東方神起チャンミン溺愛ブログ。
THE GOLD MISSION #039は
いよいよMISSION本番に突入!
バリスタ神起にツッコミます^^ 


JAa0wd.gif
堤さん・・・チャンミンの二の腕は
どんな感触でしたか・・・?
何気に堤さんはチャンミンへの
ボディタッチが多い気がするのぉ 
羨ましいw



JAa0wd (1)
ミルの回し方にもふたりの個性が・・・
ユノ高速過ぎるだろww


JAa0wd (2)

JAa0wd (3)
いろいろと自由で“ワイルド”すぎる
ユノを見守る、チャンミンの
聖母のようなまなざしね・・・


JAa0wd (4)
ユノがドリップしたコーヒーの評価は?
言葉に詰まっちゃう先生に、一同
「あれ!?」だった瞬間


先生のレクチャーのポイントいくつか
あった気がするんだけど
ほぼスルーしてww
自分なりのアレンジで、わが道を行くユノ。
相変らずの「ユノシェフ」テイストで
ほっこりしましたね^^


先日、Bigeast宛に集金の←
告知がありましたね。
「MISSION CARD FROM MEMBER」の
DVD発売!
これは嬉しかったです。
Bigeastの念願でしたもんね

「MISSION CARD」には
あんな萌えホミンちゃんや
こんな萌えホミンちゃんが
ぎっしり詰まっているので
まとめて見れるのはホントに楽しみです。

個人的に大好きで印象に残っている
ハウステンボスで撮影した
「利きチーズ」ホミンちゃんを
ちょこっと懐かしんでみたい。


CgK2Vd.gif
目をつぶってチーズの味を確認する
ふたりが超絶可愛いのぉ
こんなことに←
真剣に取り組むふたりの
無垢な姿がね・・・
ほんとに可愛くて。


CgK2Vd (1)
匂い嗅ぎすぎだからww
そして、この距離感ね・・・


CgK2Vd (2)
ユノが口にくわえてたフォークを
引き抜くチャンミンw
一瞬の行為だけど、
ふたりの表情がそれぞれ
味わい深くて・・・
いい味出てると思うのぉ


CgK2Vd (3)
終始ふたりのテンションが高くて
波長もシンクロしてる気がします。
ビジュアルも最高ですし
「はいはい。ホミンホミン」って感じの
ふたりがホントに可愛いです^^


「THE GOLD MISSION」も
当然DVD化するよね?
絶対買う買う!ATM上等!って
最近のカレンダーやらDVDやらの発売に
鼻息荒くなってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

いつもコメントありがとうございます。
まったりな更新ですが
いつも励みになってます

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/02/11 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

チャンミンの見守り♡
ニャンミン
おはようございます♪
後で見守るチャンミンの笑顔がめちゃめちゃ優しくて可愛かったですよね♡
サッと出るコメントも効いていて、さすが♡!
堤氏は、チャンミン触りまくりますよねw
うらやましい( ;∀;)♡
アンコンに行った時のゴルミの、やり取りを見た時に、チャンミンと堤さんの関係は仲良しなんだろうなぁと感じました。フワッと嬉しそうなチャンミンが出ていたので♪
今回は、ユノのワールド(笑)笑いました。
面白かったなぁ
コーヒー豆を挽く東方神起なんて、こんな時じゃ見れないかもだし♡ゴルミって貴重♡
MISSION Cardも、マニアックな事いっぱいやっていたし(キュウリ袋詰め神起とかw)まとめて見れるの楽しみですっ!♡
チーズ神起は、もーっ神回でしたよね(≧▽≦)
最高♡チーズ神起!!
ビギメール集金は『やだー♡集金ー♡またー♡』みたく、嬉しいんです((ノ∀`)♡
これからも、ばっちこーい♡
素敵な二人をお願いしますっ♡!

管理人のみ閲覧できます
-


まだまだ続くよ、どこまでも…
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

あー、効く!効く!
さすが師匠、ツボを心得てらっしゃる!
数々の萌え画像のお蔭で長年の肩こりもすっきりです~♪


「たまにはさぁ~俺が本格的なコーヒーを入れてやるから、そこに座ってなよ」
「え?あら、そ、そうなの?でも…」←嫌な予感200%
「わっ!あれ?まっ、いいか?!出来たー!」
って、コラ!おっさん!てめー余計な仕事ばっか増やしやがってー!

↑どこの家庭の話かは存じませんがw
この件に関しては、働く主婦韓国代表のミセスチャンミンさんと
一度じっくりとお話をしてみたいものですわ~


で、またまた来ました!集金という名の上納金。。。
良い機会だから、集金人さんに言っておくわ。
いくらね、チャンミンが爆烈に可愛いからと言って、
惚れた弱みで何でもかんでも
ホイホイと買うと思ったら大間違いだからねっ!
ホント、そこん所分かってらっしゃるのかしらね~

で、私ですか?既にポチっておりますが、何か?!
↑オイ!コラ!おばさん!

毎回毎回、同じ事をぶつぶつ言いながらポチる私。
誰かこの手を止めてくれませんか~~


我が家の支出が、ある一定方向に激しく流れ始めた事は
間違いありません。
本格的なコーヒーも飲んだ事だし、
ここは、おっさん、しっかり稼いできてね~
って、お前がなっ!って事ですよね…
はい、失礼しました。満身創痍で頑張りますっ!!


腕まくり、ありがとう(≧▽≦)
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
今回のゴールドミッションは、
チャンミンののののたくましい腕の筋のアップで(*^^*)
ミルを回すたびに動く腕の筋にもうドキドキきゅんきゅんでした。
チャンミン!腕まくりしててくれて
あああありがとう!(≧▽≦)でした♡
ミッションカードDVD楽しみです!
まさにATM上等!(≧▽≦)
届いたカレンダー、どちらのカレンダーも素晴らしいうえ、ダイアリーがすごく良くって(ToT)
カレンダーみたいにドカーンとじゃなくて、ちっちゃな字で、それがまたダイアリーな感じで、目にした途端、ああ、ついにこの日がくるんだって嬉しさを実感でき、そして鳥肌が立ちました。
もう、楽しみばかりです。

どうしてこんなに
みかりん
はー、simkyonさん、たまらないてす、どうしてなんたろう、どーしーてえええ、って歌がでます。
あの、フォークをゆののお口から、まったく自然に引き抜くチャンミン、自然すぐる❗ゆのは、じっとチャンミンを見るって、この瞬間なに❗?別にsimkyonさんのお部屋でホミン押しする気はないけれど、何度も、相変わらす、口半開きで、なぜかよだれもドライマウス治るかのように出てくる、いいシーンです、ウルウル。かわいいゆのを、後ろで、知らないふりしてじっと見つめているチャンミン、この構図もずいぶん目にしますよね。あーー、なにかたまらんです。この流れは簡単にはできない、やはり、ずっと一緒だった証ですね🎵別に無理して二人にこうやっていてもらわなくていいのです。ただ、そうなるほど互いに一緒だったったんですね。とってもホッコリたまらないとこありがとーございます。なんだかんた述べる方はのべさしておいて、自然な二人の構図に浸らしていただきまーす(@^^)/~~~


ゴルミ大好きです‼
さなちゃみ
shimkyonさん記事アップありがとうございます(*^O^*)
ゴルミのツッコミ楽しみにしてるんですよ~♪

ほんとにユノ、グラム数には細かくこだわるわりにはかなり自由な感じでしたね~(*≧∀≦*)
ワイルドなユノにチャミの放った一言…
"かなりキッタナイ作業ですね" 
(ちっちゃい[ッ]入ったよね‼)
ここ、かなりわらけました(//∇//)

ゴルミはやってることは地味でも楽しめる要素かたっぷりですよね~‼

堤さん、チャミのこと可愛いい弟みたいな感じでちょいちょいスキンシップしますよね~(^w^)
可愛がられるチャミが大好き‼
とにかく溺愛です‼


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちわ~
チョコボール
堤さんがチャンミンの二の腕を触ってるの見逃した私でした。きゃ~本当に、堤さん、チャンミンを触りまくりしてますね(笑) チャンミン、ユノに、いつも触られてるから、びくともしてませんが、今度再度見てみます。
二人の個性が出てるシーンが豆を挽く所。
ハウステンボスで撮影した二人の、いちゃいちゃ感が、心をほんわかさせてくれます☆~
早く髪の毛があるチャンミンに会いたくなりました。
今度戻ってきた時の二人には、このようなわちゃわちゃがあるでしょうか?あるよね、やっと会えたから~
作られたものじゃなくて、自然に二人からのわちゃわちゃが私達をほんわかさせてくれる。愛しいです☆~
いつも思うけど、チャンミンがユノを見る、あの優しい眼差しは大好きです。
今日は二人の、真ん中誕生日だそうです。


どうしましましょう?
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

堤さーん!羨ましい。
チャンミンの腕、どんなですか?

ユノの、毎度毎度の自由な感じ、それを見守るチャンミンの優し今の眼差し。
真ん中の日に改めて、じっくりとゴルミを見ながら幸せな気分に浸りました!

ミッションのDVD、SMさん流石です。
お金結局貯まる気配がないまま、もうすぐユノが帰って来ます。(´∀`)
どーしましょう?
まぁ、なんとかなるかしら?
なんとかするしかないですよね?



バリスタの響きね(^-^)
たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん。

バリスタ神起も、語り継がれるシリーズになりますよね。
二人の個性とふだんも、こんな感じなの~ うふっ💕って。
わかる場面が美味しいんです。

コンビニで、ボトルコーヒーを選ぶと。このシリーズ見てからですね。バリスタ監修‼ の文字で買ってしまうんです。
私の視線の先にはバリスタ神起
ヽ(^○^)ノ
妄想で手が伸びます。

いろんなところで、神起購買力が花を咲かせてると思います~


次は大画面で♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
ぐふっ、堤さんったら、ってshimkyonさんと同じく〜(≧∀≦) やたらめったら、二の腕触ってきて、もしかしてLuvなの?って.:*♡
チャンミンの筋フェチには堪らなく、萌えてしまった今回のミッションでしたぁ♡
チャンミン編が楽しみですね(*ˊᵕˋ*)

懐かしい利きチーズミッション、本当に二人の関係性って、最高〜.:*♡♡
こんな可愛くて堪らないホミンホミンを早く見たいと思った矢先、ミッションDVDの集金、嬉しいですね♪
小さなスマホ画面でなく、テレビ画面で観られるなんて、チャンミンのあの表情を大画面で♡♡♡ ひゃあ、たのひみ♡♡
なんとも有り難い限りですねっ(≧∀≦)♡♡



き☆ちゃんみん
毎回集金メールにギクッとしますが、Mission CardのDVDは待望のDVDなので大歓迎です。
Synkyonさんのgifでおなじみのほっこりホミンちゃんや可愛いホミンちゃんが、じっくり心ゆくまで見られるんですものね(≧∇≦)
かなり前のMissionは懐かしささえ感じながら見るんだろうなぁ…
それもまた良しですね。
1人きりの部屋で顔面管理に気をつかう事なく、見るのが今から楽しみです(^o^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンの見守り♡
おはようございます♪
後で見守るチャンミンの笑顔がめちゃめちゃ優しくて可愛かったですよね♡
サッと出るコメントも効いていて、さすが♡!
堤氏は、チャンミン触りまくりますよねw
うらやましい( ;∀;)♡
アンコンに行った時のゴルミの、やり取りを見た時に、チャンミンと堤さんの関係は仲良しなんだろうなぁと感じました。フワッと嬉しそうなチャンミンが出ていたので♪
今回は、ユノのワールド(笑)笑いました。
面白かったなぁ
コーヒー豆を挽く東方神起なんて、こんな時じゃ見れないかもだし♡ゴルミって貴重♡
MISSION Cardも、マニアックな事いっぱいやっていたし(キュウリ袋詰め神起とかw)まとめて見れるの楽しみですっ!♡
チーズ神起は、もーっ神回でしたよね(≧▽≦)
最高♡チーズ神起!!
ビギメール集金は『やだー♡集金ー♡またー♡』みたく、嬉しいんです((ノ∀`)♡
これからも、ばっちこーい♡
素敵な二人をお願いしますっ♡!
2017/02/11(Sat) 08:46 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11(Sat) 12:33 |   |  #[ 編集]
まだまだ続くよ、どこまでも…
shimkyonさん、こんにちは。

あー、効く!効く!
さすが師匠、ツボを心得てらっしゃる!
数々の萌え画像のお蔭で長年の肩こりもすっきりです~♪


「たまにはさぁ~俺が本格的なコーヒーを入れてやるから、そこに座ってなよ」
「え?あら、そ、そうなの?でも…」←嫌な予感200%
「わっ!あれ?まっ、いいか?!出来たー!」
って、コラ!おっさん!てめー余計な仕事ばっか増やしやがってー!

↑どこの家庭の話かは存じませんがw
この件に関しては、働く主婦韓国代表のミセスチャンミンさんと
一度じっくりとお話をしてみたいものですわ~


で、またまた来ました!集金という名の上納金。。。
良い機会だから、集金人さんに言っておくわ。
いくらね、チャンミンが爆烈に可愛いからと言って、
惚れた弱みで何でもかんでも
ホイホイと買うと思ったら大間違いだからねっ!
ホント、そこん所分かってらっしゃるのかしらね~

で、私ですか?既にポチっておりますが、何か?!
↑オイ!コラ!おばさん!

毎回毎回、同じ事をぶつぶつ言いながらポチる私。
誰かこの手を止めてくれませんか~~


我が家の支出が、ある一定方向に激しく流れ始めた事は
間違いありません。
本格的なコーヒーも飲んだ事だし、
ここは、おっさん、しっかり稼いできてね~
って、お前がなっ!って事ですよね…
はい、失礼しました。満身創痍で頑張りますっ!!
2017/02/11(Sat) 14:18 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
腕まくり、ありがとう(≧▽≦)
shimkyonさん、こんにちは。
今回のゴールドミッションは、
チャンミンののののたくましい腕の筋のアップで(*^^*)
ミルを回すたびに動く腕の筋にもうドキドキきゅんきゅんでした。
チャンミン!腕まくりしててくれて
あああありがとう!(≧▽≦)でした♡
ミッションカードDVD楽しみです!
まさにATM上等!(≧▽≦)
届いたカレンダー、どちらのカレンダーも素晴らしいうえ、ダイアリーがすごく良くって(ToT)
カレンダーみたいにドカーンとじゃなくて、ちっちゃな字で、それがまたダイアリーな感じで、目にした途端、ああ、ついにこの日がくるんだって嬉しさを実感でき、そして鳥肌が立ちました。
もう、楽しみばかりです。
2017/02/11(Sat) 17:37 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
どうしてこんなに
はー、simkyonさん、たまらないてす、どうしてなんたろう、どーしーてえええ、って歌がでます。
あの、フォークをゆののお口から、まったく自然に引き抜くチャンミン、自然すぐる❗ゆのは、じっとチャンミンを見るって、この瞬間なに❗?別にsimkyonさんのお部屋でホミン押しする気はないけれど、何度も、相変わらす、口半開きで、なぜかよだれもドライマウス治るかのように出てくる、いいシーンです、ウルウル。かわいいゆのを、後ろで、知らないふりしてじっと見つめているチャンミン、この構図もずいぶん目にしますよね。あーー、なにかたまらんです。この流れは簡単にはできない、やはり、ずっと一緒だった証ですね🎵別に無理して二人にこうやっていてもらわなくていいのです。ただ、そうなるほど互いに一緒だったったんですね。とってもホッコリたまらないとこありがとーございます。なんだかんた述べる方はのべさしておいて、自然な二人の構図に浸らしていただきまーす(@^^)/~~~
2017/02/11(Sat) 20:55 | URL  | みかりん #-[ 編集]
ゴルミ大好きです‼
shimkyonさん記事アップありがとうございます(*^O^*)
ゴルミのツッコミ楽しみにしてるんですよ~♪

ほんとにユノ、グラム数には細かくこだわるわりにはかなり自由な感じでしたね~(*≧∀≦*)
ワイルドなユノにチャミの放った一言…
"かなりキッタナイ作業ですね" 
(ちっちゃい[ッ]入ったよね‼)
ここ、かなりわらけました(//∇//)

ゴルミはやってることは地味でも楽しめる要素かたっぷりですよね~‼

堤さん、チャミのこと可愛いい弟みたいな感じでちょいちょいスキンシップしますよね~(^w^)
可愛がられるチャミが大好き‼
とにかく溺愛です‼
2017/02/11(Sat) 22:24 | URL  | さなちゃみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(Sun) 00:38 |   |  #[ 編集]
こんにちわ~
堤さんがチャンミンの二の腕を触ってるの見逃した私でした。きゃ~本当に、堤さん、チャンミンを触りまくりしてますね(笑) チャンミン、ユノに、いつも触られてるから、びくともしてませんが、今度再度見てみます。
二人の個性が出てるシーンが豆を挽く所。
ハウステンボスで撮影した二人の、いちゃいちゃ感が、心をほんわかさせてくれます☆~
早く髪の毛があるチャンミンに会いたくなりました。
今度戻ってきた時の二人には、このようなわちゃわちゃがあるでしょうか?あるよね、やっと会えたから~
作られたものじゃなくて、自然に二人からのわちゃわちゃが私達をほんわかさせてくれる。愛しいです☆~
いつも思うけど、チャンミンがユノを見る、あの優しい眼差しは大好きです。
今日は二人の、真ん中誕生日だそうです。
2017/02/12(Sun) 09:12 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
どうしましましょう?
shimkyonさん、こんばんは。

堤さーん!羨ましい。
チャンミンの腕、どんなですか?

ユノの、毎度毎度の自由な感じ、それを見守るチャンミンの優し今の眼差し。
真ん中の日に改めて、じっくりとゴルミを見ながら幸せな気分に浸りました!

ミッションのDVD、SMさん流石です。
お金結局貯まる気配がないまま、もうすぐユノが帰って来ます。(´∀`)
どーしましょう?
まぁ、なんとかなるかしら?
なんとかするしかないですよね?

2017/02/13(Mon) 01:19 | URL  | cherry #-[ 編集]
バリスタの響きね(^-^)
おはようございます。
シムキョンさん。

バリスタ神起も、語り継がれるシリーズになりますよね。
二人の個性とふだんも、こんな感じなの~ うふっ💕って。
わかる場面が美味しいんです。

コンビニで、ボトルコーヒーを選ぶと。このシリーズ見てからですね。バリスタ監修‼ の文字で買ってしまうんです。
私の視線の先にはバリスタ神起
ヽ(^○^)ノ
妄想で手が伸びます。

いろんなところで、神起購買力が花を咲かせてると思います~
2017/02/13(Mon) 08:38 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
次は大画面で♡♡
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
ぐふっ、堤さんったら、ってshimkyonさんと同じく〜(≧∀≦) やたらめったら、二の腕触ってきて、もしかしてLuvなの?って.:*♡
チャンミンの筋フェチには堪らなく、萌えてしまった今回のミッションでしたぁ♡
チャンミン編が楽しみですね(*ˊᵕˋ*)

懐かしい利きチーズミッション、本当に二人の関係性って、最高〜.:*♡♡
こんな可愛くて堪らないホミンホミンを早く見たいと思った矢先、ミッションDVDの集金、嬉しいですね♪
小さなスマホ画面でなく、テレビ画面で観られるなんて、チャンミンのあの表情を大画面で♡♡♡ ひゃあ、たのひみ♡♡
なんとも有り難い限りですねっ(≧∀≦)♡♡
2017/02/13(Mon) 15:02 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
毎回集金メールにギクッとしますが、Mission CardのDVDは待望のDVDなので大歓迎です。
Synkyonさんのgifでおなじみのほっこりホミンちゃんや可愛いホミンちゃんが、じっくり心ゆくまで見られるんですものね(≧∇≦)
かなり前のMissionは懐かしささえ感じながら見るんだろうなぁ…
それもまた良しですね。
1人きりの部屋で顔面管理に気をつかう事なく、見るのが今から楽しみです(^o^)
2017/02/15(Wed) 22:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: