東方神起チャンミン溺愛ブログ。
[MAX] Special Present #14
https://t.co/B9sbzr6xVC

C2c7yUJUQAA_zGY_convert_20170119021522.jpg
放課後の体育館。
まっすぐ伸びた腕と
まっすぐな視線。
細くて薄いボディーライン。
痛々しいほどの
少年の儚さと純粋さ・・・
シムチャンミン14歳。
青春真っ只中!

・・・的なね^^

部活中のチャンミン君
14歳、中学2年生・・・
ってことでオッケー?
ズバリ 私が溺愛する中2Minの
実写版でしょこれ!!

後輩にバドミントンの素振りを
指導してるチャンミン的な・・・?

チャンミンはやっぱり
テニスじゃなくてバドミントンだよね・・・
って思うshimkyonです^^

チャンミン君の部活でのポジションは
キャプテンではなく
絶対 副キャプテンですww
私・・・キャプテンではなく
副キャプテンがしっくりくるチャンミンが
大好きなんです^^
昔のブログ記事で自分は
「ナンバー2フェチ」だと書いたことが
あったのですが・・・
私的にチャンミンて子は
「超一流のナンバー2」ってイメージ
なんです^^

チャンミンみたいに
ハンサムでスタイル抜群で
頭も良くて負けず嫌いな努力家っていう
ある意味完璧な子が、
キャプテンやっちゃったら
面白くもなんともない←
あえての・・・副キャプテンですよ奥さんw
自由に、あくまでも自分の世界を
優先しつつ、部活だけに
のめりこんでいるわけじゃないって
クールな雰囲気を醸しつつ、
実は練習は人一倍してる
副キャプテン的なね^^
キャプテンほどウザくないから←
実は後輩達にすごく慕われていて
影のキャプテンって言われてる・・・
チャンミンはそんなキャラであって
ほしいという 超個人的な希望!

中学2年生のチャンミンを
主人公にした青春巨編的
妄想が無限に広がっていく
このチャンミン@体育館の写真・・・

中2Minフォーエーバーな
私みたいなファンが少なくないことを
公式は把握しているからこその
今回の Special Present では
なかったか・・・と思うくらい
私的には「中2Minの青春」妄想が
止まらなくなるナイスセレクトな
写真でした^^
公式ありがとう。そしておそるべし公式w


そりゃあ、天下のSMEが
「どうかウチへ来て下さい」って頭下げたって
いう歴史的事実からしても、
バドミントンする中2Minがどれほど
可愛く魅力的だったのかは明白な訳で・・・
バドミントンが上手いかどうかなんて
チャミペンとしたら、どーでもいいわけで←
バドミントンするチャンミンを見るたび
いつまでたっても部活少年の純粋さ
ひたむきさを感じるし、
キャプテンになれるほど運動センス
あるわけじゃないけどw
それがなんなの? って感じ←
バドミントンのラケット持ってるだけで
こんなにも可愛くて・・・
とにかく可愛くて・・・
いろんな妄想かきたてられる子、
他にはいないってこと!


チャンミンを校門で待ち伏せしてた
SMの女性スタッフも、バドミントンしてる
チャンミンを見て、私達と同じ
胸のときめきを感じたに違いないと
信じて疑わない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/01/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まさに中2みん(^・^)
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(≧▽≦)
ほんとに!
チャンミンはなんでもできるのにあえて副キャプテン!
キャプテンのリーダーシップはある程度自分の主張で引っ張っていく所があるけど、
チャンミンは自分の主張を押し付けない、でも冷静に全体をみる副キャプテンが合うんです!
そして、そう!みんなから慕われる影のリーダー(≧▽≦)
チャンミンには副キャプテンがしっくりきます。
もう!おっしゃる通りで!!!(^o^)
中2のチャンミンを発見したときのSMのスカウトさんの感激が分かります!
そして、歌わせてみたら奇跡のボイス!
奇跡の中2バトミントンチャンミン!
この写真から、その頃を想像して想いを馳せて、トキメキました(≧▽≦)

shimkyonさーん(≧▽≦)!
ニャンミン
今日の記事、息をする瞬間もないほど、そうそうそうそうそう!っっと流れるような文面にグイグイ引き込まれましたっっ♡!
その通りすぎますっ♡♡
本当に、その通りなんですっチャンミンーーー!♡
ありがとうございます、エンジンかかりました!
中二副キャプテンチャンミン万歳♡
いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
shimkyonさん、ありがとうございますっ♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


シム先輩の多忙な一日★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

一語一句に激しく頷きながら
↑頷き過ぎてむち打ち状態ではありますがw
神様、マジありがとう~的な完璧なビジュアルを、
あらゆる角度から楽しんでおります♪←出た!変態!

拡大に次ぐ拡大によって、
もはや元の画像は原型を留めないと言う、
とんでもない状態になってはおりますが…w


話はかわって(いきなり突然過ぎるやろ~)

ここはイケメン揃いと近所でも評判のSM中学。
今まさに、優秀な新人部員獲得の為のポスター撮りの真っ最中。
↑そんな中学校どこにあるんじゃー!w


「シム君、今度は右手にはテニスラケットで1枚ね」
「はい、次はバレーボールで…」
「ほら、次はカスタネットで…」
「…次はフライパンで…」
「シム君、休んでいる暇はないよ!そのポーズで校歌斉唱もお願いするよ」
「イスマン校長、あんた鬼だ…」
「なんとでも言いたまえ、ガンガンいくじぇーっ!!」


頑張れ!我らのSM中学。
全国制覇は近いぞ!!!



「ついでに、シム、エースをねらえ!」by宗方仁
だからー!シム先輩はバドミントン部だつーの!!



マッコリ
Shimkyomさんブログ、サイコーです(⌒▽⌒)

切り口が、面白すぎ(⌒▽⌒)
そして、ほんとその通りで\(^o^)/

私も バトミントン部の副キャプテンのシム君がたまらなく大好きです!!


き☆ちゃんみん
「中2minの青春」の物語にどんどん入って行っちゃいました。
そうそう、キャプテンだったらありきたりなストーリーだけど、副キャプテンな所が逆に真実味があって素敵なんです〜
Synkyonさんの推測する人物設に妄想力を掻き立てられます。

中2の時の実際のチャンミンも、この写真に幼さとさらに可愛いさを増した感じだったんでしょうね。
チャンミンを産んで下さったお母様にも感謝ですけど、ダイアモンドの原石を発見してくれたSMEのスカウトにも感謝します。
本当に奇跡の出会いが今の素敵なチャンミンの存在につながってますよね。

公式でこういう写真をあげてくれるのは大歓迎です。

超一流ヾ(´▽`;)ゝにうっとり
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

SMさん!ホントにありがとう。
遥か昔、ん十年前の中二の頃に、こんな部活の副キャプテンがいたらどんなだったかしら?などと、普段は絶対しない妄想をしてしまいました。

ちょっぴり近寄りがたくて、でもその努力と実力で一目置く存在、だけどふっと笑った時のあどけない笑顔にズキューン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

超一流のチャンミンを、超一流の言葉で伝えてくださるshimkyonさんにも、思わずズキューン。ヾ(´▽`;)ゝ
いつもありがとうございます。



トキメキのヒト
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンとバドミントン♪
やっぱり'ミン'繋がりで、外せないですよね◡̈♡゙
中2min の副キャプテン✨
ハンサムで、スタイル抜群で、頭良過ぎるetc、、、って、ホント納得です(*^ー゚)b
そして中2min はフォーエバー♡ の希望!
ずっとチャンミンには純粋な子でいて欲しいなぁ♡♡♡
こんなハンサムな子が校庭にいたら
お持ち帰りしちゃいますって♪
shimkyonさんの仰る通り、きっと女性スタッフさんもキュンとしたはずっ♫
チャンミンはトキメキのルツボです♡♡
shimkyonさんの溺愛、心地良いわぁ♡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まさに中2みん(^・^)
shimkyonさん、おはようございます(≧▽≦)
ほんとに!
チャンミンはなんでもできるのにあえて副キャプテン!
キャプテンのリーダーシップはある程度自分の主張で引っ張っていく所があるけど、
チャンミンは自分の主張を押し付けない、でも冷静に全体をみる副キャプテンが合うんです!
そして、そう!みんなから慕われる影のリーダー(≧▽≦)
チャンミンには副キャプテンがしっくりきます。
もう!おっしゃる通りで!!!(^o^)
中2のチャンミンを発見したときのSMのスカウトさんの感激が分かります!
そして、歌わせてみたら奇跡のボイス!
奇跡の中2バトミントンチャンミン!
この写真から、その頃を想像して想いを馳せて、トキメキました(≧▽≦)
2017/01/21(Sat) 07:40 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
shimkyonさーん(≧▽≦)!
今日の記事、息をする瞬間もないほど、そうそうそうそうそう!っっと流れるような文面にグイグイ引き込まれましたっっ♡!
その通りすぎますっ♡♡
本当に、その通りなんですっチャンミンーーー!♡
ありがとうございます、エンジンかかりました!
中二副キャプテンチャンミン万歳♡
いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
shimkyonさん、ありがとうございますっ♡
2017/01/21(Sat) 09:08 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(Sat) 12:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(Sun) 00:21 |   |  #[ 編集]
シム先輩の多忙な一日★
shimkyonさん、こんばんは。

一語一句に激しく頷きながら
↑頷き過ぎてむち打ち状態ではありますがw
神様、マジありがとう~的な完璧なビジュアルを、
あらゆる角度から楽しんでおります♪←出た!変態!

拡大に次ぐ拡大によって、
もはや元の画像は原型を留めないと言う、
とんでもない状態になってはおりますが…w


話はかわって(いきなり突然過ぎるやろ~)

ここはイケメン揃いと近所でも評判のSM中学。
今まさに、優秀な新人部員獲得の為のポスター撮りの真っ最中。
↑そんな中学校どこにあるんじゃー!w


「シム君、今度は右手にはテニスラケットで1枚ね」
「はい、次はバレーボールで…」
「ほら、次はカスタネットで…」
「…次はフライパンで…」
「シム君、休んでいる暇はないよ!そのポーズで校歌斉唱もお願いするよ」
「イスマン校長、あんた鬼だ…」
「なんとでも言いたまえ、ガンガンいくじぇーっ!!」


頑張れ!我らのSM中学。
全国制覇は近いぞ!!!



「ついでに、シム、エースをねらえ!」by宗方仁
だからー!シム先輩はバドミントン部だつーの!!
2017/01/22(Sun) 02:23 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
Shimkyomさんブログ、サイコーです(⌒▽⌒)

切り口が、面白すぎ(⌒▽⌒)
そして、ほんとその通りで\(^o^)/

私も バトミントン部の副キャプテンのシム君がたまらなく大好きです!!
2017/01/22(Sun) 08:54 | URL  | マッコリ #WlXGVh1I[ 編集]
「中2minの青春」の物語にどんどん入って行っちゃいました。
そうそう、キャプテンだったらありきたりなストーリーだけど、副キャプテンな所が逆に真実味があって素敵なんです〜
Synkyonさんの推測する人物設に妄想力を掻き立てられます。

中2の時の実際のチャンミンも、この写真に幼さとさらに可愛いさを増した感じだったんでしょうね。
チャンミンを産んで下さったお母様にも感謝ですけど、ダイアモンドの原石を発見してくれたSMEのスカウトにも感謝します。
本当に奇跡の出会いが今の素敵なチャンミンの存在につながってますよね。

公式でこういう写真をあげてくれるのは大歓迎です。
2017/01/22(Sun) 20:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
超一流ヾ(´▽`;)ゝにうっとり
shimkyonさん、こんばんは。

SMさん!ホントにありがとう。
遥か昔、ん十年前の中二の頃に、こんな部活の副キャプテンがいたらどんなだったかしら?などと、普段は絶対しない妄想をしてしまいました。

ちょっぴり近寄りがたくて、でもその努力と実力で一目置く存在、だけどふっと笑った時のあどけない笑顔にズキューン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

超一流のチャンミンを、超一流の言葉で伝えてくださるshimkyonさんにも、思わずズキューン。ヾ(´▽`;)ゝ
いつもありがとうございます。

2017/01/22(Sun) 22:17 | URL  | cherry #-[ 編集]
トキメキのヒト
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンとバドミントン♪
やっぱり'ミン'繋がりで、外せないですよね◡̈♡゙
中2min の副キャプテン✨
ハンサムで、スタイル抜群で、頭良過ぎるetc、、、って、ホント納得です(*^ー゚)b
そして中2min はフォーエバー♡ の希望!
ずっとチャンミンには純粋な子でいて欲しいなぁ♡♡♡
こんなハンサムな子が校庭にいたら
お持ち帰りしちゃいますって♪
shimkyonさんの仰る通り、きっと女性スタッフさんもキュンとしたはずっ♫
チャンミンはトキメキのルツボです♡♡
shimkyonさんの溺愛、心地良いわぁ♡
2017/01/23(Mon) 19:13 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: