東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
トンペン界がまさに
こんな感じでしたよね^^

f0112434_23463034.jpg

『チャンミンさんはよく来るのですが、
今日ユノさんが来て
パンを買って行きました。
チャンミンさんから話を沢山聞いて
今日来たと。
買ってチャンミンさんの面会に行くと
おしゃってました〜^^』


噂のヒョジャベーカリー発信の情報が
幸せの春風を運んできて・・・
トンペン界は「Spring has come !」的
お祭り騒ぎ

*ユノが来た。
*パンを買って行った。
*チャンミンから話を沢山聞いて来た。
*チャンミンの面会に行く。

これらのシンプルな情報から
無限にホミン妄想が広がる幸せ^^
パン屋さん メガ級萌え情報の提供
ありがとうごじゃいました!


チャンミンて子はさ、
常日頃、この店のこんなモノが
おいしかったとか
そんな細々したことをユノに話して
いるんだと思うと・・・たまらんね。
しかも、話をたくさん聞いて来たって
ユノが言ってるってことは
1回とかじゃなく、これもおいしかった
あれもおいしかったとか、
しつこく何度も
話していると思われ・・・
なんかもう、気持ちがほっこりする
とかいうレベルじゃなく・・・
チャンミンて子の素朴さが
胸に迫ってきて、もはや
切なさすら感じる←
チャンミンってホントに
可愛さと愛しさの宝石箱や~

また、そんなチャンミンの話を
ちゃんと覚えていて
面会のお土産にと大量購入しちゃう
ユノの思いやりと甘やかしに←
「やっぱりお兄ちゃんって偉いね」って
しみじみするのぉ

穿った見方をすれば・・・
どのパンを買ったとか
いくら買ったとか、
パン屋さんも商売になる話なのでね (^_^;) ・・・
情報には尾ひれもつくでしょうし
情報の真偽について、あれこれ
言い出したらきりがないと思うけど・・・
こういう幸せ情報は
飛びついて楽しんだもの勝ちだと思う!
それができるファンは幸せだと思うし
単純て言われたって 
ファンがやっていいことなんて
妄想と応援くらい←

東方神起としての仕事ができない
この時期でも
ユノとチャンミンはちゃんと繋がってるし
もちろん会ってもいるし
いろんな日常の会話もしたり
お互いのこと思い合ってる・・・
そう信じられるファンこそが
正統だと思うし幸せなファンだと思う。

アラサー男子が・・・
いや、ただのアラサー男子じゃないよ!
東方神起だよ!
たったふたりで7万人以上の人間を
熱狂させるスターだよ!
そんなふたりが
「このパンおいしいね」って言いながら
同じ空間で同じ時を過ごしている・・・
そんな自分達の王子様の姿を妄想して
「Spring has come !」って幸せ
感じる、夢みる可愛い
ファンでいたいと私は思う^^


833088397.gif
Y「チャンミン、コーンブレッド
おいしかった?」


833088681_20170309053127ab5.gif
C「全部おいしかったんです
Y「わかった・・・また買ってあげる!」



パンだけでこんだけ盛り上がれる
トンペンって、めでたくて平和w!
そして・・・最高だぜ!!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/03/09 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


チャミのパン祭り
カスヅケ
シムキョン様

こんちにわ(≧∇≦)

ユノひょんありがとう。
チャンミンにパン届けてくれて・・・・
パンの種類から価格まで・・すごいなベーカリー。
チャミペンだけでなくユノペンも狙ってるのね・・インスタグラムに芸能人の写真がチラホラなので、それなりのお店なのかしら?日本では考えられない状況だけどストップがかかってないから普通に楽しんでいいんですよね。
ユノがパンを選んでる姿も、チャンミンの満面の笑顔も想像するだけで幸せなカスヅケです。

SNSが盛んだけど大統領問題で芸能人関係のこともまだ明らかになっていないから、どこでどうつながるとか、誰かが一緒に写ってるとか、叩かれ始めたら潰れてしまうお国柄。

二人とも巻き込まれないで帰ってきてねと思います。

ぐわぁっ♥とこみ上げる幸せ(泣)♡
ニャンミン
トンペン幸せです。・゜゜(ノД`)♥
本当に、この情報で胸がいっぱい!になりました!
細かいリアルを突き詰めなくても、ユノがチャンミンにパンを買って会いに行った、だけでいんです、もうぅう。゚(゚´Д`゚)゚。♥
こんなに長く離れた事なんてなかった二人ですよね。離れたからこそ沸き上がる感情ってありますよね。
子育ても、小さな頃はずっと一緒で、でもたま預けて離れて自分だけの時間ができると、より子供の事が愛しくなれるみたいな…あれ💦なんか違うか(苦笑)昨日の夜は幸せでした…祭り♥
ゴルミも、ひっそり大笑いしてましたー😂
また、shimkyonさんのご感想お待ちしております✨


き☆ちゃんみん
昨日はパンの話題で盛り上がりましたね。
本人達にとっては何て事ないのにトンペンにどってはすごく嬉しかったですよね。
某パン製造会社みたいなタグにも笑いましたけど…

やっぱり美味しいものは教えてみんなで共有したいチャンミンが可愛すぎます♡
そして好きなパンを買って会いに行くユノヒョンの温かい愛にもホッコリした日でした。
チャンミンがユノヒョンに報告したパン(笑)を是非一度食べてみたいなぁ…ww

ひたすらHappy◡̈♥︎
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

昨日は、トンペンてなんて幸せなんだろう❤😃
2人が、こんな🍞美味しいよ❣
そんな話をしているという、ただそれたけで、幸せで、温かくなって、今日も一日ホッコリ過ごすことができました。♡+。:.゚(*'ω'*).。.:*♡

コーンパン買忘れて、戻ってしまうあたり。
ユノ(≧∇≦)可愛い❣
一般人は、ごく日常的にしている事なのに、2人がするとこんなに人を喜ばせるなんてʚ❤︎ɞ
本当に嬉しすぎます。
どーしましょ( //Д// )!!!

そして、毎回萌と喜びを💖∞%にして下さる
shimkyonさん(*´꒳`*)ありがとうございます。


ひょんとパンとチャンミン★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

なんてほっこりとさせる王子様たちなんでしょう~
これ以上惚れさせて、私をどうするつもりですかぁ
ここは取りあえず落ち着いて、師匠のお言葉通り妄想するしかないですよねっ(妄想バンサイ!!←コラ!コラ!)


チ「ひょん、パンありがとー」
ユ「おまえ、何か困った事あらへんか?」
チ「うん、シャワーの時のみんなの視線にも慣れたよ」
ユ「オイ!な、なんやてー!いいか、誰にも触らせたらあかんで!聞いてンのか」
チ「ハイハイ、分かってるって~、やっぱここのは美味しいよー」
ユ「コラ、分かるまでお預けやー」
チ「わ、分かってるよぉ~~」
ユ「そや、ひょんと約束した事覚えてるか?」
チ「うん、誰とも二人っきりにならない、他の人の給食を食べない、えーと後は、あっ、可愛いパンツをはかない。だよね」
ユ「そうそう、それでこそ俺のチャンミン!約束絶対守らなあかんでー!」
チ「うん、これやっぱメチャ美味しいわー!」
ユ「ひょんがどんな手を使ってでも、お前をここから出してやるからな!もう少しの辛抱やで!」
 「ほな、また来るわ。元気でな!」
チ「ひょ~ん、次はひつまぶしお願いね~」

ユ「FBIに大枚はたいて作らせたloveウオッチも役に立たんわー(あの時計に一体どんな仕掛けが…怖いよーユンホ兵長さまw)よっしゃ!急いで帰って作戦会議やーー!!」

もしもーし、お兄様、あなたの大事なチャンミン様は、何もなさらなくても8月にはあなたの元にお帰りなりますが。。。

てか、その前になんちゃって関西風なのは何故ですか?
それに無駄に長いだけでパンと全然関係ねーしw


こじんまりとした店構えだが、チャンミン王子の胃袋をがっちり掴んで離さないヒョジャベーカリー。
このお店、とっても気になりますわ~
お味はともかくとして、商売上手な事は間違いないようですわね(コラ!コラ!)

さあ、履歴書には22才女性・容姿端麗につき接客係を絶賛希望!と書いて…。
コラ!おばさん、年齢詐称!容姿詐称!の罪で逮捕じゃ!当分出れないからなっ!

ひえーーっ!誰か私にパンを持って面会に来てくれませんか~~


祭りだわっしょい(≧∀≦)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
祭りだわっしょい、わっしょい‼︎
のアイコンに、更に心踊りました(≧∀≦)
トンパン祭り、メガ萌え級な出来事
でしたね〜
ユノとチャンミンの仲良しさ、
家族を超えた絆の深さ、嬉しいなぁ!

チャンミンって子は、、♡♡♡
可愛いと愛しさの宝庫やぁぁぁぁあ♡
ですね^^
二人が其々に思い、思われな関係、
きっとこれも立派なファンサだって、
私達にも安心なサプライズを、
プレゼントしてくれている、
そんな出来事だったなぁ。。
完全体への予告のような
妄想もして(≧∀≦)
本当に、ホント、東方神起のファンって、
激シアワセだよーって、二人に伝えたい
♡♡♡”



パン祭り!
chamarumin
最近色んなことにすっかり乗り遅れてしまっておりまして…
パン祭り!これが小耳にはさんだパン祭りだったのですね\(^-^)/
パン万歳\(^-^)/
パンって言うだけで、目の前春色桜色\(^-^)/
なんて可愛い二人なんでしょ🎵
夜中にパンの二文字でひたすらニヤニヤしております。

ほっこりしますね
ミーナ
こんばんは。
ユノに自分の好きな美味しいパンの話をするチャンミンの可愛いこと(^^)
ユノがチャンミンに買っていく姿を想像するだけで幸せになります。
ほんと、弟に甘いお兄ちゃんで(^^)
ほんとに、二人はこんなに離れたことないですもんね。会うときはほんと嬉しいんでしょうね。
そして二人での再始動に向けて、会えるときは二人でいっぱい話してるんでしょうね。
わくわくします。


カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。はい、ホントに祭りだ、ワッショイ!です。こんなパンが美味しかったとしつこく⬅メッチャ笑いました。しかも多分、大きな身ぶり手振りつきでパンについて熱く語ッテるんでしょうねぇ、チャンミン‥本当たまりません(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


二人とも可愛いーーッ(//∇//)
さなちゃみ
このエピソードの二人があまりにも可愛くて可愛くてー…
心ほっこり、うきうきそわそわ、もぅ幸せーーーッ‼
春ですね、春です‼…ごめんなさい、自分でも意味わからないですf(^^;


最後のGif画像の二人の表情ととセリフがあまりにもマッチしてて、リアルに言ってそうで…何度も見てニヤけてます~。
デュフデュフ…(^w^)

shimkyonさんのチョイスがほんとスゴいです~(o≧▽゜)o
おかげでどんどん妄想力、高まります。
ありがとうございました~‼


たんぽぽ
こんばんは😃🌃シムキョンさん

春なんですね。
散歩コースの桜が花をつけました。同じ時期に、東方神起パン祭り。嬉しいじゃ あ~りませんか😊 
二人でパンを食べながら、あんなことこんなことをおしゃべり。平和な時間を感じられるのがファンの癒しです。

たぶん。絶対。
始動に向けての作戦会議もしてますよね。今年は忙しくなる。頑張ろう!✌とか。私達に嬉しい準備もパン祭りに含まれているから、尚更嬉しいお祭りなんだと思うんです(^-^)

シムキョンさんのブログは、いつも深い愛がいっぱい。
ありがとうございます💖 
  

きっとゆのは
みかりん津軽
とってもバッチリなゆのチャミのパンgifに、ただだらしなくゲヘゲヘーというか、既にしにそうピクピクでした(笑)ありがとう、simkyon さん(^^)。
いいですね、素直に飛び付いてほこほこしてしあわせかんじていいでしょねーーだよね。
チャンミンが、どれだけ、パン話をゆのに語ったか、どれだけゆのがどや顔で、鼻穴膨らましてチャンミンに喜んでもらおうと思ってお店に向かったか、そしてチャンミンやファンを思う時間はきっとゆのも幸せだったと思うけどなあ。チャンミン、パンモグモグ食べたかなあー。ゆのや、面会うまくできたかなあとかなんせいい話です。
チャンミナア、もう少しだね、いろんなぐだぐだぐだぐたなはなしは、わからんけどまってるよ、ゆのや、一分一秒早くこい、パンのお祭りありかとーです🎵

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/09(Thu) 11:58 |   |  #[ 編集]
チャミのパン祭り
シムキョン様

こんちにわ(≧∇≦)

ユノひょんありがとう。
チャンミンにパン届けてくれて・・・・
パンの種類から価格まで・・すごいなベーカリー。
チャミペンだけでなくユノペンも狙ってるのね・・インスタグラムに芸能人の写真がチラホラなので、それなりのお店なのかしら?日本では考えられない状況だけどストップがかかってないから普通に楽しんでいいんですよね。
ユノがパンを選んでる姿も、チャンミンの満面の笑顔も想像するだけで幸せなカスヅケです。

SNSが盛んだけど大統領問題で芸能人関係のこともまだ明らかになっていないから、どこでどうつながるとか、誰かが一緒に写ってるとか、叩かれ始めたら潰れてしまうお国柄。

二人とも巻き込まれないで帰ってきてねと思います。
2017/03/09(Thu) 16:05 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
ぐわぁっ♥とこみ上げる幸せ(泣)♡
トンペン幸せです。・゜゜(ノД`)♥
本当に、この情報で胸がいっぱい!になりました!
細かいリアルを突き詰めなくても、ユノがチャンミンにパンを買って会いに行った、だけでいんです、もうぅう。゚(゚´Д`゚)゚。♥
こんなに長く離れた事なんてなかった二人ですよね。離れたからこそ沸き上がる感情ってありますよね。
子育ても、小さな頃はずっと一緒で、でもたま預けて離れて自分だけの時間ができると、より子供の事が愛しくなれるみたいな…あれ💦なんか違うか(苦笑)昨日の夜は幸せでした…祭り♥
ゴルミも、ひっそり大笑いしてましたー😂
また、shimkyonさんのご感想お待ちしております✨
2017/03/09(Thu) 17:41 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
昨日はパンの話題で盛り上がりましたね。
本人達にとっては何て事ないのにトンペンにどってはすごく嬉しかったですよね。
某パン製造会社みたいなタグにも笑いましたけど…

やっぱり美味しいものは教えてみんなで共有したいチャンミンが可愛すぎます♡
そして好きなパンを買って会いに行くユノヒョンの温かい愛にもホッコリした日でした。
チャンミンがユノヒョンに報告したパン(笑)を是非一度食べてみたいなぁ…ww
2017/03/09(Thu) 18:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ひたすらHappy◡̈♥︎
shimkyonさん、こんばんは。

昨日は、トンペンてなんて幸せなんだろう❤😃
2人が、こんな🍞美味しいよ❣
そんな話をしているという、ただそれたけで、幸せで、温かくなって、今日も一日ホッコリ過ごすことができました。♡+。:.゚(*'ω'*).。.:*♡

コーンパン買忘れて、戻ってしまうあたり。
ユノ(≧∇≦)可愛い❣
一般人は、ごく日常的にしている事なのに、2人がするとこんなに人を喜ばせるなんてʚ❤︎ɞ
本当に嬉しすぎます。
どーしましょ( //Д// )!!!

そして、毎回萌と喜びを💖∞%にして下さる
shimkyonさん(*´꒳`*)ありがとうございます。
2017/03/09(Thu) 18:20 | URL  | cherry #-[ 編集]
ひょんとパンとチャンミン★
shimkyonさん、こんばんは。

なんてほっこりとさせる王子様たちなんでしょう~
これ以上惚れさせて、私をどうするつもりですかぁ
ここは取りあえず落ち着いて、師匠のお言葉通り妄想するしかないですよねっ(妄想バンサイ!!←コラ!コラ!)


チ「ひょん、パンありがとー」
ユ「おまえ、何か困った事あらへんか?」
チ「うん、シャワーの時のみんなの視線にも慣れたよ」
ユ「オイ!な、なんやてー!いいか、誰にも触らせたらあかんで!聞いてンのか」
チ「ハイハイ、分かってるって~、やっぱここのは美味しいよー」
ユ「コラ、分かるまでお預けやー」
チ「わ、分かってるよぉ~~」
ユ「そや、ひょんと約束した事覚えてるか?」
チ「うん、誰とも二人っきりにならない、他の人の給食を食べない、えーと後は、あっ、可愛いパンツをはかない。だよね」
ユ「そうそう、それでこそ俺のチャンミン!約束絶対守らなあかんでー!」
チ「うん、これやっぱメチャ美味しいわー!」
ユ「ひょんがどんな手を使ってでも、お前をここから出してやるからな!もう少しの辛抱やで!」
 「ほな、また来るわ。元気でな!」
チ「ひょ~ん、次はひつまぶしお願いね~」

ユ「FBIに大枚はたいて作らせたloveウオッチも役に立たんわー(あの時計に一体どんな仕掛けが…怖いよーユンホ兵長さまw)よっしゃ!急いで帰って作戦会議やーー!!」

もしもーし、お兄様、あなたの大事なチャンミン様は、何もなさらなくても8月にはあなたの元にお帰りなりますが。。。

てか、その前になんちゃって関西風なのは何故ですか?
それに無駄に長いだけでパンと全然関係ねーしw


こじんまりとした店構えだが、チャンミン王子の胃袋をがっちり掴んで離さないヒョジャベーカリー。
このお店、とっても気になりますわ~
お味はともかくとして、商売上手な事は間違いないようですわね(コラ!コラ!)

さあ、履歴書には22才女性・容姿端麗につき接客係を絶賛希望!と書いて…。
コラ!おばさん、年齢詐称!容姿詐称!の罪で逮捕じゃ!当分出れないからなっ!

ひえーーっ!誰か私にパンを持って面会に来てくれませんか~~
2017/03/09(Thu) 20:12 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
祭りだわっしょい(≧∀≦)
shimkyonさん、こんばんは☆
祭りだわっしょい、わっしょい‼︎
のアイコンに、更に心踊りました(≧∀≦)
トンパン祭り、メガ萌え級な出来事
でしたね〜
ユノとチャンミンの仲良しさ、
家族を超えた絆の深さ、嬉しいなぁ!

チャンミンって子は、、♡♡♡
可愛いと愛しさの宝庫やぁぁぁぁあ♡
ですね^^
二人が其々に思い、思われな関係、
きっとこれも立派なファンサだって、
私達にも安心なサプライズを、
プレゼントしてくれている、
そんな出来事だったなぁ。。
完全体への予告のような
妄想もして(≧∀≦)
本当に、ホント、東方神起のファンって、
激シアワセだよーって、二人に伝えたい
♡♡♡”

2017/03/09(Thu) 21:54 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
パン祭り!
最近色んなことにすっかり乗り遅れてしまっておりまして…
パン祭り!これが小耳にはさんだパン祭りだったのですね\(^-^)/
パン万歳\(^-^)/
パンって言うだけで、目の前春色桜色\(^-^)/
なんて可愛い二人なんでしょ🎵
夜中にパンの二文字でひたすらニヤニヤしております。
2017/03/10(Fri) 01:40 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
ほっこりしますね
こんばんは。
ユノに自分の好きな美味しいパンの話をするチャンミンの可愛いこと(^^)
ユノがチャンミンに買っていく姿を想像するだけで幸せになります。
ほんと、弟に甘いお兄ちゃんで(^^)
ほんとに、二人はこんなに離れたことないですもんね。会うときはほんと嬉しいんでしょうね。
そして二人での再始動に向けて、会えるときは二人でいっぱい話してるんでしょうね。
わくわくします。
2017/03/10(Fri) 02:31 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。はい、ホントに祭りだ、ワッショイ!です。こんなパンが美味しかったとしつこく⬅メッチャ笑いました。しかも多分、大きな身ぶり手振りつきでパンについて熱く語ッテるんでしょうねぇ、チャンミン‥本当たまりません(笑)
2017/03/10(Fri) 09:36 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(Fri) 20:18 |   |  #[ 編集]
二人とも可愛いーーッ(//∇//)
このエピソードの二人があまりにも可愛くて可愛くてー…
心ほっこり、うきうきそわそわ、もぅ幸せーーーッ‼
春ですね、春です‼…ごめんなさい、自分でも意味わからないですf(^^;


最後のGif画像の二人の表情ととセリフがあまりにもマッチしてて、リアルに言ってそうで…何度も見てニヤけてます~。
デュフデュフ…(^w^)

shimkyonさんのチョイスがほんとスゴいです~(o≧▽゜)o
おかげでどんどん妄想力、高まります。
ありがとうございました~‼
2017/03/11(Sat) 14:40 | URL  | さなちゃみ #EEoy2O9k[ 編集]
こんばんは😃🌃シムキョンさん

春なんですね。
散歩コースの桜が花をつけました。同じ時期に、東方神起パン祭り。嬉しいじゃ あ~りませんか😊 
二人でパンを食べながら、あんなことこんなことをおしゃべり。平和な時間を感じられるのがファンの癒しです。

たぶん。絶対。
始動に向けての作戦会議もしてますよね。今年は忙しくなる。頑張ろう!✌とか。私達に嬉しい準備もパン祭りに含まれているから、尚更嬉しいお祭りなんだと思うんです(^-^)

シムキョンさんのブログは、いつも深い愛がいっぱい。
ありがとうございます💖 
  
2017/03/12(Sun) 18:26 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
きっとゆのは
とってもバッチリなゆのチャミのパンgifに、ただだらしなくゲヘゲヘーというか、既にしにそうピクピクでした(笑)ありがとう、simkyon さん(^^)。
いいですね、素直に飛び付いてほこほこしてしあわせかんじていいでしょねーーだよね。
チャンミンが、どれだけ、パン話をゆのに語ったか、どれだけゆのがどや顔で、鼻穴膨らましてチャンミンに喜んでもらおうと思ってお店に向かったか、そしてチャンミンやファンを思う時間はきっとゆのも幸せだったと思うけどなあ。チャンミン、パンモグモグ食べたかなあー。ゆのや、面会うまくできたかなあとかなんせいい話です。
チャンミナア、もう少しだね、いろんなぐだぐだぐだぐたなはなしは、わからんけどまってるよ、ゆのや、一分一秒早くこい、パンのお祭りありかとーです🎵
2017/03/12(Sun) 21:04 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: