東方神起チャンミン溺愛ブログ。
C3QxU0LVUAEh5sO_convert_20170203035120.jpg
https://t.co/oyO9o9mBiq
ニックナイト写真展、お一人様チャンミン。
うしろ姿がチャンミン過ぎる可愛さ
このお耳と後頭部のシルエットが・・・
愛しすぎる

C3fU_-qUkAAkXyE_convert_20170203035100.jpg
チャンミン@31アイスクリーム!
Withギュ
アラサー男子が2人でアイスクリームとか
こんなに寒いのにアイスクリームとか
見覚えあるこの黄色いジャケット・・・
チャンミンのうしろ姿・・・
愛しさしか感じない


チャンミンは、この銀河系の可愛いを
全部独り占めにしてる
「可愛いの塊」なわけだけど←
それはうしろ姿でも証明されてる^^
うしろ姿だけで、こんなにもその人の
可愛さを醸し出せるなんて・・・
チャンミンの可愛いにスキなし!!


max-changmin-04.jpg
真正面はもちろんのこと・・・

Ce3vGeQUkAAUTRd.jpg
右横顔も・・・

1444670740621.jpg
左横顔も・・・

1444637044313.jpg
右斜め下からだって・・・


CH_NOU-UcAAHJW4.jpg
左斜め下からだって・・・

IMG_20151013_134204.jpg
真上からだって・・・


全方位可愛いの塊!

奇跡の男子としかいえない!

大好き !!



Dear チャンミン

どこから見ても

どんなチャンミンも

可愛くて、愛しくて

キュンキュンします。

全方位・・・

チャンミンが大好きさ!

覚えとけよぉ




チャンミン情報があまりない
今日この頃なので
ちょこっと「溺愛宣言」しときました

・・・と ここまで書いてきて
チャンミン情報ないときの
ブログ更新の切り札・・・
「HELiOPHiLiA!」があったことを
すっかり忘れてましたw←

時間がなくなったのでちょこっとだけ・・・


gpf77.gif
寒い冬だけど
こんな夏ホミンちゃんに癒される^^

gpf81.gif
ルフィ風なこの帽子・・・
めっちゃ可愛い
めっちゃ似合ってる
それにしてもチャンミンて右利きなのに
この釣竿左きき用だよねww
ユノ用なんじゃね?
そう思ったら萌え~


gpf82.gif
やっぱりね・・・
このパーフェクトバディと
幼さ残ってる表情のギャップというか
アンバランスさというか・・・
なんとも言えず 味わい深い。
オバさんだけどオヤジ目線になってる
自分を感じるww
やっぱりチャンミン最高!大好き!
結局ここに落ち着くよね


皆さん、恵方巻き食べましたか?
2月もあっという間に4日です・・・
今月は東方神起のバースデー月間^^
インフルエンザやノロウィルス・・・
いろんな敵に負けないで←
元気に過ごしたいものです^^

いつの間にかチャンミンお帰りまで
200日切ってた現実に、少し早い
春の訪れを感じる気分になってきた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/02/04 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

泣くほど可愛いです!
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは(^o^)
チャンミンの後ろからのお耳のシルエット、ほんとに愛おしいです!
泣くほど可愛いです!大好きです!
31の黄色い姿も可愛い!
全方位かわいくて、そして可愛いのになぜか艶っぽくて。
男らしい身体も美しくたくましくドキドキさせてくれて。
はい!泣きたいくらい大好きです(≧▽≦)♡
とうとう200日をきり、ほんとにそうです
!早い春を感じでいます(*^^*)

結局shimkyonさんのおっしゃることを繰り返してるだけのコメントです(^^ゞ

全方位LOVEです♥
ニャンミン
つい先程、チャンミンの後頭部の髪が風になびいて、揺れる毛先を見ながら、毛の流れだけで愛しさ込み上げるってどんだけよー(泣)♡と思っていた自分にタイムリーな記事です( ;∀;)♡
本当にどこ見ても、グワッて愛しさが込み上げます。
溺愛です(泣)♥
もうエアーで触感まで味わえます(泣)♥
斜め下は、カニ神起の時も一時停止で堪能しましたね♥
チャンミン、もー本当にまるごと愛しい♥

釣竿!shimkyonさん詳しいですね!そうなんですね左利き用とかあるのですか!
やーん(/ω\)チャンミン、まきまきしづらいなぁとか困ったかな、萌え♡💦

チャンミンの甘い甘い顔と身体ものギャップは、今世紀最大の萌えです!♥

大好きです、もう、本当に…
毎晩毎晩、チャンミン見て…
どんだけ見ても、
飽きません!щ(゜▽゜щ)
すごいですよね、チャンミン!
離してくれないです、全方位パーフェクトな王子様♡





全方位からのチャンミン
みかりん津軽
うーん‼なるほど、全方位から、あげていただいたチャンミンサジン、完璧です。simkyonさん、さすがです。まじでチャンミン、隙がないほどきれいなんだなあ(//∇//)、感服!
しかも黄色のアイス屋のうしろすがだって、なんかチャンミンで、スズメバチ、いや、ミツバチみたいでチャンミンなんだよね、かばええヘ(__ヘ)☆\(^^;)
しかも、釣りざおに至っては、私、反応して死んだね。あの竿が例えゆののではないにしても、なんか、ゆめを見させて頂きました❗わざわざ左でリール巻くチャンミンに、もーえーー。((((ヽ(;^^)/
なんか久しぶりにドキが胸胸します🎵simkyonさんに翻弄され、ズーンとお胸が苦しい。やることなすことかばええチャンミン、好きなんたなあヘ(__ヘ)☆\(^^;)

可愛すぎて泣けた
chamarumin
shimkyonさん、皆さん、こんばんは~
お久しぶりです。このところ、新しい役割が与えられて疲労困憊、家族にも当たり散らした夜、ふと立ち寄らせて頂きましたら……
全方位からの~!!!
もー、めっちゃ癒されました(泣) 上から見たとこなんて、もー、泣けるほど可愛い!
やっぱ、これです、これですわ(再確認)
shimkyonさん、いつもながら心に染み入る記事をありがとうございます…
明日からまた頑張れそうです(^^ゞ

上からチャンミン‼
さなちゃみ
shimkyonさん~、
全方位からの写真のチョイスが素晴らしすぎます~‼
360度一挙に愛でられるなんて…この記事めちゃめちゃ贅沢です~~‼

chamaruminさんと同じく特に上からのチャンミン…私もヤバイです(σ≧▽≦)σ
ゆるふわな髪、美しすぎる鼻筋、クレバーそうな耳…
"神様はすごい造形をした"という西田敏行さんの言葉が蘇りました‼
あ~チャンミン、大好きだぁ~'(///ω///)(泣)

いつもながらですが素敵な記事をありがとうございました~m(__)m


妄想自由自在
たんぽぽ
こんにちは。
シムキョンさん、みなさん。

360度、どこから見ても麗しく、凛々しく可愛らしいチャンミンショット。
シムキョンさん、ありがとうございます(^o^)

やはり後ろ姿。頭の形も背中も、羽交い締めしたい愛しさが溢れています。

すでに私、インフルにやられちゃいましたが、元気の基はやはりチャンミンでした。布団のなかで耐えるしかない時間。
チャンミンの笑顔と歌声が、最強サプリ!
へろへろながら、妄想に花を咲かせてました(笑)

どうぞ、まだまだ寒い季節。
みなさんお気をつけくださいね。


管理人のみ閲覧できます
-


愛しさ満載ですね!!
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

最近目新しいチャンミンに会えなくて、少しヤサグレ気味でした。
思っていた以上に露出があることにすっかり慣れっこになってしまって
いたのだと想いながら、写真集をみたり、DVDを見たりの毎日でした。

shimkyonさんの全方向チャンミンヾ(*´∀`*)ノ改めてうっとり♥
31でギュとデートチャンミンは相変わらずのダウン姿に愛しさ満載です。
釣り竿、確かに左利き用ですね゚(゚´Д`゚)゚全く気づかなくて、
今拝見しながら、胸がキューンとなりました。

自分でも呆れるほど、毎日好きになる。そんなシアワセをありがとう。
チャンミン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

以前のブログ記事で、チャンミンを好きな自分がもっと好きになると、そう言われていた言葉、実感しています。

shimkyonさん、今日もありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ



北北西の男★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

今回もまた素晴らしいものを本当に有難うございます♪


この子ったら、また塾の帰りに寄り道なんかして~的なサジンに
んもーお坊ちゃま達、おばちゃん張り切ってキングでトリプルおまけしちゃうから~♪
って、店つぶれますから~w


数々の素晴らしいサジンに、鼻息を荒くしながら
あらゆる角度から、血眼になって痕跡(何の?w)探す事、かれこれ3時間。
←やっぱり出たな!変態おばさん!

特にお気に入りの右斜め下の王子には
ここはやっぱり縁起物の恵方巻を持たせたい所ですよね~

「さあ~王子、ここはがっつりといつもの食欲でかぶり付いてやって下さい!
僭越ながら、ワタクシもお手伝いいたしますわ~
反対側から行かさせて頂きますー!
これが愛の共同作業ってヤツですね~♪」

↑誰かこのおばさんに思いっきり豆を投げつけてやって下さい…



しかーし、あのホミン動画ときたら

ユ「ほら、いつも言ってるじゃん、前開けすぎだって…」
チ「はいはい~」
ユ「ハイは1回でいいのっ!」
 「ねえ、チャンミン、聞いてるのー?」
チ「はいはい~」
ユ「だから、ハイは1回でいいつーの!」

こうとしか聞こえないんですけど。。。

いや、おばちゃん的には、がばーっと開いていても何の問題もない、
いえ!寧ろそうして頂いた方が…


こんなの見せられて、おばちゃんにどうやって寝ろと言うですかぁ
睡眠不足はお肌に良くないっていうのにっ!
責任者出てこーい!!(って、昭和過ぎてめまいがするわ~w)

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
全方位のチャンミン、どこをとっても大好きです♡
斜め下からのアングルとかの写真もある所がすごいですね。
360℃、いろんなチャンミンをず〜っと眺めていたいです♡




全方位♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
へんな顔文字になる程、全方位なチャンミンに堪らなく、最高なんですけどー♡♡♡
自分の顔の管理能力、衰えてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
写真は勿論の事、shimkyonさんの書く文章で、かなり萌えです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
恵方巻きを食べる方角は北北西でしたが、これに因んでましたか? チャンミンは全方位って、最高にツボってしまいました^ - ^♡
違っていたら、すみません( °д°)
全方位で可愛いのとパーフェクトボディのアンバランス、全てにキュンキュンしちゃいますね♡ 
奇跡の男の子♡♡♡チャンミン、大好きだぁ〜♡ 覚えとけよ!
shimkyonさんの真似してみたくなった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 失礼しました^^♪




管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
泣くほど可愛いです!
shimkyonさん、こんにちは(^o^)
チャンミンの後ろからのお耳のシルエット、ほんとに愛おしいです!
泣くほど可愛いです!大好きです!
31の黄色い姿も可愛い!
全方位かわいくて、そして可愛いのになぜか艶っぽくて。
男らしい身体も美しくたくましくドキドキさせてくれて。
はい!泣きたいくらい大好きです(≧▽≦)♡
とうとう200日をきり、ほんとにそうです
!早い春を感じでいます(*^^*)

結局shimkyonさんのおっしゃることを繰り返してるだけのコメントです(^^ゞ
2017/02/04(Sat) 13:25 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
全方位LOVEです♥
つい先程、チャンミンの後頭部の髪が風になびいて、揺れる毛先を見ながら、毛の流れだけで愛しさ込み上げるってどんだけよー(泣)♡と思っていた自分にタイムリーな記事です( ;∀;)♡
本当にどこ見ても、グワッて愛しさが込み上げます。
溺愛です(泣)♥
もうエアーで触感まで味わえます(泣)♥
斜め下は、カニ神起の時も一時停止で堪能しましたね♥
チャンミン、もー本当にまるごと愛しい♥

釣竿!shimkyonさん詳しいですね!そうなんですね左利き用とかあるのですか!
やーん(/ω\)チャンミン、まきまきしづらいなぁとか困ったかな、萌え♡💦

チャンミンの甘い甘い顔と身体ものギャップは、今世紀最大の萌えです!♥

大好きです、もう、本当に…
毎晩毎晩、チャンミン見て…
どんだけ見ても、
飽きません!щ(゜▽゜щ)
すごいですよね、チャンミン!
離してくれないです、全方位パーフェクトな王子様♡



2017/02/04(Sat) 16:22 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
全方位からのチャンミン
うーん‼なるほど、全方位から、あげていただいたチャンミンサジン、完璧です。simkyonさん、さすがです。まじでチャンミン、隙がないほどきれいなんだなあ(//∇//)、感服!
しかも黄色のアイス屋のうしろすがだって、なんかチャンミンで、スズメバチ、いや、ミツバチみたいでチャンミンなんだよね、かばええヘ(__ヘ)☆\(^^;)
しかも、釣りざおに至っては、私、反応して死んだね。あの竿が例えゆののではないにしても、なんか、ゆめを見させて頂きました❗わざわざ左でリール巻くチャンミンに、もーえーー。((((ヽ(;^^)/
なんか久しぶりにドキが胸胸します🎵simkyonさんに翻弄され、ズーンとお胸が苦しい。やることなすことかばええチャンミン、好きなんたなあヘ(__ヘ)☆\(^^;)
2017/02/04(Sat) 21:56 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
可愛すぎて泣けた
shimkyonさん、皆さん、こんばんは~
お久しぶりです。このところ、新しい役割が与えられて疲労困憊、家族にも当たり散らした夜、ふと立ち寄らせて頂きましたら……
全方位からの~!!!
もー、めっちゃ癒されました(泣) 上から見たとこなんて、もー、泣けるほど可愛い!
やっぱ、これです、これですわ(再確認)
shimkyonさん、いつもながら心に染み入る記事をありがとうございます…
明日からまた頑張れそうです(^^ゞ
2017/02/05(Sun) 00:31 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
上からチャンミン‼
shimkyonさん~、
全方位からの写真のチョイスが素晴らしすぎます~‼
360度一挙に愛でられるなんて…この記事めちゃめちゃ贅沢です~~‼

chamaruminさんと同じく特に上からのチャンミン…私もヤバイです(σ≧▽≦)σ
ゆるふわな髪、美しすぎる鼻筋、クレバーそうな耳…
"神様はすごい造形をした"という西田敏行さんの言葉が蘇りました‼
あ~チャンミン、大好きだぁ~'(///ω///)(泣)

いつもながらですが素敵な記事をありがとうございました~m(__)m
2017/02/05(Sun) 09:28 | URL  | さなちゃみ #EEoy2O9k[ 編集]
妄想自由自在
こんにちは。
シムキョンさん、みなさん。

360度、どこから見ても麗しく、凛々しく可愛らしいチャンミンショット。
シムキョンさん、ありがとうございます(^o^)

やはり後ろ姿。頭の形も背中も、羽交い締めしたい愛しさが溢れています。

すでに私、インフルにやられちゃいましたが、元気の基はやはりチャンミンでした。布団のなかで耐えるしかない時間。
チャンミンの笑顔と歌声が、最強サプリ!
へろへろながら、妄想に花を咲かせてました(笑)

どうぞ、まだまだ寒い季節。
みなさんお気をつけくださいね。
2017/02/05(Sun) 16:30 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(Sun) 22:44 |   |  #[ 編集]
愛しさ満載ですね!!
shimkyonさん、こんばんは。

最近目新しいチャンミンに会えなくて、少しヤサグレ気味でした。
思っていた以上に露出があることにすっかり慣れっこになってしまって
いたのだと想いながら、写真集をみたり、DVDを見たりの毎日でした。

shimkyonさんの全方向チャンミンヾ(*´∀`*)ノ改めてうっとり♥
31でギュとデートチャンミンは相変わらずのダウン姿に愛しさ満載です。
釣り竿、確かに左利き用ですね゚(゚´Д`゚)゚全く気づかなくて、
今拝見しながら、胸がキューンとなりました。

自分でも呆れるほど、毎日好きになる。そんなシアワセをありがとう。
チャンミン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

以前のブログ記事で、チャンミンを好きな自分がもっと好きになると、そう言われていた言葉、実感しています。

shimkyonさん、今日もありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

2017/02/05(Sun) 23:19 | URL  | cherry #-[ 編集]
北北西の男★
shimkyonさん、こんばんは。

今回もまた素晴らしいものを本当に有難うございます♪


この子ったら、また塾の帰りに寄り道なんかして~的なサジンに
んもーお坊ちゃま達、おばちゃん張り切ってキングでトリプルおまけしちゃうから~♪
って、店つぶれますから~w


数々の素晴らしいサジンに、鼻息を荒くしながら
あらゆる角度から、血眼になって痕跡(何の?w)探す事、かれこれ3時間。
←やっぱり出たな!変態おばさん!

特にお気に入りの右斜め下の王子には
ここはやっぱり縁起物の恵方巻を持たせたい所ですよね~

「さあ~王子、ここはがっつりといつもの食欲でかぶり付いてやって下さい!
僭越ながら、ワタクシもお手伝いいたしますわ~
反対側から行かさせて頂きますー!
これが愛の共同作業ってヤツですね~♪」

↑誰かこのおばさんに思いっきり豆を投げつけてやって下さい…



しかーし、あのホミン動画ときたら

ユ「ほら、いつも言ってるじゃん、前開けすぎだって…」
チ「はいはい~」
ユ「ハイは1回でいいのっ!」
 「ねえ、チャンミン、聞いてるのー?」
チ「はいはい~」
ユ「だから、ハイは1回でいいつーの!」

こうとしか聞こえないんですけど。。。

いや、おばちゃん的には、がばーっと開いていても何の問題もない、
いえ!寧ろそうして頂いた方が…


こんなの見せられて、おばちゃんにどうやって寝ろと言うですかぁ
睡眠不足はお肌に良くないっていうのにっ!
責任者出てこーい!!(って、昭和過ぎてめまいがするわ~w)
2017/02/06(Mon) 00:25 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(Mon) 01:28 |   |  #[ 編集]
全方位のチャンミン、どこをとっても大好きです♡
斜め下からのアングルとかの写真もある所がすごいですね。
360℃、いろんなチャンミンをず〜っと眺めていたいです♡


2017/02/06(Mon) 02:32 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
全方位♡♡♡
shimkyonさん、あんにょんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
へんな顔文字になる程、全方位なチャンミンに堪らなく、最高なんですけどー♡♡♡
自分の顔の管理能力、衰えてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
写真は勿論の事、shimkyonさんの書く文章で、かなり萌えです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
恵方巻きを食べる方角は北北西でしたが、これに因んでましたか? チャンミンは全方位って、最高にツボってしまいました^ - ^♡
違っていたら、すみません( °д°)
全方位で可愛いのとパーフェクトボディのアンバランス、全てにキュンキュンしちゃいますね♡ 
奇跡の男の子♡♡♡チャンミン、大好きだぁ〜♡ 覚えとけよ!
shimkyonさんの真似してみたくなった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 失礼しました^^♪


2017/02/06(Mon) 16:58 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(Mon) 18:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: