東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『THE GOLD MISSION #041』に
ツッコミます^^

優しい先生のジャッジは
ふたりともミッションクリアだった
はずなのに・・・
なぜか先生も含めて4人全員が
ミッション特製「激苦珈琲」を
飲んでるまさかの展開ww
THE GOLD MISSION の
罰ゲームが形骸化している実態が
明らかになりましたよね


oaje3M.gif
堤氏が激苦珈琲飲んだあと
なぜか「僕も挑戦してみます」と
罰ゲームさえもポジティブ思考に
転換させてしまうユノのサービス精神に
ありがとうだった瞬間
先生、ユノをみつめすぎだからww

oaje3M (2)
ちょ・・・まさかのwww
まさにドクロ味の珈琲だったんだね

oaje3M (3)
チャンミンの悶絶顔・・・
いただきました~!
こんな悶絶顔だって
もちろん溺愛ですから!


oaje3M (4)
ラテアートをマスターして
「モテモテになる」野望を語る
チャンミンが相変らず
中2Min思考だったので
ホッとする溺愛ペン^^
愛しい


ミッションクリアしたのに
さらに罰ゲームまで自らすすんで
挑戦しちゃう東方神起のサービス精神。
MISSIONにおいて
罰ゲームやるかやらないか・・・
つまり勝つか負けるかって事は
ほとんど意味をもたないことが
証明されましたよね
ふたりが未知のことに挑戦する
その過程こそに意味があり、
そこで、ふたりの個性が浮き彫りになって
どんなことにも真摯に取り組むふたりに
萌え萌えしたり、
偉いねってしみじみしたりすることが
MISSIONのコンセプトであり
Bigeastの正しい楽しみ方だってことが
あらためてわかった、今回の
『THE GOLD MISSION #041』でした^^
結論・・・
「やっぱ 東方神起最高!!」


なんでこーなるの?wっていう
MISSIONのドタバタ感まで
愛しいよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/03/13 08:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

いただきました(≧▽≦)♡
ニャンミン
チャンミンの悶絶((ノ∀`)・゚・。 ♡
今回のゴルミは大笑いしましたーっw
ユノもチャンミンも最高♡!東方神起最高♡!
何故か、ユノが飲みだして、ちゃんと流れでチャンミンも加わる、東方神起さすが!!♡
素直なリアクションが可愛いかったですっ♡
その場で一緒にいたら、『チャンミンーっもーぉーっw』とか言いながら、すかさず拭いてあげたいです♡
ラテアートで、モテる、ねぇ…(  ̄▽ ̄)
いやぁ、中二チャンミン君そこじゃないよw
でも、いつまでも夢みるオトコのコでいてね♡

管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
shimkyonさん、こんばんはー。
ユノのサービス精神にほっこり楽しんでたら、チャンミンの粗相で大爆笑でした(≧▽≦)
ゴルミ最高です!
次は、ラテアート、想像を絶する画伯のユノの腕前とラテアートでモテモテになれる妄想を思い描いて真剣に張り切るチャンミンが楽しみです(≧▽≦)

空気の読める男★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

今回も素晴らしい溺愛記事ありがとうございます。
更新いつも本当に楽しみにしています。


言葉数は少ないが、愚直で仕事一筋
何気に空気の読める男
櫛浜健〇42才(←それぐらいかな?w)
   ~だばだ~だばだ~だばだぁ~~

超絶イケメンお兄ちゃん2人。
お調子者の芸人1人。
こ、この流れだとやっぱり私も…ですよね~の
この業界ど素人のティチャー1人。
妙な連帯感で結ばれた4人のミッション劇場、皆様のリアクションとても美味しゅうございました。

で、今回のこの罰ゲーム、いやいや、とんでもない!
ひとつのコップを回し飲みだなんて、奥さん、これは間違いなく夢の様な至福のゲームですよ!!
苦いぐらいなんですかっ!ここはチャンミンペンの心意気を見せようではありませんかっ!!
オイオイ!おばさん、落ち着いて下さい。あなたは全くミッションに関係ねーですよ!

ただ、このゲーム、飲む順番を間違えると、やはりとんでもない罰ゲームになる事は間違いないですわねw


また出た!モテモテ熱烈願望発言。
あの~お坊ちゃま、あなたはすでにモテモテレベルMaxですけど、これ以上お望みとは…まあ好きなだけ言って下さいな。
ここは次回のラテアート、お手並み拝見って事ですわね~おーほっほほほ~
オイ!コラ!おばさん、何故に上から目線なん?w

グッジョブ👍
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

先生のお褒めをいただいてからの、ユノのバツゲーム(//∇//)、そしてチャンミンのΣ(゚д゚lll)。
あっ、堤さんも頑張ってくれていましたね。
ごめんなさい。🙏
悶絶する顔すら愛おしいなんて、どんだけ好きなんだろ(//∇//)と、改めて実感しました。
きっかけはユノだったものの、ちゃんと流れに乗り場を盛り上げちゃうマイプリンス。
そしてラテアートの中2発言も、もう愛おしいという言葉しか見つかりません。💕
今日も寒いですが、朝から心ホカホカです。
いつもありがとうございます😊

さいこーです^^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆"
ゴールドミッション最高ですね♪
悶絶も溺愛だし、今回も中二チャンミン
感じられたし、勝者の罰ゲームも、
ほっこり温まるミッションでしたね〜

個人的には、私も罰ゲーム
がとっても羨ましく、激苦でも、どんなに不味くても、参加したい気持ちでした♡
あのカップがシアワセな萌え萌えな、
ドリンクにしか見えなくて♡♡♡

ユノを見つめる櫛浜先生、shimkyonさん、
さすがだわーって、くすっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

東方神起、楽しいですね➿



管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いただきました(≧▽≦)♡
チャンミンの悶絶((ノ∀`)・゚・。 ♡
今回のゴルミは大笑いしましたーっw
ユノもチャンミンも最高♡!東方神起最高♡!
何故か、ユノが飲みだして、ちゃんと流れでチャンミンも加わる、東方神起さすが!!♡
素直なリアクションが可愛いかったですっ♡
その場で一緒にいたら、『チャンミンーっもーぉーっw』とか言いながら、すかさず拭いてあげたいです♡
ラテアートで、モテる、ねぇ…(  ̄▽ ̄)
いやぁ、中二チャンミン君そこじゃないよw
でも、いつまでも夢みるオトコのコでいてね♡
2017/03/13(Mon) 12:59 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/13(Mon) 13:37 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんばんはー。
ユノのサービス精神にほっこり楽しんでたら、チャンミンの粗相で大爆笑でした(≧▽≦)
ゴルミ最高です!
次は、ラテアート、想像を絶する画伯のユノの腕前とラテアートでモテモテになれる妄想を思い描いて真剣に張り切るチャンミンが楽しみです(≧▽≦)
2017/03/13(Mon) 20:38 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
空気の読める男★
shimkyonさん、こんばんは。

今回も素晴らしい溺愛記事ありがとうございます。
更新いつも本当に楽しみにしています。


言葉数は少ないが、愚直で仕事一筋
何気に空気の読める男
櫛浜健〇42才(←それぐらいかな?w)
   ~だばだ~だばだ~だばだぁ~~

超絶イケメンお兄ちゃん2人。
お調子者の芸人1人。
こ、この流れだとやっぱり私も…ですよね~の
この業界ど素人のティチャー1人。
妙な連帯感で結ばれた4人のミッション劇場、皆様のリアクションとても美味しゅうございました。

で、今回のこの罰ゲーム、いやいや、とんでもない!
ひとつのコップを回し飲みだなんて、奥さん、これは間違いなく夢の様な至福のゲームですよ!!
苦いぐらいなんですかっ!ここはチャンミンペンの心意気を見せようではありませんかっ!!
オイオイ!おばさん、落ち着いて下さい。あなたは全くミッションに関係ねーですよ!

ただ、このゲーム、飲む順番を間違えると、やはりとんでもない罰ゲームになる事は間違いないですわねw


また出た!モテモテ熱烈願望発言。
あの~お坊ちゃま、あなたはすでにモテモテレベルMaxですけど、これ以上お望みとは…まあ好きなだけ言って下さいな。
ここは次回のラテアート、お手並み拝見って事ですわね~おーほっほほほ~
オイ!コラ!おばさん、何故に上から目線なん?w
2017/03/13(Mon) 22:22 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
グッジョブ👍
shimkyonさん、おはようございます。

先生のお褒めをいただいてからの、ユノのバツゲーム(//∇//)、そしてチャンミンのΣ(゚д゚lll)。
あっ、堤さんも頑張ってくれていましたね。
ごめんなさい。🙏
悶絶する顔すら愛おしいなんて、どんだけ好きなんだろ(//∇//)と、改めて実感しました。
きっかけはユノだったものの、ちゃんと流れに乗り場を盛り上げちゃうマイプリンス。
そしてラテアートの中2発言も、もう愛おしいという言葉しか見つかりません。💕
今日も寒いですが、朝から心ホカホカです。
いつもありがとうございます😊
2017/03/15(Wed) 07:59 | URL  | cherry #-[ 編集]
さいこーです^^
shimkyonさん、こんばんは☆"
ゴールドミッション最高ですね♪
悶絶も溺愛だし、今回も中二チャンミン
感じられたし、勝者の罰ゲームも、
ほっこり温まるミッションでしたね〜

個人的には、私も罰ゲーム
がとっても羨ましく、激苦でも、どんなに不味くても、参加したい気持ちでした♡
あのカップがシアワセな萌え萌えな、
ドリンクにしか見えなくて♡♡♡

ユノを見つめる櫛浜先生、shimkyonさん、
さすがだわーって、くすっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

東方神起、楽しいですね➿

2017/03/15(Wed) 21:52 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16(Thu) 13:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/18(Sat) 09:29 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: