東方神起チャンミン溺愛ブログ。
978BS4Z7_convert_20170218015754.png
TBになりたい!TBになりたい!TBになりたい!×218


Dear チャンミン

またひとつ大人になった
「石油王」になりたかった君へ・・・

29歳のお誕生日おめでとう!

昨年 28歳だったチャンミン・・・
華やかなスターとしての活動は
できなかった1年だったけど
それでも私は、幸せだった。
想像していたより、ずっとずっと
幸せな気持ちで1年間過ごせたんだよ
チャンミン。
それはどうしてなんだろうって考えたら
やっぱりチャンミンが、どこにいても
相変らず真面目で可愛くて
恥ずかしがりやだったから・・・


20160601035010072_201702160417385b3.gif
太鼓叩く チャンミンが
可愛くて可愛くて、どうしてこんなにも
可愛いのか訳わかんなくて・・・
太鼓叩いてるだけなのに超絶可愛い!
結局、チャンミンはどこにいても、
可愛いの塊なんだって思い知らされた。

Io4Dyf_20170216040337cf1.gif

rKsomk (1)
そして、いつでもどこでも とにかく
恥ずかしくて、はにかむチャンミンに
正真正銘のハニカミ王子の真髄を
見たよ^^
この子、ホントに変わらないんだな
って思ったし、
チャンミンはどこにいたって
チャンミンのままなんだって思えて
離れていても、ずっとチャンミンを
守りたいって思ったんだ。


CqO-jGJUAAEslyP_convert_20170216050738.jpg
煌びやかなステージに立てなくても
未来のために地道に努力している
チャンミンの真面目さが愛しくて
誇らしくて、
チャンミンのファンになったことは
とても幸せなことだと思ったんだよ。


WLhQrk (3)
チャンミンの新しい魅力満載の
素敵な写真集とか、

GN7LRh_201702160427308fd.gif
Bigeastへのたくさんの置き土産とか・・・
いっぱいいっぱいお仕事して
がんばってくれてたチャンミンのことを
思うだけで、感謝で胸がいっぱい・・・
おかげで寂しくなかった。
ほんとにありがとう。


qGudLR_20170218024116b6b.gif
最後のステージで、ファンに
「信じます」と言ってくれたチャンミン・・・
ほんとに信じるに値するのはチャンミン
なんだと思うんだ。
いつでも、どこにいようと
チャンミンがチャンミンらしいということ・・・
それがファンにとっての幸せなんだって
心から思えた。
チャンミンが華やかなステージで歌ったり
踊ったりしていなくても、
チャンミンがチャンミンらしく
いてくれるだけで、私はこんなにも
幸せな気持ちになれるんだって・・・
毎年ライブツアーが
できるような環境だったら
気づかずにいたかもしない。


DzWqrB (3)
チャンミンの姿は見えなくても
この子のキレキレのダンスに
夢中になったよ。
可愛くてしょーがなかった。
なぜなら、この子のすべてが
チャンミンそのものだったから。


2943747875_18abaf8d.gif
チャンミン・・・
私はつくづく思ったんだ。
こんなことしちゃう
可愛いチャンミンの
すべてが大好きだって!!

チャンミンらしい笑顔
チャンミンらしいハニカミ
チャンミンらしい生き方

私はチャンミンのすべてが大好き!
今までもこれからも・・・
とにかくチャンミンが可愛くて可愛くて
手に負えない溺愛です。

私のすべてで、
全身全霊で・・・
29歳のチャンミンも溺愛です!!

もうすぐだねチャンミン・・・
もうすぐ帰ってくるね!
このまま楽しく待ってるから
元気で戻ってくるんだよ!
そしたらまた、今まで以上に・・・
ありのままのチャンミンを
狂ったように溺愛してあげる^^

素敵な1年にしようね、チャンミン



私達が全身全霊で愛する
銀河系NO.1王子シムチャンミン
29歳になったMy Princeへの
一途でウザい愛を、これからも
共に声高らかに
叫んでいただける方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/02/18 05:03] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大切な人チャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ニャンミン
チャンミンお誕生日おめでとう!

shimkyonさん、まるごと私も同じ同じ気持ちです。

チャンミンだから、大好き!
そのまんま、あなたが大好き!
チャンミンを好きになってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。♡
変わらないチャンミンが大好きです(泣)♡
溢れる想いがまとまらなくて、、、
ありがとう♡大好き♡待ってる♡
同じ時代にいられて幸せ♡
チャンミンを大好きな今の自分をほめてあげたい位、出逢えて良かった!
全身全霊でチャンミンを愛します♡!
もう魂でチャンミン愛を叫びます!
銀河系一可愛いチャンミンが大好きだから、守りたい!
これからも、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♡

おめでとうございます☆~
チョコボール
29歳のお誕生日おめでとうございます。
いよいよ、今年除隊です。
私達のチャンミン、期待を裏切らず、見えない所でも
努力してるその姿が、とても好きです。
とても可愛いけど、筋肉モリモリなチャンミン。
幸せな一年を過ごしてほしいです。
今日と言う日に乾杯です☆~

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンで在る事の宿命
ろく
いつも全力で走り,
期待される以上の結果を出し続けるアナタ。
それをこれからも頑張って行かなきゃいけない、
それが幸せでもあり 宿命であると言ったアナタ。
宿命を幸せだと言ってくれるアナタ。
東方神起として色々な道を歩いてきた歳月が
アナタにそう思わせてくれたのですね。

アナタを想う幸せをくれてありがとう。

全ての事に永遠なんてありえないかもしれないけれど、
永遠を願う気持ちは未来へと続いて行くのですね。
これからも同じ時代を生き、
一緒に歳を重ねて行きましょうね。

チャンミン、お誕生日 本当におめでとう。



そしてshimkyonさん、

いつも誰よりも声高らかに溺愛ぶりを披露し
そして時には同じペンにも
遠慮することなく苦言を呈する。
思慮深い愛情と勇気を持った人。
なんてかっこよくて凄い人なんでしょう。
今更ながら、この場所がある事に幸せを感じます。
チャンミンが存在するから、素敵なあなたに出会えた。
今日の日だからこそ、shimkyonさんあなたにお礼が言いたいです。
ありったけの感謝の気持ちを込めて
いつも本当に本当にありがとう。



おめでとう!! ありがとう!!
sizupon
チャンミン、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は、シム家の他にも、大勢の人がチャンミンがこの世に生まれて来てくれた事を喜んでいますね!!

あんなに大スターなのに、あんなにはにかんじゃうとか、ホントに可愛いの塊としか言いようがありません。

今年はまた、あなたに逢えると思うと心が震えます…

こらからもただただ、チャンミンが幸せでいてくれることを願います。
それが、わたしたちチャンミンを溺愛する者にとっても、何よりの幸せです。

そしてshimkyonさん、朝から泣きました〜( ;∀;)
どうしてこうも、私たちチャンミンを溺愛する者たちの想いを、言葉で現してくれるんでしょう!!!
なんかもう、自分の想いをそのまま言ってくださって、朝から爽快で〜す(*゚∀゚)

あともう少し…あと少しでチャンミンが私たちの前に戻って来てくれますね!!!
待ち遠しいです♡♡♡

ちょっと不安
cherry
shimkyonさん、おはようございます😃

そして、我らが王子チャンミン💕💕
お誕生日🎂おめでとう🎉

shimkyonさん、私は少し不安です。
チャンミンの活動が一年間丸々なかった昨年、そして、ついにあと半年というところまで来た今も、チャンミンを思う気持ち❤が増える一方で、天井しらずなのです。
これで、二人が帰って来たら((((;゚Д゚)))))))。
どうにかなってしまいそうです。

今日のshimkyonさんのブログを拝見しながら、途中から眼が涙で霞んで、読めなくなってしまいました。
こんな幸せな涙を流させてくれるチャンミン❤️❤️そして、shimkyonさん💕💕そしていつもチャンミン❣️チャンミン❣️って一緒に話をするお仲間に、改めて感謝しながら、チャンミンへのハッピーバースデー🎁をしたいと思います。㊗️

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


Happy Birthday!
Juliachieko
世界で一番恋しい人 チャンミン、お誕生日おめでとう。貴女が 幸せな一日を過ごしてくれることが私の幸せです。皆が あなたのお帰りを首を長くして待ってます。もう待ちきれない気持ちで その日を数えています。
Shimkyon さんのブログを読むと泣きそうになります。
チャンミンへの愛が溢れていて、いつもああ〜 私の気持ち 代弁してくれてると思ってしまいます。 大好きです。ありがとう、嬉しくて言葉がありません。
これからも チャンミンへの愛を語りついで行って下さい。いつも楽しみに待ってます。


センイルチュッカハムニダ(*'‐'*)♪チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

シムキョンさんの文章を読みながら涙ぐむ私です。我が息子のことにも涙することもないのに・・・
withのチャンミンの綺麗な涙を見てどうなるの!2年間!! からの 撮り貯めやポスニちゃん・・たくさん楽しませてくれる我が王子。どんどん「かわいい」のレベルが上がる~

チャンミンお誕生日おめでとう(*^▽^)/
大人(すでに大人ですけど)になってもかわいい王子でいてくださいね(≧∇≦)


き☆ちゃんみん
チャンミン、お誕生日おめでとう〜
Synkyonさんのチャンミンへの想いに深く共感します。
チャンミンはどこにいてもチャンミンのままだから、たとえ会えなくても大好きな気持ちに変わりないんだなぁ…と改めて実感した今日です。
戻って来たら本当にもっと溺愛してあげたいです♡

あと少し…もう余裕で待てます。
チャンミンへの想いを ひたすら温めて、お帰りの時の自分はどうなっちゃうのかが想像出来ません(^◇^;)

これからもチャンミン愛を一緒に温めさせて下さいね。

やっぱり最強
じゅんミン
毎年迎えるたびに
パワーアップするmyheart
何だか不思議なパワーをもらっている?
気がします
やっぱり最強としか言えない❗

チャンミンおめでとう
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは( ¨̮ )

チャンミン、お誕生日おめでとう🎶
shimkyonさん、チャンミンへの溺愛、
私も便乗です^ ^
今日という輝かしいチャンミンのお誕生日が、あらゆる所で、チャンミン愛が溢れていて、賑やかで、いいですね♡♡
チャンミン、皆んなに祝ってもらえているかな❓
チャンミンで溢れているSNS見ているかな❓
チャンミン、チャンミン、チャンミン、って何回叫んでも、チャンミンが大好き💕
産まれて来てくれて、ありがとう^ - ^
チャンミン好きってこと、ほんとにシアワセです〜(*˘︶˘*).。.:*♡
超絶可愛いくて、かっこよくて、真面目で、シャイで、クレバーで、努力家で、一生懸命で、ユニークで、笑顔が最高可愛い、歯、歯茎、爪、筋…これほんの一部だけど、チャンミン大好きなところ、沢山ありますね〜
入隊、寂しく辛い事だと予想でしたが、こんな時間があってこそ、色々な事を想い、考えられた、深いものを見つけた、
そんな風に思いました。
チャンミン、ありがとう^ - ^
ずっとずっとずっとずーっと、全身全霊で、チャンミンに、shimkyonさんに、ついていきます(*˙˘˙)♡


チャンミンおめでとう!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^^)
チャンミン Happy Birthday!
チャンミンが大好き(*^^*)
元気に帰ってくるのが楽しみでしょうがないです(≧▽≦)
shimkyonさんの愛の語りが大好きです。
うざくうざく愛を語ってください!一緒に幸せな気持ちにさせてください!
今年はホントに幸せな年になりますね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとーったらない(@^^)/~~~
みかりん津軽
Simkyonさんdearチャンミン大好きです。そこにはsimkyonさんのチャンミンへの心が垣間見れて、時にはゆのへの、そしてチャンミンへの正直な綺麗な思いが、、ぐっと来るのです。ぐっとくる。ゆのへの思いもぐつときた。それを、思うのは簡単、ささやくのも簡単、ブログでさ、ずっとチャンミン愛を語ってくれたあなた様にチャンミンのお誕生日に、今日もありがとー、本当にそして、チャンミンというと何故にうるっとくるのか、わからないままにコメントさしてもらっています。変わらない不変でいてくれるチャンミン、かわいい、キラキラ、シャイで、静かで、皆さんがおっしゃる通りの愛らしい、、きりがない、今日は、何が嬉しいのかわからないけど、ウキウキ、鈍い旦那にチャンミンの誕生日宣言、かなり好きなんだなチャンミンと自覚していました。だってポスニちゃんで自分があんなに嬉しいというのは、皆さんの思いそのままでしょう。
私もsimkyon さんのこのかわいい人はずっと守りたい、力なくも思います。もう少し、チャンミンのお帰りが待ち遠しい、先にお帰りなのゆのをみとどけながら、握りこぶしするよな気持ちで待ってます。大好きなチャンミン、名前を読んだら百回は軽い、なぜか泣ける、チャンミン、お誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンお誕生日おめでとう~‼
さなちゃみ
この一年チャンミンへの愛しさと溺愛レベルは上がりっぱなしでした。
どこにいても何をしててもチャンミンがチャンミンらしくいてくれた…それが私達にとっての幸せだったんですよね、
その通りだと思って~…!
shimkyonさんが振り返ってくれたどのチャンミンも私の大好きなチャンミンらしさで溢れてる~‼

私がチャンミンを好きになって5回目のお誕生日ですがこちらで皆さんと共に迎えるのは初めてで、こうやって思いを共有してお祝いするのはまた格別ですね(〃ω〃)
皆さんの思いすべて愛に溢れてて~(涙)
チャンミンって改めてすごいね、
みんなにこんなに愛されてるね、
チャンミンもたくさん愛を与えてくれてるし…愛の交流、心が温かくなります。
こういう場があること、幸せです。

shimkyonさん、いつもありがとうございます‼
これからももちろん共にチャンミン愛を一緒に叫ばせてください。

チャンミンの健康と幸せを祈って乾杯~p(^^)q

溺愛道
たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。
チャンミン☆お誕生日おめでとん!

シムキョンさんの記事に、私もうるうるしました。電車のなかだったけど、止められない。
最強です。
シムキョンさん(^_^)v

チャンミンにあの日出会って、何かが私に舞い降りて。
そこからチャンミンの虜。
恥ずかしいけど溺愛道まっしぐら。

この道はどこまでもピュアなんだ。


カマボコ
なんて書けば分からなくて一日遅れてしまいましたが、チャンミンお誕生日おめでとう!二人が行っちゃってからどはまりしてしまったお間抜けなファンですが、何にも知らないところから、このshimkyonさんのblogに出会えたおかげで、ますます大好きになってしまいました。いつも本当に楽しみにしてます!もう少しでリアルチャンミンの活動が見れるなんてなんだか夢みたいですが、ドキドキしながらこの待つ時間も楽しみたいと思います!

私も同感です
ゆう
shimkyonさん私も同感です。
チャンミンがどこにいても可愛いの塊で
恥ずかしがり屋で謙虚で
真面目で努力家。
アジアのスーパースターなのに。
そんなチャンミンが大好きです。
長い冬至ももうすぐ終わりますね。
まずはユノヒョンが戻ってきて
東方神起として活動再開して、
そしてチャンミンが戻る時はもう完全体。
これまで待ったんだから
あと半年弱、あっという間ですね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大切な人チャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡
チャンミンお誕生日おめでとう!

shimkyonさん、まるごと私も同じ同じ気持ちです。

チャンミンだから、大好き!
そのまんま、あなたが大好き!
チャンミンを好きになってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。♡
変わらないチャンミンが大好きです(泣)♡
溢れる想いがまとまらなくて、、、
ありがとう♡大好き♡待ってる♡
同じ時代にいられて幸せ♡
チャンミンを大好きな今の自分をほめてあげたい位、出逢えて良かった!
全身全霊でチャンミンを愛します♡!
もう魂でチャンミン愛を叫びます!
銀河系一可愛いチャンミンが大好きだから、守りたい!
これからも、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♡
2017/02/18(Sat) 06:23 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おめでとうございます☆~
29歳のお誕生日おめでとうございます。
いよいよ、今年除隊です。
私達のチャンミン、期待を裏切らず、見えない所でも
努力してるその姿が、とても好きです。
とても可愛いけど、筋肉モリモリなチャンミン。
幸せな一年を過ごしてほしいです。
今日と言う日に乾杯です☆~
2017/02/18(Sat) 07:46 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(Sat) 07:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(Sat) 07:54 |   |  #[ 編集]
チャンミンで在る事の宿命
いつも全力で走り,
期待される以上の結果を出し続けるアナタ。
それをこれからも頑張って行かなきゃいけない、
それが幸せでもあり 宿命であると言ったアナタ。
宿命を幸せだと言ってくれるアナタ。
東方神起として色々な道を歩いてきた歳月が
アナタにそう思わせてくれたのですね。

アナタを想う幸せをくれてありがとう。

全ての事に永遠なんてありえないかもしれないけれど、
永遠を願う気持ちは未来へと続いて行くのですね。
これからも同じ時代を生き、
一緒に歳を重ねて行きましょうね。

チャンミン、お誕生日 本当におめでとう。



そしてshimkyonさん、

いつも誰よりも声高らかに溺愛ぶりを披露し
そして時には同じペンにも
遠慮することなく苦言を呈する。
思慮深い愛情と勇気を持った人。
なんてかっこよくて凄い人なんでしょう。
今更ながら、この場所がある事に幸せを感じます。
チャンミンが存在するから、素敵なあなたに出会えた。
今日の日だからこそ、shimkyonさんあなたにお礼が言いたいです。
ありったけの感謝の気持ちを込めて
いつも本当に本当にありがとう。

2017/02/18(Sat) 07:59 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
おめでとう!! ありがとう!!
チャンミン、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は、シム家の他にも、大勢の人がチャンミンがこの世に生まれて来てくれた事を喜んでいますね!!

あんなに大スターなのに、あんなにはにかんじゃうとか、ホントに可愛いの塊としか言いようがありません。

今年はまた、あなたに逢えると思うと心が震えます…

こらからもただただ、チャンミンが幸せでいてくれることを願います。
それが、わたしたちチャンミンを溺愛する者にとっても、何よりの幸せです。

そしてshimkyonさん、朝から泣きました〜( ;∀;)
どうしてこうも、私たちチャンミンを溺愛する者たちの想いを、言葉で現してくれるんでしょう!!!
なんかもう、自分の想いをそのまま言ってくださって、朝から爽快で〜す(*゚∀゚)

あともう少し…あと少しでチャンミンが私たちの前に戻って来てくれますね!!!
待ち遠しいです♡♡♡
2017/02/18(Sat) 08:37 | URL  | sizupon #-[ 編集]
ちょっと不安
shimkyonさん、おはようございます😃

そして、我らが王子チャンミン💕💕
お誕生日🎂おめでとう🎉

shimkyonさん、私は少し不安です。
チャンミンの活動が一年間丸々なかった昨年、そして、ついにあと半年というところまで来た今も、チャンミンを思う気持ち❤が増える一方で、天井しらずなのです。
これで、二人が帰って来たら((((;゚Д゚)))))))。
どうにかなってしまいそうです。

今日のshimkyonさんのブログを拝見しながら、途中から眼が涙で霞んで、読めなくなってしまいました。
こんな幸せな涙を流させてくれるチャンミン❤️❤️そして、shimkyonさん💕💕そしていつもチャンミン❣️チャンミン❣️って一緒に話をするお仲間に、改めて感謝しながら、チャンミンへのハッピーバースデー🎁をしたいと思います。㊗️

いつもありがとうございます。
2017/02/18(Sat) 08:41 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(Sat) 10:15 |   |  #[ 編集]
Happy Birthday!
世界で一番恋しい人 チャンミン、お誕生日おめでとう。貴女が 幸せな一日を過ごしてくれることが私の幸せです。皆が あなたのお帰りを首を長くして待ってます。もう待ちきれない気持ちで その日を数えています。
Shimkyon さんのブログを読むと泣きそうになります。
チャンミンへの愛が溢れていて、いつもああ〜 私の気持ち 代弁してくれてると思ってしまいます。 大好きです。ありがとう、嬉しくて言葉がありません。
これからも チャンミンへの愛を語りついで行って下さい。いつも楽しみに待ってます。
2017/02/18(Sat) 10:29 | URL  | Juliachieko #nbY4EErc[ 編集]
センイルチュッカハムニダ(*'‐'*)♪チャンミン
シムキョン様

シムキョンさんの文章を読みながら涙ぐむ私です。我が息子のことにも涙することもないのに・・・
withのチャンミンの綺麗な涙を見てどうなるの!2年間!! からの 撮り貯めやポスニちゃん・・たくさん楽しませてくれる我が王子。どんどん「かわいい」のレベルが上がる~

チャンミンお誕生日おめでとう(*^▽^)/
大人(すでに大人ですけど)になってもかわいい王子でいてくださいね(≧∇≦)
2017/02/18(Sat) 11:11 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
チャンミン、お誕生日おめでとう〜
Synkyonさんのチャンミンへの想いに深く共感します。
チャンミンはどこにいてもチャンミンのままだから、たとえ会えなくても大好きな気持ちに変わりないんだなぁ…と改めて実感した今日です。
戻って来たら本当にもっと溺愛してあげたいです♡

あと少し…もう余裕で待てます。
チャンミンへの想いを ひたすら温めて、お帰りの時の自分はどうなっちゃうのかが想像出来ません(^◇^;)

これからもチャンミン愛を一緒に温めさせて下さいね。
2017/02/18(Sat) 13:26 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
やっぱり最強
毎年迎えるたびに
パワーアップするmyheart
何だか不思議なパワーをもらっている?
気がします
やっぱり最強としか言えない❗
2017/02/18(Sat) 14:51 | URL  | じゅんミン #-[ 編集]
チャンミンおめでとう
shimkyonさん、こんにちは( ¨̮ )

チャンミン、お誕生日おめでとう🎶
shimkyonさん、チャンミンへの溺愛、
私も便乗です^ ^
今日という輝かしいチャンミンのお誕生日が、あらゆる所で、チャンミン愛が溢れていて、賑やかで、いいですね♡♡
チャンミン、皆んなに祝ってもらえているかな❓
チャンミンで溢れているSNS見ているかな❓
チャンミン、チャンミン、チャンミン、って何回叫んでも、チャンミンが大好き💕
産まれて来てくれて、ありがとう^ - ^
チャンミン好きってこと、ほんとにシアワセです〜(*˘︶˘*).。.:*♡
超絶可愛いくて、かっこよくて、真面目で、シャイで、クレバーで、努力家で、一生懸命で、ユニークで、笑顔が最高可愛い、歯、歯茎、爪、筋…これほんの一部だけど、チャンミン大好きなところ、沢山ありますね〜
入隊、寂しく辛い事だと予想でしたが、こんな時間があってこそ、色々な事を想い、考えられた、深いものを見つけた、
そんな風に思いました。
チャンミン、ありがとう^ - ^
ずっとずっとずっとずーっと、全身全霊で、チャンミンに、shimkyonさんに、ついていきます(*˙˘˙)♡
2017/02/18(Sat) 14:59 | URL  | ちゃみらー #D7lIXFFs[ 編集]
チャンミンおめでとう!
shimkyonさん、こんばんは(^^)
チャンミン Happy Birthday!
チャンミンが大好き(*^^*)
元気に帰ってくるのが楽しみでしょうがないです(≧▽≦)
shimkyonさんの愛の語りが大好きです。
うざくうざく愛を語ってください!一緒に幸せな気持ちにさせてください!
今年はホントに幸せな年になりますね(≧▽≦)
2017/02/18(Sat) 18:34 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(Sat) 20:29 |   |  #[ 編集]
おめでとーったらない(@^^)/~~~
Simkyonさんdearチャンミン大好きです。そこにはsimkyonさんのチャンミンへの心が垣間見れて、時にはゆのへの、そしてチャンミンへの正直な綺麗な思いが、、ぐっと来るのです。ぐっとくる。ゆのへの思いもぐつときた。それを、思うのは簡単、ささやくのも簡単、ブログでさ、ずっとチャンミン愛を語ってくれたあなた様にチャンミンのお誕生日に、今日もありがとー、本当にそして、チャンミンというと何故にうるっとくるのか、わからないままにコメントさしてもらっています。変わらない不変でいてくれるチャンミン、かわいい、キラキラ、シャイで、静かで、皆さんがおっしゃる通りの愛らしい、、きりがない、今日は、何が嬉しいのかわからないけど、ウキウキ、鈍い旦那にチャンミンの誕生日宣言、かなり好きなんだなチャンミンと自覚していました。だってポスニちゃんで自分があんなに嬉しいというのは、皆さんの思いそのままでしょう。
私もsimkyon さんのこのかわいい人はずっと守りたい、力なくも思います。もう少し、チャンミンのお帰りが待ち遠しい、先にお帰りなのゆのをみとどけながら、握りこぶしするよな気持ちで待ってます。大好きなチャンミン、名前を読んだら百回は軽い、なぜか泣ける、チャンミン、お誕生日おめでとうございます!
2017/02/18(Sat) 21:35 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(Sat) 21:45 |   |  #[ 編集]
チャンミンお誕生日おめでとう~‼
この一年チャンミンへの愛しさと溺愛レベルは上がりっぱなしでした。
どこにいても何をしててもチャンミンがチャンミンらしくいてくれた…それが私達にとっての幸せだったんですよね、
その通りだと思って~…!
shimkyonさんが振り返ってくれたどのチャンミンも私の大好きなチャンミンらしさで溢れてる~‼

私がチャンミンを好きになって5回目のお誕生日ですがこちらで皆さんと共に迎えるのは初めてで、こうやって思いを共有してお祝いするのはまた格別ですね(〃ω〃)
皆さんの思いすべて愛に溢れてて~(涙)
チャンミンって改めてすごいね、
みんなにこんなに愛されてるね、
チャンミンもたくさん愛を与えてくれてるし…愛の交流、心が温かくなります。
こういう場があること、幸せです。

shimkyonさん、いつもありがとうございます‼
これからももちろん共にチャンミン愛を一緒に叫ばせてください。

チャンミンの健康と幸せを祈って乾杯~p(^^)q
2017/02/18(Sat) 21:57 | URL  | さなちゃみ #-[ 編集]
溺愛道
こんばんは。シムキョンさん。
チャンミン☆お誕生日おめでとん!

シムキョンさんの記事に、私もうるうるしました。電車のなかだったけど、止められない。
最強です。
シムキョンさん(^_^)v

チャンミンにあの日出会って、何かが私に舞い降りて。
そこからチャンミンの虜。
恥ずかしいけど溺愛道まっしぐら。

この道はどこまでもピュアなんだ。
2017/02/19(Sun) 20:16 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
なんて書けば分からなくて一日遅れてしまいましたが、チャンミンお誕生日おめでとう!二人が行っちゃってからどはまりしてしまったお間抜けなファンですが、何にも知らないところから、このshimkyonさんのblogに出会えたおかげで、ますます大好きになってしまいました。いつも本当に楽しみにしてます!もう少しでリアルチャンミンの活動が見れるなんてなんだか夢みたいですが、ドキドキしながらこの待つ時間も楽しみたいと思います!
2017/02/19(Sun) 20:37 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
私も同感です
shimkyonさん私も同感です。
チャンミンがどこにいても可愛いの塊で
恥ずかしがり屋で謙虚で
真面目で努力家。
アジアのスーパースターなのに。
そんなチャンミンが大好きです。
長い冬至ももうすぐ終わりますね。
まずはユノヒョンが戻ってきて
東方神起として活動再開して、
そしてチャンミンが戻る時はもう完全体。
これまで待ったんだから
あと半年弱、あっという間ですね。
2017/02/20(Mon) 08:27 | URL  | ゆう #EACDacMQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(Mon) 09:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(Mon) 12:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(Tue) 06:40 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: