東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンがDisney映画をひとりで
観に行ったという情報知って・・・
狂おしいほどの萌えと愛おしさで
胸が張り裂けそうなshimkyonです^^


C2AZR8GUkAIWa-M.jpg
出典 http://www.disney.co.jp/movie/moana/gallery.html

3月に日本でも公開が予定されてる
Disneyアニメ 『モアナと伝説の海』
チャンミン・・・
ひとりで←ここ重要!w
観に行ったんですってね。
映画館での目撃情報によると
ひとりで←ここ重要w
ポップコーン買っていたって・・・


d7bb568e935aaabebcc4ad4e0472b054_20170114031823b51.jpg





50ec8015s_20170114031822147.jpg

可愛すぎかよっ!!!

私の記憶では、
2010年に雑誌「ELLE JAPON」の
インタビューで
Q. 最近かわいいと思ったものは?
(´・J・`) : 映画 『ヒックとドラゴン』のドラゴン

って答えているし、
2015年にも、ひとりで
『インサイドヘッド』っていう
Disneyアニメを映画館で
観ていたはず^^

新作のDisneyアニメを映画館に
ひとりで観にいく男性の比率って 
それほど高くはないってイメージが
あるのですが・・・
どうなんでしょうか?
いずれにしても・・・チャンミンは
Disneyアニメ好きな男子であることは
間違いないと思われ・・・

この事実・・・
まじで・・・


10000003u.gif

なんですけど!!


1人でも←
しっかりポップコーン買い込んで
Disney映画観ちゃうチャンミン・・・
どんだけ可愛いのっ!!!


Ws9uHR_20170114042530aa2.gif
笑い方がキモ可愛いくなっちゃう
チャンミンとか・・・


GN7LRh.gif
勝手にチンとしちゃう
チャンミンとか・・・


WLhQrk (1)
なんでも、まねしないと
気がすまないチャンミンとか・・・


solo5_20170115025637165.gif
セクシーダイナマイトな
チャンミンとか・・・


いろんなチャンミン見てきたけど・・・
ひとりでポップコーン食べながら
Disney映画観て、
泣いたり笑ったりしてるチャンミンが
どれほど可愛いか妄想すると
狂おしくて、胸が痛い・・・

おひとり様なチャンミン・・・
Disney・・・
ポップコーン・・・
すべてのディティールに
可愛いが凝縮されてるんです

あ~もうほんとに、私・・・
こんなチャンミンが
大好きで、可愛くて、愛しくて
震えちゃいます。

こんな時間差ありまくりな
ツッコミしている間に、
チャンミンがジェウォンさんと江南に
ひつまぶし食べに行ったらしいという
情報も入ってきました^^
https://t.co/SueOVahJoQ
チャンミンがおいしい和食を
忘れないでいてくれるのがすごく
嬉しかったなぁ~


ひとりでも←
映画観るならポップコーンっていう
王道を貫く、隠れDisneyヲタクっぽい←断定ww
チャンミンて最高にイカしてるし
しかも、ひつまぶし食べちゃってるしw
全部ひっくるめて、そんなチャンミンが
可愛くてしょーがない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/01/16 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

誰が…ロマンティック、とめて……♡
ニャンミン
もうー、もうー、全ての萌えが詰め込まれすぎて息も絶え絶えですー。・゜゜(ノД`)♡
もうshimkyonさんの、おっしゃるまんまー(泣)♡
チャンミン ディズニー ぽっぷこーん ひとりーーー
わーん。・゜゜(ノД`)♡
私は映画上映の二時間ずっとスクリーンじゃなく、チャンミンの横顔を見て見ていたいよー!
ぽっぷこーんチャンミンの横顔を、ずっとずっと(泣)♡
愛しすぎてつく、ため息は心臓まで出ちゃいそうなほど、愛しさと萌え萌えで、ロマンティックが止まりませんーーー!
CCBが流れます……←

はぁ、はぁぁぁ♡
チャンミンやっぱり大好きすぎます!


管理人のみ閲覧できます
-


やっぱり好き❣️
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

映画🎬ポップコーン🍿チャンミン💕というだけで、可愛いいのに(*´∀`)♪その上、見た映画が
ディズニーだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いやはや、やっぱり可愛いの塊❤️。
時には写真展に行ったり、時には仲間とひつまぶし食べに行ったり。
そして観る映画🎬はディズニー😆😆
何と❣️健全なアラサー男子なんでしょう❣️
あー、もう可愛い💕可愛い💕たまんないです。
自分で自分の気持ちを、持て余してしまい、いつも以上に訳のわからない😱しょうもないコメントで、申し訳ありません。🙏🙏

外は激寒ですが、心はほっかほか🐥🐥
いつもありがとうございます😊

寒さ厳しくなって参りました。
shimkyonさんも、どうぞご自愛下さい。

カリポリカリポリ
みかりん津軽
いきなり❗simkyonさんに1票!!ビールにポテチあり。映画にはポップコーーーン、黄金の組み合わせです。さらに大事は、一人で❗これは、チャンミンがチャンミンたるゆえん。もーえーー(//∇//)まあ、ゆのかぎゅでもよかですが、やはり、一人チャンミンのオタ可愛さ全開が、つかれきったよれよれの私に何か癒しのようで心までほぐれました❗一人を楽しめる男、案外やはり罪な人ですヘ(__ヘ)☆\(^^;)チャンミンってば🎵

可愛いくて可愛いくて堪らない♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンって本当に、可愛い。⑅⃝♡
映画にポップコーンって、この何気ない行動が愛おしく可愛すぎる♡♡
これってチャンミンじゃなかったら、何とも思わずフツーの事なのに、チャンミンマジックで、キラリン✨って可愛いくなっちゃうんですね♡ 
しかもDisney映画って♡♡ 私もポップコーン買ってモアナ観に行こう♫
チャンミンと同じものを体感、テンションMaxになりますね♡
そして、オールチャンミンが大好きって思えるgif、ありがとうございます^ - ^
キモカワでも、ちゃっかりでも、真似っこしても、セクシームも、大好きで、
チャンミンがいて良かった〜〜♡
shimkyonさん、今日もシアワセブログをありがとうございます♫


プロフェッショナル★仕事の流儀
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

この世のものとは思えない存在を前に、冷静に業務を全うする映画館のお嬢さん。
あんた凄いわー!プロだわー!プロフェッショナルだわーっ!!
どんな訓練を受けたら、そのような鋼の精神で対応できるんだか、ご教授頂きたいものです。


しかーし、ここでパート歴ウン十年のおばちゃんの華麗な接客術も見て頂きたい!


チ「すいません、「モアナ」大人一枚おねがいしますぅ~」
お「は~い!可愛い大人一枚ですね」


王子が席に着いたのを確かめると、即座に持ち場を離れ、明子姉ちゃんの如く柱の陰にスタンバイ。
「ひ、ひゅうま…」←違う!違う!(昭和過ぎるやろ~w)

どこぞ怪しげなヨジャが近づかないように、いやらしい視線を←これも違う!違う!
SPの様な鋭く、そして舐めるような視線を送り続ける。
←これ、お客様の安全を考えての事ですから!きっぱり!

上映が終わり王子が退席すると同時に速やかに椅子の下に潜り込み、食べこぼしたポップコーンを拾い集め、ジップロックに回収!
←これはあくまでも清掃作業の一環ですから!きっぱり!

さてと、今日はこのぐらにしておいてやるか~♪
「店長、お先に失礼します~」
そして、定時を待たずに早退!!

さて、次はひつまぶし屋にレディゴ~♪レディゴ~♪ナンチャラカンチャラ~♪←知らんのかい!w



今夜も鉛筆片手にフロムエーのバイト探しに明け暮れる変態マダムの夜は長い。。。

どうぞ、こんな私を崖から突き落として下さい。

全部ひっくるめて最高です!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに愛おしいです(*≧∀≦*)
日本の味をソウルでも食べてくれてるところも嬉しいし、
ほんと大好きです!
おっしゃる通りです(*゚∀゚*)


完璧ッ‼
さなちゃみ
#ポップコーン#ディズニー映画#一人
どのワードも萌えポイント完璧ですッ‼
ほんとにチャンミンったらチェゴ‼

そして"チンとしました"のチャンミン、
好きすぎる~‼
可愛くてたまらな~い(σ≧▽≦)σ
いつまで経っても豆腐神起は色褪せませんねぇ‼


前回の記事のコメしそこたねたのですが、
ゴルミはshimkyonさんや皆さんのツッコミを読んでから再度見ると新たな発見できてまた笑っちゃうという、一粒で二度美味しい効果があります~d(^-^)

…表現が昭和でした~(^^;


全部 同じに。
Teruko Greene
私もShimkyonさんに負けないぐらいの チャンミン溺愛ペンです。
チャンミンが モアナの映画を見に行ったという情報を耳にして、嬉しくて 早速今日 見に行って来ました。(私はアメリカに住んでいますので、この映画は昨年のクリスマス前から上映されてます。とっても人気のあるデイズニーのアニメで、今日も満席でした。) もちろんポップコーンも買って、でも一人でなく主人と孫達と一緒に。ハワイを舞台にした広大な冒険物語で主人公の女の子の勇気と力の物語。とても楽しめましたよ。
とにかく チャンミンが好きすぎて 彼がやることは何でも真似したいんです。前に チャンミンが好きだと言った Sam Smith さんのCDも買って聴いたし、出来ることは何でもしたい。こんなに人を好きになれるなんて考えられないことでした、特に歌手とか俳優の人を。
でもチャンミンは特別なんですね。なんか選ばれた人って感じが強いですね。ああ〜 このモアナも選ばれた女の子です。長々ごめんなさい。チャンミンへの愛が強すぎて。。何時も楽しくブログ読ませていただいてます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ヲタク、、、!
ちゃこ
shilmkoynさん💜💜
モアナ 映画始まって すぐ 1人 映画、1人ポップコーン、え???
この情報聞いた時、本当嬉しかったです。
私も早速見に行きます。
チャンミン、ワンピースや、モナア等、アニメ化オタク?自分が実写されるのが嫌で避けてるのかなる??


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
一人でポップコーンを食べなから映画を観ていた…っていうだけで萌えなのに、観た映画がDisney♡(≧∇≦)
他にも選択肢があった中から、あえて選んだわけですよね?
どんな事考えてこれにしよう!って選んだかと思いと胸が痛いくらい可愛くて萌えます♡
これがDisney映画っていうのがポイントなんですよね。

暗い映画館の中でひっそりポップコーンを片手でほおばりながら、真剣に見てるアラサー男子…ww
想像しただけで顔が緩んじゃいます(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
誰が…ロマンティック、とめて……♡
もうー、もうー、全ての萌えが詰め込まれすぎて息も絶え絶えですー。・゜゜(ノД`)♡
もうshimkyonさんの、おっしゃるまんまー(泣)♡
チャンミン ディズニー ぽっぷこーん ひとりーーー
わーん。・゜゜(ノД`)♡
私は映画上映の二時間ずっとスクリーンじゃなく、チャンミンの横顔を見て見ていたいよー!
ぽっぷこーんチャンミンの横顔を、ずっとずっと(泣)♡
愛しすぎてつく、ため息は心臓まで出ちゃいそうなほど、愛しさと萌え萌えで、ロマンティックが止まりませんーーー!
CCBが流れます……←

はぁ、はぁぁぁ♡
チャンミンやっぱり大好きすぎます!
2017/01/16(Mon) 14:43 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(Mon) 17:15 |   |  #[ 編集]
やっぱり好き❣️
shimkyonさん、こんばんは。

映画🎬ポップコーン🍿チャンミン💕というだけで、可愛いいのに(*´∀`)♪その上、見た映画が
ディズニーだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いやはや、やっぱり可愛いの塊❤️。
時には写真展に行ったり、時には仲間とひつまぶし食べに行ったり。
そして観る映画🎬はディズニー😆😆
何と❣️健全なアラサー男子なんでしょう❣️
あー、もう可愛い💕可愛い💕たまんないです。
自分で自分の気持ちを、持て余してしまい、いつも以上に訳のわからない😱しょうもないコメントで、申し訳ありません。🙏🙏

外は激寒ですが、心はほっかほか🐥🐥
いつもありがとうございます😊

寒さ厳しくなって参りました。
shimkyonさんも、どうぞご自愛下さい。
2017/01/16(Mon) 19:57 | URL  | cherry #-[ 編集]
カリポリカリポリ
いきなり❗simkyonさんに1票!!ビールにポテチあり。映画にはポップコーーーン、黄金の組み合わせです。さらに大事は、一人で❗これは、チャンミンがチャンミンたるゆえん。もーえーー(//∇//)まあ、ゆのかぎゅでもよかですが、やはり、一人チャンミンのオタ可愛さ全開が、つかれきったよれよれの私に何か癒しのようで心までほぐれました❗一人を楽しめる男、案外やはり罪な人ですヘ(__ヘ)☆\(^^;)チャンミンってば🎵
2017/01/16(Mon) 21:43 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
可愛いくて可愛いくて堪らない♡
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンって本当に、可愛い。⑅⃝♡
映画にポップコーンって、この何気ない行動が愛おしく可愛すぎる♡♡
これってチャンミンじゃなかったら、何とも思わずフツーの事なのに、チャンミンマジックで、キラリン✨って可愛いくなっちゃうんですね♡ 
しかもDisney映画って♡♡ 私もポップコーン買ってモアナ観に行こう♫
チャンミンと同じものを体感、テンションMaxになりますね♡
そして、オールチャンミンが大好きって思えるgif、ありがとうございます^ - ^
キモカワでも、ちゃっかりでも、真似っこしても、セクシームも、大好きで、
チャンミンがいて良かった〜〜♡
shimkyonさん、今日もシアワセブログをありがとうございます♫
2017/01/16(Mon) 22:56 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
プロフェッショナル★仕事の流儀
shimkyonさん、こんばんは。

この世のものとは思えない存在を前に、冷静に業務を全うする映画館のお嬢さん。
あんた凄いわー!プロだわー!プロフェッショナルだわーっ!!
どんな訓練を受けたら、そのような鋼の精神で対応できるんだか、ご教授頂きたいものです。


しかーし、ここでパート歴ウン十年のおばちゃんの華麗な接客術も見て頂きたい!


チ「すいません、「モアナ」大人一枚おねがいしますぅ~」
お「は~い!可愛い大人一枚ですね」


王子が席に着いたのを確かめると、即座に持ち場を離れ、明子姉ちゃんの如く柱の陰にスタンバイ。
「ひ、ひゅうま…」←違う!違う!(昭和過ぎるやろ~w)

どこぞ怪しげなヨジャが近づかないように、いやらしい視線を←これも違う!違う!
SPの様な鋭く、そして舐めるような視線を送り続ける。
←これ、お客様の安全を考えての事ですから!きっぱり!

上映が終わり王子が退席すると同時に速やかに椅子の下に潜り込み、食べこぼしたポップコーンを拾い集め、ジップロックに回収!
←これはあくまでも清掃作業の一環ですから!きっぱり!

さてと、今日はこのぐらにしておいてやるか~♪
「店長、お先に失礼します~」
そして、定時を待たずに早退!!

さて、次はひつまぶし屋にレディゴ~♪レディゴ~♪ナンチャラカンチャラ~♪←知らんのかい!w



今夜も鉛筆片手にフロムエーのバイト探しに明け暮れる変態マダムの夜は長い。。。

どうぞ、こんな私を崖から突き落として下さい。
2017/01/16(Mon) 23:32 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
全部ひっくるめて最高です!
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに愛おしいです(*≧∀≦*)
日本の味をソウルでも食べてくれてるところも嬉しいし、
ほんと大好きです!
おっしゃる通りです(*゚∀゚*)
2017/01/17(Tue) 01:40 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
完璧ッ‼
#ポップコーン#ディズニー映画#一人
どのワードも萌えポイント完璧ですッ‼
ほんとにチャンミンったらチェゴ‼

そして"チンとしました"のチャンミン、
好きすぎる~‼
可愛くてたまらな~い(σ≧▽≦)σ
いつまで経っても豆腐神起は色褪せませんねぇ‼


前回の記事のコメしそこたねたのですが、
ゴルミはshimkyonさんや皆さんのツッコミを読んでから再度見ると新たな発見できてまた笑っちゃうという、一粒で二度美味しい効果があります~d(^-^)

…表現が昭和でした~(^^;
2017/01/17(Tue) 11:52 | URL  | さなちゃみ #3yq3ijhg[ 編集]
全部 同じに。
私もShimkyonさんに負けないぐらいの チャンミン溺愛ペンです。
チャンミンが モアナの映画を見に行ったという情報を耳にして、嬉しくて 早速今日 見に行って来ました。(私はアメリカに住んでいますので、この映画は昨年のクリスマス前から上映されてます。とっても人気のあるデイズニーのアニメで、今日も満席でした。) もちろんポップコーンも買って、でも一人でなく主人と孫達と一緒に。ハワイを舞台にした広大な冒険物語で主人公の女の子の勇気と力の物語。とても楽しめましたよ。
とにかく チャンミンが好きすぎて 彼がやることは何でも真似したいんです。前に チャンミンが好きだと言った Sam Smith さんのCDも買って聴いたし、出来ることは何でもしたい。こんなに人を好きになれるなんて考えられないことでした、特に歌手とか俳優の人を。
でもチャンミンは特別なんですね。なんか選ばれた人って感じが強いですね。ああ〜 このモアナも選ばれた女の子です。長々ごめんなさい。チャンミンへの愛が強すぎて。。何時も楽しくブログ読ませていただいてます。ありがとうございます。
2017/01/17(Tue) 14:29 | URL  | Teruko Greene #nbY4EErc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(Wed) 08:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/19(Thu) 02:15 |   |  #[ 編集]
ヲタク、、、!
shilmkoynさん💜💜
モアナ 映画始まって すぐ 1人 映画、1人ポップコーン、え???
この情報聞いた時、本当嬉しかったです。
私も早速見に行きます。
チャンミン、ワンピースや、モナア等、アニメ化オタク?自分が実写されるのが嫌で避けてるのかなる??
2017/01/20(Fri) 00:46 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(Fri) 08:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(Fri) 11:46 |   |  #[ 編集]
一人でポップコーンを食べなから映画を観ていた…っていうだけで萌えなのに、観た映画がDisney♡(≧∇≦)
他にも選択肢があった中から、あえて選んだわけですよね?
どんな事考えてこれにしよう!って選んだかと思いと胸が痛いくらい可愛くて萌えます♡
これがDisney映画っていうのがポイントなんですよね。

暗い映画館の中でひっそりポップコーンを片手でほおばりながら、真剣に見てるアラサー男子…ww
想像しただけで顔が緩んじゃいます(≧∇≦)
2017/01/22(Sun) 20:12 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: