東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
3月3日はひな祭りだからって、
女子社員達に3時のおやつの
スウィーツを買ってくる職場の上司。
仕事の能力は別にして←
その気遣いは
高く評価してるshimkyonです^^
去年は桜餅で今年はケーキでしたが
ちゃんとおいしいといわれている店を
セレクトしていて、感心します。
完全に食べ物で釣られる女ですww



3月3日はモモの日で
Mimi(耳)の日でもあるからして、
要するにチャンミンの日ってことで
毎年チャミペンとしては
記事更新してきたのですが、
でも、さすがに今年は、ネタに
フレッシュさがない気がして←
更新遅れました (^_^;) 
悩んだあげく、
3月3日はひな祭りで
女の子の日ってことで
こんなチャンミン集めてみました^^


【女子Min 自己チューセレクト】


img_20140217r.jpg
「黄金を抱いて翔べ」は
個性的で男くさい登場人物が
多い中でチャンミン演じるモモは
圧倒的に儚げキャラでしたよね
ミシンをかけるモモが健気で
この肩の線とか・・・
抱きしめたくなるのぉ。

o0536030913716526391.gif
幸田がモモの髪をクシャクシャって
したくなる気持ち、よくわかる!
モモはこの映画における
隠れヒロイン←なんだそれww
で間違いないっていうのが
私の個人的見解^^


wUlne_convert_20131113023615_20170304042553d9c.jpg
「芸体能」って番組における
チャンミンの立ち位置は完全に
女子マネージャーだったなと
思ってるshimkyonです^^

PicMonkey20Collage0-d3255_convert_20170304123251.jpg
特にバスケットの時は
周りが大きい男ばかりだったので
チャンミンがほんとに華奢で
ベンチにいることが多かったし、
私的にチャンミンはマスコット的な
女子マネージャーってことで決定


BguYjlPCIAAco1B_20170304042224c3c.jpg
「Mimi」の記者会見の時も
3人の女優さんの中で←
チャンミン骨格自体が女優w
チャンミンのしぐさが一番
純情可憐だったのは
間違いないと思われ・・・


o0800120012956939457.jpg
空港での立ち姿が女子ってる件・・・
  
2a14ee59-s.jpg
深いVネックと女子っぽい
袖の長さのTシャツを
可憐に着こなすこの魔性・・・


img_1040434_43641883_9.jpg
o0800060011871823975.jpg
はからずも漂ってしまう
しっとりノーブルな美しさ・・・


シム チャンミンて男性は
食べることが大好きで生命力に溢れてるし
ストイックにカラダも鍛えてるし
頭もよくて勉強家だし
語学力も優れているし、
読書も好きだし
ギターも弾くし、作詞もできて
何事も自分に負けることが許せない
超負けず嫌いな努力家!
空気読むし、決しておしゃべりではないけど
ピンポイントで感動する的確な
言葉を語ってくれる。
きれいなお姉さんが好きな
男らしい正直者^^
ぶっちゃけ全然弱々しくもないし、
女子っぽくもない。

もちろん
チャミ子やシムリーちゃんや
ポスニちゃん←など
意識的に女子になってる時は
完璧な女子力発揮するんだけど
そうではなく、もっと無意識に
潜在的に、「はからずも・・・」って感じで
女子力魅せつけてくる時があって・・・
これが チャンミンのアイドルとしての
大きなポテンシャルのひとつじゃないかと
私は常々思っている訳なんです^^

BhExRhPCAAACyGV_convert_20140223032553_2015011514510819b_20170304174859292.jpg
ほらね・・・
こういう女子的な可愛さは
出そうと思って出せるモノではなく
漂ってきてしまうモノ・・・
それをプロのカメラマンが
切り取ってみせる・・・
そういうモノだと思う。

どれだけ多くの魅力的な
ギャップを持っているか・・・
多面体のきらめきを持っているか・・・
そんなスターとしての、
アイドルとしての「天賦の才能」を
チャンミンは与えられているんだと
私は感じます。そして、
やっぱり、最高で最強に素敵な子だと
思うのです。
溺愛!!


いつもやるべきことをきっちりやる
男らしいチャンミンと
女子Minのギャップ萌え・・・
それもまた、チャンミンの魅力の
ひとつだと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m


皆さん、いつも温かいコメント
ありがとうございます。
励みになってます

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/03/05 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

モモチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんちにわ(^-^)

今年のモモの日・・・私は「桃の梅酒」を飲みながらモモチャンミンを見てました。
リアルタイムでモモチャンミンを見たときにはまだトンペンでなかったし、東方神起のチャンミンも知らなかったです。趣味の映画鑑賞の一部だったですね。ただ、目力がすごいなって、あんなに歌って踊ってする人だなんて後になって知ったんだわ。今ではどっぷりチャミペン、生活の・・いえいえ人生の一部になりました。

最近、表舞台のチャンミンを見つけられないけど、新人さんが入って企画会議中かしら?とか、ジムに行ってるのかなとか、果てにはキュヒョンはソウルにいるのかな~とか想像するだけでニヤニヤと(≧∇≦)危ないおばさんです。それだけで楽しい毎日、チャンミンありがとう。

モモのミシンがけ場面、あの瞬間に心を許してる感がすごく出て素晴らしい俳優さんだなって思ったカスヅケでした。

フッと現れる女子感♡
ニャンミン
チャンミンて、本当になんなんでしょう( ;∀;)♡
すんごくTHE男の色気ドバーッて時もあるのに、
乙女の様な可愛さ溢れる時もあるしで、降り幅ぶんぶんで、もう、苦しくなりますっ♡だいっすきですっっ。・゜゜(ノД`)♡
女子マネ( *´艸`)♡この時は本当にそうですね♡
186センチの、大きな男性のはずなのに、キュートでcharming♡
チャンミンの一個じゃない魅力に幸せに翻弄されまくってます♡大好き大好き大好きですぅ(泣)♡
すごい、チャンミンが大好きなんですけど、きゃーーー大好きーーー!って大声で最近叫べてなくて、欲求不満気味で(苦笑)
甘い甘いチャンミンとか、ほろ苦な男チャンミンとか、ゆるふわチャンミンとか、逞しい腕の筋のチャンミンとか、その日の気分で渡り歩く毎日です。
今日の女の子チャンミンを、いっぱい♡ありがとうございます!
チャンミンだいすーーーきーーー(≧▽≦)♡

管理人のみ閲覧できます
-


毎日がチャンミンの日★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

師匠の素晴らしい考察に只々メモる右手腱鞘炎の変態マダムです。

男前なシム、愛され女子力たっぷりのチャンミン、どれを見ても心奪われ、
更に困った事に、チャンミンを超える存在はチャンミンでしかないと言う
目くるめくループの日々、なんて素晴らしいチャンミンワールド!!

更に更に、チャンミンって名前からして
想像を絶する可愛らしさではありませんかっ!
シムパパ&ママ、ナイスネーミング!めちゃブラボー!でございます。


それにしても、ミシンを掛ける内職モモの♪愛しさと~切なさと~心強さと~♪
薄幸女優クイーンの木村多江さんも霞むレベルであります。
で、私めの老眼によるものなのか、洗濯物をたたむ角刈り頭の北川が
どうしてもユノひょんに重なって見えてしまうのです。

ひ「なぁ~夕飯どうするん?」
モ「ちょっと待ってよ、これ5時までに仕上げるって、幸田さんと約束しちゃっ  たから」
ひ「ちぇ、また幸田かよー」
モ「それより職安でも行って来てよ、もうお米1合しかないよ」
ひ「それはおまえが…」
モ「あ?なんだって?」
ひ「てかさぁ、おまえさぁ~これ、もうちょっと可愛いパンツはけよ、なっ」
モ「…んもぉ~ひょんのバ・カ…」

夢追い人のひょんとそれを支える美貌の妻モモの日常を描いた作品。
(オイオイ、映画違ってるやないかい!)
アカデミー賞はとれないけど(とれるかい!!)
やさぐれたトンペンの心を癒してくれる事間違いなしの感動巨編。

「モモー、アイル・ビー・バックーー!!!」
と、松竹本社前で大きく叫んでみる。。。


松竹がダメなら、東宝に売り込んでみるか!
これから営業の旅に出る私をどうか探さないで下さい。
って、誰も探さないってか?ごもっとも!!

ノーブルな美しさ**...
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

3月3日、モモの日、ミミの日、耳の日、
正しくチャンミンの日ですよね^^
って一年早いですね^^

モモのキャラクター、儚げで、健気で、母性が反応しますよね.。.:*♡
ミミでも女優さんといても、チャンミンは
キラキラしていたし、チャンミンっていうアイデンティティーが、どんなシーンでも光が漏れて、輝かしい光を放っているから、勝ち負けじゃないけど、負けてない♪
shimkyonさんの仰る、ノーブルな美しさ、素敵な言葉ですね!
チャンミン王子だから、高貴♡♡♡
チャンミンの魅力とキャップって、
無限だし、いつも驚かせてくれているけど、その影での努力にも感動して、ファンである事誇りに思います。

チャンミンisびゅーてほ〜♬
チャンミン最強で最高ですね♡・*
:..。♡*゚¨゚゚・
たまらんわぁ♡♡♡

チャンミンがお目見えしない今日この頃、
shimkyonさんの更新で、かなり充たされました\(//∇//)\
ありがとうございます(≧∀≦)



たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん😄

お雛様を飾り桃の花を買って、
やっぱり可愛いな。桃の花。
ひとりうちで、桃→モモと自然と変換されてチャンミン~💓とつぶやいてました。
ブログの更新楽しみです。ありがとうございます。

チャンミンは、骨太オトコだと常々思ってます。華麗で肩や鎖骨あたりが、美しく。モモでは、捕まえていないとするりと手から消えかけそうな儚さを見せて。
でも、ロールキャベツ?じゃなく立派な骨太オトコ。
だから、みんな魅了されて虜になってしまうの😁

またチャンミンに映画に出て欲しいなあ。モモから、またいろんな経験をしたチャンミン。
スクリーンでそんなチャンミンに会いたいです。
でも、ライブもいっぱいやって欲しいし欲張り過ぎでしょうか…
う~ん


魅力満載
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

桃の節句、みみの日。
気の利いた上司からの差し入れはありませんでしたが、職場の女性職員の方々で、一緒に苺🍓のタルトをいただきました。

ところで、shimkyonさんのブログにお邪魔すると、まだまだみたことのないチャンミンがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))。
一枚一枚じっくり拝見すると、チャンミンて本当に不思議な子だわー‼️と、思ってしまうんです。
性格はしっかり男の子なのに、何ともしなやかで、可愛いくて、愛らしくて、どんな言葉を、重ねても追いつかないです。
何度も見ているはずのチャンミンの写真を、動画を見ながら過ごす日々は最高ですが、夏からは、リアルな表情を見ることが出来る❣️
そう思うと(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキが止まりません。
いつも素敵な写真をありがとうございます😊





き☆ちゃんみん
チャンミンのノーブルな美は無意識に出る美しさなんですよね〜
意識していないからこそ、なおさら美しい♡
羨ましいくらい…


確かに綺麗なお姉さん好きな正直ものですねw
やっぱり美人好きなのねって思いながらも、チャンミンの場合仕方ないなぁ…って思ってしまう溺愛♡

ミシン使いこなすモモ…やってる事は女子ってるけどw、ちょっと尊敬さえ感じてました。
お料理出来る男の人は沢山いるけど、ミシン出来るって何だかカッコ良くて…
実際のチャンミンも以前韓国の番組でカバンに裁縫セット持っていましたよね。
やっぱりチャンミンなら何でも器用に出来そうでカッコ良いなぁ♡
溺愛(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
モモチャンミン
シムキョン様

こんちにわ(^-^)

今年のモモの日・・・私は「桃の梅酒」を飲みながらモモチャンミンを見てました。
リアルタイムでモモチャンミンを見たときにはまだトンペンでなかったし、東方神起のチャンミンも知らなかったです。趣味の映画鑑賞の一部だったですね。ただ、目力がすごいなって、あんなに歌って踊ってする人だなんて後になって知ったんだわ。今ではどっぷりチャミペン、生活の・・いえいえ人生の一部になりました。

最近、表舞台のチャンミンを見つけられないけど、新人さんが入って企画会議中かしら?とか、ジムに行ってるのかなとか、果てにはキュヒョンはソウルにいるのかな~とか想像するだけでニヤニヤと(≧∇≦)危ないおばさんです。それだけで楽しい毎日、チャンミンありがとう。

モモのミシンがけ場面、あの瞬間に心を許してる感がすごく出て素晴らしい俳優さんだなって思ったカスヅケでした。
2017/03/05(Sun) 13:37 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
フッと現れる女子感♡
チャンミンて、本当になんなんでしょう( ;∀;)♡
すんごくTHE男の色気ドバーッて時もあるのに、
乙女の様な可愛さ溢れる時もあるしで、降り幅ぶんぶんで、もう、苦しくなりますっ♡だいっすきですっっ。・゜゜(ノД`)♡
女子マネ( *´艸`)♡この時は本当にそうですね♡
186センチの、大きな男性のはずなのに、キュートでcharming♡
チャンミンの一個じゃない魅力に幸せに翻弄されまくってます♡大好き大好き大好きですぅ(泣)♡
すごい、チャンミンが大好きなんですけど、きゃーーー大好きーーー!って大声で最近叫べてなくて、欲求不満気味で(苦笑)
甘い甘いチャンミンとか、ほろ苦な男チャンミンとか、ゆるふわチャンミンとか、逞しい腕の筋のチャンミンとか、その日の気分で渡り歩く毎日です。
今日の女の子チャンミンを、いっぱい♡ありがとうございます!
チャンミンだいすーーーきーーー(≧▽≦)♡
2017/03/05(Sun) 21:30 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(Mon) 13:25 |   |  #[ 編集]
毎日がチャンミンの日★
shimkyonさん、こんにちは。

師匠の素晴らしい考察に只々メモる右手腱鞘炎の変態マダムです。

男前なシム、愛され女子力たっぷりのチャンミン、どれを見ても心奪われ、
更に困った事に、チャンミンを超える存在はチャンミンでしかないと言う
目くるめくループの日々、なんて素晴らしいチャンミンワールド!!

更に更に、チャンミンって名前からして
想像を絶する可愛らしさではありませんかっ!
シムパパ&ママ、ナイスネーミング!めちゃブラボー!でございます。


それにしても、ミシンを掛ける内職モモの♪愛しさと~切なさと~心強さと~♪
薄幸女優クイーンの木村多江さんも霞むレベルであります。
で、私めの老眼によるものなのか、洗濯物をたたむ角刈り頭の北川が
どうしてもユノひょんに重なって見えてしまうのです。

ひ「なぁ~夕飯どうするん?」
モ「ちょっと待ってよ、これ5時までに仕上げるって、幸田さんと約束しちゃっ  たから」
ひ「ちぇ、また幸田かよー」
モ「それより職安でも行って来てよ、もうお米1合しかないよ」
ひ「それはおまえが…」
モ「あ?なんだって?」
ひ「てかさぁ、おまえさぁ~これ、もうちょっと可愛いパンツはけよ、なっ」
モ「…んもぉ~ひょんのバ・カ…」

夢追い人のひょんとそれを支える美貌の妻モモの日常を描いた作品。
(オイオイ、映画違ってるやないかい!)
アカデミー賞はとれないけど(とれるかい!!)
やさぐれたトンペンの心を癒してくれる事間違いなしの感動巨編。

「モモー、アイル・ビー・バックーー!!!」
と、松竹本社前で大きく叫んでみる。。。


松竹がダメなら、東宝に売り込んでみるか!
これから営業の旅に出る私をどうか探さないで下さい。
って、誰も探さないってか?ごもっとも!!
2017/03/06(Mon) 14:43 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
ノーブルな美しさ**...
shimkyonさん、こんにちは^^

3月3日、モモの日、ミミの日、耳の日、
正しくチャンミンの日ですよね^^
って一年早いですね^^

モモのキャラクター、儚げで、健気で、母性が反応しますよね.。.:*♡
ミミでも女優さんといても、チャンミンは
キラキラしていたし、チャンミンっていうアイデンティティーが、どんなシーンでも光が漏れて、輝かしい光を放っているから、勝ち負けじゃないけど、負けてない♪
shimkyonさんの仰る、ノーブルな美しさ、素敵な言葉ですね!
チャンミン王子だから、高貴♡♡♡
チャンミンの魅力とキャップって、
無限だし、いつも驚かせてくれているけど、その影での努力にも感動して、ファンである事誇りに思います。

チャンミンisびゅーてほ〜♬
チャンミン最強で最高ですね♡・*
:..。♡*゚¨゚゚・
たまらんわぁ♡♡♡

チャンミンがお目見えしない今日この頃、
shimkyonさんの更新で、かなり充たされました\(//∇//)\
ありがとうございます(≧∀≦)
2017/03/06(Mon) 15:05 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
おはようございます。シムキョンさん😄

お雛様を飾り桃の花を買って、
やっぱり可愛いな。桃の花。
ひとりうちで、桃→モモと自然と変換されてチャンミン~💓とつぶやいてました。
ブログの更新楽しみです。ありがとうございます。

チャンミンは、骨太オトコだと常々思ってます。華麗で肩や鎖骨あたりが、美しく。モモでは、捕まえていないとするりと手から消えかけそうな儚さを見せて。
でも、ロールキャベツ?じゃなく立派な骨太オトコ。
だから、みんな魅了されて虜になってしまうの😁

またチャンミンに映画に出て欲しいなあ。モモから、またいろんな経験をしたチャンミン。
スクリーンでそんなチャンミンに会いたいです。
でも、ライブもいっぱいやって欲しいし欲張り過ぎでしょうか…
う~ん
2017/03/07(Tue) 07:48 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
魅力満載
shimkyonさん、こんばんは。

桃の節句、みみの日。
気の利いた上司からの差し入れはありませんでしたが、職場の女性職員の方々で、一緒に苺🍓のタルトをいただきました。

ところで、shimkyonさんのブログにお邪魔すると、まだまだみたことのないチャンミンがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))。
一枚一枚じっくり拝見すると、チャンミンて本当に不思議な子だわー‼️と、思ってしまうんです。
性格はしっかり男の子なのに、何ともしなやかで、可愛いくて、愛らしくて、どんな言葉を、重ねても追いつかないです。
何度も見ているはずのチャンミンの写真を、動画を見ながら過ごす日々は最高ですが、夏からは、リアルな表情を見ることが出来る❣️
そう思うと(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキが止まりません。
いつも素敵な写真をありがとうございます😊


2017/03/07(Tue) 18:11 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミンのノーブルな美は無意識に出る美しさなんですよね〜
意識していないからこそ、なおさら美しい♡
羨ましいくらい…


確かに綺麗なお姉さん好きな正直ものですねw
やっぱり美人好きなのねって思いながらも、チャンミンの場合仕方ないなぁ…って思ってしまう溺愛♡

ミシン使いこなすモモ…やってる事は女子ってるけどw、ちょっと尊敬さえ感じてました。
お料理出来る男の人は沢山いるけど、ミシン出来るって何だかカッコ良くて…
実際のチャンミンも以前韓国の番組でカバンに裁縫セット持っていましたよね。
やっぱりチャンミンなら何でも器用に出来そうでカッコ良いなぁ♡
溺愛(≧∇≦)
2017/03/07(Tue) 22:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: