東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Happy Birthday Our Yunho

IMG_20170206_012954_convert_20170206035650.jpg


Dear ユンホ

ユノお誕生日おめでとう!

春には会えるね・・・

「おかえり」って言わせてね。

もう少しで、煌びやかなステージで

歌い踊るユノに会えると思うと

幸せです。

そう・・・私にとってのユノは

3e304305-s_convert_20170206035831.jpg

息をのんでしまうほど

ステージでの一瞬のポーズが

バカみたいにかっこよく決まる人。

やっぱり、これが原点。

この人、やっぱり違うな・・・って

思うんだよ 素直にね。

世界中でユノを愛するファンは

たくさんたくさんいて、

スターであるユノに対する

ファンの望みもそれぞれ 

いろいろあるよね・・・

私は、やっぱり

東方神起のユノが大好きだから

あの唯一無二の相方と

完全体の東方神起として

ステージに立つユノの姿を見ることが

私の願いで望み・・・

たぶん、もうすぐ必ず叶う夢。


dnlem7.gif

dnlem14.gif

こんなふうに

日本のステージで、日本のファンの前で

泣いてしまうユノが・・・

その ユノの気持ちがありがたいし

嬉しいし、愛しいし・・・

やっぱり 東方神起最高だよ!って

叫び続ける原点みたいなものだと

思っている。

ユノがいてくれるから

東方神起は東方神起たりえる。

当たり前だけど・・・そういうこと。

だから お誕生日の今日

やっぱり ユノには

感謝の気持ちを伝えたいし、

これからも ずっと応援させてねと

言いたいです。

ユノが幸せじゃなくちゃ

たぶん、あの相方も

幸せにはなれないんだと

私は思ってる・・・

ユノに沢山の幸せが訪れる

一年になりますように。



ユノと、あの可愛い相方は
運命共同体。
すなわち、ふたりの幸せが
ファンの幸せだよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/02/06 07:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノ♥お誕生日おめでとう!
ニャンミン
一生懸命で、かっこよくて、大好きなユノ!
お誕生日おめでとう✨
あなたの事が大好き!大切な人です!
チャンミンと二人の東方神起がき♥!
息が止まるほどにかっこいいダンス、
甘く切ない歌声、ドヤッなキメ顔も、子供のような笑顔も、好きです!
チャンミンの隣にいてくれて、ありがとう!
チャンミンの隣があなたで、良かった!
二人で完全体の東方神起を、待っています!
ユノ、おかえりを待っているよー♥

ユノお誕生日おめでとう♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは◡̈⋆*
ユノ、お誕生日おめでとう🎂
天然で可愛いユノ!
皆んなが憧れる、素敵ダンサー、ユノ。
チャンミンの隣りにいてくれて、
いつもシアワセをありがとう。
shimkyonさんの仰る通り、可愛いあの相方、ユノのシアワセ=自分のシアワセと思っているし、そんなふたりは運命共同体なんですね。
ふたりの見つめ合いから互いになくては、ならない存在なんだろうな、って.:*♡
完全体まで半年とちょっと…
二人のシアワセを願って♡♡♡



ユノさんお誕生日おめでとう
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(^-^*)/

バラエティーチャンミンから入った私はwithでユノのダンスを見たのが初めてでした。
メリハリを感じるより、指先、爪先まで行き届いたしなやかさにくぎ付けでした。

光州生まれとソウル生まれ、子供の頃からのダンス王と手拍子ダンスのまったく違う二人。リーダーとしていろんなものを背負って20代を過ごしたんですね。違う場所でもみんなを引っ張っていたみたいで、さすがです。桜が散った後に優しい歌声で戻って来ますね。
これからも健康で仕事も充実しますように。お母さん世代としては年相応の恋愛もしてほしいな。ユノペンさんが許さないかな?

秋には二人が揃うわけで、想像するだけで笑顔になるカスヅケでございます。


ユノお誕生日おめでとう‼
さなちゃみ
"ユノがいてくれるから東方神起は東方神起たりえる"
本当にそう思います~(//∇//)
(shimkyonさんの言葉、いつも心にグッときます~!)

ユノは本当にすごい人だといつも思うし
大好きで尊敬できる人‼
その魔性とも思える魅力にはまって時々私はユノペンか?と思うことも…
(チャミ、ミアネ~f(^^;)

心からお祝いと感謝の気持ちを送りたいです\(^o^)/


ユノひょんお誕生日おめでとう★
ろく
shimkyonさんの言葉を借りて
チャンミンが「可愛いの塊」なら
ユノひょんは間違いなく「カッコいいの塊」です!

この身も心も「カッコいいの塊」を
嫌う人など、この世界に居るのでしょうか。
全ての人に愛されるみんなのひょん。

日本には夫婦の間で「添い遂げる」という言葉があります。
東方神起として「可愛い塊」と、どうぞ添い遂げて下さい。
カッコいいひょんが背負っている荷物に疲れた時には
頑張らないで「可愛い塊」に少し持ってもらって下さいね。
あれで結構出来る男なんですよ。
これからも「可愛い塊」を末永くよろしくお願いします。

ユノひょん、お誕生日おめでとう★

管理人のみ閲覧できます
-


遅れてしまいましたがー
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
一日遅れてしまいましたが、
ユノ〜おめでとう〜!です(^^)
モンスターになって帰ってくる最高のダンスパフォーマーユノが楽しみです(^^)
しばらくしたらチャンミンが帰ってきて、東方神起が帰ってくると思うと、もう楽しみでしょうがありません(^^)
ユノはスキーてすね。表情がゆとりある。
軍に慣れ、あと少しになり、余裕のある微笑みって感じます。嬉しいです。

感謝の気持ち
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ユノという人を思う時、真っ先に思うのは、
『感謝』という言葉です。
いつも一生懸命で、前しか見ていなくて、周りに優しくて、頼もしいリーダーで、努力家で。
どんどん出てくる言葉。
ちょろっとした事でグチグチ言っている自分が恥ずかしくなります。

唯一無二の相棒と共に、これからもずっとずっと走り続けて欲しいと思います。
ヒーヒー言ってしまうかもしれないけれど、一生懸命ついていきます。

ホントにありがとう❣️待ってるね❣️
あと、もう少しですよね。

shimkyonさんのおかげで、大袈裟ではなく、ここまであっという間でした。

いつもありがとうございます。





き☆ちゃんみん
かなりの時差ですが…(^◇^;)
ユノのバースデー、来年は可愛い相方も一緒にお祝いしてるでしょうね。
ユノの魅力はやっぱり何と言ってもステージの上の素敵なユノです♡
そして2人が作るステージだからこそ、観客全員を引き込んでしまう素晴らしいものが出来上がるんですよね。
ユノとチャンミン奇跡の2人の組み合わせの唯一無二の東方神起のステージを、これからもずっとず〜っと観ていきたいなぁ…と新たに強く思いました。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ユノ♥お誕生日おめでとう!
一生懸命で、かっこよくて、大好きなユノ!
お誕生日おめでとう✨
あなたの事が大好き!大切な人です!
チャンミンと二人の東方神起がき♥!
息が止まるほどにかっこいいダンス、
甘く切ない歌声、ドヤッなキメ顔も、子供のような笑顔も、好きです!
チャンミンの隣にいてくれて、ありがとう!
チャンミンの隣があなたで、良かった!
二人で完全体の東方神起を、待っています!
ユノ、おかえりを待っているよー♥
2017/02/06(Mon) 08:06 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ユノお誕生日おめでとう♪
shimkyonさん、こんにちは◡̈⋆*
ユノ、お誕生日おめでとう🎂
天然で可愛いユノ!
皆んなが憧れる、素敵ダンサー、ユノ。
チャンミンの隣りにいてくれて、
いつもシアワセをありがとう。
shimkyonさんの仰る通り、可愛いあの相方、ユノのシアワセ=自分のシアワセと思っているし、そんなふたりは運命共同体なんですね。
ふたりの見つめ合いから互いになくては、ならない存在なんだろうな、って.:*♡
完全体まで半年とちょっと…
二人のシアワセを願って♡♡♡

2017/02/06(Mon) 14:27 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ユノさんお誕生日おめでとう
シムキョン様

こんにちは(^-^*)/

バラエティーチャンミンから入った私はwithでユノのダンスを見たのが初めてでした。
メリハリを感じるより、指先、爪先まで行き届いたしなやかさにくぎ付けでした。

光州生まれとソウル生まれ、子供の頃からのダンス王と手拍子ダンスのまったく違う二人。リーダーとしていろんなものを背負って20代を過ごしたんですね。違う場所でもみんなを引っ張っていたみたいで、さすがです。桜が散った後に優しい歌声で戻って来ますね。
これからも健康で仕事も充実しますように。お母さん世代としては年相応の恋愛もしてほしいな。ユノペンさんが許さないかな?

秋には二人が揃うわけで、想像するだけで笑顔になるカスヅケでございます。
2017/02/06(Mon) 15:04 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
ユノお誕生日おめでとう‼
"ユノがいてくれるから東方神起は東方神起たりえる"
本当にそう思います~(//∇//)
(shimkyonさんの言葉、いつも心にグッときます~!)

ユノは本当にすごい人だといつも思うし
大好きで尊敬できる人‼
その魔性とも思える魅力にはまって時々私はユノペンか?と思うことも…
(チャミ、ミアネ~f(^^;)

心からお祝いと感謝の気持ちを送りたいです\(^o^)/
2017/02/06(Mon) 16:14 | URL  | さなちゃみ #EEoy2O9k[ 編集]
ユノひょんお誕生日おめでとう★
shimkyonさんの言葉を借りて
チャンミンが「可愛いの塊」なら
ユノひょんは間違いなく「カッコいいの塊」です!

この身も心も「カッコいいの塊」を
嫌う人など、この世界に居るのでしょうか。
全ての人に愛されるみんなのひょん。

日本には夫婦の間で「添い遂げる」という言葉があります。
東方神起として「可愛い塊」と、どうぞ添い遂げて下さい。
カッコいいひょんが背負っている荷物に疲れた時には
頑張らないで「可愛い塊」に少し持ってもらって下さいね。
あれで結構出来る男なんですよ。
これからも「可愛い塊」を末永くよろしくお願いします。

ユノひょん、お誕生日おめでとう★
2017/02/06(Mon) 20:34 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(Tue) 12:03 |   |  #[ 編集]
遅れてしまいましたがー
shimkyonさん、こんばんは。
一日遅れてしまいましたが、
ユノ〜おめでとう〜!です(^^)
モンスターになって帰ってくる最高のダンスパフォーマーユノが楽しみです(^^)
しばらくしたらチャンミンが帰ってきて、東方神起が帰ってくると思うと、もう楽しみでしょうがありません(^^)
ユノはスキーてすね。表情がゆとりある。
軍に慣れ、あと少しになり、余裕のある微笑みって感じます。嬉しいです。
2017/02/07(Tue) 21:10 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
感謝の気持ち
shimkyonさん、こんばんは。

ユノという人を思う時、真っ先に思うのは、
『感謝』という言葉です。
いつも一生懸命で、前しか見ていなくて、周りに優しくて、頼もしいリーダーで、努力家で。
どんどん出てくる言葉。
ちょろっとした事でグチグチ言っている自分が恥ずかしくなります。

唯一無二の相棒と共に、これからもずっとずっと走り続けて欲しいと思います。
ヒーヒー言ってしまうかもしれないけれど、一生懸命ついていきます。

ホントにありがとう❣️待ってるね❣️
あと、もう少しですよね。

shimkyonさんのおかげで、大袈裟ではなく、ここまであっという間でした。

いつもありがとうございます。


2017/02/08(Wed) 23:30 | URL  | cherry #-[ 編集]
かなりの時差ですが…(^◇^;)
ユノのバースデー、来年は可愛い相方も一緒にお祝いしてるでしょうね。
ユノの魅力はやっぱり何と言ってもステージの上の素敵なユノです♡
そして2人が作るステージだからこそ、観客全員を引き込んでしまう素晴らしいものが出来上がるんですよね。
ユノとチャンミン奇跡の2人の組み合わせの唯一無二の東方神起のステージを、これからもずっとず〜っと観ていきたいなぁ…と新たに強く思いました。

2017/02/14(Tue) 18:17 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: