン好きすぎる。いつもはチャンミン「可愛い!」って印象が1番に来るんですけどこのチャンミンはちょっと男くさいところもあり、ダンスキレッキレで。TILLの時のアンケートに書いた曲がほぼ網羅されてて(終演後の原っぱみたいな会場前で必死こいて書いた甲斐がありました)本当に大満足のセトリでした!確かに映像なんだけど、もう1回くらい参加したいかも~って思いました。
2017/03/20(Mon) 14:00 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(Mon) 22:33 |   |  #[ 編集]
こんばんは。シムキョンさん。

湯気沸き立つアツいブログ更新を感謝します(^-^)

いつも以上にコメントが、変テコになりそうで先にお詫びいたします😅

私だけだと思いますが、映画の続編は前作を超えられないかも~と、思っています。生意気ですみません😣💦vol.1がなんだか一番感動するって。

でもでも、TILL2は凄すぎて言葉に出来ません。シムキョンさん言われるように数十倍、感動作品に生まれ変わりましたね。
おかげでライブを観たい気持ちが押さえられなくて、叫びだしそうな今日です。
いや、叫んでる!泣いてる💦
とにかくライブ感溢れた作品。

MCも長めでそこもグッドきます。何回も。5回くらいかな。
言い直すユノが可愛くて、チャンミンとのやり取りが永遠に☆続いたら嬉しい~なんて客席で思って。

バラード映像も圧巻💖
光と音の演出にもハナマル以上~
今年、帰還する王子様をお迎えする気持ちの準備と熱量がすごくなっちゃって、自分で自分が手に負えません。
スペシャルチャンミンの写真もたまらん( ゚д゚)ポカーン

チャンミン~💓と叫んでシムキョンさん。コメントを終わらせていただきます…
2017/03/20(Mon) 23:57 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(Tue) 00:14 |   |  #[ 編集]
奇跡を超えた一枚★
shimkonさん、こんばんは。

と、とんでもないものが世の中に投下されましたね。
皆さま、直視は大変危険です!徐々に目を慣らしていく、これこそが最も大切な事です!特に最近、動悸息切れの気になるお年頃のそこのあなた、聞いてますか?(←え?私の事ですか?)
一瞬にしてやる気を失わせ、冷静な思考回路が遮断され、自分さえ見失ってしまう程の魅惑の一枚。
そのビジュアルでお願いされたら、銀行強盗でも何のためらいもなくやります!自分、黄金抱いて翔んでみせますっ!がんばりまっす!!

純情なばばぁをたぶらかす、何処までも、恐ろしい男、シム・チャンミン。。。

しかし、スペシャルって、元来こーゆうものなんですよー!的な。スペシャルの本気、しかと見せて頂きました!ありがとー!!!


shimkyon師匠&チームshimkyon(←コラ!おばさん勝手に作ってw)のミーナさん、ニャンミンさん、カマボコさん、幕張参戦レポ、ありがとうございます。
皆さんのレポ、楽しくて愛に溢れていて本当に素晴らしいです~
チャンミン最高!の文字に心躍りまくり、ステップ踏みまくりです。
年は人一倍取っていても、なんせ堪え症のない自分、横浜まで我慢出来なくなっちゃいましたよ~
どうしてくれるんですか~お嬢様方w
花粉症でやさぐれていたおばさんに、素晴らしい特効薬をありがとうございました。
2017/03/21(Tue) 00:47 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
シアワセ(´-`).。oO(…
shimkyonさん、おはようございます^^

Maxスペシャルプレゼント、
本当にスペシャルでした♡
チャンミンの内面外面の綺麗さが現れていたし、チャンミンからリアルに来た感じに襲われ、チャンミンありがとう、って独り言…♡♡♡ なんか、とっても幸せでした。
そうそう、そうなんです、あのエレガントな白い壁に、気品あるチャンミンが、
妙にマッチしていました♡
明るい場所でのあの衣装、セクシーなのに、とってもピュア、正にチャンミンでした。恍惚とした思いに溢れ、この写真だけでも、しばらくの余韻と残像が…♡♡
そして、本当に王子様だゎって♡♡
チャンミン最高最強です♡♡
早く逢いたいですね〜〜
チャンミン大好きダァ〜♡♡

shimkyonさん、幕張TILL2の感想、ありがとうございます。幕張はお留守番組でしたけど、良さがわかり、横浜が楽しみ過ぎて、どうにかなりそうです。
東方神起、素敵、素晴らしい、シアワセ、未来は明るい!
待てるシアワセ、あるんですね♪
東方神起は永遠です♡


2017/03/21(Tue) 05:42 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(Tue) 09:27 |   |  #[ 編集]
special oneなチャンミン
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/  レポを読み、わくわくでございます。
私は横浜参戦・・・まだまだ先ですわ(T_T)
ペンライト電池確認して大画面チャンミンを楽しみに待ちます。

チャンミンspecial  どっかーん!!でしたね。少年から青年というひと時の顔、ばりばりに造ってない自然なかわいさ。透けたシャツを着ていた方が色っぽいなと思いながら、決していやらしくない、筋肉隆々というより無駄な物が一切ない彫刻のようなカラダ。
5月人形のケースの中にしまっておきたいです。

チャンミンspecialとTILLを待つ時間がとっても幸せなカスヅケでした。
2017/03/21(Tue) 18:37 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
今頃すみません。。。
初めまして(´゚∀゚`)ゞ

シムキョンさんってお呼びして良いのでしょうか?
私はチャエと申します。
よろしくお願いします┏○

いや、実は、今頃、私……チャンミンのファンになってしまったのです(❁´ω`❁)
今月からです!

でも、チャンミン情報が全く無く、検索してこちらにたどり着きました(*°∀°)=3

これから、色々チャンミンの事教えていただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

ぜひよろしくお願いします┏○

王子様のような素敵なチャンミンのお写真はもれなく保存させていただきました(*´∀`*)

また遊びに来たいです♡
では、失礼致します┏●

2017/03/22(Wed) 10:23 | URL  | チャエ #fCYNCpjk[ 編集]
またまた惚れ直しました
shimkyonさん、こんにちは。

TILL2、私は、19日二部、20日一部と二連戦致しました。
参戦前にあんな❤あんな❤イケナイお写真まで。
すでに興奮状態での参戦でした。

エンディングは二回とも同じであったのですが、、私にとって最初に参戦したツアーの曲であったため、感慨深く、号泣してしまいました。

そして、二人のMC(*^。^*)とってもたくさん話してくれて、ユノのすでに怪しい日本語にも何だかほっこり。
奥深いユノに癒されました。
ライブ感バッチリの今回の映像も、セトリも素晴らしかったです!!
改めて惚れ直しました☆☆

とにかく色々と、超興奮状態の数日であったため、ロス状態がいまだに続いております。

でも、流石shimkyonさんのツボをばしっ❤❤、びしっ❤❤と抑えられた記事を拝見し、幸せな柔らかーい気持ちに包まれております。

ありがとうございます。

既に一カ月をきったユノ❤❤❤。どきどきします。
チャンミンの時はどうなってしまうんでしょう(゜゜)
2017/03/22(Wed) 16:00 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/22(Wed) 18:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/24(Fri) 02:21 |   |  #[ 編集]
今回のTill2は本当に大満足でした。
私も無駄に(^◇^;)神席だったので、大画面で汗とか小さな吹き出物らしきものまで良く見えました。
本当にセトリや構成が素晴らしくて、ライブを観に行っているような感覚になりました。
すぐさままた観たい!って思いました。

Love in the iceはいつもウルっとくるのですが、今回も泣きました(T ^ T)
あの2人のハーモニーが最高に好きです。

本当に前回のアンケートの要望を取り入れてくれていて感謝です。
2人が完全に戻って来るまで何度もTill2を観て待っていたいなぁ♡
2017/03/25(Sat) 00:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: