東方神起チャンミン溺愛ブログ。
THE GOLD MISSION #040
今回は、いよいよチャンミンの
ハンドドリップです^^
・・・てことで
ツッコミますよ~


eYXesj.gif
チャンミンの小指!!
なんか言葉はいらないよねw
「チャンミンの小指」
これだけで、わかる人にはわかる←
なんだろ・・・
このチャンミンの小指の緊張感が
愛しくてしょーがない。
ただそれだけ^^


VG6tai (1)
ユノの不穏な動きにも惑わされずw
容器の温めやお湯の注ぎ方、
そして最後、このコーヒーのかき混ぜまで
先生のレクチャーのポイントを
キッチリ押さえているところは
いかにもチャンミンらしい^^
そつなくこなしてましたよね
ただ、ミッション的には、
やや面白みにかけるというか
つっこめねーよというかw←
そんな印象もあった訳ですが
それだけじゃ終わらせないところが
「さすが、My Prince!」だった瞬間が
こ・ち・ら



VG6tai.gif
「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」


「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」


「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」









G9RJ0cDm1.png

 

もう一回・・・



G9RJ0cDm1.png





up12CU.gif
「チャンミンは急に何を言い出したのかな?」
by堤さん
この堤さんのツッコミは私達の
心の声そのものでもありww
そんでもって、
この時のチャンミンの笑顔が
めっちゃ可愛いんですけど!!


いや、おばちゃん的には
ナンパってクラブやBARやいわゆる
ナンパスポットで行う印象があって
コーヒーショップとかカフェとかで
ナンパってどーなの?って思ったんだけど
ちょっと調べたらカフェとかでのナンパって
意外にも、アリらしいですよ奥さんw
コーヒーだけ注文すれば物色できるし←
コスパがいいらしいですわw
さすがチャンミン!
。。。てそこじゃないよね

私的には、このチャンミンの
「ナンパしてみたいです」発言は
私達が「チャンミンと結婚したいです」
って言うのと同じくらい、現実味のない←
いわゆる、戯れ言というか、たわ言というか
言葉遊びというか←
そんなモノじゃないかと思ったわけです。

チャンミンが東方神起のチャンミンになって
しまった以上、コーヒーショップでナンパする
なんてことは到底できっこない行為であり
本人もそれはわかっていて、
それでもなお、「そんなことできたらいいなあ」
っていうか、一種の憧れというか夢というか←
そんな類のことなんだと思います^^
正に私達が
「チャンミンとふたりで
モーニングコーヒー飲んでみたいなぁ」
って発言と同レベルの
妄想発言なわけです^^

「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」
私的には、中2でチェリーボーイな
チャンミンならではの、エスプリ溢れる
この衝撃発言が←
「THE GOLD MISSION #040」における
最高のツッコミどころだったのは
間違いありません!


チャンミンがナンパとか・・・
あのシャイボーイには
フツーに無理なんじゃね?と思いつつも
オドオドな感じで震えながら←
ナンパしてるチャンミンとか
ちょっとイケイケな感じで
ナンパしてるチャラ男チャンミンとか
妄想すると、やっぱり萌え~って
なっちゃう方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m


皆様、いつもコメントありがとう
ございます。
私の記事に関して、思いがけない
視点でのご意見をいただくことも
ありますが、
私はこのブログで何かについて
論争したり意見を戦わせたりする気は
さらさらありません。
このブログは単純にチャンミン溺愛の
私の気持ちの発露の場であり、
こうして続けているのは、
チャンミン可愛い!東方神起最高!って
気持ちを共有したいからです。
もともと違う視点を持ってる方と
何が正しいとかどっちが間違ってるとか
論争するなんてまっぴらごめんです。
ですので、前から書いているように
コメント欄で様々な意見が飛び交い、
あーだこーだと荒れるもとになると
私が感じたコメントは承認していません。
私もそれほど暇じゃないので
めんどくさいのは困るんです。
チャンミンや私個人に対する
誹謗中傷などは速攻削除します。
仲良しブログでいいんです^^
そんな訳で
これからもよろしくお願いしますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/02/25 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(^○^)すーきーwwww
TALI
更新おつかれでーす。
久しぶりに訪問しましたー。

ツッコミ、めっちゃウケました。
っていうのも、共有できるから。
わかるわ~そのきもち~とか、
わかるわ~そこの見方~とか。

チャンミンもそんな私達の反応を見ながら、再び楽しく活動してくれると妄想すると幸せな私です。

では、またの更新楽しみにしています。

バリスタチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
チャンミンのコーヒーをいれている姿・・・ステキ(*'‐'*)♪です。
もし、チャンミンにひとつお願いしてもいいですよって企画があったらチャンミンにコーヒーを入れてもらいたいな。
普通の大学生だったらナンパとか合コンとかしていたかな。でも「イケメンだけど残念な大学生」だったり・・・完璧過ぎたらつまらないからね(おばさんのヤキモチです)
芸能人になって出来くなったこともあるけどそれ以上に楽しく過ごして欲しいですね。

ナンパって言うときの口元がかわいすぎ~(≧∇≦)



管理人のみ閲覧できます
-


言葉遊び((ノ∀`)・゚・。 ♡
ニャンミン
本当ですーw!
何を言い出すのかな?チャンミンくん(笑)
だけど、本当にナンパできるのかいっ
あんな丸山珈琲のお洒落なカフェ店内で、ナンパなんかしたら浮くよチャンミン(笑)
あー、でもゆったりしたソファー席にひとり座り、隣にきれいなお姉さんとか座ってきたら、チラチラ意識しちゃうんだろうねぇ中二チャンミンくん😂
あぁもぉ、可愛いなぁ可愛いなぁ(≧▽≦)♥
shimkyonさん♡これからも、変わらずチャンミンを愛でて語ってくださいー♡
楽しみにしています!

違いの判る男★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

一言多いが丁寧な仕事ぶりの
何となく違いの判る男
シム・チャンミン29才。。。
   ♪~だばだ~だばだ~だばだぁ~~♪


てか、今回の最大のツッコミどころは、最後の先生の評価
「丁寧に淹れられた味…」って…先生何ですか?それは。

さあ、皆さま 声を揃えて行きますよ。せーの!

「なんでやねん!!そこは旨いやろーー!!!」

先生、ホント頼みますよ~
次回は絶賛してやって下さいね。
なんせ、うちの子褒めると伸びる可愛いヤツなんで。


でもって、
ほほ~ナンパねぇ、やれるもんならやってみな。
ホントどの口が言うんだか~
チャンミン、ちょっとそこに正座してごらん。
今日こそ、びしっと言っておかないとねっ!
あんたって子は出来もしないのに、毎度毎度同じ事を。
一度シム先生に叱ってもらわないとねっ!

あら、私ったら、とんだ調子をこいてしまいました。
老い先短いばばぁの戯言だと思って許してやって下さい…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


仲良し(*^^*)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミン、又言ってるわ╰(*´︶`*)╯って、思いながら、見ておりました。
全くもう、幾つになっても中2なんだから‼️
でも、そこが可愛い❤️❤️可愛い💕💕。
きっと幾つになっても、可愛いを瞬間冷凍保存したような、チャンミンのまんまなんでしょうね〜。
ところで、私はトンペンになってから、どれ程、shimkyonさんのブログにときめき、喜び、励まされてきたかわかりません。
たっぷりの愛情を、独特な表現と、素敵な言葉で伝えて下さるブログを続けて下さる事は、読む側からすれば、楽しみです❣️ありがとうございます❣️ですが、並大抵な事ではではないと、そう思います。
生意気なようですが、大人の仲良し❣️というのは、ただ気があうというのだかではなく、お互いの思いを尊重しつつ、共感しあえる事。
共感しあえないところにわざわざ入り込み、自分の、考えを絶対的に押し付けることなど、いい大人がする事ではありませんよね。
こんな見方もあるのね?
こんな考え方もあるのね?と思った方が、私は幸せだと思います。
ゴメンなさい。今更ですが。
shimkyonさんのおっしゃる仲良しブログ‼️
私もこれからも、楽しみにお邪魔させていただきます。
いつもありがとうございます😊


たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。
ブログの更新をありがとうございます。

私は、チャンミンが好き♥のご縁でこちらのブログに出会いました。
ご縁は、与えられるものではなく必要な時になんだか、舞い降りるように思います。
シムキョンさんの記事を通して、ひとりでチャンミン好きだあ~って応援していた頃よりいろんな視点からチャンミンを知り、ますます深く好きになってしまう😃
たまあに、こうしてコメントを書かせていただきますが😰
こちらのブログの、今のスタンスが大好きでーす。

今回もいろいろ感想がありますが。チャンミンとふたりでモーニングコーヒー!
にんまり妄想の種をありがとうございました(^-^)/

ナンパは、ドラマや映画で。
こちらで実力を? 中2ですが…
チャンミン王子さま。

あの笑顔に萌えました〜
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
やっと今日ゴルミを見ました^_^;
なんですかー!ナンパしたいです言うた後のチャンミンのあのMAXかわいい笑顔!!
可愛すぎです(*^^*)
そう!スーパースターチャンミンには出来ない憧れを言っちゃって、あの可愛い笑顔(≧▽≦)
私のハートがドキュン!ドキュンれ撃ち抜かれました(≧▽≦)
でも私が一番ツッコミを入れたのは、チャンミンのコーヒーを飲んだときのユノの
「ちがいますね」(¯―¯)に
お前ほんとに分かってるんかーい!って声を出してツッコんでしまいました( ´∀`)

チャンミンって素晴らしい✨
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

ゴールドミッションって、お留守の、
この寂しさを、ユノとチャンミンの
愛くるしい言動で、ぎゅうぎゅうに
埋めてくれてますね(≧∀≦)

チャンミンのこーゆーびー♡
チャンミンのひとさしゆーび♡♡
そして、ナ、ナ、ナンパ? ?♡♡
ナンパって日本語を使うチャンミン
が愛おしい♡ それにイマドキ、
ナンパって言葉、昭和チックで懐かしい
響き、嬉しいわぁ( ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )
何か笑いを取りたかった♪ ですよね♪
チャンミンの明るく楽しい現場作り、素晴らしいなぁ✨✨

shimkyonさんのチャンミン溺愛目線は
心地よく、チャンミンの素晴らしさを
深めてくれる、最高のオアシスなんです♡
shimkyonさん、溺愛更新をありがとうございます( *ˊᵕˋ)





き☆ちゃんみん
真面目にやってる場面でたまにポロッとこういう発言しちゃうチャンミンが可愛すぎて抱きしめたいです。
イケメンバリスタ姿で中2発言しちゃうギャップがチャンミンらしくて好き〜♡
そして聞いてる私達も穏やかな気持ちで見守っていますよね?でしょでしょ?Symkyonさん。
願望をとりあえず言ってみるチャンミンを微笑ましくさえ思っちゃいます。
そうですね、私達のようにそれは現実味がないからですね、きっと(笑)
その気になればほとんどの女性が堕ちちゃうはずだけど、やっぱり中2のチェリーボーイは妄想だけで終わっちゃうのが微笑ましく愛しいです。
毎回Gold Missionはチャンミンの内面的可愛さ炸裂で本当に胸が苦しいくらいキュンとなります。
そしてやっぱり毎回チャンミン大好き〜って再認識させられるのでした♡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(^○^)すーきーwwww
更新おつかれでーす。
久しぶりに訪問しましたー。

ツッコミ、めっちゃウケました。
っていうのも、共有できるから。
わかるわ~そのきもち~とか、
わかるわ~そこの見方~とか。

チャンミンもそんな私達の反応を見ながら、再び楽しく活動してくれると妄想すると幸せな私です。

では、またの更新楽しみにしています。
2017/02/25(Sat) 10:02 | URL  | TALI #/1ol9B7A[ 編集]
バリスタチャンミン
シムキョン様

おはようございます。
チャンミンのコーヒーをいれている姿・・・ステキ(*'‐'*)♪です。
もし、チャンミンにひとつお願いしてもいいですよって企画があったらチャンミンにコーヒーを入れてもらいたいな。
普通の大学生だったらナンパとか合コンとかしていたかな。でも「イケメンだけど残念な大学生」だったり・・・完璧過ぎたらつまらないからね(おばさんのヤキモチです)
芸能人になって出来くなったこともあるけどそれ以上に楽しく過ごして欲しいですね。

ナンパって言うときの口元がかわいすぎ~(≧∇≦)

2017/02/25(Sat) 10:52 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25(Sat) 11:59 |   |  #[ 編集]
言葉遊び((ノ∀`)・゚・。 ♡
本当ですーw!
何を言い出すのかな?チャンミンくん(笑)
だけど、本当にナンパできるのかいっ
あんな丸山珈琲のお洒落なカフェ店内で、ナンパなんかしたら浮くよチャンミン(笑)
あー、でもゆったりしたソファー席にひとり座り、隣にきれいなお姉さんとか座ってきたら、チラチラ意識しちゃうんだろうねぇ中二チャンミンくん😂
あぁもぉ、可愛いなぁ可愛いなぁ(≧▽≦)♥
shimkyonさん♡これからも、変わらずチャンミンを愛でて語ってくださいー♡
楽しみにしています!
2017/02/25(Sat) 13:28 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
違いの判る男★
shimkyonさん、こんにちは。

一言多いが丁寧な仕事ぶりの
何となく違いの判る男
シム・チャンミン29才。。。
   ♪~だばだ~だばだ~だばだぁ~~♪


てか、今回の最大のツッコミどころは、最後の先生の評価
「丁寧に淹れられた味…」って…先生何ですか?それは。

さあ、皆さま 声を揃えて行きますよ。せーの!

「なんでやねん!!そこは旨いやろーー!!!」

先生、ホント頼みますよ~
次回は絶賛してやって下さいね。
なんせ、うちの子褒めると伸びる可愛いヤツなんで。


でもって、
ほほ~ナンパねぇ、やれるもんならやってみな。
ホントどの口が言うんだか~
チャンミン、ちょっとそこに正座してごらん。
今日こそ、びしっと言っておかないとねっ!
あんたって子は出来もしないのに、毎度毎度同じ事を。
一度シム先生に叱ってもらわないとねっ!

あら、私ったら、とんだ調子をこいてしまいました。
老い先短いばばぁの戯言だと思って許してやって下さい…
2017/02/25(Sat) 15:51 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25(Sat) 19:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(Sun) 00:35 |   |  #[ 編集]
仲良し(*^^*)
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミン、又言ってるわ╰(*´︶`*)╯って、思いながら、見ておりました。
全くもう、幾つになっても中2なんだから‼️
でも、そこが可愛い❤️❤️可愛い💕💕。
きっと幾つになっても、可愛いを瞬間冷凍保存したような、チャンミンのまんまなんでしょうね〜。
ところで、私はトンペンになってから、どれ程、shimkyonさんのブログにときめき、喜び、励まされてきたかわかりません。
たっぷりの愛情を、独特な表現と、素敵な言葉で伝えて下さるブログを続けて下さる事は、読む側からすれば、楽しみです❣️ありがとうございます❣️ですが、並大抵な事ではではないと、そう思います。
生意気なようですが、大人の仲良し❣️というのは、ただ気があうというのだかではなく、お互いの思いを尊重しつつ、共感しあえる事。
共感しあえないところにわざわざ入り込み、自分の、考えを絶対的に押し付けることなど、いい大人がする事ではありませんよね。
こんな見方もあるのね?
こんな考え方もあるのね?と思った方が、私は幸せだと思います。
ゴメンなさい。今更ですが。
shimkyonさんのおっしゃる仲良しブログ‼️
私もこれからも、楽しみにお邪魔させていただきます。
いつもありがとうございます😊
2017/02/26(Sun) 19:09 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん。
ブログの更新をありがとうございます。

私は、チャンミンが好き♥のご縁でこちらのブログに出会いました。
ご縁は、与えられるものではなく必要な時になんだか、舞い降りるように思います。
シムキョンさんの記事を通して、ひとりでチャンミン好きだあ~って応援していた頃よりいろんな視点からチャンミンを知り、ますます深く好きになってしまう😃
たまあに、こうしてコメントを書かせていただきますが😰
こちらのブログの、今のスタンスが大好きでーす。

今回もいろいろ感想がありますが。チャンミンとふたりでモーニングコーヒー!
にんまり妄想の種をありがとうございました(^-^)/

ナンパは、ドラマや映画で。
こちらで実力を? 中2ですが…
チャンミン王子さま。
2017/02/26(Sun) 20:28 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
あの笑顔に萌えました〜
shimkyonさん、こんばんは。
やっと今日ゴルミを見ました^_^;
なんですかー!ナンパしたいです言うた後のチャンミンのあのMAXかわいい笑顔!!
可愛すぎです(*^^*)
そう!スーパースターチャンミンには出来ない憧れを言っちゃって、あの可愛い笑顔(≧▽≦)
私のハートがドキュン!ドキュンれ撃ち抜かれました(≧▽≦)
でも私が一番ツッコミを入れたのは、チャンミンのコーヒーを飲んだときのユノの
「ちがいますね」(¯―¯)に
お前ほんとに分かってるんかーい!って声を出してツッコんでしまいました( ´∀`)
2017/02/27(Mon) 20:12 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャンミンって素晴らしい✨
shimkyonさん、こんばんは☆

ゴールドミッションって、お留守の、
この寂しさを、ユノとチャンミンの
愛くるしい言動で、ぎゅうぎゅうに
埋めてくれてますね(≧∀≦)

チャンミンのこーゆーびー♡
チャンミンのひとさしゆーび♡♡
そして、ナ、ナ、ナンパ? ?♡♡
ナンパって日本語を使うチャンミン
が愛おしい♡ それにイマドキ、
ナンパって言葉、昭和チックで懐かしい
響き、嬉しいわぁ( ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )
何か笑いを取りたかった♪ ですよね♪
チャンミンの明るく楽しい現場作り、素晴らしいなぁ✨✨

shimkyonさんのチャンミン溺愛目線は
心地よく、チャンミンの素晴らしさを
深めてくれる、最高のオアシスなんです♡
shimkyonさん、溺愛更新をありがとうございます( *ˊᵕˋ)


2017/03/01(Wed) 17:36 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
真面目にやってる場面でたまにポロッとこういう発言しちゃうチャンミンが可愛すぎて抱きしめたいです。
イケメンバリスタ姿で中2発言しちゃうギャップがチャンミンらしくて好き〜♡
そして聞いてる私達も穏やかな気持ちで見守っていますよね?でしょでしょ?Symkyonさん。
願望をとりあえず言ってみるチャンミンを微笑ましくさえ思っちゃいます。
そうですね、私達のようにそれは現実味がないからですね、きっと(笑)
その気になればほとんどの女性が堕ちちゃうはずだけど、やっぱり中2のチェリーボーイは妄想だけで終わっちゃうのが微笑ましく愛しいです。
毎回Gold Missionはチャンミンの内面的可愛さ炸裂で本当に胸が苦しいくらいキュンとなります。
そしてやっぱり毎回チャンミン大好き〜って再認識させられるのでした♡
2017/03/07(Tue) 23:49 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: